過去ログ


No. 21 を表示中


[TOPへ戻る][最新][32][31][30][29][28][27][26][25][24][23][22][21][19][18][17][16][15][14][13][12][11][10][9][8][7][6][5][4][3]
[2][1]


[836]クリスマス そら(ぴよ家)  
  No.836 クリックすると拡大します(352×288pixel 57498bytes)
↑クリックすると拡大します (57498bytes)。
 
今日は大きな切り株ケーキを作ってもらったよぉ♪
ぶっしゅどのえる、って言うんだって。
早く食べたいなぁ〜。
 
[2004/12/25(Sat) 20:55]

[837]おいしそうね〜♪ 萌花、駿(くしくし)  
  No.837 クリックすると拡大します(320×240pixel 50121bytes)
↑クリックすると拡大します (50121bytes)。
 
まみさん、ぴよちゃん、こんばんは。

おいしそうなケーキを前にそらちゃん、嬉しそうね♪
生クリームの木目も上手〜☆
白いから、白樺の木みたいね。
きのこもいい感じ〜。

私は今日で、手術をして無事3年たちました。
あの時は、クリスマスもお正月も病院だったわ〜。

寒さ厳しきおり、皆さん体調に気をつけて
良い、お年をお迎えください。
 
[2004/12/28(Tue) 20:43]

[847]Re: クリスマス まみ  
 
ぴよちゃん くしくしさん
みんなで楽しいクリスマスだったのね。

>そらくん
ぶっしゅどのえるはとっても美味しそう。
すごいなあ。

>萌花、駿ちゃん
可愛いお花ね。
くしくしさん 
クリスマスは大切なお祝いの日でもあるのね。
これからも お体に気をつけて
末永くプリちゃん達と
一緒にお祝いしてくださいね。

今年もよろしくです。
 
HOME[2005/01/07(Fri) 10:54]

 
スポンサードリンク


[833]あの〜・・・ ヒロチャン  
  No.833  
まみちゃん、おはよう。
気分はいかがですか?

え〜っと・・・120000いただきましたでする。
びっくらこきましたです。

クリスマスはいかがでしたか?
まだまだ寒くなります、お気をつけて、元気になって下さいね。
 
[2004/12/25(Sat) 10:40]

[835]おめでとー ぴよ  
  icon  
ヒロチャンがキリ番ゲッターだったのね♪
おめでとー。
私は119999でした〜。ニアピン!
 
[2004/12/25(Sat) 20:53]

[846]Re: ありがとう。 まみ  
 
ヒロチャン
キリ番ゲットおめでとう&ありがとうね。

> 私は119999でした〜。ニアピン!

ぴよちゃん
ニアピンだね。いつもありがとうね。
ここのカウプレもねらってね。
 
HOME[2005/01/07(Fri) 10:49]



[839]無題 まみ  
 
今年一年ありがとう ございました。
来年もどうぞよろしくお願い致します。
なお 掲示板の個レス
巡回等はできませんが よろしくお願い致します。
 
HOME[2004/12/31(Fri) 10:30]



[834]我が家にもついにプリモちゃん! スヌーピー  
 
まみさん、ごぶさたしております。
ついにプリモちゃん買いました!かわいいです!
数年前にまみさんから知って、ずっとほしいと思って
たのー。なんと、うちの近くにプリモの専門店があるの
です。プリモの病院もあります。
大事にしていきたいです。
まみさん、ご体調いかがですか??無理はしないでね。
良いお年をお迎え下さいませ。
 
HOME[2004/12/25(Sat) 11:18]



[831]お久しぶりです アプリル  
 
まみさん、みなさん、お久しぶりです。
明日はもうイブ。早いですね〜月日がたつのは。

ヒロチャンさん、初めまして。レス遅れてしまってスミマセン。

>お顔がそれぞれに違うので、ゆっくり決めようと思うんですよ、
お店で見つめ合ってね。
うちの子になる?って聞くと うん っていうから^^

そうですか〜 参考にさせていただきますね。
わたしはまだプリモちゃん持っていないのですが。
引越ししたらぜひ!と思っています。(再来年の予定)
ヒロチャンさん、これからもよろしくお願いいたします。

まみさん、みなさん、どうぞ素敵なクリスマスを。
そしてよいお年をお迎え下さい。
 
HOME[2004/12/23(Thu) 11:46]

[832]Re: お久しぶりです ヒロチャン  
  No.832 クリックすると拡大します(288×352pixel 18722bytes)
↑クリックすると拡大します (18722bytes)。
 
メリークリスマス^^v
まみんこ〜!お体いかがですか?
寒くないとはいえ。無理は禁物よ。
ゆっくりでいいから 元気になってね^^

お!アプリル様^^v
いらっしゃいまほ^^v ん? うひひ。
そうね・・クリスマスも新しいお子はお迎えできなかったわ。
でも、実家で母が、メーリークリスマスって言ってくれるのよ、一人でいるものにはうれしいわね。とさっき電話がありました。
一人?いえいえ、二人でも三人でもうれしいものです^^

どうか、まみちゃん。みなさま。アプリル様にとって素敵なイブでありますように。

今日はイクスピアリで遊んできました。
なつかしいでしょ?まみんこ〜!!^^v
てことで、イクスピアリの飾り付けです
 
[2004/12/24(Fri) 23:14]



[830]新入りです mizumama  
  No.830 クリックすると拡大します(320×240pixel 22271bytes)
↑クリックすると拡大します (22271bytes)。
 
先日、オフ会に連れて行ってもらえなかった代わりに、黄色のコプちゃん買ってもらっちゃった。
新型は声が大きくて、よく歌うし一人だけ賑やかですわ。
まだ名前付けてないから今考えてます。
で、隣の本屋さんでもプリちゃんの本2冊ゲットしました。
服や小物の型紙やカレンダーもついてました。
もちろんいっぱい情報満載だよ。
みんなも見たのかなあ?
 
[2004/12/21(Tue) 09:30]



[829]スピカだよ。 スピカ(えむりん家のお姫ちゃま)  
  No.829 クリックすると拡大します(799×599pixel 108024bytes)
↑クリックすると拡大します (108024bytes)。
 
まみちゃま、おはよう〜♪
スピカだよ。

今ね、お友達がお泊りしてるの。
エルちゃんっていうんだけどね、それがね、と〜ってもおデブちゃんでね、声もおっきいのよ。
いっぱい着込んでるくせにしょっちゅうお風邪を引くの。
ママが、「手のかかる子だねぇ〜」っていいながら抱っこしてるの。
オリオンとわたちはほったらかしだよ。
もっと抱っこしてほしいなぁ〜

真ん中がエルちゃんだよ。
(早く帰らないかな←小さい声で。。内緒だよ。)

オリオンが着てるセーターね、ヒロスケ工房に作ってもらった私のセーターを見ながらママが編んだの。
何十年ぶりの編物だから、ま、こんなもんかな??
(でもね、難しいところは人に頼んでたよ←これも内緒だよ。。)

まみちゃま、元気でね。
いいクリスマスとお正月をね。
来年もよろちく〜(^.^)/~~~
 
[2004/12/17(Fri) 08:50]



[824]お祝いカードありがとう。 Cちゃん  
  No.824 クリックすると拡大します(250×248pixel 12373bytes)
↑クリックすると拡大します (12373bytes)。
 
可愛いカードありがとうございました。
うっとりと見惚れてしまいました。(*^。^*)

最近編み編みしたなりきり新作だよ、
人用のなりきり帽子を作っちゃいました♪
キャハハ(>▽<)笑えるでしょ〜
 
HOME[2004/12/12(Sun) 22:40]

[828]Re: お祝いカードありがとう。 まみ  
 
Cちゃん お誕生日(12/10)おめでとうです。
カード喜んでもらえて良かったわ。

> 最近編み編みしたなりきり新作だよ、
> 人用のなりきり帽子を作っちゃいました♪
> キャハハ(>▽<)笑えるでしょ〜

すごい〜 人用って! かぶれるんだねえ。
Cちゃん やるわね。
なりきり新作に 拍手 (^^)//""""""パチパチ
 
HOME[2004/12/13(Mon) 13:13]



[823]引っ越しました acha  
  USER_ICON  
こんばんは。まみさん。

今日はこちらも寒いです。
お身体はどんな具合なのかしら。

メインのページを引っ越ししたので、お知らせに来ました。
旧URLにも転居先が貼ってあるので、迷子にはなりませんが、
http://www.onsenfan.com/~acha506/
こちらに、引っ越しましたのでよろしくお願いします。
 
HOME[2004/12/03(Fri) 19:19]

[827]Re: 引っ越しました まみ  
 
こんにちは

寒くなったとはいえ例年に比べれば
雪もない安曇野です。

> お身体はどんな具合なのかしら。

ありがとうございます。
一気に呼吸にでたため大事をとっておりました。
無理が利かないので ゆるりとすることにしております。
 
> メインのページを引っ越ししたので、お知らせに来ました。
> 旧URLにも転居先が貼ってあるので、迷子にはなりませんが、
> http://www.onsenfan.com/~acha506/
> こちらに、引っ越しましたのでよろしくお願いします。

確かに承りました。
このメッセージを拝見した翌日
リンクの変更しておきました。
お引っ越し無事終わってよかったですね。
 
HOME[2004/12/13(Mon) 13:08]



[TOPへ戻る][最新][32][31][30][29][28][27][26][25][24][23][22][21][19][18][17][16][15][14][13][12][11][10][9][8][7][6][5][4][3]
[2][1]






Powered by SpaNavi_FreeBBS
uid= purimo