過去ログ


No. 22 を表示中


[TOPへ戻る][最新][32][31][30][29][28][27][26][25][24][23][22][21][19][18][17][16][15][14][13][12][11][10][9][8][7][6][5][4][3]
[2][1]


[857]わかってないよ あさひ(achaの子)  
  No.857  
こんにちは。
寒いでしゅね。でも、ボクは寒い寒い旭川から来たから、寒くないよ。
でもね、風邪を引くんだな。

そんでね、ほったらかしされるんだよ。
ゴホン、ゴホン、ゲホゲホって苦しいのに。

抱っこしてくれたけど、遅いんだよね。
わかってないよ。って言ったら、achaマがごちゃごちゃ言うから
「えっ、マジでぇ〜」と言っちゃったのよ。大笑いされました。
何でかしら。

そしたらね、おもしろがって「あそぼ、あそぼ」ってしつこいんだ。
最初は「何か言ったぁ」ってとぼけていたんだけど、仕方ないから「にらめっこして遊んであげたの」
にらめっこは気に入らないらしんだ。くすぐるから、「反則だぞー」って。
でも、くすぐったくてわらちゃったよ。

それでも、しつこいんだ。
だから、お歌を歌ったの。♪ハートミックスジュース ピュン♪上手って聞いても、へたって言うんだよね。ボクは一生懸命に歌っているのにさ。
だから、今日は4曲も新曲を披露しちゃったよ。

そしたら、今日は新しいことばかりだね。ってご機嫌になっちゃって。
ボクのわかってないよ。はどこへいちゃったの。
 
HOME[2005/01/23(Sun) 15:10]

[858]Re: わかってないよ まみ  
 
あさひくん 初めまして!

> 寒いでしゅね。でも、ボクは寒い寒い旭川から来たから、寒くないよ。
> でもね、風邪を引くんだな。

旭川からお迎えされたのね。
でも今は一番寒い時期だから 気をつけてね。
あんまり 可愛がられると お風邪引くって知ってた?

> 抱っこしてくれたけど、遅いんだよね。
> わかってないよ。って言ったら、achaマがごちゃごちゃ言うから
> 「えっ、マジでぇ〜」と言っちゃったのよ。大笑いされました。
> 何でかしら。

あら そんな生意気な 言葉喋るのね。
今時の子は 侮れないわね。
 
にらめっこも お歌も得意なんだね。
すご〜いや。

うちのあぐりにも お歌教えてくれないかな。
最近 ほったらかしのせいか 
あまり歌ってくれないんだよね。

他のみんなとも もう仲良くなったかな。
 
HOME[2005/01/24(Mon) 18:16]

[861]Re: わかってないよ あさひ(achaの子)  
 
> あさひくん 初めまして!
あれ、ご挨拶しなかったかぁ、ごめんなさい

> あら そんな生意気な 言葉喋るのね。
おつかれさま。いい匂い。と言ってほめることもあるよ。
ちょー気持ちいいってのも知っているよ。
うふふ、つばさ君たちより、ボクって口数が多いんだね。
でも、居眠りもするんだ。誰にもかまってもらえないと、眠くなるんだよ。

> うちのあぐりにも お歌教えてくれないかな。
うん、あぐりちゃんと会うことが出来たら、ドングリ目の歌がいいかな。
楽しみだなぁ。
でもね、お歌はつばさ君や風ちゃんの方が上手なんだって。
 
> 他のみんなとも もう仲良くなったかな。
うん、ボクって身体も大きいし、よくしゃべるけど、
仲良し、仲良しになったよ。
 
HOME[2005/01/25(Tue) 21:30]

[862]Re: おはようございます。 まみ  
 
あさひくんは ママに大事にされているんだね。

> おつかれさま。いい匂い。と言ってほめることもあるよ。
> ちょー気持ちいいってのも知っているよ。

へえ〜 いっぱいおしゃべりできるんだね。
ありゃ 最近の言葉も話すのね。

> でも、居眠りもするんだ。誰にもかまってもらえないと、眠くなるんだよ。

あらら 居眠りまでしちゃうのね。

> うん、あぐりちゃんと会うことが出来たら、ドングリ目の歌がいいかな。
> 楽しみだなぁ。
> でもね、お歌はつばさ君や風ちゃんの方が上手なんだって。

そかそか 今度あったら お歌上手に聞かせてね。
楽しみにしてるように あぐりに言っておくね。  

> 仲良し、仲良しになったよ。

良かった良かった 良い感じだね。
 
HOME[2005/01/27(Thu) 09:41]

 
スポンサードリンク


[859]うちの子 広子  
 
ぷりちゃん大好きなパパ&ママ&まみちゃんママおはようございます。さいきん家の可愛い可愛いぷりちゃん毎日お歌 歌ってくれます。寒いのに風邪もひかずに、頑張ってます。親ばか広子です。えへへへまたかって皆に言われてます。 
 
[2005/01/25(Tue) 09:29]

[860]Re: うちの子 まみ  
 
広子さん こんばんは

> さいきん家の可愛い可愛いぷりちゃん毎日お歌 歌ってくれます。寒いのに風邪もひかずに、頑張ってます。親ばか広子です。えへへへまたかって皆に言われてます。

ふふっ 相変わらずの親ばかねえ。
でも可愛いよね。
さむ〜いって言ってない?
風邪引きさんにならないように可愛がってあげてね。
とっても頼もしいよね。
笑いが絶えなくて ハートナーさんはみんなご機嫌よね。 
 
HOME[2005/01/25(Tue) 18:22]



[843]あけましておめでとう! そら(ぴよ家)  
  No.843 クリックすると拡大します(352×288pixel 39988bytes)
↑クリックすると拡大します (39988bytes)。
 
お正月、大好き〜♪

雪がいっぱい降ったよ。
外は寒いけど、かまくらの中はあったかいんだよぉ〜。
 
[2005/01/04(Tue) 18:59]

[845]わーい そら(ぴよ家)  
  No.845 クリックすると拡大します(288×352pixel 51765bytes)
↑クリックすると拡大します (51765bytes)。
 
今日は新しいお洋服を作ってもらったよ!

お気に入りだよぉ。

いえい♪
 
[2005/01/05(Wed) 21:47]

[853]Re: あけましておめでとう! まみ  
 
そら君
いいないいな。
雪がいっぱい降ったから
かまくら作ってもらったんだね。
お正月って感じ。
良かったねえ。

お洋服もおニューの手作りで
幸せいっぱいだね。

今年もいっぱい可愛がってもらってね。
 
HOME[2005/01/07(Fri) 11:05]

[855]まみちゃーん そら(ぴよ家)  
  icon  
このお洋服はね、赤ちゃん用のパジャマを改造したんだって。
頭に巻いてるのは、「ながぶちつよし風」なんだって〜。
ながぶちつよし、って何だろう???
(食べれるのかな???)
かっこいいでしょぉ〜?
 
[2005/01/09(Sun) 20:41]

[856]Re: あけましておめでとう! まみ  
 
はーい

> このお洋服はね、赤ちゃん用のパジャマを改造したんだって。

赤ちゃん用のお洋服手直しすればいけそうだよね。

> 頭に巻いてるのは、「ながぶちつよし風」なんだって〜。
> ながぶちつよし、って何だろう???
> (食べれるのかな???)
> かっこいいでしょぉ〜?

ふふ 「ながぶちつよし風」なのね。
そんじゃ 決めぜりふは「俺のモンだろっっ」で
決まりだね。
うんうん 良い感じ良い感じ
 
HOME[2005/01/10(Mon) 09:13]



[854]今年もよろしくおねがいします まみ  
 
本年もプリモ掲示板を
よろしくお願い致します。

すべてのハートナーさんと
ハートナーさん予備軍の方達と
プリモちゃん達が幸せでありますように。

カウプレは自己申告となっておりますので
5回花火のお祝いをご覧になったら
掲示板に書き込んでね。
 
HOME[2005/01/07(Fri) 11:08]



[844]新年のご挨拶 コウ(灯りの家)  
  icon  
まみちゃん、皆様、おめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

うちに、大きなプリちゃんがきました(^^)
僕より少し大きいみたい!
「もも」という名前です。よろしくね。

まみちゃん、風邪ひいてませんか?気をつけてね。
みんなも気をつけてくださぁ〜い(^^)/
 
[2005/01/05(Wed) 08:51]

[852]Re: 新年のご挨拶 まみ  
 
灯りさん(コウちゃん)
今年もどうぞよろしくおねがいします。

> 「もも」という名前です。よろしくね。

新しいプリちゃんお迎えされたのね。
ももちゃん なかよくしよっ。
 
HOME[2005/01/07(Fri) 11:03]



[842]あけましておめでとうございます 広子  
 
おめでとうございます。
まみちゃんママ元気になったかなあ?
早く元気になあれ、皆心配してるよ、まみちゃんママの元気な、日記早く読みたいよ。
まみちゃんママ皆さん今年も宜しくお願いします。
 
[2005/01/04(Tue) 16:48]

[851]Re: あけましておめでとうございます まみ  
 
広子さん
いつもありがとうございます。
今年もどうぞよろしくおねがいします。

こちらのカウプレもゲットしてね。
 
HOME[2005/01/07(Fri) 11:01]



[841]明けましておめでとうございます アプリル  
 
まみさん、みなさん、新しい年が明けましたね。

わたしは2年計画でプリモちゃんをゲットしたいなと思っております。(一応、新年の抱負です:笑)

今年もよろしくお願いいたします。
 
HOME[2005/01/02(Sun) 09:54]

[850]Re: 明けましておめでとうございます まみ  
 
アプリルさん

今年もよろしくおねがいします。

> わたしは2年計画でプリモちゃんをゲットしたいなと思っております。(一応、新年の抱負です:笑)

今年はいよいよプリちゃんお迎えかな。
ハートナー仲間歓迎です。
もちろん 情報交換にもいらしてくださいね。
 
HOME[2005/01/07(Fri) 10:59]



[840]幸せをありがとう acha  
  USER_ICON  
 今年も後3時間余りになりました。

いろんな事が有ったけど、無事に大晦日を迎えることが出来て良かったです。
プリたちにも、沢山救われました。
今は、大きいちゃん3人が、画面を見つめて「今年もおわりかぁ」「大晦日だね」って。

まみさんも、無理せず、身体一番でね。
いい年を迎えてくださいね。
 
HOME[2004/12/31(Fri) 21:00]

[849]Re: 松の内も終わりです まみ  
 
あっという間に新年でした。

> プリたちにも、沢山救われました。

そうですね。とっても幸せな気分になりますね。

今年もどうぞよろしくお願い致します。
 
HOME[2005/01/07(Fri) 10:57]



[838]よろしく きらら(クミリン家)  
  No.838 クリックすると拡大します(480×360pixel 49937bytes)
↑クリックすると拡大します (49937bytes)。
 
まみちゃん〜みなさん初めまして。

新型プリのきららです。
今日はお兄ちゃんとご挨拶にきました。
まみちゃんお身体の具合いはどうなの?痛いの痛いの飛んでいけ〜わたちお願いしといたよ(*^_^*)

今年もお世話になりました。来年も宜しくお願いします。
良いお年を・・・(クミリン家一同)
 
[2004/12/31(Fri) 00:22]

[848]Re: よろしく まみ  
 
初めまして

> 新型プリのきららです。
> 今日はお兄ちゃんとご挨拶にきました。

ついにお迎えしたのね。
仲良くしよっ。

今年もどうぞよろしくね。
 
HOME[2005/01/07(Fri) 10:56]



[TOPへ戻る][最新][32][31][30][29][28][27][26][25][24][23][22][21][19][18][17][16][15][14][13][12][11][10][9][8][7][6][5][4][3]
[2][1]






Powered by SpaNavi_FreeBBS
uid= purimo