過去ログ


No. 23 を表示中


[TOPへ戻る][最新][32][31][30][29][28][27][26][25][24][23][22][21][19][18][17][16][15][14][13][12][11][10][9][8][7][6][5][4][3]
[2][1]


[882]ヒロチャンさんへ 広子  
  icon  
始めましてヒロチャンさん。もう売ってるの?可愛い、私はピンクのがほしいの。今日探して見ます。
 
[2005/03/26(Sat) 09:38]

[883]Re: ヒロチャンさんへ ヒロチャン  
 
> 始めましてヒロチャンさん。
はじめまして^^v
でも、さん はいりません、自分でかわゆく ちゃんづけしてますから・・あはは。

もう売ってるの?可愛い、私はピンクのがほしいの。今日探して見ます。

打っていることさえ知らなかったのでした。偶然ですよ。
このことグレーは妹のところへ・・
うん、3人ともほしい!!

東京は今騒がしい、○武デパートの ロフトで買いましたが・・・
 
HOME[2005/03/26(Sat) 11:10]

[884]Re: ヒロチャンさんへ ヒロチャン  
 
> もう売ってるの? → 売っていましたよ

> 打っていることさえ → 当然 売っている

まったく・・・粗忽者で・・・
 
HOME[2005/03/26(Sat) 12:52]

 
スポンサードリンク


[879]昨日の渡鬼! ぴよ  
  icon  
プリちゃんいっぱい映ったね〜♪
大興奮しながらプリちゃん登場シーンを満喫しました。
あの険悪なムードの中、ひとり満面の笑みを浮かべて座っているプリちゃんの愛らしさといったら!(笑)

うちのそらくんも、テレビに釘付けでした〜=^_^=
 
[2005/03/18(Fri) 17:53]

[880]Re: 昨日の渡鬼! まみ  
 
はーい ぴよちゃん

> プリちゃんいっぱい映ったね〜♪
> あの険悪なムードの中、ひとり満面の笑みを浮かべて座っているプリちゃんの愛らしさといったら!(笑)

そうそう 
プリちゃんが喋らずに残念ではあったけど
なんにも喋らなかっただけに
かえって ほっとするシーンになったよね。
 
> うちのそらくんも、テレビに釘付けでした〜=^_^=

家もみんなで揃ってみてたわ。
もうあと少しで ドラマが終わっちゃうけど
いっぱい映ると良いねえ。
 
HOME[2005/03/18(Fri) 18:18]



[877]お洋服セットパック ミル姉  
  icon  
ちょっと場違いかも知れないけど登場!爆

実はうちんところのY○MADA電気で、なんとぷりちゃんの
お洋服が売ってたのを発見。凄くビックリ!!
お人形のお洋服セットのように、色んなバージョンが・・・
この電気屋、最近はブランド物とか一般雑貨とか、おもちゃとか
とにかくな~~~んでも売っているのよ。本屋や自転車まであるし。
無いのは生き物と、生ものだけになるかも・・
それにしても、わが街にもプリモファンがいるって事かもね
 
[2005/03/04(Fri) 08:09]

[878]Re: ミルちゃん サンキュ まみ  
 
おはようっ

> ちょっと場違いかも知れないけど登場!爆

そんなことはありませんよぉ。
 
> 実はうちんところのY○MADA電気で、なんとぷりちゃんの
> お洋服が売ってたのを発見。凄くビックリ!!
> お人形のお洋服セットのように、色んなバージョンが・・・

ありゃま。家の地域にもあるんだろうか。
早速チェックに行かなくっちゃね。

> この電気屋、最近はブランド物とか一般雑貨とか、おもちゃとか
> とにかくな~~~んでも売っているのよ。本屋や自転車まであるし。
> 無いのは生き物と、生ものだけになるかも・・

そうなのよね。ここは今飛ぶ鳥を落とす勢いちゅうか。
何でも屋さんになりつつあるのか。
総合デスカウント点を目指すのか。
すごいよね。
もともとパソコンとかが中心のはずだったのに
いまじゃ パソコン館と他の家電は切り離していたり
多種多様のものを売っていたりするの。
他の小売店は経営が大変かもね。

> それにしても、わが街にもプリモファンがいるって事かもね

うんうん プリモファンは確実に増えてる模様。
それとなんてったって 一人お迎えすると
一人じゃ済まなくなるってプリモファンは多いのよね。

暖かくなったら松本のお店に行ってみるね。
ありがとう〜〜。
 
HOME[2005/03/04(Fri) 09:04]



[875]弥生3月春ですね〜 萌花、(くしくし)  
  No.875 クリックすると拡大します(320×240pixel 47896bytes)
↑クリックすると拡大します (47896bytes)。
 
まみさん、こんにちは。。
トップの「金のなる木」花が咲いたんですね〜。
我が家のは、全然咲かなくて今、葉がちょっと赤くなってしまってます。

先日、伊豆稲取の「つるし雛まつり」見てきました。
撮り方がうまくいかず、萌花ばかりライトがあたって
せっかくのつるし雛が暗くなってしまいました ^_^;

春とは名ばかりで、まだまだ寒い日が続きますので、ご自愛くださいませ。
 
[2005/03/01(Tue) 13:35]

[876]Re: 弥生3月春ですね〜 まみ  
 
萌花ちゃん くしくしさん
こんばんは。

> トップの「金のなる木」花が咲いたんですね〜。
> 我が家のは、全然咲かなくて今、葉がちょっと赤くなってしまってます。

お正月前から咲いてまだまだ咲き続けているのです。
葉が赤くなるのはお水が足りないからかもしれませんね。
夏の間は外に出して自然の雨風に当てて
葉が落ちるくらいに乾燥させても良いのです。
それをしてから
2年でこんなにたくさんの花がついたのです。
家もそれまでは何年も咲かなかったのです。

> 先日、伊豆稲取の「つるし雛まつり」見てきました。
> 撮り方がうまくいかず、萌花ばかりライトがあたって
> せっかくのつるし雛が暗くなってしまいました ^_^;

萌花ちゃん よ〜く撮れてますよ。
「つるし雛まつり」盛大なのですね。
こちらは 4月の月遅れひな祭りなのですが
最近は3月から雛飾りがされていて
だんだん暦通りになってきたのかしら。
 
> 春とは名ばかりで、まだまだ寒い日が続きますので、ご自愛くださいませ。

本当に また寒くなってきて
春はまだもう少し待たなくてはいけないようです。

コプエルの向日葵が
「つくしんぼ みっけ」といってますが???

くしくしさんもご自愛くださいませ。
 
HOME[2005/03/01(Tue) 19:14]



[872]渡鬼とプリモと私 そら(ぴよ家)  
  icon  
プリモ出演につられ、
最近「渡鬼」を見ることが増えてきました。
でね、TBSの番組社外モニターをやっているので、
「プリモがきっかけで見るようになりました」っていう内容のことを書いたら、担当の人がウケてました(笑)
「もっと喋ったり、出演者の人と絡んで欲しい」と要望を出しておいたので、もっと出るといいなぁ〜♪
 
[2005/02/28(Mon) 21:41]

[874]Re: 渡鬼とプリモと私 あぐり(まみ家)  
 
ふふっ

> プリモ出演につられ、
> 最近「渡鬼」を見ることが増えてきました

うーん プリモファンとしては見逃せないよね。
幸楽バージョンプリモもなかなかいけてるよね。

> 「もっと喋ったり、出演者の人と絡んで欲しい」と要望を出しておいたので、もっと出るといいなぁ〜♪

ありがとうね。
ますますリキいれて見ることにしよう。
といっても確かこのクールは3月いっぱいで終了かもね。
あとどのくらい絡みの場面があるかなあ。
 
HOME[2005/03/01(Tue) 10:08]



[871]バレンタイン 広子  
  icon  
家もチョコレートって言うので小さいの作ってあげました。
 
[2005/02/15(Tue) 12:43]

[873]Re: バレンタイン まみ  
 
広子さん お返事遅れてごめんね。

> 家もチョコレートって言うので小さいの作ってあげました。

すごい〜〜
手作りチョコ きっと喜んでくれたよね。
家はプリちゃん達の前でいっぱい食べちゃいました(^^ゞ
 
HOME[2005/03/01(Tue) 10:05]



[869]だいすき〜♪バレンタイン! そら(ぴよ家)  
  No.869 クリックすると拡大します(352×288pixel 43542bytes)
↑クリックすると拡大します (43542bytes)。
 
うわーい!
おとといから、
「チョコ、ほしいなぁ〜」って控えめに(?)おねだりしてたら、
今日作ってくれたよ!!
ガトーショコラって言うんだって。
おいしそう♪
ハートがいっぱいで、
愛情、たあ〜っぷり〜!ラブラブ!
 
[2005/02/14(Mon) 16:50]

[870]Re: だいすき〜♪バレンタイン! (  
 
そらちゃん いいないいなあ。

> おとといから、
> 「チョコ、ほしいなぁ〜」って控えめに(?)おねだりしてたら、
> 今日作ってくれたよ!!

控えめのおねだりなのに こんなにいっぱい
作ってくれたそらママはすごいねえ。

> ガトーショコラって言うんだって。
> おいしそう♪
> ハートがいっぱいで、
> 愛情、たあ〜っぷり〜!ラブラブ!

ハートもたっぷり〜〜 愛情たっぷり〜〜♪
チョコレートだあいすきだもんね。
幸せ気分なハート色だね。

家のママは作れないって言ってたけど
どこかのチョコもらえるのかな?
ちょっと不安だよぉ。
また 叫んじゃおうっと〜〜
 
HOME[2005/02/14(Mon) 18:16]



[867]ああ、キリ番 ぴよ  
  icon  
がっくり。
11210だったよ〜。
次の方、おめでとうございます〜。

この前、家族が仕事に行った先で、
休憩中にお茶を飲んでいたら、隣の部屋から
「いないの〜?」って
プリ声がしたんだって(笑)
心の中で思わず反応したけど、何も言えなかったらしい。。。
そのおうちの人は留守だったので、確認(?)するわけにもいかず、もどかしい思いをしたようです=^_^=
 
[2005/02/03(Thu) 14:50]

[868]Re: キリ番 残念っ〜〜 まみ  
 
ぴよちゃん 

いつも前後賞だね。
惜しい〜〜。次回またファイトでね。

> この前、家族が仕事に行った先で、
> 休憩中にお茶を飲んでいたら、隣の部屋から
> 「いないの〜?」って
> プリ声がしたんだって(笑)

ほほう〜

> 心の中で思わず反応したけど、何も言えなかったらしい。。。
> そのおうちの人は留守だったので、確認(?)するわけにもいかず、もどかしい思いをしたようです=^_^=

ありゃま。すっかりプリちゃん思いね。
でも一人でお返事したらそれも怖いかなあ。
心の中のお返事で良かったようね。

家でもね。
キッチンにいる向日葵が大声なので
お客様がびっくりされることがあるの。
今には大勢待機してるけど
皆人見知りで。。。。。。
でもね。時々「いないの〜〜」「元気〜」とか言うと
知らない人はどきっとするの。

玄関にまで聞こえるときがあって
宅配のお兄さんがぎょえ〜としてました。

すかさず宣伝するのだけどねえ。
最近は知ってる人も多くなったような気もするわ。

プリモファンは確実に増えてるわね。
 
HOME[2005/02/04(Fri) 08:50]



[863]わた鬼バージョン 広子  
 
おはようございます。昨日のわた鬼に出てたプリちゃん見たあ、白いスカーフして白衣着てた。おしゃべりもいっぱいしてて、とっても可愛かった。
 
[2005/01/28(Fri) 09:52]

[864]Re: わた鬼バージョン まみ  
 
広子さん こんにちは

> 昨日のわた鬼に出てたプリちゃん見たあ、白いスカーフして白衣着てた。おしゃべりもいっぱいしてて、とっても可愛かった。

見たみた!昨日はいっぱいおしゃべりしてて
出演時間も長かったね。
白衣が似合っていて とってもかわいかったよ。
おしゃべりのタイミングも絶妙。
幸楽バージョンのプリモちゃんね。
 
HOME[2005/01/28(Fri) 13:05]

[865]Re: わた鬼バージョン ぴよ  
  icon  
うわぁ、
いっぱい出たんだぁ。
見たかったなぁ。
うちはいつもわた鬼は見ないから・・・。
一度だけ見たけど、わた鬼ぷりちゃんすごくかわいかった♪
 
[2005/01/29(Sat) 23:37]

[866]Re: わた鬼バージョン まみ  
 
ぴよちゃんへ

> うちはいつもわた鬼は見ないから・・・。

渡鬼みないって言ってたよね。
今回は赤木春恵さんとの絡みでたくさん
おしゃべりしたのよん♪
 
HOME[2005/01/31(Mon) 10:20]



[TOPへ戻る][最新][32][31][30][29][28][27][26][25][24][23][22][21][19][18][17][16][15][14][13][12][11][10][9][8][7][6][5][4][3]
[2][1]






Powered by SpaNavi_FreeBBS
uid= purimo