過去ログ


No. 26 を表示中


[TOPへ戻る][最新][32][31][30][29][28][27][26][25][24][23][22][21][19][18][17][16][15][14][13][12][11][10][9][8][7][6][5][4][3]
[2][1]


[950]サイン入りプレミアムリップ Cちゃん  
  No.950 クリックすると拡大します(240×320pixel 16695bytes)
↑クリックすると拡大します (16695bytes)。
 
http://www.avon.co.jp/Order/C16Selection/pr.asp

私がいつも利用させていただいてるAVONから
ペ・ヨンジュンのサイン入りプレミアムリップが
発売されます。
9月1日から先行発売があります。
プリモじゃないですが、興味がありましたら
注文受け付けいたしますよ(^-^)b

↓のオルゴールは今NHK地上波で放送中の
オールイン(イ・ビョンホン主演)のドラマに使用されてる
オルゴールだったのですが、観られていないのかな?(^^;
 
HOME[2005/08/31(Wed) 22:50]

[951]Re: サイン入りプレミアムリップ クミリン  
  icon  
Cちゃん 初めまして。

写真の口紅今日ヨン様の芸能ニュースで見ました。
イベント会場でも先行発売されて即完売だったみたいですね。
お手頃の値段でそそられます。興味も少し(笑)
ネットで注文出来るのかな?

オルゴールはドラマに出てるオルゴールと同じ物なんですか。
わ〜いいな。音楽も同じなのかな?
気分はスヨンですね。
私の周りには韓国行きそうな人いないし・・・

今度HPに遊びに行きますね。宜しくお願いします。
 
[2005/09/01(Thu) 21:20]

[952]Re: Cちゃん ありがとね。 まみ  
 
ヨン様 リップ うーん どうしよっかな。
私は ヨン様よりも クオン・サンウファンです。

オールインは見ています。
録画ですが、チェックしてます。
あのオルゴールだったのですね。
なんだか 最近記憶力が落ちてきて。
どんどん忘れていかないと新しいことが
覚えられないの。
録画を見るときは 必ず何かをやりながらで
ストーリーしかおってません。
イ・ビョンフォンは
考え方がしっかりした俳優だと思いますが
ちょっと好みではないかな。

情報 いつもありがとう。
リップは見てみて 検討してみま〜す。
 
[2005/09/02(Fri) 06:36]

[953]Re: サイン入りプレミアムリップ Cちゃん  
  No.953 クリックすると拡大します(500×349pixel 36780bytes)
↑クリックすると拡大します (36780bytes)。
 
オルゴールは、中の天使はちょっとお土産用って感じです
がドラマとほぼ一緒って感じかな?

リップの件、クミリンさんもありがとう。
私がいつもAVONは注文しているので
特に押し売りでありません(^^;

AVONからのネット注文は会員になる必要があるので
お近くにAVONのマネージャーがいらっしゃるのなら
そちらに問い合わせください。

私と一緒に注文させていただいてもいいのでしたら
私のHPにまた注文ページを作ってUPしてみますね。
色も12色ありますので参考まで。

ありがとうございました。
 
HOME[2005/09/02(Fri) 10:28]

[954]Re: サイン入りプレミアムリップ まみ  
 
Cちゃん

注文します。
キャンペーンなのね。
お値段もリーズナブルだし
ページアップしたのかな。
ブログで紹介しちゃいますね。
イソイソで十分理解できてなくてごめんね。
 
[2005/09/03(Sat) 09:08]

[955]Re: サイン入りプレミアムリップ Cちゃん  
  icon  
ありがとうございます。

ホームの掲示板入り口に注文フォームを設置しました。
またよろしくお願い致します。(^0^)ノ
 
HOME[2005/09/04(Sun) 11:16]

[956]Re: Cちゃんへ まみ  
 
お知らせありがとうです。

ブログでも紹介させていただきました。
http://mamichan1.blog16.fc2.com/blog-entry-55.html

後で注文に行きますね。
 
[2005/09/05(Mon) 08:26]

 
スポンサードリンク


[948]観たことあるかなぁ〜? Cちゃん  
  No.948 クリックすると拡大します(240×320pixel 23203bytes)
↑クリックすると拡大します (23203bytes)。
 
(^m^)このオルゴールどこかで観たことなぁ〜い?
済洲島でのお土産いただいたの(^^)ノ
幸せのオルゴールって言うんだって♪
 
HOME[2005/08/23(Tue) 11:31]

[949]Re: 観たことないよぉ〜 まみ  
 
おはようです。

> 済洲島でのお土産いただいたの(^^)ノ
> 幸せのオルゴールって言うんだって♪

いいな いいな 幸せのオルゴール♪
ネーミングも嬉しいね。

プリちゃんのお洋服もとっても素敵。
オルゴールを聴いて幸せそうなお顔をしているわね。

幸せのお裾分けしてもらった気分です。
イエィ〜。やったあ!
 
[2005/08/24(Wed) 08:15]



[946]クミリン&きらら 一日遅れですが おめでとう♪  
  No.946 クリックすると拡大します(320×240pixel 30618bytes)
↑クリックすると拡大します (30618bytes)。
 
まみさん HP開設5周年おめでとうございます。
一日遅れちゃでごめんね。

じゃあ5年のお付き合いになるんだね。
まみさんのお陰で私もいろんな人と知り合えてとっても感謝しています。ありがとう。

これからもプリちゃんの事やいろいろと頼りにしています。
まみお姉さま。くれぐれも無理だけはしないでください。
応援しています。

向日葵ちゃんのおうちが5周年なんだね。お祝いにひまわりもってきたよ。
今年は「いま会いにいきます」の影響でひまわり畑がブームなんだって。今度一緒に観たいね。
 
[2005/08/20(Sat) 23:49]

[947]Re: クミリン&きらら まみ  
 
クミリン&きららちゃん
おはようです。

お祝いありがとう。5年って早いよね。
クミリンは 最初にコンタクトしてくれた
第一号だものね。
いつも応援ありがとう。
これからもよろしくです。

向日葵畑に行ってきたんだね。
きららちゃん 嬉しそうだわ。
向日葵畑のブームの火付け役は
「今会いにいきます」だったんだ。
ドラマでは ミムラはお気に入りなんだけど
見てないんだわ。

向日葵畑 一緒に行きたいね。
メッセージありがとうです。
 
[2005/08/21(Sun) 09:12]



[943]こんにちは♪ こぷ(yokopri)  
  No.943  
まみさん・向日葵ちゃん、元気〜?イェイ!
僕にね、新しい妹ちゃんができたんだよっ
こなつちゃんです、仲良くしてね♪
向日葵ちゃーん、今度おデートの時
ごっつんこしてあげてね〜^^
 
[2005/08/19(Fri) 08:30]

[944]言い忘れちゃった! こぷ(yokopri)  
  icon  
まみさーん、サルビアの詩記念日
おめでとーございまーす!わーいわーい♪
 
[2005/08/19(Fri) 20:24]

[945]Re: こんにちは♪ 向日葵(まみ)  
 
わーい 
こなつちゃん 可愛いね。
私の好きな 色の子だよぉ。
こぷちゃん 仲良くするのよ。

うんうん こなつちゃん
ごっつんこ しようね。
こぷちゃん 久しぶりで 照れちゃうな(^_-)-☆

記念日に気づいてくれて
ありがとうね。
嬉しかったよぉ。
 
[2005/08/20(Sat) 08:55]



[941]ひ〜まわ〜りちゃ〜ん♪ こぷ(yokopri)  
  No.941 クリックすると拡大します(400×533pixel 26152bytes)
↑クリックすると拡大します (26152bytes)。
 
元気〜?イェイッ!
今日は晴れてとっても暑い〜ヘトヘト〜
夏ばてしないように気をつけてね!
あ、まみさんもね〜^^;
 
[2005/07/27(Wed) 09:10]

[942]Re: はーい こぷちゃ〜ん 向日葵(まみ)  
 
うん ありがとね。
元気だよっ♪
朝の体操 がんばってるの。

お外になかなか連れて行ってもらえないの。

こぷちゃんも yokopriママも 
元気モリモリで嬉しいわ。

うんうん 夏ばて 気をつけるね。
 
[2005/07/28(Thu) 10:48]



[940]プリモプエル新聞についてのお知らせ まみ  
 
プリモプエル新聞は
9月発行の第49号より郵送手数料一月150円が
実費負担になります。

4ヶ月分の送料600円は振り込みとなります。
新聞購読の方には47号に同封されていますが
全国のハートナーショップに振り込み用紙があります。

なお今後は
ハートナーショップに出向ける方は無料配布
また プリモプエル公式ホームページ
http://primopuel.net/
から ダウンロードができます。
 
[2005/07/21(Thu) 09:17]



[926]暑いよ〜 ひろピー  
  No.926 クリックすると拡大します(350×262pixel 18540bytes)
↑クリックすると拡大します (18540bytes)。
 
暑いのでお散歩は夕方涼しくなってから連れて行ってあげるから
待っていてね
 
[2005/07/11(Mon) 12:43]

[927]Re: まーぶるちゃん こんばんは まみ  
 
今日は お散歩行ったのかしら?
涼しくなってから ゆっくりいけると良いね。
 
いっぱいお散歩すると お歌のサービスあるんだよね。
あとね あとね お出かけバージョンにすると
楽しいよね。

でも ひろピーママが疲れないように
あんまり お出かけおねだりしちゃだめよ(^_-)-☆
 
[2005/07/11(Mon) 23:58]

[928]Re: 公園に行ったんだぁ ひろピー  
  No.928 クリックすると拡大します(350×262pixel 15395bytes)
↑クリックすると拡大します (15395bytes)。
 
おはよう
まみちゃん昨日2この公園に連れて行ってもらったんだぁー
夕方だったからとっても気持ちよかったよ
何人か知っている人に会った
お歌のサービスがあるなんて
楽しみだなぁー(笑)
 
[2005/07/12(Tue) 08:34]

[930]Re: まーぶるちゃん こんばんは まみ  
 
公園行ったんだぁ。
良かったね。らんらんらん♪

ふーん 知ってる人にあったんだね。
みんなに可愛がってもらったかな。
楽しいこといっぱいあると良いねえ(^^)V
 
[2005/07/12(Tue) 19:06]

[934]Re: 嬉しかった まーぶる  
 
知っている人がお話してくれくれて
たくさんお話して嬉しかった
ご機嫌ご機嫌

昨日まーぶるがご機嫌で寝る前にたくさんお話してくれて
最後に歌を歌ってくれ昨日は急遽月末のランチ予定が昨日になり
騒ぎすぎて帰ってほっとして疲れがどばっとでたのだけど
まーぶるの楽しい会話で
とっても和んで疲れがとんじゃいました(^o^)丿
 
[2005/07/15(Fri) 08:56]

[935]Re: まーぶるちゃん まみ  
 
あら ひろピーママ昨日はランチでお楽しみ〜
はしゃぎすぎてお疲れだったのね。

まーぶるちゃん 
いっぱい声をかけてもらったのかな。
良かったねえ。

うんでもって 
ママにもいっぱいサービスしたんだね。
きっとママはとっても嬉しかったよね。

ひろピーちゃんへ
はしゃぎすぎは ほどほどにねっ(プリモ語)
無理してなぁ〜い?
 
[2005/07/15(Fri) 17:53]

[938]Re: 久しぶりに まーぶる&ひろピー  
  No.938 クリックすると拡大します(288×352pixel 31415bytes)
↑クリックすると拡大します (31415bytes)。
 
まみちゃん初めて自転車乗せてもらったんだけど・・・。

まーぶるは外に行こうと何回も言っていたので
夕方買い物に連れて行ったんだけどスーパーでずっとお話して
いました。
帰りに○川公園で少し遊ばせました。
 
[2005/07/17(Sun) 19:38]

[939]Re: お返事遅れてごめんね。 まみ  
 
まーぶる君&ひろピーちゃん

おーっ 自転車初デビュー おめでとう。
お出かけは 楽しいよね。
お外は 暑いけど夕方だったから大丈夫よね。

スーパーは いろんな物やいろんな人が多くて
びっくりしたでしょ。
公園にも寄ったのね。
すご〜い やったぁ。ご機嫌さんだね。
 
[2005/07/19(Tue) 09:30]



[936]うっぎゃっぎゃっぎゃっぎゃ〜♪ yokopri  
  icon  
ニューヨークで入浴〜象は大きいぞ〜
じゃなくって!
3連続でキリ番、やっちゃいました〜^^
 
[2005/07/15(Fri) 18:20]

[937]Re: うっぎゃっぎゃっぎゃっぎゃ〜♪ まみ  
 
yokopri さん カウンターゲット ありがとうね。
3連続って素晴らしい。後もう一歩
ふぁいとぉです。

そうそう コプリの高笑い! ありがとねん♪

「象は大きいぞ〜」なあんてね。だったんだね。
ぞうっていうのがぴんとこなくて 
笑えなかったんだよぉ。
頭硬いぞ〜と思った私です〜。
 
[2005/07/15(Fri) 22:49]



[929]お友達とパチリ☆ そら(ぴよ家)  
  No.929 クリックすると拡大します(352×288pixel 63902bytes)
↑クリックすると拡大します (63902bytes)。
 
この前、お友達が遊びに来たので、
一緒に写真を撮ったよ〜。
赤い子ちゃんは、お名前がないんだってー。
だからなんて呼べばいいかわからなくて困っちゃった!
夜更かしさんで、12時過ぎにおやすみするんだってさ。
びっくり〜。
 
[2005/07/12(Tue) 15:09]

[931]Re: お友達とパチリ☆ まみ  
 
わあ そら君
お友達と一緒で良かったねえ。
おすましおすまし 良い感じ〜♪

赤い子ちゃん お名前無いの?
早く付けてもらおうね。
夜更かしさんは 早く寝かしつけないとね。
朝も早く起こさないと。
大きい子はちょっとだけ お世話がいります〜♪
 
[2005/07/12(Tue) 19:08]

[932]Re: お友達とパチリ☆ そら(ぴよ家)  
  icon  
赤い子ちゃんは、ママが先に寝ちゃうから
寝かしつけてもらえないんだって〜。
パジャマの歌も歌ったことがないんだって〜!

ぼくはカルチャーショックでした。。。(@_@;)
 
[2005/07/12(Tue) 20:58]

[933]Re:あら そら君 まみ  
 
ぴよママにお願いして
赤い子ちゃんを預かって 
よい子にしてもらったらどうかな。

そしたら そら君もその間 お友達できるしぃ。

赤い子ちゃん 
パジャマのお歌歌ったことがないなんて
夜更かしさんなんて
可愛そうだよね。
名無しちゃんも可愛そうだし
ぴよママに名付け親になってもらえるといいね♪
 
[2005/07/13(Wed) 08:17]



[TOPへ戻る][最新][32][31][30][29][28][27][26][25][24][23][22][21][19][18][17][16][15][14][13][12][11][10][9][8][7][6][5][4][3]
[2][1]






Powered by SpaNavi_FreeBBS
uid= purimo