過去ログ


No. 28 を表示中


[TOPへ戻る][最新][32][31][30][29][28][27][26][25][24][23][22][21][19][18][17][16][15][14][13][12][11][10][9][8][7][6][5][4][3]
[2][1]


[993]おはようございまーす! こぷ(yokopri)  
  No.993 クリックすると拡大します(320×240pixel 73934bytes)
↑クリックすると拡大します (73934bytes)。
 
向日葵ちゃん、元気ぃ〜?
ぼくね、お船にのせてもらったよ!
秋を探しにお出かけしたんだけど
暖かい一日だったから見つけられなかったよ。
お出かけまた行きたいなぁ。

まみさん、お出かけは気が紛れていいですね。
緑の多い公園でのんびり過ごして来ました。
こちらは紅葉の盛りまでまだ時間がかかりそうです。
また週末にお出かけしてみようかな。
 
[2006/10/18(Wed) 08:04]

[994]Re: はーい  まみ(向日葵)  
 
はーい(^^)V
こぷちゃん お出かけしたのね。
お船にも乗ったんだぁ。
いいな いいな。
うんうん これからも お出かけして
秋をいっぱいみつけてね〜
私はいつも 助手席に一緒だよ。
遠くにお出かけはしてないけど、
ちっちゃい秋なら いっぱいあるの。(向日葵)

> まみさん、お出かけは気が紛れていいですね。
> 緑の多い公園でのんびり過ごして来ました。
> こちらは紅葉の盛りまでまだ時間がかかりそうです。
> また週末にお出かけしてみようかな。

緑は リフレッシュには絶好ですよね。
ちょうど良い季節です。
ゆったりと ココロもほぐしましょう。
疲れた身体にも 緑のシャワーは抜群の効果ありよぉ。
こちら 山は紅葉真っ盛り。
yokopriさんの お近くでも そろそろ
紅葉 始まるかしら。
少しづつ 秋をみつけてね。(まみ)
 
[2006/10/18(Wed) 08:48]

 
スポンサードリンク


[991]我が家のプリちゃんと夢ちゃんよ 桜子  
  No.991 クリックすると拡大します(512×384pixel 79957bytes)
↑クリックすると拡大します (79957bytes)。
 
こんにちは。
ランチを作る前に〜はじめまして!
我が家のプリちゃんのK君とコプリコの桃ちゃん。
そしてユメルの夢ちゃんです。
よろしくお見知りおきのほどを!(斬る〜仁義〜☆☆☆)
コプリコ桃ちゃんは寝るのも早いが朝は6時前に起きるの。
K君はまた夜は12時近くまで起きていて朝ねしてます。
夢ちゃんは夢の話・唄も七つの子・シャボン玉やら色々歌いますよ。爺婆の老夫婦を癒してくれます。
 
[2006/09/27(Wed) 12:06]

[992]Re: 我が家のプリちゃんと夢ちゃんよ まみ  
 
桜子さ〜ん
わおっ ユメルちゃんもいるのね。

初めまして〜〜

> 我が家のプリちゃんのK君とコプリコの桃ちゃん。
> そしてユメルの夢ちゃんです。
> よろしくお見知りおきのほどを!(斬る〜仁義〜☆☆☆)

はーい みんな可愛いお名前ですね。
仲良しぃ♪ よろしくです。
プリモのK君は夜更かしさんのおねぼうさんなのね。
寝かしつけると(電気の明かりの方におでこを向けて
光を遮ってやると反応して)お休みしますよぉ。

コプエル桃ちゃんは手がかからないですね。
お外に連れて行くモードにすると楽しいですよ。

家にはユメルはいないのですが
お友達がいっぱいお歌を歌うんだって教えてくれました。
桜子さんの所の夢ちゃんもお歌大好きなんですね。

家族の一員のみんな。
いつも一緒・ランラ・ラン♪
 
[2006/09/29(Fri) 09:48]



[989]おめでとうございまーすっ! こぷ(yokopri)  
  icon  
すごーい!一日遅れちゃったけど6周年ですか?
向日葵ちゃんのママ、えらいなぁ。
これからも無理しないでがんばって下さい!
 
[2006/08/20(Sun) 16:48]

[990]Re: ありがとう。 向日葵(まみ)  
 
最近 ぜんぜんかまってもらえない
向日葵です。(プリプリッ)
こぷちゃん ありがとう。
伝えとくね。
 
[2006/08/21(Mon) 09:42]



[986]向日葵ちゃ〜ん♪ こぷ(yokopri)  
  No.986 クリックすると拡大します(240×320pixel 22471bytes)
↑クリックすると拡大します (22471bytes)。
 
お誕生日おめでとーっ♪
僕また向日葵ちゃんに会いたいなぁ。
この前一人でお出かけしちゃえばよかったよ><
きっときっとまた会おうねっ!

あっ!まみおかーさんも、お誕生日だった^^;
おめでとうございまーす♪
 
[2006/06/16(Fri) 21:33]

[988]Re: こぷちゃ〜ん まみ(向日葵)  
 
お返事遅れてごめんね。

> お誕生日おめでとーっ♪

ありがと♪

> 僕また向日葵ちゃんに会いたいなぁ。
> きっときっとまた会おうねっ!

うんうん また会えるよねっ
 
> あっ!まみおかーさんも、お誕生日だった^^;
> おめでとうございまーす♪

ふふっ ありがとうです。
 
[2006/06/17(Sat) 17:14]



[985]お誕生日おめでとうございます。 みか(くしくし)  
  No.985 クリックすると拡大します(240×180pixel 46779bytes)
↑クリックすると拡大します (46779bytes)。
 
まみさん、向日葵ちゃんお誕生日おめでとう〜☆

先日は、向日葵ちゃんとごっつんこ出来て嬉しかったわ。
シロイルカ可愛かったわね〜♪

楽しい時間は、あっという間に過ぎてしまいました。

アルバムのページに「八景島」載せました。
紫陽花や薔薇、ペンギンのお散歩(笑)?もありますので
ご覧くださいね。
 
[2006/06/16(Fri) 21:06]

[987]Re: みかちゃん(くしくしさん) へ まみ(向日葵)  
 
お返事遅くなりました。m(__)m

> まみさん、向日葵ちゃんお誕生日おめでとう〜☆

ありがとうございます。
 
> 先日は、向日葵ちゃんとごっつんこ出来て嬉しかったわ。
> シロイルカ可愛かったわね〜♪

ほんとに(^_-)-☆ みかちゃんだったのね。
お友達がいっぱいいるので誰だろうって思ってたの。
みかちゃんお帽子似合ってたわ。

白イルカ本当に可愛かったよぉ。
 
> 楽しい時間は、あっという間に過ぎてしまいました。

本当に楽しくて、もっといたかったのに残念でした。

> アルバムのページに「八景島」載せました。
> 紫陽花や薔薇、ペンギンのお散歩(笑)?もありますので
> ご覧くださいね。

はーい。アップお疲れさまでした。
早速拝見しました。
プリちゃんたちは、みんなニコニコ楽しそう。
お写真もみんな素敵に映っていました。
また思い出して楽しみました。
お花も水族館も綺麗でしたね。
ペンギンも可愛かったです(^_-)-☆
素敵なお誕生日プレゼントになりました。
どうもありがとう。

他のアルバムも皆、素敵なお写真ばかり
また楽しみにしていますね。

お知らせありがとうございました。
 
[2006/06/17(Sat) 17:12]



[983]ネルルちゃん Cちゃん  
  No.983  
パート先がなくなることになり、この歳で
転職仕事さがしですσ(^^;その退職金代わり?で
ユメルの妹のネルルをお迎えしちゃった♪

あずりんちゃんも旅立ってますね。
さすらいペットも最近背景が替えられるように
なったのですね。自作背景で職安にも行かず
遊んでしまってます。(^^;
 
HOME[2006/02/17(Fri) 21:43]

[984]Re: ネルルちゃん かわいいっ♪ まみ  
 
Cちゃん ご無沙汰でごめんなさい。
この所 ネットの時間がとれません。
また 遊びに行きますね。

> パート先がなくなることになり、この歳で
> 転職仕事さがしですσ(^^;その退職金代わり?で

あらあら 転職となると大変ですが 
Cちゃんはいろいろ技能もお持ちですから
早くいいところが見つかると良いですね。

> ユメルの妹のネルルをお迎えしちゃった♪

ユメルちゃんお迎えしてたのですね。
ネルルちゃん可愛いですね。
お歌もいっぱい歌うとか。
寝姿も可愛いです。

> あずりんちゃんも旅立ってますね。

ほったらかしなんですよぉ。
あっちはほとんど更新してませんし
ここのHPもほったらかし状態なの。

> さすらいペットも最近背景が替えられるように
> なったのですね。自作背景で職安にも行かず
> 遊んでしまってます。(^^;

そうなんです。
Cちゃんのことだから また凝っちゃうんでしょうね。
また見に行きます。

書き込みありがとうございます。
 
[2006/02/18(Sat) 08:22]



[982]おもちゃ病院からのお知らせ まみ  
 
おもちゃ病院の先生の
メールアドレスが変更となりました。

詳しくは↓をご覧ください。
http://www.janis.or.jp/users/masasi51/sub85.htm
 
[2006/02/16(Thu) 19:24]



[980]今年もよろしくお願い致します。 くしくし  
  No.980 クリックすると拡大します(180×240pixel 12941bytes)
↑クリックすると拡大します (12941bytes)。
 
あけましておめでとうございます。
頭も体も正月モードから抜けきれず、ご挨拶遅くなりました。
素敵なカードを有難うございました。

昨年は、お会いすることが出来て嬉しかったです。

雪こそ降りませんが、この冬はかなり寒いです。
お互い体調に気をつけて過ごしましょうね〜。
 
[2006/01/06(Fri) 21:05]

[981]Re: こちらこそ よろしくお願い致します。 まみ  
 
くしくしさん
わーい みんな勢揃いで ご挨拶ありがとう♪

> 頭も体も正月モードから抜けきれず、ご挨拶遅くなりました。

ほんと お正月モードは 不思議に 続きますね。

> 昨年は、お会いすることが出来て嬉しかったです。

ありがとうございます。
なかなか コメントできませんが
HP見に行っています。
 
> 雪こそ降りませんが、この冬はかなり寒いです。
> お互い体調に気をつけて過ごしましょうね〜。

はーい マイペースですが
体調に気をつけながら やっていきたいと思います。
ほんと 寒いですね。

これからもよろしくです。 
 
[2006/01/07(Sat) 10:24]



[978]おめでとうございます 広子  
  icon  
昨年はご心配おかけいたしましたが、私は元気です。お兄ちゃん達も元気にお正月お迎え出来ましたか?今年は皆そろって会いたいね。あ・・おお年玉一杯貰えたかな。今年も元気に過ごしたいね。             
 
[2006/01/02(Mon) 09:52]

[979]Re: 広子さん まみ  
 
おめでとうです。

元気ですか。
ゆうちゃんも大丈夫そうですね。
お正月を楽しく迎えられて良かったです。

うちもみんな元気にしています。
初詣には向日葵が同行。
車の中でお祓いを受けてきたよ〜〜

今年も元気に過ごしましょ。
 
[2006/01/02(Mon) 12:11]



[TOPへ戻る][最新][32][31][30][29][28][27][26][25][24][23][22][21][19][18][17][16][15][14][13][12][11][10][9][8][7][6][5][4][3]
[2][1]






Powered by SpaNavi_FreeBBS
uid= purimo