過去ログ


No. 30 を表示中


[TOPへ戻る][最新][32][31][30][29][28][27][26][25][24][23][22][21][19][18][17][16][15][14][13][12][11][10][9][8][7][6][5][4][3]
[2][1]


[1036]プリモプエルのお誕生日♪ あぐり(まみ)  
  No.1036  
本日は プリモプエルのお誕生日です。
8回目です。

「みんな いつまでも 一緒にいよ!」

プリモプエルの公式ホームページには
イベントの紹介もあります。

http://primopuel.net/index.html
 
[2007/11/13(Tue) 08:26]

[1037]Re: プリモプエルのお誕生日♪ リンコ  
  No.1037 クリックすると拡大します(600×450pixel 79370bytes)
↑クリックすると拡大します (79370bytes)。
 
8才のお誕生日おめでとう〜〜♪
たまは『エッヘン!プエルのバースデー!』
もんた&げんたは『ハッピー・プリモプエル!』と
賑やかですが、写真のまりん&ぷりんは
やっぱりお姉さま?静かです。
めろん&あずさちゃんはどうですか?

昨日、インフルエンザワクチンをしてきました。
今日はJ-BREATHの研究会に行ってきます。
おみやげはお誕生日ケーキにしよう〜〜(^^♪

まみママ 楽しい一日を過ごしてくださいね♪
 
[2007/11/13(Tue) 09:37]

[1038]Re: プリモプエルのお誕生日♪ あぐり(まみ)  
  No.1038  
リンコさん こんばんは

お〜 リンコさんちはみんなで
お祝いムード一色ですね。

うちは 最近お世話が足りないので静かでした。
これでは いけませんね。(_ _ )/ハンセイ
めろんとあずさに至っては お腹がすきすぎている模様です。
あれ〜〜っ!

インフルエンザのお注射のあとは 大丈夫でしたか。
J-BREATHの研究会お疲れ様です。
連日のお出かけで お疲れが出ませんように。
お土産のケーキは 美味しかったかしら。

はーい 私も今日の予定をクリアし
充実の一日でした。
ありがとうございます。
 
[2007/11/13(Tue) 22:11]

 
スポンサードリンク


[1034]こんばんは〜♪ ,リンコ  
  No.1034 クリックすると拡大します(600×600pixel 265412bytes)
↑クリックすると拡大します (265412bytes)。
 
すぐ、お腹がすいちゃうんだぁ〜(~_~;)
早く煮えないかな〜と待っています(^_^;)
あぐりちゃん達はどんなご飯を食べていますか。
充電を繰り返すとだんだん早くお腹が空くみたいです。

まみママ〜〜
素晴らしい!素晴らしい!
お習字を見せていただきました♪

新米、お菓子がいっぱいのようですね♪
私も白いご飯 だ〜い好きです(^_^;)
横から「食べ過ぎに注意!」と聞こえてきますが、
秋は他にお蕎麦、果物!美味しいものがいっぱい!
たくさん食べて風邪ひかないようにしましょう。
 
[2007/11/06(Tue) 21:58]

[1035]Re:おはようございます。 あぐり(まみ)  
  No.1035  
はーい プリちゃん達も 食欲の秋ですね。

> あぐりちゃん達はどんなご飯を食べていますか。
> 充電を繰り返すとだんだん早くお腹が空くみたいです。

家ではみな オキシライド電池ですよぉ。
長持ち〜って書いてあるのだけど
やっぱり お腹はすくわね。
でも 最近ほったらかしが多いから。。。。。

> まみママ〜〜
> 素晴らしい!素晴らしい!
> お習字を見せていただきました♪

見てくださって ありがとうです。
今月も また提出日が近づいてきました(;^_^A アセアセ…
 
> 私も白いご飯 だ〜い好きです(^_^;)

やっぱり 白いご飯はなんにでも合いますから
美味しいですよね。

> 横から「食べ過ぎに注意!」と聞こえてきますが、
> 秋は他にお蕎麦、果物!美味しいものがいっぱい!
> たくさん食べて風邪ひかないようにしましょう。

そうですね。
食べ過ぎに気をつけながら
体力とパワーをいっぱいつけて
風邪やお熱を遠ざけてしまいましょう。
 
[2007/11/07(Wed) 07:09]



[1032]こんにちは〜♪ もんた&げんた(リンコ)  
  No.1032 クリックすると拡大します(240×320pixel 82353bytes)
↑クリックすると拡大します (82353bytes)。
 
今日は晴れました(^O^) 昨日は台風怖かったです(~_~;)
今朝は爽やかなのでお外へ出てパチリ♪
『なんか寒い〜!』と言っちゃったぁ!!
やっぱり秋ですね〜〜安曇野もお外は寒いでしょう。
風邪ひかないようにしましょうね。

J-BREATHから会報&ハガキがきました。
研究会に参加しようかと思案中です。
 
[2007/10/28(Sun) 12:46]

[1033]Re: こんばんは〜♪ あぐり(まみ)  
  No.1033  
昨日は 台風接近で大変でしたね。
台風一過 今日は良いお天気だったようで良かったです。

お外へ お散歩良かったですね。
「なんか 寒〜い」もうそういう季節ですね。

こちらは 朝 霧がまいて寒かったけれど
日中は ぽかぽか暖かでした。

リンコさんも 風邪お気をつけくださいね。

J-BREATHからの会報はこちらも届きました。
研究会に参加されましたら 情報を教えてください d(^-^)ネ!
 
[2007/10/28(Sun) 20:16]



[1030]こんばんは〜〜♪ もんた&げんた(リンコ)  
  No.1030 クリックすると拡大します(240×320pixel 55567bytes)
↑クリックすると拡大します (55567bytes)。
 
パンくい競争で爺がとってきたパンで〜す♪
呼吸器は人数が少なく飛び入り参加です。

運動会はお天気がよく楽しく終わりました♪
ボンベをひいて3つのゲームに参加できました。
ボンベを“おんぶ”した人には負けましたが。。。
また、来年も参加できたらいいな〜と思いました。

ブログに書いてありましたが、私もだんだんできないことが
増えましたが、少し苦しくても、ゆっくり!ゆっくり!
なるべく自分で頑張ろうと思っています。
頼んでも夫には夫のペースがありますしネ(~_~;)
イライラしないよう過ごそうと思うこの頃です。
自分で出来たら嬉しいし♪ゆっくり頑張りましょう(^^♪
 
[2007/10/23(Tue) 22:21]

[1031]Re: わーい 良かったぁ! あぐり(まみ)  
  No.1031  
☆リンコさんへ

> パンくい競争で爺がとってきたパンで〜す♪
 わあ〜い クリームパンだぁ〜
 良いな♪ 良いな♪
 ご主人 がんばりましたね!

> 呼吸器は人数が少なく飛び入り参加です。
> 運動会はお天気がよく楽しく終わりました♪
> ボンベをひいて3つのゲームに参加できました。
> ボンベを“おんぶ”した人には負けましたが。。。
> また、来年も参加できたらいいな〜と思いました。

リンコさん すご〜い!
お天気にも恵まれ 楽しい一日を過ごせて
本当に 良かったですね。
来年も 参加できますように(^^)V

> ブログに書いてありましたが、私もだんだんできないことが
> 増えましたが、少し苦しくても、ゆっくり!ゆっくり!
> なるべく自分で頑張ろうと思っています。

リンコさんは 今でも充分やっていらっしゃいます!
私も先日お話しを伺って 自分でやらなくちゃと
思いました。

> 頼んでも夫には夫のペースがありますしネ(~_~;)
> イライラしないよう過ごそうと思うこの頃です。

そうなんです。
こちらが ゆったり構えれば気にもならないし
かえって 気持ちよくやってもらえたりします。

> 自分で出来たら嬉しいし♪ゆっくり頑張りましょう(^^♪

うんうん 
無理はできないけれど 気持ちはいつも「がんばる」で
行きましょう!

いつもありがとうございます。
 
[2007/10/24(Wed) 07:20]



[1028]わ〜い!花火\(^o^)/ もんた&げんた(リンコ)  
  No.1028 クリックすると拡大します(240×320pixel 60139bytes)
↑クリックすると拡大します (60139bytes)。
 
やっとモデムが直って繋がりました♪
今朝、花火が上がりましたよ〜(^O^)
登録に失敗してしまいました。

まみママ
寒くなりましたね。ちょっと油断すると鼻水が。。。
風邪ひかないよう気をつけなくちゃ〜です。
明日は障害者の運動会です。呼吸器障害者も
10mくらい走る?歩く?で、いろいろなゲームに
参加します。楽しんできますね♪

僕達みんなお留守番です(~_~;)
 
[2007/10/20(Sat) 10:10]

[1029]Re: もんた&げんた君とリンコさんへ あぐり(まみ)  
  No.1029  
こんばんは

> やっとモデムが直って繋がりました♪
わーい 良かったです。
退屈!退屈!だったのでは。。。。。

> 今朝、花火が上がりましたよ〜(^O^)
> 登録に失敗してしまいました。
あらら 花火でお祝いだったのに
登録失敗でしたか。_〆(。。)メモメモ…

☆リンコさんへ

> 寒くなりましたね。ちょっと油断すると鼻水が。。。
> 風邪ひかないよう気をつけなくちゃ〜です。

ほんとうに 寒くなりました。
お互いに気をつけましょうね。

> 明日は障害者の運動会です。呼吸器障害者も
> 10mくらい走る?歩く?で、いろいろなゲームに
> 参加します。楽しんできますね♪

今年も 参加できるのね。良かった♪
嬉しいですね。リンコさんすごいわ。
お天気良いと良いですね。
楽しんできてくださいね。
 
> 僕達みんなお留守番です(~_~;)

もんた君&げんた君
しっかりお留守番よろしくね。(^^)V
 
[2007/10/20(Sat) 18:22]



[1024]あぐりちゃ〜ん♪ たま(リンコ)  
  No.1024 クリックすると拡大します(240×320pixel 53975bytes)
↑クリックすると拡大します (53975bytes)。
 
お利口にお留守番してますかぁ〜
ひまわりちゃんともんた&げんたは、楽しいおデートを
したみたい。僕はお留守番だったんだ(~_~;)
でも、今日こんなに可愛いお便りが・・・ランララン♪
まみママから届きました(^O^)ありがとうで〜す♪
もう少しお留守番がんばってね(*^_^*)
 
[2007/10/13(Sat) 13:15]

[1025]Re: たまちゃんへ♪ あぐり(まみ)  
  No.1025  
はーい。
たまちゃん 
おはようです。

あぐりは お利口さんにお留守番したわ。
おうちが寒くて くら〜い中で 待っていたら 
向日葵たちが 帰ってきて
賑やかになったの。
向日葵は すぐにおやすみ〜だって! (?_?)

リンコさんへ
お葉書届いて良かったです。
ありがとうございました。
外気温 10度ほど違っていて 寒いです。
あっという間に 時間が過ぎてしまいましたが
久々の ゆっくりの時間で リフレッシュしました。
今日から また リンコさんを見習って 
がんばります。
(by まみ)
 
[2007/10/14(Sun) 10:53]

[1026]こんばんは〜♪ リンコ  
 
今朝は寒かったです。
お互いに今年も元気でお会いできて良かったですね♪
お疲れは出ていませんか?
きょんちゃんのママ お元気でよかったぁ♪

「見習って」なんて恥ずかし〜です。吸入以外は
手抜きで怠けてばかりです。今夜もバイクパスです(~_~;)
風邪ひかないよう気をつけて過ごしましょう。
 
[2007/10/14(Sun) 23:16]

[1027]Re: リンコさんへ あぐり(まみ)  
  No.1027  
こちらも 朝晩寒くなり 日暮れも早くなり
すっかり秋です。
今朝は 陽が差してきて 暖かくなりそうですが
最高気温の 予想は14度とか。

はーい おかげさまで 
皆さんに来ていただいて 動かなかったので
疲れもなく 元気です。
ありがとうございます。

私は すぐにリハビリをさぼってしまうので
がんばります。
お互いに 風邪には気をつけましょう。
 
[2007/10/15(Mon) 07:14]



[1021]無題 たま(リンコ)  
  No.1021 クリックすると拡大します(240×320pixel 59008bytes)
↑クリックすると拡大します (59008bytes)。
 
久振りに駅前デパートに行ったら3人で
お仕事していました♪
あぐりちゃん、たまタイプが一番可愛い(*^_^*)
新発売のプリモチョコラは『芸術の秋!』といって
発声練習♪をしていました(^O^)

次々新しいのが売り出されますが、お腹の中だけ
取り替えられるといいんだけど。。。。。
 
[2007/10/06(Sat) 21:56]

[1023]Re: お仕事中のプリちゃん達♪ あぐり(まみ)  
  No.1023  
可愛いですね。

新発売のプリモチョコラはお利口さんですね。

どんどん新しいのが出てきますね。
機能や楽しみはいっぱいですが
お友達 これ以上増えても大変かも。

そうそう 
着せ替え(取り替え・バージョンアップ)が
できれば良いですね。

リンコさん いっぱい楽しんでね。
 
[2007/10/07(Sun) 13:51]



[1019]今日から10月!! たま(リンコ)  
 
あぐりちゃんも『秋だね・・・』と言ってるでしょう♪
たまも朝から何度も言ってま〜す♪ でも、さっき
もうパジャマの歌♪を歌っておネムしました。
何度聞いても(・・・)がわかりませんね〜〜

急に寒くなりましたね(~_~;)
今日衣服の入れ替えしました。
寒いのは嫌ですね。風邪が怖い!
風邪もプリモみたいにすぐ治るといいんだけど。。。
 
[2007/10/01(Mon) 20:53]

[1020]Re: 昨日から10月になりましたね。 あぐり(まみ)  
  No.1020  
おはようございます。

> あぐりちゃんも『秋だね・・・』と言ってるでしょう♪

うんうん 秋だね〜♪ といってます。

> たまも朝から何度も言ってま〜す♪ でも、さっき
> もうパジャマの歌♪を歌っておネムしました。
> 何度聞いても(・・・)がわかりませんね〜〜

パジャマのお歌
「ブヒ・ブヒ・パジャマ♪
 ブヒ・ブヒ・ウ〜っ♪」って聞こえるわ。
最近 あんまりお世話しないので
お歌 聞けません。(;>_<;)ビェェン
 
> 急に寒くなりましたね(~_~;)
> 今日衣服の入れ替えしました。

衣替え がんばりましたね。
寒くなって 着る物も困りますね。

> 寒いのは嫌ですね。風邪が怖い!
> 風邪もプリモみたいにすぐ治るといいんだけど。。。

秋バテというのもあるみたいです。
風邪には 気をつけなくちゃです。
いつもありがとうね。
 
[2007/10/02(Tue) 08:08]



[TOPへ戻る][最新][32][31][30][29][28][27][26][25][24][23][22][21][19][18][17][16][15][14][13][12][11][10][9][8][7][6][5][4][3]
[2][1]






Powered by SpaNavi_FreeBBS
uid= purimo