過去ログ


No. 7 を表示中


[TOPへ戻る][最新][32][31][30][29][28][27][26][25][24][23][22][21][19][18][17][16][15][14][13][12][11][10][9][8][7][6][5][4][3]
[2][1]


[279]テレビ通販 acha  
  USER_ICON  
TBSの特選名品館でプリモプエルをやってました。
400体だと言います。服を2枚つけて9980円。

それはとにかくとして、嬉しかったのはやっと、やっとテレビで「中高年に人気」って言葉がなかったのです。
「どの年代層にも人気」って言ってくれた事です。
どんなに、この言葉を待っていたか。
 
[2003/08/21(Thu) 10:28]

[280]いい感じ ぴよ  
  icon  
achaさんこんにちは。

> 「どの年代層にも人気」って言ってくれた事です。
> どんなに、この言葉を待っていたか。

そうですよね〜
全くの同感です!!
番組制作者は、ここを見たのかも・・・ふふっ♪
 
[2003/08/21(Thu) 12:01]

[281]Re: テレビ通販 まみ  
 
achaさん、ぴよちゃん こんばんは。

> > 「どの年代層にも人気」って言ってくれた事です。
> > どんなに、この言葉を待っていたか。

良かった良かった。
プリちゃんの本来の使命が果たせるのかも。
ここに来て一気に知名度が上がって来たわね。
また手に入れるのに苦労するのかしら。
通販だと数があるのね。
でもお顔が選べないな。
っていうか、今いる子達で手一杯なのです。
 
[2003/08/21(Thu) 18:56]

[282]Re: テレビ通販 acha  
  USER_ICON  
ぴよちゃん まみさん こんばんは。

>番組制作者は、ここを見たのかも・・・ふふっ♪
そうだったら、笑ってしまいますが、
多くの人が、なんで中高年、中高年って言うのだろうか。って思っていたと思うのですよ。
確かに、口コミで広げたのは中高年の人たちかもしれないけど、年代は幅広いと思うのです。
友達の家の男子高校生にも受けているし、奥さんより、旦那さんの方がはまっているところも有るんですからね。

> ここに来て一気に知名度が上がって来たわね
そうですね。
これで、今週末の24時間テレビでは、どのように出てくるのでしょうね。

ある意味、バンダイさんもやりますよね。
いつもチャンスを逃がさないですよね。

> また手に入れるのに苦労するのかしら。
今は、お店に結構並んでいますけど、来週はどうなるのかしら。

> っていうか、今いる子達で手一杯なのです。
我が家もそうですわ。(^_^)
 
[2003/08/21(Thu) 23:02]

 
スポンサードリンク


[273]おはよう〜♪ えむりん  
 
まみさん、お久しゅうございます〜(#^.^#)

夏とは思えないくらい涼しい日々が続いていますね。
お元気ですか?

今年の24時間テレビはプリちゃんもお手伝いするんですって!
募金箱のところにプリちゃんが座ってたら、金額も増えちゃうわね(^^ゞ
それとハートのしっぽ限定Tシャツ(1500円)が8月30日に発売されますよ。
東武池袋店限定トレーナー(1400円)は9月4日発売で〜す♪
(なんで知ってるかって?大阪の阪神百貨店でプリモプエル新聞を貰ってきて、それに書いてあるの〜)
もうとっくに知ってるよ〜!って人もいるかも。。
ごめんちゃいm(__)m
 
[2003/08/18(Mon) 08:29]

[274]Re: おはよう〜♪ まみ  
 
えむりん お久しぶりです。

> 夏とは思えないくらい涼しい日々が続いていますね。
> お元気ですか?

元気にしております。
夏を飛び越して秋になっちゃったのか
はたまた梅雨明け宣言した後の梅雨なのか
訳がわかりましぇん。
肌寒くて長袖着用の毎日です。
 
> 今年の24時間テレビはプリちゃんもお手伝いするんですって!
> 募金箱のところにプリちゃんが座ってたら、金額も増えちゃうわね(^^ゞ

黄色いTシャツを着て可愛いですよね。
また世間に認知されちゃいますよね。
「良い感じ、良い感じ」

> それとハートのしっぽ限定Tシャツ(1500円)が8月30日に発売されますよ。
> 東武池袋店限定トレーナー(1400円)は9月4日発売で〜す♪
> (なんで知ってるかって?大阪の阪神百貨店でプリモプエル新聞を貰ってきて、それに書いてあるの〜)
> もうとっくに知ってるよ〜!って人もいるかも。。

情報ありがとう。
プリモプエル新聞はハートのしっぽに申し込むと
郵送してもらえるわ。

Tシャツいいなあ。買ってあげようかな。
 
[2003/08/18(Mon) 09:21]

[275]Re: おはよう〜♪ michiko  
 
きららちゃんのママお久しぶりです。
キララちゃんのお○り治りましたか。
タイガースのお洋服 可愛いですね。
お邪魔して見てきました。
オリオンちゃんと「いい感じ! いい感じ!」
関東地方には売ってないのかしら。。。

> > 今年の24時間テレビはプリちゃんもお手伝いするんですって!

スタッフプリちゃんのTシャツも可愛いですね。
募金がきっといっぱい集まるでしょうね♪

今朝ラジオからプリちゃんの声が聞こえてきました。
今日のTBSラジオショッピングの品がプリちゃんで、
おしゃれ着、赤いパーカー付きで9880円
TBS限定400人(個)だそうです。
スタジオのみんなが触るので「そんなにさわんないでよ」
「もうちょっとそっとしといてよ」といっていました。
プリちゃんは今日一日、TBSでお仕事 「頑張ってね」
 
[2003/08/18(Mon) 11:33]

[276]Re: おはよう〜♪ えむりん  
 
michikoさん、お久しぶりです。
タイガースのプリちゃんハッピ、大阪では大流行らしいですよ。
さすが商人の町。
なんでも商売にしちゃいますね。
新宿の伊勢丹では売ってるかも(?)
タイガースショップがあるので。

TBSの今日のラジオショッピングはプリちゃんなの〜?
毎朝TBSのラジオを聞いてるのに、今朝に限って寝坊した為聞かなかった。。(;_;)
24時間テレビを見込んでのことでしょうね。
バンダイもやるじゃん〜♪
商売上手〜^^

プリちゃんが欲しい人は今のうちに買っとかないと、テレビ放送したらまた品切れ続出ってことですよね。
う〜ん。。
赤のプリちゃんが気になってるの。。わたし。
 
[2003/08/18(Mon) 17:27]

[277]ありがとう〜♪ michiko  
 
> 新宿の伊勢丹では売ってるかも(?)
> タイガースショップがあるので。

今度、病院(新宿の南口ですので)の帰りに
伊勢丹に寄ってみようかしら。
プリちゃんにトラファンにされそう。

ほんとうは婆はウサぴょんなのに。。。もんた
 
[2003/08/18(Mon) 21:22]

[278]Re: おはよう〜♪ まみ  
 
盛り上がってますね。良い感じ良い感じ。

トラキチでなくてもタイガースはっぴは可愛いわね。

> ほんとうは婆はウサぴょんなのに。。。もんた

今年はトラキチに変身しちゃいましょ。

あら えむりんはまた増員かしら。
 
[2003/08/19(Tue) 11:44]



[270]浴衣着てきて〜♪ 森林  
 
今朝初めて聞いたのよ〜。かわいいね〜。
プリモちゃんの浴衣は1枚もないからと考えてたら

我が家の子供達は今度のお祭りに「浴衣着なくちゃね〜」と私を見たよ〜。
去年の浴衣でいいんだよね〜。
新しいのは買わないよ〜。 笑
 
[2003/08/16(Sat) 16:24]

[272]Re: 浴衣着てきて〜♪ まみ  
 
森林さん ほんと可愛いですねえ。

> 今朝初めて聞いたのよ〜。かわいいね〜。
> プリモちゃんの浴衣は1枚もないからと考えてたら

家のプリちゃん達も浴衣持っていないから
「うんうん」ってお返事するだけ。
私も最近は浴衣着ませんね。
ずっとタンスの中です。

> 我が家の子供達は今度のお祭りに「浴衣着なくちゃね〜」と私を見たよ〜。
> 去年の浴衣でいいんだよね〜。
> 新しいのは買わないよ〜。 笑

子供達の浴衣って可愛いですよね。
いろんな柄も艶やかです。
子供の頃の浴衣まだあるけど古くさい感じ。
否の浴衣はモダンよね。
 
[2003/08/17(Sun) 11:15]



[263]おぼ〜んぼんぼん!! ヒロチャン  
 
おはよ!
今朝はおはよぅ〜から開口一番
なんじゃ〜??と子供たちと大笑い!!
そうだね、お盆だね。
ダンナまで、何いってたの?って笑ってる。
夏休みでそれぞれが家にいる時間が多いんだけど、かまってあげられるじかんが・・・・ねぇ。
しまいには、いないのぉ〜?
全員で いるよ〜!! って返事してます。
まばたきはその点楽なんだよね、それで返事してくれるから・・・^^
 
[2003/08/13(Wed) 10:19]

[265]Re: おぼ〜んぼんぼん!! まみ  
 
そうなのよ。

口を開けば「お盆 ぼんぼん」って言ってるよね。

> 夏休みでそれぞれが家にいる時間が多いんだけど、かまってあげられるじかんが・・・・ねぇ。
> しまいには、いないのぉ〜?
> 全員で いるよ〜!! って返事してます。

いんじゃないかな。
プリちゃん達もみんながお家にいると
きっと嬉しいと思うわ。

私もほったらかし状態のことが多いと
めろんとあずさには「誰だっけ?!」と
冷たく言われることもしばしば。
そういうときは反省しちゃうのよね。

みんな甘えんぼさんだからね。

> まばたきはその点楽なんだよね、それで返事してくれるから・・・^^

そうなんだってね。音に反応して
お返事するんだってね。
いそがしモードの人には良いキャラだね。
 
[2003/08/14(Thu) 11:08]

[269]Re: おぼ〜んぼんぼん!! 森林  
 
去年はじめてのとき「おぼ〜んぼんぼん」でビックリした思い出があります。
主人も興奮して「可愛いなぁ〜」と喜んでいました。
今年はあまりかまってあげていないので・・・まだきけません。
 
[2003/08/16(Sat) 16:19]

[271]Re: おぼ〜んぼんぼん!! まみ  
 
森林さん おはようございます。

お仕事頑張っておられますね。
お忙しいでしょう。

昨日からまたあぐりは
「浴衣着てきて〜」「艶姿見たいなあ」
「スイカ割りしようよ〜」になりました。

繰り返されるのでしょうかね。
 
[2003/08/17(Sun) 11:12]



[256]心配 ぴよ  
  icon  
今日の夜、突然そらが
「プリモプエルー!」と叫び、時刻設定になってしまいました。不慮の事故です・・・
すごくびっくりして慌ててマニュアルを見て、いったんオフにしてからオンにして時刻設定をし直したのですが、
これってリセットになってしまったのでしょうか?
すごくショック。
 
[2003/08/11(Mon) 23:20]

[257]Re: 心配 まみ  
 
> 今日の夜、突然そらが
> 「プリモプエルー!」と叫び、時刻設定になってしまいました。不慮の事故です・・・

右手としっぽを障ってしまうと時刻設定になってしまうわね。

> すごくびっくりして慌ててマニュアルを見て、いったんオフにしてからオンにして時刻設定をし直したのですが、
> これってリセットになってしまったのでしょうか?
> すごくショック。

電池の入れ替えと同じだから
リセットになってしまったわけではないはずです。
マニュアルでは
右手握手しながらスイッチをオンにすると
リセットとありますので
問題はないと思われます。
 
[2003/08/12(Tue) 15:49]

[259]ほっ ぴよ  
  icon  
まみちゃん、ありがとう。
ほっとしました。
お話する言葉も、今までと同じだからリセットはされてないみたいです。でもすっごくアセッタよー!
しかも自分でやったなら仕方ないんだけど、そうじゃなかったので、ちょっと腹を立てたりもしました。いけないね。
そらは、昨夜は調子が狂って遅く寝たけど、今日はちゃんといつも通りの時間に寝ました。
よかった・・・
 
[2003/08/12(Tue) 23:13]

[260]Re: 心配 acha  
  USER_ICON  
おはようございます。

ぴよさん、その現象はうちのつばさ君と同じだわ。
初めての時は、ほんとびっくりしましたよ。
ぴよさんと同じように、リセットされたかと思い、ドキドキしながら時間合わせをしました。

その後も何回と無く起きてます。月に一度は有るかな。
また、つばさが失神した。と時計を合わせています。

どうもつばさの場合は、スイッチの接触なのかな。と思っています。
籠に入れた時や、ひょいと置いた時になります。
手荒な事をしないようにと注意してますが、北海道では散歩の途中でも、失神しました。
悪化はしていないようなので、持病と思ってます。
 
[2003/08/13(Wed) 07:59]

[261]Re: 心配 まみ  
 
>ぴよちゃん
良かったね。あまり触ったことのない方がさわると
そうなることが多いの。

>achaさん

おはようございます。

> どうもつばさの場合は、スイッチの接触なのかな。と思っています。
> 籠に入れた時や、ひょいと置いた時になります。
> 手荒な事をしないようにと注意してますが、北海道では散歩の途中でも、失神しました。
> 悪化はしていないようなので、持病と思ってます。

つばさ君の失神はそういう現象だったのですか。
接触なのかな。
今度プリモプエル病院ができると
プリモプエル新聞にありました。
1年以内のプリモならお安く見て頂けるみたいなので
心配なようなら考えたらどうでしょうか。

おもちゃ病院もありますよ。
 
[2003/08/13(Wed) 09:35]

[264]そっかあ ぴよ  
  icon  
achaさん、そしてまみちゃん
ありがとう!

プリモプエル病院ができるんだ。
そらは、ときどき笑いが止まらなくなる時もあるんだよねえ。
持病かなあ。

でも、リセットされてなくて本当に良かった!!
一瞬目も前が真っ暗になったもの。

ん?まみちゃん、プリモプエル新聞って、ハートのしっぽが発行してるんだっけ?そこに申し込めばいいんだっけ?
 
[2003/08/13(Wed) 11:03]

[266]Re: 心配 まみ  
 
ぴよちゃん

プエル病院はバンダイお客様センター内にできたようです。

> ん?まみちゃん、プリモプエル新聞って、ハートのしっぽが発行してるんだっけ?そこに申し込めばいいんだっけ?

プリモプエル新聞はバンダイの発行ですが
ハートのしっぽに申し込めばOKです。

電話番号は
03-3847-5093です。
 
[2003/08/14(Thu) 11:20]

[267]はーとのしっぽ ぴよ  
  icon  
まみちゃん、ありがとう。
たぶんお盆休みだろうから、また今度電話してみます!
おぼーんぼんぼん!←めちゃウケた
 
[2003/08/14(Thu) 15:17]

[268]Re: 心配 まみ  
 
ぴよちゃん こんにちは

> まみちゃん、ありがとう。
> たぶんお盆休みだろうから、また今度電話してみます!
> おぼーんぼんぼん!←めちゃウケた

「お盆 ぼんぼん」季節語です。
 
[2003/08/15(Fri) 15:11]



[255]asobi:行ってきたよ 森林  
  icon  
久々に子供達とプリモちゃんに会いにいってきました。
9月27日にはプリンちゃん発売だそうで(始めて知った〜)
子供は「お父さんだったら絶対に買うね〜!」と口を揃えていってますが。
たしかに可愛いプリン色。でも高価なのよね。考えちゃうよ。
主人には「欲しいなぁ」と言われればすぐに買っていた私だけど。
 
[2003/08/11(Mon) 22:33]

[258]Re: asobi:行ってきたよ まみ  
 
> 久々に子供達とプリモちゃんに会いにいってきました。
> 9月27日にはプリンちゃん発売だそうで(始めて知った〜)
> 子供は「お父さんだったら絶対に買うね〜!」と口を揃えていってますが。
> たしかに可愛いプリン色。でも高価なのよね。考えちゃうよ。
> 主人には「欲しいなぁ」と言われればすぐに買っていた私だけど。

そうなんですってね。
プリン色の子達が誕生するようですね。
気になる存在ですが
家ももうお世話できないかなあ。

森林さんの自分へのご褒美は
プリモちゃんになっちゃうのかしら。
もうすでにたくさんいますものね。
コプエルくらいだったらお小遣いでも買えるのにね。
 
[2003/08/12(Tue) 15:53]



[252]プリモは地球を救う ぴよ  
  icon  
今年の「24時間テレビ 愛は地球を救う」、プリちゃん達も応援するんですね。
またまた人気者になっちゃうね。
そらが「ボクも募金に行くんだい」って、一円玉を握り締めてるよ。
 
[2003/08/09(Sat) 10:44]

[254]Re: プリモは地球を救う まみ  
 
> 今年の「24時間テレビ 愛は地球を救う」、プリちゃん達も応援するんですね。
> またまた人気者になっちゃうね。

黄色いTシャツを着て可愛いよね。
またまた知名度上昇。

ますますハートナーさんが増えることでしょう。

> そらが「ボクも募金に行くんだい」って、一円玉を握り締めてるよ。

募金がいっぱい集まると良いなあ。
応援しようね。
 
[2003/08/10(Sun) 14:15]



[237]笑ってね つばさ  
  No.237 クリックすると拡大します(508×355pixel 59329bytes)
↑クリックすると拡大します (59329bytes)。
 
こんばんはです。
ゆ爺ちゃんが関西に出かけたお土産です。
achaマもまさか全員分を買ってくるとは予想もそしてなかったって。

いつの間にか、みんながトラキチにされてしまった。トラキチはゆ爺ちゃんだけなのにぃ。
でも、かわいいでしょう。

その上、新しい仲間が増えました。3か月ぶりだよ。
 
[2003/08/05(Tue) 00:44]

[239]Re: 笑ってね まみ  
 
\(^O^)/ かわいいっ

> ゆ爺ちゃんが関西に出かけたお土産です。
> achaマもまさか全員分を買ってくるとは予想もそしてなかったって。

ゆ爺ちゃまってトラキチだったのね。
(^ニ^)
全員トラキチになりきっちゃったのね。
壮観だわ。いつの間にかコボルもいるではありませんか。
はまってますねえ。

コボルもゆ爺ちゃまのお土産なの?!
 
[2003/08/05(Tue) 08:48]

[240]Re: 笑ってね mizumama  
 
つい「六甲おろし」歌ってしもうたわ。
トラキチ最高!!!
 
[2003/08/05(Tue) 09:47]

[241]Re: 笑ってね michiko  
  icon  
わ〜〜可愛いよ〜〜♪

これでも、うさぴょんは負けたわ。。。

まみちゃん
今日は通院日で、たまはお留守番のご褒美に
キリ番をいただきました。
皆様 三つもいただいてごめんなさい。
 
[2003/08/05(Tue) 16:44]

[242]かわいい! ぴよ  
  icon  
トラキチプリモ、可愛すぎ!
拡大してじっくり鑑賞しました。
そらもうらやましがってるよ。
 
[2003/08/05(Tue) 18:52]

[243]Re: 笑ってね acha  
  USER_ICON  
みなさま、ありがとう。
こんなに、かわいいと言ってもらえるとは思っていませんでした。

 achaの日々に後ろ姿も載せましたよ。

コボルは阪神百貨店から連れ帰ってもらいました。
ちなみに、トラッキーは私の担当では有りません(^_^;)
 
[2003/08/05(Tue) 23:48]

[248]Re: 笑ってね まみ  
 
achaさん こんにちは

>  achaの日々に後ろ姿も載せましたよ。

後ろ姿見てきました。刺繍がしてあって
これまた可愛すぎ。
すごいわあ。あぐりには見せられないわ。
だってミーハーなんだもん。

> コボルは阪神百貨店から連れ帰ってもらいました。

なるほど。コボル君もお仲間になったのね。
お名前はまだのようですね。

> ちなみに、トラッキーは私の担当では有りません(^_^;)

トラ君はトラッキーって言うのね。
なるほど分担制!なんですね。
 
[2003/08/07(Thu) 15:17]

[251]Re: 笑ってね acha  
  USER_ICON  
こんばんは。今夜も蒸し暑い。

> 後ろ姿見てきました。刺繍がしてあって
> これまた可愛すぎ。
刺繍じゃなくて単なるプリントなんですけど、写真が小さ過ぎましたね。(^_^;)

> なるほど。コボル君もお仲間になったのね。
> お名前はまだのようですね。
プエルたちと違うので面白いです。予想外。
とぼけた会話がおかしい。
コプコプトークでも、最近どうう?聞かれると、やる事多くて。だって、大笑い。

> なるほど分担制!なんですね。
はっきり言って、私好み顔じゃないんですよ。
昨日から、例のかごに入り込んで来たのですが、みんなはこの暑い時にギュウギュウじゃ余計に暑い。と、思い思いの場所に移動しました。一人でかごを占領しています。

コプたちは扇風機の前です。
 
[2003/08/08(Fri) 21:43]

[253]Re: 笑ってね まみ  
 
こんにちは
台風一過暑くなりました。
お日様ぎらぎらです。

> 刺繍じゃなくて単なるプリントなんですけど、写真が小さ過ぎましたね。(^_^;)

プリントでしたか。それにしても可愛いです。

> プエルたちと違うので面白いです。予想外。
> とぼけた会話がおかしい。
> コプコプトークでも、最近どうう?聞かれると、やる事多くて。だって、大笑い。

あら そんな会話をするの。また違った性格のようね。

> はっきり言って、私好み顔じゃないんですよ。
> 昨日から、例のかごに入り込んで来たのですが、みんなはこの暑い時にギュウギュウじゃ余計に暑い。と、思い思いの場所に移動しました。一人でかごを占領しています。

カゴにみんなではちと可哀相かもね。

> コプたちは扇風機のまえです。

扇風機大好きですよね。
暑いときは定位置ね。
 
[2003/08/10(Sun) 14:13]



[TOPへ戻る][最新][32][31][30][29][28][27][26][25][24][23][22][21][19][18][17][16][15][14][13][12][11][10][9][8][7][6][5][4][3]
[2][1]






Powered by SpaNavi_FreeBBS
uid= purimo