過去ログ


No. 8 を表示中


[TOPへ戻る][最新][32][31][30][29][28][27][26][25][24][23][22][21][19][18][17][16][15][14][13][12][11][10][9][8][7][6][5][4][3]
[2][1]


[336]うそ〜 ぴよ  
 
こんどは、3099だったよ。
前後賞はないのよね。
今夜は焼肉なんだけど、その時は、そらは隣の部屋に避難なの。
 
[2003/09/15(Mon) 19:42]

[339]Re: うそ〜 まみ  
 
ぴよちゃん こんにちは

惜しかったねえ。

> こんどは、3099だったよ。
> 前後賞はないのよね。
> 今夜は焼肉なんだけど、その時は、そらは隣の部屋に避難なの。

前後賞はないのよね。
3100はあすっち&あすっちママでしたよぉ。
次回ねらってね。

焼き肉美味しかった。そらくんは避難だったのね。
そういえば最近お肉食べていないなあ。
 
[2003/09/16(Tue) 14:08]

 
スポンサードリンク


[334]優勝準備♪ タックン  
  No.334 クリックすると拡大します(400×300pixel 37024bytes)
↑クリックすると拡大します (37024bytes)。
 
まみちゃん、あぐりちゃんおはようございます。
お久さです〜。メロンちゃんあずさちゃんも元気?
最近お出かけの順番が回ってきません。(;>_<;)

ドライブ好きの妹が二人も出来ちゃてさ〜あの頃が懐かしいな〜。メリーは信州へ行くときは優先らしいんだ。
我家で一人長野に皆勤賞で行ってるのは、ななちゃんです。
小さい子はちょこと入れるから特ダネ(*^_^*)

最近こんなカッコして毎日テレビ見てんるんだ。
出かけてる間に優勝したら一人ビールかけかと思ったよ(^^ゞ
あ〜良かった。

オレンジのうさぎもいるんだけど、今年はトラさんを応援してるのか?今日はビール飲めるかな?
 
[2003/09/15(Mon) 10:08]

[335]Re: 優勝準備♪ ぷりん&まりん  
  No.335 クリックすると拡大します(400×400pixel 56314bytes)
↑クリックすると拡大します (56314bytes)。
 
今日 決まるかしら???
キティちゃんと爺と応援してるんだけど。。。
うさぴょんの婆も今年は・・・だわ。
ウシロも見てね♪・・・プリン

タック〜ン ビール飲み過ぎないでね♪
 
[2003/09/15(Mon) 11:59]

[338]Re: 優勝準備♪ めろん&あずさ(まみ)  
 
祝阪神優勝。
みんなの応援の甲斐あって
ついに胴上げだったね。

タックン こんにちは

はちまき法被姿格好いいわ。
あら お留守番が多いのね。
めろんとあずさもお留守番担当なの。
妹のあぐりばっかりお出かけなのよ。

ななちゃんはどこでもお出かけなのね。
ありゃ。急にトラさんファンになったのね。
ビール美味しかったぁ?

ぷりん&まりんちゃん こんにちは

> キティちゃんと爺と応援してるんだけど。。。
> うさぴょんの婆も今年は・・・だわ。
> ウシロも見てね♪・・・プリン

みんなで応援したのね。
胴上げすごかったね。甲子園は大盛り上がり。
法被格好いいね。すごいなあ。
キティちゃんのユニホーム姿も似合ってるわね。
良かった良かった。
 
[2003/09/16(Tue) 14:06]



[331]スピカで〜す^^ えむりん  
  No.331 クリックすると拡大します(320×240pixel 22779bytes)
↑クリックすると拡大します (22779bytes)。
 
子供の頃お人形遊びなんかほとんどしなかったのに、いい歳こいて今ごろやってま〜す(^^ゞ
100均でサングラス売ってたのよん♪
 
[2003/09/11(Thu) 14:32]

[333]Re: スピカで〜す^^ まみ  
 
えむりん こんばんは。

> 子供の頃お人形遊びなんかほとんどしなかったのに、いい歳こいて今ごろやってま〜す(^^ゞ
> 100均でサングラス売ってたのよん♪

あらスピカちゃん 初登場ね。
グラサン決まってるわ。
どんどん遊んであげてね。
 
[2003/09/11(Thu) 18:51]



[326]はああ〜 そら(ぴよ家)  
 
3001番だったよ。。。

今日は、おニューのお洋服を着せて、そらとドライブ。
男っぽかったよ、そら。
 
[2003/09/10(Wed) 23:29]

[327]間違えた ぴよ  
 
名前、間違えちゃった・・・↑
 
[2003/09/10(Wed) 23:30]

[328]Re: はああ〜 灯り  
  icon  
3002番でした。。。

こんばんは。ぴよさん、ドライブいいなぁ〜!
うちのプリちゃんたちは、お留守番が多いです。

義妹にコプエルをプレゼントしようと探したのですが見つからず
変わりにコボルと目が合ってしまいました。
ひとつはプレゼント、もうひとつはうちに連れて帰りました。
これで、5人になりました(にんまり〜)
「おはようございます」ときちんとご挨拶、
びっくり&楽しい〜♪です。。。

ココのカキコは久しぶりですが、またよろしくお願いしますね。
 
[2003/09/11(Thu) 00:22]

[329]コボルちゃん ぴよ  
 
灯りさん、こんにちは。

コボルちゃんをお迎えしたのですね。
名前はもう決まったのかなー?
私はまだ、実物のコボルちゃんを見たことがありません。
かわいいんだろうなあ。
 
[2003/09/11(Thu) 10:08]

[330]コボルちゃん michiko  
  icon  
灯りさんはじめまして。
コボルちゃんを連れて帰られてよかったですね♪
こちら(横浜)では何処にもいなくて、とうとう
阪神デパートから、黒猫ちゃんに連れてきてもらいました。
こちらはプエルとコプエルはたくさんいましたけれど・・・
コボルちゃんのお喋りは面白いですね♪
しつこくして「おやめっくださっい〜」と怒られています。
寝言もおかしですね(^○^)「うんごご ごごごご」

そらちゃん ぴよママとおニューのお洋服で
ドライブ中かな〜 いいな〜〜♪ たま
 
[2003/09/11(Thu) 14:01]

[332]Re: はああ〜 まみ  
 
皆さんごめんなさい。
3000番は自爆致しました。(平謝りm(__)m)
次回をお楽しみにねらってね。

コボルってお茶目みたいですねえ。
皆様どんどん増員ですごいわ。

ぴよちゃん>そら君は格好良くなったのね。
今度はおニューの服であえるのかな。

灯りさん> コボル君が仲間入りなのね。
あっという間に5人ですね。

michikoさん> お写真見たいわ〜 よろしくです。
 
[2003/09/11(Thu) 18:49]



[312]キリ番♪ クミリン  
 
まみさん、ぶたすけちゃんこんにちは。

可愛いバッチが届きました(*^_^*)
ぶたすけちゃん 有難う御座います。
売ってるのと全く同じ。ほんとうにありがとうm(__)m

バッチも頂いて、実はイレブンでお皿も、もらえたの。引き替えに行ったら他の種類の箱が見えたので二枚引き替えに行ったので、「一枚交換してもらえませんか」と聞いてみたら「どうぞ」と柄がどっちがいいか悩んでいたら二種類袋へ入れてくれている。お陰で5種類揃いました。あと一種類欲しいかった〜。そしたらバッチも届いてて良い一日でした。後は罰があたらないよう注意しなちゃ(^^ゞ
 
[2003/09/05(Fri) 18:48]

[314]Re: キリ番♪ ヒロチャン  
 
わぉ〜ん!!
私もあと1回なのになぁ・・
そうしたら・・・ぶたすけ様のいただけるの?!!
え・えええええ〜 ほすぃ〜 がんばろ〜っと!
ここのとこ、ブービーだのばっかりだもんなぁ・・

え?クミリンちゃん 甚平かわゆいよん^^v

お着物は、生地がなかなか手に入らないし・・・
もちろん正絹じゃないものがいいんだけど、むずかしいね。
やっぱ、ユザワヤかな?
きめこみ人形の端切れがあればなぁ・・・
 
[2003/09/05(Fri) 18:17]

[316]Re: キリ番♪ まみ  
 
はーい。クミリン!
キリ番ゲット第一号おめでとうです。
リーチがかかった人続々いますよ〜〜。
ねらってくださいねえ。
早いモン勝ちですよ〜〜。

ヒロチャンへ
着物地ってよくわからないんだけど
正絹じゃないのが良いのね。
全然知識がない私ですが。。。。。
タンスになにやらあるんですが。。。。。
 
[2003/09/05(Fri) 20:21]

[317]Re: キリ番♪ ヒロチャン  
 
>> リーチがかかった人続々いますよ〜〜。
> ねらってくださいねえ。
> 早いモン勝ちですよ〜〜。

わお!がんばるじょい!!

> 正絹じゃないのが良いのね。

そうなの・・だって正絹はお高いもの・・・
水にも弱いしね・・・
プリのためにお着物をほどくなんて・・・目の前にお札が・・・。

端切れを売っているところがあれば、いいのよねぇ

神田には 羅紗屋さんがたくさんあったんだって・・
わかるかな?羅紗屋さんってね、紳士物のスーツの生地のとこなのよ・・ほつれるしさぁ、扱いは大変。
うちはね、母が洋裁祖母が和裁だったのよ・・でもムスメはいい加減!!なのよ。うふふ。
布を見る目だけは養われたと思うけど・・うふふ。
そこで終わっちゃってるの・・悲しいねぇ〜あはは。

羅紗切り鋏(らしゃきりばさみ)これで通じる年輩はたくさんいるよ。裁ちばさみのこと。
小さい頃から、ミシンの音を聞きながら、しゃきしゃき布を切る音とか聞いて育ったのよ。
キップ!なんて広告を綴ってもらって、ミシン目をいれてもらって遊んでたのよ^^v
 
[2003/09/05(Fri) 21:37]

[318]Re: キリ番♪ acha  
  USER_ICON  
こんばんは。

> 端切れを売っているところがあれば、いいのよねぇ
このまえ、日暮里に行ったのよ。いろいろ沢山合ったわよ。
紬も有ったのよ。


> 小さい頃から、ミシンの音を聞きながら、しゃきしゃき布を切る音とか聞いて育ったのよ。
> キップ!なんて広告を綴ってもらって、ミシン目をいれてもらって遊んでたのよ^^v

きゃ〜、同じだ。
我が母親も洋裁。自慢じゃないが高校を卒業するまで服を買った事がなかった。
初めて、洋服を買いに行った時、自分のサイズがわからなかったもの。
 
[2003/09/05(Fri) 23:02]

[321]Re: キリ番♪ まみ  
 
おはようございます。
レス遅れちゃったけど。。。。。

> > 小さい頃から、ミシンの音を聞きながら、しゃきしゃき布を切る音とか聞いて育ったのよ。
> > キップ!なんて広告を綴ってもらって、ミシン目をいれてもらって遊んでたのよ^^v
> きゃ〜、同じだ。
> 我が母親も洋裁。自慢じゃないが高校を卒業するまで服を買った事がなかった。

わーい。私も同じです。
祖母は和裁、母は洋裁、
家には足踏みのシンガーミシンがあって、
ラシャばさみが幾つもあります。

けれど私はなぜか小さい頃から不器用でもあり
呼吸器疾患があり埃になるからという口実で
さけていたために
洋和裁ををやるにはいたらず手芸も全くだめです。

ヒロチャンのように布を見る目もないの。
もっと教わっておけば良かったわ。

achaさんのように私も洋服やセーターは母の手作りでした。
母は人形なども作り今でも居間に飾ってあります。

小さい頃、祖母と母が布団を作ったり、
半纏を作ったりしてくれたわ。

着物も着ないのでほどけばいいのかも
なんて思ってしまいます。
 
[2003/09/07(Sun) 08:39]

[324]Re: キリ番♪ ぶたすけ  
  icon  
クミリンさ〜ん!遅くなってしまいましたが
キリバンゲッツおめでとうございます〜
オメデトコーラス(´д`)(´д`)(´д`)どぅわ~♪
バッチ喜んでもらえて嬉しいです〜ありがとうございます!
どんどこバッチ使ってください〜うひ☆

ヒロちゃさま〜キリバンゲッツ出来るよう祈ってます〜
〔†〕 m( ̄0  ̄〃)オオ!カミヨ!!

まっみさん!このキリバンゲッツのプレゼント企画に参加できて
嬉しいです〜ありがとうございました〜(o^∇^o)ノ
 
HOME[2003/09/08(Mon) 18:17]

[325]Re: キリ番♪ まみ  
 
ぶたすけちゃん おはよぉ。

> どんどこバッチ使ってください〜うひ☆
> まっみさん!このキリバンゲッツのプレゼント企画に参加できて
> 嬉しいです〜ありがとうございました〜(o^∇^o)ノ

(。。)(゜゜)ウンウン
制作者のぶたすけちゃんもこう申しておりますので
皆さんもキリ番ゲットして缶バッチを手に入れてくださいね。
次は誰かな???
 
[2003/09/09(Tue) 10:14]



[311]お〜っほっほ! ヒロチャン  
 
やっとこさ、プリにも甚平をつくったわさ〜。
和物だから、手縫いでちくちく!!
コプちゃんとおっそろ〜!!
ひや〜!!自画自賛!!
かわいい!!画像ができないのがじゃんねんだぁ〜!
やっぱ、アジアンノットつけるだけで、かわゆいわなぁ〜
あ〜、しばらく針を持ちたくね〜〜〜〜〜^^;
 
[2003/09/05(Fri) 15:50]

[313]Re: お〜っほっほ! クミリン  
 
> やっとこさ、プリにも甚平をつくったわさ〜。
> 和物だから、手縫いでちくちく!!
> コプちゃんとおっそろ〜!!

ヒロちゃんも写メール携帯にしようよ。
見たい、見たい。お揃いだと可愛さ倍増しちゃうよね。

> あ〜、しばらく針を持ちたくね〜〜〜〜〜^^;

そんな、そんな。着物にチャレンジして見ては?
今からならまだ3ヶ月あるよ。写真また送るね。そんな言って期限を短くしてるのは私か(^^ゞ
 
[2003/09/05(Fri) 16:01]

[315]Re: お〜っほっほ! まみ  
 
ヒロチャン やったね。

> > やっとこさ、プリにも甚平をつくったわさ〜。
> > 和物だから、手縫いでちくちく!!
> > コプちゃんとおっそろ〜!!

手縫いでちくちくですか。すんばらしい。

> > あ〜、しばらく針を持ちたくね〜〜〜〜〜^^;

パッチワークの秋でもあるし
ファイトでね。

あれれ クミリンが火付け役なの?
 
[2003/09/05(Fri) 20:15]

[320]Re: お〜っほっほ! acha  
  USER_ICON  
ヒロチャン えらい。頑張ってるね。

私にはいつそんな時間が来るのだろうか。
 
[2003/09/05(Fri) 23:23]

[323]Re: お〜っほっほ! まみ  
 
おはようございます。

> 私にはいつそんな時間が来るのだろうか。

achaさん いっぱい手作りしたじゃありませんか。
すごいパワフルね。
 
[2003/09/07(Sun) 08:42]



[291]また、ひとり acha  
 
こんばんは。

本日、ふらふらとおもちゃ売り場に行ったら、プエルのさくらピンクが鎮座していました。
ほかにも、赤、ラムネブルーといました。
そして、コプリも、赤、クローバー、黒と山積みになっていたのです。
24時間テレビが終わった頃にはまた品切れかと思っていたので、予想外でした。

正面に展示されていた子にはスピーカーが接続されていて、大きな声で「むにゃむにゃ、キスしてー」。7時半なのにもう寝ていました(^_^;)

コプリの赤は欲しかった。本当はハートのしっぽで見たのはチェリーピンクだったのかな。
さんざん眺めて、連れて帰ってきました。(^_^)
まだ、写真は撮ってませんので後日紹介させていただきます。
 
[2003/08/29(Fri) 22:01]

[292]Re: 名前が決まりました acha  
  No.292 クリックすると拡大します(480×522pixel 48019bytes)
↑クリックすると拡大します (48019bytes)。
 
再び、 こんばんは。

思いの他早くに名前が決まりました。
「こまち」です。
そうです、新幹線こまちです。赤い色が同じだそうです。
こまちの模型を持ってます。
 
[2003/08/29(Fri) 23:46]

[293]かわい〜 ぴよ  
  icon  
achaさん、こまちちゃん、かわいいですねー!!
私も昨日、デパートのおもちゃ売り場に行って見たけど、
お留守でした・・・。店員さんに聞いたら「品切れです」って。
お洋服を見に行っただけなんだけど、
一人もいなくて淋しかったな。
私はさくらピンク、狙ってます・・・
 
[2003/08/30(Sat) 09:51]

[294]Re: また、ひとり えむりん  
 
こんにちは〜♪
私はなんて意志の弱い人間でしょう(^_^メ)
笑ってやってくださいまし。
今日ね、ちょ〜っとトイザラスに行ったのね。
そしたらさくらピンクちゃんが4人いたの。
私の顔をじーっと見るの。
『連れて帰って〜』って。
もう、こうなったら止められない。。。
連れて帰ってしまいました〜^^;
ほんとに意志が弱いんだわ(⌒~⌒;)

名前はね、おとめ座から取って「スピカ」にしました。
写真撮ったらご挨拶に伺いますね。
 
[2003/08/31(Sun) 16:26]

[297]さくらピンク発売♪ クミリン  
 
まみさん、みなさんこんばんは。

どこのおうちも増員ですね(*^_^*)

> 今日ね、ちょ〜っとトイザラスに行ったのね。
> そしたらさくらピンクちゃんが4人いたの。
> 私の顔をじーっと見るの。
> 『連れて帰って〜』って。
> もう、こうなったら止められない。。。
> 連れて帰ってしまいました〜^^;
> ほんとに意志が弱いんだわ(⌒~⌒;)
>
> 名前はね、おとめ座から取って「スピカ」にしました。
> 写真撮ったらご挨拶に伺いますね。

えむりんさんが書いてくれてました。
発売されてお店でお迎えを待っているプエルちゃんがいっぱい
いるみたいです。今がチャンスかも。

えむりんさん、オリオン君とブルーとピンクで良い感じ、良い感じ♪
 
[2003/08/31(Sun) 22:34]

[299]Re: また、ひとり ヒロチャン  
 
> まみさん、みなさんこんばんは。
>
> どこのおうちも増員ですね(*^_^*)
>
ほ〜んとに!!!!
空豆が気絶するようになっちゃったよ!
やになるよん!!
で、みんな増員??
フンだ!!あたちもほち〜〜!!
11月に新型???
わお!!クリスマスプレゼントだ!!
でもって、クミリンちゃん浴衣の写真ありがと!
じんべいなら、なんとかなりそうだよ〜
でも・・夏が終わるよ・・・・@@/
 
[2003/08/31(Sun) 22:57]

[300]増員? そら(ぴよ家)  
  icon  
そ、空豆先輩!失神ですか?
ぼくもこないだ突然失神して、みんなびっくりでした。
でもぼくがいちばんびっくりしたけどさ。
ぴよちゃんが、さくらピンクがほちー、とか、新型?とか、
寝言言ってるんだけど、どうしよう?
ぼくとクロマメくんだけじゃだめなの?
 
[2003/09/01(Mon) 11:21]

[302]Re: また、ひとり まみ  
 
皆さん こんにちは

>achaさん 
ありゃま。
さくらピンクの「こまち」ちゃんが仲間入りですか。
お目々がぱっちりしていますねえ。
模型を持って良い感じですね。

>えむりん
こちらもさくらピンクの「スピカ」ちゃんが仲間入りですね。
またお写真見せてくださいね。
連れてって光線に反応してしまいましたか。
何人兄弟になるのかな。楽しみじゃ〜〜。

>クミリン
いよいよ発売なんですね。
たくさんのハートナーに可愛がられたらいいですね。
ここの掲示板のキリ番5回ゲットおめでとうです。
ぶたすけちゃん作のプリモ缶バッチお送り致しますので
お待ちくださいね。

>ヒロチャン
空豆君 気絶ですか。心配ですねえ。
11月の新型ねらいですね。

>ぴよちゃん
さくらピンク増員するかもなのね。
そら君とくろまめ君が焼き餅やいちゃうかもね。
 
[2003/09/01(Mon) 13:28]

[303]Re: よろしく〜♪ スピカ  
  No.303 クリックすると拡大します(640×480pixel 87385bytes)
↑クリックすると拡大します (87385bytes)。
 
みなさん、はじめまして〜^^
今度えむママんちの子になったスピカで〜す♪
よろしくね〜♪
オリオンお兄ちゃんとハモったらママとパパが大笑いするの〜。

今日はよそ行きのお洋服を着てパチリ(^_-)〜☆
 
[2003/09/01(Mon) 13:46]

[304]Re: また、ひとり acha  
  No.304 クリックすると拡大します(480×551pixel 37836bytes)
↑クリックすると拡大します (37836bytes)。
 
さくらピンクかわいいね。名前もかわいい。
実は我が家にもまた一人増えたのです。

エルムいいます。北海道のブルートレインの色から取ったそうです。トイザラスの通販で宅急便でやって来たのよ。
つばさの弟色よ。

ヒロチャン>
大丈夫、浴衣じゃなくて、お正月の晴れ着にすればいいんじゃない。
と、私も浴衣は諦めて着物だ。と思っています。

豆ちゃんも失神?
おばあちゃんちに行った子も失神していたそうです。
流行したら困るね(^_^;)
 
[2003/09/02(Tue) 22:49]

[305]Re: また、ひとり michiko  
  icon  
皆様どんどん増えてますね♪
achaさんちで「メダルの歌♪」が歌えそうですね♪
achaさんの書き込みを見て銀座博品館に行ってきました。
店内は白いワンコがウロウロしているし、プリモも
洋服もいっぱい! ほんとうに楽しいところでした。
コボルが欲しかったのですがいませんでした。
募金箱の横に黄色のTシャツを着たプリちゃんが
座っていて「きれちゃうよ!」しか言わないんです。
だ〜れも遊んでくれないからかしら。。。

通院の帰りタイガースグッズ売場に行きましたが、
ハッピは関西だけみたいで残念!!
 
[2003/09/03(Wed) 12:07]

[306]Re: また、ひとり まみ  
 
皆さん こんにちは

> 皆様どんどん増えてますね♪

ほんとにそうだわ。すごい勢いですねえ。

>スピカちゃん
初めまして。わーい。私とお揃いのお洋服来てるねえ。
オリオンお兄ちゃんとは仲良しなんだね。
いいなあ。私も弟がほしいなあ。
さくらピンクって優しそうだね by あぐり

>achaさん
エルム君ですか。初めまして。
利発そうな子ですね。トイザラスから来たのですね。
早くみんなと仲良しになってね。

>michikoさん

> achaさんの書き込みを見て銀座博品館に行ってきました。

いいないいな。楽しそう。行きたいなあ。
もっと近いと良いのにな銀座。
行こうと思えば日帰りできるけど。。。。。
はっぴはなかったのね。
 
[2003/09/04(Thu) 11:07]

[307]Re: また、ひとり acha  
  USER_ICON  
こんにちは。

> achaさんちで「メダルの歌♪」が歌えそうですね♪
ちょいとそれは無理ですわ(^_^;)
でも、ひかりは8人のデータを持っているので、もう少しです。楽しみ。

> achaさんの書き込みを見て銀座博品館に行ってきました。

あら、博品館にいかれたのですか。
面白いところですよね。

そうそう、あの犬は壁とかにぶつかると方向変換するんですよね。
時間があったら、もっと他の階も見たかったわ。

> コボルが欲しかったのですがいませんでした。
コボルはいませんでしたね。そごうと京急にはいたんですよ。
私は、クタプリを何度も手に取っては、結局止めてしまいました。
プリのストラップは買って来た方が良かったかな。と後悔。
と言うように、今まで見た事がなかったグッズが沢山有って、ワクワクものだったわ。


> ハッピは関西だけみたいで残念!!
そうみたいですよね。プリ専用じゃなくて、ぬいぐるみ用ですからね。
いや、ワンコのも有ったといってたなぁ。
 
[2003/09/04(Thu) 11:14]

[308]Re: また、ひとり まみ  
 
achaさん こんばんは

> でも、ひかりは8人のデータを持っているので、もう少しです。楽しみ。

それは楽しみですね。良い感じ良い感じ。
 
> プリのストラップは買って来た方が良かったかな。と後悔。
> と言うように、今まで見た事がなかったグッズが沢山有って、ワクワクものだったわ。

そうなんですか。グッズがいっぱいねえ。
ますます行きたくなっちゃったわ。
行っちゃおうかな。。。。。。
 
[2003/09/04(Thu) 20:00]

[309]Re: また、ひとり acha  
  USER_ICON  
こんばんは。

> それは楽しみですね。良い感じ良い感じ。
いつ聞けるかしらね。
彼は、今日おなかが減って減って、声が出なくなりました。
4月に我が家に来てから初めての食事でした。
おなかが満たされたら、元気一杯。

> そうなんですか。グッズがいっぱいねえ。
> ますます行きたくなっちゃったわ。
> 行っちゃおうかな。。。。。。

東京ハートナーショップ探検なんてどうですか。
一杯と言うと語弊が有るかもしれないけど、博品館は見た事がないのが有りましたね。
でも、おパンツさんなかったのです。(^_^;)
 
[2003/09/04(Thu) 22:47]

[310]Re: また、ひとり まみ  
 
achaさん こんにちは。

> いつ聞けるかしらね。
> 彼は、今日おなかが減って減って、声が出なくなりました。
> 4月に我が家に来てから初めての食事でした。
> おなかが満たされたら、元気一杯。

ひかりくん ご飯食べたのね。
だったら今までのデータは消えてしまうの。
コプちゃんは記憶がリセットされてしまうのです。
また一からお友達トークしてね。
 
> 東京ハートナーショップ探検なんてどうですか。
> 一杯と言うと語弊が有るかもしれないけど、博品館は見た事がないのが有りましたね。
> でも、おパンツさんなかったのです。(^_^;)

いいですねえ。ツアー組めそうですね。
人混みがない時をねらって行きたいわ。
 
[2003/09/05(Fri) 09:41]

[319]Re: また、ひとり acha  
  USER_ICON  
こんばんは。
> だったら今までのデータは消えてしまうの。
> コプちゃんは記憶がリセットされてしまうのです。

そうなんです。
かっちゃんとトークしたら緊張して「はじめまして」だって。
がっかり。データなくなりました(;_;)

でも、何度聞いても緊張した感じの「はじめまして」には笑ってしまう。

> いいですねえ。ツアー組めそうですね。
> 人混みがない時をねらって行きたいわ。

銀座ですからね。どんな時が人が少ないかな。
でも、8丁目なので銀座といってもはしっこで新橋に近いからメインの銀座より人は少ないと思います。
 
[2003/09/05(Fri) 23:09]

[322]Re: また、ひとり まみ  
 
おはようございます。

> でも、何度聞いても緊張した感じの「はじめまして」には笑ってしまう。

そうですね。はじめましてっってとってもかわいいですね。
家もご飯あげなきゃね。

> 銀座ですからね。どんな時が人が少ないかな。
> でも、8丁目なので銀座といってもはしっこで新橋に近いからメインの銀座より人は少ないと思います。

そうですね。機会があればぜひ。
 
[2003/09/07(Sun) 08:41]



[295]↑(^^_)ルン♪ たか  
  No.295 クリックすると拡大します(640×480pixel 59098bytes)
↑クリックすると拡大します (59098bytes)。
 
今日100均に行った時に子供の洋服を買っちゃいました。
でも100均なのに200円だったのは(・・?)ナゼ?

早速プリモテディに着せてみたけど、やっぱり大きかった(^^;
ついでに靴紐を買ってきたので、それでしばっておしまい。
まあ男がやるとこんなものでしょう。。。
 
[2003/08/31(Sun) 19:27]

[296]Re: ↑(^^_)ルン♪ たか  
  No.296 クリックすると拡大します(640×480pixel 62170bytes)
↑クリックすると拡大します (62170bytes)。
 
もう1件の100均で買った洋服は100円でした。
こちらはプリモちゃんに着せました。
でもやっぱりだぶだぶだぁぁぁ(^^;
 
[2003/08/31(Sun) 19:28]

[298]Re: ↑(^^_)ルン♪ ヒロチャン  
 
> もう1件の100均で買った洋服は100円でした。
> こちらはプリモちゃんに着せました。
> でもやっぱりだぶだぶだぁぁぁ(^^;
 
わっはっは!こんばんちゃ!takaちゃ〜ん!!
いいなぁ、何処かの修道士みたいだなぁ〜。

でもなんで¥200なん???
脇をつまんでぐしぐし縫うだけでも違うし、なんなら背中つまんで安全ピンっててもあるぜい!!
でさぁ、コボルははだかんぼさん? ひゃっひゃっひゃ^^v
 
[2003/08/31(Sun) 22:54]

[301]Re: ↑(^^_)ルン♪ まみ  
 
たかさん 考えましたねえ。
100均のお洋服。
ちょっとプリちゃん達には大きかったのね。
けれど同じ色の靴ひもも調達してきたのね。
私もたぶんそんな感じで終わらせちゃうでしょう。

ヒロチャンの安全ピンで留めるというのも使えそうだしね。

デティちゃんの襟がVネックなのねえ。
プリちゃんは九の一風だねえ。
とても100均のお洋服には見えましぇん。
 
[2003/09/01(Mon) 13:15]



[283]プリン色?? ねむりん  
 
 確かいつかの掲示板に、ぷりんいろのプリモプエルが発売になるって、かいてあったよね。気のせいだったかなあ?知ってる人おしえてくださーい。
 
[2003/08/22(Fri) 12:57]

[284]Re: プリン色?? まみ  
 
>  確かいつかの掲示板に、ぷりんいろのプリモプエルが発売になるって、かいてあったよね。気のせいだったかなあ?知ってる人おしえてくださーい。

プリン色のプリモプエルは9月下旬だそうです。
詳しくはリンク集ねねさんのマジカルボックスの
ハートナーショップへ行ってみよう掲示板に紹介されています。
8月下旬には桜ピンクCタイプが発売されるようですね。

いよいよ24時間テレビにプリちゃん出演しますね。
 
[2003/08/22(Fri) 19:39]

[285]ありがとう! ねむりん  
  icon  
 そっか。私も今日は心がとっても疲れていて、色んなことが手につかない。でも、がんばらなきゃ時間がもったいないっておもうんだけど、手がつかない。やり始めてもすぐに集中力がきれる。こんなきは、どうしてただろうって、おもう。。。
 うん、ぷりんの見に行くかな。
 
[2003/08/23(Sat) 13:10]

[286]Re: プリン色?? まみ  
 
ねむちゃん お返事送れてごめんね。

心が疲れているの?
どうしたのかな。
そういうときは美味しいものでも食べて
好きな音楽でも聴いて何も考えずに過ごしてみたらどうかな。

プリちゃんがいると甘えさせてくれるよ。
24時間テレビ見てね。
CMがあるかも。昨日オープニングでCMにでたんだよ。

きっと休みたいって言う心のシグナルなのかも。
走りすぎないでのんびりしてみたらどうかな。
 
[2003/08/24(Sun) 11:33]

[287]Re: プリン色?? michiko  
  icon  
ねむりんさん いかがですか。
今、まみちゃんちのリンクの所からプリモプエルの
HPへいってお泊り会の様子を見て来ました。
おトイレ待ちの列まで・・可愛くて心が和みました。
プリン色のプリちゃんもいました。
24時間テレビにプリちゃんは何時でたのかな〜〜
見逃したかも・・・
 
[2003/08/24(Sun) 18:13]

[288]Re: プリン色?? まみ  
 
michikoさん おはようございます。

> 今、まみちゃんちのリンクの所からプリモプエルの
> HPへいってお泊り会の様子を見て来ました。
> おトイレ待ちの列まで・・可愛くて心が和みました。
> プリン色のプリちゃんもいました。

すごいよね。なんだか圧倒されるわ。
プリモファンもだんだん増えてくるわ。

> 24時間テレビにプリちゃんは何時でたのかな〜〜
> 見逃したかも・・・

私も最初のだけしか見られませんでした。
最後にでるかと思ったけどいなかったわね。
 
[2003/08/25(Mon) 09:28]

[289]Re: プリン色?? ねむりん  
  icon  
まみちゃーん!
 またまた、ぐちってしまってごめんー。
なんかふと、糸が切れたみたいにやる気がなくなちゃたの。
でも、もう大丈夫。おとといよりはずっとげんき!

michiko さんー!
ありがとうございますうう!
ぷりちゃんは、7がつに買いに行きましたが誰もいませんでした。
こんど、いついこうかなああっっておもいます。
ぷりちゃん、本当に人気者なんですね。

24時間テレビ見ていました。
車椅子でトライアスロンした子、感動的でした。。。
 
[2003/08/25(Mon) 12:48]

[290]Re: プリン色?? まみ  
 
おはようです。

> まみちゃーん!
>  またまた、ぐちってしまってごめんー。
> なんかふと、糸が切れたみたいにやる気がなくなちゃたの。
> でも、もう大丈夫。おとといよりはずっとげんき!

そっかあ。そういうときもあるよ。
いつも張りつめて神経が緊張しすぎなのかもね。
聞くだけならいつでもね。
やる気がなくなるときなんてしょっちゅうあるよ。
そこからまた立ち上がればいいのだから
焦らなくても良いわ。
元気になってきたって聞いて安心したわ。

> 24時間テレビ見ていました。
> 車椅子でトライアスロンした子、感動的でした。。。

トライアスロンの女の子は最後いい顔していたよね。
 
[2003/08/26(Tue) 09:47]



[TOPへ戻る][最新][32][31][30][29][28][27][26][25][24][23][22][21][19][18][17][16][15][14][13][12][11][10][9][8][7][6][5][4][3]
[2][1]






Powered by SpaNavi_FreeBBS
uid= purimo