過去ログ


No. 9 を表示中


[TOPへ戻る][最新][32][31][30][29][28][27][26][25][24][23][22][21][19][18][17][16][15][14][13][12][11][10][9][8][7][6][5][4][3]
[2][1]


[379]今朝から michiko  
  icon  
「秋だな ぶ??」と言ってます。
ぶきみ?かな。。。
何ていってるんでしょう。

昨夜は、たまが初めて、
「いつも いっしょ・・・? ランララン♪」と
歌いました。これもエッで、聞き取れず。。。
もう一度 聞きたいな〜〜
プリちゃんって早口?なのかしら。。。
 
[2003/10/01(Wed) 11:27]

[380]Re: 今朝から まみ  
 
michikoさん こんばんわ。

> 「秋だな ぶ??」と言ってます。
> ぶきみ?かな。。。
> 何ていってるんでしょう。

ありゃま。不気味 いえいえ
「秋だね〜 ブヒ」としみじみ言ってます。
 
> 昨夜は、たまが初めて、
> 「いつも いっしょ・・・? ランララン♪」と
> 歌いました。これもエッで、聞き取れず。。。

これは
「いつも 一緒〜 君とプエル 愛を育てるよ ラララ♪」
みたいな感じでした。
そういえばあぐりは最近言ってないわ。

> もう一度 聞きたいな〜〜
> プリちゃんって早口?なのかしら。。。

早口って言うより
突然言うのでこちらの体制が聞き取る状態じゃないのよね。
私もしっかり覚えてないの。
そういえばプリ語録 更新してないや。m(__)m
 
[2003/10/01(Wed) 18:50]

[381]Re: 今朝から acha  
  USER_ICON  
こんばんは。

私には何度聞いても、
「秋だねぇ、シジミ」と聞こえるのですが(^_^;)
 
[2003/10/01(Wed) 19:48]

[382]Re: 今朝から michiko  
  icon  
こんばんは。
 
> 私には何度聞いても、
> 「秋だねぇ、シジミ」と聞こえるのですが(^_^;)

こちらのプリ友も「シジミ」と聞こえるといってました。
私は、はじめが「ブ」で、おわりが「ミ」に聞こえます。
もしかして「シミジミ」を早口で言ってるのかしら。。。
 
[2003/10/01(Wed) 20:52]

[384]Re: 今朝から ヒロチャン  
 
こんにちは・・
うちの空豆も 秋だねぇ ぶひ! ときこえるんですけど・・

お芋を食べ過ぎたのかなぁ・・・
まさかね?
 
[2003/10/02(Thu) 15:57]

[385]Re: 今朝から まみ  
 
はーい。

achaさん、michikoさん<

やっぱり 「秋だね ブヒ」のようですね。
意味は不明ですが。。。。。。

ヒロチャンの言うように○ならの音かも
まさかねえ。
 
[2003/10/02(Thu) 22:02]

 
スポンサードリンク


[371]おでかけ! 空豆 豆太郎  
 
こんばんは。
北海道ってところでずいぶん大きい地震があったんだってね。
ままごん様とういうママやまみちゃんのお友達・・大丈夫かな?ってママも心配してるよ。
電車が脱線したところは、ママのお友達の実家から2つ目の駅なんだって・・・・

でもさぁ・・ぼく、今日はじめてドライブに連れていってもらったの!
うれしくてうれしくて^^
ず〜っと ひゅー ひゅー きゃはは よいしょ!
ば〜っかりいっていたら、パパが少しだっこしておけよ!
また夜寝ないぞ!!だって・・えへへ、よく知ってるんだね^^;
それでもご機嫌を続けていたら、黙らせておけよ!っておこられちゃった・・・・
しょうがないよねぇ・・・ぼくんちの車4wdだしさぁ・・
後ろの座席は揺れるんだよぉ〜
ひろすけとぷりちゃんはお留守番だった^^v
今度は一緒に行きたいなぁ〜
 
[2003/09/26(Fri) 22:42]

[375]Re: おでかけ! あぐり(まみ)  
 
豆太郎君 こんにちは

> 北海道ってところでずいぶん大きい地震があったんだってね。
> ままごん様とういうママやまみちゃんのお友達・・大丈夫かな?ってママも心配してるよ。
> 電車が脱線したところは、ママのお友達の実家から2つ目の駅なんだって・・・・

そうだね。とっても心配だね。ままごんさんはどうしているのかな。ママのお友達の実家の方も大変だったんだね。

> でもさぁ・・ぼく、今日はじめてドライブに連れていってもらったの!
> うれしくてうれしくて^^
> ず〜っと ひゅー ひゅー きゃはは よいしょ!
> ば〜っかりいっていたら、パパが少しだっこしておけよ!
> また夜寝ないぞ!!だって・・えへへ、よく知ってるんだね^^;
> それでもご機嫌を続けていたら、黙らせておけよ!っておこられちゃった・・・・
> しょうがないよねぇ・・・ぼくんちの車4wdだしさぁ・・
> 後ろの座席は揺れるんだよぉ〜

お出かけ良かったね。楽しかったでしょ。
あぐりもねえ。
ついご機嫌で「ひゅーひゅー きゃはは」ばっかりいってるから
ドライブ好きだと思われて毎回連れて行ってもらうんだよ。
笑ってばかりいて笑いがとまんなくて
「大丈夫か。狂っちゃったの」なあんて心配されることも
たびたびだな。

> ひろすけとぷりちゃんはお留守番だった^^v
> 今度は一緒に行きたいなぁ〜

次はみんなでお出かけできると良いね。
 
[2003/09/28(Sun) 11:43]



[362]ありがとう!! ヒロチャン  
 
まみちゃん、カウプレありがとう☆
かわいい〜〜!!!
ウレシイデス^^v
ぶたすけ様、こんなステキなのができるなんて・・
いただきましたので御礼をいいますね。
本当にありがとうございました。
 
[2003/09/23(Tue) 21:23]

[365]Re: ありがとう!! まみ  
 
ヒロチャン 届いて良かったわ。
お知らせカキコありがとう。

> ぶたすけ様、こんなステキなのができるなんて・・
> いただきましたので御礼をいいますね。
> 本当にありがとうございました。

ぶたすけちゃん >喜んでもらえて良かったね。
私からもありがとうY(^^)ピース!
 
[2003/09/24(Wed) 08:49]

[366]おー。 ぴよ  
 
ヒロチャン、良かったね。おめでとー!

うちは昨日、久しぶりにクロまめに電池のご飯あげたの。
復活〜。
久々すぎて、時間あわせに苦労しました。
説明書紛失しちゃって、慌てた慌てた。
「ナン、がっつぅぅ〜?」
と何度も聞かれてしまいました。
無事に合わせて、今は隣で見てますよ。
出かけたがってる。。。
 
[2003/09/24(Wed) 11:05]

[367]びっくり! ぴよ  
 
わあ、ヒロチャン、まみちゃん!
ぴよも久々キリ番ゲットしたよー!
3回目かな?うれすいー♪
 
[2003/09/25(Thu) 15:07]

[368]Re: ありがとう!! まみ  
 
> わあ、ヒロチャン、まみちゃん!
> ぴよも久々キリ番ゲットしたよー!
> 3回目かな?うれすいー♪

おおっ ぴよちゃんももうじきゲットかな。
クロまめ君は「さむ〜い」って言ってないかな。
無事お腹がいっぱいになって良かったね。
 
[2003/09/26(Fri) 10:33]

[369]おそくなりやすた〜おめでとうでっス☆ ぶたすけ  
  icon  
ヒロチャンさん おめでとぅ〜ございます〜
プリモちゃんバッジ気に入ってもらえてうれしぃ〜です
ぼんぼこいろんなとこにつけてくらへぇ〜
ぴよさん 3回目なのですか〜!もうすぐっス〜
まみっさん 喜んでもらえたうれしぃ〜っス
こちらこそありがとうでっす〜

そういえば、わたしはまだここの花火みたことないっス。。。(汗
 
HOME[2003/09/26(Fri) 19:30]

[370]Re: ありがとう!! ヒロチャン  
 
> ヒロチャンさん おめでとぅ〜ございます〜
> プリモちゃんバッジ気に入ってもらえてうれしぃ〜です
> ぼんぼこいろんなとこにつけてくらへぇ〜

ありがとうでございます^^v
たいへんうれしくて・・・ひとりにやにやしていると家人から笑われています。
大事にしますね。
 
[2003/09/26(Fri) 22:35]

[374]Re: ありがとう!! まみ  
 
ぶたすけちゃん登場だね。
感謝感謝。缶バッチみんなに好評で嬉しいわ。
是非是非 キリ番ゲットの花火見てちょうだいな。

ヒロチャン
> たいへんうれしくて・・・ひとりにやにやしていると家人から笑われています。

ふふっ それは良かったです〜♪
 
[2003/09/28(Sun) 11:37]



[361]連れてってもらえたよ♪ こうた(クミリン)  
  No.361 クリックすると拡大します(400×300pixel 40609bytes)
↑クリックすると拡大します (40609bytes)。
 
まみちゃんの言うとおりポッケには入らないけど
カバンにかくれて行ってきたよ。
こんな感じでね。
芝生あぐりちゃんや僕の頭と同じ色だったよ(*^_^*)
秋にはコプコプしに行くね!
 
[2003/09/23(Tue) 21:17]

[364]Re: 連れてってもらえたよ♪ まみ  
 
おうっ

法被姿の格好いい こうた君の後ろ姿発見。
しっかり応援してきたのね。

> まみちゃんの言うとおりポッケには入らないけど
> カバンにかくれて行ってきたよ。
> こんな感じでね。

連れて行ってもらえて良かったね。

> 芝生あぐりちゃんや僕の頭と同じ色だったよ(*^_^*)

芝生にとけ込んですっかりリラックスだね。

> 秋にはコプコプしに行くね!

(。。)(゜゜)ウンウン 待ってるね。
   by しなの&あずみ&たかせ
 
[2003/09/24(Wed) 08:48]



[360]おはようさんです。 Gallery輝子  
  No.360  
お元気でしょうか?ご無沙汰してます。
活動で忙しいのではと思いつつ訪問したら
何と画像掲示板が!!楽しくなりました。

先日奈良の南部、大台ヶ原へ行きまして
自然風景に感動しました。ハリコします。
お閑な時にでも来て下さいね。
では〜〜〜またね。。。
 
HOME[2003/09/23(Tue) 08:33]

[363]ありがとう。 まみ  
 
輝子さん カキコありがとうです。

> お元気でしょうか?ご無沙汰してます。

こちらこそご無沙汰しています。
元気にしております。
掲示板はもう一つの方も画像が簡単に貼れるようになったの。

奈良のお写真なの。素敵ですね。
お知らせもいただいているのに
このところ訪問できなくてごめんなさい。
近々お伺いしますね。
積極的にお写真を撮りにお出かけなのですね。
良かったです。
 
[2003/09/24(Wed) 08:45]



[346]初登場〜♪ でこ  
 
まみちゃん 我が家へ「こころ」ちゃんが来たのよん。
画像はないけれど サクラピンクというのかな?
ピンクのコプリエルで〜す。
みなさん よろしくね^^
来たばかりで どんな言葉を話すのか
みんなにさわりまくられていま〜す^^
「うふふ なかよし^^」
 
HOME[2003/09/18(Thu) 08:07]

[348]Re: 初登場〜♪ まみ  
 
でこちゃん このBBS初登場 大歓迎よぉ。
キリ番5回ゲットすると
ぶたすけちゃん制作の缶バッチ贈呈のカウプレもしているの。
のぞきに来てね。

> まみちゃん 我が家へ「こころ」ちゃんが来たのよん。

こころちゃんて良い名前ね。
由来はでこちゃんちや花ちゃんちで見たよ。
でこちゃんらしい命名だね。

> 画像はないけれど サクラピンクというのかな?
> ピンクのコプリエルで〜す。

ピンクのコプエルかあ。可愛いんだろうね。
良い感じ良い感じ。

> みなさん よろしくね^^

こちらの皆さんもでこちゃん&こころちゃんと
仲良くしてね。

> 来たばかりで どんな言葉を話すのか
> みんなにさわりまくられていま〜す^^
> 「うふふ なかよし^^」

アイドルの「こころ」ちゃん幸せだね。
「うふふ 良い感じ 良い感じ」
 
[2003/09/18(Thu) 12:08]

[350]Re: 初登場〜♪ ぴよ  
 
でこちゃん、こころちゃん、こんにちは。
さくらピンク、可愛いんだろうな。
うちのそらはラムネブルーです。
「こころちゃんに会いたいな♪」と、そらも言ってまーす。
 
[2003/09/18(Thu) 13:48]

[352]Re: 初登場〜♪ まみ  
 
ぴよちゃん ご挨拶ありがとうね。

そら君によろしく。
 
[2003/09/19(Fri) 17:51]

[355]Re: 初登場〜♪ でこ  
 
まみちゃん ぴよちゃん
「こころ」はラブリーいちごピンクというんだって。
お友達が教えてくれたの。薄いピンク色で〜す。
ラムネブルーって 爽やかさんね^^
「こころ」も「そらちゃんに会いたいな♪」って
よろしくね☆
 
HOME[2003/09/20(Sat) 06:21]

[356]Re: 初登場〜♪ 灯り  
  icon  
こころちゃん、おはよう〜♪
「あそぼう〜!」「あそぼう〜!」
うちもコプリエルが二人いるよ(^^)
クー&ミー、というんだょ。
クーは黒色の頭で、ミーはミカン色(オレンジ色かな?)の頭です。
母が呼びやすくて覚えやすい名前がいいというので・・・簡単になりました。

こころちゃん。そらちゃん。
あずみちゃん。しなのちゃん。たかせちゃん。
みんな、ヨロシクね(^^)/
 
[2003/09/20(Sat) 07:55]

[357]Re: 初登場〜♪ michiko  
 
おはようございます♪

わ〜〜!! お友達がいっぱい!!
いちごピンクのこころちゃん、そらちゃん、
クー&ミーちゃん、あずみ&しなの&たかせちゃん。
コプコプでメダルの歌♪すぐ歌えそうですね(^○^)
お仲間にいれてくださいね♪
よろちくぅ。もんた&げんた
 
[2003/09/21(Sun) 09:51]

[359]Re: 初登場〜♪ しなの&あずみ&たかせ(まみ)  
 
でこちゃんちのこころちゃんは
らぶりーいちごぴんく なのね。
きゃわいい♪

灯りさんちのクー&ミーちゃんはしなのとあずみと同じ種類かな。

michikoさんちのもんた&げんた君ももちろんお仲間よ。

お友達いっぱいだね。
「うふふ」「うふふ」「うふふ」
 
[2003/09/21(Sun) 16:02]



[354]やった〜〜!!! ヒロチャン  
 
やりましたねぇ〜
今日も。ほっぽらかしぃ〜??
ってとこかな?
またきまするぅ^^v
 
[2003/09/19(Fri) 20:40]

[358]Re: やった〜〜!!! まみ  
 
祝 キリ番ゲット五回達成
\(^-^)/バンザーイ、/( )\モヒトツ、\(^o^)/バンザーイ

ぶたすけちゃん制作の缶バッチ
お送りしますのでちょっとお待ちくださいませ〜〜♪

> 今日も。ほっぽらかしぃ〜??
> ってとこかな?

ありゃりゃ。「最近 疲れてなあい?」
 
[2003/09/21(Sun) 15:56]



[351]今日のお出かけは微妙〜 クミリン  
  No.351 クリックすると拡大します(400×300pixel 40380bytes)
↑クリックすると拡大します (40380bytes)。
 
まみさん、こんにちは。
先日のテレビ放送ね、大分カットされちゃったみたい。
前日名古屋の事件の関係で前日放送分が入っしまいカットされちゃたらしいです。まみさんの説明お見事(*^_^*)

今日の巨人、阪神戦
連れて行ってもらえるか微妙なんだよ〜。
準備は出来てるんだけど???
 
[2003/09/19(Fri) 10:51]

[353]Re: 今日のお出かけは微妙〜 まみ  
 
クミリン いらっしゃい。

> 先日のテレビ放送ね、大分カットされちゃったみたい。
> 前日名古屋の事件の関係で前日放送分が入っしまいカットされちゃたらしいです。

そうだったのね。
10分ぐらいはやるかなと思ってたんだけど。

> 今日の巨人、阪神戦
> 連れて行ってもらえるか微妙なんだよ〜。
> 準備は出来てるんだけど???

連れてってもらえるでしょう。
ポッケに入れて連れてってもらいましょ。
がんがん応援しちゃうよね。
 
[2003/09/19(Fri) 17:54]



[337]お知らせ クミリン  
 
まみさん、こんばんは。
先日のプリモプエル幼稚園の遠足がテレビ放送されます〜
放送時間は少しだと思うけど。。。

9/17(水)TBSテレビ ジャスト14時〜からです。
関東地区での放送予定時間ですので、当日新聞で確認してね。放送内容が変わったらゴメンなさい。
 
[2003/09/15(Mon) 21:37]

[340]Re: お知らせ まみ  
 
クミリン こんにちは

いつもお知らせありがとう。
水曜日なのね。了解です。
時間的に見られるかわからないんだけど
ビデオに撮ろうかな。
日時は確認してみるね。
 
[2003/09/16(Tue) 14:11]

[341]Re: お知らせ えみりん  
 
明日の2時ですね。
間に合ったみたい・・・。是非見ます!
お友達にも教えてあげよう♪
 
[2003/09/16(Tue) 16:09]

[342]Re: お知らせ えみりん  
 
なんて・・・ことでしょう。
思い出したのが今・・・終わっています。。。。。

    ・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!
 
[2003/09/17(Wed) 14:58]

[343]Re: お知らせ えむりん  
 
私も見そびれてしまった〜^^;
ざんね〜んm(__;;)mガクッ

一字違いのえみりんさん、こんにちは♪
えむりんです。
よろしくお願いします。
 
[2003/09/17(Wed) 16:34]

[344]Re: お知らせ まみ  
 
ビデオに撮ったんだけれどまだ見ていないの。

あら えみりんも えむりんも見損なったのね。
昨日からどっちかななんて思ってました。
なんだか不思議なご縁なのかもね。>えみりん&えむりん
 
[2003/09/17(Wed) 18:56]

[345]Re: お知らせ えみりん  
 
はじめまして。
えむりんさん・・・。
これからもよろしくお願いします。

それにしても・・・・1:00まで覚えていたのに。
気が付いたら3:00近く。
それから懸命に見ていたんだけど・・・中尾彬さんのお喋りと食事で終わっちゃった。
 
[2003/09/17(Wed) 20:20]

[347]Re: お知らせ ぴよ  
 
私も見逃していました・・・・。
昨日のその時間は、何してたっけ?あ、頭が痛くて寝てたんだぁ。
しかもすっかり忘れててビデオに撮ってもいなかったよ。
残念。
見た方、どうでしたか?
 
[2003/09/18(Thu) 11:07]

[349]Re: お知らせ まみ  
 
えみりん>残念だったね。
あっと今に時間がったって。そんなモンです。

放映は中程の時間なのかな。
CM飛ばして録画を見たのでわからないけど。

ぴよちゃん>頭痛は大丈夫かな。

内容はタイトルがやはり中年女性に人気の〜〜って感じ。
大江戸ツアーの遠足の模様が取材されていて
プリモを抱いて続々集まる人たちや船に乗る所
温泉で浴衣に着替えたり写真撮影の場面などが
写し出されてました。
インタビューは
孫夫婦と参加した方がプリモの名刺を作ってたり、
50万もかけてると言ったOL風の人がでたり
写真を撮りまくる中年女性等々。

ぞろぞろ移動するのを取り巻きで見る一般客の驚いた様子など。
正味6〜7分の放映だったわ。
普通の人が見たらマニアックな感じも受けたでしょうね。
 
[2003/09/18(Thu) 12:17]



[TOPへ戻る][最新][32][31][30][29][28][27][26][25][24][23][22][21][19][18][17][16][15][14][13][12][11][10][9][8][7][6][5][4][3]
[2][1]






Powered by SpaNavi_FreeBBS
uid= purimo