過去ログ


No. 11 を表示中


[TOPへ戻る][最新][11][10][9][8][7][6][5][4][3][2][1]


[343]今年もよろしく♪ apricot  
  No.343 クリックすると拡大します(300×215pixel 12509bytes)
↑クリックすると拡大します (12509bytes)。
 
ご挨拶が遅くなりました。
マイキルクラブの皆様、今年もどうぞよろしくお願いします。

皆さん、ちゃくちゃくと進めておられるのに、私はまだトップも出来てない〜。
なのに、またまた小物作りに走っています。
今はショルダーバッグを製作中。
今年こそは早いうちにトップを完成させて、本命のベッドカバー完成を目指したいです。
春までにはなんとかキルト開始宣言をしにこちらへ来たいと思います〜。
 
HOME[2009/01/13(Tue) 12:19]

[346]Re: 今年もよろしく♪ く〜  
 
わー、すごくシックなバッグができそうですね!
私もこういうシックな色合いもチャレンジしてみたいんだけどなぁ。。。
完成したら、ぜひぜひ、ベッドカバーのキルティングをがんばってくださいね☆
開始宣言を楽しみに待ってまーす!
 
[2009/01/17(Sat) 13:42]

 
スポンサードリンク


[335]出来ました♪ pico  
  No.335 クリックすると拡大します(240×320pixel 19597bytes)
↑クリックすると拡大します (19597bytes)。
 
く〜ちゃん、マイキルクラブの皆さん、お久しぶりです♪
今年中にって目標を立ててた、お☆さまのタペ、
なんとか出来上がりました!
まだ、キルティングラインも消せてないんですが、
恥ずかしながらお披露目しちゃいますね♪
来年の目標、まだ決めてないんですが、これからゆっくり考えます。
来年も皆様のステキな作品を励みにキルト生活楽しみたいと思います。
来年も素敵な年になりますように・・・❤
 
HOME[2008/12/30(Tue) 22:03]

[337]Re: 出来ました♪ く〜  
 
picoちゃん、おめでとう!
完成したなんてー、すごく素敵!もっとアップでみたいわ!(笑)
マイキルのほうも、期限はないので(笑)ドンドン目標を見つけてがんばってね〜〜〜☆
私も、☆のキルトがつくってみたいなぁ。。。鷲沢さんの本はあるのよ、本は。ワハハ
 
[2009/01/02(Fri) 23:17]

[340]Re: 出来ました♪ きよみ  
 
picoさんお星さまのキルト完成おめでとうございまするんるん
目標どおり年内に完成させられてすごいです。
それぞれの☆がキラキラ輝いてますね〜
今年の目標はどんなのでしょうか?楽しみデ〜ス!
 
HOME[2009/01/10(Sat) 22:01]

[345]Re: 出来ました♪ pico  
  icon  
きよみさん♪
レスが遅〜くなりごめんなさいm(__)m
なんとか昨年末に完成出来ましたヽ(^。^)ノ
今年は…まだ、ちゃんと計画出来てなくて。
とりあえず、ポーチでも作ろうかな…と思ってます。
在庫はいっぱいなんですよね〜。。。
眺めてはため息ついてます!

く〜ちゃんのお☆さまも見てみたいわ〜。
是非是非、作って〜!!!
 
HOME[2009/01/15(Thu) 15:38]



[334]ありがとう♪ miyako  
  No.334 クリックすると拡大します(447×369pixel 25762bytes)
↑クリックすると拡大します (25762bytes)。
 
く〜ちゃん マイキルの皆様、少し早いですが
今年も1年ありがとうございました♪ミ

来年も皆様とこちらで楽しくお話できることを
楽しみにしています。
良いお年を・・・
 
HOME[2008/12/30(Tue) 19:32]

[336]Re: ありがとう♪ く〜  
 
miyakoちゃん、どんなお正月をすごしましたかー?
私は、実家で美味しいもの三昧・・・
おなか周りがやばい気がします。
ああ、ダイエットしなくちゃー(笑)
マイキルは、高等科サンプラーをがんばってました。
でも、落ち着いたら、今度はステンドグラスかなぁ。。。なんだっけー。(笑)
 
[2009/01/02(Fri) 23:16]



[325]いよいよ! yoshimi  
  No.325 クリックすると拡大します(300×225pixel 12502bytes)
↑クリックすると拡大します (12502bytes)。
 
マイキルの皆様、ご無沙汰してます。
私もいよいよマイキルで表明した教室の本科サンプラーのキルティングを始めました!
miyakoちゃんと同じく、やっと仲間入りできた気分〜。
これから毎日キルティングするよぉぉぉ!!
 
HOME[2008/12/11(Thu) 20:57]

[326]Re: いよいよ! naho  
 
yoshimiちゃん、とうとうサンプラーのキルティング開始したんですね〜うれしい顔
サンプラーなのに、布使い次第でこんなに良い作品に
なるのですね〜
私のは。。。お見せできないです〜冷や汗

あっと言う間に完成しそうですね♪
 
[2008/12/12(Fri) 22:28]

[327]Re: いよいよ! miyako  
 
yosimiちゃんも仲間入りだね(*^_^*)

私はここにきて
学校行事が目白押しで^^;
針もなかなか持てないのですが
頑張ろうね♪ミ 
 
HOME[2008/12/13(Sat) 21:16]

[329]Re: いよいよ! く〜  
 
yoshimiちゃん、いらっしゃい!
サンプラー、気合が入ってるね☆
また時々お披露目してね。
私も、高等科のやつ、早く済ませなきゃと思いつつ、miyakoちゃん同様学校行事が目白押しで(そろそろ新旧交代の時期だしね)気ぜわしくて針を持つ時間が・・・削られています。
お正月はがんばるよ。(笑)
 
[2008/12/15(Mon) 09:12]

[331]Re: いよいよ! yoshimi  
  No.331 クリックすると拡大します(300×225pixel 14851bytes)
↑クリックすると拡大します (14851bytes)。
 
> nahoちゃん

とうとうキルティングに入りました。
nahoちゃんのログキャビンや次々に手がけている作品に、かなり刺激を貰ってます。
この勢いで完成まで突っ走りたいけど、年末年始を挟むしきっと時間かかると思うよ。
良い作品という言葉を裏切らないように、頑張って仕上げるね。

> miyakoちゃん

学期末だから学校行事が多いのかな?
のってる時に用事が多いと、気持ちがそがれるよね。
すぐに冬休みに入って、ますます忙しくなるし……。
うちは高校生1人だからまだ楽だけど、それでも毎日家にいられると1日料理してるみたいで忙しく感じるよ。
miyakoちゃんはいつも沢山お料理してるから、特に忙しいだろうな〜と思うわ。
お互いにちょっとの時間も利用してマイキルしようね!

> く〜ちゃん

大作のキルティングは久し振りだから、凄く嬉しくって!
キルティングしてる時間が至福の時だわぁ。
そっかぁ〜、小学校は特に色々忙しいもんね。
中学高校と進むにつれ、少しずつ楽になるんだよね。
学校のこと+年末の気忙しさもあるしね。
く〜ちゃんの高等科のサンプラー、色合いと言いボーダーのピースワークといい凄く素敵だったから、仕上がりを楽しみにしてま〜す。
 
HOME[2008/12/15(Mon) 10:37]

[332]Re: いよいよ! かたつむり  
  icon  
yoshimiちゃんも、サンプラーのキルティングに入ったんですね。
私は、教室の課題に追われて、しばらくほったらかしの状態です。
目標の年内完成も無理そうです。
年末の掃除が落ち着いたら、少しまた、復活したいなぁと思っております。
といいつつも、お教室の宿題が山積です。

yoshimiちゃんに、きっと追い越されちゃうけど、自分のペースでがんばります。
 
HOME[2008/12/19(Fri) 08:29]

[333]Re: いよいよ! yoshimi  
  No.333 クリックすると拡大します(300×225pixel 14964bytes)
↑クリックすると拡大します (14964bytes)。
 
かたつむりちゃんは課題と並行してキルティングしてるんだね。
うんうん! お互いに自分のペースで頑張ろうね!

私は1月初めの教室までは、キルティングに専念出来るの。
でも本科のサンプラーは追い抜いても、まだ本科卒業じゃないから実質は追い越せてないのよ。
小物が2つ残ってるので、1月からはサンプラーと同時進行でやるわ!
春には高等科に上がれたら良いなぁ。
 
HOME[2008/12/24(Wed) 19:23]



[328]☆音沙汰なしで・・・ mickey  
  No.328 クリックすると拡大します(640×480pixel 152182bytes)
↑クリックすると拡大します (152182bytes)。
 
・・・ごめんなさい。。(^_^;)
只今こちらのフィードサックを
キルティング中です。。

この後「オクタゴン」のキルティングを
している間に
「花柄のフォーパッチ」ができたら・・・
と思ってます。。(^.^)
 
HOME[2008/12/14(Sun) 11:30]

[330]Re: ☆音沙汰なしで・・・ く〜  
 
mickeyさん、お久しぶりです!
すごく素敵な色合わせのフィードサックのキルトなのね!
元気がもらえそうです。
大きさはどれぐらいなの?
またサイトのほうへもお邪魔するね☆
 
[2008/12/15(Mon) 09:13]



[287]脇にそれますが・・・ bluerose  
  No.287 クリックすると拡大します(640×480pixel 122778bytes)
↑クリックすると拡大します (122778bytes)。
 
こんにちわ♪
皆さん素晴らしい出来ですね。私も刺激いただきますうれしい顔
マイキルで宣言したものではないのですが、フラバさんで購入した「エンジェルのボストンバック」のキルトに入りました。
脇にそれますが…キルティングなのでこちらでも頑張る宣言しちゃいます
冷や汗
今月は自分的に「バック製作強化月間」なので完成できるようにがんばりますね。
 
HOME[2008/11/10(Mon) 11:47]

[288]Re: 脇にそれますが・・・ T.Rose  
  No.288 クリックすると拡大します(1600×1200pixel 472369bytes)
↑クリックすると拡大します (472369bytes)。
 
blueroseさんこんばんは。。
シックな色使いでとてもステキなバックですね〜ハートたち
エンジェル柄が可愛いね〜
偶然私もフラバさんのキットでタベを作ってます・・
やっとトップが完成しました〜るんるん
少し手を加えて中央にりぼん刺繍をしてます・・
これからビーズやブレードでコラージュしてキルティング
頑張ります・・blueroseさん一緒に頑張ろうね!!
 
HOME[2008/11/10(Mon) 21:55]

[290]Re: 脇にそれますが・・・ bluerose  
  icon  
T-Roseさん、こんにちわ♪
T-Roseさんもフラバさんのキット作成中なんですね。
このキット、目にしたことあるわぁ!レースと大きな薔薇柄が素敵目がハート
私もようやくキルティングはじめました。お互い頑張りましょうね指でOK
 
HOME[2008/11/13(Thu) 08:52]

[316]Re: 脇にそれますが・・・ く〜  
 
blueroseちゃん、T-Roseちゃん
わー、二人ともフラバさんのキット作成中なのね!
最近チェックしてなかったので、さっそく見てきました。
相変わらず、ロマロマ、ラブリーな世界よね〜。
でもキットは我慢!です。笑
 
[2008/11/27(Thu) 16:44]



[310]バラのマンスリー ひろちゃん  
  No.310  
パターン12枚のキルティングが終わりました!!
半年ほど放置状態が続いていたんですが 再開してからは サクサクと進みました
これもマイキルのおかげでするんるん
皆さん ほんとにありがとうございます
今度は 来春の完成を目指して また地道に頑張りますね手(チョキ)
 
HOME[2008/11/27(Thu) 12:54]

[315]Re: バラのマンスリー く〜  
 
ひろちゃん
パターンのキルト完成おめでとう!
ここまできたらあと少しだよね。
がんばってね。
私も負けないようにがんばりまーす!
 
[2008/11/27(Thu) 16:41]



[TOPへ戻る][最新][11][10][9][8][7][6][5][4][3][2][1]






Powered by SpaNavi_FreeBBS
uid= raspberryquilt