counter

-  
なんでも掲示板

掲示板の説明文をここに書いて下さい


[TOPに戻る] [展開表示] [一覧表示] [使い方] [過去ログ] [宿泊情報] [管理用]
お名前
メール   
URL
題名
メッセージ
 絵文字new

※ 名前とメッセージは必須です。文章は全角5000文字まで。タグは使えません。
いろ
アイコン[一覧]
アイコンURL(80×80pixelまで) 
 (アイコンURLが優先されます。 使用可能なアイコンはGIF,PNG,JPEG形式のみです)
 ※素材集サイト等からの直リンクはご遠慮ください。
添付画像:
  ※100KB以内のGIF、JPG、PNG、BMP画像のみ有効。
 ※公序良俗に反するもの、著作権、肖像権を侵害する画像(いわゆる拾い物を含む)は投稿禁止(発覚次第利用停止)
※画像に直接リンクを張ることはできません。
 ☆ 幅256×高192pixel(横位置の場合)を超える画像は同サイズに縮小して表示されます。
 ☆表示された画像をクリックするとオリジナルの幅高さで表示されます。
 ※アイコンとの併用ができます。


パスワード(修正&削除用) 



[415]無題 おスギ  
 
7年ぶりに投稿。
ジョ〜ジさん、まだ生きてるんかなぁ?(爆)
 
[2021/05/10(Mon) 19:28]

[416]Re: 無題 ジョ〜ジ  
 
ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー! 書き込みがある!!(爆)
おスギさんも生きとったか〜(爆)
8年ぶりにレス...φ(*'д'* )
 
[2022/03/14(Mon) 20:12]

 
 
スポンサードリンク


[412]ここは おスギ  
 
活動してるんかな?(* ̄m ̄) ププッ
 
[2014/05/27(Tue) 17:14]

[413]Re: ここは まるちゃん  
 
放置でしょ... (≧∇≦)
 
[2014/06/22(Sun) 11:31]

[414]Re: ここは ジョ〜ジ  
 
ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー! 書き込みがある!!(爆)
このHPよく入れたね(感心)
 
[2014/07/28(Mon) 17:10]

 


[411] このメッセージは削除されました  
 
 
[2013/01/01(Tue) 20:28]

 


[409]おめでとうさん^^ みか  
 
ジョージさん
大変ご無沙汰してます〜〜!
明けましておめでとう^^
今年もよろしくね

久々に覗いてユーチューブ見たら
ボーカルの方より手前にいているせいか
えらい目立ってる〜(笑)
せやけどぉ、あんなふうに動画で見たら
テレビに出てる歌手と見分けつけへんわぁ^^


これぐらい褒めといたら今年はなんか
ええことあるやろうか??(笑)
いやいやまじで歌手みたいですがな^^
 
[2012/01/04(Wed) 00:35]

[410]Re: おめでとうさん^^ ジョ〜ジ  
  No.410  
明けましたで〜☆⌒d(*^ー゜)b
久々のカキコおおきにムード

新年からそんなにヨイショしてもらっても自販機から
オマケ出まへんで〜d(>_< )
またたまにYouTube観たってください目
 
[2012/01/04(Wed) 09:28]

 


[406]2012年 YOSSY  
  No.406 クリックすると拡大します(441×332pixel 48919bytes)
↑クリックすると拡大します (48919bytes)。
 
明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。
ジョ〜ジさんにとって良い年になりますように^^
 
[2012/01/01(Sun) 19:12]

[408]Re: 2012年 ジョ〜ジ  
  No.408  
明けましておめでとう〜゛☆⌒o(*^ー゜)

冬山登山目!!
YOSSYさんのパワーには恐れ入りますΣ(゜д゜;)
今年もよろしくお願いします。
 
[2012/01/02(Mon) 15:53]

 


[405]明けました〜。 あんず  
 
新年明けまして(*^o^*)オ (*^。^*)メ (*^-^*)デ (*^o^*)トー。

今年もmixiの方でもよろしくね。

今年は、ライブ見にいきたいぞぉ〜〜〜〜〜〜〜。
都合ついたら行くので、早めに告知してね。
 
[2012/01/01(Sun) 10:01]

[407]Re: 明けました〜。 ジョ〜ジ  
  No.407  
明けましておめでとう〜゛☆⌒o(*^ー゜)
たまには、ここも覗いてみるもんやな(笑)

そう! 今年は是非一度ライブ観に来てね(*`▼´*)b
 
[2012/01/02(Mon) 15:50]

 


[404] このメッセージは削除されました  
 
 
[2011/11/08(Tue) 13:54]

 


[403] このメッセージは管理者により削除されました  
 
 
[2011/10/12(Wed) 22:00]

 

 

No. Password



- Baden Board PHP5 -

Powered by SpaNavi_FreeBBS
 
Valid HTML 4.01! Valid CSS!
uid= s130z2