counter

つぎのキリ番:1331
過去のキリ番ゲッター
キリ番登録/表示機能とは?
RSS対応 
つづく幸せ♪山と花の写真館

皆様からの山行報告やお花の写真などをお待ちしております♪【お知らせ】ハードウェア障害のため読み書きに支障が出ております。申し訳ありません。



[TOPに戻る] [検索] [展開表示] [一覧表示] [使い方] [過去ログ] [携帯で見る(QR)] [宿泊情報] [管理用]
お名前
メール   
URL
題名
メッセージ
 絵文字new
[]  [2次元バーコードに変換して書き込む]

※ 名前とメッセージは必須です。文章は全角5000文字まで。一部のタグが使えます([使い方]参照)。
いろ
アイコン[一覧]
アイコンURL(80×80pixelまで) 
 (アイコンURLが優先されます。 使用可能なアイコンはGIF,PNG,JPEG形式のみです)
 ※素材集サイト等からの直リンクはご遠慮ください。
添付画像:
  ※1MB以内のGIF、JPG、PNG、BMP、SWF(Flash)画像のみ有効。
 ※公序良俗に反するもの、著作権、肖像権を侵害する画像(いわゆる拾い物を含む)は投稿禁止(発覚次第利用停止)
※画像に直接リンクを張ることはできません。
 ☆ 幅256×高192pixel(横位置の場合)を超える画像は同サイズに縮小して表示されます。
 ☆表示された画像をクリックするとオリジナルの幅高さで表示されます。
 ※アイコンとの併用ができます。


 ※2次元バーコードは全角200文字までの文字列を変換します。
200字を超える文字列は200字以下に短縮されて変換します。(本機能は試験運用中です)


パスワード(修正&削除用) 




[1159]初秋はアケボノソウ! sakurasaku64  
  No.1159 クリックすると拡大します(1150×767pixel 98295bytes)
↑クリックすると拡大します (98295bytes)。
 
9月5日、初秋の高原山、大沼ヨシ沼園地を歩いてきました。
アケボノソウいっぱい咲いていました。
 
[2017/09/07(Thu) 11:48]

[1160]Re: 初秋はアケボノソウ! sakurasaku64  
  No.1160 クリックすると拡大します(1150×767pixel 100314bytes)
↑クリックすると拡大します (100314bytes)。
 
後姿もなかなかでしょ(#^^#)!
 
[2017/09/07(Thu) 11:49]

[1161]白いツリフネソウも! sakurasaku64  
  No.1161 クリックすると拡大します(1150×767pixel 86810bytes)
↑クリックすると拡大します (86810bytes)。
 
白いツリフネソウもいました。珍しいでしょ(^^)v。

昨日は大変お世話になりました。ご馳走様でした。
楽しいひと時をありがとうございました。
次は秋のお山にて、よろしくです(@^^)/~~~
 
[2017/09/07(Thu) 11:52]

[1162]Re: 白いツリフネソウも! sajun  
 
いや〜返信遅くなりすみませんm(__)m
先週は、連荘で鮎釣り行ったら、足腰ガタガタで…(笑)

あけぼのそう〜清楚なおはなですよねぇ〜いつか、私もこの目でみたいと思っていますが…近いと思うとなかなか足が向きません(^_^;)
しろいツリフネソウ〜おっと、これは見たことないかも===(^^♪

素敵なお花をいつもありがとう♪お花もお酒も〜いつでも待ってますよ!!
では、またの投稿をよろしゅくです(@^^)/~~~
 
[2017/09/10(Sun) 22:38]

 
 
スポンサードリンク


[1156]那須のお花達! sakurasaku64  
  No.1156 クリックすると拡大します(1150×767pixel 139502bytes)
↑クリックすると拡大します (139502bytes)。
 
8月28日、那須山に行ってまいりました。
今年もイワインチンとあってきましたよ。
楽しかっです(@^^)/~~~
 
HOME[2017/08/31(Thu) 22:30]

[1157]那須のお花達 sakurasaku64  
  No.1157 クリックすると拡大します(1150×767pixel 138581bytes)
↑クリックすると拡大します (138581bytes)。
 
那須の代表的なお花、エゾリンドウです。
 
[2017/08/31(Thu) 22:32]

[1158]Re: 那須のお花達 sajun  
 
いやぁ〜イワイチンにエゾリンドウ、いい感じですね🎵
鮎釣りも9月半ばで、一区切りとします。
ああぁぁ〜秋の散策が楽しみな今日この頃でありんすぅ〜
いつもありがとうね〜sakuちゃん!またの投稿を楽しみにしています🎵
そして、この秋はよろしゅくお願いします❗
 
[2017/09/01(Fri) 12:58]

 


[1152]無題 sakurasaku64  
 
台風で荒れる天気の中、那須塩原市に用事があって出かけたら、那須の方面に青空が見えた。これは神がかりだ〜ぁって、那須町の笹平湿地へと足を運びました。
そこで出会った天然のサギソウです。
お初のお花にて、楽しんできましたよ(@^^)/~~~
 
HOME[2017/08/08(Tue) 18:52]

[1153]写真添付! sakurasaku64  
  No.1153 クリックすると拡大します(1151×767pixel 88096bytes)
↑クリックすると拡大します (88096bytes)。
 
すいません。写真が〜〜ぁ!
添付しますね(@^^)/~~~
 
[2017/08/08(Tue) 18:53]

[1154]写真添付 sakurasaku64  
  No.1154 クリックすると拡大します(1151×767pixel 107040bytes)
↑クリックすると拡大します (107040bytes)。
 
うふふ・・・、結構いっぱい咲いていました(^^)v
 
[2017/08/08(Tue) 18:54]

[1155]清廉潔白♪ sajun  
 
これまた、密やかに飛んでいるサギソウに乾杯ですね♪
ありがとうございます。

ちょっとちょっと、近々、呑みながら計画しましょうよ!!
秋の紅葉散策〜楽しみにしてまっせぃm(__)m
 
[2017/08/09(Wed) 19:44]

 


[1149]飯豊はイイで〜ぇ♬ sakurasaku64  
  No.1149 クリックすると拡大します(1150×767pixel 99654bytes)
↑クリックすると拡大します (99654bytes)。
 
こんばんは!
お久しぶりです。元気ですか〜ぁ、飲んですか〜ぁ!
アユはなかなか厳しそうですね!

7月27日〜28日で飯豊に行ってきました。
懐かしいでしょ。飯豊のお山!
タカネマツムシソウ咲き始めていました。
 
HOME[2017/08/07(Mon) 21:06]

[1150]花のお山は飯豊です(^^♪ sakurasaku64  
  No.1150 クリックすると拡大します(1150×767pixel 126624bytes)
↑クリックすると拡大します (126624bytes)。
 
飯豊のお山では、少しばかり旬を外しましたが、それでもたくさんのお花達が出迎えてくれました。
 
HOME[2017/08/07(Mon) 21:11]

[1151]Re: 花のお山は飯豊です(^^♪ sajun  
 
いやぁ〜懐かしいねぇ🎵
最初はビックリ本山小屋の1000円ビール🍺、大快晴の大日岳、飯豊のオアシスでのお姉さんとの呑んだくれ〜、雨で寒かった梅花皮小屋〜水洗トイレでビックリ、御西小屋でのお好み焼き、下りで足が痛くて辛かった大クラ尾根、タバコをきらした時、三国小屋で頂いたタバコ🚬💨どれもこれも、楽しい想い出です❗そしてなにより、お花が凄かったね❗初めて見た「まつむし草」には、大感激しました🎵あっ、初めて「ブロッケン」を見たのも飯豊でした(^-^)vまた、機会があれば是非ともご一緒願いますm(__)mあぁ〜山行きてぇ(>_<)/~~
 
[2017/08/08(Tue) 15:22]

 


[1146]裏那須in大峠 koto  
  No.1146 クリックすると拡大します(850×638pixel 114047bytes)
↑クリックすると拡大します (114047bytes)。
 
7月15日(土)大峠から流石山までハイキングしてきました。

大峠の「ニッコウキスゲ」が年々減少していくよう感じ.さみしい限りです。
 
[2017/07/17(Mon) 04:29]

[1147]裏那須in大峠 koto  
  No.1147 クリックすると拡大します(850×638pixel 79064bytes)
↑クリックすると拡大します (79064bytes)。
 
「ハクサンフウロ」も可愛く咲いていて楽しめました。
 
[2017/07/17(Mon) 04:37]

[1148]Re: いつもありがとうねぇ〜♪ sajun  
 
おはようございます、kotoさん♪

先週金曜日でしたか〜NHKのニュースで霧降のニッコウキスゲが満開と聞きました、
このタイミングでのニッコウキスゲ〜ありがとうございます。
裏那須もいろいろなお花が咲いて、良いところですよねぇ〜
ハクサンフウロ、これまた大好きなお花であります!!

ところで流石山〜熊さんと会いませんでしたか(笑)
ひとを襲ったりしていませんが、登山道に居座ったりしてますよ…ご注意を!!

では、またのお写真投稿〜楽しみにしておりますm(__)m
 
[2017/07/17(Mon) 08:04]

 


[1141]下大戸沢(偵察) koto  
  No.1141 クリックすると拡大します(850×638pixel 180705bytes)
↑クリックすると拡大します (180705bytes)。
 
6月20日に偵察で、下大戸沢から下ノ沢に行きました。

沢は雪代で増水していて、足を取られないように、気を付けながら
渡渉した。

間もなくすると雪渓が繋がっていて下ノ沢の滝を目指しました。
 
[2017/06/22(Thu) 23:34]

[1142]下大戸沢(偵察) koto  
  No.1142 クリックすると拡大します(850×567pixel 100211bytes)
↑クリックすると拡大します (100211bytes)。
 
沢を遡行していると「タチカメバソウ」が咲いていて.カワ(・∀・)イイ!!
 
[2017/06/22(Thu) 23:38]

[1143]下大戸沢(偵察) koto  
  No.1143 クリックすると拡大します(850×638pixel 137660bytes)
↑クリックすると拡大します (137660bytes)。
 
雪渓を詰めて行くと「シラネアオイ」が迎えてくれました。
 
[2017/06/22(Thu) 23:41]

[1144]下大戸沢(偵察) koto  
  No.1144 クリックすると拡大します(850×638pixel 100283bytes)
↑クリックすると拡大します (100283bytes)。
 
そして.雪解けの傍に「サンカヨウ」が咲いていました。

下ノ沢の滝まで行けたのと.お花にも出会えたので.偵察を終えて戻りました。
 
[2017/06/22(Thu) 23:47]

[1145]Re: 下大戸沢(偵察) sajun  
 
こんばんわ~~~kotoさん♪ほんとうに、ご無沙汰しております。

サンカヨウにシラネアオイ〜とってもいいねぇ〜♪
自然に感謝!!私は、食って飲んでの生活で…いちから、体力錬成せねば
この世界にはもどれないかも(^_^;)

とりあえず、鮎釣りワールドで頑張ってますが…今年は、いまだへっぼこ釣師で、、、
冴えない毎日を送っておりんすぅ〜(涙)

また、楽しい写真を投稿下さいね♪ありがとうございますm(__)m
 
[2017/06/26(Mon) 20:29]

 


[1138]ハナネコノメソウ! sakurasaku64  
  No.1138 クリックすると拡大します(1151×767pixel 105701bytes)
↑クリックすると拡大します (105701bytes)。
 
ST沢渓流釣り行、お世話になりました。
今回のベストショットです。今一ですけどね(@^^)/~~~
 
HOME[2017/04/18(Tue) 20:28]

[1139]ハナネコノメソウ sakurasaku64  
  No.1139 クリックすると拡大します(1151×767pixel 128252bytes)
↑クリックすると拡大します (128252bytes)。
 
ハナネコノメソウ
 
HOME[2017/04/18(Tue) 20:30]

[1140]Re: ハナネコノメソウ sajun  
 
いやぁ〜仲良く咲くハナネコノメソウ🎵

なんか、一緒に見たはずなのに、写真の方が良く見えたりして(笑)やっぱり、腕は一級品ですわ(^-^)/

まいと、ありがとう❗また、よろしゅくですm(__)m
 
[2017/04/19(Wed) 18:30]

 


[1136]お世話になりました! sakurasaku64  
  No.1136 クリックすると拡大します(1151×863pixel 95472bytes)
↑クリックすると拡大します (95472bytes)。
 
先日は、某渓流にて、御指南をありがとうございました。
次回もまた、よろしくお願いします。

KT沢においてであったハナネコノメソウです。

またよろしくお願いいたします(@^^)/~~~
 
HOME[2017/04/11(Tue) 21:54]

[1137]こちらこそ〜お世話になりました! sajun  
 
sakuちゃん、先日はありがとうございました🎵
2年ぶりの渓流釣りで腰痛と筋肉痛で、、、お恥ずかしい限りであります(笑)しかし、昨年釣ってなかったただけに、良い釣りができて幸せ一杯ですね❗また、行きましょう🎵

しかし、sakuちゃん、相変わらず素晴らしいお花巡りをしていますね(^-^)/素晴らしい春のお花たちをありがとうございました。わたしは、雪割草もよいけれど…やはり「はなねこのめそう」が大好きですよ❗またの投稿を楽しみにしております!
 
[2017/04/13(Thu) 11:59]

 


[1135]富山のイワウチワ! sakurasaku64  
  No.1135 クリックすると拡大します(1151×767pixel 123624bytes)
↑クリックすると拡大します (123624bytes)。
 
今年もイワウチワの群生地に行ってきました。
今年も良きほほ笑みであいましたよ!
 
HOME[2017/04/11(Tue) 21:52]

 


[1134]角田山から日本海を眺望する! sakurasaku64  
  No.1134 クリックすると拡大します(1151×767pixel 89389bytes)
↑クリックすると拡大します (89389bytes)。
 
新花の百名山角田山の西日です。
お花が咲き誇っているのはもちろん、海を見ながら歩く登山道は最高でした(*^^*)!
 
HOME[2017/04/11(Tue) 21:49]

 


[1133]無題 sakurasaku64  
  No.1133 クリックすると拡大します(1151×767pixel 93798bytes)
↑クリックすると拡大します (93798bytes)。
 
樋曾山を歩いた翌日に弥彦山あるきました。
谷間の陽だまりにたくさんのお花が咲いていました。
コシノコバイモがとってもおしゃまに咲いていました(^^)v
 
HOME[2017/04/11(Tue) 21:46]

 


[1132]越後のお山で春の花1 sakurasaku64  
  No.1132 クリックすると拡大します(1151×767pixel 163642bytes)
↑クリックすると拡大します (163642bytes)。
 
新潟下越、樋曽山にてであった雪割草です!
早春のお花を求めて歩いてきました。
素晴らし雪割草とであったのです
 
HOME[2017/04/11(Tue) 21:43]

 

(続きのリンクは右にあります⇒)

No. Password



- Baden Board PHP5 -

Powered by SpaNavi_FreeBBS
 
Valid HTML 4.01! Valid CSS!
uid= sajun311