counter

RSS対応 
お便り書き込み自由板

文字だけの書き込み大歓迎です。・・・足跡残してください。・・


[TOPに戻る] [検索] [展開表示] [一覧表示] [使い方] [過去ログ] [携帯で見る(QR)] [宿泊情報] [管理用]
お名前
メール   
★レスがついたときにメールでお知らせします。
URL
題名
メッセージ
 絵文字new
[]  [2次元バーコードに変換して書き込む]

※ 名前とメッセージは必須です。文章は全角5000文字まで。一部のタグが使えます([使い方]参照)。
いろ
アイコン[一覧]
アイコンURL(80×80pixelまで) 
 (アイコンURLが優先されます。 使用可能なアイコンはGIF,PNG,JPEG形式のみです)
 ※素材集サイト等からの直リンクはご遠慮ください。
添付画像:
  ※1MB以内のGIF、JPG、PNG、BMP、SWF(Flash)画像のみ有効。
 ※公序良俗に反するもの、著作権、肖像権を侵害する画像(いわゆる拾い物を含む)は投稿禁止(発覚次第利用停止)
※画像に直接リンクを張ることはできません。
 ☆ 幅320×高240pixel(横位置の場合)を超える画像は同サイズに縮小して表示されます。
 ☆表示された画像をクリックするとオリジナルの幅高さで表示されます。
 ※アイコンとの併用ができます。


 ※2次元バーコードは全角200文字までの文字列を変換します。
200字を超える文字列は200字以下に短縮されて変換します。(本機能は試験運用中です)


パスワード(修正&削除用) 




[5260]よかった! ヒロリン  (58-70-96-119f1.osk2.eonet.ne.jp)  
 
 23日にページが開いていることを知りました。あっかんべー
長いこと待ちました・・・
これからも楽しみにしています。
 
E-MAIL[2023/09/24(Sun) 10:09]

[5261]Re: よかった! 管理人  (d7b64d9bd.oct-net.ne.jp)  
 
応援ありがとうございます。
 
[2023/09/24(Sun) 20:15]

 
 
スポンサードリンク


[5258]無題 太郎天  (27-143-27-7.rev.home.ne.jp)  
 
ご無沙汰しています。
今日ホームページにアクセスできました。
しばらく停止していた事情が分かり、安心しました。
今後も長く続けてください。楽しく拝見させていただきます。
 
[2023/09/21(Thu) 21:17]

[5259]Re: 無題 管理人  (d7b64d9bd.oct-net.ne.jp)  
 
ありがとうございます。
 
[2023/09/23(Sat) 21:10]

 


[5256]成瀬さん   (KD182251248003.au-net.ne.jp)  
 
城です。おはようございます。
もしかしたら私の知ってる成瀬さんとは別の成瀬さんかもしれません。もう一人成瀬さんがいたような気がします。小柄な人だったような・・・

G-CIPで成瀬さんを検索しましたが、二人とももういないようです。
 
[2020/12/01(Tue) 10:25]

[5257]Re: 成瀬さん 管理人  (d7b64d9bd.oct-net.ne.jp)  
 
栃木県出身の成瀬です。痩せ型で背の高い人です。
 
[2020/12/28(Mon) 18:13]

 


[5255]ご無沙汰です   (KD182251248013.au-net.ne.jp)  
 
城です。お返事ありがとうございます。

野菜や果物作りに山歩きと幅広く活躍されていますね。国東半島の四季折々の景色を載せていただいてるので懐かしく拝見させていただいてます。
これからもいろんな風景を見させて下さい。

成瀬さんとは近い年代だと思います。
(私は中途採用なのではっきりはしませんが)
香港から2005年1月に戻りましたが、ずっと取手工場で複写機を担当しています。成瀬さんにはその頃取手の開発で会ったと思います。相川さんと同じころ取手に来たようですが、その後は会ってないので分かりません。同年代ならまだいるかもしれませんので明日調べてみます。
 
[2020/11/30(Mon) 20:39]

 


[5253]もぐら対策 城 光徳  (whql-ftp.in.canon.co.jp)  
 
大変ご無沙汰しています。
お元気そうですね。私も間もなく64歳になり再雇用もあと1年ほどになりました。
季節かぜは時々拝見させていただいてます。
もぐらですが彼岸花を植えると寄り付かなくなると聞きました。
彼岸花の根っこに毒が有るので寄らないそうです。
侵入経路に植えると効果があるかもしれません。
取り急ぎ・・・
今後もお便り楽しみにしています。

城(昔CEHK)
 
[2020/11/16(Mon) 12:47]

[5254]Re: もぐら対策 管理人  (d7b64d9bd.oct-net.ne.jp)  
 
城さんご無沙汰です。お元気そうですね。64才ですか、たしか成瀬君と同年齢でしたよね。私は来年の4月で70才です。年をとるのは早いですね。のんきに野菜作りや山歩きを楽しんでします。フェイスブックやってます。是非・・・・
 
[2020/11/30(Mon) 16:55]

 


[5251]無題 おれ  (p7987003-ipngn42101marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp)  
  icon  
こんにちは
カブの整備情報を探していて辿り着きました。
1987年式のC50カスタム12Vを入手しぼちぼち修理しながら乗っています。
殆ど全ての場所が詳細なレポートで掲載されており大変参考になりました。
ありがとうございます!
 
E-MAIL[2019/06/12(Wed) 19:07]

[5252]Re: 無題 管理人  (210.19.221.7)  
 
ただ今エンジン編を作成中です。
 
[2019/07/19(Fri) 21:37]

 


[5250]2019.1.4 宇多村一雄  (210.146.254.36)  
  No.5250 クリックすると拡大します(533×800pixel 98804bytes)
↑クリックすると拡大します (98804bytes)。
 
こちらへの投稿ちょっとご無沙汰でした。年明けに、昨年放映された大分放送の六郷満山 の再放送を見て良かったので、https://www.bs11.jp/special/rokugoumanzan/ ひさしぶりの書き込みです。
あけましておめでとうございます。
昨日の地震はそちらには影響が少なかったようですが、大丈夫でしたか?
お孫さんとの内容を読んでいると、私はまだ先でしょうけれど大変ですね。またお母さんの事も大変です。私の母も93で、いろいろケアが大変になっています。
とはいえ、子供がやっとあと一年で学校を終えるので頑張らないとです。 元旦に目黒不動へお詣りしましたので、
その途中のタコ薬師のお正月風景など。 今年もまた国東を見せて下さい。
 
[2019/01/04(Fri) 09:44]

 


[5249]ご無沙汰しています 矢野 光教  (KD106157018083.ppp-bb.dion.ne.jp)  
 
青鬼さ〜ん ご無沙汰しています
早いもので今年も残りが少なくなりました!
毎朝、青鬼さんのHPみて ふるさとに思いをいたしています
ロングトレイて言ううんですか? 国東半島の歩く会の幹事役をされているようで
ふるさとへの素晴らしい尽力に頭が下がります
また 今朝のHPでは 地域の方へのパソコンや写真の編集などの
力になっている様子に脱帽です
これからも 仏の里の緩やかな隆盛に向けてご尽力ください
今朝 HPみていたら・・・たまたまこのページにたどり着きました
写真もなくていいとのことで・・・一文を記しています
今後ともよろしくお願いします
 
[2018/11/10(Sat) 08:39]

 

(続きのリンクは右にあります⇒)

No. Password



- Baden Board PHP5 -

Powered by SpaNavi_FreeBBS
 
Valid HTML 4.01! Valid CSS!
uid= seitaka11