過去ログ


No. 106 を表示中


[TOPへ戻る][最新][249][248][247][246][245][244][243][242][241][240][239][238][237][236][235][234][233][232][231][230][229][228][227][226][225][224][223][222][221][220]
[219][218][217][216][215][214][213][212][211][210][209][208][207][206][205][204][203][202][201][200][199][198][197][196][195][194][193][192][191][190]
[189][188][187][186][185][184][183][182][181][180][179][178][177][176][175][174][173][172][171][170][169][168][167][166][165][164][163][162][161][160]
[159][158][157][156][155][154][153][152][151][150][149][147][146][145][144][143][142][141][140][139][138][137][136][135][134][133][132][131][130]
[129][128][127][126][125][124][123][122][121][120][119][118][117][116][115][114][113][112][111][110][109][108][107][106][105][104][103][102][101][100]
[99][98][97][96][95][94][93][92][91][90][89][88][87][86][85][84][83][82][81][80][79][78][77][76][75][74][73][72][71][70]
[69][68][67][66][65][64][63][62][61][60][59][58][57][56][55][54][53][51][50][49][48][47][46][45][44][43][42][41][40]
[39][38][37][36][35][34][33][32][31][30][29][28][27][26][25][24][23][22][21][20][19][18][17][16][15][14][13][12][11][10]
[9][8][7][6][5][4][3][2][1]


[2245]ああ・・出てる!! asadamura  (i220-221-66-199.s02.a014.ap.plala.or.jp)  
 
懐かしい写真がでています。
旧大田村の鶏(たか)神社ですね。
我が家はこの道をあがっていったところです。
この道を通って、峠を越えて4キロ、小学校
中学校 通ったものです。昔はデコボコ道で、
田んぼで稲をうえたり、刈り取りしたり、
結構 家の手伝いをさせられました。その思い出が
この写真をみていると鮮烈によみがえります。

おかげで足腰が鍛えられ、今日まで病気ひとつ
しないで、生きてこられたのです。

ふるさとの、山河に懐かしがるだけでなく、
感謝しなくてはいけませんね。

次期総理の安倍氏が故郷山口県の長門に帰って
こういいましたね。

「志をはたして、いつの日にか 帰らん」
この言葉、久しぶりに感慨をもって受止めました。

山は青きふるさと、水は清き、ふるさと。

管理人さん、わざわざ山奥の、ほとんど人の通らない
わが故郷を、写真に取っていただき、アップまでして頂き
本当に頭が下がります。

ありがとうございました。
 
[2006/09/09(Sat) 21:13]

[2247]Re: ああ・・出てる!! 管理人  (ddae4444c.oct-net.ne.jp)  
 
こんばんは
今日(9日)鮎返地区の撮影に行ってきました。すごい雨だったのでイマイチの画像です。天気が良くなったら撮り直そうと思います。しばらくはこの画像で勘弁願います。
ただいま編集中です。今しばらくお待ち下さい。
 
[2006/09/09(Sat) 21:59]

 
スポンサードリンク


[2243]イエローラズベリー ま・どんな  (ddae44653.oct-net.ne.jp)  
 
来年にはおいしいジャムが食べられるかなあ?
とげがあるから、防犯用にフェンスに伸ばしてもいいらしいけど、自分が怪我するかも。
 
[2006/09/09(Sat) 15:15]

[2244]Re: イエローラズベリー 管理人  (ddae4444c.oct-net.ne.jp)  
 
元気!元気・・・
奥方は東北観光旅行中で食事の準備を楽しんでおりました?
魚が少々焦げてたかな・・
イエローラズベーリ・・我が家はブラックラズベリーをナカシマで買って植えた経験ありますが、伸びて伸びて・・はるか遠くまで伸びて・・
手に負えなくて根から掘りかえしました。
相当成長しますよ。・・ただしブラックの話です。
 
[2006/09/09(Sat) 18:49]



[2240]秋になって来ましたね。 勝文  (aa2003071233003.userreverse.dion.ne.jp)  
 
こんにちは、勝文です。
皆様、お元気でお過ごしでしょうか。
9月になってからだいぶん涼しくなって来ました。
蝉の鳴き声から、鈴虫の鳴き声に変わって来たと感じるこの頃です。
色々と写真を行きたい所が増えて来て、これからが楽しみです。
カメラと一緒にドライブしながら、撮って行きたいと思います。
 
[2006/09/07(Thu) 13:25]

[2241]Re: 秋になって来ましたね。 管理人  (ddae4444c.oct-net.ne.jp)  
 
こんばんは
イイ感じの蓮の花ですね。
凄腕アングル・・ひょっとして、プロカメラマン?
それとも良いカメラ?

そうですね、我が家も虫の声が涼やかな夜を演出しています。
すっかり秋を感じています。(昼間はまだまだ夏ですね。)
これからの国東半島は曼珠沙華の赤が秋の入り口を飾ります。・・是非お出かけ下さい。
 
[2006/09/07(Thu) 22:43]

[2242]Re: 秋になって来ましたね。 勝文  (aa2003071233003.userreverse.dion.ne.jp)  
 
こんにちは、管理人様。
曼珠沙華の赤い色も良いですね、ドライブがてら是非行きたいと思います。
カメラは普通のデジカメです、昔はキャノンのEOSを使用していましたが、デジカメの進歩は凄いですね。
早くデジタルEOSが欲しいこの頃です。
 
[2006/09/08(Fri) 09:25]



[2213]早いですね。 asadamura  (i218-47-94-204.s02.a014.ap.plala.or.jp)  
 
早速 大田村の写真をアップして頂き、感謝いたします。
この写真、沓掛でしよう。

青年時代、葉山の海岸で泳がれたことあるんですか。
ポリさんに注意されたとか、
今でもおなじですよ。
御用邸の周りを、6箇所の詰め所があり、24時間、365日 休まず、機動隊がガードしています。
夜間の海岸の散歩は、サーチライトで追跡されます。
周辺の保養所で今に残るのは、NTT,三菱商事、新日鉄ぐらいで大蔵省(解体)、高松宮別邸(近代美術館)、
秩父宮別邸(富士フイルム保養所)は姿をかえています。
月末に鎌倉にいらっしゃるとか、
今日、娘とブラリと行きますので、混み具合など
おしれせできるでしよう。
 
[2006/09/03(Sun) 08:48]

[2214]Re: 早いですね。 管理人  (ddae4444c.oct-net.ne.jp)  
 
画像は村役場裏の神社から桂川方向へ向けて撮りました。
どぶろく祭りで有名な白髭神社の方向ですが、一つ手前の集落ですね。
昨日大田村を走ってきたんですが結構広くて・・asadamuraさんはどのあたりのご出身ですか?
ヒントでも教えていただければ先ずはそこから・・・
 
[2006/09/03(Sun) 09:24]

[2215]Re: 早いですね。 asadamura  (i218-47-94-204.s02.a014.ap.plala.or.jp)  
 
> 画像は村役場裏の神社から桂川方向へ向けて撮りました。
> どぶろく祭りで有名な白髭神社の方向ですが、一つ手前の集落ですね。

一つ手前というと、沓掛です。どぶろく祭りは10月ですが
私の村は、この祭りしか、有名なものはありません。
10年程前、白ひげ神社がつぶれそうになり、寄付を募りました。その時、幼馴染のH(東京在住)さんが、儲けた金
1千万をポンと寄付、この神社が今日あります。

> 昨日大田村を走ってきたんですが結構広くて・・asadamuraさんはどのあたりのご出身ですか?

私のふるさとは大田村波多方(はだかた)、鮎帰(あゆがえり)。安岐→大田村→山香線、鮎帰です。大きな溜池があります。10軒ばかりの集落です。
「大分県行進曲」の石碑がありますので、聞いていただければわかります。生家は廃屋になっていますが、この石碑の前に、隠居家がポツンとたっています。

 高校1年まで、ここに育ちました。

いゃ・・。行動力ありますね。
 
[2006/09/03(Sun) 11:10]

[2216]Re: 早いですね。 管理人  (ddae4444c.oct-net.ne.jp)  
 
はい、了解しました。
来週にでも取材してきましょう。・・お楽しみに・・
 
[2006/09/03(Sun) 15:59]

[2221]Re: 早いですね。 管理人  (ddae4444c.oct-net.ne.jp)  
 
思い出しました。
波多方峠から山香へ抜ける道路ですね。仁王さんのある鷂神社前を通って少し坂を上ると右手の山側にある集落ですね。
道端に庚申塔と子どもを抱いた看護婦さんのような石像がありますよね。
その石像を撮影した記憶がありますよ。
今度必ず取材します。・・
 
[2006/09/03(Sun) 18:55]

[2222]Re: 早いですね。 asadamura  (i218-47-94-204.s02.a014.ap.plala.or.jp)  
 
> 思い出しました。
> 波多方峠から山香へ抜ける道路ですね。仁王さんのある鷂神社前を通って少し坂を上ると右手の山側にある集落ですね。

そうです。正解です。

その集落のもう一つ上の集落が「鮎帰」です。大きな池が
あります。右手に「大分行進曲生誕の地」という3mの
石碑があります。「耶馬の流れの水清く・・」と運動会や
駅伝の伴奏曲で年配の人はご存知かとおもいます。
ハハア・・。ここまで云えば、私の身元もばれますね。
その作詩者の身内です。
デジカメでの写真をとっていただければ、こんなうれしい
ことはありません。
いろいろなところでつかえます。

今日鎌倉に行きましたが、鎌倉駅はイモ洗い状態です。
帰りの切符を買うのに15分かかりました。ウイークデイ
は空いているようです。でも駅前は混雑してますよ。
車は厳禁です。
鎌倉は1日がかりがよいでしよう。

とりあえず、ご連絡まで。
 
[2006/09/03(Sun) 19:24]

[2223]Re: 早いですね。 管理人  (ddae4444c.oct-net.ne.jp)  
 
情報ありがとうございます。
2泊は鎌倉プリンスで研修です。最終日は11時までなので午後から鎌倉を歩いてみようと思います。
楽しみです。
 
[2006/09/03(Sun) 19:40]

[2228]Re: 早いですね。 cosmos  (z194.220-213-58.ppp.wakwak.ne.jp [192.168.0.5])  
 
長くなりましたが、くっついて書きます。まるで金魚の糞のようですが・・・ごめんなさい

asadamuraさん良かったですね
青鬼さんにかかれば、あっという間に飛んで場所も・・♪(/゜゜)/ ̄ハィ♪ですね
私からもよろしくお願いします。なんだか楽しみです

鎌倉は私も時々出かけますが、平日でも結構混んでますね
でも休日のようには混んではないと思います
今はなんで混んでるのかなー

ともあれ鎌倉は素敵な場所ですから何時出かけてもいいですよね
青鬼さん、鎌倉でしばしの散策もまたおつなものですよ
甘味処が多いんですよいね>asadamuraさん
 
[2006/09/04(Mon) 12:58]

[2231]Re: 早いですね。 管理人  (ddae4444c.oct-net.ne.jp)  
 
そうですか・・甘味処・・楽しみです。
 
[2006/09/04(Mon) 20:11]

[2236]Re: 早いですね。 asadamura  (i218-47-94-204.s02.a014.ap.plala.or.jp)  
 
今の鎌倉は特別な見ものはありませんよ。
花も散ってるし、紅葉は2ヶ月早いし、
鶴岡八幡にゆく桜並木ロードは枯れ枝ばっかしだし、
それでも人、人、人です。
甘味処はいっぱいあるし、主流は老夫婦、年配のご婦人
グループ、若いカップルのようです。
別にお目当てがなくても、散策される人が、多いのが
今のシーズンです。湘南の陽射しが強烈ですので、ほとんど
帽子組みです。
日曜日にちょっと行った時の感じです。
 
[2006/09/05(Tue) 20:35]

[2237]Re: 早いですね。 管理人  (ddae4444c.oct-net.ne.jp)  
 
情報ありがとうございます。
川崎市に私が10年、家内も5年程住んでいました。
そのころの懐かしい場所が横浜や鎌倉なんです。
あれから30年近くたちますので懐かしく覗いてみたい・・・
ただそれだけなんです。
電車に乗って駅を見るだけでもイイかな・・・なんて思っています。
 
[2006/09/05(Tue) 20:50]



[2218]不撓不屈 ま・どんな  (ddae44653.oct-net.ne.jp)  
 
往復5時間・上映時間2時間。
滝田 栄・夏八木勲・中村梅雀・三田村邦彦・田山涼成・北村和夫・松坂慶子ETC.
昭和38年飯塚会計事務所が関与先に指導した「別段賞与」が脱税の嫌疑を受けて、国税庁との戦い・親子・夫婦・家族の絆。
毎日使っている財務のシステムを立ち上げたすごい人間の生き方から、今日は多くの感動を受けてきました。
長い時間付き合ってくれた、合い方に感謝!です。
 
[2006/09/03(Sun) 17:23]

[2219]Re: 不撓不屈 管理人  (ddae4444c.oct-net.ne.jp)  
 
お疲れさんでした。
信正翁のPCをWindowsXPに入れ替えました。
ISDN64からADSL12MBに切り替えます。
接続料も3.9k円から1.5k円に安くなります。
これで快適環境になるでしょう。回線切り替え工事は金曜日ですがPC設定と切り替えは土曜日午前中の予定です。
 
[2006/09/03(Sun) 17:53]

[2225]Re: 不撓不屈 ま・どんな  (ddae44653.oct-net.ne.jp)  
 
了解です。
向こうから、うちにもテスト送信願います。
アドレスなくしてますから。
また、迷惑メールが増えると言われてしまうかな?
では、また。
あっ!ユニークなCDありがとう。
涅槃像のま・どんなより。
 
[2006/09/04(Mon) 07:58]

[2233]Re: 不撓不屈 管理人  (ddae4444c.oct-net.ne.jp)  
 
涅槃像・・・そんな気品があったか?
まあ、どうでも良いけど・・・
CDの画像は原画ですのでファイルサイズが大きくてご免。
一枚あたり数メガ・・迷惑サイズですね。
それでも画質優先です。・・歳をとったら昔を思い出して見ましょう。観ましょうかな?
 
[2006/09/04(Mon) 20:20]

[2235]Re: 不撓不屈 ま・どんな  (ddae44653.oct-net.ne.jp)  
 
歳をとらなくても、時間があったら見ましょう。
結構おもしろい現象を確認したりして、こわい。怖い。
詩人もどきの視点でネタ探し。。。
 
[2006/09/05(Tue) 06:04]

[2238]Re: 不撓不屈 管理人  (ddae4444c.oct-net.ne.jp)  
 
そうですね。・・・
あの画像を見るには相当なパワー(体力とPC力)が必要です。
覚悟して見てください。
 
[2006/09/05(Tue) 20:52]



[2229]ようやく! カボス  (dhcp12-118.ctb.ne.jp)  
 
友人と一緒に計画したアンプキットようやく部品の準備までこぎつけました、簡単な回路とは言え私個人が作るのではないのでどうなのか分かり難い点ありますが中級者以上を対象にしていますので心配無いのでと思います。
さて終段管は大きな球を採用しています米国で生産されたのですが今は製造中止で一般的には入手出来ません、大型管から出て来る奥深い音これからの季節にはピッタリと思います!球と部品の写真ですがトランス類は未だ含まれていません、購入者との打ち合わせで特注する事になります。
 
HOME[2006/09/04(Mon) 19:49]

[2230]Re: ようやく! 管理人  (ddae4444c.oct-net.ne.jp)  
 
すごい部品ですが、キット?ですか。
普通キットと言えば組み立て図と部品が全部揃っていて図面通りに作れば完成するんですよね。
文中には、トランス特注・・とありますが、相当マニアックなキットですね。
シャーシとかどうするんですか?
価格も相当ハイクラス・・・う〜ん・・秋の夜長のマニア達のお楽しみですね。
なんかあこがれる奥深い神秘の世界・・・・
 
[2006/09/04(Mon) 20:10]

[2234]Re: ようやく! カボス  (dhcp12-118.ctb.ne.jp)  
 
シャーシは友人の担当です!私が設計と部品一式です、作業分担する事でコストを抑えています、このキットにはシールド線は付属しますが配線材は無いんです、これはお客さんの手持ちを使うのかそれとも・・?一般的なキットと大きく異なるこのキット!もし購入希望される方勇気いるかも!
 
HOME[2006/09/04(Mon) 20:38]

[2239]Re: ようやく! 管理人  (ddae4444c.oct-net.ne.jp)  
 
もし購入希望される方勇気いるかも!
・・勇気?
金額勇気それとも完成させる勇気?・・・どっちかな?
興味津々・・・
 
[2006/09/05(Tue) 20:54]



[2199]風見鶏 ラン  (usr203091190240.usr.starcat.ne.jp)  
 
ご無沙汰致しております 
体調を崩しダウンしておりました 
でも皆さんの掲示板は楽しみに見ております 
久しぶりの投稿です 
我が家の玄関の風見鶏がリニューアルです 
以前は真っ白でしたがペンキ屋さんが元画家さんでサービスで塗り替えてくれました 
ちょっと私センスとは違いますが・・・ 
フェンスに掛けているのはポーチュラカですが毎年だんご虫に根を食い切られます 今回も枯れかけています
何か良い薬は無いでしょうか? 
先回教えていただきましたアジサイは何とかつきそうです 花が咲きましたら又載せさせていただきます 
 
[2006/09/02(Sat) 10:53]

[2200]Re: 風見鶏 管理人  (ddae4444c.oct-net.ne.jp)  
 
イイ風見鶏ですね。・・ほしい・・・・
どこか売っているところ(通販)があったら教えてください。
それから、色も良いですね・・鶏冠の赤がイイ。
ダンゴムシ?あのまるまるヤツですか。こいつも植物を食べるんですね。
国東半島は秋風を感じる朝夕となりました。早場米はそろそろ刈り取りです。
虫たちの合唱も始まりました。・・いよいよ秋がやってきますよ。
柿、栗、サツマイモ・・・味覚の秋ですね。
 
[2006/09/02(Sat) 17:01]

[2207]Re: 風見鶏 ラン  (usr203091190240.usr.starcat.ne.jp)  
 
風見鶏 聞いておきますね 
大切な花や観葉植物の根を食い切るやつは 
正確にはだんご虫ではないと思います 
何かの幼虫で白い透明感のある
ぐにゃぐにゃしてつつくと丸くなるカブトムシの幼虫に似たやつです 
農家で育ったわりには虫やミミズが大の苦手で植え替えはいつも人任せです 
食欲の秋ですね〜 
大分のお米は特に 美味しいです
大阪の業者さんを通し大分 竹田の架け干し ひのひかり を定期購入していますこれが一番気に入っています
私としては魚沼産 コシヒカリより美味しくお勧めです
大分県は美味しいものや素晴らしい見所がいっぱい
特に国東半島は本当に素晴らしいところです
私の自慢のふるさとです 
青鬼さん ホームページを通し今後とも国東半島のよさを発信お願い致します
こんなに遠くに居ても ふるさとの風景や同級生の皆さんを身近に感じられとても有り難いです 
感謝
 
[2006/09/03(Sun) 07:26]

[2209]Re: 風見鶏 管理人  (ddae4444c.oct-net.ne.jp)  
 
根を切るなら根切り蒸し、葉や芽を夜食べるならタルマと言う虫だと思います。タルマは昼間は土の中にいて夜出て来て活動するそうです。標準的にはヨトウムシなんて言うのかな?
結構WEB検索で見つかりますよ。
そろそろ早場米の刈り取りが始まりました。
そうですか?国東半島の米が旨いとは自覚ありませんでした。
こんど食べ比べをしてみます。
標準的な稲は今花を咲かせていますよ。・・・
 
[2006/09/03(Sun) 08:01]

[2217]Re: 風見鶏 ま・どんな  (ddae44653.oct-net.ne.jp)  
 
うちのポーチュラカです。他の花は全部抜かれてしまいました。土が固いと虫ももぐれませんよね。
日田も院内も安心院も稲が刈り取りを待ちわびていました。
 
[2006/09/03(Sun) 17:03]

[2220]Re: 風見鶏 管理人  (ddae4444c.oct-net.ne.jp)  
 
ポーチュラカ?聴いたことのない花の名前です。
外来種?
 
[2006/09/03(Sun) 17:54]

[2224]Re: 風見鶏 ま・どんな  (ddae44653.oct-net.ne.jp)  
 
陽照り草ともいうんじゃないかな?少しの土でどんどん増えていって、陽の照っている間だけ咲いています。
朝早く仕事にでかけて、夜遅く帰ってくる青鬼殿の目には、とまらなかったのかも。
 
[2006/09/04(Mon) 07:54]

[2226]Re: 風見鶏 ラン  (usr203091190240.usr.starcat.ne.jp)  
 
>陽照り草ともいうんじゃないかな
そうなんですか? 綺麗な花ですが簡単に付きますしお安いのが有り難いです 
以前はサフィニアを植えていましたが40鉢ぶん位要りますので高いのが難点で昨年からポーチュラカにしていますが今年は出来が悪いです 半分以上処分致しました
ま・どんなさんのポーチュラカは見事です 
なんでも知っている青鬼さんが気が付かなかったのが不思議ですが 当たり前ですね 知っているほうが珍しいかも
本物には及びませんが 体調を崩し引きこもっている間
気分転換でにアートフラワーでコスモスを作ってみました
 
[2006/09/04(Mon) 08:45]

[2227]Re: 風見鶏 ラン  (usr203091190240.usr.starcat.ne.jp)  
 
画像添付失敗しちゃいました
画像といえば先日パソコンを3台入れ替えたのですが接続が出来ず人任せ シッカリお金を払いました(泣)しかも全く使っていなかったパソコン本体も考えずに処分 
メモリーだけでも外しとくんだった!!
無知とはいえ・・・
オークションをやりたいばっかりにパソコンを覚えましたが
内容が伴いません
でも青鬼さんのホームページにたどり着いたのは素晴らしい収穫です
 
[2006/09/04(Mon) 08:53]

[2232]Re: 風見鶏 管理人  (ddae4444c.oct-net.ne.jp)  
 
なんか難しい花の名前・・タランチュラなら知ってますが・・ははは・・・
あと、ヒャクニチソウとかニチニチソウとか・・
PCもったいなかったですね。
でもメモリーは捨てて正解・・・タイプ違いや相性等々でなかなかしっくりきませんよ。
今度捨てるPCがあったらお声がけ下さい。
 
[2006/09/04(Mon) 20:15]



[2204]今夜はちょっと暑いです cosmos  (z194.220-213-58.ppp.wakwak.ne.jp [192.168.0.5])  
 
朔日は私にはちょっと肌寒く感じましたが、今日は暑い日になりました
でも、やっぱり夏が好きなので、暑い方がうれしい

やっと医者からプールのお許しが出て、昨日今日と泳いできました
やっぱり快適です。これからも泳ぎます!

クリは今年は少ないと新聞に出ていましたがどうなんでしょう
あの青々とした栗・・・いいなー
そう言えば、昨年バスツアーでクリ拾いをしたのを思いだしました
 
[2006/09/02(Sat) 21:40]

[2212]Re: 今夜はちょっと暑いです 管理人  (ddae4444c.oct-net.ne.jp)  
 
栗も柿もどんどん大きくなっていきます。
実りの秋、収穫の秋・・・自然の恵み多き秋がもうすぐですよ。
サツマイモも土の中で大きくなっているでしょうね。
里芋も落花生も・・楽しみです。
今年は暑い夏だったので実りも大きいと期待しています。
今日も湿度が下がった風が秋を感じさせます。
さて・・・何処かへ出かけたいのですが・・・
 
[2006/09/03(Sun) 08:11]



[TOPへ戻る][最新][249][248][247][246][245][244][243][242][241][240][239][238][237][236][235][234][233][232][231][230][229][228][227][226][225][224][223][222][221][220]
[219][218][217][216][215][214][213][212][211][210][209][208][207][206][205][204][203][202][201][200][199][198][197][196][195][194][193][192][191][190]
[189][188][187][186][185][184][183][182][181][180][179][178][177][176][175][174][173][172][171][170][169][168][167][166][165][164][163][162][161][160]
[159][158][157][156][155][154][153][152][151][150][149][147][146][145][144][143][142][141][140][139][138][137][136][135][134][133][132][131][130]
[129][128][127][126][125][124][123][122][121][120][119][118][117][116][115][114][113][112][111][110][109][108][107][106][105][104][103][102][101][100]
[99][98][97][96][95][94][93][92][91][90][89][88][87][86][85][84][83][82][81][80][79][78][77][76][75][74][73][72][71][70]
[69][68][67][66][65][64][63][62][61][60][59][58][57][56][55][54][53][51][50][49][48][47][46][45][44][43][42][41][40]
[39][38][37][36][35][34][33][32][31][30][29][28][27][26][25][24][23][22][21][20][19][18][17][16][15][14][13][12][11][10]
[9][8][7][6][5][4][3][2][1]






Powered by SpaNavi_FreeBBS
uid= seitaka11