過去ログ


No. 155 を表示中


[TOPへ戻る][最新][249][248][247][246][245][244][243][242][241][240][239][238][237][236][235][234][233][232][231][230][229][228][227][226][225][224][223][222][221][220]
[219][218][217][216][215][214][213][212][211][210][209][208][207][206][205][204][203][202][201][200][199][198][197][196][195][194][193][192][191][190]
[189][188][187][186][185][184][183][182][181][180][179][178][177][176][175][174][173][172][171][170][169][168][167][166][165][164][163][162][161][160]
[159][158][157][156][155][154][153][152][151][150][149][147][146][145][144][143][142][141][140][139][138][137][136][135][134][133][132][131][130]
[129][128][127][126][125][124][123][122][121][120][119][118][117][116][115][114][113][112][111][110][109][108][107][106][105][104][103][102][101][100]
[99][98][97][96][95][94][93][92][91][90][89][88][87][86][85][84][83][82][81][80][79][78][77][76][75][74][73][72][71][70]
[69][68][67][66][65][64][63][62][61][60][59][58][57][56][55][54][53][51][50][49][48][47][46][45][44][43][42][41][40]
[39][38][37][36][35][34][33][32][31][30][29][28][27][26][25][24][23][22][21][20][19][18][17][16][15][14][13][12][11][10]
[9][8][7][6][5][4][3][2][1]


[3507]おはようございます cosmos  (z231.124-44-145.ppp.wakwak.ne.jp)  
 
昨日に続き今朝もいい天気で、きれいな青空です

飛行機で踏んづけられた足の痛みはいかがですか?
しかし・・・・笑っちゃいました

こちらの紅葉は遅いようで、昨日箱根へ行ってきましたが
まだまだ全然紅葉は見られません。その分渋滞はなしですが
そちらの紅葉もまだまだでしょうか

乙女峠できれいな富士山が見られました
 
[2007/10/21(Sun) 08:00]

[3513]Re: おはようございます 管理人  (ddae44528.oct-net.ne.jp)  
 
良いですね。
日本一の山ですね。
時折飛行機の窓から見る富士山ですが、やっぱこの角度からが良いですね。
 
[2007/10/21(Sun) 19:46]

 
スポンサードリンク


[3502]おはようございます cosmos  (z246.61-193-212.ppp.wakwak.ne.jp)  
 
コスモスをありがとうございました
私の好きな故郷のコスモスが見られて本当に嬉しい
こちらももうすこしコスモスが見られますので、寒さに弱い私も
もうすこしコスモスパワーを頂けます
今咲き始めた黄色コスモスです。これは玉川大学の先生の開発したコスモスです

故郷も寒くなりましたか?
 
[2007/10/19(Fri) 07:48]

[3514]Re: おはようございます 管理人  (ddae44528.oct-net.ne.jp)  
 
黄色いコスモス・・今日ニュースで見ました。
何でも出来る世の中ですね。
青いコスモスももうすぐかな?
国東半島はコスモスがまだまだ咲いています。
 
[2007/10/21(Sun) 19:48]



[3492]秋霖の候 太郎天  (w182011.ppp.asahi-net.or.jp)  
 
こんばんは。
今日は東京ですか。

家の中の整理整頓は本当に大変ですね。
狭い我が家も昨年リニューアルしましたが、疲れました。
この夏、実家の物置を片付けたときにも、私や妹の小学校の教科書やなにやら、大変でした。
物は持つべきではありませんね。

今回は東京散歩はできそうですか。
今日の散歩道のホトトギスです。
 
HOME[2007/10/14(Sun) 23:24]

[3496]Re: 秋霖の候 管理人  (ddae44528.oct-net.ne.jp)  
 
珍しい花ですね。・・国東半島にも咲く花ですか?
私は初めて見ました。
東京散歩は出来ませんでした。・・残念!
最終便で飛んだものですから、散歩の時間にはちょっと遅くなりました。
私が上戸なら、まだまだの時間だったかもしれませんね。
そうそう、羽田から成田行きの京急電車の窓貼り広告に「神谷バー」を見つけました。
一日重苦しい会議に出席して、ただいま最終便で戻りつきました。
やはり、我が家が一番ですね。
 
[2007/10/15(Mon) 22:12]

[3500]Re: 秋霖の候 太郎天  (w182011.ppp.asahi-net.or.jp)  
 
出張お疲れ様でした。

神谷バーは次回ぜひ。失われてゆく東京が残っています。

花のまだら模様が、ホトトギス鳥の胸の模様に似ているのが
名前の由来です。
国東では見たことがありませんが、全国に分布しているようです。
 
HOME[2007/10/15(Mon) 23:19]



[3495]さみーな!あったけーとこへ帰りてーよ! 『リゾラバ♪』はテーマソング(みんなう〜そさ!)  (p1007-ipbf604sapodori.hokkaido.ocn.ne.jp)  
 
噂が燃えてる。君に悪戯ばかり
だから夜って、いやらしい
大丈夫大丈夫,守ってあげるから
悪戯な夜だから
男と女のラプソディ
君には僕が必要
男と女のラプソディ
君には僕が必要

真っ赤な唇。奪うだけが夜なのさ
だから夜っていやらしい
大丈夫大丈夫
僕の体で抱きしめてあげるから
男と女のラプソディ
君には僕が必要
男と女のラプソディ
君には僕が必要

真っ赤な耳、奪うだけが迫るのさ
だから夜っていやらしい
大丈夫大丈夫
僕の体で守ってあげるから

男と女のラプソディ
君には僕が必要
男と女のラプソディ
君には僕が必要
 
[2007/10/15(Mon) 20:56]

[3498]Re: さみーな!あったけーとこへ帰りてーよ! 管理人  (ddae44528.oct-net.ne.jp)  
 
おや・・元気そう。・・よかった、良かった。・・ヨカッタ。
北海道は初雪が降ったとか?
そろそろスタッドレスを履くのかな。
今年は熊が多いそうなので、お気をつけください。
熊は食っても食われるな!
そうそう、」以前言っていた郵便屋さんはそちらへ行ったのかな。
ひさびさに会って懐かしい話が出来ましたか?
今日はお疲れモードの青鬼君です。
あっ、私は東京砂漠が好きです。
 
[2007/10/15(Mon) 22:22]



[3493]新たなCD カボス  (dhcp02-172.ctb.ne.jp)  
 
今日新たなCD4枚入りました!クワイエットストーム第4です!!今回購入したCDは大人の歌がテーマです、以前から必ず購入するぞと決めていましたが気分的に暑い時期聞くのは一寸と言う事でのびのびになっていましたが秋本番!ゆっくり音楽を楽しむ環境になったので早々に注文しました。
先程写真のCd聞きました!まさに大人の雰囲気・・これは良いですね、綺麗な声で曲もスロー!!古典球アンプの為に買ったようなCDですね、こんな曲聞きながら・・また新たなアンプ案わいて来ます。
後の3枚はゆっくり聞く予定です!!
 
HOME[2007/10/15(Mon) 15:37]

[3497]Re: 新たなCD 管理人  (ddae44528.oct-net.ne.jp)  
 
そうですね。ゆったりとしたボーカルが心地よい夜の気温になりましたね。
私は、ウエスモンゴメリーのDVDを買いました。
映像を見ながら音楽を聴くのもなかなかです。
一度おためしください。
今日はあわただしい東京の雑踏といささか退屈な会議でお疲れモードとなりました。体のどこかに【Delete】キーが欲しいです。
このcdジャケット見ていたらジャネットリノを聞きたくなりました。
 
[2007/10/15(Mon) 22:17]



[3488]こんばんは 山のこだま  (111.83.168.203.megaegg.ne.jp)  
 
こんばんは。
当地(広島県福山市)ではこんなイベントもありました。
スクリーンは「福山城」です。
 
[2007/10/14(Sun) 20:24]

[3491]Re: こんばんは 管理人  (58x157x50x10.ap58.ftth.ucom.ne.jp)  
 
こんばんは・・
先日いただいた大山はプリントしてリビングに飾りました。
毎日眺めています。・・ありがとうございました。
今日はいつもと違った画像ありがとうございます。これって、真っ白な壁にプロジェクターで画像を投影しているんですね。
どんな仕掛けで実現したのか興味があります。
すごいことが出来る時代ですね。
 
[2007/10/14(Sun) 21:21]

[3494]Re: こんばんは 山のこだま  (189.77.168.203.megaegg.ne.jp)  
 
プロジェクター5台とのことです。
もう1枚。
 
[2007/10/15(Mon) 18:08]

[3499]Re: こんばんは 管理人  (ddae44528.oct-net.ne.jp)  
 
プロジェクター5台・・すごい!
こんなに明るく投影できるプロジェクターってどんなものなんでしょうね?
非常に興味がわきます。
 
[2007/10/15(Mon) 22:24]



[3487]今晩は マイルド  (FLH1Agb165.osk.mesh.ad.jp)  
 
過ごしやすくなってきましたね!!
こちらでは彼岸花がまだまだ満開ですが・・・

大きなウナギ、その後どうしたのでしょうね!
蒲焼きでしょうか???
ところで、ウナギの刺身って・・・聞いたことありませんよネ。
 
[2007/10/14(Sun) 17:30]

[3490]Re: 今晩は 管理人  (58x157x50x10.ap58.ftth.ucom.ne.jp)  
 
本当に過ごしやすくなりました。
そろそろ夏布団をしまう頃ですね。
今日は、リフォームのついでに整理した不要物を分別しました。
リフォームも整理整頓も結構エネルギーを必要とします。
あまり年をとらないうちにやっておいた方が良いことを強く感じました。
長年ため込んだ物を要る物と要らない物に仕分ける作業が一番大変です。
思考力や判断力と言った日頃あまり使わない脳味噌がちゃんと働かないのです。
その上、手足が言うことを聞かない・・・
今日は最終便で東京へ来ました。・・飛行機の中での居眠りがとても気持イイ時間でした。・・
ウナギ?どうなったんでしょうね。
 
[2007/10/14(Sun) 21:17]



[3486]涼しくなりましたね k-plan  (p4252-ipad03oomichi.oita.ocn.ne.jp)  
 
ご無沙汰しています。
秋の味覚のさつまいも掘りもユウ君の手伝いもあって昨日終わり
又、暇な時期となりました。
予定の「こども大工道場」も学校行事や町の行事があって
思うように計画できずにいます。

昨年の種が落ちていたのでしょう、コスモスが一株あり満開になりました。
太刀魚に枝豆の季節のようです(@_@;)
 
HOME[2007/10/14(Sun) 03:24]

[3489]Re: 涼しくなりましたね 管理人  (58x157x50x10.ap58.ftth.ucom.ne.jp)  
 
こんばんは・・・
本当に涼しくなりましたね。
昨日まで夏が居座っていたような気がしていたんですが・・・
季節の移ろいってはやいですね。
サツマイモ豊作のようですね。我が家のサツマイモも今年はいつもより大きく成長したようで、掘るのに苦労しました。
両手一杯の大きい芋が沢山とれました。
秋が深まるとこんどは紅葉ですね。・・今年は台風の影響もなく良い紅葉が期待できそうですね。・楽しみです。
今日は、最終便で東京へ飛んできました。
こちらは結構暑い感じがします。・・少し歩いて汗をかきました。
 
[2007/10/14(Sun) 21:09]



[TOPへ戻る][最新][249][248][247][246][245][244][243][242][241][240][239][238][237][236][235][234][233][232][231][230][229][228][227][226][225][224][223][222][221][220]
[219][218][217][216][215][214][213][212][211][210][209][208][207][206][205][204][203][202][201][200][199][198][197][196][195][194][193][192][191][190]
[189][188][187][186][185][184][183][182][181][180][179][178][177][176][175][174][173][172][171][170][169][168][167][166][165][164][163][162][161][160]
[159][158][157][156][155][154][153][152][151][150][149][147][146][145][144][143][142][141][140][139][138][137][136][135][134][133][132][131][130]
[129][128][127][126][125][124][123][122][121][120][119][118][117][116][115][114][113][112][111][110][109][108][107][106][105][104][103][102][101][100]
[99][98][97][96][95][94][93][92][91][90][89][88][87][86][85][84][83][82][81][80][79][78][77][76][75][74][73][72][71][70]
[69][68][67][66][65][64][63][62][61][60][59][58][57][56][55][54][53][51][50][49][48][47][46][45][44][43][42][41][40]
[39][38][37][36][35][34][33][32][31][30][29][28][27][26][25][24][23][22][21][20][19][18][17][16][15][14][13][12][11][10]
[9][8][7][6][5][4][3][2][1]






Powered by SpaNavi_FreeBBS
uid= seitaka11