過去ログ


No. 21 を表示中


[TOPへ戻る][最新][249][248][247][246][245][244][243][242][241][240][239][238][237][236][235][234][233][232][231][230][229][228][227][226][225][224][223][222][221][220]
[219][218][217][216][215][214][213][212][211][210][209][208][207][206][205][204][203][202][201][200][199][198][197][196][195][194][193][192][191][190]
[189][188][187][186][185][184][183][182][181][180][179][178][177][176][175][174][173][172][171][170][169][168][167][166][165][164][163][162][161][160]
[159][158][157][156][155][154][153][152][151][150][149][147][146][145][144][143][142][141][140][139][138][137][136][135][134][133][132][131][130]
[129][128][127][126][125][124][123][122][121][120][119][118][117][116][115][114][113][112][111][110][109][108][107][106][105][104][103][102][101][100]
[99][98][97][96][95][94][93][92][91][90][89][88][87][86][85][84][83][82][81][80][79][78][77][76][75][74][73][72][71][70]
[69][68][67][66][65][64][63][62][61][60][59][58][57][56][55][54][53][51][50][49][48][47][46][45][44][43][42][41][40]
[39][38][37][36][35][34][33][32][31][30][29][28][27][26][25][24][23][22][21][20][19][18][17][16][15][14][13][12][11][10]
[9][8][7][6][5][4][3][2][1]


[380]8月に行った鏡池 乱丸  (173-37-123.biwa.ne.jp)  
 
写真が貼れるんですね、双六から鷲羽、黒部源流まで行ったので写真をば、涸沢は綺麗に撮れませんでした。
たかぽんさんは、流石本職ですね教えて貰わねば。
 
[2004/10/18(Mon) 16:38]

[382]Re: 8月に行った鏡池 管理人  (p6fae56.oitant01.ap.so-net.ne.jp)  
 
汗を流して初めて目に出来る素晴らしい風景を無精な私に見せていただきありがとうございます。
それにしても素晴らしい青の世界ですね。
標高はどれくらいですか?結構高地なんでしょうね。
自分的には山が好きなんですが、体力不足で平坦な道路歩き専門です。
また素晴らしい写真を見せてください。
 
[2004/10/18(Mon) 20:25]

 
スポンサードリンク


[378]こんにちは マイルド  (eAc1Abg047.osk.mesh.ad.jp)  
 
青鬼さんこんにちは♪
週末は素晴らしい天気が続いていますね♪
国東も綺麗な青空が広がっていることでしょう。

今朝は、K-PLANさんの了解も取らずにお庭へ行って来ました。(^_-)
二時間ほど歩行訓練をこなしましたが
身体が随分軽くなった気がします。
運動不足とお酒の飲み過ぎは良くありませんネ。
ホクト師匠にも教えてあげないと。(^^)

明日から名古屋へ出張です。
台風が来ているようで心配ですが・・・・
 
[2004/10/17(Sun) 14:13]

[379]Re: こんにちは ホクト  (ZJ010150.ppp.dion.ne.jp)  
 
娘が風呂に入ってようやく画像を取り込んでマイルド亭にお伺いしたのですが
健康になりすぎて早くも足腰がダウンしたのか画像BBSが開きません(^^ゞ
花博公園も季節を間違えたのかタッタ草が咲いているようですが
こちらは着実に秋が深まりつつ冬に向かっているようです。
ただ、今日は狂い咲きのホクト、元へライラックを見てショックでした(^^ゞ
日本全国狂い咲きが流行っているようで・・・関係ありませんがDVD送って下さい(笑)
ということで幸運な青鬼さんには平地の紅葉をプレゼントいたします(^_-)-☆(笑)
 
[2004/10/17(Sun) 22:13]

[381]Re: こんにちは 管理人  (p6fae56.oitant01.ap.so-net.ne.jp)  
 
なんと鮮やかな紅葉・・さすが北海道ですね。
今年は宇都宮に滞在予定なので日光や米沢あたりの紅葉を楽しむチャンスがあるかもと期待しています。
ただし。重たいカメラを担いでは行かない・・たぶん・・ので写真は期待できないかも知れません。
それにしても素晴らしい赤ですね。
DVD・・・結構大変です。・・宮崎アニメが殆どです。・・
 
[2004/10/18(Mon) 20:22]



[374]石造仁王 風工房  (p054185.ppp.asahi-net.or.jp)  
 
こちらのサイトを参考にさせていただいて、9月19日に香々地町と国見町の仁王をたずねました。なかなか更新が進みません。
http://inthewind.cool.ne.jp/anioh.htm
 
HOME[2004/10/15(Fri) 11:00]

[377]Re: 石造仁王 管理人  (p6faeb8.oitant01.ap.so-net.ne.jp)  
 
三十仏の仁王さん・・・気づきませんでした。
今度の日曜日にでも訪ねて見たいと思います。
情報少なく、なかなか仁王さんのマップが進みません。
 
[2004/10/15(Fri) 23:05]



[373]ご無沙汰しております! たかぽん  (FLA1Aad090.kyt.mesh.ad.jp)  
 
 管理人さん、お久しぶりです。  たかぽんです。
 この度は、私のサイトのほうにお越し頂きまして、誠にありがとうございました。
 仕事の合間にちょこちょこと京都を撮り歩いておりますが、なかなか整理かつかず公開するまでに至っておりません。
 まあ、近いうちにフォトアルバムでも創りますので、その節は是非ともお越し下さいね。

PS:写真は「京都大徳寺/高桐院」です。晩秋には深紅に映える紅葉に彩られる有名なところですね・・・ポスターやCMでもお馴染みのところ。
 
[2004/10/14(Thu) 19:26]

[376]Re: ご無沙汰しております! 管理人  (p6faeb8.oitant01.ap.so-net.ne.jp)  
 
素晴らしい色ですね。
自分の目で見てみたいと思います。
私のあこがれの京都奈良・・・今年中に奈良東大寺の仁王さんと京都大徳寺高桐院をこの目で見たいと思います。
特に、紅葉を見たいと願います。
それにしても奥行きのある素晴らしい景色です。
 
[2004/10/15(Fri) 23:01]



[372]天女の羽衣 ホクト  (ZJ010150.ppp.dion.ne.jp)  
 
またまた狭い空間に閉じこめられたようですね。
本日より私もそんな空間に参戦します(T.T)
昨日、広い空間の中に見かけた虹色を送っておきます。
 
[2004/10/14(Thu) 07:00]

[375]Re: 天女の羽衣 管理人  (p6faeb8.oitant01.ap.so-net.ne.jp)  
 
何とも不思議な空間ですね。
空と水と、その空間に浮かぶ虹色の光・・・
幻想というか、玉虫色というか、光が遊ぶ宇宙というか・・
何とも不思議で広がりを感じる画像ですね。
こんな空間を前にして幻想的な光の世界に泳いでみたいと思います。
 
[2004/10/15(Fri) 22:58]



[367]送信できるかなあ? ま・どんな  (i220-221-44-16.s02.a044.ap.plala.or.jp)  
 
画像送ろうとしても何回も拒否されたから、、、
 
E-MAIL[2004/10/12(Tue) 21:59]

[371]Re: 送信できるかなあ? 管理人  (p6fae0f.oitant01.ap.so-net.ne.jp)  
 
おやおやイイ画ですね・・。
画像が大きすぎると拒否されます。
注意書きにもあるように400KB以下のファイルサイズが条件です。
なんて書いたが・・理解しがたいだろうな。
要するに、横が500ピクセル程度、縦が400ピクセル程度でファイル形式がJPG(ジェイペグなんて読みますよね)とかGIFとかの圧縮をかけたファイルであること。
なかなか難しいんですが・・・勉強してください。
何度もやっているうちにわかってきますよ。・・数撃ちましょう。・・パチンコと同じ?かな・・・
 
[2004/10/13(Wed) 21:44]



[366]堪能しました cosmos  (z136.218-225-146.ppp.wakwak.ne.jp [192.168.0.5])  
 
沢山のコスモス、それに懐かしい風景の写真にしばらく
スライドを何度も何度も拝見しました

こんな風に自然の中でのコスモスは生き生きしてますね
うれしいです

たんぼを見ると、下に水がたまってますね
刈り取りがかなり大変だったのではと思います
この雨と台風が恨めしいですね

でも、確実に秋はやってきました
故郷の秋・・・ありがとうございました
 
[2004/10/12(Tue) 08:51]

[370]Re: 堪能しました 管理人  (p6fae0f.oitant01.ap.so-net.ne.jp)  
 
楽しんでいただけてよかった。
今年のコスモスはあきらめていたんですが、やっと顔を出したおてんとうさんに誘われて良いコスモスに会えました。
老夫婦の稲刈りがコスモスのむこうにほほえましくありました。
長雨で収穫量が心配ですが、都会で働く子どもたちに送る分は大丈夫なようです。
後は紅葉ですが・・・こいつは期待薄です。
 
[2004/10/13(Wed) 21:38]



[365]無題 k-plan  (p1016-ip01oomichi.oita.ocn.ne.jp)  
 
よい風景を楽しませていただきました。
私は連休もなく働かせていただきました(T_T)
仕事前に国東役場前の桜の撮影だけが楽しめました。
今朝は3時前から名犬さぶに起こされて散歩でしたよ。
犬に早く国東なまりの大阪弁を教えないと夜も眠れませんよ(^○^)
 
HOME[2004/10/12(Tue) 03:43]

[369]Re: 無題 管理人  (p6fae0f.oitant01.ap.so-net.ne.jp)  
 
異変ですね・・こちらも桜が咲いたり、散ったケヤキに新芽が出たりと・・・
2005年の春がやってきたらどうするんでしょう?
サブ君に振り回されていますね。なかなか賢いワンちゃんのようですね。
今度面会に伺います。・・ご紹介ください。
 
[2004/10/13(Wed) 21:34]



[TOPへ戻る][最新][249][248][247][246][245][244][243][242][241][240][239][238][237][236][235][234][233][232][231][230][229][228][227][226][225][224][223][222][221][220]
[219][218][217][216][215][214][213][212][211][210][209][208][207][206][205][204][203][202][201][200][199][198][197][196][195][194][193][192][191][190]
[189][188][187][186][185][184][183][182][181][180][179][178][177][176][175][174][173][172][171][170][169][168][167][166][165][164][163][162][161][160]
[159][158][157][156][155][154][153][152][151][150][149][147][146][145][144][143][142][141][140][139][138][137][136][135][134][133][132][131][130]
[129][128][127][126][125][124][123][122][121][120][119][118][117][116][115][114][113][112][111][110][109][108][107][106][105][104][103][102][101][100]
[99][98][97][96][95][94][93][92][91][90][89][88][87][86][85][84][83][82][81][80][79][78][77][76][75][74][73][72][71][70]
[69][68][67][66][65][64][63][62][61][60][59][58][57][56][55][54][53][51][50][49][48][47][46][45][44][43][42][41][40]
[39][38][37][36][35][34][33][32][31][30][29][28][27][26][25][24][23][22][21][20][19][18][17][16][15][14][13][12][11][10]
[9][8][7][6][5][4][3][2][1]






Powered by SpaNavi_FreeBBS
uid= seitaka11