過去ログ


No. 25 を表示中


[TOPへ戻る][最新][249][248][247][246][245][244][243][242][241][240][239][238][237][236][235][234][233][232][231][230][229][228][227][226][225][224][223][222][221][220]
[219][218][217][216][215][214][213][212][211][210][209][208][207][206][205][204][203][202][201][200][199][198][197][196][195][194][193][192][191][190]
[189][188][187][186][185][184][183][182][181][180][179][178][177][176][175][174][173][172][171][170][169][168][167][166][165][164][163][162][161][160]
[159][158][157][156][155][154][153][152][151][150][149][147][146][145][144][143][142][141][140][139][138][137][136][135][134][133][132][131][130]
[129][128][127][126][125][124][123][122][121][120][119][118][117][116][115][114][113][112][111][110][109][108][107][106][105][104][103][102][101][100]
[99][98][97][96][95][94][93][92][91][90][89][88][87][86][85][84][83][82][81][80][79][78][77][76][75][74][73][72][71][70]
[69][68][67][66][65][64][63][62][61][60][59][58][57][56][55][54][53][51][50][49][48][47][46][45][44][43][42][41][40]
[39][38][37][36][35][34][33][32][31][30][29][28][27][26][25][24][23][22][21][20][19][18][17][16][15][14][13][12][11][10]
[9][8][7][6][5][4][3][2][1]


[458]忘年会 権兵衛@JYUN  (bgcs4419.tk.mesh.ad.jp [133.205.107.251])  
 
忘年会 やろや。
10人も集まりゃ御の字。

声がけ頼むわ。
 
HOME[2004/11/23(Tue) 19:30]

[459]Re: 忘年会 管理人  (p6faeab.oitant01.ap.so-net.ne.jp)  
 
了解・・・明日から出張。帰り次第こえかけましょう。
 
[2004/11/23(Tue) 19:50]

 
スポンサードリンク


[449]お久〜♪ 権兵衛@JYUN  (bgcs4419.tk.mesh.ad.jp [133.205.107.251])  
 
元気でやっちょるかえ?。
「便りの無いのは元気な証拠」ちゅうけん、
別に心配はしとらん^^;

11月11日のおいらの誕生日、何を思ったか突然mt両子にもみじを撮りに行った。
まだ早かったわ。
仕方ないから頂上まで登った。よせば良いのに昔の山道を亀2台ぶら下げて濡れた落ち葉に足を取られ何度も滑降しながらやっとこさ登り切った。
正直疲れた。体力の限界っす!

頂上からサンニッパを通して望む姫島。
 
E-MAILHOME[2004/11/22(Mon) 18:37]

[450]Re: お久〜♪ 権兵衛@JYUN  (bgcs4419.tk.mesh.ad.jp [133.205.107.251])  
 
添付画が小さかった^^
投稿規程がよー分からん。

お詫びにおいらの住む町・・^-^;
 
HOME[2004/11/22(Mon) 18:47]

[451]Re: お久〜♪ 管理人  (p6faeab.oitant01.ap.so-net.ne.jp)  
 
ひさしぶり・・・
画像は256KBまでOK・・・2枚目の画像で220KBです。・・こんなものかな?
管理人も土曜日に両子を覗いてみました。・・今年はあんなものかな?
来年に期待しましょう。
 
[2004/11/22(Mon) 20:21]

[452]Re: お久〜♪ 権兵衛@JYUN  (bgcs4419.tk.mesh.ad.jp [133.205.107.251])  
 
あのな・・・KBじゃない・・。
それは見たから分かってる。
おいらが言ってんのは縦横のピクセル数の上限の事。

http://www7a.biglobe.ne.jp/~gon/
 
HOME[2004/11/22(Mon) 21:36]

[453]Re: お久〜♪ 管理人  (p6faeab.oitant01.ap.so-net.ne.jp)  
 
いろいろやってみちょくれ・・・ははは・・・
そろそろ年末が近づきましたが、忘年会でもやろうか?
 
[2004/11/22(Mon) 21:45]

[454]Re: お久〜♪ 管理人  (p6faeab.oitant01.ap.so-net.ne.jp)  
 
あっ・・書き忘れた。
縦横のピクセルだけではファイルの大きさが決まりません。
画像を構成している情報の量で決まるようです。色数や濃淡の分布や密度・・それからファイルの圧縮度だそうですが・・・試しに縦横が大きくて情報の少ない画像を貼ってみましょう。1024×680で53KBです。
 
[2004/11/22(Mon) 21:53]

[455]Re: お久〜♪ 管理人  (p6faeab.oitant01.ap.so-net.ne.jp)  
 
あっ・・横が799ピクセルに制限されて表示された。
・・・ここが限界か?
 
[2004/11/22(Mon) 21:56]



[447]いい天気です! マイルド  (eAc1Acp042.osk.mesh.ad.jp)  
 
おはようございます♪
両子の紅葉はまだのようですね。
早く来い来い綺麗な紅葉♪と行きたいところでしょうが・・
今年は無理かもしれませんね。
昨日の万博公園の紅葉をお土産に貼っておきます。
休日、ごゆっくりと身体をおやすめください。
 
[2004/11/21(Sun) 08:57]

[448]Re: いい天気です! 管理人  (p6faeab.oitant01.ap.so-net.ne.jp)  
 
今日は、十分に休息しました。朝から今し方までごろごろとしながらpcの再セットアップをしました。
ずいぶんとのんびりした気分です。すでに風呂に浸かっていい気分です。
ただし、アレルギー症状が出始めまして、やや鼻がむずむずしております。・・セイタカアワダチソウのせいかもしれません。
マイルドさんはいい休日でしたか?
明日一日がんばればうれしいお休みですね。・・
 
[2004/11/21(Sun) 19:12]



[445]明日は故郷 cosmos  (z61.220-213-55.ppp.wakwak.ne.jp [192.168.0.5])  
 
Topのミカンに思わず「おいしそう・・」

明日帰省します。今回はマニュアルのレンタカーをお借りできましたので
紅葉を見に走ろうと思います
どのあたりがお勧めでしょうか。23日には戻りますのであまり時間はないですが
田深の桜はもう駄目ですか?
 
[2004/11/18(Thu) 15:44]

[446]Re: 明日は故郷 管理人  (o136160.ppp.asahi-net.or.jp)  
 
こんばんは・・・ただ今宇都宮です。
紅葉は・・先ずは富貴寺と長安寺ですね。
それから穴場は夷谷から山をのぼって真玉の応暦寺への道がいいかと思います。・・・ただし、今年は期待できるかどうか心配です。
天気がいいといいですね。・・・良い旅行をお楽しみください。
 
[2004/11/18(Thu) 20:05]



[442]田舎ぐらしが・・ k-plan  (p1185-ip01oomichi.oita.ocn.ne.jp)  
 
おはようございます。
少しだけ予定が早くなり田舎暮らしが始まりました。
昨日、国東町民に住民登録しましたよ。
とりあえずご連絡です。
庭先の風景です。
 
HOME[2004/11/16(Tue) 05:41]

[443]Re: 田舎ぐらしが・・ 山幸彦  (p6013-ipad09motosinmat.mie.ocn.ne.jp)  
 
k-planさん、青鬼さん おはようございます。
ご無沙汰しております、今朝は落書きに走り回っています。

山のてっぺんの紅葉は小生の頭と同様にはらはらと落ちていっています。
そして紅葉は谷底へ、里へ・・・・写真は谷底の紅葉です。
これからの山は焼酎のお湯割が楽しみです。

そうそう、滋賀県は綿向山の山麓にお住まいの乱丸さんが青鬼さんのお知り合いとか、世間は狭いと言うのですかね。
乱丸さんと鈴鹿のどこかの山でお会いできるかも。
 
HOME[2004/11/17(Wed) 07:04]

[444]Re: 田舎ぐらしが・・ 管理人  (p6fae6d.oitant01.ap.so-net.ne.jp)  
 
皆さまこんばんは・・・一週間のご無沙汰でした。・・なんて玉置さんのお言葉ではないんですが・・・
紅葉が一向に鮮やかにならない国東半島です。私の心も頭もくすんで行くだけのようです。
秋の鮮やかな錦絵を見ずに鉛色の冬を迎えそうです。
K-planさん・・・早起きとさぶ君お散歩と健康的ですね。
今週あたりは待ちこがれた紅葉いかがですかね?・・紅葉して欲しいですね。
山幸彦さん・・健康的な趣味で羨ましい限りです。そうなんですよ、乱丸さんとはWEBでつながったお友達なんですよ。右手の趣味が山幸彦さんと同じで左手の趣味が私と近かったんです。・・
それにしても山はきれいな紅葉ですね。
 
[2004/11/17(Wed) 22:23]



[437]一日仕事 ホクト  (ZN046191.ppp.dion.ne.jp)  
 
こちらは紅葉も終わりを告げすっかり晩秋の域に入りました。
たまには のんびりと・・・こんなのどうでしょう?
 
[2004/11/15(Mon) 07:16]

[441]Re: 一日仕事 管理人  (p6fae3d.oitant01.ap.so-net.ne.jp)  
 
良いシルエットですね。
気のなるのは・・つれたかな?・・ですね。
そうですか、紅葉終わりましたか。
こちらは未だ紅葉になりきれずにいる葉っぱたちです。
今週末には赤くなって欲しいと願いますが、はたしてどうでしょうね。
今年は紅葉無理かも。・・・ホクトさんのHPで楽しませていただきます。
 
[2004/11/15(Mon) 21:59]



[435]こんばんは♪・・・ マイルド  (eAc1Abg234.osk.mesh.ad.jp)  
 
こんばんは。お互いに疲れ気味のようですね。(^^)
今日はお天気が悪かったので、早朝に整髪へ
そして妙見山へ行って来ましたが・・・綺麗な秋がない!

何をカキコしようかと思っていましたら
Flashに暫定対応とか?
試験的に夕方の作成途中を・・・

今週ははまるまる5日ですね。
ご自愛ください。
 
[2004/11/14(Sun) 20:40]

[436]追伸 マイルド  (eAc1Abg234.osk.mesh.ad.jp)  
 
「拡大表示する」から画面上「「Contents」の上に
マウスをのせてください。
まだ作成途中ですが・・・
 
[2004/11/14(Sun) 20:44]

[440]Re: こんばんは♪・・・ 管理人  (p6fae3d.oitant01.ap.so-net.ne.jp)  
 
へ〜え・・・こんな事もできるんですね。
ただいま、別のソフトを研究中につきお預け状態です。
はやく取りかかりたいと思います。・・
トライアル版でちょっといじってみましたが、なかなか想像の付きにくいソフトですね。私の思考では素直に前には進めそうにありません。
時間をかけて研究したいと思います。
質問飛ばしますので・・・どうぞよろしくお願いします。
きょうは晴天だったり雨だったり・・変な一日でした。
 
[2004/11/15(Mon) 21:56]



[434]ナボナ cosmos  (z61.220-213-55.ppp.wakwak.ne.jp [192.168.0.5])  
 
まだまだ健在ですが、王さんですね。このコマーシャルは
今はそういえば飛行場では東京バナナが代表格

ナボナもいろんな種類がでて、あまり好みじゃないのも多く
やはりこれも時代の流れかと・・・

つり革は三角ですね。そう言えば
何気なく掴まっていますが、私も丸い方が好き

今日は新宿御苑へ行ってみましたが、公園の回りを
高層ビルで囲まれています
なんか不思議な感じ。何度行ってもそう感じます
仕方ないですね。あの新宿内ですからね

週末帰省もお疲れでは?
 
[2004/11/13(Sat) 23:14]

[439]Re: ナボナ 管理人  (p6fae3d.oitant01.ap.so-net.ne.jp)  
 
ナボナみられちゃいましたね。・・懐かしくて書きました。
画はニューヨークあたりですか?・・・って思いましたが、新宿なんですね。
以前、私の勤める会社が新宿の高いビルにあった頃、ときおり出かけましたが、今はご無沙汰しています。
そちらに住んでいる頃には新宿や原宿をくまなく歩きましたが、今は遠く懐かしい思い出です。
そうそう、いまだ紅葉が旬にならない国東半島です。
月末の帰省頃が丁度旬かも知れませんね。
 
[2004/11/15(Mon) 21:51]



[TOPへ戻る][最新][249][248][247][246][245][244][243][242][241][240][239][238][237][236][235][234][233][232][231][230][229][228][227][226][225][224][223][222][221][220]
[219][218][217][216][215][214][213][212][211][210][209][208][207][206][205][204][203][202][201][200][199][198][197][196][195][194][193][192][191][190]
[189][188][187][186][185][184][183][182][181][180][179][178][177][176][175][174][173][172][171][170][169][168][167][166][165][164][163][162][161][160]
[159][158][157][156][155][154][153][152][151][150][149][147][146][145][144][143][142][141][140][139][138][137][136][135][134][133][132][131][130]
[129][128][127][126][125][124][123][122][121][120][119][118][117][116][115][114][113][112][111][110][109][108][107][106][105][104][103][102][101][100]
[99][98][97][96][95][94][93][92][91][90][89][88][87][86][85][84][83][82][81][80][79][78][77][76][75][74][73][72][71][70]
[69][68][67][66][65][64][63][62][61][60][59][58][57][56][55][54][53][51][50][49][48][47][46][45][44][43][42][41][40]
[39][38][37][36][35][34][33][32][31][30][29][28][27][26][25][24][23][22][21][20][19][18][17][16][15][14][13][12][11][10]
[9][8][7][6][5][4][3][2][1]






Powered by SpaNavi_FreeBBS
uid= seitaka11