過去ログ


No. 26 を表示中


[TOPへ戻る][最新][249][248][247][246][245][244][243][242][241][240][239][238][237][236][235][234][233][232][231][230][229][228][227][226][225][224][223][222][221][220]
[219][218][217][216][215][214][213][212][211][210][209][208][207][206][205][204][203][202][201][200][199][198][197][196][195][194][193][192][191][190]
[189][188][187][186][185][184][183][182][181][180][179][178][177][176][175][174][173][172][171][170][169][168][167][166][165][164][163][162][161][160]
[159][158][157][156][155][154][153][152][151][150][149][147][146][145][144][143][142][141][140][139][138][137][136][135][134][133][132][131][130]
[129][128][127][126][125][124][123][122][121][120][119][118][117][116][115][114][113][112][111][110][109][108][107][106][105][104][103][102][101][100]
[99][98][97][96][95][94][93][92][91][90][89][88][87][86][85][84][83][82][81][80][79][78][77][76][75][74][73][72][71][70]
[69][68][67][66][65][64][63][62][61][60][59][58][57][56][55][54][53][51][50][49][48][47][46][45][44][43][42][41][40]
[39][38][37][36][35][34][33][32][31][30][29][28][27][26][25][24][23][22][21][20][19][18][17][16][15][14][13][12][11][10]
[9][8][7][6][5][4][3][2][1]


[473]御礼 くにさきの隠居  (p3174-ipad04oomichi.oita.ocn.ne.jp)  
 
35日間の院内村への出向、25日に任務を終え生還致しました。
その間、励ましやら、お心遣いに預かり有難う御座いました。
後、3ヶ月から6ヶ月ほどの後遺症の”漏れ漏れ”が続くようですが此れも神から与えられた試練と受け止めています。有難う御座いました。  以上、帰還ご報告まで
 
[2004/11/29(Mon) 09:44]

[475]Re: 御礼 管理人  (p6faeab.oitant01.ap.so-net.ne.jp)  
 
退院おめでとうございます。
長い入院生活でさぞお疲れのことでしょう。・・いや、これで良いのかな?
まだまだ全快ではないようにHPに書かれておりますが、気長に養生してください。
ものは考えよう・・なんて言いますが、「この程度でよかった」なんて考え方も・・・日頃のご隠居のおこないがよかったので「この程度」かと思います。私もご隠居を手本として正直な人生を過ごしたいと願っております。
あっ、青木さんも心配しておられました。・・
 
[2004/11/29(Mon) 20:58]

 
スポンサードリンク


[470]お疲れさまです マイルド  (eAc1Abc242.osk.mesh.ad.jp)  
 
関東での長い一週間、お疲れさまでした。
今日はごゆっくりとされていますか?
関西は今日もいい天気です。

有馬温泉へ行ったのですが駐車場に入れなくてUターン。
帰路、西宮の森林公園に立ち寄ってきました。
1時間ほど写真とりました。今日のお土産貼っておきます。
今年も残り33日、今日の残り11時間。
少ないものばかりです。(^^)
 
[2004/11/28(Sun) 12:53]

[472]Re: お疲れさまです 管理人  (p6faeab.oitant01.ap.so-net.ne.jp)  
 
イイ紅葉の色ですね。
家内は先月かな?有馬温泉へ行き良いお湯を楽しんできた様です。
そう言えば今日は温泉に行くべきでしたね。・・失敗・・
だんだん気温が下がってきました。国見の渓泉が恋しい季節です。5百円玉一つであじわえる極楽通いが始まりそうです。特に足裏マッサージが最高です。・・・来週はいくぞ・・
 
HOME[2004/11/28(Sun) 19:29]



[469]故郷をありがとう cosmos  (z80.219-121-74.ppp.wakwak.ne.jp [192.168.0.5])  
 
実は私も同じ時期に両子山に出掛けてました
母と叔母達3人を連れていきましたので、思いっきり歩いての紅葉めぐりは出来ませんでしたが、それでもかなり奇麗な紅葉を楽しんできました

でも、青鬼さんの画像で富貴寺もまだまだのよう
ちょっと寂しいですね
コスモスもまだまだ咲いてますね〜

故郷でk-planさんにお会いしました
 
[2004/11/26(Fri) 00:09]

[471]Re: 故郷をありがとう 管理人  (p6faeab.oitant01.ap.so-net.ne.jp)  
 
こんばんは・・イイ里帰りだった様ですね。
山奥暮らしをはじめられたk-planさんご夫婦の生活環境を覗いて都会では到底望めない長閑を遥かに通り過ぎた原自然環境を羨ましく感じられたのではないかと思います。・・我が家も殆どこれに同じ様な環境です。・・ははは・・・
今年の紅葉はイイ色を見せずに冬へとバトンタッチしていくようです。来年に期待しましょう。
そうそう、いまだあちこちにコスモスが咲き誇っています。
今日はなかなか終わらなかった台風の後かたづけに汗を流しました。
 
HOME[2004/11/28(Sun) 19:23]



[463]今晩は ま・どんな  (i218-44-105-248.s02.a044.ap.plala.or.jp)  
 
つながりにくくて閉口してます。
なくしたデジカメもう一度手に入れたくて。
試験的に作ったのでも、ころがってないかなあ?
 
E-MAIL[2004/11/23(Tue) 22:32]

[465]Re: 今晩は 管理人  (o136160.ppp.asahi-net.or.jp)  
 
ころがってますよ・・ごろんごろんころがっていますよ。
今年は豊作ですが、甘くない。・・・我が家のふゆがきです。
何でパリに置いてきたんですか?もったいない・・
私もあのコンパクトが欲しいのですが、それより欲しいものがあって・・・マイティーボーイが欲しい・・
そうそう、忘年会どうですか?やりましょう・・・
 
[2004/11/24(Wed) 21:41]

[468]Re: 今晩は ま・どんな  (i218-44-105-248.s02.a044.ap.plala.or.jp)  
 
こころならずも。ですよ。
保険請求試みてます。忘年会は早めに設定してほしい。
長くあってない気がします。
甘くない柿もサラダにすると美味しい!
日程決まれば連絡取りますよ。
 
E-MAIL[2004/11/24(Wed) 21:57]



[462]両子寺 マイルド  (eAc1Acj059.osk.mesh.ad.jp)  
 
拝見しましたヨ。
でも例年と違って本当に青々?としていますね・・・?
今年の秋はやはりどこも異常ですね。残念ですが・・・
でも師走に入ればもう少し紅葉が見られるのではないでしょうか?
まだ期待がもてますね。(^^)
でも写真の葉を見る限りでは歯は痛んでいませんネ。
紅葉はしっかりした葉の形で綺麗な色づきが最高ですものね!

それではもう3日頑張りましょう。
来週は早師走ですよ!
 
[2004/11/23(Tue) 20:52]

[467]Re: 両子寺 管理人  (o136160.ppp.asahi-net.or.jp)  
 
マイルドさんは3日働いてまたもや土日お休みですか・・羨ましい。
わたしは4日働いて日曜日のみお休みです。
今週は家のお片づけでもと思っております。・・・ただ今宇都宮市です。
先ほどギョウザをいただきました。
 
HOME[2004/11/24(Wed) 21:56]



[464]紅葉・・ 比呂  (i220-221-136-245.s02.a044.ap.plala.or.jp)  
 
半島の山々の木々は高いところでどうにか色着き始めたってとこでしょうか・・・赤・黄・青のコントラストが・・
長安寺・並石ダム・最後に両子に・・両子でやっと秋らしさを・満足ではないが今年はこんなもんかと半ばあきらめムードに・・・でーす。
 
HOME[2004/11/24(Wed) 20:16]

[466]Re: 紅葉・・ 管理人  (o136160.ppp.asahi-net.or.jp)  
 
そうですね・・今年は・・・諦めましょう。
並石ダムに行きましたか・・その湖尻に大日小橋という橋がありまして、その橋のちょっと上に大内観音さんがあります。ぼけ防止にご利益があるとのことなので時折お参りします。その途中には原内さんが彫った可愛いお地蔵さんが沢山並んでいますよ。・・是非一度覗いてみてください。
以下に原口さんを紹介しています。
http://seitaka.web.infoseek.co.jp/sub3-24.htm
 
HOME[2004/11/24(Wed) 21:51]



[456]谷間の黄葉 山幸彦  (p1048-ipad02motosinmat.mie.ocn.ne.jp)  
 
こんばんは
昨日も谷間の黄葉を探しながら歩きましたがいまいち。
今年は紅葉色の鮮やかさを見つけることができません。谷間も同じでしたね。
あすは、いや明日も美味い酒を飲みに山へ行ってきます。
 
HOME[2004/11/22(Mon) 23:37]

[461]Re: 谷間の黄葉 管理人  (p6faeab.oitant01.ap.so-net.ne.jp)  
 
お疲れさんと言えばいいのか、羨ましいと言うべきか・・・う〜ん・・・
山は平地とは違う良い色合いのようですね。
登れない、登る元気と情熱と勇気のない私には一生見ることの出来ない景色かも。そう言いながら、一度くらいは拝みたいとも思います。まっいいか・・山幸彦さんや乱丸さんの画像で楽しめば・・・良い時代です。
 
[2004/11/23(Tue) 19:58]



[457]紅葉 kaguyahime  (61-205-4-48.eonet.ne.jp)  
 
今年の紅葉の最盛期は、12月にづれ込みそうです。例年よりかなり遅れてます。
勤労感謝の今日は小春日和で、絶好の行楽日和でしたが・・・。
583メートルの高地にある高取城跡でも色づき始めといった感じです。
 
HOME[2004/11/23(Tue) 17:03]

[460]Re: 紅葉 管理人  (p6faeab.oitant01.ap.so-net.ne.jp)  
 
紅葉の遅れはどこも同じようですね。
国東半島だけかな・・なんて思ってましたが、全国規模なんですね。・・
今年は例年のような鮮やかな色の紅葉を見ずに冬を迎えそうですね。あまり寒い冬でなければと願います。
紅葉見ずに寒い冬・・・イヤですね。・・・
 
[2004/11/23(Tue) 19:53]



[TOPへ戻る][最新][249][248][247][246][245][244][243][242][241][240][239][238][237][236][235][234][233][232][231][230][229][228][227][226][225][224][223][222][221][220]
[219][218][217][216][215][214][213][212][211][210][209][208][207][206][205][204][203][202][201][200][199][198][197][196][195][194][193][192][191][190]
[189][188][187][186][185][184][183][182][181][180][179][178][177][176][175][174][173][172][171][170][169][168][167][166][165][164][163][162][161][160]
[159][158][157][156][155][154][153][152][151][150][149][147][146][145][144][143][142][141][140][139][138][137][136][135][134][133][132][131][130]
[129][128][127][126][125][124][123][122][121][120][119][118][117][116][115][114][113][112][111][110][109][108][107][106][105][104][103][102][101][100]
[99][98][97][96][95][94][93][92][91][90][89][88][87][86][85][84][83][82][81][80][79][78][77][76][75][74][73][72][71][70]
[69][68][67][66][65][64][63][62][61][60][59][58][57][56][55][54][53][51][50][49][48][47][46][45][44][43][42][41][40]
[39][38][37][36][35][34][33][32][31][30][29][28][27][26][25][24][23][22][21][20][19][18][17][16][15][14][13][12][11][10]
[9][8][7][6][5][4][3][2][1]






Powered by SpaNavi_FreeBBS
uid= seitaka11