過去ログ


No. 31 を表示中


[TOPへ戻る][最新][249][248][247][246][245][244][243][242][241][240][239][238][237][236][235][234][233][232][231][230][229][228][227][226][225][224][223][222][221][220]
[219][218][217][216][215][214][213][212][211][210][209][208][207][206][205][204][203][202][201][200][199][198][197][196][195][194][193][192][191][190]
[189][188][187][186][185][184][183][182][181][180][179][178][177][176][175][174][173][172][171][170][169][168][167][166][165][164][163][162][161][160]
[159][158][157][156][155][154][153][152][151][150][149][147][146][145][144][143][142][141][140][139][138][137][136][135][134][133][132][131][130]
[129][128][127][126][125][124][123][122][121][120][119][118][117][116][115][114][113][112][111][110][109][108][107][106][105][104][103][102][101][100]
[99][98][97][96][95][94][93][92][91][90][89][88][87][86][85][84][83][82][81][80][79][78][77][76][75][74][73][72][71][70]
[69][68][67][66][65][64][63][62][61][60][59][58][57][56][55][54][53][51][50][49][48][47][46][45][44][43][42][41][40]
[39][38][37][36][35][34][33][32][31][30][29][28][27][26][25][24][23][22][21][20][19][18][17][16][15][14][13][12][11][10]
[9][8][7][6][5][4][3][2][1]


[563]飛り・・ました。 kaguyahime  (61-205-4-82.eonet.ne.jp)  
 
さむ〜ぃ日々です。寒い日でも陽射しがあるのとないのとは、えらいがいです。
太陽って・・・ありがたい。飛んでるところを!!。
 
HOME[2005/01/23(Sun) 14:52]

[568]Re: 飛り・・ました。 管理人  (o137190.ppp.asahi-net.or.jp)  
 
なんたる素晴らしいシャッタータイミング・・・
こんな写真を見せられると望遠が欲しくなります。
200か300くらいの望遠側を持つズームが欲しいのですが、なかなか手が出ません。
ちょびちょび小銭をためて・・なんて思うのですが、なかなかたまりません。
しばらくはkaguyahimさんの写真で我慢します。
また素晴らしい写真を見せて下さい。
 
HOME[2005/01/24(Mon) 20:08]

 
スポンサードリンク


[561]元気しよっかえ? jyun  (FLA1Aae057.oit.mesh.ad.jp)  
 
ご無沙汰こいてます。
正月は足並みを揃えなくてごめんな。
年末に爺ちゃんになってしもうたもんで・・。
おいやんやら、オバンの顔見るよりも孫の顔を見たくってな。

また声をかけちょくれ^^;
 
HOME[2005/01/20(Thu) 19:53]

[562]Re: 元気しよっかえ? 管理人  (o137190.ppp.asahi-net.or.jp)  
 
おやおや・・じいちゃんですか。
人間の一番の仕事は子孫繁栄。孫の顔を見てはじめた人生の責任を果たしたことになるそうです。
羨ましい・・・・
ただ今宇都宮・・・また楽しい集まりをやりましょう。
 
HOME[2005/01/22(Sat) 09:23]



[555]新しい? k-plan  (p1216-ip01oomichi.oita.ocn.ne.jp)  
 
おはようございます。ご無沙汰ばかりです。
週末はお帰りだったんですね。土曜日にはマイルドさんに
お会いしましたよ。
まもなく5年になろうというのに一向に進歩しないページに
又付録を付けてみましたお家をクリックしてご感想を
お聞かせ下さい。 寒い国東の朝からご報告です。
 
HOME[2005/01/18(Tue) 06:16]

[557]Re: 新しい? 管理人  (p6fae74.oitant01.ap.so-net.ne.jp)  
 
お久しぶりですね。
やっと帰ってきましたが、なんだか機動力低下のようです。
ぐっと動きが鈍くなりました。
いい雰囲気の粋な画像ですね。・・風情とセンスと新しさを感じます。
お家クリックしました。
方向音痴の私にはありがたや・・・ですが、k-planさんのHPはおもちゃ箱&迷路がたまらない魅力なんです。・・探す楽しさかな?
そうそう、畑の畦に蕗の薹が出ていませんか?さっと湯がいて、鰹節とあわせて醤油とみりんで煮ると結構いけますよ。
 
HOME[2005/01/18(Tue) 19:49]

[560]Re: 新しい? k-plan  (p4002-ip01oomichi.oita.ocn.ne.jp)  
 
梅が咲きここ2.3日温かい日が続いています。
寒くて家に閉じこもり気味で一向に進まなかった
外回りの改修工事に少しずつ取り掛かりました。
蕗の薹我が家の周辺ではまだ見かけませんが日向へ行けば
あるかも知れませんね。探してみましょう。

そうそう大内の地蔵さんは私もこれから度々訪れることになりそうです。
ますます迷路化するHPにご期待を(@_@;)
 
HOME[2005/01/20(Thu) 06:20]



[554]こんばんは♪ マイルド  (eAc1Abf248.osk.mesh.ad.jp)  
 
新年から急に寒くなってきましたね。
今夜は宇都宮でしょうか?
東海・関東から北日本とかなりの寒さのようですがお気をつけくださいネ。
九州国東の冬とはまた異なることでしょうね。

土曜日は、日帰りで国東へ帰ってきました。
歳をとるときついですね。<(_ _)>
日曜日は一日ごろごろしてました。

国東でK-PLANさんのすてきなデジカメを見せていただきました。
あまり長く触ると欲しくなるので少し覗いてやめましたが・・・。(^^)
1月は、普通でも忙しく今年はそれに輪をかけて忙しい状況です。
でもこれも致し方ないプロセスです。
宇都宮というかお仕事も大変でしょうが
お身体は大事にして頑張ってくださいネ。

明日から京都府の舞鶴と言うところへ湯治へ行って来ます。(^^)
では。
 
[2005/01/17(Mon) 23:44]

[556]Re: こんばんは♪ 管理人  (p6fae74.oitant01.ap.so-net.ne.jp)  
 
いいな・・羨ましいな・・奥さんと仲良く舞鶴で温泉と旨いもの三昧ですね。
私はあさってから北関東は宇都宮でギョウザ三昧です。
それはさておき、国東半島へ日帰りとはすごい荒技ですね。
片道500kmとすると・・時速100kmで走っても5時間・・そんなわけないから、8時間くらいはかかりますよね。それを往って来て・・なんたる苦行・・
相当なお疲れと思うが、k-planさんとお会いした?・・一体どうなってるんでしようね。
ひょっとしてスーパーマン?
 
HOME[2005/01/18(Tue) 19:42]

[558]Re: こんばんは♪ マイルド  (PA206107.au-net.ne.jp)  
 
あの〜・・・・・ですね。・・・・
国東の日帰りは私用で・・・車でもなく単身で新幹線で・・・。m(_ _)m
今日の舞鶴はお仕事!!!!!!!
たまたまホテルに温泉があるだけ!!!!!
そんな余裕があるわけないでしょ!!!!!

今夜は、「!!!!!!」が多いでしょ。(^o^)
久米島の「久米仙」っていう琉球の泡盛を飲んでいるからでしょう。(^_-)

K-PLANさんのデジカメ良かったですよ・・・・。
K-PLANさん曰く、「青鬼さんはまだ凄いのを持っている」とか。
うん!納得。カメラが良いんだ!!!!
停年?になったら買ってもらおう。

今日の舞鶴市は好天でした。
日本海とは思えない良い天気でした。
仕事できているので写真無し!m(_ _)m
悪しからず。

京都峰山のホテルより。
 
[2005/01/18(Tue) 21:22]

[559]Re: こんばんは♪ 管理人  (p6fae74.oitant01.ap.so-net.ne.jp)  
 
あっ・・そうなんだ?
なんだ、そうだったんですか・・
まあ、温泉に変わりなし。
十分にストレスと疲れを温泉に溶かしだしてください。
 
[2005/01/18(Tue) 22:24]



[552]今年もよろしく初撮りしました。 ホクト  (sbyvtr.comp.dion.ne.jp [61.204.120.88])  
 
めちゃくちゃ冷え込んだ朝でしたが撮りに行きました。
片道一時間の冬道ですが久しぶりに朝日を目の当たりに拝めました。
 
HOME[2005/01/15(Sat) 13:45]

[553]Re: 今年もよろしく初撮りしました。 管理人  (p6fae74.oitant01.ap.so-net.ne.jp)  
 
おはようございます。
今日は国東半島です。
これから出かけようと思います。
電池充電完了、CF初期化完了、え〜っと・・全準備完了!。
う〜ん・・・車の鍵は何処だっけ?
あった!・・・いって来ま〜す。
 
[2005/01/16(Sun) 09:36]



[550]おはようございます ホクト  (ZL078111.ppp.dion.ne.jp)  
 
寒いですか?風邪気味じゃありませんか?
こちらは正月以来ずっと雪遊びで疲れてきています。
でもこの通りにはいるともうすぐ我が家とホッとすることが出来ます。
鬱の宮にならないようにして下さい。
そうそう時間が空いた時に大きな100円ショップにも行ってみて下さい。
日常生活品が沢山と価値観が激変しますよd(^-^)ネ!
 
HOME[2005/01/13(Thu) 07:22]

[551]Re: おはようございます 管理人  (o137190.ppp.asahi-net.or.jp)  
 
おや・・なんと幻想的な写真。
一体ここは・・どこ?
お察しの50%あたり・・で、風邪は外れですが、ややお疲れモードです。
宇都宮大当たりですが鬱の宮ちょっと手前です。
100円ショップ大好きですが、今日は中古の楽器屋さんを見つけました。
お休みにじっくり浸かって良いもの掘り出そうと思います。
寒くなりましたね。宇都宮市内は年始に降った雪がいまだ残っております。・・寒いです。もも引き買ってこようと思います。
 
HOME[2005/01/13(Thu) 21:45]



[548]こんにちは cosmos  (z67.219-121-72.ppp.wakwak.ne.jp [192.168.0.5])  
 
九州も寒そうですが、大宮は如何ですか?三連休はまた故郷で走りまわってきたのでしょうか
雪景色もまた良いですね〜

朝夕の冷たさに些か参っていますが、本格的な寒さはこれから
青鬼さん、餃子を頂きながらこの寒さを乗り切ってください
 
[2005/01/10(Mon) 17:20]

[549]Re: こんにちは 管理人  (p6fae74.oitant01.ap.so-net.ne.jp)  
 
きっと牡丹ですよね。シャクヤクとか牡丹とか良く理解できていない私です。
寒囲いの中で美しい花を咲かせていますね。冬の代表的な花ですね。
日本全国寒波到来で凍えています。
今夜も冷えそうです。・・暖かくしてお過ごしください。
 
[2005/01/10(Mon) 18:34]



[544]遅ればせながら 山幸彦  (p6136-ipad02motosinmat.mie.ocn.ne.jp)  
 
おめでとうございます。
みなさん、お仕事全開ですね。
小生遊びすぎで風邪でダウン。風邪で無ければ今頃は山で酒を飲んでるのに・・・
そんなわけで 不義理をしている皆様に落書き回りをしています、お許しをば。
明日は何とかして山へ
そんなわけで 今から熱燗を飲って寝ます。
 
HOME[2005/01/09(Sun) 12:27]

[545]Re: 遅ればせながら マイルド  (eAc1Abc234.osk.mesh.ad.jp)  
 
私も何故か今日はお昼過ぎに熱燗頂きました。(^^)
お陰様で十分にお昼寝完了。

関西の今日は晴れでしたが冷え込みましたよ。
冬はこたつが一番ですね!
もう一日ごゆっくりとお過ごしください。
 
[2005/01/09(Sun) 21:05]

[547]Re: 遅ればせながら 管理人  (p6fae74.oitant01.ap.so-net.ne.jp)  
 
上戸の山幸彦さん、マイルドさん・・・良いですねおいしいお酒がたしなめて。
宇都宮暮らしで少しばかり焼酎の名前を覚えました。結構色んな焼酎があるんですね。森伊蔵、黒霧、赤霧、百年の孤独、中々、カストリ、いいちこ、とっぱい・・・
違いのわからない下戸の私ですが、良いものとそうでないものは香りでわかるような気になってきました。
今年もよろしくお願いします。
 
[2005/01/09(Sun) 22:07]



[TOPへ戻る][最新][249][248][247][246][245][244][243][242][241][240][239][238][237][236][235][234][233][232][231][230][229][228][227][226][225][224][223][222][221][220]
[219][218][217][216][215][214][213][212][211][210][209][208][207][206][205][204][203][202][201][200][199][198][197][196][195][194][193][192][191][190]
[189][188][187][186][185][184][183][182][181][180][179][178][177][176][175][174][173][172][171][170][169][168][167][166][165][164][163][162][161][160]
[159][158][157][156][155][154][153][152][151][150][149][147][146][145][144][143][142][141][140][139][138][137][136][135][134][133][132][131][130]
[129][128][127][126][125][124][123][122][121][120][119][118][117][116][115][114][113][112][111][110][109][108][107][106][105][104][103][102][101][100]
[99][98][97][96][95][94][93][92][91][90][89][88][87][86][85][84][83][82][81][80][79][78][77][76][75][74][73][72][71][70]
[69][68][67][66][65][64][63][62][61][60][59][58][57][56][55][54][53][51][50][49][48][47][46][45][44][43][42][41][40]
[39][38][37][36][35][34][33][32][31][30][29][28][27][26][25][24][23][22][21][20][19][18][17][16][15][14][13][12][11][10]
[9][8][7][6][5][4][3][2][1]






Powered by SpaNavi_FreeBBS
uid= seitaka11