過去ログ


No. 32 を表示中


[TOPへ戻る][最新][249][248][247][246][245][244][243][242][241][240][239][238][237][236][235][234][233][232][231][230][229][228][227][226][225][224][223][222][221][220]
[219][218][217][216][215][214][213][212][211][210][209][208][207][206][205][204][203][202][201][200][199][198][197][196][195][194][193][192][191][190]
[189][188][187][186][185][184][183][182][181][180][179][178][177][176][175][174][173][172][171][170][169][168][167][166][165][164][163][162][161][160]
[159][158][157][156][155][154][153][152][151][150][149][147][146][145][144][143][142][141][140][139][138][137][136][135][134][133][132][131][130]
[129][128][127][126][125][124][123][122][121][120][119][118][117][116][115][114][113][112][111][110][109][108][107][106][105][104][103][102][101][100]
[99][98][97][96][95][94][93][92][91][90][89][88][87][86][85][84][83][82][81][80][79][78][77][76][75][74][73][72][71][70]
[69][68][67][66][65][64][63][62][61][60][59][58][57][56][55][54][53][51][50][49][48][47][46][45][44][43][42][41][40]
[39][38][37][36][35][34][33][32][31][30][29][28][27][26][25][24][23][22][21][20][19][18][17][16][15][14][13][12][11][10]
[9][8][7][6][5][4][3][2][1]


[566]生きてますよ!! マイルド  (eAc1Abf248.osk.mesh.ad.jp)  
 
ただ、忙しいだけ・・・・・<(_ _)>
でも一区切りは出来ましたので少し余裕は出てきました。(^^)
益子へ行かれたんですね。
いろんな所へ出かけられるチャンスですね。(^^)
良いところがたくさんありますよ関東は。
頑張って出かけてください!!
私は・・・・・・コタツが好き・・・最近は・・・。
おじさんか???

でも頑張ります。今しばらくの猶予を!!(^^)
 
[2005/01/23(Sun) 21:33]

[571]Re: 生きてますよ!! 管理人  (o137190.ppp.asahi-net.or.jp)  
 
ご自分だけ楽しまないで、時には奥様を温泉にでもささそいましょう。
温泉旅館で別の部屋?・・ちょっと財布の負担が重いようですが、まさか・・そんな。
布団並べていびきを子守歌・・なんちゃって・・
でも、時には良いんじゃないですか。
忙しさにかまけて放って置くと・・定年離婚なんて事・・
うそうそ・・冗談ですよ・・ははは・・でも?
とにかく時には奥様にサービスしましょう。
k-planさんは毎日、何処へ行ってもご一緒ですよ。
きっとダブルの布団ではと思います。
 
HOME[2005/01/24(Mon) 21:32]

[583]Re: 生きてますよ!! k-plan  (p0261-ip01oomichi.oita.ocn.ne.jp)  
 
誰がダブルの布団だって?
最近は耳も遠くなったし目も悪くなった。
カメラのファインダーを覗いた時だけが正常なようで(@_@;)
二人で行かなきゃ何にも出来ないよ〜
車の運転は私だけしか出来ないしKFさんを連れて行かなきゃ買い物も出来ないし(T_T)大蔵大臣のお抱え運転手だよ(^^♪
 
HOME[2005/01/28(Fri) 12:49]

[585]Re: 生きてますよ!! 管理人  (p6fae74.oitant01.ap.so-net.ne.jp)  
 
とても大事にされてるお抱え運転手・・・ということですね。
で、ダブルなの?
 
[2005/01/28(Fri) 22:29]

 
スポンサードリンク


[576]まだ宇都宮かえ? jyun  (FLA1Aae057.oit.mesh.ad.jp)  
 
中々出張が大変じゃん!

おいらも昔は一年の内 300日ぐらい出張生活やってたらしまいにゃ村八分食らったもんでやめたわ。 笑

そりゃそうと・・HNの次に表示されるIPアドレス・・
何か気になんのよな。今は検索方法もあって、たどって行けば直ぐにアドレスがわかってしまう。

↓のま・どんなさん 「村まわり」「妙ちゃん」・・
青鬼さんの近くかえ?

写真は明け方の湯布院盆地の朝霧
 
HOME[2005/01/26(Wed) 15:02]

[579]Re: まだ宇都宮かえ? 管理人  (p6fae74.oitant01.ap.so-net.ne.jp)  
 
辛い人生かも?・・楽しい人生かも?・・よく分かりません。
>そりゃそうと・・HNの次に表示されるIPアドレス・・
わかりません。・・知識が無いもんで・・皆さん結構気にしているようですが、我がHPの掲示板にはあんまりえげつない書き込みも無いし、HPに公開しているメールアドレスにも滅多にありません。・・・運がいいのか、マイナーすぎて相手にされないのか・・幸いです。

>↓のま・どんなさん 「村まわり」「妙ちゃん」・・
さあて・・誰でしょう?
以外とjyunさんの知り合いかも?
ここでは公開できません。・・直にお会いしたときにでもお教えしましょう。

昨日の宇都宮は真っ白な朝でした。
寒いぞ〜・・・・もも引き一日はきましたが、ゴソゴソして気持ち悪いのでやめました。・・変わりに鼻水たらしてます。
 
HOME[2005/01/27(Thu) 18:48]

[582]Re: まだ宇都宮かえ? jyun  (FLA1Aae057.oit.mesh.ad.jp)  
 
おいおい、もも引はやめとけー。
おいらが18年前まで努めてた消防団の出初式にゃ我慢出来ずに穿いてた時もあったがそりもその時だけ。
「穿いてない」なんてウソこいても洗濯物で直ぐにばれるっちゅーの!

>↓のま・どんなさん 「村まわり」「妙ちゃん」・・

心配ない。夕べおいらん所に遊びに来たわ。 ワハハ。
 
HOME[2005/01/27(Thu) 22:32]



[578]飛ぶ!!!! kaguyahime  (61-205-5-146.eonet.ne.jp)  
 
栃木県・益子・・・バスに乗って旅している気分を味わえました。タダでバス旅行させてもらったみたいです。
飛んでるところを狙いましたが・・・うまく撮れません。
ピントをあわせて追っかけるのが・・・(^_-)-☆。
なんとかフアインダーの中に!!??ヤマガラです。
 
HOME[2005/01/27(Thu) 18:20]

[581]Re: 飛ぶ!!!! 管理人  (p6fae74.oitant01.ap.so-net.ne.jp)  
 
こんばんは・・来週も何処かへ出かけたいと思います。
以前、栃木市の蔵を見て来たんですがレポート書き忘れたので、再度取材に行って来ようかなて思っています。
おもちゃの町もちょっと行って見たいところです。

ヤマガラを素早い鳥ですよね・・傑作を期待しています。
 
HOME[2005/01/27(Thu) 18:54]



[577]デコポンマニア カボス  (dhcp04-185.ctb.ne.jp)  
 
今日運良く特大デコポン買えました!@150円です、場所は何時もの日出の直販所です、また他直販所でこれまた特大ポンカン見つけました、3個入りで250円です!今日は気分最高!!
 
[2005/01/26(Wed) 15:08]

[580]Re: デコポンマニア 管理人  (p6fae74.oitant01.ap.so-net.ne.jp)  
 
凄い大きさですね。・・味はいかがでしたか?
ここ宇都宮は果物がめちゃ高いところです。
小さなみかんが10個ほどで500円はします。
安いのは餃子だけです。
ちょっとビタミン不足の生活です。
中華が続いてますので、脂は十分だと思います。・・身体にはちょい心配です。
少しばかり国東半島から持って来る手はありますね。・・実行しましょう。
寒い宇都宮です。・・・・
 
HOME[2005/01/27(Thu) 18:51]



[572]一週間前 ま・どんな  (i220-221-44-141.s02.a044.ap.plala.or.jp)  
 
村まわり。来週日曜日、私も長男のお嫁さんと、お宮から出発します。
お天気が良いといいんだけど。45軒まわります。
 
[2005/01/24(Mon) 22:23]

[574]Re: 一週間前 管理人  (o137190.ppp.asahi-net.or.jp)  
 
おめでとうございます。
名実共に「おばあちゃん」が目の前ですね。
いつまでも元気で明るいおばあちゃんでいてください。
結構難しいか?・・
国東半島にいれば取材に行くのですが・・・
 
HOME[2005/01/25(Tue) 21:11]

[575]Re: 一週間前 ま・どんな  (i220-221-44-141.s02.a044.ap.plala.or.jp)  
 
画像は拒否されてました。ははは。
披露宴は2月23日。妙ちゃん所。
できればスケジュール合わせてもらって、冗談抜き手伝ってほしいんですが。
一応、私のパソコン初代師匠にビデオとカメラを頼んではいるのですが、両方はつらいと言われてます。いい返事待ってます。
 
[2005/01/25(Tue) 22:20]



[564]寒いですね !! 山幸彦  (p3099-ipad09motosinmat.mie.ocn.ne.jp)  
 
暖冬が嘘のようにどこかへ飛んでいってしまいました。
青鬼さんも餃子の宇都宮へ。
関東の空っ風、くれぐれもお体にはお気をつけて。
小生は性懲りもなく いい年こいて雪遊びです。
きのうはこのようなきれいな雪を見ながら雪山歩き。
しかし この下は奈落の底みたい・・・でした。雪に短い足をとられて雪に溺れてしまいそうで、雪の中で溺死なんて洒落にもなりませんが。
でも雪山は楽しい。もちろん本格的な雪山には怖くて行きませんが。
 
HOME[2005/01/23(Sun) 16:12]

[567]Re: 寒いですね !! ま・どんな  (i220-221-44-141.s02.a044.ap.plala.or.jp)  
 
好きな画像なので、少しの間、楽しませてください。
勝手に取り込んじゃいました。
  青鬼君に免じて、許してください。
 
[2005/01/23(Sun) 22:06]

[570]Re: 寒いですね !! 管理人  (o137190.ppp.asahi-net.or.jp)  
 
こんばんは・
精力的に雪山を攻めていますね。・・いや、楽しんでいますね。
こんな雪景色を見せていただくと、若かりし頃行ったスキー場を思い起こします。
長野の湯沢や白馬の少し奥に足を伸ばすと素晴らしい雪景色が有りました。
素晴らしい雪景色ありがとうございます。
又の素晴らしい画を楽しみにさせていただきます。
くれぐれも、安全な山歩きを・・・
 
HOME[2005/01/24(Mon) 20:49]



[565]今晩は・・ 比呂  (i60-42-2-191.s02.a044.ap.plala.or.jp)  
 
今日は暖かくて昨夜は雪かなと思ってたら思惑がすっかり外れて・・・実家の父も予定が狂ったようで・・
明日は山掃除にて火入れもあって人を雇ってるようにて
田んぼでは稲田のあとの耕運がされてたりで農家は全く持って暇なしと言ったところです。一人暮らしの父も自分が出来ぬ分忙しそうで・・牛の尻を追っての田鋤きの光景も・・・
遠い昔の思い出となってしまいました。
 
HOME[2005/01/23(Sun) 19:53]

[569]Re: 今晩は・・ 管理人  (o137190.ppp.asahi-net.or.jp)  
 
こんばんは・・・懐かしい田んぼの風景ですね。
ちょっと国東半島を離れただけですが懐かしく感じます。
一昨日は益子へバスの旅をしてきました。
途中の田園風景の中にも田起こしの様子は有りました。
ただし、大型のトラクターです。
私の記憶でも、今時分牛に引かせた鍬で田んぼの下の土を大きくひっくり返して空気を入れていたような・・・
その鍬に乗せてもらった記憶も、牛に乗っかった記憶も遠い昔に有ったような・・・
懐かしい記憶です。」
 
HOME[2005/01/24(Mon) 20:44]



[TOPへ戻る][最新][249][248][247][246][245][244][243][242][241][240][239][238][237][236][235][234][233][232][231][230][229][228][227][226][225][224][223][222][221][220]
[219][218][217][216][215][214][213][212][211][210][209][208][207][206][205][204][203][202][201][200][199][198][197][196][195][194][193][192][191][190]
[189][188][187][186][185][184][183][182][181][180][179][178][177][176][175][174][173][172][171][170][169][168][167][166][165][164][163][162][161][160]
[159][158][157][156][155][154][153][152][151][150][149][147][146][145][144][143][142][141][140][139][138][137][136][135][134][133][132][131][130]
[129][128][127][126][125][124][123][122][121][120][119][118][117][116][115][114][113][112][111][110][109][108][107][106][105][104][103][102][101][100]
[99][98][97][96][95][94][93][92][91][90][89][88][87][86][85][84][83][82][81][80][79][78][77][76][75][74][73][72][71][70]
[69][68][67][66][65][64][63][62][61][60][59][58][57][56][55][54][53][51][50][49][48][47][46][45][44][43][42][41][40]
[39][38][37][36][35][34][33][32][31][30][29][28][27][26][25][24][23][22][21][20][19][18][17][16][15][14][13][12][11][10]
[9][8][7][6][5][4][3][2][1]






Powered by SpaNavi_FreeBBS
uid= seitaka11