過去ログ


No. 35 を表示中


[TOPへ戻る][最新][249][248][247][246][245][244][243][242][241][240][239][238][237][236][235][234][233][232][231][230][229][228][227][226][225][224][223][222][221][220]
[219][218][217][216][215][214][213][212][211][210][209][208][207][206][205][204][203][202][201][200][199][198][197][196][195][194][193][192][191][190]
[189][188][187][186][185][184][183][182][181][180][179][178][177][176][175][174][173][172][171][170][169][168][167][166][165][164][163][162][161][160]
[159][158][157][156][155][154][153][152][151][150][149][147][146][145][144][143][142][141][140][139][138][137][136][135][134][133][132][131][130]
[129][128][127][126][125][124][123][122][121][120][119][118][117][116][115][114][113][112][111][110][109][108][107][106][105][104][103][102][101][100]
[99][98][97][96][95][94][93][92][91][90][89][88][87][86][85][84][83][82][81][80][79][78][77][76][75][74][73][72][71][70]
[69][68][67][66][65][64][63][62][61][60][59][58][57][56][55][54][53][51][50][49][48][47][46][45][44][43][42][41][40]
[39][38][37][36][35][34][33][32][31][30][29][28][27][26][25][24][23][22][21][20][19][18][17][16][15][14][13][12][11][10]
[9][8][7][6][5][4][3][2][1]


[650]宇都宮ですか? マイルド  (eAc1Abc045.osk.mesh.ad.jp)  
 
こんにちは♪
宇都宮は暖かいそうですが関西は寒いですヨ(-_-)
今日は午前中、大阪城へ行って来ました。
梅林が満開と新聞で見ましたので・・・寒さこらえて。(^^)
でも本当に寒かった!!

風邪もよくなったのかそうではないのか微妙な体調です。
明日からも週前半は寒そうです。
早く暖かくなって欲しいですね!!
こんな時期ですのでご自愛ください。
 
[2005/02/20(Sun) 16:47]

[654]Re: 宇都宮ですか? 管理人  (p6fae41.oitant01.ap.so-net.ne.jp)  
 
こんばんは・・・レスが遅くなりました。
ホテルの回線がどうも調子悪くて・・・
そうですね、早く温かくなって欲しいですね。
昨日(21日)の朝はちょっとだけ雪の朝でした。
前日温かくても次の日は寒い冬に戻ってしまいます。
ひょっとして春の始まりの三寒四温なんでしょうか?
モモヒキに慣れないまま春を迎えそうです。
早く風邪を治してください。
大阪城公園から万博公園までの春を待ってますよ。
 
[2005/02/22(Tue) 17:55]

 
スポンサードリンク


[640]ひいなまつり k-plan  (p3042-ip01oomichi.oita.ocn.ne.jp)  
 
おはようございます。
昨日杵築のひいなまつりを見に行ってきましたよ。
お座敷に上げていただいてゆっくりと楽しんできました。
素晴らしいの一言でした。三月十三日までです。
そうそう、我が家も昨夜は餃子でした(^0_0^)
 
HOME[2005/02/18(Fri) 05:18]

[643]Re: ひいなまつり 管理人  (o138237.ppp.asahi-net.or.jp)  
 
そうですね、ひいな祭り真っ最中だったんですよね。
去年はずいぶんと歩き回りました。佐野家の庭には満開の梅が香ってましたね。
奥座敷に座り込んでこの梅をずーっと眺めていました。
目をつむるとその様が頭の中によみがえってきます。
今日は小雨の宇都宮です。
 
HOME[2005/02/19(Sat) 11:01]

[649]Re: ひいなまつり k-plan  (p4116-ip01oomichi.oita.ocn.ne.jp)  
 
カボスさんの豪勢な昼膳には到底及びませんが
今日も温泉行きになりそうです。
佐野家の梅も随分咲いていましたよ。
写真はお茶のとまやの座敷ですが・・・
寒い朝です。ちらちらと雪が舞っていますよ。
 
HOME[2005/02/20(Sun) 06:02]

[652]Re: ひいなまつり カボス  (dhcp04-185.ctb.ne.jp)  
 
佐野家へは大分前に行きましてお茶ご馳走に成りました、帰り際記念写真撮った覚え有ります、お茶のとまやは息子がここの玉露と落雁が好物でよく行きました、今回もお邪魔して一寸買い物しました、お茶飲みたかったのですが他お客さんも多くお店の方々大変でした。行事をやっていない時にでもゆっくり行きます。天満屋(喫茶店)の大将元気だろうか?また色々話したい!!
 
[2005/02/20(Sun) 19:54]



[645]豪華な昼飯! カボス  (dhcp04-185.ctb.ne.jp)  
 
今日国見町の”竹屋”に昼飯食べに行ってきました!豪華、豪華、豪華で〜す!!膳が大き過ぎて写真からはみ出てしまいました。さて味ですが、結構行けます、煮付けは天然ぶりでしたあっさり味で旨い!!寿司、刺身は活きも良く旨い!!てんぷら、汁物他良いですね!!他単品で天然ぶりの刺身注文しました、800円!安いですね!!養殖と違いあぶら乗っていますがあっさりです、本当に久し振りの味と言う所です、カミサンは地の酢ガキ頼みました、かなりの味のようで喜んでいました。前回の山田屋(真玉町)共々良い所覚えました、今回の定食2100円でしたがそれ以上の価値あり過ぎです!!
そう言えば自分のアンプ製作何処かに置き忘れた感じです、広島の友人が私を追い抜いてアンプ製作にかかりそうです、早く板金図書かねば!!
 
[2005/02/19(Sat) 18:41]

[646]Re: 豪華な昼飯! 管理人  (o138237.ppp.asahi-net.or.jp)  
 
おおおっ・・・よだれが・・・
すごい豪華・・
今日は雨。
なんか旨いもの食べたいな・・・
 
HOME[2005/02/19(Sat) 19:14]

[647]Re: 豪華な昼飯! カボス  (dhcp04-185.ctb.ne.jp)  
 
そうでしょう、そうでしょう!!アンプ頑張って作ります!
 
[2005/02/19(Sat) 21:56]

[648]Re: 豪華な昼飯! カボス  (dhcp04-185.ctb.ne.jp)  
 
昼食後赤根温泉にはいりに行きました、何と私一人の貸しきりでした、露天風呂から見る千灯岳歴史を感じる良い山です、ここは本当に落ち着きます。旨い物食っていい風呂入って・・!本当に最高の日でした。
 
[2005/02/19(Sat) 22:27]



[642]いい仕事しています!! カボス  (dhcp04-185.ctb.ne.jp)  
 
毎度の食べ物専門おじさんです!内の女子どものお気に入りです、中津江村で作られている”ゆずはちみつ”8倍濃縮です。今の時期であればホットで暖かくなれば冷やしてと誰が飲んでも間違い無く美味しいと思います、ちなみに私も好物ですが前回1リットルのペットボトル買いましたが何故か2回しか飲んでいません、誰が飲んでしまったのか??それは簡単です!!女子どもに決まっています、1リットルで8倍濃縮ですから8リットル出来たはず!!凄いペースで飲んだことと思います。今回は小さい方を買いました、さて私何杯飲めるのか当てて下さい、当っても商品出ませんが!!ちなみにこのゆずはちみつは無添加です!地元のゆずとはちみつを使っています。この手の物院内でも出ております、どちらもお勧めですが中津江の方がこくが有り本当に贅沢な味です。
 
[2005/02/18(Fri) 18:04]

[644]Re: いい仕事しています!! 管理人  (o138237.ppp.asahi-net.or.jp)  
 
旨いものばっかり追いかけていますが、アンプ製作は進んでいるのでしょうか?
今日は、美味しい寿司をご家族で味わう日ですね。羨ましい。
今日の宇都宮は小雨です。雪の予報だったんですがちょっと温度が高いようです。4℃くらいですね。
そろそろ昼時・・さて、なんにしようかな?・・
 
HOME[2005/02/19(Sat) 11:04]



[636]お知らせ まいまい  (p6181-ipad03oomichi.oita.ocn.ne.jp)  
 
カボスさん 竹屋は日曜日はお休みです 多分?
確認したほうがいいですよ
 
[2005/02/17(Thu) 16:41]

[637]Re: お知らせ カボス  (p6fae41.oitant01.ap.so-net.ne.jp)  
 
まいまい様
そうでした!小さい字は老眼にはきついですね、土曜に変更するかも?カミサンに言わなくては!!どうしても日曜となれば豊後高田の方でもよいかと思うのですが?
 
[2005/02/17(Thu) 17:18]

[638]Re: お知らせ 管理人  (p6fae41.oitant01.ap.so-net.ne.jp)  
 
いいですね・・・私も行きたい。
餃子よりすし食いたい。・・廻っている処にでも行こうかな?
 
[2005/02/17(Thu) 20:42]

[639]Re: お知らせ カボス  (dhcp04-185.ctb.ne.jp)  
 
”竹屋”土曜の昼に変更です、内のカミサンの一言”どうしても食べたい”!はい!!明日予約しておきます、横から娘が”私も宜しく”!!何で??三人分予約します。内の女子どもにはカナイマセンから言う通りにします!
 
[2005/02/17(Thu) 22:38]

[641]Re: お知らせ カボス  (dhcp04-185.ctb.ne.jp)  
 
ジャジャジャジャ〜ン!!”竹屋”明日昼12時30分予約完了!ヨ〜シ!!
 
[2005/02/18(Fri) 12:54]



[630]杵築のひいなまつり! カボス  (dhcp04-185.ctb.ne.jp)  
 
昨年管理人さんから紹介された杵築のひいなまつり!今月13日(初日)に行って来ました、今綾部味噌前の道路拡張工事中で景観かなり崩れてしまい残念です、さてここの雛人形も古いのが意外と多く見る価値十分にありました、杵築の城下町へは最近足を運ばなく成りましたが洋食の旨い”中央クラブ”が有るのでまた行こうと思います、本当は古いまま残しておいてほしかったのですがそれも無理かと思います、中央クラブも道路拡張で”お茶のとまや”の先に新しい店出来ておりました。ここのひいなまつりに行く際は市役所の所に無料駐車場あるので便利です、坂のある城下町なので意外とゆっくり出来ます、雰囲気が大変良い所です!
 
[2005/02/16(Wed) 20:33]

[634]Re: 杵築のひいなまつり! 管理人  (p6fae41.oitant01.ap.so-net.ne.jp)  
 
私も行きたかった。
ひいな祭りなんてとっくに忘れてました。
餃子のにおいばかり鼻について神経変異がおきそうです。
 
[2005/02/16(Wed) 22:16]

[635]Re: 杵築のひいなまつり! カボス  (dhcp04-185.ctb.ne.jp)  
 
今週は家内の○○才の誕生日です、本人曰く”国見の竹屋の寿司定食食べたい”!仕方ないですね!!○○才に成ると食い気みえみえですが私も食べたいので今度の日曜日の昼に行って来ます、また写真送ります、いやでも見て下さい!!
 
[2005/02/17(Thu) 10:30]



[629]はじめまして えんちゃん  (s136225.ppp.asahi-net.or.jp)  
 
国東のお天気は如何ですか こちらは朝から霞がかかり
船の走行もままならぬようです
子供のころ安岐町の奥の方へ住んでいたものです
今は過疎地になって居る事でしょうが、良く山浦を通って
親戚に行きました、懐かしく見させて頂きました。
 
[2005/02/16(Wed) 14:53]

[633]Re: はじめまして 管理人  (p6fae41.oitant01.ap.so-net.ne.jp)  
 
はじめまして。
ようこそいらっしゃいました。
ときおり激励いただければ幸いです。
取材は気軽に承ります。お気軽にリクエストください。
またのお越しをお待ち申し上げます。
アドレスいただければ、季節かぜをお届けします。
 
[2005/02/16(Wed) 22:14]



[628]枝垂れ梅が満開でした cosmos  (z212.220-213-28.ppp.wakwak.ne.jp [192.168.0.5])  
 
暖かい日が続きます
九州は雨のようですが、青鬼さんは二宮ですか?
乾燥機では綿のTシャツは確かにチビシャツになりますね

昨日枝垂れ梅が満開でした
そして福寿草も可愛らしい花を咲かせていました
春・・・もうすぐですね
 
[2005/02/15(Tue) 23:37]

[632]Re: 枝垂れ梅が満開でした 管理人  (p6fae41.oitant01.ap.so-net.ne.jp)  
 
こんばんんは。
すばらしい枝垂れ梅ですね。
良い香が画面の向こうから漂ってきそうです。
こんな梅の近くで漂う香を嗅いでみたいですね。
こちらは寒い宇都宮です。
におってくるのは餃子とタバコのにおいのみです。
もうしばらく宇都宮です。
 
[2005/02/16(Wed) 22:11]



[TOPへ戻る][最新][249][248][247][246][245][244][243][242][241][240][239][238][237][236][235][234][233][232][231][230][229][228][227][226][225][224][223][222][221][220]
[219][218][217][216][215][214][213][212][211][210][209][208][207][206][205][204][203][202][201][200][199][198][197][196][195][194][193][192][191][190]
[189][188][187][186][185][184][183][182][181][180][179][178][177][176][175][174][173][172][171][170][169][168][167][166][165][164][163][162][161][160]
[159][158][157][156][155][154][153][152][151][150][149][147][146][145][144][143][142][141][140][139][138][137][136][135][134][133][132][131][130]
[129][128][127][126][125][124][123][122][121][120][119][118][117][116][115][114][113][112][111][110][109][108][107][106][105][104][103][102][101][100]
[99][98][97][96][95][94][93][92][91][90][89][88][87][86][85][84][83][82][81][80][79][78][77][76][75][74][73][72][71][70]
[69][68][67][66][65][64][63][62][61][60][59][58][57][56][55][54][53][51][50][49][48][47][46][45][44][43][42][41][40]
[39][38][37][36][35][34][33][32][31][30][29][28][27][26][25][24][23][22][21][20][19][18][17][16][15][14][13][12][11][10]
[9][8][7][6][5][4][3][2][1]






Powered by SpaNavi_FreeBBS
uid= seitaka11