過去ログ


No. 57 を表示中


[TOPへ戻る][最新][249][248][247][246][245][244][243][242][241][240][239][238][237][236][235][234][233][232][231][230][229][228][227][226][225][224][223][222][221][220]
[219][218][217][216][215][214][213][212][211][210][209][208][207][206][205][204][203][202][201][200][199][198][197][196][195][194][193][192][191][190]
[189][188][187][186][185][184][183][182][181][180][179][178][177][176][175][174][173][172][171][170][169][168][167][166][165][164][163][162][161][160]
[159][158][157][156][155][154][153][152][151][150][149][147][146][145][144][143][142][141][140][139][138][137][136][135][134][133][132][131][130]
[129][128][127][126][125][124][123][122][121][120][119][118][117][116][115][114][113][112][111][110][109][108][107][106][105][104][103][102][101][100]
[99][98][97][96][95][94][93][92][91][90][89][88][87][86][85][84][83][82][81][80][79][78][77][76][75][74][73][72][71][70]
[69][68][67][66][65][64][63][62][61][60][59][58][57][56][55][54][53][51][50][49][48][47][46][45][44][43][42][41][40]
[39][38][37][36][35][34][33][32][31][30][29][28][27][26][25][24][23][22][21][20][19][18][17][16][15][14][13][12][11][10]
[9][8][7][6][5][4][3][2][1]


[1130]今朝の空 k-plan  (p0399-ip01oomichi.oita.ocn.ne.jp)  
 
梅雨も一休みです。
今朝も東の空は茜色に染まっていました。
井戸掘りも一段落、きれいな水が排水されています。
早ければ今日ポンプを付けて完成です。
お出での節はご馳走しますよ(^^♪
スモモ?も食べきれません。何か美味く利用する方法を検討中です。
今朝の空です。
 
HOME[2005/07/07(Thu) 06:12]

[1133]Re: 今朝の空 管理人  (FLA1Aae140.oit.mesh.ad.jp)  
 
今週こそ・・と思いながら早2週間が過ぎます。
今度は、と望みをつなごうと思います。
朝起きて、気が付けばカレンダーが変わろうとする毎日です。
今度は、気が付けば2006年だった・・なんて事にならないようにしたいです。
早く仁王さんに会いたい・・
 
[2005/07/07(Thu) 22:56]

 
スポンサードリンク


[1123]はまゆう ま・どんな  (i60-42-3-206.s02.a044.ap.plala.or.jp)  
 
北海道の裕司郎のメールに添付したら、どこかで削除されてる。。。
ここには届くかなあ?
 
[2005/07/04(Mon) 23:11]

[1126]Re: はまゆう 管理人  (FLA1Aae010.oit.mesh.ad.jp)  
 
ゆう司郎・・・元気かな?
はまゆう・・・きれいな花です。
もしかして、本物を見たことがないかも。
今日も元気で生き延びています。
早く安岐川の天然ウナギが食べたいです。・・死ぬ前に一度食べたい。
 
[2005/07/06(Wed) 21:05]

[1127]Re: はまゆう ま・どんな  (i60-42-3-206.s02.a044.ap.plala.or.jp)  
 
15年位、待ち続けて手に入れました。
大株になりましたので、花が終わったら、株分けしてさしあげましょうか?
ユウシロウが元気そうです。
夏に帰るかと聞いたら、予約してないと返事が来ました。
私は30年位会ってない。
 
[2005/07/06(Wed) 21:33]

[1128]Re: はまゆう 管理人  (FLA1Aae010.oit.mesh.ad.jp)  
 
数年前にあった。・・何も変わっていません。
屁理屈も品格の欠如も熱血漢も・・・
血液型も・・・何も変わっていません。
 
[2005/07/06(Wed) 21:47]

[1129]Re: はまゆう ま・どんな  (i60-42-3-206.s02.a044.ap.plala.or.jp)  
 
そうなんですか。
私のイメージしているユウシロウは、そこにはいないんでしょうね。
安岐かわのうなぎも、もしかしたら、ゆうしろうと同じかも。
10本目の点滴もおわりました。
元気になる11本めの点滴も終わりました。
 
[2005/07/06(Wed) 21:52]



[1120]いい香りのお姉さん cosmos  (z28.220-213-3.ppp.wakwak.ne.jp [192.168.0.5])  
 
いい香りのお姉さんに出会えましたか?
何げなくいい香りが・・・いいですね〜

香りって意外と敏感に感じるものなので、難しいと思います
そういえば、この頃香水の香り、あまり出会わないような気がします

今日は夕方になり雨が降り始めました。今週は雨が多そうです
お仕事で帰省できないようですね。残念!
 
[2005/07/03(Sun) 20:43]

[1125]Re: いい香りのお姉さん 管理人  (FLA1Aae010.oit.mesh.ad.jp)  
 
なかなか出会えません。
汗くさいアパートに部屋と会社の汗くさいロッカーを行ったり来たりです。
露草のブルー・・いい色ですね。
青の好きな私にとって二番目に好きな露草の青です。
一番はもちろん、青鬼に青?です。
今日もむし暑い夕刻です。
ただいま洗濯中・・・・・・・・・・・気持ちもブルー
 
[2005/07/06(Wed) 21:03]



[1119]梅雨らしく 山幸彦  (p1037-ipad05motosinmat.mie.ocn.ne.jp)  
 
やっと なってきました。
お花さんたちも 水も滴るのがいいみたいで。
魔性の グウナイフウロ です。伊吹山産です。
ピンポイントの集中豪雨らしいですが 天気も行き過ぎはいけませんね。適当に雨が降って 適当に晴れてくれるのが一番です。 
ところでTOPの水も滴る 穂? 何の穂でしょうか? 麦は 麦の秋 といって今の時期は刈り取られているか 黄金色に色づいているのですが・・・
 
HOME[2005/07/03(Sun) 20:06]

[1124]Re: 梅雨らしく 管理人  (FLA1Aae010.oit.mesh.ad.jp)  
 
なんとも可愛い花ですね。魔性が付いている意味が分かるような
気がします。
美しい・・・・
こちらも地表が湿った感じとなりました。
それでも溜め池はもう少し雨が欲しい感じです。
ただただ蒸し暑く過ごしにくいアパート一人暮らしを苦しんでおります。
先週は月月月月火水金で今週は金月火水木金月になりそうです。
トップはネコジャラシです。
 
[2005/07/06(Wed) 21:00]



[1115]お仕事ですか? マイルド  (eAc1Abf172.osk.mesh.ad.jp)  
 
おはようございま〜す♪
雨が降っています関西も♪昨夜からですが・・・
雨の嫌いな私も何故か嬉しい雨です。(^^)

お仕事中、失礼いたしました。
今日からゆっくりと休ませていただきます。(^^)
お土産は橋杭岩(和歌山・串本)。
 
[2005/07/02(Sat) 09:27]

[1117]Re: お仕事ですか? 管理人  (FLA1Aac213.oit.mesh.ad.jp)  
 
おや?久しぶりの土曜休日だったんですね。
私は土日仕事の地獄へ堕ちました。
今日はもちろん、明日も午前中仕事で会社、午後から宇都宮へ向かってフライトです。
能力のない身・・・大変です。
 
[2005/07/02(Sat) 19:15]

[1121]Re: お仕事ですか? マイルド  (eAc1Abf172.osk.mesh.ad.jp)  
 
週末のフライト大丈夫でしたか?
局地豪雨でどうなっているのやら・・・って感じでしたが。
関西の今日はものすごい雨でした。唯、風がないので何とかネ。

「能力のない身」大変ですか?
私と同じですネ(^^)

ただただ客観的に自分を見るのみ!ネ
 
[2005/07/04(Mon) 21:50]

[1122]Re: お仕事ですか? 管理人  (FLA1Aae048.oit.mesh.ad.jp)  
 
こんばんは・・今度も運悪く無事戻って来ました。・・万歳!
東京も北関東もかなり強い雨でした。
おかげで一枚しかない背広がグチャグチャです。
脳も能力も無い私ですが、何とか生き延びて行きたいと思います。
国東半島はちょうどイイ感じの雨です。対岸の鶴崎は道路が乾いて
いました。
とうとう月曜日もお終いです。
火曜日も頑張らねば・・・体力は大丈夫そうです。ははは・・
 
[2005/07/04(Mon) 22:12]



[1116]こんにちは・・ 比呂  (i220-221-137-32.s02.a044.ap.plala.or.jp)  
 
やっと雨らしき雨に・・予感はしてたんですが・・お隣のJA祭りが行われる時は決まって雨になってるんで(笑)
降りだしたら雷など連れてきて一気にドカ雨で・・・一気に川の水が増えたりして今度は災害が気になったりで遊歩道でアゲハ・モンシロの蝶などを目にする事が多くなってついにゲットしました。多分アゲハ蝶だと思います。おとなしく降ってくれる雨を望んでるですが・・おかしいかな・・・
 
HOME[2005/07/02(Sat) 16:02]

[1118]Re: こんにちは・・ 管理人  (FLA1Aac213.oit.mesh.ad.jp)  
 
いやいや、待ちに待った雨ですね。
大雨も心配しましたが、大丈夫の様ですね。
対岸の鶴崎も雨が朝から降りました。時折雷をともなった強い雨が降りましたよ。
安岐には雷が落ちたとか?
もう少し落ち着いてシトシトと降って欲しいですね。
このまま梅雨明けの雷でしょうか?
 
[2005/07/02(Sat) 19:18]



[1111]アジサイ 山幸彦  (p6008-ipad04motosinmat.mie.ocn.ne.jp)  
 
おはようございます。
やっと梅雨らしくなってきましたが、国東半島の水がめはいかがですか?
四国でしたか、水不足で田植を止めて 枝豆つくりに変更した田んぼがあるとかテレビでみましたが。
それにしても名古屋は蒸し暑いです。 
万博に行く気にも、行きたい気持ちも湧いてこない年になりました? いや 冥土の土産に行ってくるか?生涯に2度も万博に行ったとか・・・。
よい週末を、マイルドさんのコピーです。
 
HOME[2005/07/01(Fri) 07:06]

[1114]Re: アジサイ 管理人  (FLA1Aae108.oit.mesh.ad.jp)  
 
こんばんは・・・すばらしいコアジサイの画像ありがとうございます。
この画に刺激されて雨が降り始めたようです。
干上がった田んぼも溜め池もこの程度の雨では潤いませんが、それでも
ありがたい雨と感じます。
少しですが、雨のおかげで涼やかな風がふいています。
週末はお仕事になりそうです。
 
[2005/07/01(Fri) 20:40]



[1110]無題 cosmos  (z175.219-121-73.ppp.wakwak.ne.jp [192.168.0.5])  
 
昨日から念願の雨です。故郷の水不足解消できたかなと気になります
なかなか今年は雨が降らないですね。頑固です

>お金持ちのマダムのにおい
とはどんな香りかちょっと興味有ります
この花を探し求めなくちゃ・・・

今日は雨の音が心地いい朝です
明日は帰省できますね。週末はどこへ飛ぶのでしょうか

マダムの香りとどうでしょうか、クチナシは・・・
 
[2005/06/30(Thu) 08:21]

[1112]Re: 無題 管理人  (FLA1Aae108.oit.mesh.ad.jp)  
 
マダムのにおいはすでに枯れている頃です。
今週はお休み無しになりそうです。
クチナシは高貴すぎて、欲望の微塵も感じない香りですね。
そう言えば、香りって面白いですね。
今日は「そよかぜ」に香りについて書いてみましょう。
少しだけ雷雨が降りました。おかげで涼しい風が吹いています。
 
[2005/07/01(Fri) 20:35]



[TOPへ戻る][最新][249][248][247][246][245][244][243][242][241][240][239][238][237][236][235][234][233][232][231][230][229][228][227][226][225][224][223][222][221][220]
[219][218][217][216][215][214][213][212][211][210][209][208][207][206][205][204][203][202][201][200][199][198][197][196][195][194][193][192][191][190]
[189][188][187][186][185][184][183][182][181][180][179][178][177][176][175][174][173][172][171][170][169][168][167][166][165][164][163][162][161][160]
[159][158][157][156][155][154][153][152][151][150][149][147][146][145][144][143][142][141][140][139][138][137][136][135][134][133][132][131][130]
[129][128][127][126][125][124][123][122][121][120][119][118][117][116][115][114][113][112][111][110][109][108][107][106][105][104][103][102][101][100]
[99][98][97][96][95][94][93][92][91][90][89][88][87][86][85][84][83][82][81][80][79][78][77][76][75][74][73][72][71][70]
[69][68][67][66][65][64][63][62][61][60][59][58][57][56][55][54][53][51][50][49][48][47][46][45][44][43][42][41][40]
[39][38][37][36][35][34][33][32][31][30][29][28][27][26][25][24][23][22][21][20][19][18][17][16][15][14][13][12][11][10]
[9][8][7][6][5][4][3][2][1]






Powered by SpaNavi_FreeBBS
uid= seitaka11