過去ログ


No. 12 を表示中


[TOPへ戻る][最新][111][110][109][108][107][106][105][104][103][102][101][100][99][98][97][96][95][94][93][92][91][90][89][88][87][86][85][84][83][82]
[81][80][79][78][77][76][75][73][72][71][70][69][68][67][66][65][64][63][62][61][60][59][58][57][56][55][54][53][52]
[51][50][49][48][47][46][45][44][43][42][41][40][39][38][37][36][35][34][33][32][31][30][29][28][27][26][25][24][23][22]
[21][20][19][18][17][16][15][14][13][12][11][10][9][8][7][6][5][4][3][2][1]


[541]これが・・・・ まゆ  
 
これがABトリマーです
以前腹筋のマシーンのこと話したよね
一時期流行したものです

今TVCM中にひまがあれば腹筋運動
してます♪

めざせ肉体改造〜("⌒∇⌒") キャハハ
 
[2003/08/04(Mon) 18:34]

[545]Re: これが・・・・ しゅり  
  icon  
> これがABトリマーです
まゆさん〜〜〜!  私も持ってます、、、、。 でも 首が痛くなるので 今ではホコリをかぶっていますよ。

それから エキササイズボールも友人からいただいたのに、ほとんど使わず、、、、、。  根性なしの私です。
 
HOME[2003/08/04(Mon) 21:12]

[557]Re: これが・・・・ まゆ  
 
しゅりさん♪ この運動する前におなかをモミモミ30回
ぐらいしてからマシーン使うと脂肪が燃焼するらしい
ですよ♪

σ(o^_^o)ひまがあったらしょっちゅう遊んでます
義務的にするんじゃなくてこの辺にあるから
遊び感覚です〜♪
三日坊主にならないようにしなくちゃ〜♪
 
[2003/08/05(Tue) 17:11]

[559]Re: これが・・・・ しゅり  
  icon  
> しゅりさん♪ この運動する前におなかをモミモミ30回
> ぐらいしてからマシーン使うと脂肪が燃焼するらしい
> ですよ♪
モミモミですか、、、、。 モミモミするにはあまりにも厚過ぎる
私の下腹、、、、。 それだけで 腱鞘炎になってしまう鴨??


> σ(o^_^o)ひまがあったらしょっちゅう遊んでます
> 義務的にするんじゃなくてこの辺にあるから
> 遊び感覚です〜♪
> 三日坊主にならないようにしなくちゃ〜♪
しかし それだけ エアロビやエキササイズをしているまゆさんって 本当にすごい〜〜〜〜!
あ〜〜 マジで私も頑張らなくては!!!
 
HOME[2003/08/05(Tue) 22:20]

[560]Re: これが・・・・ 大地  
 
ふむふむ。。。
オイラも何かしなきゃ〜まずいかも! (;゜〇゜)
禁煙して一ヶ月・・・
体重4kg増えた・・・\(◎o◎)/!
 
[2003/08/06(Wed) 08:43]

[562]Re: これが・・・・ しゅり  
  icon  
大地さん お久しぶり〜〜!
しかし 4キロですか?? 私もピーコちゃんが病気の頃から比べると4キロ、、、、。 完全に定着していますよ〜〜〜〜。
本当 どうにかしないと、、、。(と言いつつ、チョコレートビスケットを食べながらのカキコでした)
 
HOME[2003/08/07(Thu) 14:01]

[566]Re: これが・・・・ しゅり  
 
まゆさん これがホコリをかぶったマシーンです。
でも ちょっと バーの部分が違う?? もしかして だから首が痛くなるのでしょうか??
 
HOME[2003/08/08(Fri) 10:33]

[567]Re: これが・・・・ まゆ  
 
しゅりさん〜♪ こんにちわ!!

これがしゅりさんのマシーンなんですね(o^・^o) ウン
なんだか腕のところのパットとかすっごい豪華ですね!

首が痛くなるって言ったけど 首のパットがまっすぐ
してるからむりな体制を作ってるのでは・・・
私のマシーンと比べたら私のほうは首のところは
傾斜になってますよ〜
だから首に無理な負担がないです〜!!
やっぱ改良されてきたのでしょうか〜???

一日少しずつがんばったら必ず成果がでると
信じてがんばってます〜〜("⌒∇⌒") キャハハ

>大地君
一ヶ月で4kgはちょっと・・・・(^^;;;;(^^;;;;
タバコ止めたからかな〜???
ちょっと考えたほうがいいよ〜〜!!
イケメンの大地君が〜〜〜〜(;>_<;) びぇ〜ん
 
[2003/08/08(Fri) 15:34]

[578]Re: これが・・・・ しゅり  
 
本当だ! まゆさんのと首のところが違う〜〜。 これを逆にしたらいいのかな?? 
ところで 私は上の写真を撮るためにマシンを出したので、映画を見ながら頑張りました。 きのうは何ともなかったので、ゴルフをしたら、なんと、きょうの朝からものすごい筋肉痛が、、、、。
やっぱり効いてるみたいです。 がんばろうっと!

> >大地君
> 一ヶ月で4kgはちょっと・・・・(^^;;;;(^^;;;;
私も 去年のピーコちゃん事件から比べると、4キロ、、、。
え〜〜ん、、、、。


> イケメンの大地君が〜〜〜〜(;>_<;) びぇ〜ん
大地さん イケメン??? 今度ぜひお会いしたいです♪
 
HOME[2003/08/11(Mon) 07:55]

 
スポンサードリンク


[561]寒い日々如何ですか? ゆみちゃん  
  icon  
しゅりさん、お久し振りで〜〜〜す。
しゅりさんが帰国してた時より、東京はやっと夏らしい暑さになりました。
で、私は毎日ビ-ルが美味しく、お風呂上りに
きんきんに冷えたコップとビ-ルを飲んで、一日の労をねぎらってます。
完全痩せ隊無視。。。ところが、昨夜お通夜に行ったのですが、
喪服がきつくなっていた〜〜〜。
これは流石にヤバイって思いました。
やっぱり痩せるかな?
エキスポの写真アップ楽しみに待ってます。

P.S御徒町で購入したドライバ-の調子はどうですか?ピ-タ-さんのUFOドラは?
 
E-MAIL[2003/08/07(Thu) 10:09]

[563]Re: 寒い日々如何ですか? しゅり  
  icon  
ゆみちゃん こんにちわ!  ゴルフの調子はいかがですか??

> で、私は毎日ビ-ルが美味しく、お風呂上りに
> きんきんに冷えたコップとビ-ルを飲んで、一日の労をねぎらっ
>てます。
わ〜〜おいしそう〜〜〜! アルコール大好きゆみちゃんにしたら
こたえられないでしょう??

> 完全痩せ隊無視。。。ところが、昨夜お通夜に行ったのですが、
> 喪服がきつくなっていた〜〜〜。
> これは流石にヤバイって思いました。
> やっぱり痩せるかな?
本当私も気持ちだけはあるのですが、なかなか行動に移らなくて、、、。 きょうも ベトナム料理を食べに行きます♪
痩せ隊は消滅??? いいえ! 頑張りましょう!

> エキスポの写真アップ楽しみに待ってます。
雑誌の方から連絡がないから、近々アップしてしまおうかしら??
それから エキスポで買った練習器具が生徒さんにバカ受け!!
これから 大量に仕入れようと思っています♪ 日本の皆さんにもお分けできると思いますよ〜〜〜。

 
> P.S御徒町で購入したドライバ-の調子はどうですか?ピ-タ-さん
>のUFOドラは?
ピーターさんは肩が痛いので、ショットがいまいちでした。
だめかも?? 私のドラちゃんはまだコースでは使っていません〜〜。 近々 練習に行って来ます!
 
HOME[2003/08/07(Thu) 14:07]



[556]猛暑の京都発 KO  
  icon  
京都も本格的な猛暑に、今日の夕刊ではシドニーは21〜
5度になっていました。羨ましい!!
夏の京都は蒸し風呂に入って、フライパンでいためられているようなんですよ,想像できますか?初めてこの暑さでラウンドするとたいがいダウンしますねホント。
でも最近はカートがあるからリタイアする人はあまり見かけませんね。
私達はそんな中毎度1.5Rしているんですよ、明日もそうなんです。
エネルゲン【スポーツドリンク】これはカロリーが少ないのでベターですね。これを2Lは飲みますね、1ホールごとに飲み、またラウンドする前にも飲んでおきます、あとはNaclを少々摂っています。
寒風の中のゴルフより猛暑で汗だくのゴルフの方が後の1杯のビールが美味い、このためにゴルフをやっているようなものです。そう思いませんかしゅりさん
 
[2003/08/05(Tue) 16:54]

[558]Re: 猛暑の京都発 しゅり  
  icon  
KOさん こんにちわ! 日本はだんだんと夏になってきたようですね。 こちらはきょうは結構過ごしやすかったですが、寒い時は
ぶるぶるです〜〜〜〜〜!! レッスンが厳しい季節になってきました。

それにしても 京都は暑そう、、、、、。 

> 夏の京都は蒸し風呂に入って、フライパンでいためられているよ>うなんですよ,想像できますか?
想像するだけで 怖いです、、、、、。
その中で ラウンドしてらっしゃるKOさんはすごい〜〜!


> でも最近はカートがあるからリタイアする人はあまり見かけ
>ませんね。
すごいです、、、、、。

> 私達はそんな中毎度1.5Rしているんですよ、
>明日もそうなんです。
くれぐれも 無理をなさらないで楽しんできてください〜〜〜!


> エネルゲン【スポーツドリンク】これはカロリーが少ないのでベ>ターですね。これを2Lは飲みますね、
本当にそれだけ暑いと汗でいろいろなものが出てしまいますから、しっかり補充して頑張って下さい!

> 寒風の中のゴルフより猛暑で汗だくのゴルフの方が後の1杯のビ
>ールが美味い、このためにゴルフをやっているようなものです。
>そう思いませんかしゅりさん
むふふふ。 みなさん そのようですね。
でも 私 全然飲めないんです、、、、、、。
オーストラリアにいて もったいない!って よく言われます。
オーストラリアのビールもワインもとってもおいしいようですよ。
安いし!!! これで ますますKOさん こちらに来たくなられたのでは?? 
 
HOME[2003/08/05(Tue) 22:18]



[550]ゴルフエキスポ しゅり  
  icon  
先週はシドニーでゴルフエキスポが開催されていて、きのうの最終日、PGAの出し物の無料レッスンに借り出されました。 久々に英語でレッスンをしなくてはいけなくて、ちょっとドキドキでしたが、おかげさまで難なく終わりました。 
ほっ!

しかし オーストラリアの今の小さい子たちは自己主張がすごいです! 「女よりも男のプロに習いたい」というのが見え見えの子供がいましたよ、、、、、。 
まあ 人それぞれだからしょうがないですよね。
 
HOME[2003/08/04(Mon) 21:57]

[552]Re: ゴルフエキスポ みるく  
 
英語でレッスンね〜
それは大変だ〜(^◇^;)なんて・・・・お疲れさまでした

私は8日にやります
今年も雨予報なんですよ〜
去年も酷い雨で、コースに行けず、1日中近くの練習場を借りて・・・。
コースで回りたいですよね〜
 
[2003/08/05(Tue) 05:44]

[555]Re: ゴルフエキスポ しゅり  
  icon  
> 英語でレッスンね〜
> それは大変だ〜(^◇^;)なんて・・・・お疲れさまでした
今回はそんなに人数もなかったので、大丈夫でした。  それに今回は日本滞在が2週間だったし。
やっぱり 一ヶ月日本にいると、とっさの英語が出てこないんですよ、、、、。 やっぱり 私は日本人!

8日のゴルフ頑張って下さいね〜〜〜〜!
お天気になりますように♪
 
HOME[2003/08/05(Tue) 07:54]



[549]久々のゴルフ しゅり  
  icon  
きょう 久々のゴルフをしてきました。 2ヶ月以上してないわりにはまあまあのショットが打てました! これももしかしたら 新しい練習器具のせいでしょうか?? 早く みなさまにご紹介しないと〜〜。
 
HOME[2003/08/04(Mon) 21:48]

[551]Re: 久々のゴルフ みるく  
 
2ヶ月???
本当〜それはしゅりさんにしては長い時間でしたね〜

そうそう(^^)早く紹介して〜
 
[2003/08/05(Tue) 05:42]

[553]Re: 久々のゴルフ しゅり  
  icon  
> そうそう(^^)早く紹介して〜
頑張ります〜〜! もう少しお待ちを!
 
HOME[2003/08/05(Tue) 07:49]



[542]どぉもぉ〜。(⌒▽⌒;)σ  まり。  
  icon  
皆様! こんにちわッ!!!

いやぁ〜〜〜、今日も“激暑”でしたねぇ…
アタシは、すっかり朝から 汗だくです… σ(^◇^;)
唯一、お店にある“シノブ風鈴”の
お陰で 少しは涼しげでしたけど… 

お花には、朝・昼・晩と3回も水をあげましたの。
( ´ー`)フゥー...
でも、また天気が悪くなるらしいですよねぇ。
今年は“夏”が短そうぅ。

皆様も、体調を崩さないように
気を付けて下さいねぇ〜。(=^‥^=)ゞ-☆

しかし、こんなに暑くて汗かいてるのに
どぉして体重が変わらないのか!?(゜o゜)
でも、髪の毛を切ったお陰で
お客様に“あらぁ〜… 痩せた???”って
言われます。が! “髪の毛切ったんですよぉ〜”
って言うと “そぉねぇ〜〜〜〜〜。”
だって…… δ(~Δ~;) やっぱり… 痩せてないぃ。
あぁ〜。 お腹空いた…

ヾ(^ω^)Bye
 
[2003/08/04(Mon) 19:23]

[548]Re: どぉもぉ〜。(⌒▽⌒;)σ  しゅり  
  icon  
しかし 暑そうだね! こっちは寒いよ〜〜〜〜。

> お花には、朝・昼・晩と3回も水をあげましたの。
> ( ´ー`)フゥー...
忙しそうなことカキコして また裏でぐっすり昼寝してたんじゃないの〜〜〜?? クーラーもかかってることだし!

> しかし、こんなに暑くて汗かいてるのに
> どぉして体重が変わらないのか!?(゜o゜)
水太りのくせに不思議だよね〜〜!

> あぁ〜。 お腹空いた…
また 吐くまで食べないように、、、、、。
 
HOME[2003/08/04(Mon) 21:45]



[531]昨日のゴルフ! toshiちゃん   
  icon  
いや〜ベスト更新目指して意気込んでいったのに
あえなく撃沈しました(-_-;)
どうしてボールを前にすると力が入るのでしょうか?
素振りのように振ればいいって自分に言い聞かせてるのに
いざクラブを振り下ろすときには力が入って、右肩が下がり
顔が上がってしまってます!
途中、さよぽんにリズムが早くなってるって指摘して貰って
ウッドはちょっとは良くなったんですが、反比例のように
アプローチとパターが悪くなって、ちぐはぐゴルフになってしまいました!
なんとか克服する方法あれば教えて下さ〜い(^_^)/~
 
HOME[2003/08/01(Fri) 23:05]

[536]Re: 昨日のゴルフ! しゅり  
  icon  
toshiちゃん おはようございます!
ベスト更新ならなくて 残念でした。

撃沈でしたか、、、。

> どうしてボールを前にすると力が入るのでしょうか?
本当 練習でも みなさん人が変わりますよね、ボールを前にすると。


> 素振りのように振ればいいって自分に言い聞かせてるのに
> いざクラブを振り下ろすときには力が入って、右肩が下がり
> 顔が上がってしまってます!
ありがち〜〜〜!


> 途中、さよぽんにリズムが早くなってるって指摘して貰って
> ウッドはちょっとは良くなったんですが、反比例のように
> アプローチとパターが悪くなって、ちぐはぐゴルフになって
>しまいました!
結局 リズムが速いというのは手で打ってるんですよね。
だから もっと体を回転させる、もしくは体重移動をするイメージを強く持つと少しは防げるのではないでしょうか??

と言っても なかなかわかっていても出来ないのですが。

今週 シドニーはゴルフエキスポで スイングのリズムを取りやすい器具を買ってきました。 近々 ご紹介しますね!
 
E-MAILHOME[2003/08/03(Sun) 08:43]

[544]Re: 昨日のゴルフ! toshiちゃん   
  icon  
> 結局 リズムが速いというのは手で打ってるんですよね。
> だから もっと体を回転させる、もしくは体重移動をするイメージを強く持つと少しは防げるのではないでしょうか??
>
> と言っても なかなかわかっていても出来ないのですが。

そうですよね〜!? 
ゆっくりクラブをあげて、顎が左肩から右肩にくっつけて、
左に振り抜く! 体の回転がなってないんですね^^;
次回は今度の日曜なんです。
しゅりさんのアドバイスしっかり頭にいれて頑張ってきます!
>
> 今週 シドニーはゴルフエキスポで スイングのリズムを取りやすい器具を買ってきました。 近々 ご紹介しますね!

それって私みたいにリズムが悪い人の練習器具ですか?
どんなんでしょう?
日本にも売ってるのかな?
 
HOME[2003/08/04(Mon) 20:03]

[547]Re: 昨日のゴルフ! しゅり  
  icon  
日曜日のラウンドぜひ頑張って下さいね!

練習器具はすごくシンプルなものなんですよ〜〜! 早くご紹介しますね〜〜〜〜。
 
HOME[2003/08/04(Mon) 21:16]



[512](^ー^)ノ まり。  
 
ゆみちゃんッ!!! こんにちわッ。

先ほどは、お電話を頂いて有難うございましたぁ。(^Q^)
8月9日は、私が配達に行かせていただきまぁ〜す!!!
たぶん、9時半〜10時までには御伺いできると思いますッ。
キヨミ先生にお会いできるのが楽しみでぇ〜す!!!
ゆみちゃん! いつも有難うございますッ!!!

金曜日にご来店お待ちしていますね!
遠いところ ホントに有難うございます!!!
気を付けて来て下さいねぇ〜。

ヾ(^ω^)Bye
 
[2003/07/30(Wed) 18:45]

[523]Re: (^ー^)ノ ゆみちゃん  
  icon  
明日は6時30分〜7時までには、伺いますので宜しくです。

先生からのメールです。
「わかりました必ず家に居ますありがとね楽しみにしています」との事です。
 
[2003/07/31(Thu) 20:51]

[534]Re: (^ー^)ノ まり。  
  icon  
ゆみちゃぁ〜〜〜ん!!!

こんにちわッ!!! 昨日は、ご来店ありがとう
ございましたッ!!! (^・^)♪
しかも、お土産まで頂いて・・… ゴチソウさまぁ〜。
とっても、美味しかったでぇ〜〜〜す! 
有難うぅございましたッ!!!

8月9日は、確実にお届け致しますので
ご安心をぉ〜〜〜。
いつも、有難うございましたッ!!!

しかし、今日も暑いですねぇ〜〜〜。(~▽~;)


ヾ(^ω^)Bye
 
[2003/08/02(Sat) 13:38]

[538]Re: (^ー^)ノ しゅり  
  icon  
ゆみちゃん いつも花心をご利用ありがとうございます!!
それに また お土産まで、、、、、、。 申し訳ないです。

これからも こんな姉妹ですが よろしくお願いいたします〜〜〜!
 
HOME[2003/08/03(Sun) 09:55]

[539]Re: (^ー^)ノ ゆみちゃん  
  icon  
> ゆみちゃん いつも花心をご利用ありがとうございます!!
いえいえ、2回だけですよ(^^ゞ
> それに また お土産まで、、、、、、。申し訳ないです。
お土産なんて言われて恥ずかしいです。
逆にまりさんには、いつもサービス頂いてます。
> これからも こんな姉妹ですが よろしくお願いいたします〜〜〜!
こちらこそ宜しくお願いします。m(__)m
 
[2003/08/03(Sun) 10:08]

[543]Re: (^ー^)ノ まり。  
  icon  
ゆみちゃぁ〜ん!!!

こちらこそ、いつも有難うございまぁ〜す!!!
キヨミ先生にヨロシクお伝え下さい。
お会いできるのが 楽しみでっす!!!

また、今度 飲みに行きましょうねぇ〜。(^・^)♪
おねーちゃん早く帰ってこないかなぁ〜!!!
(また、たかろうとしてるぅ〜。っぷぷ。)

ヾ(^ω^)Bye
 
[2003/08/04(Mon) 19:27]

[546]Re: (^ー^)ノ しゅり  
  icon  
> おねーちゃん早く帰ってこないかなぁ〜!!!
> (また、たかろうとしてるぅ〜。っぷぷ。)
なんという家族なんでしょうか、、、、。  普通だったら、飛行機代込み、おこずかい付きなのに〜〜〜〜!
 
E-MAILHOME[2003/08/04(Mon) 21:14]



[532](* ̄m ̄) ププッ まゆ  
 
しゅりさん〜♪ (*゜ー゜)v オハヨ♪

今朝は我が家のミーコちゃんの写真を撮ろうと
したら〜〜〜〜o(;□;)o ワーン
こんな感じでした〜!!
超恥ずかしがり屋のミーコちゃんのショットは
どうかな〜("⌒∇⌒") キャハハ
 
[2003/08/02(Sat) 09:05]

[533]Re: (* ̄m ̄) ププッ まゆ  
 
パート2だよぉん〜♪
 
[2003/08/02(Sat) 09:06]

[537]Re: (* ̄m ̄) ププッ しゅり  
  icon  
ミーコちゃん かわゆい〜〜〜〜!
でも 本当に恥ずかしがり屋さんなんですね♪ 
おかしすぎる〜〜〜!
 
HOME[2003/08/03(Sun) 08:45]



[TOPへ戻る][最新][111][110][109][108][107][106][105][104][103][102][101][100][99][98][97][96][95][94][93][92][91][90][89][88][87][86][85][84][83][82]
[81][80][79][78][77][76][75][73][72][71][70][69][68][67][66][65][64][63][62][61][60][59][58][57][56][55][54][53][52]
[51][50][49][48][47][46][45][44][43][42][41][40][39][38][37][36][35][34][33][32][31][30][29][28][27][26][25][24][23][22]
[21][20][19][18][17][16][15][14][13][12][11][10][9][8][7][6][5][4][3][2][1]






Powered by SpaNavi_FreeBBS
uid= shurishuricc