過去ログ


No. 18 を表示中


[TOPへ戻る][最新][111][110][109][108][107][106][105][104][103][102][101][100][99][98][97][96][95][94][93][92][91][90][89][88][87][86][85][84][83][82]
[81][80][79][78][77][76][75][73][72][71][70][69][68][67][66][65][64][63][62][61][60][59][58][57][56][55][54][53][52]
[51][50][49][48][47][46][45][44][43][42][41][40][39][38][37][36][35][34][33][32][31][30][29][28][27][26][25][24][23][22]
[21][20][19][18][17][16][15][14][13][12][11][10][9][8][7][6][5][4][3][2][1]


[796]お帰り〜〜〜〜♪ べびぃ  
  icon  
しゅりさん、お帰りなさい〜〜(●^▽^●)
でもってシニアプロ競技のキャディお疲れ様!!

いっぱい歩いたはずなのに体重が増えてた?!
でもそれはあるよ〜!
動いてたはずなのに逆に増えてたりするのが私は多いかも?

きっと動いてるエネルギーなんてそうそう多くないんだろうね?
毎日毎日なら別だろうけど。

んでその分疲れていたりすると腎機能も働きが鈍って代謝が悪くなって逆に身体に溜め込んだりして・・
なので今回のは全然気にしないで大丈夫だと思うよ。

疲れが取れて、体調の良いときにちょっとずつ頑張ればバッチリ★
こっちは実りの秋を迎えて、食欲の秋と戦いながら(笑)
スポーツの秋でマジゴルフ頑張るぞ〜って思ってるよ。

気が付いたらもう10月だもん。
今年が終わっちゃう〜〜(笑)
今年は赤からも100切り実行出来てないし・・
(;・。・A アセアセ・・・

既に去年の100切りは幻となってるよ(泣)
って言うよりまぐれで出来たことだから、
今度は力を付けて実現したいな・・

って事で今晩、練習に行ってくるね〜〜♪
(問題はアプローチ)
 
HOME[2003/10/02(Thu) 10:29]

[799]Re: お帰り〜〜〜〜♪ しゅり  
  icon  
べびぃさん ただいまです〜!

> でもってシニアプロ競技のキャディお疲れ様!!
楽しかったですよ〜。

> いっぱい歩いたはずなのに体重が増えてた?!
> でもそれはあるよ〜!
> 動いてたはずなのに逆に増えてたりするのが私は多いかも?
そうなんですか、、、、。 がっくり。


> きっと動いてるエネルギーなんてそうそう多くないんだろうね?
> 毎日毎日なら別だろうけど。
でも 毎日毎日歩いて 疲れたんですけど〜〜。
は〜〜。

 
> んでその分疲れていたりすると腎機能も働きが鈍って代謝が悪く
>なって逆に身体に溜め込んだりして・・
> なので今回のは全然気にしないで大丈夫だと思うよ。
まあ 私の場合 動けば動くだけ食べれるから仕方ないのですが、、、。

 
> 疲れが取れて、体調の良いときにちょっとずつ頑張れば
>バッチリ★
これから 頑張ります!!

> こっちは実りの秋を迎えて、食欲の秋と戦いながら(笑)
> スポーツの秋でマジゴルフ頑張るぞ〜って思ってるよ。
私もここのところ ゴルフが楽しいんですよ〜♪
これから 頑張ります!!

でも ゴルフしても痩せないんですよね、、、、。 

 
> 気が付いたらもう10月だもん。
> 今年が終わっちゃう〜〜(笑)
本当、、、、。


> 今年は赤からも100切り実行出来てないし・・
> (;・。・A アセアセ・・・
大丈夫!! あと3ヶ月もあるから、頑張って下さい〜〜〜。

 
> 既に去年の100切りは幻となってるよ(泣)
> って言うよりまぐれで出来たことだから、
> 今度は力を付けて実現したいな・・
いい時はいいし、悪い時は悪いから、無理をせずに楽しんだゴルフが出来るといいですよね〜♪

 
> って事で今晩、練習に行ってくるね〜〜♪
> (問題はアプローチ)
頑張って下さい〜〜〜!

きょうは 私は 2人の生徒さんをコースデビューさせましたよ。
とっても楽しんでいただけましたよ!

私たちは グリーンに行くまでにショットがかかるから、絶対にアプローチとパターでまとめないと、スコアがまとまりませんよね〜。 頑張りましょう!!
 
HOME[2003/10/03(Fri) 00:02]

 
スポンサードリンク


[792]でけた〜(^o^) マルコ。@携帯  
  icon  
ありがとうございました
なんとかたどり着きました(^o^)
でもカキコのしかたしか分からなかったりして汗
添付のしかたが判明したらにゃんこ写真ハリツケにきますね♪
 
[2003/10/01(Wed) 14:41]

[795]Re: でけた〜(^o^) しゅり  
  icon  
お〜〜マルコ。さん お久しぶりです!!
携帯からもカキコ出来たんですね?! すごい〜〜〜!
ニャンコ写真もお待ちしています。

それにしても 呪怨1&2、降霊、女優霊、狗神、本当にあった〜のビデオは面白かったです〜〜!
やっぱり 怖い系大好き!!! 本当にお手数をおかけしてしまってすみませんでした。 ありがとうございます〜〜〜!

しかし 呪怨の小林君を見てて、「あの人、髪の毛があったら全然違う顔なんだ」と思っていたのですが、井出らっきょ、と柳ユーレイを間違えていました、、、、。

これから シドニーでにゃお〜〜〜んが流行りそう?!
 
HOME[2003/10/02(Thu) 07:10]



[789]古希を迎えるProfとともに KO  
  icon  
明日で古希を迎えるProfとまたいつもの1.5Rラウンドです。経済学では高名なProfでオーストラリアにも客員教授で行ってゴルフを始めたそうです。HDCPは10でシングルプレーヤーを目指しています。私たちも応援しています、ドライバーは私と大差ありませんが、パッテングがイマイチです。
Reでお尋ねのティはフルバック(西コース)でプロも当然同じ所からプレーします、パーオン率は33%です、でもバンカーからよくパーセーブしますよ。ホームコースの東コースのパー4は結構打ち上げで長くなかなかパーオンしません、ショートするとバンカーへ、大きすぎると逆目の下りになります。でもゴルフのセオリーはショート目ですね、しゅりプロ!いかがでしょうか。
 
[2003/09/30(Tue) 17:14]

[793]Re: 古希を迎えるProfとともに しゅり  
  icon  
KOさん おはようございます!
日本はゴルフにいい季節でしょうか。 こちらも一時期よりちょっと涼しくなりましたが、とにかく風が強くて、、、、。
きょうは ジュニアのコースレッスンに行って来ます!


>経済学では高名なProfでオーストラリアにも客員教授で行ってゴ
>ルフを始めたそうです。
そうなんですか?! また KOさんがこちらにいらしたら、ご一緒できるかもしれないですね?!

>HDCPは10でシングルプレーヤーを目指しています。
>私たちも応援しています、
素晴らしいですね! ぜひ 頑張っていただきたいです。

>ドライバーは私と大差ありませんが、パッテングがイマイチ
>です。
きっとグリップか何かを変えられて、ストロークを安定させれば、すぐにシングルですよね!


> Reでお尋ねのティはフルバック(西コース)でプロも当然同じ所
>からプレーします、
日本はそうなんですね。 こちらは女性はレディスティでしかプレーが出来ません。 私も日本でフルバックでプレーをさせられていたから、オーストラリアに来たばっかりの時、あちこちで注意されました。 たぶん こちらのレディスティと日本との距離が違うのでしょう。 そうしないと、ハンデもちゃんともらえないし、世界で活躍しているプロたちもそうやって育っています。 
先日、私のメンバーコースで全豪プロシニアが開催されたのですが、日本からのプロは長い!っておっしゃっていました。 レディスからでも、日本のレギュラーより長いとか?!

>パーオン率は33%です、
これから もう少しよくなるとゴルフが楽になるかもしれませんね。

>でもバンカーからよくパーセーブしますよ。
素晴らしい〜〜! きっと KOさんのような方とマッチプレーすると大変でしょうね。

>ホームコースの東コースのパー4は結構打ち上げで長くなかなか
>パーオンしません、
そうなんですか。 それは大変。

>ショートするとバンカーへ、大きすぎると逆目の下りになり
>ます。でもゴルフのセオリーはショート目ですね、
>しゅりプロ!いかがでしょうか。
同感です!!
パターでも「カップを越えないといけない!」と言われますが
私はやはり自分のボールとカップの間に、ボールをキープしておくのが一番だと思います。
ちょっと消極的だと思われそうですが、カップをはずしたら、ショートでもオーバーでも一緒だし、ショートの方が安全だと思うんですよ。 ついつい安全性を考えてしまう、せいかくのせいでしょうか??
 
HOME[2003/10/02(Thu) 07:05]



[783]皆様ぁ〜〜〜。 まり。  
  icon  
ご無沙汰ブリでぇ〜すッ!!! (^ー^)ノ
お元気ですか??? 
私は、お彼岸&キティーちゃんで なんだか
忙しくなっちゃって… 
って言っても、貧乏ヒマ無し… って感じぃ!?
でも、もぉ一段落したので 久しぶりに登場しましたぁ。
こっちは、もぉすっかり秋ですよねぇ〜。
あぁ〜… また食欲が… 
きゃぁーーーッ! (=`(∞)´=) 

ヾ(^ω^)Bye
 
[2003/09/30(Tue) 12:45]

[784]Re: 皆様ぁ〜〜〜。 ゆみちゃん  
  icon  
おお〜〜〜まりさん、ご無沙汰です。
元気に仕事してたのですね。と、言いつつ私もご無沙汰してますが・・・。
恐怖の「食欲の秋」ですが、私は9・10月と毎週ゴルフ「スポ-ツの秋」です。
しかし、結局その後反省会といって、焼酎のお湯割を飲んでしまう私・・・。
で、お彼岸の日曜日の台風の中、き-ちゃん先生と
ゴルフ一緒に廻って来ました。とっても元気ですよ。
 
E-MAIL[2003/09/30(Tue) 15:20]

[788]Re: 皆様ぁ〜〜〜。 しゅり  
  icon  
#まり
お疲れ様〜〜〜〜! お彼岸に敬老の日だったから忙しかったみたいだね。 よかった! よかった!
これから お給料が入るようになるといいけど、、、、。

ちなみに 花心 1周年おめでとう〜〜〜〜!
ビジネスって 簡単なもんなんだね、、、、。


#ゆみちゃん
楽しくゴルフをされているみたいですね! よかったです〜〜〜。
きーちゃん先生もお元気そうで!
早く シドニー対決やりましょうよ〜〜。 楽しみにしています♪
 
HOME[2003/09/30(Tue) 16:53]

[790]Re: 皆様ぁ〜〜〜。 ゆみちゃん  
  icon  
まりさん、「花心」一周年おめでとうございました。
これからも、まりさんの健康と、商売繁盛を祈ってます♪

> 楽しくゴルフをされているみたいですね! よかったです〜〜〜。
> きーちゃん先生もお元気そうで!
> 早く シドニー対決やりましょうよ〜〜。 楽しみにしています♪
しゅりさん、お陰様で楽しくプレ-してます♪
10月も4ラウンド、毎週日曜日予定が入ってます。
 
[2003/10/01(Wed) 11:56]

[791]Re: 皆様ぁ〜〜〜。 まり。  
  icon  
ゆみちゃんッ! おねーちゃんッ!!
皆様のお陰で 1才を迎えることができました!
ありがとぉ〜ございまぁ〜すッ!!!
なんだか、あっという間の1年でしたッ!!! σ(^_^;)
これからもまだまだ頑張りますので
どうぞ宜しくお願いいたしますッ!!!

ゆみちゃんも、ゴルフ頑張って下さいねぇ〜。
でも、飲み過ぎ注意ですよ! ッぷ。(^∇^)

おねーちゃんも、テニスばっかりやってないで
ちゃんとゴルフやってね… 

ヾ(^ω^)Bye
 
[2003/10/01(Wed) 13:44]



[782]秋桜 まゆ  
 
しゅりさん♪
こちらはもう秋ですよ〜〜!

我が家の秋桜です♪
かわいいでしょう〜(^。-)v ブイブイッ
 
HOME[2003/09/29(Mon) 18:48]

[787]Re: 秋桜 しゅり  
  icon  
まゆさん こんにちわ!
そちらは 秋なんですね。 とってもきれいなコスモス!
かわいいですね。 こちらはだんだん暑くなってきたので、サボテンのつぼみが膨らんできました。 咲き始めたらハリハリしますね。
 
HOME[2003/09/30(Tue) 16:50]



[781]9月27日午後のゴルフ KO  
  icon  
27日午後から友人との約束で1Rを予定していましたが、今度ステップアップツアーに参戦する、知人の女子プロが加わり3人で回りました。
プロは新しいロブウェッジ、ドライバーを試していました。今回もアウト、イン2個ずつHDCPをもらってラウンドしました。私が先にバーディを奪取しましたが、アウトは1ダウン、インに入ってプロがバーディを取りましたが、私の1アップで引き分けに終わりました。
JLPGAは高校生の宮里藍がアマとして30年ぶりの優勝をして、プロ達もうかうかしていられない心境でしょうね。
JGAでは倉本がセピア色の優勝をして昔の倉本がカムバックして来ました、本当に懐かしくも嬉しい優勝でした。
28日のマンスリー杯は43,38でネット73(1バーディ)でした、パットは14,11でしたがパーオン率が悪く、寄せワンのゴルフで疲れました。
パーオン率が上がればスコアアップ間違いないのですが、なかなか上手く行きません。
 
[2003/09/29(Mon) 16:47]

[786]Re: 9月27日午後のゴルフ しゅり  
  icon  
KOさん こんにちわ! 本当に先日は大変お世話になりました♪

> 27日午後から友人との約束で1Rを予定していましたが、
>今度ステップアップツアーに参戦する、知人の女子プロが加わり
>3人で回りました。
それは素晴らしい!!

> プロは新しいロブウェッジ、ドライバーを試していました。
>今回もアウト、イン2個ずつHDCPをもらってラウンドしました。
え〜〜〜?! KOさんがハンデをもらうんですか?!
凄すぎる、、、、、。 同じティからですか??


>私が先にバーディを奪取しましたが、アウトは1ダウン、インに
>入ってプロがバーディを取りましたが、私の1アップで引き分けに
>終わりました。
レベル高いですよね〜〜〜。 素晴らしい!!


> JLPGAは高校生の宮里藍がアマとして30年ぶりの優勝をして、
>プロ達もうかうかしていられない心境でしょうね。
きのう 私もインターネットのニュースを見て びっくりしました! すごいですね!!! これからの活躍がとっても楽しみです。  ぜひぜひ頑張ってもらいたいです♪

> JGAでは倉本がセピア色の優勝をして昔の倉本がカムバックして
>来ました、本当に懐かしくも嬉しい優勝でした。
この優勝もすごいですよね。 


> 28日のマンスリー杯は43,38でネット73(1バーディ)でした、
>パットは14,11でしたがパーオン率が悪く、寄せワンのゴルフで
>疲れました。
本当 寄せワンのゴルフは疲れますよね、、、、。 でも KOさんのスコアはさすがです!


> パーオン率が上がればスコアアップ間違いないのですが、
>なかなか上手く行きません。
パーオン率が上がるとパターが悪くなったりしますよね。
私もアイアンショットが課題です、、、、。
KOさんのパーオン率はいくつくらいでらっしゃいますか??
私はよくて 18ホール中、10くらいです、、、、、。
 
HOME[2003/09/30(Tue) 16:49]



[763]ピアノお持ちでしょうか? まなちゃん  
 
しゅりさんのご趣味の一つに「ピアノ」があるそうですが、もしかして(シドニーの)ご自宅に、「ピアノ」をお持ちでしょうか?

もしそうなら、今度PC修理でお邪魔する時、弾かせていただけませんか?ここ3年くらい鍵盤にさわったことがありませんが、でも子供の頃8年間習ってました。
 
HOME[2003/09/23(Tue) 18:17]

[767]Re: ピアノお持ちでしょうか? しゅり  
  icon  
まなちゃんって ピアノも弾けるんですか?!
すごいな〜〜〜!!!

コンピューターもすごいし、英語も台湾語も出来るし、本当まなちゃんの多才さにはびっくりさせられます!

ちなみに 私のはピアノじゃなくて キーボードなんでがいいですか?  よろしければ いつでもどうぞ!!
 
HOME[2003/09/24(Wed) 16:53]

[768]Re: ピアノお持ちでしょうか? まなちゃん  
 
> ちなみに 私のはピアノじゃなくて キーボードなんでがいいですか?  よろしければ いつでもどうぞ!!

それでは、遠慮なく弾かせていただきます・・・88鍵ある本格的なやつじゃなくても、76鍵あれば十分。
ここは日本と違って、どこにでもピアノがあるわけじゃないから、本当に弾く機会がなくて、困っています。今度大きい家に引っ越したら買おう。
 
HOME[2003/09/24(Wed) 22:05]

[770]Re: ピアノお持ちでしょうか? しゅり  
  icon  
今度 ぜひぜひ コンピューターを見ていただく時に 演奏して下さい! 楽しみです〜〜〜〜。
 
HOME[2003/09/26(Fri) 18:17]

[780]Re: ピアノお持ちでしょうか? ぴっかぶー  
 
そう、昨日うちでリサイタルやったんだよ。
是非、聴いてください。
すごすぎです。
 
HOME[2003/09/29(Mon) 15:38]

[785]Re: ピアノお持ちでしょうか? しゅり  
  icon  
> そう、昨日うちでリサイタルやったんだよ。
リサイタルですか?! 凄すぎる!!!

まなちゃんって 何でも出来るすごい人なんですね〜〜〜。
感動!!!  楽しみです〜〜〜〜。
 
HOME[2003/09/30(Tue) 16:43]



[778]昨日のゴルフ ゆみちゃん  
  icon  
しゅりさん、キャディ-等神経を使うお仕事お疲れ様でした。

昨日のコ-スはサ-ビスホ-ルが全く無い、
点で打たなくてはならないコ-ス「天ケ代GC」でした。
年に2回田原紘プロが、120人位集めてコンペをします。
参加者はき-ちゃん先生は勿論、白戸由香プロや
男子シニアプロ・野球界・芸能界から多数参加・・・一般もあります。
昨日のコンペはスク-ル仲間の人の会社(自営)のコンペでした。
このコ-スはホ-ムコ-スのようにプレ-しているのに、白でベストは105でした。
今月5ラウンド目、今月は久々に、楽しいゴルフ&楽しくラウンドを
思いだして、勉強になったなあ〜。と思ってた所に、
自信が無くなると・・・考えてました。
そしたら、ゴルフのお父さん的存在の人と久々の同組で、
スタ-ト前に「今日はゆみはどんなゴルフをするんだ?」
と聞かれた。「目標はスコアを求めてる」と言った。
そしたら「じゃあこのコ-スでどうしたらスコアが出るか?考えてるか?
刻む勇気も必要!結果オ-ライの無いコ-スで大きいワングリ-ンなんだから。」
と言われて、考えて実行してみた。
それで、う〜んよし今日はまずまずと思ってやろうと・・・
そしたら、ナ・な・ナント!!!OB1発の46・46でした。
だからゴルフはやめられない!あはっ!

そうそう、昨日田原プロがラウンドレッスンで、
私達のパ-ティ-の2組後でプレ-していました。
お昼レストランでお会いしたので、ご挨拶に伺いました。
あの笑顔&元気な声で「今日は何?きよみも一緒か?」
と聞かれたので「一緒ではありませんが、コンペ出来ました」と・・・
いつもは娘さんも一緒に廻ってるそうですが、昨日はいらっしゃいませんでした。
少しお痩せになったかな?
 
E-MAIL[2003/09/29(Mon) 10:57]

[779]Re: 昨日のゴルフ しゅり  
  icon  
> しゅりさん、キャディ-等神経を使うお仕事お疲れ様でした。
そのはずなのに、体重が増加していました、、、、。 あれだけ歩いたのに何故でしょう、、、、、。 悲しい限りです。
 
それにしても ゆみちゃん 自己ベスト更新おめでとうございます!! よかったですね〜〜〜〜。 これで 完全復活!
また 楽しいゴルフ、頑張って下さい!!
私も とってもうれしいです〜〜〜。

田原さんもお元気そうですね。 また オーストラリアで活躍していただきたいです♪
 
HOME[2003/09/29(Mon) 15:16]



[773]利き目は左! KO  
  icon  
しゅりさんキャデイはいかがでしたか?
何回も経験されているので、No Probでしたよね、
私の利き目は左です、Dr磯田の本を読んでスコアアップに
なつているようですが、スコアは日替わりメニュー、または時価のためなかなか読めません。
今日も午後ハーフを回って明日のマンスリー杯の練習に行ってきます。
GCは初夏との便りがあり、シドニーもゴルフに最適なシーズンの到来でしょうね、羨ましい。
京都も秋めいてこちらもゴルフシーズンです、でも人生と同じで、良い時期は短いですね。ホント
 
[2003/09/27(Sat) 07:47]

[775]Re: 利き目は左! しゅり  
  icon  
KOさん こんばんわ!
この度は 本当にお世話になり、ありがとうございました!!!

> 私の利き目は左です、
そうなんですか?! いつも生徒さんに利き目を調べてもらうようお願いしているんですが、あまり左の利き目の方は少ないようです。 私は 右目です。


>Dr磯田の本を読んでスコアアップに
> なつているようですが、スコアは日替わりメニュー、または時価
>のためなかなか読めません。
確かにゴルフはそうですよね。 私もきのうトーナメントのアテンドが終わったので これから 読ませていただきます!!
本当にありがとうございました。

キャディの方は 喜んでいただけました。 距離感が全然違ったそうなので助かったと言ってられました。 今回は お2人ともいまひとつの成績でしたが、ぜひ 次回は頑張っていただきたいです!


> 今日も午後ハーフを回って明日のマンスリー杯の練習に行ってき
>ます。
楽しんでプレーをなさって下さいね!


> GCは初夏との便りがあり、シドニーもゴルフに最適なシーズンの
>到来でしょうね、羨ましい。
そうですね。 但し シドニーもそうでしたが、風がものすごいそうです。


> 京都も秋めいてこちらもゴルフシーズンです、
>でも人生と同じで、良い時期は短いですね。ホント
本当確かに、、、、。 ですから 楽しいことを考え、楽しいことをして、おいしいものを食べて ハッピーに暮らしましょう♪

それでは KOさん 本当にお世話になり、ありがとうございました!!!
 
HOME[2003/09/27(Sat) 21:46]

[776]Re: 利き目は左! みるく  
 
 利き目・・・私も右だ〜
利き目によってパターの時など球の追い方(目線)に違い出ませんか?
 私。あんまり利き目って意識したこと無いから(^◇^;)良く分からないですが・・・

 キャディーご苦労様でした
きっとしゅりさんにやってもらった人は幸せでしたね〜
お疲れさま。
 
[2003/09/28(Sun) 06:04]

[777]Re: 利き目は左! しゅり  
  icon  
結構 右目が利き目の方が多いみたいですよ。 私はあんまり考えたことがなかったのですが、バックスイングに違いがあるような気がしていたんです。 それで 大昔のゴルフ雑誌の切抜きを読んでみました。 それで、もっと詳しい本があると書いてあり、同郷のKOさんにお伺いしてみたら、著者の方がなんとKOさんのゴルフのお友達でらしたんです! すごいですよね〜〜〜〜。
それで 現在 その本で勉強中です!!!
また ご報告しますね。

>キャディーご苦労様でした
>きっとしゅりさんにやってもらった人は幸せでしたね〜
う〜ん 泣いてらしたかも?! 自分がメンバーのコースなのに、パットのラインが読めませんでした、、、、、ぐすん。
 
HOME[2003/09/28(Sun) 23:13]



[769]キャディーさん toshiちゃん   
 
トーナメントだから気を使わないといけないから
大変なんでしょ?
この間プロアマ戦でキャディーに初挑戦って水野裕子って若い芸能人の子の密着取材見てたけど、ほんと大変ですねぇ!
結局深堀プロに不合格って言われてトーナメントには連れって貰えなかったんですよ(;_;)
トーナメントは真剣勝負だからね〜!
しゅりさん、ほんと尊敬します♪(*^_^*)

この間練習でプロに振り遅れを注意されてから、なんか今までレッスンして貰ったことがやっと分かった気がして、
全部が全部ではないんですが、以前に比べればいい当たりが
出るようになったんです!(^_^)v
前もドライバーの飛距離が伸びて喜んでたこともあったんですが、また元に戻ってたりしてなかなか習得出来なかったんです。でもこの間はほんと教えて貰ったことがすんなりとできたことが一番嬉しかったですよ♪
ちょっと自信がついてきました〜(*^_^*)
次回は10月の12日!それまでもうちょっと練習しときます(^_^)v

PS:阪神優勝記念に1枚写真載っけさせてくださ〜い♪
 
HOME[2003/09/25(Thu) 08:26]

[771]Re: キャディーさん しゅり  
  icon  
toshiちゃん 貴重はお写真をありがとうございました!!
トーナメントがきょう 終わりました〜〜。
日本勢は ものすごい風にいまいちの成績でした、、、、。
また 次回を期待しましょう!!

しかし こちらのキャディというのは 日本のように真剣じゃないかもしれません。 だって ほとんどの選手は 奥様がキャディをしていますよ。 オーストラリアの選手は 自分の感覚で ラインを読んだり、クラブを選んだりするから 全然大丈夫みたいです。
だから オーストラリア人のプロのキャディは楽チンなんです。

まあ ですから 確かに 日本の選手のキャディはちょっと違う鴨。 距離もちゃんと測って 頑張りました♪

> 全部が全部ではないんですが、以前に比べればいい当たりが
> 出るようになったんです!(^_^)v
本当 ゴルフって 山あり谷ありですよね。


>でもこの間はほんと教えて貰ったことがすんなりとできたことが
>一番嬉しかったですよ♪
だから ゴルフって やめられないんですよね!

私も これから 落ち着くので ゴルフやりますよ〜〜〜〜!
 
HOME[2003/09/26(Fri) 18:23]

[772]Re: キャディーさん toshiちゃん   
 
> トーナメントがきょう 終わりました〜〜。
> 日本勢は ものすごい風にいまいちの成績でした、、、、。
> また 次回を期待しましょう!!

お疲れ様でした〜(^_^)/~
>
ほとんどの選手は 奥様がキャディをしていますよ。 オーストラリアの選手は 自分の感覚で ラインを読んだり、クラブを選んだりするから 全然大丈夫みたいです。

ご夫婦でゴルフ楽しんでいるんですね〜(^o^)
私も最近までラウンドするとき主人がキャディしてくれてました!
残りの距離から、クラブ選択、ラインを見るのも!
だから主人、私と廻ると疲れるんですって(苦笑)
でもやっと自立ゴルフできるようになりましたよ!?
 
> 私も これから 落ち着くので ゴルフやりますよ〜〜〜〜!

わぁがんばって下さ〜い!私もまた練習してベスト更新狙います(^_^)v
 
HOME[2003/09/26(Fri) 19:58]

[774]Re: キャディーさん しゅり  
  icon  
> ご夫婦でゴルフ楽しんでいるんですね〜(^o^)
そうですよ〜。

> 私も最近までラウンドするとき主人がキャディしてくれてまし
>た!
ご主人優しい〜〜〜〜!


> 残りの距離から、クラブ選択、ラインを見るのも!
> だから主人、私と廻ると疲れるんですって(苦笑)
> でもやっと自立ゴルフできるようになりましたよ!?
これからも頑張って下さい〜〜!

>私もまた練習してベスト更新狙います(^_^)v
朗報楽しみにしております〜〜!
 
HOME[2003/09/27(Sat) 21:41]



[TOPへ戻る][最新][111][110][109][108][107][106][105][104][103][102][101][100][99][98][97][96][95][94][93][92][91][90][89][88][87][86][85][84][83][82]
[81][80][79][78][77][76][75][73][72][71][70][69][68][67][66][65][64][63][62][61][60][59][58][57][56][55][54][53][52]
[51][50][49][48][47][46][45][44][43][42][41][40][39][38][37][36][35][34][33][32][31][30][29][28][27][26][25][24][23][22]
[21][20][19][18][17][16][15][14][13][12][11][10][9][8][7][6][5][4][3][2][1]






Powered by SpaNavi_FreeBBS
uid= shurishuricc