過去ログ


No. 2 を表示中


[TOPへ戻る][最新][111][110][109][108][107][106][105][104][103][102][101][100][99][98][97][96][95][94][93][92][91][90][89][88][87][86][85][84][83][82]
[81][80][79][78][77][76][75][73][72][71][70][69][68][67][66][65][64][63][62][61][60][59][58][57][56][55][54][53][52]
[51][50][49][48][47][46][45][44][43][42][41][40][39][38][37][36][35][34][33][32][31][30][29][28][27][26][25][24][23][22]
[21][20][19][18][17][16][15][14][13][12][11][10][9][8][7][6][5][4][3][2][1]


[82]届きました toshiちゃん   
 
ちょっと神戸に行ってる間に
例の「スーハー笛」と「二の腕ぷよぷよサポーター」届いてました(笑)
早速使ってみたんですが、笛の方はほんまに腹式呼吸が出来てるのかまだ分からないです!?
二の腕サポーターは、なんかガードルを履いた時みたいです(苦笑)でも締まってるのは分かりますよ(笑)
でも長いことつけてるとちょっと締めすぎるので時間を見てつけてます(^^;)
効果の程はまた後ほどレポートします(爆)
 
[2003/06/08(Sun) 17:24]

[83]Re: 届きました toshiちゃん   
 
こちらが二の腕ぷよぷよサポーターです!
ちょっとつけた後なんでちょっと伸びてるかな(爆)
 
[2003/06/08(Sun) 17:26]

[88]Re: 届きました しゅり  
  icon  
toshiちゃん 貴重な画像をありがとうございました!

とっても怪しそうな二つですが 結果が出ることを心から切望しています〜〜〜〜! 
ぜひ 情報を教えて下さい。


> こちらが二の腕ぷよぷよサポーターです!

ちなみに 私は ちょっと前に下腹をへっこませるために「肉取り物語」というベルトを買いました!!
それにしても 両方ともすごいネーミングですよね。
 
HOME[2003/06/08(Sun) 22:51]

[89]Re: 届きました みるく  
  icon  
(^^)本当に凄いネーミング
でも、取れるのかなぁ〜本当に
私は・・・振動を与えて脂肪をとる(腹筋運動を常にしているようになる)有名だったベルト
全然痩せなかったモノ(;;)

 努力無くしては痩せないと・・・
でも、細くなると良いですね〜
結果を聞かせて下さい
 
[2003/06/09(Mon) 06:32]

[95]Re: 届きました しゅり  
  icon  
みるくさんも、、、、。
やっぱり みなさん 痩せるために いろいろなものを購入してるんですね。
頑張りましょう〜〜〜〜〜!
 
HOME[2003/06/09(Mon) 23:44]

 
スポンサードリンク


[11]ヾ(@⌒▽⌒@)ノ わ〜い あそんじゃおう♪ マルコ。@花より団子  
 
うまいことでるかな〜♪
うちによく来ているボス君です
三つ指ついてゴアイサツざます(⌒∇⌒)
 
HOME[2003/05/31(Sat) 10:16]

[12]Re: ヾ(@⌒▽⌒@)ノ わ〜い あそんじゃおう♪ ゆき  
 
かわいい〜!この体勢。
遊びに来てこんなにくつろいでるんですか〜?
 
[2003/05/31(Sat) 15:17]

[14]Re: ヾ(@⌒▽⌒@)ノ わ〜い あそんじゃおう♪ しゅり  
  icon  
ぎゃ〜〜〜〜! かわゆい〜〜〜〜!!

なんというかわゆい猫ちゃんなんでしょうか??
ウ〜〜〜やっぱり猫ってかわいい!!
 
HOME[2003/05/31(Sat) 21:08]

[19]Re: ヾ(@⌒▽⌒@)ノ わ〜い あそんじゃおう♪ マルコ。@花より団子  
  icon  
えへへ(*^^*)9歳のボス君ざます
おじぃちゃんなのでうちに来ても寝てばかり
人の家でくつろいでいるってより自分の寝室だと思っている様子です(笑)
このポーズはよくするんですよ〜
テーブルを挟んで「そこをなんとか」ってやっているようにも見えたり(笑)
 
HOME[2003/06/01(Sun) 08:55]

[25]Re: ヾ(@⌒▽⌒@)ノ わ〜い あそんじゃおう♪ しゅり  
  icon  
ボス君 9歳ですか??

うちの子たちも今年で9歳になりますが、みーこちゃんなんか、まだ子猫のように自分のしっぽで遊んで、クルクルしてますよ、、、。 一体、、、、、。

しかし マルコ。さんのおうちが居心地いいんですね〜〜〜〜。
もう 抱き抱きしたい!!!
 
HOME[2003/06/01(Sun) 17:15]

[32]Re: ヾ(@⌒▽⌒@)ノ わ〜い あそんじゃおう♪ まり。  
 
> ボス君 9歳ですか??
>
> うちの子たちも今年で9歳になりますが、みーこちゃんなんか、まだ子猫のように自分のしっぽで遊んで、クルクルしてますよ、、、。 一体、、、、、。
>
> しかし マルコ。さんのおうちが居心地いいんですね〜〜〜〜。
> もう 抱き抱きしたい!!!
 
[2003/06/04(Wed) 14:17]

[33]Re: ヾ(@⌒▽⌒@)ノ わ〜い あそんじゃおう♪ まり。  
  icon  
ぎゃはははッ!!! ↑間違いちった!!! ゴメンなさいぃ。

マルコ。さん、こんにちわぁ〜〜〜。v(^o^)
ちょぉ〜〜〜〜〜〜〜〜、可愛いぃ〜〜〜。このコ。
あぁ〜〜〜。~(-^-^)~

ヾ(^ω^)Bye
 
[2003/06/04(Wed) 14:22]

[42]Re: ヾ(@⌒▽⌒@)ノ わ〜い あそんじゃおう♪ しゅり  
  icon  
間違ったら 自分で削除して、、、。
 
HOME[2003/06/04(Wed) 22:29]

[47]Re: ヾ(@⌒▽⌒@)ノ わ〜い あそんじゃおう♪ まり。  
  icon  
っぷぷ。ヾ(@~▽~@)ノ
どやって削除するのぉ???
わかんないから、もぉ間違いないようにしよーっと。

ヾ(^ω^)Bye
 
[2003/06/05(Thu) 13:25]

[51]Re: ヾ(@⌒▽⌒@)ノ わ〜い あそんじゃおう♪ マルコ。@花より団子  
  icon  
きゃははヾ(⌒▽⌒ )ノ彡☆ばんばん!←をいこら
 
HOME[2003/06/05(Thu) 17:56]

[61]Re: ヾ(@⌒▽⌒@)ノ わ〜い あそんじゃおう♪ しゅり  
  icon  
> きゃははヾ(⌒▽⌒ )ノ彡☆ばんばん!←をいこら

本当にひどいでしょ、、、。 まりって そういう奴なんです、、、。 本当 蔵さん お気の毒に、、、、。
 
HOME[2003/06/06(Fri) 14:28]

[72]Re: ヾ(@⌒▽⌒@)ノ わ〜い あそんじゃおう♪ まり。  
  icon  
蔵さん・・…!?

しかし、昨日“マトリックス”やってたのよ!
キアノ・リーブスちょぉ〜〜〜カッコイイねぇ〜。
あぁ〜… マトリックス2が見たいなぁ〜。~(-^-^)~

しかも、その後の“FAN”に 大好きな
稲葉浩志が出たんだよぉ〜〜〜。あぁ〜…
イイ夢見れたよぉ〜〜〜。( ̄3 ̄)

ヾ(^ω^)Bye
 
[2003/06/07(Sat) 13:37]

[86]Re: ヾ(@⌒▽⌒@)ノ わ〜い あそんじゃおう♪ しゅり  
  icon  
はいはい。
 
HOME[2003/06/08(Sun) 21:03]



[69]練習場に〜〜 まゆ  
 
可愛いでしょう♪ 今日練習場に行ったら(=^..^=)ミャーちゃんがお出迎え〜〜〜*'☆.:*:'☆':*:

練習そっちのけで(=^..^=)ミャーちゃんと
遊んでばっかり〜〜(-^〇^-)

可愛いでしょう
るんたった ☆(O ̄▽ ̄)O☆O( ̄▽ ̄O)☆ るんたった♪
 
[2003/06/06(Fri) 23:13]

[70]Re: 練習場に〜〜 まゆ  
 
満面の笑み〜〜("⌒∇⌒") キャハハ
 
[2003/06/06(Fri) 23:15]

[75]Re: 練習場に〜〜 マルコ。@花より団子  
  icon  
かわいすぎる(´Д`;)
つぶらな瞳もだけど
赤いオクチって赤ちゃん時代だけですもんね〜
いやん くちゅくちゅくちゅっと丸めてたべちゃいたい♪ (こら)
 
HOME[2003/06/07(Sat) 19:32]

[78]Re: 練習場に〜〜 しゅり  
  icon  
ひえ〜〜〜〜?! 可愛すぎる〜〜〜〜!
私も食べちゃいたい〜〜〜!
しかし どうして 練習場にいたんでしょうか。
お客を呼ぶためだったりして??

まゆさんもかわゆい〜〜〜〜!
 
HOME[2003/06/07(Sat) 21:23]

[85]Re: 練習場に〜〜 ゆき  
 
> ひえ〜〜〜〜?! 可愛すぎる〜〜〜〜!
> 私も食べちゃいたい〜〜〜!

ホント〜、めっちゃかわいい〜。
でもどうして二人も食べちゃいたい人がいるんですか〜。
だめですよ〜。
 
> まゆさんもかわゆい〜〜〜〜!
そう、私も思いました。
まゆさん、すごくかわいい!
 
[2003/06/08(Sun) 20:22]



[73]酸素ボンベ マルコ。@花より団子  
 
寝る前に吸うと体がぽかぽかしてくるので ぐっすりねむれますヾ(@⌒▽⌒@)ノ
買ったのはこのおみせhttp://store.yahoo.co.jp/digicon/ogk-1.html 
商品紹介ページはこちらです〜
http://www.store-mix.com/ko-bai/product.php?afid=92543&pid=3508&oid=252&hid=604
初めに安いお店を見つけて買っちゃったので
普通の値段のお店ならアロマポットが付いてくるのを知らなかったの〜(──┬──__──┬──)
アロマのいいかおりするのかな〜欲しいな〜
なんとか工夫してやってみよっと♪混ぜものするとか♪(アブナイ?)
 
HOME[2003/06/07(Sat) 14:37]

[77]Re: 酸素ボンベ しゅり  
  icon  
なんだか 面白そうなグッズですね。

これで痩せたらすごい〜〜〜!

今度は マルコ。さんの使用前使用後の写真をお待ちしています〜〜〜!
 
HOME[2003/06/07(Sat) 21:21]



[55]行ってきま〜〜〜す! ゆみちゃん  
  icon  
明日・明後日とき-ちゃん先生会社主催の「函館ゴルフツア-」に行って来ます。
昼間は勿論ゴルフ・・・今回は何人と握ろうかな?(爆)
100叩きの刑にあってる、今の私は結果が怖い〜〜〜!
まあ、楽しいゴルフ・美味しい食べ物・お酒を堪能してきます。
痩せ隊の隊長、開き直り宣言します。(爆)
 
E-MAIL[2003/06/06(Fri) 10:50]

[57]Re: 行ってきま〜〜〜す! しゅり  
  icon  
ゆみちゃん いいな〜〜〜〜! 函館ゴルフツアー!!
みるくさんにもお会いできるのかな??

たくさん 食べて 飲んで楽しんできてください。
あっもちろんゴルフも!


> 痩せ隊の隊長、開き直り宣言します。(爆)

私なんか ピーコちゃん事件の時から 4キロ増ですよ、、、。
どうにかしないと! と言いつつ 明日は 揚げナス中華です。
 
HOME[2003/06/06(Fri) 14:18]

[62]Re: 行ってきま〜〜〜す! ゆみちゃん  
  icon  
> みるくさんにもお会いできるのかな??
みるくさんは残念ながら、今回は会えません。
札幌(みるくさん)と函館は4時間も掛かるので・・・時間がね。

> たくさん 食べて 飲んで楽しんできてください。
> あっもちろんゴルフも!
はいっ!了解です。
しゅりさんも、ランチたくさん食べて楽しんできて下さいね。
 
[2003/06/06(Fri) 14:28]

[67]Re: 行ってきま〜〜〜す! しゅり  
  icon  
そうっか。 みるくさんにはお会いできないんですね。
それは残念!!
4時間もかかるとは知りませんでした。

楽しんできて下さいね〜〜!

私も揚げナスに舌鼓を打ってきます〜〜〜〜。
 
HOME[2003/06/06(Fri) 15:26]

[68]Re: 行ってきま〜〜〜す! ゆき  
 
私はゴルフしないんで、ゴルフ用語に疎いんですが、
それでも小さい頃から父が話すのを良く聞いていたのでなんとか理解してます。

それにしても、

>100叩きの刑にあってる、

この表現には笑いました。そういう言い方よくするんですか?
今度父がやったら、言ってやります。

「ドラちゃん」とか、ゴルファーの皆さんには普通なのかな?
私にはすごく面白く聞こえました。へへ〜、そうやって呼ぶとかわいい〜って感じで。
 
[2003/06/06(Fri) 18:21]

[76]Re: 行ってきま〜〜〜す! しゅり  
  icon  
ゆきさんも ぜひぜひゴルフしましょうね〜〜〜!

楽しい仲間がたくさんいるので、トライして下さい!
 
E-MAILHOME[2003/06/07(Sat) 21:20]



[66]壁紙変更しました。 しゅり  
  icon  
あまりにピンクで うるさかったので、この色はいかがでしょうか??
 
E-MAILHOME[2003/06/06(Fri) 15:24]



[31]本邦初公開 ゆみちゃん  
 
一昨年の夏、奈良&大阪に夜行バスで行った時の写真です。
ちなみに唐招提寺にて・・・凄く暑くて寝不足お疲れ気味・・・
どころか、拡大写真かと思う位おデブです。(爆)
 
E-MAIL[2003/06/04(Wed) 12:45]

[34]Re: 本邦初公開 まり。  
  icon  
ゆみちゃん!!! こんにちわッ!!!

なんか、掲示板でもゆみちゃんに会えた気がして
嬉しいなぁ〜。(^・^)♪

・・…でも、ダーリンは一緒じゃないの???

ヾ(^ω^)Bye
 
[2003/06/04(Wed) 14:25]

[39]Re: 本邦初公開 しゅり  
  icon  
わ〜〜い ゆみちゃんだ!!   はじめましてです〜〜〜! 
全然拡大写真じゃないですよ。 黒のTシャツできりっとお似合いです♪ 今度は ダーリンとのツーショットでお願いいたします〜〜!
 
HOME[2003/06/04(Wed) 21:36]

[45]Re: 本邦初公開 ゆみちゃん  
  icon  
しゅりさん、お褒めの言葉ありがとうごいます。
って素直に受けます。(笑)
まりさん、こんにちは!!!まりさんも元気そうでなによりです。
お二人のご要望にお答えしたいのですが、(ピ-タ-さん見ちゃったし)人様にお見せするような顔ではありません・・・。
まあ、年内にはハリハリしますのでご勘弁を。
 
E-MAIL[2003/06/05(Thu) 10:29]

[65]Re: 本邦初公開 しゅり  
  icon  
ピーターさんも人様にお見せする顔ではありませんよ〜〜〜〜。

年内に期待します!
楽しい函館旅行を〜〜〜〜!
 
HOME[2003/06/06(Fri) 14:37]



[41]三毛猫のラッキー飼い主救う ゆき  
 
今日オーストラリアのニュースでやってました。
ロウソクの火が燃え移って火事になったのですが、
飼い猫のラッキーちゃんがご主人を起こして一命をとりとめたんですって。
ラッキーちゃんは交通事故で怪我しているところを飼い主に助けられ「ラッキー」と名づけられたとか。(ちょっと聞き流してしまったので微妙に違うかもしれません)

ラッキーちゃん、カメラマンの前でも動じることなく飼い主に抱かれていてかわいかった〜。
 
[2003/06/04(Wed) 22:11]

[43]Re: 三毛猫のラッキー飼い主救う しゅり  
  icon  
私も見ましたよ〜〜! ラッキーちゃん。
偉いですよね〜〜〜。 いつもは全然鳴かないのに、この時はちゃんと飼い主を起こしたんですってね! 
うちのみーこちゃんはおなかが空くと起こしにくるのですが、、、、、。

それから、QLDの天才双子見ました?? 12歳で大学行ってるって子たち。 自信満々ですごかった〜〜〜。
クラシック音楽を聞かせるのがいいって言ってましたよ。
ゆきさんも天才ハーフたちを育てて下さいね〜〜〜!!
(かなり気が早い??)
 
HOME[2003/06/04(Wed) 22:54]

[44]Re: 三毛猫のラッキー飼い主救う みるく  
 
 そう言うしゅりちゃんは?
私も出来たら男と女の双子が良いなぁ〜
いっぺんにすむから(^◇^;)
 
[2003/06/05(Thu) 06:09]

[46]Re: 三毛猫のラッキー飼い主救う ゆみちゃん  
  icon  
>  そう言うしゅりちゃんは?
しゅりさん、ハ-フの子供可愛いですよ。
みるくさん、合理的でいい鴨?(爆)でも、育てるのが大変?!
 
[2003/06/05(Thu) 11:08]

[64]Re: 三毛猫のラッキー飼い主救う しゅり  
  icon  
#みるくさん

う〜〜〜ん 私ですか??
誰かいい人が出来たら?!

みるくさん 頑張って下さい〜〜〜〜!


#ゆみちゃん
ハーフの子供がかわいいとは限らないんですよ〜〜〜〜。 いろいろ! やっぱり両親の血を継ぐわけだから、、、、。
ゆみちゃんのお姉さまのお子様はかわいいんでしょうね。
 
HOME[2003/06/06(Fri) 14:36]



[49]LET’S TRY!! べびぃ  
 
しゅりさ〜〜〜ん。
報告を聞いて飛んで来ちゃいましたよ〜〜♪

なるほど、あ〜〜んな美味しそうなケーキを食べてたんだもん、
これは増えても仕方ないね〜(笑)
ものすごいハンサムも気になったけど〜〜
o(〃^▽^〃)oあははっ

しゅりさんにお勧めなのは σ(^^)と姫が実践した水着写真(笑)
あれは自分で死にますよ(爆)
笑い飛ばす事も出来ないぐらいショック。
裸の方がずっといいもん(笑)

水着ってナイスな人はよりナイスバディに、
そうじゃないひとは、逆に悪いところをクローズアップするみたいだよ。

出来るだけ近くで全身の3ショットを撮ると、
間違いなく食欲が減退するし、
すごくモチベーションも高くなるよ〜〜。

その代わり絶対にその写真は流出厳禁になるけどね(爆)
是非トライしてみてね〜〜。

(私は写真を見た夜はご飯が食べられなかった)(笑)

★写真は4月に行った倉敷の「美観地区」の写真だよ♪
 
HOME[2003/06/05(Thu) 16:40]

[63]Re: LET’S TRY!! しゅり  
  icon  
べびぃさん 素敵な写真をありがとうございました〜〜〜!
パリかと思ってしまった。(行ったことないけど、、、)

> なるほど、あ〜〜んな美味しそうなケーキを食べてたんだもん、
> これは増えても仕方ないね〜(笑)

そうでしょ〜〜〜〜! ほ〜〜んとにおいしかった♪



> ものすごいハンサムも気になったけど〜〜
> o(〃^▽^〃)oあははっ

背が高いし〜〜〜。 どうして ゲイなの〜〜って感じでした。


> しゅりさんにお勧めなのは σ(^^)と姫が実践した水着写真(笑)
> あれは自分で死にますよ(爆)

私は即死かも、、、、。


> 水着ってナイスな人はよりナイスバディに、
> そうじゃないひとは、逆に悪いところをクローズアップ
>するみたいだよ。

うちの近くに 日本のような温泉が出来たので行こうと思っていたのですが、、、、、。(こっちは水着を着て入ります)
ちょっと予定変更しないと、、、、、。

 
> 出来るだけ近くで全身の3ショットを撮ると、
> 間違いなく食欲が減退するし、
> すごくモチベーションも高くなるよ〜〜。

うわ〜〜〜 私は横の図が怖い〜〜〜〜。


> その代わり絶対にその写真は流出厳禁になるけどね(爆)
> 是非トライしてみてね〜〜。

、、、、、、。



> (私は写真を見た夜はご飯が食べられなかった)(笑)

そうか、、、りんごダイエットより効き目がありそうですね、、。
 
HOME[2003/06/06(Fri) 14:33]



[4]今回のホリデーのハイライト!! しゅり  
 
バイロンベイというNSW州とQLD州の間で、おいしいカフェを見つけました!
働いている人がゲイっぽい人が多かったのですが(ものすごいハンサムもいた!!)、すご〜〜〜〜くおいしいマカデミアナッツケーキを食べました!!

帰りにも寄ったのは言うまでもありません。
 
HOME[2003/05/30(Fri) 17:21]

[13]Re: 今回のホリデーのハイライト!! ゆき  
 
あの〜〜〜。ホリデーのハイライトってゴルフの写真とかビーチの写真とかを想像してどこにあるんだろう?って思ってたんです。
これが「ハイライト」だったんですね。
もう、しゅりさんったら最高!
それにしてもマカデミアナッツケーキなんて見たのも聞いたのも初めてです。一度試してみたいな〜。
 
[2003/05/31(Sat) 15:20]

[15]Re: 今回のホリデーのハイライト!! しゅり  
  icon  
本当 おいしかったですよ〜〜〜!

今度 絶対に真似して作ってみます♪
 
E-MAILHOME[2003/05/31(Sat) 21:09]

[35]Re: 今回のホリデーのハイライト!! まり。  
  icon  
・・…おねーちゃん。
痩せる気あんの??? (ー_ー;) 
 
[2003/06/04(Wed) 14:28]

[36]Re: 今回のホリデーのハイライト!! みるく  
 
無いと思います(^◇^;)

私も甘いモノに弱いんだな〜
 
[2003/06/04(Wed) 19:52]

[38]Re: 今回のホリデーのハイライト!! しゅり  
  icon  
痩せる気 あるある〜〜〜! 
やる気満々なんですが 食欲が、、、、。

きょうもランチに行って来ちゃったし、明日も土曜日も友達との
ランチが入っています、、、、。

目標体重が丼丼多くなってきて怖い〜〜〜〜!
 
HOME[2003/06/04(Wed) 21:34]

[48]Re: 今回のホリデーのハイライト!! まり。  
  icon  
・・……。┐(-。ー;)┌-
 
[2003/06/05(Thu) 13:28]

[52]Re: 今回のホリデーのハイライト!! マルコ。@花より団子  
  icon  
アタシ酸素のボトルセット買っちゃったです( ̄ー ̄;
肩こりとダイエットと冷え性とストレスに効くって言うんだもん
でも 臭いもナンにもないのでなんだかよくわかりません(´Д`;)
とにもかくにも人体実験継続中で〜す
効くのか ほんとに。。。
 
HOME[2003/06/05(Thu) 17:59]

[60]Re: 今回のホリデーのハイライト!! しゅり  
  icon  
> アタシ酸素のボトルセット買っちゃったです( ̄ー ̄;

ぜひ 画像アップして下さい〜〜!
どんなのか知りたいです。

もちろん マルコ。さんが抱えてね。 むふふふ。
人体実験の効果をお待ちしています〜。
 
HOME[2003/06/06(Fri) 14:26]



[TOPへ戻る][最新][111][110][109][108][107][106][105][104][103][102][101][100][99][98][97][96][95][94][93][92][91][90][89][88][87][86][85][84][83][82]
[81][80][79][78][77][76][75][73][72][71][70][69][68][67][66][65][64][63][62][61][60][59][58][57][56][55][54][53][52]
[51][50][49][48][47][46][45][44][43][42][41][40][39][38][37][36][35][34][33][32][31][30][29][28][27][26][25][24][23][22]
[21][20][19][18][17][16][15][14][13][12][11][10][9][8][7][6][5][4][3][2][1]






Powered by SpaNavi_FreeBBS
uid= shurishuricc