過去ログ


No. 22 を表示中


[TOPへ戻る][最新][111][110][109][108][107][106][105][104][103][102][101][100][99][98][97][96][95][94][93][92][91][90][89][88][87][86][85][84][83][82]
[81][80][79][78][77][76][75][73][72][71][70][69][68][67][66][65][64][63][62][61][60][59][58][57][56][55][54][53][52]
[51][50][49][48][47][46][45][44][43][42][41][40][39][38][37][36][35][34][33][32][31][30][29][28][27][26][25][24][23][22]
[21][20][19][18][17][16][15][14][13][12][11][10][9][8][7][6][5][4][3][2][1]


[936]霜月杯で爆発! KO  
  icon  
11月2日クラブ競技の霜月杯に参加しました。アウトは
1OBの7がありバーディ1で40、インはDB1、バーディ2個で36、トータル76でした。後のハーフも2バーディで
39、一日5個のバーディは初めてでした。ドライバーの調子はイマイチでしたが、バンカーからパーセーブがかなりあり、パットは28で全てが上手くいった一日でした。
クラブ選手権の悔しさも忘れてしまいました。
しゅりさん本間のアイアンツィンマークスはよく飛びますか?私もボールが上がって飛ぶアイアンを探しています。
 
[2003/11/04(Tue) 17:07]

[937]Re: 霜月杯で爆発! しゅり  
  icon  
KOさん こんばんわ! バーディラッシュ、すごいですね!!
素晴らしいです〜〜!

さて アイアンですが、きょう 初めてコースで使ってみました。とってもよかったです〜〜〜!!
ツインマークスはロフトが立っているようなのですが、それなのに、ボールがとってもあがるんです。苦手な4Iも楽々!!
でも ちょっと 見た目が厚ぼったくて、PW、SWは前のにしてみるつもりです。 もう少し 芝で練習してから決めてみます。

でも 9I〜4I までは 本当にとってもいい感じです。
それに フェザーウエイトのシャフトなので、す〜って振りぬけてしっかりボールがつかまりますよ。
私は やっぱり ホンマのアイアンがとっても好きです。
もし KOさんに興味がございましたら、知り合いのプロから、試打用のクラブを送ってもらいましょうか?? ぜひ ご連絡下さい! 一度 打ってご覧になってみては??
 
HOME[2003/11/04(Tue) 21:51]

 
スポンサードリンク


[931]o(^-^o)(o^-^)o o(^-^o)(o^-^)o みるく  
 
 ワクワクで待っていますよ〜その男の子と女の子のスイング(^^)
小さい子供って本当に楽しそうにゴルフするモノね〜可愛くなっちゃう(*^.^*)
 
[2003/11/02(Sun) 22:00]

[933]Re: o(^-^o)(o^-^)o o(^-^o)(o^-^)o ゆみちゃん  
  icon  
私も楽しみ(*^_^*)
私は、甥っ子にやらせたかったのですが・・・サッカーに夢中!
でも、試合とか見に行くと、子供達って純粋で、可愛いです。
 
[2003/11/03(Mon) 13:45]

[935]Re: o(^-^o)(o^-^)o o(^-^o)(o^-^)o しゅり  
  icon  
みるくさん ゆみちゃん こんにちわ!
そうなんですよ〜〜。 本当にかわいいんです。
今週はレッスンがないので、来週にでも撮ってきますね。

まず 「ちゃんとしたグリップして、こんにちわ」って言うと
上体を前傾して、頭をこくんと下げるんですよ〜〜。 もうかわゆいの!!!   写真をお楽しみに!!
 
HOME[2003/11/03(Mon) 16:41]



[932]新しいアイアン! toshiちゃん   
  icon  
しゅりさんとメッチャ相性が合ったようですね(^_-)
これで、ますますスコアーアップが楽しみになったのでは!(^^)!
楽しみにしてますよぅ♪
私は今年はあと1ラウンドの予定なんです!
ベスト更新は来年への課題にしときます(~o~)

私も今ちょっと風邪気味で、体がだるいです。
しゅりさんもくれぐれも気をつけて下さいね!
特に腰痛に(^o^)
 
HOME[2003/11/02(Sun) 22:17]

[934]Re: 新しいアイアン! しゅり  
  icon  
toshiちゃん こんにちわ!

> しゅりさんとメッチャ相性が合ったようですね(^_-)
そうなんですよ〜〜。 もう とってもうれしいです!!
パターも新しくなったし、ゴルフやりたいモードです♪

> これで、ますますスコアーアップが楽しみになったのでは!(^^)!
でも また スコアとは別物なのがゴルフなんですよね〜。でも
楽しく出来そうなので、うれしいです。

> 私は今年はあと1ラウンドの予定なんです!
> ベスト更新は来年への課題にしときます(~o~)
え〜?! そうなんですか?? それは残念です。
日本は これから寒くなりますもんね。 ぜひ 練習に励んで下さい!

> 私も今ちょっと風邪気味で、体がだるいです。
無理をせずに頑張ってくださいね〜。


> しゅりさんもくれぐれも気をつけて下さいね!
> 特に腰痛に(^o^)
ありがとうございます〜〜! 力を入れないと、全然痛くないのに、、、。 スイングを楽に頑張ります!
 
HOME[2003/11/03(Mon) 16:38]



[921]肝心のものが・・・ Kumiko  
  icon  
しゅり先生、こんばんは。
今日はぴっかぶーさんとこじゃなく ご本家のBBSに書かせて頂きます。 例のシドニー版明太子の件!
実は 肝心のSemolinaが見つかりません。 今夜のShopping Nightでも Macquarie Centre内あちこち探しましたが見つかりませんでした。。。 Woolworthにもなかった(ToT)
...と言うわけで 未だ明太子スパゲティ 食べられないんです。。。
 
[2003/10/30(Thu) 22:37]

[922]Re: 肝心のものが・・・ まなちゃん  
 
実は私も、この週末明太子つくろうと思っていたところです。
Semolinaは・・・仕事帰りに、Harris Parkで最強のレバニーズ食品店で探してこようと思っているのですが、あるかな?それ以前に、Semolinaという英単語が店のオヤジさんに通じるのかな?(アラビア語で何と言うのか、知らないし・・・)

とりあえず、あったかなかったか、報告しますね。しゅりさんも、どの店で買えるか、教えていただければ幸いです。
 
HOME[2003/10/31(Fri) 08:26]

[923]Re: 肝心のものが・・・ Kumiko  
  icon  
まなちゃん様 ありがとう & ご報告お待ちしています。

ところで Semolinaはレバニース系の食品なんでしょうか? うちで時たま タブリサラダを作る時に使う Cracked Wheat(以前 Woolworthで購入)なら 家に在庫があるのですが これで代用できるかな・・・?!
 
[2003/10/31(Fri) 11:53]

[924]Re: 肝心のものが・・・ しゅり  
  icon  
#Kumikoさん

いらっしゃいませ〜。 ご無沙汰しております。
さて SEMOLINAの件ですが、ウールワースになかったですか?
もしかして 売り切れだったりして?! 
まあ そんなことはないでしょうが、この前はゴードンのウールワースで見ましたよ。 シリアルの棚にもありましたが、それはちょっと細かすぎるので、自然食品のコーナーの物をお勧めします。

>ところで Semolinaはレバニース系の食品なんでしょうか? 
よく スパゲッティにも入っているので、特にレバニーズというわけではないと思います。

>うちで時たま タブリサラダを作る時に使う Cracked Wheat(以
>前 Woolworthで購入)なら 家に在庫があるのですが これで代用>できるかな・・・?!
たぶん 粒が大きすぎると思います。 食感が悪いかも??

今度 買ってお届けしますよ! 来週の日曜日はJJなのですが、ご都合はいかがでしょうか?? また DMさせていただきますね♪

#まなちゃん
ぜひ トライしたら お味の感想をお教え下さい。
私は Mt、DRUITTのショッピングセンターにある中近東系のお店で買いました。 もしなかったら、買っておきますよ。
ご連絡下さいね。
私は また あれから大量に作り お友達に配りましたが、みなさん信じられないとおっしゃっています! 特に 明太子スパにすると、本当にわかりません〜〜。
この前 私は 明太子ポテトサラダを作りました。 これもおいしかったし、マヨネーズと混ぜて、パンに塗って、明太子トーストに
してもおいしかったです!
でも もし あったら 元祖ガンビさんのレシピにある、アンチョビペーストがおいしいと思いますよ。 
 
HOME[2003/10/31(Fri) 15:10]

[925]Re: 肝心のものが・・・ Kumiko  
  icon  
連ちゃんでおじゃましてまーす。

> さて SEMOLINAの件ですが、ウールワースになかったですか?
うーん、Macquarieのにはなかったです。 ありそうな所全部見たんですけどね。昨日はCracked Wheatさえありませんでした。

>自然食品のコーナーの物をお勧めします。
今日ちょっと覗いた健康食品店には 粉のはありました。Coarseってのもあったのですが 完全に見た目パウダー状だったので買いませんでした。それともそれでよかったのかな? Cracked Wheatが粒大きすぎるそうなので やっぱあれだったのかなぁ。でも粉と変わらなかったしなぁ...

> 今度 買ってお届けしますよ! 来週の日曜日はJJなのですが、ご都合はいかがでしょうか?? 
おぉ!ご親切なオファーをありがとうございます。もしどうしても見つからなければお願いして Golf Rangeまで取りに伺おうかな・・・それともお時間あるなら 近いですので 遊びがてら来てくださっても嬉しいし。(Mawarra Cresに引越したのはご存知でしたよね?!) 

> もしあったら アンチョビペーストがおいしいと思いますよ。 
しゅり先生のレシピにあったアンチョベットってのを購入済みなんです。 とにかくいっぺん作って 上手にできたらいろいろ試してみたいと思います。o(*^ー^*)o
 
E-MAIL[2003/10/31(Fri) 22:38]

[926]Re: 肝心のものが・・・ まなちゃん  
 
昨晩、しゅりさんのレシピを参考に早速つくってみました。味の方はまあまあだったんですけど、食感が・・・というのは、かき混ぜているうちにSemolinaがダマになってしまい、明太子の食感じゃなくなってしまったのです。水と混ぜた時と、レンジで加熱した後と、他の材料と合わせる時と、すべての段階でこまめによく混ぜればよかったのかな、とちょっと後悔。それともSemolinaの選定が良くなかった?・・・くやしいっ!次回こそは、うまくつくるぞ。

ちなみにSemolinaとAnchovetteは、パラマタの隣りにあるRose Hillのウールワースで購入しました。なぜか、韓国人の旅行団が何十人も買い物に来てて、そのうちの一人(おばあさん)が私をみて、「オルマ」(韓国語で「これいくら?」)と話しかけてきました。
 
HOME[2003/11/01(Sat) 05:26]

[927]Re: 肝心のものが・・・ しゅり  
  icon  
#Kumikoさん

>連ちゃんでおじゃましてまーす。
いつでもどうぞ〜〜!

>うーん、Macquarieのにはなかったです。 ありそうな所全部見た>んですけどね。昨日はCracked Wheatさえありませんでした。
やっぱり品切れなのでしょうか??

>今日ちょっと覗いた健康食品店には 粉のはありました。
ちょっと粒粒のじゃないとだめだと思います。

>Coarseってのもあったのですが 完全に見た目パウダー状だった
>ので買いませんでした。それともそれでよかったのかな? 
たぶん だめだと思います。

>おぉ!ご親切なオファーをありがとうございます。もしどうしても>見つからなければお願いして Golf Rangeまで取りに伺おうか
>な・・・
ぜひぜひ!! どうぞ! ご連絡下さいね。

>それともお時間あるなら 近いですので 遊びがてら来てくださ
>っても嬉しいし。(Mawarra Cresに引越したのはご存知でしたよ
>ね?!) 
引っ越されたのは存じ上げています♪
いつか お食事でもしたいですね〜。

>しゅり先生のレシピにあったアンチョベットってのを購入済みな
>んです。 
金曜日に リンドフィールドのコールスに行った時はなかったんですよ。 品切れ??

>とにかくいっぺん作って 上手にできたらいろいろ試
>してみたいと思います。o(*^ー^*)o
ぜひぜひ! 私も アンチョビペーストで作ってみたいのですが
なかなか見つからなくて。
作られたら ご感想を教えてくださいね!


#まなちゃん
> 昨晩、しゅりさんのレシピを参考に早速つくってみました。味の>方はまあまあだったんですけど、食感が・・・というのは、かき
>混ぜているうちにSemolinaがダマになってしまい、明太子の食感
>じゃなくなってしまったのです。
あらら、、、、。 もしかしたら まなちゃんのおうちの電子レンジが強いのかな??

>水と混ぜた時と、レンジで加熱した後と、他の材料と合わせる時
>と、すべての段階でこまめによく混ぜればよかったのかな、
たぶん クックしすぎだと思いますよ。
でも まず レンジから出したら、クルクル混ぜて、それから他の材料とよく混ぜました。 

>とちょっと後悔。それともSemolinaの選定が良くなかった?・・・
だまだまになってる セモリナでした??


>くやしいっ!次回こそは、うまくつくるぞ。
ぜひぜひ頑張ってください!
今度 私が買ったセモリナ差し上げますよ。

 
> ちなみにSemolinaとAnchovetteは、パラマタの隣りにあるRose >Hillのウールワースで購入しました。なぜか、韓国人の旅行団が
>何十人も買い物に来てて、そのうちの一人(おばあさん)が私をみ
>て、「オルマ」(韓国語で「これいくら?」)と話しかけてきまし
>た。
私は きのう そのウールワースの前のMACUREホテルで食事をしたのですが、レストランにもたくさんの韓国人が!
結構 ポピュラーなホテルみたいです。
それにしても その人たちも セモリナを買ってたんですか??
それで 明太子もどきを作るのかな??
 
HOME[2003/11/01(Sat) 14:07]

[928]Re: 肝心のものが・・・ まなちゃん  
 
> >もしかしたら まなちゃんのおうちの電子レンジが強いのかな??

そうかもしれません。1分間しかクックしなかったけど、「最強」にしてましたから・・・次回は、もう少し弱いやつでやってみます。


> だまだまになってる セモリナでした??

売ってる段階では、ごく普通の粒子状になってました。少なくともだまだまにはなってません。


> それにしても その人たちも セモリナを買ってたんですか??
> それで 明太子もどきを作るのかな??

もしそうだったら話はもっと面白くなるんですがねえ・・・
 
HOME[2003/11/01(Sat) 23:16]

[929]Re: 肝心のものが・・・ Kumiko  
  icon  
昨夜 待ちきれずに Cracked Wheatで作ってみました。
結果は まぁまぁってところです。やっぱり粒が大きいので 電子レンジ最強で2分しても芯が残るし 途中で何度もかき混ぜたり硬さを調べたりしながら4分以上は調理しました。(またCracked Wheat使うなら次回は軽くゆでることにします)
でも あのソース(っていうの?)がすごく明太子っぽい風味と味をかもし出してくれてますね。 感心しました♪ Cracked Wheatだと"明太子風味のとびこ"のような感じになりますが どうしてもWheatの味が残ったりするので ソースの分量を増やせば何とかなると思いました。 
今夜 もうちょっと作り足して 早速スパゲティ食べてみます。 便利なレシピを教えてくださって 本当にありがとうございました。
 
[2003/11/02(Sun) 12:54]

[930]Re: 肝心のものが・・・ しゅり  
  icon  
#まなちゃん

>1分間しかクックしなかったけど、「最強」にしてましたか
>ら・・・次回は、もう少し弱いやつでやってみます。
ぜひぜひ そうして下さい。


>売ってる段階では、ごく普通の粒子状になってました。少なくと
>もだまだまにはなってません。
だまだまというか、粒粒じゃないと食感が明太子にならないと思います。
今度 粒粒のセモリナをお渡ししますね。

> 昨夜 待ちきれずに Cracked Wheatで作ってみました。
> 結果は まぁまぁってところです。
お〜〜それはすごいです!!


>やっぱり粒が大きいので 電子レンジ最強で2分しても芯が残るし
>途中で何度もかき混ぜたり硬さを調べたりしながら4分以上は調理>しました。(またCracked Wheat使うなら次回は軽くゆでることに
>します)
やっぱり それはかなり粒が大きいですよね?!

> でも あのソース(っていうの?)がすごく明太子っぽい風味と味
>をかもし出してくれてますね。 感心しました♪ 
よかった〜〜〜! 他のお友達もおいしかったって言ってくれましたよ。 

>Cracked Wheatだと"明太子風味のとびこ"のような感じになります
>が どうしてもWheatの味が残ったりするので ソースの分量を増>やせば何とかなると思いました。 
そうなんですか?? 私もしてみようかな??


> 今夜 もうちょっと作り足して 早速スパゲティ食べてみます。
感想をお聞かせ下さいね!!


> 便利なレシピを教えてくださって 本当にありがとうございま
>した。
この前 私は おにぎり、そして おかゆにも入れてしまいましたがなかなかおいしかったですよ。
ぜひ お試し下さい!
 
HOME[2003/11/02(Sun) 21:29]



[919]新日石のクラブ ゆみちゃん  
  icon  
しゅりさん、見つけましたよ!!!
き-ちゃん先生のとこにも、カキコしましたが・・・。
新日石トレ-ディング(株)ゴルフ事業室で扱っていて
「ファイセプトゴルフクラブ」とい名称で、販売しているようです。
HPが分かりましたので、ご参考までに・・・下記URLをどうぞ。

http://www.ficept-golf.com

しゅりさん、パ-ゴルフ主催のロッテの大試打会は、
ものすっごく混むのです。
私は一昨年行って懲りました(笑)
それから行かない事にしてます(爆)
 
E-MAIL[2003/10/30(Thu) 11:22]

[920]Re: 新日石のクラブ しゅり  
  icon  
ゆみちゃん 早速のご連絡ありがとうございました!
本当 きれいなクラブですよね〜。
ぜひ 来年 日本に行った際にはチェックします。

> しゅりさん、パ-ゴルフ主催のロッテの大試打会は、
> ものすっごく混むのです。
> 私は一昨年行って懲りました(笑)
> それから行かない事にしてます(爆)
そうなんですか、、、、。 それは残念。
また いいクラブ情報があったら ぜひ 教えてくださいね♪
 
HOME[2003/10/30(Thu) 21:58]



[910]新しいクラブ!! しゅり  
  icon  
新しいアイアンセットが先週 日本より到着しました〜〜!
本間のツインマークスです。 もう最高の振り心地!!
きょうも練習をしてしまいました♪ 
ちょっと腰が痛いけど 頑張ります!!

後は 来年 新しいフェアウェイウッドを揃えなきゃ。
あ〜〜楽しみです。
 
HOME[2003/10/28(Tue) 21:36]

[913]Re: 新しいクラブ!! ゆみちゃん  
  icon  
お帰りなさい&お疲れ様でした。

本間のアイアン、しゅりさんに合ってホンマに良かったですね。
新しくて、自分に合ってると、練習にも身が入りますよね。
腰が痛いとか?無理せず楽しく練習して下さい。

来年は新しいフェアウェイウッドですか?
最近はメ-カ-も色々出してますからね。悩みますね。
私はUFOウッド以外は、使えませんが・・・。

またまた、来年シドニ-にお邪魔するのが、楽しみになりました!!!
 
E-MAIL[2003/10/29(Wed) 12:16]

[918]Re: 新しいクラブ!! しゅり  
  icon  
ゆみちゃん おはようございます!

本当にうれしいですよ〜〜〜! でも 練習するとすぐに腰が、、、。 
これで ゆみちゃんに続いて ホールインワンが出ればいいのですが!!(まだ 一度もない私、、、)
これから 頑張ります!
ゆみちゃんも新しいアイアン決まったら教えてください〜。

> 来年は新しいフェアウェイウッドですか?
> 最近はメ-カ-も色々出してますからね。悩みますね。
そうなんですよ〜〜。 いろいろトライしてみたいです。

> 私はUFOウッド以外は、使えませんが・・・。
ピーターさんもそうですよ。 でも 私はやっぱり シャローフェイスが苦手、、、。 来年 日本でいろいろトライしてみたいです!

近々 そういえば パーゴルフの試打会がロッテであるようですよ。 行きたいです〜〜。

> またまた、来年シドニ-にお邪魔するのが、楽しみになりまし
>た!!!
私も楽しみにしていますよ!
 
HOME[2003/10/30(Thu) 09:47]



[909]アイコン作れました! しゅり  
  icon  
しゅりしゅりダイアリー
http://d56.cgiboy.com/2/shuri/
のアイコンを自分で作れました〜〜〜!! むふふふ。
とってもうれしいです♪
ペイントで書くと、簡単!!! 

これから BSBコンペのロゴも頑張って考えます〜〜〜!
また いいアイディアがございましたら、みなさんヘルプ願います!!
 
HOME[2003/10/28(Tue) 20:55]

[911]Re: アイコン作れました! まゆ  
  icon  
(*^o^*)オ(*^O^*)ハ(*^o^*)ヨ♪
さっそく自作アイコンみましたよぉ〜
すっご〜い!!
表情がいっぱいだd(^-^) ね!

今度はゴルフスイングアイコンがんばって♪

私にはとうてい無理ですδ(⌒〜⌒ι) とほほ...
 
HOME[2003/10/29(Wed) 09:55]

[914]Re: アイコン作れました! ゆみちゃん  
  icon  
私も早速拝見しました。自作アイコン&しゅりしゃりダイヤリ-
自作アイコン可愛い。み-こちゃんとピ-コちゃんも可愛い。
これからも、楽しみに日記拝見致します。
 
E-MAIL[2003/10/29(Wed) 12:21]

[915]Re: アイコン作れました! みるく  
 
 凄いなぁ〜
アイコンまでしゅりさんだ(^^)可愛いですよ〜泣いているしゅりさん

クラブも新しくなって、気分一新頑張っているようですね
私も今までよりも後半練習しましたよ〜週2回(^^;)

 お互いに若くはないので(^◇^;)適度に頑張りましょうね〜
 
[2003/10/29(Wed) 16:57]

[917]Re: アイコン作れました! しゅり  
  icon  
#まゆさん ゆみちゃん みるくさん
ありがとうございます〜〜!
なんか ペイントで遊んでいたら使い方がわかって、出来ちゃいました!
これから いろいろなものが出来そうですぞ〜〜♪
お楽しみに!
 
HOME[2003/10/30(Thu) 09:40]



[904]桜島の爆発♪ まゆ  
 
しゅりさん〜♪

この前お花の会合で鹿児島市内に行く道中
桜島の爆発が〜〜!
思わず車で走りながら携帯で写真撮っちゃいました。。

しばらくすると火山灰が降って大変でしたよぉ
(;>_<;) びぇ〜ん
 
HOME[2003/10/27(Mon) 11:40]

[907]Re: 桜島の爆発♪ しゅり  
  icon  
え〜〜〜〜?! 桜島の爆発〜〜〜〜?! それなのにそんなに近くで車走ってていいんですか?? 地震とかないんですか?? すごい〜〜〜〜!

貴重なお写真をありがとうございました!!
 
HOME[2003/10/28(Tue) 20:31]

[912]Re: 桜島の爆発♪ まゆ  
  icon  
> え〜〜〜〜?! 桜島の爆発〜〜〜〜?! それなのにそんなに近くで車走ってていいんですか?? 地震とかないんですか?? すごい〜〜〜〜!

桜島の真下は溶岩道路で一般道ですよ〜(*^O^*)v ピース♪
昔桜島は島だったけど大正時代の大爆発で溶岩が流れて
陸続きになったんですよ♪

溶岩道路は鹿児島の観光目玉!圧巻ですぅ(*^O^*)v
 
HOME[2003/10/29(Wed) 09:57]

[916]Re: 桜島の爆発♪ しゅり  
  icon  
> 桜島の真下は溶岩道路で一般道ですよ〜(*^O^*)v ピース♪
溶岩道路、、、。

> 昔桜島は島だったけど大正時代の大爆発で溶岩が流れて
> 陸続きになったんですよ♪
すごい〜〜!

 
> 溶岩道路は鹿児島の観光目玉!圧巻ですぅ(*^O^*)v
なんか 怖そう〜〜〜。 でも 一度は見てみたいです!
 
HOME[2003/10/30(Thu) 09:38]



[902]ニューキャッスルに行ってきます! しゅり  
  icon  
ここのところ ばたばたしていて なかなかメールのレスも出来ずにすみません〜〜。
今から プロアマのお手伝いで ニューキャッスルに行ってきます!(シドニーの郊外)
また 戻りましたら いろいろお話させていただきます〜。
それでは みなさま よい週末を!
 
HOME[2003/10/26(Sun) 07:48]

[903]Re: ニューキャッスルに行ってきます! マルコ。@花より団子  
  icon  
をを♪出張ですね(をい)
同じ出張でもプロアマのお手伝いってところがカックイイです♪
いってらっしゃ〜い(^○^)
携帯あてDMおまちしておりまふ(←遅いって?)
 
[2003/10/26(Sun) 21:08]

[905]Re: お疲れ様〜♪ べびぃ  
  icon  
しゅりさん、プロアマのお手伝い、お疲れ様〜〜♪
色々興味深い報告を待ってるね〜!

TOP頁を見たら今年も後わずかとあって、
春っぽくなってきたとあって、
そっか〜〜オーストラリアは冬で今年を終わるんじゃなくて、
初夏で終わるんだなぁって改めて実感です。

暖かいクリスマス、暖かい年末年始、
なんだか新鮮な刺激だなぁ〜〜って思う。

今年もあとわずか・・
最近は練習に励んでるけどそれは私なりにで週に1回程度で、
ついつい今までより頑張ってるからいいかなぁって期待が大きくて(笑)
ラウンドに行っては喜んだり悲しんだりの繰り返しです〜〜

でもあと数回のラウンド、楽しみながらベスト更新目指します。
がっかりはするけど諦めないし、暗くはならないぞ〜って。

相変わらずゴルフに関してだけは前向きなべびぃでした(笑)
 
HOME[2003/10/27(Mon) 15:24]

[908]Re: ニューキャッスルに行ってきます! しゅり  
  icon  
#マルコ。さん
全然カックイクないんですよ〜。 ただ スコアのチェックをするだけですから、、、、。 それに 暇な時は練習していました♪

それでは お言葉に甘えて、近々 DMさせていただきますね〜。
よろしくお願いいたします♪

#べびぃさん
> しゅりさん、プロアマのお手伝い、お疲れ様〜〜♪
ただいまです〜〜!

> 色々興味深い報告を待ってるね〜!
グレッグノーマン設計のコースだったんです。 ものすごいタフ、、、、。 とにかくティの前がブッシュや池が多いので、チョロは絶対に出来ないコースです。 自分が何メートルを何番のクラブで打つかがちゃんとわかってないと、全くスコアにならないコースですよ。 大変、、、、、。 あんまり人気がないのが理解出来ました、、、。


> TOP頁を見たら今年も後わずかとあって、
> 春っぽくなってきたとあって、
> そっか〜〜オーストラリアは冬で今年を終わるんじゃなくて、
> 初夏で終わるんだなぁって改めて実感です。
本当は もう夏本番でなくっちゃいけないのに、まだまだ安定しないお天気なんですよ。


> 暖かいクリスマス、暖かい年末年始、
> なんだか新鮮な刺激だなぁ〜〜って思う。
いつもは灼熱なんですが、、、、。


> 今年もあとわずか・・
> 最近は練習に励んでるけどそれは私なりにで週に1回程度で、
> ついつい今までより頑張ってるからいいかなぁって期待が大きく
>て(笑)> ラウンドに行っては喜んだり悲しんだりの繰り返し
>す〜〜
私は最近になって 新しいパター&アイアンになりました!!
私も頑張って練習しますよ〜〜〜。

 
> でもあと数回のラウンド、楽しみながらベスト更新目指します。
> がっかりはするけど諦めないし、暗くはならないぞ〜って。
> 相変わらずゴルフに関してだけは前向きなべびぃでした(笑)
素晴らしい〜〜! 私もべびぃさんを見習って頑張ります!
ダイエットも!!
 
HOME[2003/10/28(Tue) 20:48]



[899]逃げ出す瞬間(^^; マルコ。@花より団子  
 
こんばんは〜(^○^)
携帯からの画像添付はできないっぽいですね〜
携帯のマークも自動的に入るみたいです
ってことで、パソからたぁちゃんの近況?報告です
おすましして座っていたのでカメラを向けたら
とたんに逃げようとしてお尻をあげかけている瞬間です
狙っちゃいなかったんですけどね
逃げるんだもんな〜

恐いビデオオーストラリアを巡回しているのですね♪
なんだかうれぴぃです〜(^^)
にゃ〜〜ぉぅの意味は判明しました?
(・▽・)にゃ〜〜〜〜〜〜ぉぅ
 
[2003/10/24(Fri) 22:04]

[901]Re: 逃げ出す瞬間(^^; しゅり  
  icon  
マルコ。さん お久しぶりです〜〜!
お元気ですか?? 
この猫ちゃんもかわゆい〜〜〜!!! この手のきれいな三毛はこちらでは見かけません。 大体オレンジ、グレーと白って感じです。 う〜〜抱っこしたいです!!

> ってことで、パソからたぁちゃんの近況?報告です
よかった!! パソが直ったんですね?!


> おすましして座っていたのでカメラを向けたら
> とたんに逃げようとしてお尻をあげかけている瞬間です
> 狙っちゃいなかったんですけどね
> 逃げるんだもんな〜
でも 本当きれい〜〜〜!

 
> 恐いビデオオーストラリアを巡回しているのですね♪
> なんだかうれぴぃです〜(^^)
巡回してますよ〜〜。 これから まだまだ回ります!!
本当に マルコ。さん ありがとうございました!!


> にゃ〜〜ぉぅの意味は判明しました?
> (・▽・)にゃ〜〜〜〜〜〜ぉぅ
う〜〜ん やっぱり不明なんですが、、、、。
今度携帯にDMしてもいいですか???
 
HOME[2003/10/25(Sat) 08:01]



[TOPへ戻る][最新][111][110][109][108][107][106][105][104][103][102][101][100][99][98][97][96][95][94][93][92][91][90][89][88][87][86][85][84][83][82]
[81][80][79][78][77][76][75][73][72][71][70][69][68][67][66][65][64][63][62][61][60][59][58][57][56][55][54][53][52]
[51][50][49][48][47][46][45][44][43][42][41][40][39][38][37][36][35][34][33][32][31][30][29][28][27][26][25][24][23][22]
[21][20][19][18][17][16][15][14][13][12][11][10][9][8][7][6][5][4][3][2][1]






Powered by SpaNavi_FreeBBS
uid= shurishuricc