過去ログ


No. 26 を表示中


[TOPへ戻る][最新][111][110][109][108][107][106][105][104][103][102][101][100][99][98][97][96][95][94][93][92][91][90][89][88][87][86][85][84][83][82]
[81][80][79][78][77][76][75][73][72][71][70][69][68][67][66][65][64][63][62][61][60][59][58][57][56][55][54][53][52]
[51][50][49][48][47][46][45][44][43][42][41][40][39][38][37][36][35][34][33][32][31][30][29][28][27][26][25][24][23][22]
[21][20][19][18][17][16][15][14][13][12][11][10][9][8][7][6][5][4][3][2][1]


[1081]今年最後の2R KO  
 
しゅりさんお久しぶりです。
今年もあと2Wを切りましたね、年々歳々1年が早く過ぎて行きますね。昨日は晴天に恵まれ、風もなく絶好のゴルフ日和でホームコースの36ホールを制覇しました、2サムで途中3サムになりましたが、8時にスタートして1.5Rをスルーで0時45分に終わり、30分の休憩のあとハーフをラウンドしました。2.5Rも出来たのですが、寒くなってやめました、2Rの目的は年間100バーディまであと7個になったんですが、残念ながらノーーバーディに終わりガックリしています。
また、20日13時から従業員(27人)の忘年会を主催します、今年は沖縄バンドのライブを予定しています、
私も”涙そうそう”(夏川りみ)を熱唱するため毎日練習中です。
なにかと気ぜわしくなってきた、今日この頃です。
 
[2003/12/18(Thu) 11:44]

[1086]Re: 今年最後の2R しゅり  
 
岡田さん こんばんわ!
> 今年もあと2Wを切りましたね、年々歳々1年が早く過ぎて行き
>ますね。
本当信じられませんよね、、、、。 今年もあっという間の一年でした、、、。

>昨日は晴天に恵まれ、風もなく絶好のゴルフ日和でホームコース
>の36ホールを制覇しました、2サムで途中3サムになりましたが、
>8時にスタートして1.5Rをスルーで0時45分に終わり、30分の休憩
>のあとハーフをラウンドしました。
岡田さんすごい、、、、、。


>2.5Rも出来たのですが、寒くなってやめました、2Rの目的は年間>100バーディまであと7個になったんですが、残念ながらノーーバ
>ーディに終わりガックリしています。
ひえ〜〜〜?! 2.5Rですか、、、、。
100バーディとは素晴らしい〜〜〜〜!!!
ぜひぜひ 達成の朗報をお待ちしています!!

ちなみに 私は きのう 久々にゴルフをしてきました。
この掲示板でお世話になっているゆみちゃんから日本の女子プロのトーナメントのビデオが届き、不動悠里さんのスイングを拝見したので、自分自身のタイミングもとてもよく、私にしては上出来のアイアンショットでした!! 18ホール中、12ホールもグリーンに乗ったんです!(いつもは大体8〜9ホール) ツインマークスのおかげもあるかと思いますが♪
でも そうなるとパットが悪いんですよね、、、、。 スコアは相変わらずでした。

> また、20日13時から従業員(27人)の忘年会を主催します、今年は>沖縄バンドのライブを予定しています、
わ〜〜楽しそう♪ 寒さが吹き飛びそうですね!

> 私も”涙そうそう”(夏川りみ)を熱唱するため毎日練習中です。
> なにかと気ぜわしくなってきた、今日この頃です。
岡田さんが熱唱してらっしゃるところのお写真付の書き込み、お待ちしております〜〜〜!
 
HOME[2003/12/18(Thu) 20:20]

 
スポンサードリンク


[1074]寒いよう^^; toshiちゃん   
 
こちらはとうとう寒気団がやってきて今めっちゃ寒いですよ〜!?
他の元気な人はみんなゴルフに行ってるんですが
私はダメで〜す(笑)
この間も足が冷えて、なんと向こうずねの横の筋肉がつって
もう痛くて痛くて・・・(涙)
こむら返りもよくするんですよぅ!やっぱ運動不足からでしょうか?
まぁ寒いときはおとなしくしてま〜す(笑)

もうすぐクリスマスなんで、この間神戸に行ったときホテルに飾ってあったツリーで〜す♪
 
HOME[2003/12/15(Mon) 22:11]

[1077]Re: 寒いよう^^; しゅり  
 
toshiちゃん こんばんわ〜!
そちらは寒いんですね。 でも こちらもなんだかあんまり暑くないですよ〜。 去年の今頃は 山家事ですごかったのに、今年はまだセーターもしまえません、、、、。

> この間も足が冷えて、なんと向こうずねの横の筋肉がつって
> もう痛くて痛くて・・・(涙)
> こむら返りもよくするんですよぅ!やっぱ運動不足からでしょう
>か?
あらら。 私が協会のセミナーでならったのは、塩分が足りないと足がつったりするそうですよ。 
私は塩辛いものが大好きなので、足がつったこともありません〜。

でも toshiちゃんは無理をなさらないようにお気をつけて!

> もうすぐクリスマスなんで、この間神戸に行ったときホテルに飾
>ってあったツリーで〜す♪
素敵〜〜〜!! こちらもクリスマス一色ですよ。 でも 日本祭日じゃないんですよね。
こちらは 一年で一番大きいお休みです!!
 
HOME[2003/12/15(Mon) 23:48]

[1080]Re: 寒いよう^^; toshiちゃん   
  icon  
 私が協会のセミナーでならったのは、塩分が足りないと足がつったりするそうですよ。 

塩分不足でなるんですか?
そういえば塩分控えめでそんなに塩辛い物は食べてませんねぇ!
今日から梅干し1個ずつ食べることにします(^_-)

> 素敵〜〜〜!! こちらもクリスマス一色ですよ。 でも 日本祭日じゃないんですよね。
> こちらは 一年で一番大きいお休みです!!

日本は23日が天皇誕生日で休日なんですが、24,25日はお仕事で〜す! やっぱり日本はお正月がメインです♪
 
HOME[2003/12/17(Wed) 09:00]

[1085]Re: 寒いよう^^; しゅり  
 
toshiちゃん こんばんわ!

> 塩分不足でなるんですか?
豪女子プロゴルフ協会では時々プロのためのセミナーがあって、その時に体の構造なんかも教えてくれるんですが、そうならいましたよ。 だから スポーツしている時は、スポーツドリンクで塩分と水分を補給しないといけないんですって。


> そういえば塩分控えめでそんなに塩辛い物は食べてませんねぇ!
> 今日から梅干し1個ずつ食べることにします(^_-)
お試しください〜!

> 日本は23日が天皇誕生日で休日なんですが、24,25日はお仕事で
>〜す! やっぱり日本はお正月がメインです♪
そうですよね〜。  おもちとかおいしそ〜〜!
(やっぱり食べることが一番?!)
こちらは きのう きょうと少し暑くなりました。 これから 夏っぽくなるかな?
 
HOME[2003/12/18(Thu) 19:47]



[1078]膝は何とか大丈夫です。 ゆみちゃん  
  icon  
しゅりさん、ご心配を頂き有難うございます。
駅の階段につまづいて、ぶつけてしまいました(お酒は飲んでいませんでしたよ)
左膝だったから運転は出来たので、次の日ゴルフしちゃったら・・・大変でした。
それから、約2週間ゴルフはしてなかったのですが、
12月は忘年コンペが目白押しで、断りきれずにプレ-してます。
12月はさすがに毎年恒例の大晦日コンペは、
30日仕事が入ったので断り、12/21・29の2ラウンドです。
1月は1/3・4・11・28です。
でも、12/29と1/28以外のコ-スは乗用カ-トで
FW乗り入れOKな所もあるので、少し楽かと思っています。
新年は田原プロ主催の「心念会」に参加を・・・と
密かに考えていましたが、これは断念します。。。
じっくり無理せず治します。暖かくなるまでは、スコアは考えずに楽しく廻ります。

ダ-リンは完全に怒ってますね。っていうか怒らしちゃったのですが・・・。
今年は連絡無い鴨?クリスマスは、き-ちゃん先生に遊んで貰います(爆)
何か・・・ホ-ルインワンで、運をつき果たした感じの今年です。
 
E-MAIL[2003/12/16(Tue) 12:11]

[1079]Re: 膝は何とか大丈夫です。 しゅり  
 
ゆみちゃん 本当 剥離骨折だったとは怖い〜〜。
私は足首を剥離骨折したことがあって、大変でしたよ。 それで日本ではゴルフをあきらめたんですよ。 ゆみちゃんも無理をしないようにして下さいね!

しかし 相変わらず すごいコンペの数、、、、。
無理しちゃだめですよ〜〜。

> 新年は田原プロ主催の「心念会」に参加を・・・と
> 密かに考えていましたが、これは断念します。。。
残念ですが、仕方ありませんよね。

> ダ-リンは完全に怒ってますね。っていうか怒らしちゃったので
>すが・・・。 今年は連絡無い鴨?
ひえ〜〜〜?! なんということを。
でも ちょっと距離がおくと、いいこともあるから様子を見てみたら?? それで 来年電撃とか??

>クリスマスは、き-ちゃん先生に遊んで貰います(爆)
よろしくお伝えくださいね!

> 何か・・・ホ-ルインワンで、運をつき果たした感じの今年で
>す。
そんなことありませんよ〜。 これから まだまだ楽しいことばかり起きます♪ ファイト〜!
 
HOME[2003/12/16(Tue) 15:50]



[1073]ネッドケリーのコスチューム まなちゃん  
 
これが、職場の仮装大会で優勝した、ネッドケリーのコスチュームです。

$100の賞金目当てに、頑張って衣装を自作したのですが(といっても、プラスチックバケツに穴あけて、材木に字書いただけですけど)、優勝賞品は現物支給でした。でも、4年で2度目の優勝、嬉しいです。
 
HOME[2003/12/15(Mon) 19:11]

[1076]Re: ネッドケリーのコスチューム しゅり  
 
まなちゃん こんにちわ〜〜!
お写真をありがとうございました〜〜〜!!
しかし 洋服も作ってしまうなんて、まなちゃんに出来ないことは
あるのでしょうか?? すごい〜〜〜〜!!

100ドルの優勝おめでとうございます〜〜。 来年は何かな??
 
HOME[2003/12/15(Mon) 23:43]



[1064]朝陽 みるく  
 
 朝陽の花火大会です〜〜〜(^m^)

今日は3度まで上がって、比較的温かかったですよ〜
 
[2003/12/14(Sun) 20:31]

[1066]Re: 朝陽 しゅり  
  icon  
みるくさん 本当いつも素敵なお写真をありがとうございます♪

>  朝陽の花火大会です〜〜〜(^m^)
きれい〜〜〜〜〜。

> 今日は3度まで上がって、比較的温かかったですよ〜
3度ですか、、、。
20度前後で寒いって文句言ってられないですね、、、。

また 素敵なお写真お願いします〜〜!
 
HOME[2003/12/15(Mon) 09:27]

[1072]Re: 朝陽 みるく  
 
 ジャジャジャジャ〜ン(^^)

懲りずに貼りに来ました
今日の朝陽です
 
[2003/12/15(Mon) 15:17]

[1075]Re: 朝陽 しゅり  
 
本当にみるくさん 写真撮るのがお上手!!
すごいです〜〜〜。
は〜〜 北海道に行ってみたい〜〜!
 
HOME[2003/12/15(Mon) 23:41]



[1067]JJクラブのクリスマス しゅり  
 
きのうは 今年最後のJJクラブ(ジャパンジュニアゴルフクラブIN SYDNEY)でした。
今年も怪我もなく 楽しくゴルフが出来て幸せです!
また 来年も楽しくゴルフをしたいです〜〜。
 
HOME[2003/12/15(Mon) 09:41]

[1069]Re: JJクラブのクリスマス ゆみちゃん  
  icon  
楽しそうな感じが伝わってきます。
それにしても、たくさんのジュニアがいますね。
クリスマス会・今年最後と聞くと、寒いイメ-ジがありますが、
シドニ-は夏になって行くのですよね?
 
E-MAIL[2003/12/15(Mon) 10:21]

[1071]Re: JJクラブのクリスマス しゅり  
 
きのうは これでも少ない方だったんですよ。
いつもは あと10人くらい来ますよ♪
この前 生徒さんがお子さんを連れてこられたんですが、びっくりしてました。
「こんなに子供がいて気持ち悪くなりませんか?」って?!
たぶん 自分の子供じゃないから楽しいのでしょうか??

> クリスマス会・今年最後と聞くと、寒いイメ-ジがありますが、
> シドニ-は夏になって行くのですよね?
そうです〜〜! まだ 例年よりかなり寒いですが、いつもは灼熱ですよ。 これから 暑くなるかな。
 
HOME[2003/12/15(Mon) 11:46]



[1062]とってもうれしい出来事! しゅり  
  icon  
きょうはとってもうれしい出来事があったので、日記にアップしました♪ 
http://diary5.cgiboy.com/2/shuri/
 
HOME[2003/12/13(Sat) 22:15]

[1068]Re: とってもうれしい出来事! ゆみちゃん  
  icon  
てるてる坊主を作ってまで、レッスンを楽しみにしているなんて可愛いですね。
楽しみながらの練習・・・しゅり先生のアメとムチの効果ですね。
 
E-MAIL[2003/12/15(Mon) 10:15]

[1070]Re: とってもうれしい出来事! しゅり  
 
ゆみちゃん ありがとうございます〜!
本当にもうウルウル〜〜って感じでした。
これからも頑張ります!!
 
HOME[2003/12/15(Mon) 11:44]



[1059]お金持ちのまさこさんへ しゅり  
  icon  
DVDの件了解です! 出来れば、日本円の方が簡単ですのでお願いします。
おつりはたくさんありますよ〜。(私は小銭ばかりですから!)

>ところで、キリ版ゲッターとは!?
>ああいう、システムだったとは、全然知りませんでした〜!
時々 自分でも取ってしまってなんだか恥ずかしい時があります。

>あのシステムは、この掲示板に付属してるのですか?
>それとも、どこかから持ってきてくっつけてるの???
いえいえ あれはこの掲示板のオプションですよ。
まなちゃんのと一緒です。

>ああ、また狙ってしまいそうですぅ(爆)!
お待ちしています〜〜!
って本当 何にも出ませんが。

>しゅりさん、とうとう「24」シーズン1を全部見ました!(脱
>力中・・・爆♪)
とうとう終わってしまいましたか、、、、。

>お貸しする優先順位ですが、しゅりさんを1番にしてます。
>いつお渡ししましょうか?
そんな〜〜〜?! うれしいことを♪

前にお借りしているビデオもお返ししないといけませんからまた オフ会設定しましょう〜。

やっぱり今度は カブラマッタでしょうか??
 
HOME[2003/12/12(Fri) 22:11]

[1063]お金持ちじゃありませんったら〜(笑)! まさかまさこ  
  icon  
しゅりさん、こんばんは。

テルテル坊主の効果があってよかったですね♪


> DVDの件了解です! 出来れば、日本円の方が簡単ですのでお願いします。

リョウカイッ!( ・Θ・)ゞピヨッ!!
ありがとうございます!

 
> いえいえ あれはこの掲示板のオプションですよ。まなちゃんのと一緒です。

あ、そうなんですね。
て、まなちゃんのところで、キリ版取った事ないから分からなかったわ♪

> 前にお借りしているビデオもお返ししないといけませんからまた オフ会設定しましょう〜。やっぱり今度は カブラマッタでしょうか??

そうですね!
カブラマタがいい!
となると、夫と子供を家に置いてっと・・・。
段々楽しみになってきました〜!

ご都合のいいのはいつごろでしょうか?
多分私がしゅりさんのご都合に会わせる方が、いいかと思います^^。

PS:韓国映画「SHIRI」を夫と一緒に見ました。正直に言うと2人とも、最初の30分間、誰がどの人だか、見分けが付かず(男性)???でした。夫は仕事で疲れたのか途中から舟を漕いでましたよ(トホホ・・・)。
最後の方になったら結構ハラハラしました♪
でも、韓国の女優さんもきれいですね。(でも男優さんは、ちと好みが・・・笑)。
 
HOME[2003/12/13(Sat) 22:28]

[1065]Re: お金持ちのまさこさんへ しゅり  
  icon  
まさこさん こんにちわ!
こちらは 少し暖かくなってきました〜。

> テルテル坊主の効果があってよかったですね♪
そうなんですよ〜。 ウルウルです♪

> カブラマタがいい!
そうしましょう〜〜! また DMさせていただきますね♪
お伺いしたいこともあるし〜。

> ご都合のいいのはいつごろでしょうか?
> 多分私がしゅりさんのご都合に会わせる方が、いいかと思います>^^。
ありがとうございます〜〜!

> PS:韓国映画「SHIRI」を夫と一緒に見ました。正直に言うと2人
>とも、最初の30分間、誰がどの人だか、見分けが付かず(男性)???>でした。
わかる〜〜〜! 女性の顔もそうじゃなかったですか??

> 最後の方になったら結構ハラハラしました♪
本当結構長い映画ですよね。

> でも、韓国の女優さんもきれいですね。(でも男優さんは、ちと
>好みが・・・笑)。
島田伸介してませんでした???
 
HOME[2003/12/15(Mon) 09:26]



[1051]ゴルフスイング分析ソフト CSWING しゅり  
  icon  
きょう この前 お話したゴルフ分析ソフト CSWINGで
実際に自分のスイングを分析してみました。
やっぱり かなりのオーバースイングなのと体のねじりに問題がありますが、思ったより悪くなくてほっとしました。

しかし このソフト 使いやすくてすばらしい〜〜!
これから もっともっと勉強してみます♪
ぜひ みなさん 下記のサイトをご覧下さい♪ 

http://cswing.cside.ne.jp/index.shtml
 
HOME[2003/12/09(Tue) 23:03]

[1052]Re: ゴルフスイング分析ソフト CSWING ゆみちゃん  
  icon  
HP拝見しました。何か面白そうですね。
これで、しゅり先生は鬼に金棒ですね。生徒さんが羨ましい〜!

追伸:DM有難うございました。
   無事届いて良かったです♪
 
[2003/12/10(Wed) 12:11]

[1053]Re: ゴルフスイング分析ソフト CSWING しゅり  
  icon  
ゆみちゃん〜〜!
ビデオのこと、本当にありがとうございました!!

それにしても このCSWING 本当楽しいです〜。
ついつい時間を忘れて いろいろな人のスイングを見てしまいます。 これから もっとコレクションを増やして このソフトを通して多くの人たちのスイングを拝見したいです。
それに これから 自分のスイングもチェック出来るから、ハッピ〜〜! がんばります〜〜!
ゆみちゃんのスイングもぜひ拝見させて下さい〜!
 
HOME[2003/12/10(Wed) 22:38]

[1055]Re: ゴルフスイング分析ソフト CSWING ゆみちゃん  
 
>ゆみちゃんのスイングもぜひ拝見させて下さい〜!  
はいは〜い!膝の怪我が良くなったら、ビデオを撮って送りますので、
宜しくお願い致します。日本での季節春頃かな?
 
[2003/12/11(Thu) 23:41]

[1058]Re: ゴルフスイング分析ソフト CSWING しゅり  
  icon  
ゆみちゃん こんばんわ!

しかし 膝はすごいことになってたみたいで、、、、。
大丈夫ですか???
今年は ちょっと後半になって 健康面が大変でしたね。
来年は そんなことがないように気をつけてください〜。
ゆみちゃんのスイング拝見するのがとっても楽しみです!!
 
HOME[2003/12/12(Fri) 22:02]

[1060]Re: ゴルフスイング分析ソフト CSWING ゆみちゃん  
  icon  
> しかし 膝はすごいことになってたみたいで、、、、。
> 大丈夫ですか???
何とか大丈夫です。亀裂骨折ってやつです。
12月は3ラウンド残ってるし、1月も3ラウンド予定が入ってます。
まあ、体調と相談しながら暖かくなるまでは、決めて行き、楽しく廻るようにします。

> ゆみちゃんのスイング拝見するのがとっても楽しみです!!
私も分析ソフトでの結果が楽しみです♪
さの時は宜しくお願い致します。
 
[2003/12/13(Sat) 12:41]

[1061]Re: ゴルフスイング分析ソフト CSWING しゅり  
  icon  
ゆみちゃん こんばんわ!

>亀裂骨折ってやつです。
それは痛いはずですよ〜〜。 お大事に!
私も大昔、足首でやりました。 それが原因で日本でゴルフをやめたんですよ〜。

> 12月は3ラウンド残ってるし、1月も3ラウンド予定が入ってま
>す。
ひえ〜〜。 いいんですか??
あまり無理をしないで気をつけてください!

> 私も分析ソフトでの結果が楽しみです♪
> さの時は宜しくお願い致します。
私もですよ〜〜!

きょうは また 自分のスイングを撮りました。 
ちょっと変えるだけで 球筋が全然変わってびっくり!
本当楽しいです♪
 
HOME[2003/12/13(Sat) 21:15]



[1039]映画三昧 しゅり  
  icon  
なんだか ここのところ 雨が多くて ついついDVDを見てしまっています。 映画鑑賞サイトが頻繁にアップしていますので、お時間がある方はご覧下さい〜!
http://www2g.biglobe.ne.jp/~kcom/diary/diarys.cgi?cat=620SHURI1
 
HOME[2003/12/05(Fri) 22:22]

[1041]Re: 映画三昧 まさかまさこ  
  icon  
本当に雨続きですよね。
それでも、ウォーターリストリクションが解除にならないなんて、すごいというか。。。。

ダムの上に集中して雨が降って欲しいもんです。(爆)

我が家でもDVD見てますよ。
日記でも書いたけど、「24」のシーズン1を買ったので、それを夫と一緒に楽しんでます。
毎回ハラハラドキドキ!

DVDのセットすごく安かったのね。で、買ったんだけど、今週のテレビガイドを見て、ハタっと気が付いた。
毎木の深夜に「24シリーズ1」の再放送してるやん〜〜〜!

もう、しょっく〜〜〜!
ちょっとの間、立ち直れなかったわ。

でも、よく考えると・・・・

・DVDって字幕ついているので、私でも理解出来る!
・再放送は週一回のペースだけど、DVDは一気に見れる!
(あ、でも、自己コントロールのある夫のお蔭で毎晩2エピソードのみ鑑賞・・・・泣)
・まだ見て無いお友達に「24」を貸して、楽しみを分かち合える!

これらの理由でDVD購入も良しとしました。
シーズン2は、テレビで見ちゃったけど、今度セールがあったら買おうかなって検討中です。
本当に久々にはまったドラマです。
 
HOME[2003/12/06(Sat) 21:57]

[1043]Re: 映画三昧 しゅり  
  icon  
本当 よく降る雨です、、、、。 でも草木もとってもきれいですよね!

> それでも、ウォーターリストリクションが解除にならないなん
>て、すごいというか。。。。
確かに、、、。 まだ FULLじゃないのでしょうか??

> 日記でも書いたけど、「24」のシーズン1を買ったので、それを
>夫と一緒に楽しんでます。
> 毎回ハラハラドキドキ!
結構 私は キーファー・サザランド 好きですよ♪

> DVDのセットすごく安かったのね。で、買ったんだけど、今週の
>テレビガイドを見て、ハタっと気が付いた。
> 毎木の深夜に「24シリーズ1」の再放送してるやん〜〜〜!
あらら、、、。

でも 本当 いろいろな理由でDVDはいいですよ〜〜。
字幕があるのがうれしいですよね!

そうそう ワーナーで安売りしていますよ。
 http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/stores/dvwhs1-22
もし 欲しいのがございましたら ご連絡下さい〜。
一緒に注文しますよ♪  私も数枚買う予定です!
 
HOME[2003/12/06(Sat) 22:51]

[1045]DVD注文 まさかまさこ  
  icon  
こんばんは。

しゅりさ〜〜〜ん!
「24シーズン1」も、残すところ、あと4エピソードとなりました。
よっぽどの事がなければ、あと2-3日中に見終わります。
最後の結末がどうなるかと、わくわくすると同時に、見終わったらポッカリとどっかに穴が開いた状態になるかも(爆)。
興味があったら言って下さいね〜!
喜んでお貸ししますね〜♪

そして、しゅりさん、優しいオファーありがとうございます。
ワーナーのサイト見せて頂きました。
今の所、2つのDVDに興味があります。
「アニマトリックス」
「マジェスティック特別版」
です。

しゅりさんは、もうご覧になりましたか?
 
HOME[2003/12/07(Sun) 20:40]

[1047]Re: 映画三昧 しゅり  
  icon  
まさこさん@切り番ゲッターですね♪ 
いつもお世話になっております。

> 「24シーズン1」も、残すところ、あと4エピソードとなりまし
>た。 よっぽどの事がなければ、あと2-3日中に見終わります。
すごいですね〜〜〜。 来年でも機会があったらぜひお願いします〜。

> 最後の結末がどうなるかと、わくわくすると同時に、見終わった
>らポッカリとどっかに穴が開いた状態になるかも(爆)。
そんなにわくわく度バッチリなんですか?? 楽しみ!

> 興味があったら言って下さいね〜!
> 喜んでお貸ししますね〜♪
よろしくお願いいたします〜! その前に 本もビデオをお返ししないと。 近々 お会いしたいですね♪

> 今の所、2つのDVDに興味があります。
> 「アニマトリックス」
> 「マジェスティック特別版」
> しゅりさんは、もうご覧になりましたか?
両方とも見ていません。
私が興味があるのは「インタビューWITHバンパイヤ」(やっぱり好きです、これ系)と「めぐり逢い」(本当はケーリー・グランドのが好きなのですが♪)です。 私は買います〜〜! 
もし買われるのでしたらご連絡下さい〜。
 
HOME[2003/12/08(Mon) 10:03]

[1049]Re: 映画三昧 まさかまさこ  
  icon  
しゅりさん♪

DVD2本お願いします〜♪
ところで、支払いはOZドルの方がいいのですか?
それとも、日本円?

日本円支払いで私はOKなのですが、なんと1万円札しかないんですよね。(お金持ちと勘違いしないで下さいね〜☆笑)
しゅりさん、おつりありますか?

ところで、キリ版ゲッターとは!?
ああいう、システムだったとは、全然知りませんでした〜!
花火が出てとっても楽しかったです♪
あのシステムは、この掲示板に付属してるのですか?
それとも、どこかから持ってきてくっつけてるの???

ああ、また狙ってしまいそうですぅ(爆)!
 
HOME[2003/12/09(Tue) 20:38]

[1057]Re: 映画三昧 まさかまさこ  
  icon  
しゅりさん、とうとう「24」シーズン1を全部見ました!(脱力中・・・爆♪)

お貸しする優先順位ですが、しゅりさんを1番にしてます。
いつお渡ししましょうか?

ご連絡くださいね。
 
HOME[2003/12/12(Fri) 21:03]



[TOPへ戻る][最新][111][110][109][108][107][106][105][104][103][102][101][100][99][98][97][96][95][94][93][92][91][90][89][88][87][86][85][84][83][82]
[81][80][79][78][77][76][75][73][72][71][70][69][68][67][66][65][64][63][62][61][60][59][58][57][56][55][54][53][52]
[51][50][49][48][47][46][45][44][43][42][41][40][39][38][37][36][35][34][33][32][31][30][29][28][27][26][25][24][23][22]
[21][20][19][18][17][16][15][14][13][12][11][10][9][8][7][6][5][4][3][2][1]






Powered by SpaNavi_FreeBBS
uid= shurishuricc