過去ログ


No. 27 を表示中


[TOPへ戻る][最新][111][110][109][108][107][106][105][104][103][102][101][100][99][98][97][96][95][94][93][92][91][90][89][88][87][86][85][84][83][82]
[81][80][79][78][77][76][75][73][72][71][70][69][68][67][66][65][64][63][62][61][60][59][58][57][56][55][54][53][52]
[51][50][49][48][47][46][45][44][43][42][41][40][39][38][37][36][35][34][33][32][31][30][29][28][27][26][25][24][23][22]
[21][20][19][18][17][16][15][14][13][12][11][10][9][8][7][6][5][4][3][2][1]


[1116]メリークリスマス! しゅり  
  icon  
日本のみなさんは寒いようですが、楽しいクリスマスをお過ごし下さいね!
私は 数家族とハーバーブリッジの下でのピクニックランチをします。 楽しみです〜〜。
 
HOME[2003/12/24(Wed) 09:56]

[1117]Re: メリメリークリスマス! べびぃ  
 
今日は実家でクリスマス〜
でもただ食べるだけだから〜〜(笑)

これ以上食べ過ぎて増えないようにしないと
来年のスタートがスタート時点よりマイナスからになっちゃう〜〜(泣)

「食べない」んじゃなくて「普通」に食べてきます(笑)

ではしゅりさんもhappy クリスマスを♪
 
HOME[2003/12/24(Wed) 10:30]

[1119]Re: メリークリスマス! まなちゃん  
 
私は今晩、日本に向けて発ちます。4年ぶりの、寒いクリスマスです。とはいえ、4年前の私は、残業、残業でクリスマスどころの気分ではありませんでした。今回は仕事もなく、クリスマスだけを楽しみにいくみたいな感じで、嬉しいです。鍋でもつついてきます。
 
HOME[2003/12/24(Wed) 16:14]

[1126]Re: メリークリスマス! しゅり  
  icon  
#べびぃさん
楽しいクリスマスを過ごされたと思います♪

>これ以上食べ過ぎて増えないようにしないと
>来年のスタートがスタート時点よりマイナスからになっちゃう〜
>〜(泣)
本当におっしゃる通りです、、、、。

>「食べない」んじゃなくて「普通」に食べてきます(笑)
私は案の定食べ過ぎてしまいました、、、。 あ〜あ。
でも 懲りないで来年もダイエット頑張ります〜〜!


#まなちゃん
いいな〜〜。 今頃日本ですね♪
楽しいクリスマスとお正月でしょう〜〜。
また 戻られたら おいしいオフ会しましょうね!
来年もよろしくお願いいたします。
 
HOME[2003/12/27(Sat) 13:50]

 
スポンサードリンク


[1110]花心さんへ ゆみちゃん  
  icon  
とても素敵なクリスマスカードが届きました。
有難うございましたm(__)m
 
[2003/12/23(Tue) 21:04]

[1114]Re: 花心さんへ しゅり  
  icon  
ゆみちゃん 姉妹ともどもお世話になっております。
まりが忙しいみたいなので 代弁させていただきますね。
今後ともよろしくお願いいたします!

ダーリンと仲直りしたかな??
楽しいクリスマスをお過ごし下さい!
 
HOME[2003/12/24(Wed) 09:48]

[1118]Re: 花心さんへ ゆみちゃん  
  icon  
> ゆみちゃん 姉妹ともどもお世話になっております。
> まりが忙しいみたいなので 代弁させていただきますね。
> 今後ともよろしくお願いいたします!
こちらこそ宜しくお願い致します。

しゅりさんも・・・有難うございました。
昨日DM致しましたので・・・。
今日は教会に姉一家と行こうと決めてたのですが・・・仕事が忙しくて無理です。。。
ダ-リンとは、条件(約束)付きで、何とか仲直りしましたけど、
プレゼントはないみたいです。。。

では、楽しいクリスマスをお過し下さい。
 
E-MAIL[2003/12/24(Wed) 11:10]

[1125]Re: 花心さんへ しゅり  
  icon  
ゆみちゃん、ダーリンとの仲直りよかったですね〜〜。
一安心です♪
DMもありがとうございました〜〜。

まりはこの寒いのに汗だくで働いているようで、くれぐれもよろしくお伝えくださいと言っていました。
これからもよろしくお願いいたしますね♪
 
HOME[2003/12/27(Sat) 13:47]



[1101]おからハンバーグ まなちゃん  
 
今日、おからハンバーグ(ひじき入り)をつくってみました。約10年ぶりに作ったメニューですが、思ったよりうまくできました。

我が家では、これから豆乳を自家生産するので、副産物としておからが大量に出ることになります。おからハンバーグが食卓に上る回数も増えることでしょう。
 
HOME[2003/12/21(Sun) 19:08]

[1102]Re: おからハンバーグ しゅり  
  icon  
うわ〜〜まなちゃん おいしそ〜〜〜!
本当 まなちゃんはマメですよね!

> 我が家では、これから豆乳を自家生産するので、副産物としてお>からが大量に出ることになります。おからハンバーグが食卓に上
>る回数も増えることでしょう。
おいしくて健康にいいですもんね〜。 それに大豆から作る豆乳って本当違いますよね。
私は おからとひじきのコロッケを作ったのですが、ハンバーグもおいしそ〜〜〜〜! 作ってみようかな♪
 
HOME[2003/12/21(Sun) 22:02]

[1109]Re: おからハンバーグ まなちゃん  
 
私は、モチモチしたおからの食感が好きです。

あと、豆乳の副産物として出るおからは、まだ絞りきれていない豆コロがいくつか含まれているので、さらに美味しいです。
 
HOME[2003/12/23(Tue) 10:42]

[1113]Re: おからハンバーグ しゅり  
  icon  
> あと、豆乳の副産物として出るおからは、まだ絞りきれていない> コロがいくつか含まれているので、さらに美味しいです。
結構栄養が残ってるらしいですよ。 おいしくて体にいいなんて
本当にうれしいですよね!
 
HOME[2003/12/24(Wed) 09:46]



[1105]BSBコンペの結果 しゅり  
  icon  
きのうは暑くもなく寒くもなく、素晴らしいゴルフ日和の中で、ハンデ0〜45までの幅広いゴルファー18人で楽しみました! 
しかし ハンデ戦にしたものの、レベルの高さってすごいです、、、、。 オーストラリアのプロテストの合間に来てくれたマイケルートモヤ・スミス君はなんとグロスで4アンダー!! ビッグの部優勝のたまちゃんはハンデ4で、3アンダーでした。 すごいです〜〜〜。
ちびっこ達も頑張りましたよ〜。
3回目の弱小コンペですが、今年は怪我もなく楽しくコンペ開催が出来ました。 来年もいろいろなゴルファーにぜひ参加していただきたいです♪
みなさん 頑張りましょう〜〜!
 
HOME[2003/12/22(Mon) 12:21]

[1106]Re: BSBコンペの結果 みるく  
 
ハイレベルな集まりですね〜
しゅりさんの指導のたまものでしょう〜ね(*^.^*)流石〜

 温かくて良いなぁ〜
私もゴルフしたい
 
[2003/12/22(Mon) 15:04]

[1107]Re: BSBコンペの結果 ゆみちゃん  
  icon  
> ハイレベルな集まりですね〜
> しゅりさんの指導のたまものでしょう〜ね(*^.^*)流石〜

同感です!!
メイトコンペではネットで偶にアンダ-が出ますが・・・
それでも、2・3アンダ-ですよ。
今まででグロスで、パ-プレイで廻って来た人はいません。
来年もBSBコンペの繁栄を祈願しています。
 
[2003/12/22(Mon) 16:33]

[1108]Re: BSBコンペの結果 しゅり  
  icon  
#みるくさん

> ハイレベルな集まりですね〜
そうなんですよ〜〜! すごいですよね〜。
まさか トーナメントプロまでが参加してくれるとは思いませんでした。 本当にうれしいです♪
グロスの成績だと、4アンダー、3アンダー、1オーバー、2オーバーですよ〜。 本当すごいです!

> しゅりさんの指導のたまものでしょう〜ね(*^.^*)流石〜
上位の男性軍は私の生徒さんではないのですが、、、、。
今に ぜひ 私のちびっこ達もその中に加わりますよ〜〜。
おっと〜私も頑張らないと♪

#ゆみちゃん
> メイトコンペではネットで偶にアンダ-が出ますが・・・
> それでも、2・3アンダ-ですよ。
> 今まででグロスで、パ-プレイで廻って来た人はいません。
本当そうですよね〜〜。 私もびっくりです、、、、。

> 来年もBSBコンペの繁栄を祈願しています。
ありがとうございます!!
ぜひ ゆみちゃんも参加して下さいね〜〜。
 
HOME[2003/12/22(Mon) 21:48]



[1103]昨日の結果 ゆみちゃん  
  icon  
昨日はメイトコンペの忘年コンペで、天ケ代GCでした。
結果はOB一発の54・52アイアンが全くダメで、
ショ-トホ-ル4つとも大叩きでした。
ドライバ-・UFOウッド・アプロ-チはまあまあでしたが・・・。
ダブルペリアだったのですが、はまらずに当日賞でした。
賞品はマクドナルドの無料券数枚、またまた太っちゃうよ〜!
あっ!昨日田原プロが娘さん(末っ子のプロ志望の方)を連れて来ていましたよ。
 
E-MAIL[2003/12/22(Mon) 10:24]

[1104]Re: 昨日の結果 しゅり  
  icon  
ゆみちゃん お疲れ様でした〜。
膝が痛いから あまり無理できないのに まあまあのスコアでは?? 膝が完治したらまた頑張って下さい〜。

> 賞品はマクドナルドの無料券数枚、
いいじゃないですか〜〜! 

>またまた太っちゃうよ〜!
あ、そうか、、、、。 食べた分だけ動きましょう〜。

> あっ!昨日田原プロが娘さん(末っ子のプロ志望の方)を連れて来
>ていましたよ。
お元気でした?? しばらくお会いしていないので。
頑張って欲しいですね♪
 
HOME[2003/12/22(Mon) 12:16]



[1098]24 HOURS シーズン2 DVD  まさかまさこ  
  icon  
しゅりさん!
24 HOURS シーズン2 のDVDを、Ebayで競り落としました!
まだ現物は手に入ってませんが、これでシーズン1と2が我が手に!
24 HOURS x 2 = 48 HOURS!!!

もう寝不足間違いありません!
楽しみにしていてね♪

ところで、この「24」ですが、日本では昨日シーズン1が全部出揃ったそうです。予約注文も過去の大人気作品「Xファイル」や「ダークエンジェル」を軽く抜いてダントツだったとか。
(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪
ファン仲間が居るのは、嬉しいです♪
 
E-MAILHOME[2003/12/20(Sat) 22:53]

[1100]Re: 24 HOURS シーズン2 DVD  しゅり  
  icon  
まさこさん〜〜! すっかり「24」にはまってますね〜〜。
すごい〜〜〜!! シーズン2の競り落とし おめでとうございました!! ぜひ 来年見せてください〜〜。

>予約注文も過去の大人気作品「Xファイル」や「ダークエンジェ
>ル」を軽く抜いてダントツだったとか。
それってすごいですよね!!

クリスマス、新年は「24」を見まくってらっしゃるんですね♪
むふふふ。
 
HOME[2003/12/21(Sun) 09:23]



[1083]ハロー みるく  
 
 あっちこっちに貼りまくっています(^^;)

雪ですよ〜
しゅりさんの所は何度くらいですか?
これから益々寒くなって(>_<)嫌だなぁ〜
 
[2003/12/18(Thu) 15:53]

[1087]Re: ハロー しゅり  
 
み、み、みるくさん、、、、、。
これって 吹雪いてますよね??
ひえ〜〜〜〜〜?! 寒そう〜〜〜〜!!

> しゅりさんの所は何度くらいですか?
きょうは 久々に暑くて 30度ありました。

> これから益々寒くなって(>_<)嫌だなぁ〜
う〜〜〜かわいそう〜〜〜!! 
お体に気をつけて下さいね〜〜〜。
 
HOME[2003/12/18(Thu) 20:22]

[1090]Re:写真集みたい べびぃ  
  icon  
みるくちゃん♪
なんとも言えない雰囲気が出ていて、
まるでプロのカメラマンが撮ったみたいだね〜〜

でも寒さが伝わって来そうだなぁ・・

しゅりさんのいるオーストラリアはこれからがどんどん暖かくなるから
寒さがぴんと来ないだろうね?!

さて2003年も残すところあとわずか・・
 σ(^^)のラウンド予定はあと3回。

全部レギュラーからのラウンドなので、今年の目標のレギュラーからの100切りを
最後まで諦めないで頑張ってみるね★

ついでにあっちのほうも(○イエット)(笑)
頑張ってはみます(笑)

きっと来年の目標もダイエット間違いなしだなぁ(爆)
 
HOME[2003/12/19(Fri) 15:06]

[1092]Re: ハロー ゆみちゃん  
  icon  
> みるくちゃん♪
> なんとも言えない雰囲気が出ていて、
> まるでプロのカメラマンが撮ったみたいだね〜〜
うんうん♪そうですね〜!

そういうば・・・みるくさんの掲示板で「痩せ隊」を広め、
自ら隊長就任を申し出たのは・・・私でした。
私は秋に諦めたのですが、膝の怪我をきっかけにもう一度痩せ隊と思っています。
しゅりさん、べびぃさん互いに頑張りましょう!
 
E-MAIL[2003/12/19(Fri) 15:45]

[1096]Re: ハロー しゅり  
  icon  
#べびぃさん
本当 同じ時期なのに、こんなに気候が違うなんて信じられないですよね〜。 きょうは うちの方はようやく夏らしくなって、36度くらいあったようです。


> > みるくちゃん♪
> > なんとも言えない雰囲気が出ていて、
> > まるでプロのカメラマンが撮ったみたいだね〜〜
同感です〜〜!

べびぃさんも残りのラウンド頑張って下さいね!!
もちろん ダイエットも!

>きっと来年の目標もダイエット間違いなしだなぁ(爆)
はい、、、、。 もちろん 私もです、、、、。


#ゆみちゃん

>私は秋に諦めたのですが、
え〜〜?! そんな!!

>膝の怪我をきっかけにもう一度痩せ隊と思っています。
ぜひ 頑張って下さい! 私も頑張りますよ〜〜!って きょうも
友達とドカ食いをしてしまいましたが。


>しゅりさん、べびぃさん互いに頑張りましょう!
べびぃさんは本当痩せなくてもいいくらいの体重なんですよ〜〜。
私は あと絶対に5キロ痩せたいです♪
 
HOME[2003/12/19(Fri) 20:39]

[1097]Re: ハロー みるく  
 
 べびぃちゃん(^^)寒いよ〜ってそれほど寒い日ばかりではないから大丈夫だよ(^^)
 36度・・・昔は当たり前の夏の温度だったけど、北海道に来て方は・・・・
きっと溶けちゃうかも(^m^)だから痩せないか〜

 日記に、毎朝の写真を貼っているの〜
良かったら見に来てね
本当に綺麗なんだよ〜

 昨日700g減っていました
久々の(^^)
 
[2003/12/20(Sat) 06:38]

[1099]Re: ハロー しゅり  
  icon  
みるくさん 早速痩せたんですか〜〜!!
いいな〜。 私はこれから クリスマスディナーやランチで望み薄です、、、、。 
でも あきらめないで頑張りますよ〜〜〜。
 
HOME[2003/12/21(Sun) 09:19]



[1095]ようやく夏! しゅり  
 
きょうはようやく夏らしいお天気になりました。
なので、ピーコちゃんがご覧の通りのノビノビの格好なんですが、なぜだか みーこちゃんはピーターさんが買ってきた靴の空箱の中にすっぽり、、、、、。 暑いのに、、、。
 
HOME[2003/12/19(Fri) 20:25]



[1082]ミー子ちゃんが・・・・ まゆ  
  icon  
こんにちわ〜♪しゅりさん

最近ちょっと元気がなかったうちのミー子ちゃん
病院に連れて行ったの。。
そしたら猫エイズにかかってたの〜〜
命に別状のないもの完治することもなく
注射2本打って貰いました。。
口の中がただれて物を食べられないのです〜
この注射も3週間ぐらいしか効果がないみたい。。。
これから通院生活を送りそうです。。
δ(⌒〜⌒ι) とほほ...
 
HOME[2003/12/18(Thu) 14:11]

[1084]Re: ミー子ちゃんが・・・・ みるく  
 
 可哀相です〜(;;)
やっと元気になってきたというのに。
でも、そうやって治療して貰えて、大事にして貰えて、ミー子ちゃんは幸せですね。

まゆさん大変でしょうがm頑張って下さいね
 
[2003/12/18(Thu) 15:55]

[1088]Re: ミー子ちゃんが・・・・ しゅり  
 
まゆさん こんばんわ!
しかし ミー子ちゃんが猫エイズでしたか、、、。
もしかしたら 前の口内炎の時から そうだったのでしょうか。
こちらもそうですが やっぱり 日本も多いんですね。
本当 みるくさんがおっしゃてるように、看病が大変でしょうが、まゆさん、頑張ってください〜!

うちの母の猫も 2匹とも猫エイズだったんですが、最後まで幸せな猫ちゃんたちでしたよ。 ミー子ちゃんも重症にならないことを
お祈りしています♪
ミー子ちゃん 頑張れ〜〜〜!
 
HOME[2003/12/18(Thu) 20:25]

[1091]Re: ミー子ちゃんが・・・・ まゆ  
  icon  
みるくちゃん しゅりさん
o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う

今日はミー子の体調も注射のおかげか大分食欲も
出てきて元気になりました。。。
こんなことならもう少し早く病院に連れて行けば
良かったと後悔してます。。。
命ある限り頑張って大事にしてあげたいと
思ってます♪

心配してくれてありがとうm(_ _)m ペコリ
 
HOME[2003/12/19(Fri) 15:42]

[1094]Re: ミー子ちゃんが・・・・ しゅり  
  icon  
ミー子ちゃん 少し元気になられたようでよかったです♪
結局 母の猫なんか 最後の方は病院から、点滴を借りて自宅療養してあげてたみたいですよ、、、。
まゆさんも大変でしょうが、頑張って下さいね!
 
HOME[2003/12/19(Fri) 20:20]



[1089]こちらこそ遅くなm(__)m ゆみちゃん  
  icon  
しゅりさん、みるくさんの掲示板見ました。
そんなにお礼を言われとテレますよ〜。
でも、雨続きで久し振りのゴルフなのに、良い感じだったなんて・・・さすがしゅりプロです。
き-ちゃん先生もよく言いますが、イメ-ジが大切なのですね。
本当にお役に立てて嬉しいです。
ピ-タ-さんの調子はどうなんでしょうか?
私も80台の報告を早くしたいものです。
70台はシドニ-で・・・ナンチャッテ!
 
E-MAIL[2003/12/19(Fri) 10:28]

[1093]Re: こちらこそ遅くなm(__)m しゅり  
 
ゆみちゃん 本当にありがとうございました!
やっぱり 体系が似ている日本人のプロたちのスイングはとっても勉強になります〜〜。 不動さんも私と同じくらいオーバースイングだったのを見て、うれしくなりました♪
あのタイミングだったら、本当ミスショットは少ないですよね〜。私もスイング分析ソフトCSWINGで勉強しながら頑張ります!

> ピ-タ-さんの調子はどうなんでしょうか?
やっぱり 私が買ってきた13度のUFOウッドはだめでした、、。
ゆみちゃんが使う??

一昨日 トーナメントの仕事から戻ってきたのですが、仕事の合間にプレーして、まあまあよかったらしいですよ。
でも CSWINGで分析してあげたら、あまりにひどさに途中で気分が悪くなったようです♪

> 私も80台の報告を早くしたいものです。
> 70台はシドニ-で・・・ナンチャッテ!
ぜひぜひ〜〜〜! 楽しみにしています♪
 
HOME[2003/12/19(Fri) 20:18]



[TOPへ戻る][最新][111][110][109][108][107][106][105][104][103][102][101][100][99][98][97][96][95][94][93][92][91][90][89][88][87][86][85][84][83][82]
[81][80][79][78][77][76][75][73][72][71][70][69][68][67][66][65][64][63][62][61][60][59][58][57][56][55][54][53][52]
[51][50][49][48][47][46][45][44][43][42][41][40][39][38][37][36][35][34][33][32][31][30][29][28][27][26][25][24][23][22]
[21][20][19][18][17][16][15][14][13][12][11][10][9][8][7][6][5][4][3][2][1]






Powered by SpaNavi_FreeBBS
uid= shurishuricc