過去ログ


No. 28 を表示中


[TOPへ戻る][最新][111][110][109][108][107][106][105][104][103][102][101][100][99][98][97][96][95][94][93][92][91][90][89][88][87][86][85][84][83][82]
[81][80][79][78][77][76][75][73][72][71][70][69][68][67][66][65][64][63][62][61][60][59][58][57][56][55][54][53][52]
[51][50][49][48][47][46][45][44][43][42][41][40][39][38][37][36][35][34][33][32][31][30][29][28][27][26][25][24][23][22]
[21][20][19][18][17][16][15][14][13][12][11][10][9][8][7][6][5][4][3][2][1]


[1141]来年もよろしくお願いいたします!! しゅり  
  icon  
みなさんには 今年も大変お世話になりましてありがとうございました!! おかげさまで、素晴らしい年を過ごすことが出来ました。
また 来年もよろしくお願いいたします〜〜!

みなさんにとってもより素敵な新年になりますように!!!
そして GOOD GOLFING FOR 2004♪
 
HOME[2003/12/31(Wed) 20:30]

 
スポンサードリンク


[1137]有難う&宜しくです ゆみちゃん  
  icon  
今年も残すところ今日だけになりました。
1年あっとしう間に過ぎて行きます。

今年はネットを通じて、また実際にお会い出来て、とても嬉しかったですし、お世話になりました。
本当に有難うございました。
来年も今年同様、変わらぬお付き合いを宜しくお願い致します。
しゅりさん・まりさんにとって来年は素晴らしい年でありますように・・・。

PS.まりさんのお店来春には伺いますね。
 
[2003/12/31(Wed) 11:56]

[1140]Re: 有難う&宜しくです しゅり  
  icon  
ゆみちゃん こちらこそ いろいろとお世話になりまして、ありがとうございました!!
姉妹共々 本当にありがとうございます〜〜。

また これに懲りずによろしくお願いいたします〜〜!!

ゆみちゃんにとっても素晴らしい新年でありますように!!
うれしいお知らせを心待ちしております〜〜!!
 
HOME[2003/12/31(Wed) 20:28]



[1136]o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う まゆ  
  icon  
しゅりさん♪ 
今年も残り後一日になりましたね〜〜
ほんと月日がたつのが本当に早くて
去年の今の時間は、シドニー行きの飛行機の中でした。
しゅりさんとは逢えなかったけど、帰りのシドニーの
空港の公衆電話から生のしゅりさんのお声を
聞いたのがついこの間みたいです♪

今年はテロ事件で海外旅行は中止して日本での
お正月です〜〜♪
たまにはいいかなぁ〜〜(-^〇^-)

今年も本当にありがとうございました。。
来年も素敵な一年でありますように
よろしくおねがいしますm(_ _)m ペコリ
 
HOME[2003/12/30(Tue) 23:12]

[1139]Re: o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う しゅり  
  icon  
まゆさん こんばんわ!
本当に もう少しで今年も終わってしまいます、、、、。
早い早い!!

日本のお正月はいかがですか〜〜?? ぜひ 来年はシドニーに遊びにいらして下さいね!
お待ちしております〜〜!

来年もよろしくお願いいたします♪
 
HOME[2003/12/31(Wed) 20:26]



[1132]ありがとう♪ まさかまさこ  
  icon  
しゅりさん、こんばんは〜^^。

2003年もあと少しですね〜。
年々1年の長さが短く感じる今日この頃。
そりゃそうですわ。
だって私にとっての1年は、私の人生の長さでの何十分の一だもん。
早い早い・・・・。
それに比べて、息子の1年は息子の今までの人生の五分の一。
結構1年が長いようです(爆)。


ところで、明太子もどき、ようやくしゅりさんが味見させてくださったものに近づきつつあります。
今日作ったのはセモリナ大さじ4に対して、水がなんと140cc!
ちょっと堅めになっちゃったので、最後にお酒でのばしました^^。
次回は150ccでトライしてみます。
というより、しゅりさんの手に入れた大粒セモリナを見つけるのが早道かしら。。。。?(笑)
明日、シドニーのお友達のお宅にいくので、明太子もどきデビューと参ります♪

ところで、お詫び。
実はしゅりさんにお借りしたビデオまだお返ししてない事に気づいて。。。。
しかも、まだ「ケ○○ク」見て無かった〜〜〜!
「2000年の○」で金○さんのボーっとなってしまって、頭がボーっとしてたようです。
今夜から「ケ○○ク」を見てますが、面白いですね♪
(夫がお友達の所に泊まりに行ってるので最高っす!)

ずっと嵌まりそうです♪
ワクワク ((o(⌒∇⌒ o)(o ⌒∇⌒)o))ワクワク☆
 
HOME[2003/12/27(Sat) 22:19]

[1133]Re: ありがとう♪ しゅり  
  icon  
まさこさん メリークリスマス!!
楽しいクリスマスを過ごされたことと思います♪

私達はハーバーブリッジの下で楽しいピクニックランチをしました!! 

> 2003年もあと少しですね〜。
> 年々1年の長さが短く感じる今日この頃。 そりゃそうですわ。
> だって私にとっての1年は、私の人生の長さでの何十分の一だも
>ん。
確かに、、、。 でも人生の半分は来ちゃったって感じ??
しかし うちは老衰家系だからもう少しかな??

> それに比べて、息子の1年は息子の今までの人生の五分の一。
> 結構1年が長いようです(爆)。
子供の頃はそうでしたよね〜。 私は小学生の時に一生小学生かも、って思ったことがありましたよ!

> ところで、明太子もどき、ようやくしゅりさんが味見させてくだ>さったものに近づきつつあります。
それはよかった〜! 私はクリスマスランチに明太子もどきおにぎりをしましたよ。 すごい大評判!! 日本から来た友達も絶賛してました、わからないって。 もっと作ればよかったと思うくらいすぐになくなってしまいました♪

> 今日作ったのはセモリナ大さじ4に対して、水がなんと140cc!
> ちょっと堅めになっちゃったので、最後にお酒でのばしました>^^。
フィッシュソースを入れると結構味がよくなるような気がします。
ぜひ試してください〜。 でも たくさんのお酒で伸ばして、スパゲッティと混ぜると本当おいしいですよね〜。
うちは豪酒の工場の近くなんですが、今度買って来ましょうか??

> 次回は150ccでトライしてみます。
> というより、しゅりさんの手に入れた大粒セモリナを見つけるの>が早道かしら。。。。?(笑)
今度 お会いする時には DVDとセモリナ付ですね♪

> 明日、シドニーのお友達のお宅にいくので、明太子もどきデビュ>ーと参ります♪
わ〜〜い楽しみですね。 感想をお聞かせ下さい〜。

 
> ところで、お詫び。
> 実はしゅりさんにお借りしたビデオまだお返ししてない事に気づ>いて。。。。
> しかも、まだ「ケ○○ク」見て無かった〜〜〜!
> 「2000年の○」で金○さんのボーっとなってしまって、頭がボー>っとしてたようです。
> 今夜から「ケ○○ク」を見てますが、面白いですね♪
最高ですよね〜〜! 私もまた見たくなってきました。
それというのも この前 まさこさんからお借りしたビデオの最初の宣伝に出てるんですよ〜。 このドラマ大好きです!

> (夫がお友達の所に泊まりに行ってるので最高っす!)
むふふ。  わかります〜〜〜、そのお気持ち。


> ずっと嵌まりそうです♪
> ワクワク ((o(⌒∇⌒ o)(o ⌒∇⌒)o))ワクワク☆
一気に見てください〜。
今度は 横溝正史シリーズお貸ししますね。

私は お借りしたDVDにハラハラドキドキですよ〜〜〜。
もう 怖い〜〜〜〜!!! 誘拐場面なんか本当にもう手に汗握って見ていました。 あ〜〜ラストが知りたい〜〜〜!
きょうも見てしまいそうです♪
 
HOME[2003/12/28(Sun) 20:41]

[1135]Re: ありがとう♪ まさかまさこ  
  icon  
年末最後のご挨拶です♪

しゅりさん、今年はしゅりさんにお会いする事が出来て本当に嬉しかったです♪
色々共通性のある話題をシェアできたのが良かった〜♪

本当に色々ありがとうございました♪
 
また来年も宜しくお願いします〜!
来年は(も?)願いの叶う年でありますように♪
 
HOME[2003/12/30(Tue) 21:17]

[1138]Re: ありがとう♪ しゅり  
  icon  
まさこさん こちらこそ いろいろとお世話になりまして、ありがとうございました!!

> しゅりさん、今年はしゅりさんにお会いする事が出来て本当に嬉>しかったです♪
> 色々共通性のある話題をシェアできたのが良かった〜♪
本当 私もです!!

> 本当に色々ありがとうございました♪
こちらこそです♪

  
> また来年も宜しくお願いします〜!
私の方こそ よろしくお願いいたします!!


> 来年は(も?)願いの叶う年でありますように♪
まさこさんにとっても素晴らしい年になりますように!!
 
HOME[2003/12/31(Wed) 20:24]



[1134]ゴルフ頑張ってます! しゅり  
  icon  
この暑い中 ゴルフ頑張っています♪
CSWINGとツインマークスのおかげで、とっても調子がいいです!! パットも少し復活してきて、スコアがよくなって来ました♪
大掃除もしないで、明日(大晦日)も明後日(元旦)もゴルフしてきます、、、、。  楽しみです♪
 
HOME[2003/12/30(Tue) 20:53]



[1124]はじめまして! kanako  
  icon  
しゅりさん、はじめまして!
このたびは、私のサイトをご訪問くださり、心から感謝します。しゅりさんのサイトを訪れてびっくりしました〜〜〜!
なんて心強い方が来てくださったのだろう!と感激しています。
しゅりさんの所に、こげんたメールは届いていますでしょうか?皆さんと力を合わせることで、日本の動物を取り巻く環境も変わりつつあります。昨日は、環境省の方と直々にお話もでき、来年もまた大きな転換期を迎えるであろうことを知りました。しゅりさんのような方のお力が必要です。どうぞ、これからもよろしくお願いします。(*^_^*)
 
HOME[2003/12/27(Sat) 13:16]

[1131]Re: はじめまして! しゅり  
  icon  
Kanakoさん 早速のご連絡ありがとうございます〜〜!
こちらこそ 素晴らしいサイトを立ち上げていただきまして本当にありがとうございました!!

> しゅりさんの所に、こげんたメールは届いていますでしょうか?
はい、いただいております!!
こげんた事件では、私のこの掲示板にいつも来てくださるお友達もたくさんご協力して下さったんですよ!!
私も日本の議員さんたちにご連絡させていただいたり、オーストラリアの動物関係団体へレターを送ってもらったりしました。

>皆さんと力を合わせることで、日本の動物を取り巻く環境も変わ
>りつつあります。昨日は、環境省の方と直々にお話もでき、来年
>もまた大きな転換期を迎えるであろうことを知りました。
本当、こげんた事件の犯人が起訴されたのは、みなさんの力の賜物ですよね〜。 こんなに私達を幸せにしてくれる動物たちを虐待する人たちを一人でも少なくするように頑張りたいです!!

>しゅりさんのような方のお力が必要です。どうぞ、これからもよ
>ろしくお願いします。(*^_^*)
こちらこそ よろしくお願いいたします!!!

みなさんも kanakoさんの素晴らしいサイトをご覧下さい!
日本に一刻も早くアニマルポリスが誕生しますように!!
http://www.kanakana.com/jap/japan_animalpolice.html

http://www.kanakana.com/jap/japan_animalpolice.html
 
HOME[2003/12/27(Sat) 14:11]



[1123]おしゃれなお店 toshiちゃん   
 
大阪の繁華街の近くで 大正時代の建物を変身させた
お料理屋さんです!
レトロな感じがとってもいいですよ!
そこで“うどんすき”食べてきましたぁ(~o~)
それもクリスマスイブに(笑)
機会があって大阪に来られたときには是非ご案内させていただきます(^_^)/~
 
HOME[2003/12/27(Sat) 01:17]

[1130]Re: おしゃれなお店 しゅり  
  icon  
> 大阪の繁華街の近くで 大正時代の建物を変身させた
> お料理屋さんです!
> レトロな感じがとってもいいですよ!
最近 怖系のビデオやDVDとか本を見てるので、一瞬そうかと思ってしまいました、、、。  素敵ですね〜〜〜。

> そこで“うどんすき”食べてきましたぁ(~o~)
> それもクリスマスイブに(笑)
わ〜〜素敵!! おいしそうですね♪

> 機会があって大阪に来られたときには是非ご案内させていただき>ます(^_^)/~
ぜひお伺いしたいです♪ 来年は行けるかな??
 
HOME[2003/12/27(Sat) 14:05]



[1111]冬の北海道です toshiちゃん   
 
美味しいものをお腹いっぱい食べたら
もう幸せいっぱいになりましたよう(*^_^*)
馬にも初めて乗ってきたし、カニもいっぱい食べてきましたぁ♪
少しですが写真載っけますねぇ♪
 
HOME[2003/12/23(Tue) 23:16]

[1112]Re: 冬の北海道です toshiちゃん   
 
いけすの中の大きなタラバガニで〜す(^o^)
 
HOME[2003/12/23(Tue) 23:18]

[1115]Re: 冬の北海道です しゅり  
  icon  
きゃ〜〜 雪にカニ〜〜〜!  おいしそう〜〜〜! 
toshiちゃん 楽しいお写真をありがとうございました!!

あ〜私も北海道行きたいです〜。
 
HOME[2003/12/24(Wed) 09:54]

[1122]Re: 冬の北海道です toshiちゃん   
 
> きゃ〜〜 雪にカニ〜〜〜!  おいしそう〜〜〜! 

お土産で買って送ってもらったタラバガニで〜す♪
お鍋にしてしっかり食べました(^_-)
>
> あ〜私も北海道行きたいです〜。

冬の北海道もいいですよう! 海産物が特に美味しかったですよ!
 
HOME[2003/12/27(Sat) 01:11]

[1129]Re: 冬の北海道です しゅり  
  icon  
わ〜〜本当にすごい!
身がたっぷりって感じですね。 おいしそ〜〜〜〜。

私はお肉を食べないので、ぜひシーフードを食べに北海道に行きたいです!! 
 
HOME[2003/12/27(Sat) 13:56]



[1121]メリークリスマス みるく  
 
 今朝、神様から貰ったプレゼントです
 
[2003/12/25(Thu) 09:08]

[1128]Re: メリークリスマス しゅり  
  icon  
みるくさん いつも素晴らしい写真をありがとうございます〜!
しかし 本当にみるくさんの写真の腕と早起きにはびっくりです♪

それにしても 素晴らしい色ですよね。 うっとり♪
 
HOME[2003/12/27(Sat) 13:54]



[1120]Happy Merry Xmas まゆ  
  icon  
しゅりさん〜♪

Merry Xmas *'☆.:*:'☆':*:

大切な人との聖夜どのように過ごしてるのかな♪
素敵なXmasでありますように〜======☆ミ

今年最後のイブラウンド行きました♪
最高のお天気きっとサンタさんのプレゼント
だったかも♪
 
HOME[2003/12/25(Thu) 00:05]

[1127]Re: Happy Merry Xmas しゅり  
  icon  
まゆさん こんにちわ!
私は友人達と楽しいピクニックランチのクリスマスを過ごしました!  そして きのうはシドニー市内でのホテルで、また友達達とのお食事。 本当に楽しかったです♪

まゆさんもきっと素晴らしいクリスマスを過ごされたと思います!
首のこともあるから無理をしないで、お過ごしくださいね〜。
 
HOME[2003/12/27(Sat) 13:52]



[TOPへ戻る][最新][111][110][109][108][107][106][105][104][103][102][101][100][99][98][97][96][95][94][93][92][91][90][89][88][87][86][85][84][83][82]
[81][80][79][78][77][76][75][73][72][71][70][69][68][67][66][65][64][63][62][61][60][59][58][57][56][55][54][53][52]
[51][50][49][48][47][46][45][44][43][42][41][40][39][38][37][36][35][34][33][32][31][30][29][28][27][26][25][24][23][22]
[21][20][19][18][17][16][15][14][13][12][11][10][9][8][7][6][5][4][3][2][1]






Powered by SpaNavi_FreeBBS
uid= shurishuricc