過去ログ


No. 31 を表示中


[TOPへ戻る][最新][111][110][109][108][107][106][105][104][103][102][101][100][99][98][97][96][95][94][93][92][91][90][89][88][87][86][85][84][83][82]
[81][80][79][78][77][76][75][73][72][71][70][69][68][67][66][65][64][63][62][61][60][59][58][57][56][55][54][53][52]
[51][50][49][48][47][46][45][44][43][42][41][40][39][38][37][36][35][34][33][32][31][30][29][28][27][26][25][24][23][22]
[21][20][19][18][17][16][15][14][13][12][11][10][9][8][7][6][5][4][3][2][1]


[1251]お知らせ しゅり  
  icon  
2月からメルマガを発行しようと思っています♪
オーストラリアのトーナメントの裏話やプレーヤーのことなどいろいろ書かせていただこうと思っています。
もし ご興味のある方は15番ホールからお入り下さい〜!

それから HP上でいよいよプロショップも開店する予定です! 抽選でプレゼントをさせていただきますので、どしどしご応募下さいね!
お楽しみに〜〜〜。
 
HOME[2004/01/27(Tue) 21:45]

[1254]Re: お知らせ みるく  
 
頑張っていますね〜(^^)偉い

私は相変わらず・・・ノンビリじゃ〜(^m^)
 
[2004/01/28(Wed) 22:31]

[1255]Re: お知らせ ゆみちゃん  
  icon  
>2月からメルマガを発行しようと思っています♪
>もし ご興味のある方は15番ホールからお入り下さい〜!

早速、マルマガ(まぐまぐ)に登録しました〜!
まだ未発行ですが、ライタ-でもあるしゅりさんのメルマガ楽しみにしてます♪
 
[2004/01/29(Thu) 11:29]

[1257]Re: お知らせ しゅり  
  icon  
#みるくさん
果たしてどこまで出来るかわかりませんが、、、、、。
プロショップで 去年お話した例の練習器具を販売する予定です♪
それから cSwingのインターネットレッスンもスタートさせようと思ってるんですよ。 なんだか 自分で楽しみです!


#ゆみちゃん
> 早速、マルマガ(まぐまぐ)に登録しました〜!
> まだ未発行ですが、ライタ-でもあるしゅりさんのメルマガ楽し
>みにしてます♪
ゆみちゃん 早速ありがとうございます♪
でも ごみメールの可能性大ですから、、、、、。 あまり期待をされないように〜〜〜!
 
HOME[2004/01/29(Thu) 13:42]

[1259]Re: お知らせ みるく  
 
 凄いね〜
私なんかは面倒で出来無いなぁ〜(^^;)
何たってPCは幼稚園から卒業できないし(^◇^;)

兎に角ワクワクって感じが伝わってきます
頑張ってね〜
 
[2004/01/30(Fri) 06:19]

[1261]Re: お知らせ しゅり  
  icon  
またまたみるくさん〜!
> 何たってPCは幼稚園から卒業できないし(^◇^;)
素晴らしいHPを作ってらしてて!!
私より 絶対 みるくさんの方がPC使ってらっしゃいますよ!

> 兎に角ワクワクって感じが伝わってきます

どうせ ごみメールなんですが、、、、。
でも 楽しみです♪

> 頑張ってね〜
ありがとうございます〜〜!
 
HOME[2004/01/30(Fri) 15:16]

 
スポンサードリンク


[1253]ご無沙汰してまーす! syuri  
 
いつもご無沙汰ですね^^;
遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしまーす*^^*

年明け早々、急に思い立ってバタバタと韓国行ってました。
見たい映画があったのですー(爆)
公開初日に行って、舞台挨拶も見てきました〜!!
あと彼のお母さんと一緒にマンドゥの皮包みをしたりして、
楽しかったですよー♪
写真は、お店で食べたスントゥブチゲです^^
 
HOME[2004/01/28(Wed) 21:54]

[1256]Re: ご無沙汰してまーす! しゅり  
  icon  
syuriちゃん こんにちわ!
こちらこそ ご無沙汰しております。 今年もよろしくお願いしますね♪

> 年明け早々、急に思い立ってバタバタと韓国行ってました。
> 見たい映画があったのですー(爆)
韓国映画っていいですよね。 特に私は「SHURI」が大好きです♪


> 公開初日に行って、舞台挨拶も見てきました〜!!
お〜すごい!!


> あと彼のお母さんと一緒にマンドゥの皮包みをしたりして、
> 楽しかったですよー♪
syuriちゃん いよいよ ウエディングベルかしら???


> 写真は、お店で食べたスントゥブチゲです^^
うわ〜〜おいしそ!! 本場のお味は違うでしょうね〜。
時々 私も友達と韓国の喫茶店に行くんです。 日本食も食べれるしお鍋物もおいしい〜〜。 今はちょっと暑いけど、、、、。

あ〜韓国行ってみたいです♪
 
HOME[2004/01/29(Thu) 13:39]



[1244]まりさんへ ゆみちゃん  
  icon  
随分と先の話ですが・・・憶えてなくても行く時連絡します。
3/13に横浜で、飲み会があるので、4月のき-ちゃん先生の会社創立記念のお花
注文しにお店に伺います。ケンケン君とこの「ばくだん焼」持って行きますので、お楽しみに〜♪

しゅりさん、その飲み会でべびぃさんと初対面です。
次の日ゴルフですが、私は前夜祭のみ参加です。
今から楽しみで〜す。
 
[2004/01/26(Mon) 17:47]

[1245]Re: まりさんへ しゅり  
 
ゆみちゃん いつも姉妹共々お世話になっております!

> しゅりさん、その飲み会でべびぃさんと初対面です。
> 次の日ゴルフですが、私は前夜祭のみ参加です。
> 今から楽しみで〜す。
わ〜〜いいな〜〜〜〜!! 楽しい会になりそうですね♪
うらやましいですよ!!
今度は シドニーで開催しましょう♪
 
HOME[2004/01/26(Mon) 20:35]

[1252]Re: まりさんへ まり。  
  icon  
ゆみちゃぁ〜ん。こんばんわッ(^ー^)ノ  パソの調子が悪くて返事か遅くなってゴメンなさい。なんか急に画面が暗くなっちゃってぇ。m(__)m  そんな訳で携帯からでぇ〜す!    ゆみちゃんホントにいつもありがとうごさいます!しかもーケンケンさんのトコのばくだん焼きまでぇ〜)^o^(  ゆみちゃんに会えるのを楽しみにしていまぁ〜す!    ヾ(^ω^)Bye
 
[2004/01/27(Tue) 23:44]



[1240]お久しぶりです toshiちゃん   
  icon  
只今、日本全国どこもかしこも冷凍庫のようです(笑)
大阪も朝から雪降っててめっちゃくちゃ寒いです!
昨日の夜も冷え込みが一段と厳しくなってたんですが
練習行って来ました〜!
プロのレッスンでアプローチの練習してきました。
いかにスコアーメイクでアプローチが大事かを教わって来ましたよ!
自分の飛距離にあったクラブ選択をしっかり納得いくまで練習して下さいとのこと!
それと本番でも自信を持って打つこと!
でもそれが一番難しいです(苦笑)
来月は2回予定が入ってるのでそれまで何とか自信を持って打てるように練習しないといけないんです!
でも自信を持って打つってどうしたらいいんでしょうか?
(?_?)
 
HOME[2004/01/25(Sun) 12:05]

[1243]Re: お久しぶりです しゅり  
 
> 只今、日本全国どこもかしこも冷凍庫のようです(笑)
> 大阪も朝から雪降っててめっちゃくちゃ寒いです!
うわ〜〜〜〜大変ですね、、、、。 寒いの嫌い〜〜!

> 昨日の夜も冷え込みが一段と厳しくなってたんですが
> 練習行って来ました〜!
すごい! ご苦労様です♪


> プロのレッスンでアプローチの練習してきました。
> いかにスコアーメイクでアプローチが大事かを教わって来ました>よ!
そうですよ〜。 私たち女性は特に大事だと思います。
私も みなさんにそうお話していますよ。
でも 一番簡単なんですよね、打ち方を覚えると。

> 自分の飛距離にあったクラブ選択をしっかり納得いくまで練習し>て下さいとのこと!
> それと本番でも自信を持って打つこと!
> でもそれが一番難しいです(苦笑)
確かに。

> 来月は2回予定が入ってるのでそれまで何とか自信を持って打て
>るように練習しないといけないんです!
> でも自信を持って打つってどうしたらいいんでしょうか?
> (?_?)
やっぱり練習ですよね。 それから 打ち方のコツを覚えたらアプローチは簡単なので、すぐに自信がもてると思いますよ。
ぜひ プロのレッスンを聞いて頑張って下さい〜〜!
 
HOME[2004/01/25(Sun) 22:50]

[1247]Re: お久しぶりです toshiちゃん   
  icon  
は〜い♪ 練習あるのみ!ですね(^-^)
頑張って練習しま〜〜〜す・・・でも寒いっ!(笑)

お寿司の写真見たら、お寿司食べたくなってしまいました〜♪
今晩、お寿司にしようかなぁ(^o^)
 
HOME[2004/01/27(Tue) 08:30]

[1250]Re: お久しぶりです しゅり  
 
> は〜い♪ 練習あるのみ!ですね(^-^)
> 頑張って練習しま〜〜〜す・・・でも寒いっ!(笑)
そうですよね、、、今はまだ寒いんですもんね。 練習もラウンドも大変だと思いますが頑張って下さい〜!


> お寿司の写真見たら、お寿司食べたくなってしまいました〜♪
> 今晩、お寿司にしようかなぁ(^o^)
そちらにはおいしいネタがすぐに手に入るからいいですよね〜。
でも 食べ過ぎに注意!
 
HOME[2004/01/27(Tue) 21:28]



[1225]寿司天国 しゅり  
 
先日 お友達とシドニーのお寿司屋に行きました。
お寿司があまり好きではない私ですが、ここは量があってすごいんですよ〜〜。 巻き寿司もおいしいし、お気に入りのレストランです。レストランの所在地等は7番ホールのレストランリストでご覧下さいね。
それでは 握りのオンパレードです。 まぐろの大きさなんかすごいでしょ! 海老は2枚重ねなんですよ〜〜。
(写真提供:あやさん)
 
HOME[2004/01/20(Tue) 07:04]

[1227]寿司天国 しゅり  
 
イカと貝柱の握りです。
 
HOME[2004/01/20(Tue) 06:49]

[1228]Re: 寿司天国 しゅり  
 
たこの握りです!
たこの足 一本ってすごいですよね、、、、。
 
HOME[2004/01/20(Tue) 06:59]

[1229]Re: 寿司天国 みるく  
 
ひょえ〜(@@)

大きいですね〜
沢山食べる人には有り難いかも〜(^m^)
私はクルクルでも5皿食べれば大体お腹一杯になるから、逆に小さくて少し種類が食べられる方が好きだなぁ〜

 しかし大きい
 
[2004/01/20(Tue) 09:27]

[1231]Re:大きすぎてもね(笑) べびぃ  
  icon  
ほんと大きいね〜〜〜(笑)

でも σ(^^)はみるくちゃんと同意見だなぁ・・
但し、 σ(^^)の場合は食べる気なら10皿はいけるけどね(笑)
そんでもやっぱり普通がいいなぁ。

前に東京でびっくり江戸前鮨ってのがあって、
それが1カン千円とかするんだけど、
イカなんてかみ切れないし(笑)
ムシエビなんてゴムみたいだし(笑)
大好きないくらだってあんなにデカイと気分悪くなる(爆)

おっきい事は良い事だが全部に当てはまらないのを実感したよ〜!
 
HOME[2004/01/20(Tue) 13:01]

[1232]Re: 寿司天国 まり。  
  icon  
すごぉ〜〜〜〜〜〜いッ!!! (^Q^) 
美味しそうぅ〜〜〜。食べたぁ〜〜〜い。
ホントでっかいねぇ。あぁ〜…美味しそうぅ。
でも、こんなに大きかったら
すぐお腹いっぱいになっちゃうねぇ。(^・^)♪
あぁ〜美味しそうぅ〜。

ヾ(^ω^)Bye
 
[2004/01/20(Tue) 17:02]

[1233]Re: 寿司天国 ゆみちゃん  
  icon  
ホントにビック寿司ですね。私も小さ目が好きです。
特に・・・しゃりはね。

ぎゃはははっは〜!
まりさんのレスを待っていました。期待してました。
で〜いくつ食べられそうですか?アセアセ
で〜ちなみにしゅりさんはいくつ食べたのですか?アセアセ
 
[2004/01/20(Tue) 18:02]

[1234]Re: 寿司天国 まり。  
  icon  
うぅ〜〜〜。見れば見るほど美味しそうぅ〜。(~Q~;)
…どのくらい食べれるのかなぁ〜!?
かなり大きいから 5皿くらいかなぁ。
ゆみちゃんはぁ???

あぁ〜、このタコ食べたぁ〜〜〜いッ!!!
このトビッコにもひかれるよぉ〜。
ほたてもイイよねぇ〜…

ヾ(^ω^)Bye
 
[2004/01/21(Wed) 15:40]

[1235]Re: 寿司天国 まなちゃん  
 
寿司天国で私も食べましたが、ネタが大きいだけでなくとても新鮮で美味しいです。サーモン系が特に美味。シドニーのサーモンは日本で食べるよりもっと美味しいかもしれない。
 
HOME[2004/01/21(Wed) 19:53]

[1237]Re: 寿司天国 しゅり  
 
#みるくさん
>ひょえ〜(@@)大きいですね〜
でしょ!でしょ!! すごいんですよ、この大きさ。
こんなに大きいお寿司は見たことがありません〜。

>沢山食べる人には有り難いかも〜(^m^)
その通りです♪

>私はクルクルでも5皿食べれば大体お腹一杯になるから、逆に小さ>くて少し種類が食べられる方が好きだなぁ〜
みるくさんは意外に(失礼)そんなに召し上がらないんですね?!
うちの妹だったら、一人で10皿以上は言ってると思いますよ。
私は お寿司があんまり好きではないから、やっぱり5皿くらいかな?? しかも、納豆巻きとかたまごとかを食べるので、白いお皿ばっかりですよ。 妹が食べたお皿は金とか銀ばっかり!(特に誰かのおごりだと、、、)

#べびぃさん
>ほんと大きいね〜〜〜(笑)
そうなんですよ〜〜。

>でも σ(^^)はみるくちゃんと同意見だなぁ・・
>但し、 σ(^^)の場合は食べる気なら10皿はいけるけどね(笑)
>そんでもやっぱり普通がいいなぁ。
それがね! ここのお寿司はご飯は普通でおいしいんですよ。
ただ単にネタが大きいだけなんです。 だから お友達いわく、
まずはネタの半分をお刺身として食べて、それからご飯と一緒にお寿司として食べるのが、ここでの食べ方なんですって!

>前に東京でびっくり江戸前鮨ってのがあって、
>それが1カン千円とかするんだけど、イカなんてかみ切れないし
>(笑)ムシエビなんてゴムみたいだし(笑)
>大好きないくらだってあんなにデカイと気分悪くなる(爆)
ひえ〜〜〜! それは、、、、、。
しかも 1000円?? ここのは ほとんど2ドル〜3ドルですから、一つで150円〜くらいですよ。 それに イカはイカそうめんみたいに細かく切ってあるから、お刺身として食べ(でもどんどん食べてもご飯が見えない!)、海老もたこも柔らかいですよ〜。

>おっきい事は良い事だが全部に当てはまらないのを実感したよ
>〜!    
ここのは本当においしいので、ご安心を!!

#まり。
>すごぉ〜〜〜〜〜〜いッ!!! (^Q^) 
>美味しそうぅ〜〜〜。食べたぁ〜〜〜い。
そういうと思った、、、、。

>ホントでっかいねぇ。あぁ〜…美味しそうぅ。
>でも、こんなに大きかったら
>すぐお腹いっぱいになっちゃうねぇ。(^・^)♪
まりが?? まさかでしょ??

>あぁ〜美味しそうぅ〜。
早く 花心で利益を出して、苦労をかけてる姉におごりなさい!

>…どのくらい食べれるのかなぁ〜!?
>かなり大きいから 5皿くらいかなぁ。
まさか、、、、。 もっとでしょ。
でも もしかして 一番上の写真のお寿司をお皿ごと、5皿ってこと??

>あぁ〜、このタコ食べたぁ〜〜〜いッ!!!
あやさんのお好きなタコです! おいしいってよ〜〜。

>このトビッコにもひかれるよぉ〜。
トビッコが溢れてるんだよ〜〜。 私大好き! でもいつもなぜだから私だけが注文してるよ。

>ほたてもイイよねぇ〜…
このホタテはすごい!! 普通はたぶんホタテを半分にしたものが
ご飯に乗っていると思うんだけど、ここは3個の丸まるのホタテが
ご飯に溢れんばかりに乗っています。

# ゆみちゃん    
>  ホントにビック寿司ですね。
でしょ! でしょ!

>私も小さ目が好きです。特に・・・しゃりはね。
それがここのはしゃりは普通なんですよ! やっぱりシェフがいいんだと思います♪

>ぎゃはははっは〜!
>まりさんのレスを待っていました。期待してました。
>で〜いくつ食べられそうですか?アセアセ
いくらでも行くと思いますよ♪

>で〜ちなみにしゅりさんはいくつ食べたのですか?アセアセ    
むふふ。 それではこの日のメニューをご紹介します♪

まず 女4人で行きまして、シェアしたものは、カリフォルニアロールとタコから揚げ、ホタテのマヨネーズ焼き(これはメニューにないのですがおいしいですよ〜)
それで、私が注文した握りは、ホタテ、イカ、海老、トビッコ
の4つかな??
ちなみにお寿司大好きの美子ちゃんはホタテ、イカ、はまち、サーモン、ウナギ、まぐろだったかな〜〜。 もっと食べていたような??
   
#まなちゃん
>寿司天国で私も食べましたが、ネタが大きいだけでなくとても新
>鮮で美味しいです。
本当 全てセルフサービスなので、リッチな雰囲気がお好きな方は
いまいちかもしれませんが、おいしいし、私は友達とのおしゃべりが一番大切なので、ここは本当にお気に入りです!

>サーモン系が特に美味。シドニーのサーモンは日本で食べるより
>もっと美味しいかもしれない
私は 生があまり食べれないので、トライしたことがありませんが
友達はおいしい〜〜って言ってました♪
 
HOME[2004/01/22(Thu) 07:55]

[1238]Re: 寿司天国 まり。  
  icon  
おねぇ〜ちゃ〜ん。(^・^)♪
あのさぁ〜、寿司天国ってさあぁ
“うに”とか“いくら”とか“エンガワ”とかあるのぉ〜???
あったらきっとデッカイんだろうぅなぁ〜〜〜。
美味しそうぅだなぁ〜…
あぁ〜おね-ちゃんのトコに行きたいなぁ〜…


>ホントでっかいねぇ。あぁ〜…美味しそうぅ。
>でも、こんなに大きかったら
>すぐお腹いっぱいになっちゃうねぇ。(^・^)♪
まりが?? まさかでしょ??
・・…。

>あぁ〜美味しそうぅ〜。
早く 花心で利益を出して、苦労をかけてる姉におごりなさい!
はいッ!!!(・o・)ノ 頑張りますッ!!!


>…どのくらい食べれるのかなぁ〜!?
>かなり大きいから 5皿くらいかなぁ。
まさか、、、、。 もっとでしょ。
でも もしかして 一番上の写真のお寿司をお皿ごと、5皿ってこと??
そ、そんな…・・ アホなぁ〜…
いくらなんでもそんなに食べれないよぉ〜。┌|゜ο゜|┘ヨッ!
でもさー、ホントこの写真を見るだけでも
楽しいねぇ〜〜〜。あぁ〜食べたいぃ。
写真をとってくれた あやさんに感謝ですッ!!!


>あぁ〜、このタコ食べたぁ〜〜〜いッ!!!
あやさんのお好きなタコです! おいしいってよ〜〜。
あぁ〜… ホント美味しそうぅ。…サーモンも。

いやぁ〜〜〜ほんとに惹かれるわぁ〜。
このお寿司ぃ〜。
どぉ〜しよぉ〜…・

ヾ(^ω^)Bye
 
[2004/01/22(Thu) 14:28]

[1241]Re: 寿司天国 しゅり  
 
> あのさぁ〜、寿司天国ってさあぁ
> “うに”とか“いくら”とか“エンガワ”とかあるのぉ〜???
それがないんだよね。 たぶん高くなるからだと思うよ。
しかし エンガワ好きだよね、、、、、。

> あぁ〜おね-ちゃんのトコに行きたいなぁ〜…
私のトコに来たいんじゃなくて、寿司天国に行きたいんでしょ、、、。


> 早く 花心で利益を出して、苦労をかけてる姉におごりなさい!
> はいッ!!!(・o・)ノ 頑張りますッ!!!
よろしく!!

> でも もしかして 一番上の写真のお寿司をお皿ごと、5皿って
>こと??
> そ、そんな…・・ アホなぁ〜…
まりとみよちゃんだったら 各自で5皿いけると思うよ、、、。


> いくらなんでもそんなに食べれないよぉ〜。┌|゜ο゜|┘ヨッ!
大丈夫だよ!!


> でもさー、ホントこの写真を見るだけでも
> 楽しいねぇ〜〜〜。あぁ〜食べたいぃ。
> 写真をとってくれた あやさんに感謝ですッ!!!
本当 見る度に食べたくなるね! また近いうちに行ってこなくっちゃ♪


> どぉ〜しよぉ〜…・
って言われても、、、、。
 
HOME[2004/01/25(Sun) 22:42]

[1246]Re: 寿司天国 まさかまさこ  
  icon  
しゅ、しゅりさん!

次回のプチオフは寿司天国にしましょう!!(爆)
平日に息子を学校に送っていって、早めのランチって事でどうでしょうか?

ところで、お予算的にはいかほど・・・?

PS:ビデオ2本見ました。どっちもえかったよ〜♪DVDと本はもう少し掛かりそうです。なんせ、DVDをラウンジルームの主要テレビに繋げてるので・・・・(泣)。
 
HOME[2004/01/26(Mon) 21:40]

[1248]Re: 寿司天国 まり。  
  icon  
えぇ〜〜〜ッ! (;´_`;)
エンガワないんだぁ〜… なんかとっても残念だわぁ〜。
でも、他のネタがいっぱいあるもんねぇ〜。(^・^)♪

寿司天国にも行きたいけど 
おねーちゃんのトコに行きたいんだよぉ〜。ッぷε= (*^o^*)


まさかまさこさんこんにちわ!

> 次回のプチオフは寿司天国にしましょう!!(爆)
> 平日に息子を学校に送っていって、早めのランチって事でどうでしょうか?
あぁ〜〜〜… いいなぁ〜・・・
昼間っから あんなデッカイお寿司が食べれるなんてぇ・・・

おねーちゃん! アタシの分まで食べてきてねぇ〜。(;-_-)=3 
あぁ〜あ。

ヾ(^ω^)Bye
 
[2004/01/27(Tue) 12:52]

[1249]Re: 寿司天国 しゅり  
 
#まさこさん
>次回のプチオフは寿司天国にしましょう!!(爆)
むふふ。 お寿司の写真をご覧になったのですね♪
すごいでしょう〜〜。

>平日に息子を学校に送っていって、早めのランチって事でどうで
>しょうか?
果たして ランチはオープンしているのか???
電話をして聞いてみますね。

>ところで、お予算的にはいかほど・・・?
ディナーでおなかいっぱい食べて、30ドル行きません〜。
デザートもついて!!

>PS:ビデオ2本見ました。どっちもえかったよ〜♪DVDと本はもう少>し掛かりそうです。なんせ、DVDをラウンジルームの主要テレビに>繋げてるので・・・・(泣)。
頑張って下さい〜〜! ゆっくりどうぞ。 いつでもいいですから。

それでは 寿司天国がランチにオープンしているのか、チェックしてから またオフ会のことをお話しましょう♪ 楽しみ!

#まり

> えぇ〜〜〜ッ! (;´_`;)
> エンガワないんだぁ〜… なんかとっても残念だわぁ〜。
本当好きだよね、、、、。 でもさ、注文したら大丈夫だと思うよ、前の日から。

> でも、他のネタがいっぱいあるもんねぇ〜。(^・^)♪
席を予約する時に、「食べたいものはありますか?」って聞かれたから、メニューになくても頼んだら大丈夫みたい。


> 寿司天国にも行きたいけど 
> おねーちゃんのトコに行きたいんだよぉ〜。ッぷε= (*^o^*)
え、、、、、。

> おねーちゃん! アタシの分まで食べてきてねぇ〜。(;-_-)=3 
まりの分までって言うのは、かなり無理だと思うよ、、、。
 
HOME[2004/01/27(Tue) 20:39]



[1239]吹雪の中で・・・・ まゆ  
  icon  
しゅりさん♪▽・w・▽ こんばんわんこ

BBSに勝利のアドバイスo^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う

昨日は吹雪の中コンペ参加しました。。。
コンペだからキャンセルはできないし・・・(´ヘ`;) ハァ
スタート直後から吹雪・・・先はまったく見えないの。
その上グリーンは凍ってるし直接狙うと跳ねちゃって
最悪・・・(T□T) ダー!!
前半パーなし50 後半パーが2個 バーディ1個 45
でした。。肝心のパター数相変わらずの40パット。。。
今はグリップを変えたり試行錯誤でやってますが・・・
なにがなんだかさっぱりです。。。
カット打ちしてるとか言われるの。右脇が開いてるとか
も言われます。。。
日曜日決戦の日ですが、またまた雪マーク
延期になりそうです。。のびたらそれだけ練習できるから
いいかもね〜〜(^。-)v ブイブイッ

ps ニアピンがかかったホールで危うくホールインワン
あと50cmでした。。ホッ!保険がきれてたんだよね
 
HOME[2004/01/23(Fri) 23:28]

[1242]Re: 吹雪の中で・・・・ しゅり  
 
> BBSに勝利のアドバイスo^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と
>(o^.^o)う
どういたしまして!!


> 昨日は吹雪の中コンペ参加しました。。。
> コンペだからキャンセルはできないし・・・(´ヘ`;) ハァ
> スタート直後から吹雪・・・先はまったく見えないの。
ひえ〜〜〜〜。 お疲れ様でした、、、、。

> その上グリーンは凍ってるし直接狙うと跳ねちゃって
> 最悪・・・(T□T) ダー!!
> 前半パーなし50 後半パーが2個 バーディ1個 45
> でした。。肝心のパター数相変わらずの40パット。。。
> 今はグリップを変えたり試行錯誤でやってますが・・・
> なにがなんだかさっぱりです。。。
私も きょう古いパターを出してみましたが、どうもしっくり来ません、、、、。 パーオン率が上がっているのに、バーディが取れないのが悔しい〜〜〜。


> カット打ちしてるとか言われるの。右脇が開いてるとか
> も言われます。。。
きっとラインに乗りにくい回転になっているのでしょうね、、。


> 日曜日決戦の日ですが、またまた雪マーク
> 延期になりそうです。。のびたらそれだけ練習できるから
> いいかもね〜〜(^。-)v ブイブイッ
どうでしたか??? きょう こちらは ぎりぎりで18ホール回れました。 ゴロゴロの雷と大雨でその後大変でしたよ〜。


> ps ニアピンがかかったホールで危うくホールインワン
> あと50cmでした。。ホッ!保険がきれてたんだよね
すごい〜〜〜〜! そうか日本でホールインワンを出すと大変なんですね。 保険にちゃんと入って、次回はホールインワンを狙ってください〜〜!
 
HOME[2004/01/25(Sun) 22:46]



[1230]無題 まゆ  
  icon  
こんち〜m(_ _)m ペコリ
今週日曜日 新しいドライバー賭けて対決してくるね。
今持ってるゼクシオドラちゃんが、シャフト切って
しっくりこないの〜〜!
うちののび太くんに話したら、自分とゴルフ対決して
勝ったらマックのドラちゃんゲット♪

ハンディ5で対決・・・・
ちなみに私のベスト86 のび太くん 78
勝ち目ないかな〜〜????
勝因は・・・教えて?しゅりさん(*^O^*)v ピース♪
 
HOME[2004/01/20(Tue) 12:10]

[1236]Re: 無題 しゅり  
 
まゆさん おはようございます〜!

> 今週日曜日 新しいドライバー賭けて対決してくるね。
頑張って下さい〜〜!

> 今持ってるゼクシオドラちゃんが、シャフト切って
> しっくりこないの〜〜!
それって前におっしゃってたドラちゃんですよね??

> うちののび太くんに話したら、自分とゴルフ対決して
> 勝ったらマックのドラちゃんゲット♪
わ〜〜い すごい! すごい!!


> ハンディ5で対決・・・・
> ちなみに私のベスト86 のび太くん 78
> 勝ち目ないかな〜〜????
ゴルフはわかりませんよ〜〜〜!! NEVER GIVE UP !!

> 勝因は・・・教えて?しゅりさん(*^O^*)v ピース♪
やっぱり このような場合は、ほとんどマッチプレーの感じになると思います。 だからやっぱりグリーン近くからのスコアのまとめ方に問題があると思いますよ。
とにかく、パットがウィークポイントのまゆさんだからこそ、パットに集中!! 絶対にあきらめずにネチッコクパットを入れてください〜〜。 フォローをしっかりカップの方に出すとラインが出ますよ♪   頑張れ! まゆさん〜〜〜!
 
HOME[2004/01/22(Thu) 06:41]



[1218]ホームページの感想 はっつ  
 
manachan's worldのリンク集からやってきました。
しゅりさんのホームページを拝見して、ゴルフに関心を持つようになりました。
レストハウスのゲームも楽しんでいます。
ときどきまなちゃんの掲示板にも書き込みをしています。
 
[2004/01/19(Mon) 12:04]

[1221]Re: ホームページの感想 しゅり  
  icon  
はっつさん こんにちわ!
ようこそです〜。

> manachan's worldのリンク集からやってきました。
> しゅりさんのホームページを拝見して、ゴルフに関心を持つよう>になりました。
はっつさんは シドニー在住ですか?? ぜひ ゴルフして下さい〜。 歴史がある素晴らしいスポーツですよ。

> レストハウスのゲームも楽しんでいます。
やりすぎるとあきるんですが、、、。

> ときどきまなちゃんの掲示板にも書き込みをしています。
そうですか?? それでは そちらの方でもこれからもよろしくお願いいたします〜。
 
HOME[2004/01/19(Mon) 13:37]

[1222]Re: ホームページの感想 はっつ  
 
残念ながら私は北海道に住んでいます。
いま北海道のゴルフ場は積雪のため休場しているので、室内で腹筋などをしています。
ゴルフ練習場で上達してから、ゴルフ場に行く予定です。
将来はオーストラリアで冬の間ゴルフをする予定です。
冬の間北海道では無理です。
 
[2004/01/19(Mon) 19:29]

[1226]Re: ホームページの感想 しゅり  
  icon  
はっつさん おはよございます!

> 残念ながら私は北海道に住んでいます。
そうなんですか?? 北海道には教え上手な美人女子プロがいますよ〜〜〜! 

> いま北海道のゴルフ場は積雪のため休場しているので、室内で腹>筋などをしています。
> ゴルフ練習場で上達してから、ゴルフ場に行く予定です。
春が楽しみですね〜〜。

> 将来はオーストラリアで冬の間ゴルフをする予定です。
ぜひ 遊びにいらして下さいね! 待ちしています〜〜!

> 冬の間北海道では無理です。
この前は マイナス13度とか?? う〜〜〜寒そう、、、。
お体にお気をつけて!
 
HOME[2004/01/20(Tue) 06:48]



[1217]1月のBSBコンペ しゅり  
  icon  
きょうは無事に1月のBSBコンペが開催されました〜。
まだ ホリデー中の方たちがいたので、ちょっと少なめですが、16人のゴルファーがラウンドを楽しみました。
またまた高スコア続出! ハンデの改正に忙しいです♪
これからも楽しいコンペにしていきたいと思います!
 
HOME[2004/01/18(Sun) 23:03]

[1219]Re: 1月のBSBコンペ ゆみちゃん  
  icon  
しゅりさん、いつもBSBコンペ開催されるたびに、盛況で好スコア続出とは良かったですね。しゅりさんの尽力でしょうね。
メイトコンペは今年初の開催が雪で危ぶまれましたが、
何とか予想外のピ-カンで、暖かく風も無いゴルフ日和でした。
昨日はき-ちゃん先生と廻らせて頂きました。
が・・・ゲ-ムプランの無さに先生にも、怒られ自分も腹が立ちました。
今年は数字を追求します。そうなってきたら・・・もう一度先生と廻って頂きたいとお願いしました。
じゃなきゃ生徒としても、自分の今までにも悔しさだけで、終わってしまうので、目標です。。。
 
[2004/01/19(Mon) 11:13]

[1224]Re: 1月のBSBコンペ しゅり  
  icon  
ゆみちゃん こんにちわ!

> しゅりさん、いつもBSBコンペ開催されるたびに、盛況で好スコ
>ア続出とは良かったですね。しゅりさんの尽力でしょうね。
彼女の努力もあるのですが、土曜日のレッスンがばっちりだったようです。 彼女は力があるのですが、膝が伸びる癖があるんですよ。 それで、力の入れ方と、アドレスでちょっとガニマタにしてもらったんです。 それがよかったのかな??
ポイント制だったのですが、ハンデ27なのに、スコアにしたら、
ネットで9アンダーですよ〜。 すごいでしょ?!
これからも楽しみです〜〜。 って 私も頑張らなくては。

> メイトコンペは今年初の開催が雪で危ぶまれましたが、
> 何とか予想外のピ-カンで、暖かく風も無いゴルフ日和でした。
よかったですね〜〜。 ゴルフするにはそうでなくっちゃ!

> 昨日はき-ちゃん先生と廻らせて頂きました。
> が・・・ゲ-ムプランの無さに先生にも、怒られ自分も腹が立ち
>ました。
あらら。 それはそれは。 でも きーちゃん先生の回らせていただいたなんてラッキ〜。 これを糧に頑張って下さい〜。

> 今年は数字を追求します。そうなってきたら・・・もう一度先生
>と廻って頂きたいとお願いしました。
ぜひ シドニーで特訓しましょ♪

> じゃなきゃ生徒としても、自分の今までにも悔しさだけで、終わ>ってしまうので、目標です。。。
きのうは 私の後輩と一緒にプレーしたんですが、考え方一つで、ゴルフも変わるし簡単になると思いますよ。
ゆみちゃんは きーちゃん先生が近くにおいでだから、ラッキーだと思います。
私も これから CSWINGを先生として、頑張ります♪
 
HOME[2004/01/19(Mon) 14:01]



[1215]もしかして・・ べびぃ  
  icon  
しゅりさん、おはよ〜〜♪

σ(^^)の所のカキコをみてリンク頁を確認してみたの。
σ(^^)の所はしゅりさんの言うとおりHPビルダーを使ってるんだけど、
σ(^^)の所のリンク頁も全員のロゴ(バナーの事)が表示されているし、
しゅりさんの所もσ(^^)の所で見るとちゃんと表示されてるよ〜

みるくちゃんのとこのバナーは動くバナーになってるけど、
それもちゃんと動いて表示されてるよ。

なのでもしかしたらしゅりさんが表示されないと思うのは、
ネット環境のせいなのかな?とか思われるんだけど・・・
 
HOME[2004/01/18(Sun) 09:33]

[1216]Re: もしかして・・ しゅり  
  icon  
べびぃさん こんばんわ!

> σ(^^)の所のカキコをみてリンク頁を確認してみたの。
お忙しいところ すみませんでした、、、。


> σ(^^)の所はしゅりさんの言うとおりHPビルダーを使ってるんだ>けど、 σ(^^)の所のリンク頁も全員のロゴ(バナーの事)が表示さ>れているし、しゅりさんの所もσ(^^)の所で見るとちゃんと表示
>されてるよ〜
え〜〜〜?! マジですか??
もう 全然表示されなくて あきらめてたんですよ。
それで べびぃさんのHPみて 同じ現象かと思ったんですが。

> みるくちゃんのとこのバナーは動くバナーになってるけど、
> それもちゃんと動いて表示されてるよ。
> なのでもしかしたらしゅりさんが表示されないと思うのは、
> ネット環境のせいなのかな?とか思われるんだけど・・・
そうか〜〜〜。 ちょっと友達に聞いてみますね!

本当にありがとうございました〜〜。
 
HOME[2004/01/18(Sun) 22:59]

[1220]Re: (=⌒ー⌒=)うんうん べびぃ  
  icon  
家のPCからも確認出来たけど、
会社のPCからも確認出来て大丈夫だったよ♪

って事でお友達にも聞いてみてね〜!

P.S ウィーちゃん残念だったね!!
    でもあの緊張感の中で予選二日目の2アンダーはお見事だよね
 
HOME[2004/01/19(Mon) 12:48]

[1223]Re: もしかして・・ しゅり  
  icon  
べびぃさん 本当にお忙しいところ ありがとうございます♪

> 家のPCからも確認出来たけど、
> 会社のPCからも確認出来て大丈夫だったよ♪
了解です!!
 
> って事でお友達にも聞いてみてね〜!
そうしてみます♪
 
> P.S ウィーちゃん残念だったね!!
>     でもあの緊張感の中で予選二日目の2アンダーはお見事
>だよね
本当! 本当!! すごいですよね! これからがとっても楽しみです♪
 
HOME[2004/01/19(Mon) 13:54]



[TOPへ戻る][最新][111][110][109][108][107][106][105][104][103][102][101][100][99][98][97][96][95][94][93][92][91][90][89][88][87][86][85][84][83][82]
[81][80][79][78][77][76][75][73][72][71][70][69][68][67][66][65][64][63][62][61][60][59][58][57][56][55][54][53][52]
[51][50][49][48][47][46][45][44][43][42][41][40][39][38][37][36][35][34][33][32][31][30][29][28][27][26][25][24][23][22]
[21][20][19][18][17][16][15][14][13][12][11][10][9][8][7][6][5][4][3][2][1]






Powered by SpaNavi_FreeBBS
uid= shurishuricc