過去ログ


No. 34 を表示中


[TOPへ戻る][最新][111][110][109][108][107][106][105][104][103][102][101][100][99][98][97][96][95][94][93][92][91][90][89][88][87][86][85][84][83][82]
[81][80][79][78][77][76][75][73][72][71][70][69][68][67][66][65][64][63][62][61][60][59][58][57][56][55][54][53][52]
[51][50][49][48][47][46][45][44][43][42][41][40][39][38][37][36][35][34][33][32][31][30][29][28][27][26][25][24][23][22]
[21][20][19][18][17][16][15][14][13][12][11][10][9][8][7][6][5][4][3][2][1]


[1354]初めまして! 華ちゃん  
 
しゅりさ〜〜〜〜ん!
初めまして!toshiちゃんのBBSを見てたら
大阪にこられるんですか?私も大阪の住人です。
だから書き込みをさせていただきました。

ゴルフはまだ100が切れません。今年の目標は
100切りです。いま週2回ぐらいの練習をしてます。

toshiちゃん、べびぃ、まゆちゃんとは何回か
会っています。これからもよろしくお願いします。

何十年ぶりにお家で飾ったお雛様です。
 
E-MAILHOME[2004/02/23(Mon) 22:56]

[1356]Re: 初めまして! toshiちゃん   
  icon  
あっ〜華ちゃんやぁ〜(^o^)

しゅりさ〜ん!華ちゃんとはもう何度もオフ会したり
お食事行ったりしてるんですよ♪
すっごいおしゃれで素敵な女性です。
まだゴルフは一緒に行ったことないんですが、いつか行こうねって言ってます!
しゅりさんが大阪に来られるときには是非是非ご一緒にお食事に行きましょうね(^-^)
 
HOME[2004/02/24(Tue) 09:17]

[1357]Re: 初めまして! まゆ  
  icon  
あ〜〜っ!みっけ〜v(=∩_∩=) ピース♪

私も華ちゃん&としちゃんにはあってるよんv(=∩_∩=) ピース♪
めっちゃノリのいい素敵な女性だよん。。

しゅりさん♪5月に大阪に行くの〜?
残念(;>_<;) びぇ〜ん 私は5月は東京なんだぁ〜

4月に大阪に遊びに行く予定ですv(=∩_∩=)
 
HOME[2004/02/24(Tue) 11:30]

[1360]Re: 初めまして! しゅり  
  icon  
#華ちゃん 
はじめまして! 素敵なお雛様ですね〜〜。 
そういえば もうひな祭りですものね♪
100切りぜひ頑張って下さいね〜〜〜。 
大阪ステイの予定がわかりましたら、ご連絡させていただきます〜〜。 でも 夫も一緒なので、どうかな???


#toshiちゃん
インターネットで素敵な方たちと知り合えて、本当にうれしいですよね〜〜〜。 大阪でみなさんにお会いできるように予定をちゃんと組まなくっちゃ! 楽しみです!

#まゆさん
お忙しそうですが、お元気ですか??
 
> しゅりさん♪5月に大阪に行くの〜?
> 残念(;>_<;) びぇ〜ん 私は5月は東京なんだぁ〜
それは残念です、、、、。 と言っても 私もフライトの予定も決まってないし、予約も取れていないのでどうなるかわからないのですが。 

> 4月に大阪に遊びに行く予定ですv(=∩_∩=)
いろいろ情報を教えて下さい〜〜〜! 楽しみにしています♪
 
HOME[2004/02/24(Tue) 14:48]

[1364]Re: 初めまして! toshiちゃん   
  icon  
 
> 大阪ステイの予定がわかりましたら、ご連絡させていただきます〜〜。 でも 夫も一緒なので、どうかな???

ご主人が嫌っておっしゃらないなら是非ご一緒にどうぞ(^o^)
ゴルフが大好きな男性陣もいてますから(^_-)
 
> #toshiちゃん
> インターネットで素敵な方たちと知り合えて、本当にうれしいですよね〜〜〜。 大阪でみなさんにお会いできるように予定をちゃんと組まなくっちゃ! 楽しみです!

ほんとお待ちしてます! みんなとっても明るくて楽しい方ばかりなんですよ! 
そんな素敵な人たちにしゅりさんにも会って頂きたいです!
でもこれは私の希望なんで、しゅりさんのご都合を優先させてくださいね! 
 
> > 4月に大阪に遊びに行く予定ですv(=∩_∩=)

まゆちゃんとお先にオフ会で盛り上がっときますねぇ(^_^)/~
 
HOME[2004/02/25(Wed) 09:13]

[1366]Re: 初めまして! しゅり  
  icon  
> ご主人が嫌っておっしゃらないなら是非ご一緒にどうぞ(^o^)
> ゴルフが大好きな男性陣もいてますから(^_-)
結構 人見知りするんですよ、、、、。 それから日本語が全然話せません〜〜〜!

> ほんとお待ちしてます! みんなとっても明るくて楽しい方ばか
>りなんですよ! 
> そんな素敵な人たちにしゅりさんにも会って頂きたいです!
> でもこれは私の希望なんで、しゅりさんのご都合を優先させてく>ださいね! 
ぜひ、お会いしたいのですが、どのような予定になるでしょうか?? また ご連絡させていただきますね〜。

> まゆちゃんとお先にオフ会で盛り上がっときますねぇ(^_^)/~
また レポートお願いします〜〜〜!! お待ちしています♪
 
HOME[2004/02/25(Wed) 20:39]

[1369]Re: 初めまして! 華ちゃん  
 
もしお嫌でなければ、toshiちゃんとご一緒させて
いただきます。でも英語しゃべれないな〜!(笑)
 
E-MAILHOME[2004/02/25(Wed) 21:33]

[1371]Re: 初めまして! しゅり  
  icon  
まだ 全然予定がわからないので、またご連絡させていただきますね♪
 
HOME[2004/02/26(Thu) 11:25]

 
スポンサードリンク


[1362]大阪いきはるんでっか? ゆみちゃん  
  icon  
しゅりさん、大阪に行くんですか?仕事ですか??
東京にはいつですか??今年はお会い出来るでしょうか?
って、シドニ-に行かない私は面目ないです。。。

toshiさん、華さん、関西の方々の前で失礼ですが、
一昨年の夏夜行バスで、大阪に行きました。
鶴橋で・・・焼肉&水茄子を食べ、
十三で・・・「やまもと」のねぎ焼きを食べに行きました。

まりさんのお店には、3月の中旬まで予定がつかないので、
お彼岸過ぎに伺う予定です。
 
[2004/02/24(Tue) 16:32]

[1363]Re: 大阪いきはるんでっか? toshiちゃん   
  icon  
ゆみさん、はじめまして〜toshiちゃんです♪
>
> 一昨年の夏夜行バスで、大阪に行きました。
> 鶴橋で・・・焼肉&水茄子を食べ、
> 十三で・・・「やまもと」のねぎ焼きを食べに行きました。

大阪に来られたんですね(^o^)
鶴橋で焼き肉・・・ しぇーかい!(笑)
十三の「やまもと」のネギ焼き・・・しぇーかい!(笑)
やまもとは私も一度食べにいきました。
でも後ろで立って待たれるのが嫌でそれからは行ってません!
他にももっと美味しいネギ焼きのお店ありますよ〜♪
早めに言って下さればご案内したのに〜(^_^)/~
しゅりさん、来阪の折には、美味しいネギ焼きお好み焼きのお店にお連れしますね(^^)/~~~
 
HOME[2004/02/25(Wed) 08:52]

[1365]Re: 大阪いきはるんでっか? ゆみちゃん  
  icon  
toshiちゃん、こんにちは!こちらこそ初めまして宜しくです。
べびぃさんとこには偶に出没します。
しゅりさんとこには、私がレッスン受けてる女子プロの先生が、
しゅりさんとお友達で、このHPを知り結構前から来ています。

>早めに言って下さればご案内したのに〜(^_^)/~
その時はまだネットをまだやってなくて、皆さんと知り合ってなかったんです。
以前大阪に住んでた知人が、姉妹でやっている
「やまもと」を薦めてくれまして・・・。

今度、大阪・関西方面に行く時は、ご連絡させて頂きますので、
是非情報をお願い致します。

追伸:しゅりさん、ピ-タ-さんにお会いしたかったです。
    (写真では拝見しましたが・・・偶然にね 爆)

UFOウッド〜〜〜〜〜は・・・・・ごめんなさい。
 
[2004/02/25(Wed) 16:19]

[1367]Re: 大阪いきはるんでっか? しゅり  
  icon  
#ゆみちゃん
>大阪に行くんですか?仕事ですか??
たぶん 日本プロ観戦の後に泊まろうかと計画していますが、まだフライトも取ってないんですよ。 果たしてどうなるか??

>東京にはいつですか??今年はお会い出来るでしょうか?
東京は早めに行こうと思っています♪


>って、シドニ-に行かない私は面目ないです。。。
早く来てください〜〜〜〜。

>ピ-タ-さんにお会いしたかったです。
>(写真では拝見しましたが・・・偶然にね 爆)
>UFOウッド〜〜〜〜〜は・・・・・ごめんなさい。  
そうです♪ ぜひぜひシドニーで会って下さい〜〜〜。

>鶴橋で・・・焼肉&水茄子を食べ、
>十三で・・・「やまもと」のねぎ焼きを食べに行きました。
ひえ〜〜?! おいしそう!! でも 水茄子ってなんですか??
それに ねぎ焼きも食べたことありません〜〜〜。

>まりさんのお店には、3月の中旬まで予定がつかないので、
>お彼岸過ぎに伺う予定です。    
まりのPCがほとんど逝きかかっているらしいんですよ。
だから、連絡がつきにくいですが、よろしくお願いします〜。


#toshiちゃん

>しゅりさん、来阪の折には、美味しいネギ焼きお好み焼きのお店
>にお連れしますね(^^)/~~~    
うわ〜楽しみです!! ピーターさんはネギが嫌いなので、だめですが、私は大好きです!! 
 
HOME[2004/02/25(Wed) 20:49]



[1358]TVで〜 まゆ  
  icon  
日本のTV「あるある大辞典」で

人に嫌われるベスト3のしぐさ
っていうのがあったのね。。

第一位「舌打ち」 第二位「ためいき」第三位「指差し」
だって〜〜

無意識のしぐさだとか・・・
そういえば自分では大丈夫!って思っても
無意識だからわからないよね。。。
気をつけなくちゃ~(*∩_∩*)ニコ
 
HOME[2004/02/24(Tue) 11:34]

[1361]Re: TVで〜 しゅり  
  icon  
> 第一位「舌打ち」 第二位「ためいき」第三位「指差し」
> だって〜〜
> 無意識のしぐさだとか・・・
> そういえば自分では大丈夫!って思っても
> 無意識だからわからないよね。。。
> 気をつけなくちゃ~(*∩_∩*)ニコ
ためいきはよく付きますよ、私〜〜〜〜〜。 
特にゴルフコースで、、、、、、。
でも しょうがないですもんね、、、、。

ちなみに 私は 人に嫌われるのって気にならないんですよ〜。
私は私だからって、開き直ってしまう精神が痩せないんでしょうか、、、、。 少しは気にしないとだめですね♪
 
HOME[2004/02/24(Tue) 14:50]



[1351]昨日 toshiちゃん   
  icon  
主人と入ってるゴルフサークルのコンペに行って来ました!
お天気もよく汗ばむくらいやったのですが、
めっちゃ強い風で、飛ばし屋さんは苦労してたみたいです。
私は得意の地を這うようなゴルフで風の影響はなし(笑)
パットもこの間のしゅりさんのを思い出しひたすら耳で聞いてましたよ!お陰で行ったり来たりはなかったです!
スコアーは相変わらずダボにトリ、二桁も有りと大変忙しかったですが、自分でも納得できるナイスショットもあったんで満足して帰ってきましたぁ〜♪
まっいいかぁ〜(^o^)
 
HOME[2004/02/23(Mon) 09:13]

[1353]Re: 昨日 しゅり  
  icon  
toshiちゃん お疲れ様でした〜〜。
そちらはあっと言う間に暑いくらいになってしまったんですね。
きょうは こちらは寒かったです。

> めっちゃ強い風で、飛ばし屋さんは苦労してたみたいです。
> 私は得意の地を這うようなゴルフで風の影響はなし(笑)
あらら。 いいのか悪いのか???


> パットもこの間のしゅりさんのを思い出しひたすら耳で聞いてま>したよ!お陰で行ったり来たりはなかったです!
それは素晴らしい〜〜〜! 私もきょうはそのことに気をつけてのラウンドでしたが、今ひとつでした、、、。 あ〜〜練習しなきゃ!

> スコアーは相変わらずダボにトリ、二桁も有りと大変忙しかった>ですが、自分でも納得できるナイスショットもあったんで満足し
>て帰ってきましたぁ〜♪
> まっいいかぁ〜(^o^)
楽しいのが一番ですからね!! お互いがんばりましょう〜〜!
 
HOME[2004/02/23(Mon) 21:18]

[1355]Re: 昨日 toshiちゃん   
  icon  
ありがとうございま〜す♪
地を這うような時もあれば、向かい風の中をグ〜ンッと飛んでいってくれるときもありした。(^_^)v
でも自分では打ち分けているんじゃないんですが(笑)
パットも苦手だった1m以内がちゃんと入ってくれました(^_^)v
いかにカップの側に寄せるかですね!
また練習しないと♪
しばらくゴルフの予定はないんで次回までちゃんと覚えてるかが
一番の課題かも(笑)
 
HOME[2004/02/24(Tue) 09:11]

[1359]Re: 昨日 しゅり  
  icon  
> 地を這うような時もあれば、向かい風の中をグ〜ンッと飛んでい>ってくれるときもありした。(^_^)v
よかったじゃないですか〜〜! グーンってボールが伸びると気持ちがいいですよね。


> でも自分では打ち分けているんじゃないんですが(笑)
確かに、、、、。 本当にゴルフは面白いスポーツですよね。

> パットも苦手だった1m以内がちゃんと入ってくれました(^_^)v
すごい〜〜〜〜!


> いかにカップの側に寄せるかですね!
あと 耳で聞く!ですよね。


> また練習しないと♪
> しばらくゴルフの予定はないんで次回までちゃんと覚えてるかが
> 一番の課題かも(笑)
でも 一度 いい感じがわかると思い出せますから、大丈夫ですよ! 頑張りましょう〜。
 
HOME[2004/02/24(Tue) 14:41]



[1348]プレゼント みるく  
 
 暑いでしょう〜(^m^)
プレゼントします〜持っていって〜〜〜〜
 
[2004/02/22(Sun) 20:09]

[1349]Re: プレゼント まさかまさこ  
  icon  
ひえ〜!!!みるくさん〜!!!ふ、吹雪だ〜〜〜!!!

外の吹雪を見ながらストーブをガンガン焚いて、ビールを飲むのが好きでした・・・...( = =) トオイメ。

シドニーの猛暑も今週までとか。
明日からはしのぎやすい週になるようです。
もはやミルクさんの写真の効目が!!
 
HOME[2004/02/22(Sun) 22:02]

[1350]Re: プレゼント みるく  
 
 私も大好き(^m^)でも、今はアイスクリームかなぁ〜

 少し暑さも緩んでくれるとホッとしますね〜
こっちに来てから「あじ〜ぃ」って気温は感じなくて(^^;)本州に戻ったら、溶けちゃうかも〜(^m^)

 では、だめ押しでもう一枚(^^)
 
[2004/02/23(Mon) 05:34]

[1352]Re: プレゼント しゅり  
  icon  
#みるくさん 
素敵なプレゼントをありがとうございました〜〜!
それにしても カイザー君は凍え死んでいるんではないですよね、、、。 なんだか心配?!
しかし 寒そう〜〜〜〜〜!!!

#まさこさん
本当 みるくさんのおかげ鴨?! きょうは4時半起きで、ゴルフのプロアマ戦のお手伝いだったんですが、寒かった〜〜〜〜!
でも 考えてみたら もう3月になるんですもんね♪
 
HOME[2004/02/23(Mon) 21:13]



[1343]ノボテル甲子園 toshiちゃん   
  icon  
西宮市で阪神甲子園駅下りてすぐのダイエーの隣にあります!
梅田から特急で20分くらいかな???
駅から歩いて5分もかからないと思いますよ!
駅の周辺は、甲子園球場があるのみ(^_^)v
他にデパートとか観光名所とかは何もありません!
大阪駅周辺ならホテルもデパートもファッションビルもレストランもいっぱいあるんですが!?

甲子園球場で阪神の試合見に来られるんですか?
もしご都合よければ大阪でお会いしたいですね(^o^)
ご案内しますよ(^_^)v
 
HOME[2004/02/20(Fri) 21:56]

[1344]Re: ノボテル甲子園 しゅり  
 
toshiちゃん 早速の情報をありがとうございました!
まだ 日程は決めていないのですが、ノボテルのメンバーなので、大阪に行くなら、ノボテルかな?!

> 駅の周辺は、甲子園球場があるのみ(^_^)v
> 他にデパートとか観光名所とかは何もありません!
そうですか、、、、。 でも 梅田から近かったら別に泊まるだけだったらいいですですよね♪

今回行ったら、絶対にたこ焼きを食べます!!!

> 甲子園球場で阪神の試合見に来られるんですか?
時間があったら見れれば楽しいでしょうね!

> もしご都合よければ大阪でお会いしたいですね(^o^)
> ご案内しますよ(^_^)v
ありがとうございます〜〜! とにかく全然土地勘がないので、日程が決まったら、ぜひご連絡させていただきます〜
 
HOME[2004/02/22(Sun) 05:49]

[1346]Re: ノボテル甲子園 まなちゃん  
 
しゅりさん、関西に行かれるんですか?いいなあ。

ちなみに、甲子園近くにある小さい中華料理店で食べた中華丼は、「うまいもの天国」関西で食べたなかで、唯一「まずかった」です(あの店、まだあるのかなあ?)。

梅田なら、美味しいものガンガン食いまくれるんですけどね。
 
HOME[2004/02/22(Sun) 16:13]

[1347]Re: ノボテル甲子園 しゅり  
 
> しゅりさん、関西に行かれるんですか?いいなあ。
まだはっきりとは決まってないのですが、行くなら、ノボテルかな〜って思っています。

前に大阪に行った際には、たこ焼きを食べ忘れたので、今回は絶対に食べたいと思っています!!

 
> ちなみに、甲子園近くにある小さい中華料理店で食べた中華丼
>は、「うまいもの天国」関西で食べたなかで、唯一「まずかっ
>た」です(あの店、まだあるのかなあ?)。
要注意ですね〜〜! でも きっと梅田で食べて、泊まるのがノボテルになると思います。  早く日程を決めなきゃ!
 
> 梅田なら、美味しいものガンガン食いまくれるんですけどね。
楽しみにしています〜〜〜!
 
HOME[2004/02/22(Sun) 19:45]



[1341]見れたッ!(^o^) マルコ。  
  icon  
携帯からでも画像が見られるんですね♪うれし〜(^o^)←今頃気付くな?

突然ダイエット話ですが、あたし最近凍り豆腐づいているんです。
友達に豆腐を普通に冷凍して料理に使うと、ふわふわで美味しいと聞いて試したら、市販のよりふわんふわんで食べやすくて気に入り続けていたのです。

そしたら昨夜のテレビで凍り豆腐にはBCAAだかなんだか(忘れた!略語苦手(^^;;;)がたくさん含まれていると言っていたのでした。
筋肉を強くして体脂肪を燃焼させてくれるらしく、一日に三十グラム程度で食べていればいいらしいんです。

これは神様が「お前やりなさい」とおっしゃってるかも?やるっきゃない?(^◇^;;;
とりあえず今日から二週間人体実験を始めてみます。
効果あるといいな〜(^^;;;酸素のでは友達には効果あったのに自分には効かなかったので、体質的にチト不安あるかも〜でも、がんばりまっす〜
 
[2004/02/20(Fri) 08:59]

[1342]Re: 見れたッ!(^o^) しゅり  
 
マルコ。さん お久しぶりです〜〜!
まだ PC生活じゃないんですね??

> 携帯からでも画像が見られるんですね♪うれし〜(^o^)←今頃気 >付くな?
あれ? 前にもそうおっしゃっていたような??


> 突然ダイエット話ですが、あたし最近凍り豆腐づいているんで
>す。
でも 10キロ痩せられたんでしょ〜〜??? もういいんじゃないですか???

> 友達に豆腐を普通に冷凍して料理に使うと、ふわふわで美味しい>と聞いて試したら、市販のよりふわんふわんで食べやすくて気に
>入り続けていたのです。
どうやってお料理するんですか??

> そしたら昨夜のテレビで凍り豆腐にはBCAAだかなんだか(忘れた!>略語苦手(^^;;;)がたくさん含まれていると言っていたのでした。
> 筋肉を強くして体脂肪を燃焼させてくれるらしく、一日に三十グ>ラム程度で食べていればいいらしいんです。
それは素晴らしい〜〜〜〜!

> これは神様が「お前やりなさい」とおっしゃってるかも?やるっ
>きゃない?(^◇^;;;
あ〜〜私にも神様の声が聞こえます?!


> とりあえず今日から二週間人体実験を始めてみます。
> 効果あるといいな〜(^^;;;酸素のでは友達には効果あったのに自>分には効かなかったので、体質的にチト不安あるかも〜でも、が
>んばりまっす〜
私もトライしてみます〜〜〜〜! と言っても 食べ過ぎたらいけないんですよね。 いろいろなお料理方法も教えて下さい〜!

そうそう それから チョコミントの件で、DMさせていただこうと思っていたんですが、もちろんOKです!!
お楽しみに〜〜〜〜!
 
HOME[2004/02/20(Fri) 13:06]

[1345]快調に実験中です(^_^) マルコ。  
  icon  
凍り豆腐は高野豆腐とか凍み豆腐と言われているのと同じ物ですよ〜(^o^)

凍らせるときは、先に切って冷凍すると早く冷凍&解凍できて便利だし、解凍してからぎゅっと絞って切ると豆腐や高野豆腐では出来ないような細かさや薄さでカットできて便利です(^_^)

料理は、高野豆腐より柔らかくて抵抗がないので、あたしは和洋中に関わらず美味しいスープが食べたい料理になら何でもポイポイ入れて食べています(^o^)

市販の高野豆腐ではカチカチに乾燥しているので、テレビでは細かく砕いておから料理のようにしてたべたりもしていましたよん。

DMありがとうございました♪ミントゼリー入りのミントチョコ!すっばらし〜わっ(^Q^)
そんなに色々とミントが楽しめるお国にいながらミント嫌いとは!しゅりさんもったいな〜い!
ベジマイトも苦手なんでしたよね?もったいなさすぎ〜!

詳しくはメールでお返事しますね。あ〜三月の末が楽しみです←プレゼント目的だったはずが、いつのまにか自分用がメインになってるかも〜
 
[2004/02/22(Sun) 10:36]



[1331]愚痴です。 ゆみちゃん  
  icon  
私も諸事情により数ヶ月間はゴルフ控えて、練習場も行けなくなりました。
新しい仕事の担当になったうえに、身内での問題でトラブル・・・裁判になるでしょうね。
私と姉・義兄は、両親と(祖母)を支えなければなりません。
その為き-ちゃん先生にはプライベ-トな事ですが、きちっと事情を話しました。
先生はただ一言「世間は色々言うだろうけど、頑張ってね
「暇が出来たら偶には練習に来てね。待ってるから。」
と・・・何か嬉しかったです。
ちょっと今、心身とも余裕なしです。
3月は7ラウンドのお誘いや予定を、1ラウンドだけにしました・・が・・
気分転換も兼ねて、3/14ある人のホ-ムに前泊で、
前夜祭も兼ねてお邪魔する事にしました。
実は以前、べびぃさんにその前夜祭でお会い出来るとカキコしたと思いますが、
べびぃさんの変わりにプレ-させて頂く事にしました。
べびぃさんの分まで頑張って二人分打ってきます(爆)←そうじゃないだろっ!
正直私は強くないから、どっかでゴルフをして気分転換しないとダメなんだ〜。
 
[2004/02/18(Wed) 19:41]

[1335]Re: 愚痴です。 しゅり  
 
ゆみちゃんもべびぃさんも大変ですね、、、、、。

お仕事もプライベートも、、、。

> 私と姉・義兄は、両親と(祖母)を支えなければなりません。
ぜひ 頑張って下さい!!


> その為き-ちゃん先生にはプライベ-トな事ですが、きちっと事情>を話しました。
> 先生はただ一言「世間は色々言うだろうけど、頑張ってね
> 「暇が出来たら偶には練習に来てね。待ってるから。」
> と・・・何か嬉しかったです。
ファミリーが第一!! みなさんの支えになってあげて下さいね。
無理をなさらないように〜。

> ちょっと今、心身とも余裕なしです。
お体だけは気をつけて下さいね。

> 3月は7ラウンドのお誘いや予定を、1ラウンドだけにしまし
>た・・が・・
> 気分転換も兼ねて、3/14ある人のホ-ムに前泊で、
> 前夜祭も兼ねてお邪魔する事にしました。
> 実は以前、べびぃさんにその前夜祭でお会い出来るとカキコした>と思いますが、
> べびぃさんの変わりにプレ-させて頂く事にしました。
べびぃさんも大変そうですね、、、、。

> べびぃさんの分まで頑張って二人分打ってきます(爆)←そうじゃ>ないだろっ!
違う、違う!

> 正直私は強くないから、どっかでゴルフをして気分転換しないと>ダメなんだ〜。
そういう意味でもゴルフってすごいですよね!
本当 お二人ともお体に気をつけて、無理をなさらないように、頑張って下さい〜!
何もお力になれなくてすみません、、、、、。 
 
HOME[2004/02/18(Wed) 22:38]

[1337]Re: 愚痴です。 みるく  
 
 大丈夫だよ〜(^^)ゆみちゃん
自分で思っているほど弱くないと思うけど?(^^)V

 息抜きしながら・・・・もう やるっきゃないでしょうp(^^)qファイトだね〜
 
[2004/02/19(Thu) 05:16]

[1338]Re: 愚痴です。 ゆみちゃん  
  icon  
>何もお力になれなくてすみません、、、、、。
しゅりさん、そんな事全然気になさらないで下さい。
勝手にこの掲示板に、カキコしたのは私ですし、
逆にしゅりさんの掲示板にカキコして、ストレス解消させて頂いているので、有難うございます。

みるくさん、励ましのお言葉有難うございます。
まあ、他人じゃなく身内の事だから、まさしくやるっきゃない!です。
公には出ませんが、ダ-リンに相談したり、適当にはけ口で話すと聞いてくれるので、助かってます。
 
[2004/02/19(Thu) 18:18]

[1340]Re: 愚痴です。 しゅり  
 
#みるくさん

>大丈夫だよ〜(^^)ゆみちゃん
>自分で思っているほど弱くないと思うけど?(^^)V
むふふ。 同感です♪


#ゆみちゃん 

これからいろいろと大変そうですが、ぜひぜひ頑張って下さいね!
> 勝手にこの掲示板に、カキコしたのは私ですし、
> 逆にしゅりさんの掲示板にカキコして、ストレス解消させて頂い
>いるので、有難うございます。
いつでも どこでも どうぞ〜〜〜。
ゆみちゃん ファイト〜〜〜〜!
 
HOME[2004/02/19(Thu) 21:53]



[1336]あのぉ〜質問! toshiちゃん   
  icon  
キャンペーンの応募ってここのBBSに書けばいいんですよね!?
でっ、なんて書けばいいんでしょうか?
この間からどうしようって思ってるんですが(^^;)
メルマガは登録しました〜!

この間のパットの事、しっかり頭に入れてラウンドしてきました〜!
まだまだ確実とはいきませんが、それでも今まで外してた1m以内のパットが全部ではないけど入ってくれましたよ〜(^_^)v
また今度の日曜にコンペがあるんで頑張ってきます♪
『パットは耳で聞く』ですよね♪
 
HOME[2004/02/18(Wed) 23:58]

[1339]Re: あのぉ〜質問! しゅり  
 
toshiちゃん ご連絡ありがとうございます〜〜!

> キャンペーンの応募ってここのBBSに書けばいいんですよね!?
> でっ、なんて書けばいいんでしょうか?
これで 了解です!!
ご応募ありがとうございます〜〜。

> この間からどうしようって思ってるんですが(^^;)
> メルマガは登録しました〜!
ありがとうございます〜。 これからゴミメールにならないように頑張ります♪

 
> この間のパットの事、しっかり頭に入れてラウンドしてきました>〜!
> まだまだ確実とはいきませんが、それでも今まで外してた1m以内>のパットが全部ではないけど入ってくれましたよ〜(^_^)v
toshiちゃんすごい〜〜〜!!


> また今度の日曜にコンペがあるんで頑張ってきます♪
> 『パットは耳で聞く』ですよね♪
ぜひぜひ 頑張って下さい〜〜〜! 
私も 来週そうそうゴルフなので頑張ってきます〜〜。
 
HOME[2004/02/19(Thu) 21:49]



[1330]おめでとう〜! べびぃ  
  icon  
しゅりさん、メルマガとプロショップオープンおめでとう〜
(^-^)//""パチパチ

お祝いが遅くなってごめんね。
しゅりさんはビューティBBSにダイレクトに来るから事情が解らないと思うけど、
今祖母が入院していて実家で動ける人間が殆どいないので、
私が仕事帰りと土日に病院に通ってるの。

寂しいけどゴルフの予定もイベント遠征の予定も全部キャンセルしたの。
でも今できる事を無理しすぎず頑張れば後々自分の為にもなると言い聞かせて(笑)
出来る事だけ頑張ってます。

ネットは仕事の合間にも夜にも出来るので、
良い気分転換になってるから今まで通り遊びに来るね〜!

いつか落ち着いたらお金を貯めて、しゅりさんのメルマガにあった「オーストラリアのゴルフ留学」に行く!!ぐらいの気持ちでいるからね(笑)

メルマガ登録させて貰いました〜♪
頑張ってね〜〜
 
HOME[2004/02/18(Wed) 10:31]

[1334]Re: おめでとう〜! しゅり  
 
べびぃさん メッセージをありがとうございました〜!

> お祝いが遅くなってごめんね。
とんでもありません。 私もこの頃 忙しくて みなさんのところにお邪魔出来なくて悲しいです、、、。


> しゅりさんはビューティBBSにダイレクトに来るから事情が解ら
>ないと思うけど、
> 今祖母が入院していて実家で動ける人間が殆どいないので、
> 私が仕事帰りと土日に病院に通ってるの。
それはそれは。 お大事になさって下さいね!!


> 寂しいけどゴルフの予定もイベント遠征の予定も全部キャンセル
>したの。
そうだったんですか、、、、。

> でも今できる事を無理しすぎず頑張れば後々自分の為にもなると>言い聞かせて(笑)
> 出来る事だけ頑張ってます。
おっしゃる通り!! おばあさまもきっととっても喜んでらっしゃいますよ〜〜。

 
> ネットは仕事の合間にも夜にも出来るので、
> 良い気分転換になってるから今まで通り遊びに来るね〜!
ありがとうございます〜〜〜〜! 私も落ち着いたらお邪魔させていただきます。 しかし こんなに忙しいのに体重が減らない私って一体何なんでしょうか、、、、。


> いつか落ち着いたらお金を貯めて、しゅりさんのメルマガにあっ>た「オーストラリアのゴルフ留学」に行く!!ぐらいの気持ちでい
>るからね(笑)
お待ちしています〜〜〜!

 
> メルマガ登録させて貰いました〜♪
> 頑張ってね〜〜
お忙しいのに ありがとうございます!
これからもよろしくお願いしますね♪
 
HOME[2004/02/18(Wed) 22:34]



[TOPへ戻る][最新][111][110][109][108][107][106][105][104][103][102][101][100][99][98][97][96][95][94][93][92][91][90][89][88][87][86][85][84][83][82]
[81][80][79][78][77][76][75][73][72][71][70][69][68][67][66][65][64][63][62][61][60][59][58][57][56][55][54][53][52]
[51][50][49][48][47][46][45][44][43][42][41][40][39][38][37][36][35][34][33][32][31][30][29][28][27][26][25][24][23][22]
[21][20][19][18][17][16][15][14][13][12][11][10][9][8][7][6][5][4][3][2][1]






Powered by SpaNavi_FreeBBS
uid= shurishuricc