過去ログ


No. 35 を表示中


[TOPへ戻る][最新][111][110][109][108][107][106][105][104][103][102][101][100][99][98][97][96][95][94][93][92][91][90][89][88][87][86][85][84][83][82]
[81][80][79][78][77][76][75][73][72][71][70][69][68][67][66][65][64][63][62][61][60][59][58][57][56][55][54][53][52]
[51][50][49][48][47][46][45][44][43][42][41][40][39][38][37][36][35][34][33][32][31][30][29][28][27][26][25][24][23][22]
[21][20][19][18][17][16][15][14][13][12][11][10][9][8][7][6][5][4][3][2][1]


[1393]つい撮ってしまった、、、、 しゅり  
 
ローラ・ディビスの足です。 フクロハギがすごく太かった、、、、。 やっぱり 普通の選手よりか50Mくらいは軽く飛んでました。 最終日になったきょうも、ガンガン飛ばして、結局2位に6打差をつけて優勝しました!
さすがに飛距離ばかりに目が行きますが、パットも上手。
オーストラリアのナショナルタイトルを獲ってすご〜〜くうれしそうでした。
 
HOME[2004/03/08(Mon) 09:01]

[1394]Re: つい撮ってしまった、、、、 ゆみちゃん  
  icon  
確かに・・・凄い!拡大して見たらびっくり?!
ロ-ラテ-ビスって、ドライバ-打つ時はウェッジでちょんちょんと
土を盛り上げてその上にボ-ルを置いて打ってましたが、今でもそうなんでしょうか?
 
[2004/03/08(Mon) 12:27]

[1395]Re: つい撮ってしまった、、、、 まなちゃん  
 
すごいフクラハギ・・・ファッションモデルのウェストより太いかも。
 
HOME[2004/03/08(Mon) 20:58]

[1397]Re: つい撮ってしまった、、、、 しゅり  
  icon  
#ゆみちゃん

>確かに・・・凄い!拡大して見たらびっくり?!
拡大、、、、。 それはびっくりするかも〜〜!


>ロ-ラテ-ビスって、ドライバ-打つ時はウェッジでちょんちょんと
>土を盛り上げてその上にボ-ルを置いて打ってましたが、今でもそ>うなんでしょうか?
してましたよ〜〜!! びっくりしました。
でも ドラコンがかかっていたホールでは、何故だかちゃんとティを使っていましたよ。
雨で、トーナメントが延長してきょうに持ち込まれたので、時間がなかったので、インタビュー出来なかったんですよ!
ぜひ そのティアップの謎を聞いてみたかったです。


#まなちゃん
> すごいフクラハギ・・・ファッションモデルのウェストより太い>かも。
本当すごいですよね〜。 肩もすごくて、アメフトの肩パットを着用しているようでした、、、、、。
 
HOME[2004/03/08(Mon) 22:25]

[1402]Re: つい撮ってしまった、、、、 みるく  
 
 ティーアップすると、曲がるんだって聞いたよ〜(^m^)
 
[2004/03/09(Tue) 06:14]

[1407]Re: つい撮ってしまった、、、、 しゅり  
  icon  
>  ティーアップすると、曲がるんだって聞いたよ〜(^m^)
そうなんですか??? しかし あの飛距離だったら曲がったら痛いですよね、、、、、、。
 
HOME[2004/03/09(Tue) 21:25]

 
スポンサードリンク


[1400]こんばんわ さよぽん♪  
  icon  
久ぶりです。
あまり訪問できなくて・・・

やっと開業できたのですが、色々大変で・・・

これからも宜しくね〜。
 
HOME[2004/03/08(Mon) 23:14]

[1406]Re: こんばんわ しゅり  
  icon  
さよぽんさん お久しぶりです〜〜!

> やっと開業できたのですが、色々大変で・・・
HP拝見しました。 カイロなんてすごい〜〜〜!!
さよぽんさんが治療なさってるんですか??
素晴らしい〜〜!

開店早々お忙しいとは、本当すごいです!
くれぐれもお体に気をつけて、頑張って下さい〜〜!
 
HOME[2004/03/09(Tue) 21:24]



[1396]ジャガイモの選び方 まなちゃん  
 
オーストラリアでは、ColibanとかDesireeとかNicolaとかBrush Potatoとか、ジャガイモの種類がたくさんありすぎて、選ぶのに苦労したりしませんか?

私は、こないだNicolaというジャガイモでコロッケをつくったら、悲惨な目に遭いました。あれは柔らかすぎて、コロッケになりません・・・
 
HOME[2004/03/08(Mon) 21:00]

[1398]Re: ジャガイモの選び方 しゅり  
  icon  
まなちゃん ちょっとご無沙汰しています!

> オーストラリアでは、ColibanとかDesireeとかNicolaとかBrush >Potatoとか、ジャガイモの種類がたくさんありすぎて、選ぶのに
>苦労したりしませんか?
私はいつもその時のセールのジャガイモを買う方針(10キロ袋!)なので、何を買っているのかさっぱり、、、。 そんなに種類があるんですね。

 
> 私は、こないだNicolaというジャガイモでコロッケをつくった
>ら、悲惨な目に遭いました。あれは柔らかすぎて、コロッケにな
>りません・・・
本当 まなちゃんってマメ!! コロッケなんて、去年のひじきおからコロッケ以来作っていませんよ、、、、、。
また ツナコロッケでも作ってみようかな〜〜。
でも NICOLAは要注意ですね♪
 
HOME[2004/03/08(Mon) 22:30]



[1390]終わらなかった全豪女子オープン しゅり  
  icon  
きのうの雨ときょうの朝の雨すごかったです、、、、。
それで なんと全豪女子オープンが終わらなかったんです〜〜。 だから、明日の7時20分からスタート!
すごい決断です、、、、。 選手達はぶーぶー文句を言っていたようですが、こればかりはしょうがないですよね。
というわけで 明日優勝者が決まります! 
早起きして、取材してきます♪
 
HOME[2004/03/07(Sun) 19:56]

[1391]Re: 終わらなかった全豪女子オープン みるく  
 
オープンだからでしょうね〜
普通の試合だったら、きっと終わっていたかも?

早起き頑張って下さいね〜
 
[2004/03/08(Mon) 06:28]

[1392]Re: 終わらなかった全豪女子オープン しゅり  
  icon  
> オープンだからでしょうね〜
> 普通の試合だったら、きっと終わっていたかも?
確かにおっしゃる通りだと思います。
4日間することが、メジャートーナメントとかの義務化なにかだと思います。

> 早起き頑張って下さいね〜
きょうも5時半起きでした、、、、、、。 
 
HOME[2004/03/08(Mon) 08:57]



[1387]事後報告・・・ Kumiko  
  icon  
こんばんは。
自分の日記を最近新しくしたので 今いろいろ遊んでいるのですが こちらのページは本当に素晴らしいので 勝手にリンクさせて頂いちゃいました。。。事後承諾でごめんなさい m(_"_)m 
 
HOME[2004/03/06(Sat) 19:36]

[1389]Re: 事後報告・・・ しゅり  
  icon  
Kumiko先生 こんばんわ!
いつもお世話になっております〜〜〜。

> 自分の日記を最近新しくしたので 今いろいろ遊んでいるのです>が こちらのページは本当に素晴らしいので 勝手にリンクさせ
>頂いちゃいました。。。事後承諾でごめんなさい m(_"_)m 
早速 拝見させていただきました〜〜。 かわいい〜〜〜〜!
リンクありがとうございます!
これからも よろしくお願いいたします♪
 
HOME[2004/03/06(Sat) 21:33]



[1380]全豪女子オープン しゅり  
  icon  
今週は、シドニーのコンコードGCで全豪女子オープンが開催されます! きょうは早速プロアマ観戦をしてきました。
カリー・ウェブやローラ・ディビス、レイチェル・テスキなんかを見てきて、ビデオにしっかりスイングを撮ってきました。 これから CSWINGで分析します♪
それにしても ローラディビス でかかった〜〜〜! しかも飛距離が以上!! それに、アメフトの肩パットが入っているかと思われるたくましい肩。 すごかったです。
明日は 練習日、そして 木金と見てきます〜〜〜!
レポートをお楽しみに。
 
HOME[2004/03/02(Tue) 21:05]

[1381]Re: 全豪女子オープン しゅり  
  icon  
きょうは練習日だったので、性転換した女性のインタビューをしてきました。 とってもきれいな方でしたよ。 もう完全に女性でした!  インタビューの模様は、またお知らせさせていただきますね〜。 しかし、彼女の飛距離は同伴競技者よりも飛んでいませんでした。 ちょっと意外です。

それにしても、彼女いわく、科学的に性別を判断するのは不可能なんだそうです。 いろいろ興味深いお話を伺いました。
メルマガでもお話させていただきたいと思います♪
 
HOME[2004/03/03(Wed) 21:58]

[1383]Re: 全豪女子オープン みるく  
 
楽しみに待っていますよ〜

しかし直接インタビューなんてしゅりさん凄い〜(*^.^*)
 
[2004/03/04(Thu) 05:49]

[1384]Re: 全豪女子オープン ゆみちゃん  
  icon  
>メルマガでもお話させていただきたいと思います♪
私も興味深いです。楽しみにしていま〜す。

本戦のレポ-トも宜しくです。
 
[2004/03/04(Thu) 08:53]

[1385]Re: 全豪女子オープン しゅり  
  icon  
残念ながら、マイアナさんは予選落ちしてしまいました。
初日12オーバー、2日目2オーバーの14オーバーでした。
予選通過は10オーバーだったので、初日がどうにかなったら、予選を通過出来たのに、、、と本当に残念です。
彼女のインタビューが掲載される号がわかったらお知らせいたします〜〜!

ちなみに 首位は イギリスのローラ・ディビス。
やっぱり すごい飛距離でした、、、、。
 
HOME[2004/03/05(Fri) 22:30]

[1386]Re: 全豪女子オープン みるく  
 
 残念でしたね〜
初日はもの凄いプレッシャーだったのでは?

しかし飛距離210y・・・トーナメントじゃ辛いですね〜
 
[2004/03/06(Sat) 06:35]

[1388]Re: 全豪女子オープン しゅり  
  icon  
>  残念でしたね〜
> 初日はもの凄いプレッシャーだったのでは?
そうだと思います、、、、。 本当に残念でした。

 
> しかし飛距離210y・・・トーナメントじゃ辛いですね〜
ただ ここのコースはランがほとんどないんですよ。 上りのコースも多いし。 同伴競技者のプレーヤー達も同じくらいでした。 だから たぶん このトーナメントでの平均的な飛距離だと思いますよ。 200メートルくらいじゃないでしょうか??

でも 2日目に頑張れたのでうれしかったみたいです。
さて 初日からトップのローラディビスが逃げ切れるでしょうか?? きょうは午後から雨が降って明日も大変そうです、、、。
 
HOME[2004/03/06(Sat) 21:31]



[1382]ごめんなさい! しゅり  
  icon  
メールを下さっているみなさま、ここのところ、非常に忙しくしているので、お返事が遅れております。
申し訳ありません、、、、。 もう少しお待ちくださいね。
 
HOME[2004/03/03(Wed) 22:08]



[1376]無事終了♪ まゆ  
 
しゅりさん♪

応援o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う
九州大会無事終了しました♪
ホスト県で2年前から準備してたので
成功してホッとしてます♪
次にこのイベントがくるのは16年後です(*∩_∩*)ニコ
しっかりおばあちゃんになってわぁ(;>_<;) びぇ〜ん

今回は重要なポストだったので、常に緊張しながら
頑張りました♪
2日間で1300の作品展示したんですよ〜
圧巻でしょう〜(*^O^*)v ピース♪
 
HOME[2004/03/01(Mon) 16:41]

[1377]Re: 無事終了♪ まゆ  
 
私の支部長と次期家元由紀様のご主人
池坊短大の学院長正史氏と一緒に♪

すっごい緊張してる私です〜
 
HOME[2004/03/01(Mon) 16:43]

[1379]Re: 無事終了♪ しゅり  
  icon  
まゆさん 素敵なお写真をありがとうございました〜〜!
2日間で1300??? すごい〜〜〜!
お疲れ様でした。

それにしても まゆさんはゴルフはうまいし、お花はプロだし、美人で細い!! かっこいい〜〜〜〜!
 
HOME[2004/03/01(Mon) 22:09]



[1375]アカデミ-賞残念 ゆみちゃん  
  icon  
渡辺謙さん、アカデミ-賞助演男優賞取れませんでしたね。。。
外国作品賞の「たそがれ清兵衛」もダメだった。。。

しかし、ロ-ド・オブ・ザ・リング「王の帰還」が、11部門を獲得しました。
流石ですね〜。
 
[2004/03/01(Mon) 16:36]

[1378]Re: アカデミ-賞残念 しゅり  
  icon  
> 渡辺謙さん、アカデミ-賞助演男優賞取れませんでしたね。。。
私も今 見たところです!!!
本当に残念でした、、、、、。

> 外国作品賞の「たそがれ清兵衛」もダメだった。。。
本当、、、。 また 次回に期待しましょう〜〜。

 
> しかし、ロ-ド・オブ・ザ・リング「王の帰還」が、11部門を獲
>得しました。 流石ですね〜。
すごいですね〜〜。 びっくりしました。
確かに 大好きな映画ですが、そこまで総なめするとは思っていませんでした。 あ〜〜絶対にニュージーランドに行きたくなりました〜〜〜!!

私は リネー・ゼルウィガーが助演女優賞を取ってうれしいです!! 「ブリジット・ジョーンズダイアリー2」が楽しみ〜〜〜〜! 
そうそう オーストラリアのナオミ・ワッツは残念でした。
 
HOME[2004/03/01(Mon) 22:07]



[1368]全豪女子オープンでの話題 しゅり  
  icon  
3月上旬に全豪女子オープンがシドニーで開催されます。
今回の一番の話題は、性転換(男子から女子)したプロが出場の予定なんです。  新聞で見た限りではとってもきれい! ぜひぜひ、彼女のゴルフを拝見したいと思っています。 お楽しみに〜〜!
 
HOME[2004/02/25(Wed) 21:14]

[1370]Re: 全豪女子オープンでの話題 みるく  
 
何年か前に、そう言った話があってLPGAは
出生児に女性だった人・・・・と言う項目を設けたんだよ〜
 今でこそアニカやパクなどのように飛ばす選手居るけど、ちょっtまえは、やっぱり男性に飛距離はかなわなかったからね〜

しかし(^m^)それで話題になって・・・同じパーティーの人達はゴルフになるのかしら?
 
[2004/02/25(Wed) 21:40]

[1372]Re: 全豪女子オープンでの話題 しゅり  
  icon  
> 何年か前に、そう言った話があってLPGAは
> 出生児に女性だった人・・・・と言う項目を設けたんだよ〜
こちらでもそうみたいです〜。
でも イギリスでは 全英女子オープンに性転換したプレーヤーも出場出来ることになったみたいですし、今年のオリンピックもそうみたいですよ。

>  今でこそアニカやパクなどのように飛ばす選手居るけど、ちょ>っtまえは、やっぱり男性に飛距離はかなわなかったからね〜
本当そうですよね。 みるくさんはメンバーとしてどう思いますか??  私はやっぱり不公平だと思うのですが。

 
> しかし(^m^)それで話題になって・・・同じパーティーの人達は
>ゴルフになるのかしら?
確かに。 ぜひ観戦してきますね♪ 楽しみ〜〜〜。
 
HOME[2004/02/26(Thu) 11:32]

[1373]Re: 全豪女子オープンでの話題 みるく  
 
 やはり私も 女子のトーナメントには出場するべきではないと思いますけど・・・。
話題性なんでしょうか(--;)

しっかり観戦してきてください(^^)
 
[2004/02/27(Fri) 05:17]

[1374]Re: 全豪女子オープンでの話題 しゅり  
  icon  
>  やはり私も 女子のトーナメントには出場するべきではないと> 思いますけど・・・。  話題性なんでしょうか(--;)
なんでも、デンマークではプロと認められているようですので、
参戦するそうです。

> しっかり観戦してきてください(^^)
了解です〜〜〜! 写真も撮ってきますね♪
 
HOME[2004/02/28(Sat) 21:55]



[TOPへ戻る][最新][111][110][109][108][107][106][105][104][103][102][101][100][99][98][97][96][95][94][93][92][91][90][89][88][87][86][85][84][83][82]
[81][80][79][78][77][76][75][73][72][71][70][69][68][67][66][65][64][63][62][61][60][59][58][57][56][55][54][53][52]
[51][50][49][48][47][46][45][44][43][42][41][40][39][38][37][36][35][34][33][32][31][30][29][28][27][26][25][24][23][22]
[21][20][19][18][17][16][15][14][13][12][11][10][9][8][7][6][5][4][3][2][1]






Powered by SpaNavi_FreeBBS
uid= shurishuricc