過去ログ


No. 37 を表示中


[TOPへ戻る][最新][111][110][109][108][107][106][105][104][103][102][101][100][99][98][97][96][95][94][93][92][91][90][89][88][87][86][85][84][83][82]
[81][80][79][78][77][76][75][73][72][71][70][69][68][67][66][65][64][63][62][61][60][59][58][57][56][55][54][53][52]
[51][50][49][48][47][46][45][44][43][42][41][40][39][38][37][36][35][34][33][32][31][30][29][28][27][26][25][24][23][22]
[21][20][19][18][17][16][15][14][13][12][11][10][9][8][7][6][5][4][3][2][1]


[1475]春分の日杯 KO  
  icon  
   21日は琵琶湖CCで琵琶湖メディカルコンペと
   クラブコンペの春分の日杯がコラボレートして
   行われました。
    曇天で寒く午後から春雨の降る悪コンディション
   でしたが、ネット74で優勝することが出来ました。
   スコアはダボが2個あったんですが、バンカーからの
   チップインバーディと、それに続くパー5で連続バー   ディをゲットしてのスコアでイマイチ納得がいきませ   ん。それにドライバーをニューXXIOに変えたんで   すが、ヒールによく当たるのは、インパクトの時屈み   すぎるのではと考えているのですが、他に原因は?
   しゅりプロの診断はいかがでしょうか?
   Dr磯田がよろしくとのこと、一度私にオーストラ    リアのゴルフツアーを企画してほしいとのご希望があ   りました、その節はよろしくお願いします。

  
   
   
 
[2004/03/23(Tue) 08:36]

[1479]Re: 春分の日杯 しゅり  
  icon  
KOさん コンペの優勝おめでとうございました〜〜!

>    スコアはダボが2個あったんですが、バンカーからの
>    チップインバーディと、それに続くパー5で連続バー 
>  ディをゲットしてのスコアでイマイチ納得がいきません。

そんなことありませんよ〜〜! それもゴルフです♪
素晴らしいと思いますよ。

>それにドライバーをニューXXIOに変えたんですが、ヒールによく
>当たるのは、インパクトの時屈みすぎるのではと考えているので
>すが、他に原因は?
>    しゅりプロの診断はいかがでしょうか?
まず 簡単で多い原因は、ボールに近すぎだと思います。
もしくは、ボールが右過ぎるか??
とりあえず その2点をチェックなさってみてください。


>    Dr磯田がよろしくとのこと、一度私にオーストラ
>    リアのゴルフツアーを企画してほしいとのご希望があ 
>  りました、その節はよろしくお願いします。
楽しみですね〜〜! ぜひお待ちしております♪

その前に 私は 新しいフェアウェイウッドをゲットして、練習しなきゃ!!
 
HOME[2004/03/23(Tue) 21:14]

 
スポンサードリンク


[1454]無題 マウントJOE  
 
まゆさんの 掲示板に パーゴルフ 感想カキコしたよ
 
[2004/03/19(Fri) 17:00]

[1457]Re: 無題 しゅり  
  icon  
JOEさん こんばんわ!

> まゆさんの 掲示板に パーゴルフ 感想カキコしたよ
ありがとうございます〜〜。   早速拝見します♪
 
HOME[2004/03/20(Sat) 21:25]

[1464]Re: 無題 マウントJOE  
 
パーゴルフの記事感想コピー掲載の件
もちろん、OK  遠慮せず 使って下さいね
 
[2004/03/22(Mon) 08:08]

[1466]Re: 無題 ゆみちゃん  
  icon  
@@おお〜マウントJOEさん見つけた〜。まゆさんとこから来たのね〜。
しゅりさん、先週ネットの仲間と横浜で一緒に飲んだんですよ。
 
[2004/03/22(Mon) 10:58]

[1470]Re: 無題 マウントJOE  
 
ゆみちゃん、こんちは シュリさんとこの 常連さんなんだね

なんか 当たったって やっぱ 君は 幸せの星の下に生まれてるんだね、今度 ツーサムだよ  笑  ちょっと しつこいか  プププッ
 
[2004/03/22(Mon) 13:13]

[1472]Re: 無題 しゅり  
  icon  
JOEさん 早速のお返事ありがとうございます〜〜。
引用させていただきますね♪

> ゆみちゃん、こんちは シュリさんとこの 常連さんなんだね
そうなんです〜〜! いつもお世話になっています♪

> なんか 当たったって やっぱ 君は 幸せの星の下に生まれてるん>だね、
本当そうですよね〜〜。 私なんか全然当たった試しがありませんよ、、、、、。 なんだか人生も物語っているような気が?!
 
HOME[2004/03/22(Mon) 21:35]



[1462]当選者発表!!! しゅり  
  icon  
きょうは大雨だったので、3月のBSBコンペは8ホールのみのプレーでした。 12人のプレーヤーのみなさま、本当にご苦労様でした!!

さて プレー終了後に、私のプロショップオープンとメルマガ発行を記念してのプレゼント抽選をいたしました。
当選者の発表です♪

ゆみちゃん(千葉?在住。この掲示板の常連さんです♪)
真由美さん  (シドニー在住)
サチエさん  (シドニー在住)
の方々が、スイングのタイミングがわかるゴルフ練習器「スマートスイング」をゲットされました!!
ゆみちゃんには、今週中にお送りしますので、お楽しみに〜〜!

応募してくださった皆様、本当にありがとうございました!
外れた方は ぜひ次の機会に頑張って下さいませ。
 
HOME[2004/03/21(Sun) 21:57]

[1463]Re: 当選者発表!!! LOVE  
 
ゆみちゃんが日本では 当選したのね。
良かったね。 おめでとう!
きっと これでいっぱい練習して 今度 会うコンペでは優勝かな? (^O^)/ ガンバレ〜

また 機会があったら 応募しよっと!
しゅりさん 楽しませていただいて<m(__)m>
 
HOME[2004/03/22(Mon) 07:51]

[1467]Re: 当選者発表!!! ゆみちゃん  
  icon  
しゅりさん、有難うございます。メ-ル頂きました。
日本で唯一の当選者、また、たくさんの応募者がいた中での当選嬉しいで〜す。
風邪で寝込んでたので、PC見てなかったのです。
わざわざ、日本に送って頂くなんて・・・有り難い事です。
>ゆみちゃん(千葉?在住。この掲示板の常連さんです♪)
一応千葉の隣の東京23区内どえ〜す。

LOVEさん、お祝いカキコ有難うございます。
当選したからには、力を発揮しないと、意味ないですもんね?!
頑張ります。。。
 
[2004/03/22(Mon) 11:42]

[1468]Re: 当選者発表!!! しゅり  
  icon  
# LOVEさん 
>ゆみちゃんが日本では 当選したのね。
そうなんですよ〜〜〜。 すごい! すごい!

>きっと これでいっぱい練習して 今度 会うコンペでは優勝か
>な? (^O^)/ ガンバレ〜
本当ですね〜〜! ぜひ 宣伝してください〜〜。

>また 機会があったら 応募しよっと!
お知らせしますね♪

>しゅりさん 楽しませていただいて<m(__)m>
とんでもありません! ご応募ありがとうございました〜。
これからもよろしくお願いいたします♪

#ゆみちゃん
>日本で唯一の当選者、また、たくさんの応募者がいた中での当選
>嬉しいで〜す。
本当すごいです〜〜〜! おめでとうございました♪
ぜひ これで これからもゴルフ頑張って下さいね。
結構 この練習器面白いですよ〜。

> 風邪で寝込んでたので、PC見てなかったのです。
あらあら、それは、、、。 お大事にして下さい〜。
あまり痩せないように♪

> わざわざ、日本に送って頂くなんて・・・有り難い事です。
当たり前です♪

> >ゆみちゃん(千葉?在住。この掲示板の常連さんです♪)
> 一応千葉の隣の東京23区内どえ〜す。
失礼しました〜〜。 今週お送りしますね!!
お楽しみに〜〜〜〜。
 
HOME[2004/03/22(Mon) 12:13]



[1458]今晩は! volvo  
 
しゅりさん今晩は、PCがなかなか言う事を聞いてくれなくて遅くなって申し訳ありません。
私事に喜んで頂いて本当に嬉しく思いました!
歳はいっていてもなかなか気が利かないところばかりですが、これからも宜しくお願いします。
先ずはお礼まで!有難うございました。
 
HOME[2004/03/21(Sun) 00:24]

[1461]Re: 今晩は! しゅり  
  icon  
volvoさん お帰りなさい〜〜!
素敵なギリシャ旅行だったようですね♪ ロマンティック〜〜。

これからも末永く、お幸せに〜〜〜。
 
HOME[2004/03/21(Sun) 21:46]



[1448]こんなニュースが、、、、 しゅり  
  icon  
きょうの朝 こんなニュースをインターネットで見て、愕然としました。
http://www.asahi.com/national/update/0319/014.html
「お台場でレンタル犬とお散歩」という記事で、、、、、。
こんなニュースが海外で流れたら、日本という国は一体どういう国だと非難されるでしょう、、、、、。
「人間が癒される」ということで、ニュースになっているようです。 あまりにもひどすぎます!!!  
以前、ある女子プロがトーナメントの際に、オークションで犬を出品したとニュースに激怒した覚えがあります。
動物をまさに「物」としか考えていないんでしょうか、、。

オーストラリアのNSW州でも コアラを抱っこすることは、コアラのストレスになるので、法律で禁止されました。
このニュースであるように、こんな恐ろしいビジネスは一刻も早くなくなって欲しいです。
 
HOME[2004/03/19(Fri) 11:02]

[1450]Re: こんなニュースが、、、、 みるく  
 
 ん〜(~ヘ~;)
私は環境が違うせいか?あまり悪いとは思わないんですよね〜
ある程度の決まりもあるでしょうし、みんな可愛がってくれると思うし。

 トーナメントのオークションも、実際に見ましたが犬好きのカメラマンの方が買って行かれました
 形はどうあれ、可愛がる・売る場所が違うだけ・・・って感覚ですね〜私は

 飼っても、繋ぎっぱなしで散歩にも行かないとか・飼いっぱなしの家って結構あるんですよ〜
人間の幼児虐待と同じですよね〜
それよりもよっぽど良いと思ってしまいます

 ゴメンね〜
きっと比べる対象が違うせいだね〜(--;)
 
[2004/03/19(Fri) 12:23]

[1451]Re: こんなニュースが、、、、 しゅり  
  icon  
みるくさん こんにちわ! ご意見ありがとうございました〜。

>  ん〜(~ヘ~;)
> 私は環境が違うせいか?あまり悪いとは思わないんですよね〜
> ある程度の決まりもあるでしょうし、みんな可愛がってくれると>思うし。
なるほど〜〜。 そういう考え方もあるんですね、、、、。
国と環境で考え方も違うんですね〜。 勉強になりました!


>  トーナメントのオークションも、実際に見ましたが犬好きのカ>メラマンの方が買って行かれました
>  形はどうあれ、可愛がる・売る場所が違うだけ・・・って感覚>ですね〜私は
そうですか、、、、。 こちらでそんなことがあったら、非難されちゃうんですよね、、、、。 
 
>  飼っても、繋ぎっぱなしで散歩にも行かないとか・飼いっぱな>しの家って結構あるんですよ〜
> 人間の幼児虐待と同じですよね〜
> それよりもよっぽど良いと思ってしまいます
そうそう そうなんですよ!! こちらだったら、動物も家族と一緒と言う考え方が浸透しているからか(それでも虐待する人はいます!!)、このレンタル犬の件でも、「赤ちゃんはかわいから、赤ちゃんをレンタルする」のと同じような感覚があるんですよね。


>  ゴメンね〜
> きっと比べる対象が違うせいだね〜(--;)
やっぱり国と環境が違うからだと思います〜。 
本当に、人それぞれだから、たくさんのご意見を伺うのが、とっても勉強になります!!
 
HOME[2004/03/19(Fri) 13:09]

[1453]Re: こんなニュースが、、、、 みるく  
 
 そんなに違うモノなんですね〜
私なんか、オークションで売るのと、店先で売るのと大して変わらないと思ってしまうし(^^;)
 
 犬が言葉を話せたら良いですね〜
 
[2004/03/19(Fri) 14:55]

[1455]Re: こんなニュースが、、、、 しゅり  
  icon  
>  そんなに違うモノなんですね〜
やっぱり こちらの感覚だとそうだと思います〜。

> 私なんか、オークションで売るのと、店先で売るのと大して変わ>らないと思ってしまうし(^^;)
そうですか、、、、。 私はやっぱりかなり違うと思ってしまうんですよね〜。
レンタル犬にしても、公園のレンタル自転車と同じように、動物を扱っているような気がします。

>  犬が言葉を話せたら良いですね〜
本当ですね!!
でも 飼ってる子たちの言いたいことや感じてることはわかりますよね。 とっても面白いです♪
 
HOME[2004/03/20(Sat) 21:09]

[1459]Re: こんなニュースが、、、、 Leprix  
  icon  
初めまして!
みるくさんところでこのことを書かれていたので見に来ました。
私も犬をかってるんだけど、考えはみるくさんと同じなんだ。
ただ要らなくなってぽいっってする人も多いから、オークションで絶対かわいがってくれる人に直に渡せるのはいいかなって思います。
日本では猿の芸とかも普通にやってるけど、海外では動物虐待にないるとか?
だけど、猿くんとの信頼関係で成り立ってる猿回しだからね〜。
やっぱいろいろ受け取り方で変わってくるんだね。
散歩の件にしても家ではどうしても飼えない人って居るから、少しの間でも散歩して楽しみたいって気があるんじゃないかな?
ミルクさんも書いてるように犬が話せたら一番いいね。
 
[2004/03/21(Sun) 14:30]

[1460]Re: こんなニュースが、、、、 しゅり  
  icon  
Lepさん はじまして! カキコありがとうございました。

> みるくさんところでこのことを書かれていたので見に来ました。
> 私も犬をかってるんだけど、考えはみるくさんと同じなんだ。
やっぱり 環境が違うといろいろな受け取り方がありますよね。

> ただ要らなくなってぽいっってする人も多いから、オークション>で絶対かわいがってくれる人に直に渡せるのはいいかなって思い
>ます。
それはもちろんなのですが、オークションはあくまでも「物」として扱われるから、こちらでは絶対にありえないことなんですよ。
例えば、子供を養子にするシステムはありますが、その際にオークションはしないって感じかもしれません。

> 日本では猿の芸とかも普通にやってるけど、海外では動物虐待に
>ないるとか?
そうですね、、、、。 そのやり方と目的にもよりますよね。

> だけど、猿くんとの信頼関係で成り立ってる猿回しだからね〜。
その辺が難しいところですよね。 人間の都合のために、利用されているような感じを受けるのかもしれません。

> やっぱいろいろ受け取り方で変わってくるんだね。
そうだと思います〜。 環境も文化も違うから。動物に対する考え方も違うこともあると思います。

> 散歩の件にしても家ではどうしても飼えない人って居るから、少>しの間でも散歩して楽しみたいって気があるんじゃないかな?
オーストラリアの動物愛護協会に聞いてみたんですが、やはりオーストラリアではありえないことだと言われました。
また 日本の動物愛護に関わっている人からの情報だと、お散歩が出来て楽しかったから、と実際に動物を飼う人がいるらしいんですが、いざ飼ってみると飼いきれなかったり、散歩に毎日行くのが面倒くさくなって、面倒をみなくて、ポイってする人たちもいるんですって、、。  それは悲しいですよね、、、、。

それに 私はやっぱり「レンタル自転車」のように扱われているのが、かわいそうな気がします。

でも人の考えはいろいろだし、受け取り方もいろいろだから、私はどちらの意見が正しいとか正しくないとかはないと思います♪ 
ただ、私はたくさんの方のいろいろな意見を伺うと、それがとっても勉強になります! これからも、よろしくお願いします〜。
 
HOME[2004/03/21(Sun) 21:43]



[1452]遅蒔きながら みるく  
 
 パーゴルフ拝見しました(^^)
しっかりインタビューしていましたね〜
名前が可愛かったですね(^m^)ミアンの理由〜

 今でこそ、産まれたときからの脳の何とかで・・・・とか(詳しいことは忘れましたけど)本人の責任やおかしいのではではなく・・・って言われるようになりましたが
やはりまだ今の段階では難しいでしょうね〜(~ヘ~;)

 上手くなるとやはりプライベートで楽しみのではなく、競技やプロのトーナメントに出たくなるモノでしょうしね
必ず、何時の時代にも狭間になる人っています
その人達は苦しいでしょうが、今後のために色々と問題を定義して進んで行ければ良いと思います。(^^)
 
[2004/03/19(Fri) 14:49]

[1456]Re: 遅蒔きながら しゅり  
  icon  
みるくさん お忙しいところ 見ていただけてありがとうございます〜!!

> しっかりインタビューしていましたね〜
今週はウォレンのコメントを取りましたよ。 5月に世界女子ゴルフ会議があるんですって。

> 名前が可愛かったですね(^m^)ミアンの理由〜
本当は 彼女の名前はマイアナって発音するんですよ。
男性だった時の名前は何だったんでしょうね??
聞くの忘れました。

ちなみに、もうかなりのお年の方で、シドニーにはやっぱり性転換をした女性(今)がいるのですが、その方のお名前はポーラ。
昔はポールだったんですって! でも そのポーラさんは見るからに男性です、、、、。

>  今でこそ、産まれたときからの脳の何とかで・・・・とか(詳
>しいことは忘れましたけど)本人の責任やおかしいのではではな
>く・・・って言われるようになりましたが
> やはりまだ今の段階では難しいでしょうね〜(~ヘ~;)
そうでしょうね〜〜〜。
今でこそ、同性愛も同性結婚も認められてきましたが、昔は大変だったみたいですものね。
数年後には、世論もかなり変わっているでしょう。


>  上手くなるとやはりプライベートで楽しみのではなく、競技や>プロのトーナメントに出たくなるモノでしょうしね
そうですよね〜。 それでさらに腕も上達するし。


> 必ず、何時の時代にも狭間になる人っています
> その人達は苦しいでしょうが、今後のために色々と問題を定義し>て進んで行ければ良いと思います。(^^)
世の中いろいろ変化(進化?)していますよね。
今に、性別が男と女だけじゃなくなったりして???
 
HOME[2004/03/20(Sat) 21:18]



[1439]BSBコンペの時間 しゅり  
  icon  
3月BSBコンペの集合時間のお知らせです。
今回は 12時半ヒットオフの予定なので、12時集合でお願いいたします。  いいお天気になりますように!
(暑すぎるのも困るけど、、、、)
 
HOME[2004/03/17(Wed) 14:51]

[1449]Re: BSBコンペの時間 しゅり  
  icon  
今回のBSBコンペにて、しゅりしゅりプロショップ、及びメルマガ発行記念のプレゼントの抽選をさせていただきます!!
発表は来週の月曜日に♪

お楽しみに〜〜〜!
 
HOME[2004/03/19(Fri) 11:40]



[1446]パーゴルフ拝読 KO  
  icon  
  ミアン・バガーの記事を拝読しました、
  記事もさることながら、写真もGoodですね。
   でもトーナメントプロとして生活して行くには
  大変でしょうね。今は話題性で取り上げられて
  いますが、これからは実績で名を上げないと。
                             私事ですが、昨年の4月15日にホールインワン
  (HIN)してから、
  2日前の3月17日に再度HINを達成しました。
  これで3回目の珍事です、面白い事に今回は7番
  ホール、クラブが7W、ボールがXXIOのNo7
  のボールでした、前回も7W、ボールもXXIOの
  7番でしたが、ホールは10番でした。
  今回はキャデイ付で、保険金が50万円出るんですよ。
                             明日は春分の日杯で、私の後の組がDr磯田です、楽
  しんできます。
  
  
 
[2004/03/19(Fri) 09:00]

[1447]Re: パーゴルフ拝読 しゅり  
  icon  
KOさん 記事をご覧下さってありがとうございました〜。

>   記事もさることながら、写真もGoodですね。
ありがとうございます♪

>    でもトーナメントプロとして生活して行くには
>   大変でしょうね。今は話題性で取り上げられて
>   いますが、これからは実績で名を上げないと。
そうですね、、、。 ぜひ頑張っていただきたいです!!

                             
>私事ですが、昨年の4月15日にホールインワン (HIN)してから、
>   2日前の3月17日に再度HINを達成しました。
素晴らしい〜〜〜〜!!

>   これで3回目の珍事です、面白い事に今回は7番
>   ホール、クラブが7W、ボールがXXIOのNo7
>   のボールでした、
まさにラッキーセブンですね〜。  すごい!!
私は まだ 一回もしたことがないんです、、、、。

>前回も7W、ボールもXXIOの
>   7番でしたが、ホールは10番でした。
きっと相性がいいんですね♪

>   今回はキャデイ付で、保険金が50万円出るんですよ。
それはすごい!! 良いことづくめじゃないですか〜。
うらやましいです♪

>  明日は春分の日杯で、私の後の組がDr磯田です、楽
>   しんできます。
くれぐれも DR.礒田によろしくお伝えくださいね!!
楽しいゴルフを〜〜。
 
HOME[2004/03/19(Fri) 11:00]



[1438]拝読しました〜! ゆみちゃん  
  icon  
しゅりさん、3/16日号のパ-ゴルフの
ミアン・バガ-さんの直撃インタビュ-拝読しました。
ちゃんと買いましたよ。。。懐が寒いけど・・・

写真も綺麗にとれてて、インタビュ-内容がゴルフの事だけでなく、
女性に性転換した理由や、してからの事・今後の夢など、
突っ込んで聞いているインタビュ-の内容でしたね。

日本でプレ-したいと言ってましたが、LPGA資格には反するので、
会員(プロテスト受験が出来ない)になるのは無理。
オ-プン競技等でしか出場出来ませんが、去年男子ツア-で女子プロのノイマンとかを招待したので、
LPGAも変わって行くのかな?ってアマとプロの意見は勿論異なるでしょうね。
 
[2004/03/16(Tue) 12:55]

[1440]Re: 拝読しました〜! しゅり  
  icon  
ゆみちゃん ありがとうございます〜〜。

> ミアン・バガ-さんの直撃インタビュ-拝読しました。
まだ ミアンになってました?? マイアナさんなのに、、、。

> 写真も綺麗にとれてて、インタビュ-内容がゴルフの事だけでな
>く、女性に性転換した理由や、してからの事・今後の夢など、
> 突っ込んで聞いているインタビュ-の内容でしたね。
すごくオープンにいろいろなことをお話してくれたんです♪
人生 いろいろだな〜って 本当に考えさせられました。


> オ-プン競技等でしか出場出来ませんが、去年男子ツア-で女子プ>ロのノイマンとかを招待したので、
> LPGAも変わって行くのかな?ってアマとプロの意見は勿論異なる
>でしょうね。
これから 本当 いろいろなことが起こりそうですね♪
楽しみな反面、複雑な思いも??
 
HOME[2004/03/16(Tue) 19:44]

[1441]Re: 拝読しました〜! みるく  
 
今日発売だ〜と思いながら、本屋に行くのは明後日以降〜(--;)
北海道〜早くしろよ〜(^◇^;)

楽しみにしていますよ〜
 
[2004/03/16(Tue) 19:49]

[1445]Re: 拝読しました〜! しゅり  
  icon  
> 今日発売だ〜と思いながら、本屋に行くのは明後日以降〜(--;)
> 北海道〜早くしろよ〜(^◇^;)
オーストラリアに到着する方が早かったりして、、、、、。
 
HOME[2004/03/17(Wed) 15:45]



[1416]おはようで〜す LOVE  
 
メルマガ 届いてました〜 <m(__)m>
ゆうべは 飲みだったので 今日 帰ったらゆっくり
拝見しますね。
2回目って書いてあったけど1回目は 間違えて 削除したのかな? それとも私が 送ってもらう手続き前だったのかな? 削除してたら ごめんなさい。
最近 迷惑メール多いもんで。。。
火曜日にパーゴルフに載っていましたよ。バガーさんのこと
しゅりさんが 書いているのは 16日発売なのかな?
 
HOME[2004/03/12(Fri) 08:09]

[1419]Re: おはようで〜す しゅり  
  icon  
LOVEさん こんにちわ〜〜!

> メルマガ 届いてました〜 <m(__)m>
ご購読ありがとうございます〜〜!

> ゆうべは 飲みだったので 今日 帰ったらゆっくり
> 拝見しますね。
よろしくお願いいたします。


> 2回目って書いてあったけど1回目は 間違えて 削除したのか
>な? それとも私が 送ってもらう手続き前だったのかな? 削除
>してたら ごめんなさい。
たぶん 創刊は2月12日だったので、手続きされたのはその後だったのかも??


> 火曜日にパーゴルフに載っていましたよ。バガーさんのこと
> しゅりさんが 書いているのは 16日発売なのかな?
私も きょう 今週発売の号が届きました。 でも これは私の記事ではありません。   私のは 16日発売の号です♪
う〜〜楽しみ♪
 
HOME[2004/03/12(Fri) 11:31]

[1431]Re: おはようで〜す LOVE  
 
16日 楽しみ見ますね〜
 
HOME[2004/03/13(Sat) 08:35]

[1435]Re: おはようで〜す しゅり  
  icon  
> 16日 楽しみ見ますね〜
お恥ずかしいけど、、、、、。  ありがとうございます〜〜。
 
HOME[2004/03/14(Sun) 19:56]

[1443]Re: おはようで〜す LOVE  
 
朝 仕事に行く前に駅で買って すぐめくってみましたよ。
「安田朱理さん」って名前がちゃんと 出ていて 嬉しくなちゃいました。 

写真もバッチリ!
インタビュー 内容も わかりやすいし ほんと いい記事でした。
とっても 応援してあげたくなりました。
いろんな 性転換理由があると思うのですが
やはり 自分が生まれつき違うと感じいている人には 可哀想だよね。それって 自分ではどうにもならなっかたんですものね。

なんとか 米 日本でも 出れるようになればいいのでしょうが
難しいんでしょうね?

今日は歯の治療 麻酔2回してやって 今 痛いのですが
今日中に 書いておきたかったので。。。
支離滅裂でごめんなさいね。
 
HOME[2004/03/16(Tue) 20:51]

[1444]Re: おはようで〜す しゅり  
  icon  
LOVEさん 早速 記事を見てくださってありがとうございました♪

> 朝 仕事に行く前に駅で買って すぐめくってみましたよ。
> 「安田朱理さん」って名前がちゃんと 出ていて 嬉しくなちゃ>いました。 
私も楽しみです〜〜〜!


> 写真もバッチリ!
> インタビュー 内容も わかりやすいし ほんと いい記事でし>た。
そういっていただけると とってもうれしいです〜〜。
ありがとうございました。

> とっても 応援してあげたくなりました。
同感です。 本で読んだり、テレビで見たりしたことはあるのですが、今回のように、実際に性転換をした方のお話を伺うことが出来て、完全に考えが変わってしまいました。

> いろんな 性転換理由があると思うのですが
> やはり 自分が生まれつき違うと感じいている人には 可哀想だ
>よね。それって 自分ではどうにもならなっかたんですものね。
本当にそういう方がいるんだと、驚きとショックを感じましたよ〜。

 
> なんとか 米 日本でも 出れるようになればいいのでしょうが
> 難しいんでしょうね?
たぶん、、、、。 でも オリンピックでも性転換した選手の出場が可能になりそうですし、これから、いろいろなルールが変わる可能性もありだと思います♪


> 今日は歯の治療 麻酔2回してやって 今 痛いのですが
> 今日中に 書いておきたかったので。。。
> 支離滅裂でごめんなさいね。
う〜〜歯の治療ですか、、、、。 くれぐれもお大事になさってくださいね〜! また LOVEさんの掲示板にもお邪魔させていただきます♪
 
HOME[2004/03/17(Wed) 15:31]



[TOPへ戻る][最新][111][110][109][108][107][106][105][104][103][102][101][100][99][98][97][96][95][94][93][92][91][90][89][88][87][86][85][84][83][82]
[81][80][79][78][77][76][75][73][72][71][70][69][68][67][66][65][64][63][62][61][60][59][58][57][56][55][54][53][52]
[51][50][49][48][47][46][45][44][43][42][41][40][39][38][37][36][35][34][33][32][31][30][29][28][27][26][25][24][23][22]
[21][20][19][18][17][16][15][14][13][12][11][10][9][8][7][6][5][4][3][2][1]






Powered by SpaNavi_FreeBBS
uid= shurishuricc