過去ログ


No. 38 を表示中


[TOPへ戻る][最新][111][110][109][108][107][106][105][104][103][102][101][100][99][98][97][96][95][94][93][92][91][90][89][88][87][86][85][84][83][82]
[81][80][79][78][77][76][75][73][72][71][70][69][68][67][66][65][64][63][62][61][60][59][58][57][56][55][54][53][52]
[51][50][49][48][47][46][45][44][43][42][41][40][39][38][37][36][35][34][33][32][31][30][29][28][27][26][25][24][23][22]
[21][20][19][18][17][16][15][14][13][12][11][10][9][8][7][6][5][4][3][2][1]


[1499]おうどん toshiちゃん   
  icon  
関西ではうどんに味付けした薄揚げ入れたのを「きつね」で
おそばに味付けした薄揚げ入れたのを「たぬき」です!
天かすとおネギだけ入ってるのは「素うどん」で〜す!
是非是非今回関西に来られたら大阪のおうどん召し上がってくださ〜い♪
こちらに来られたら美味しいお店にご案内しますよ!
たこ焼きとお好み焼きの美味しいお店にも♪(^o^)
ちょっと忙しいかな?(笑)
明石にも行って明石焼き食べないといけないしね(笑)
今から楽しみにしてます(~o~)

PS:今度の日曜、ゴルフなんです!
   この間レッスンプロに教えてもらった
   「ゆ〜〜〜〜っくりあげて、ピット振り抜く」を
   しっかり頭に入れて頑張ってきま〜す!
   
 
HOME[2004/04/01(Thu) 09:17]

[1501]Re: おうどん しゅり  
  icon  
toshiちゃん こんにちわ!

> 関西ではうどんに味付けした薄揚げ入れたのを「きつね」で
> おそばに味付けした薄揚げ入れたのを「たぬき」です!
> 天かすとおネギだけ入ってるのは「素うどん」で〜す!
そうなんですってね〜〜〜。 あんまり関西ではお蕎麦やさんがないとか?! びっくりしました。
同じ日本で、こんなに違うんですね〜〜。

> 是非是非今回関西に来られたら大阪のおうどん召し上がってくだ
>さ〜い♪
本当 あの色の薄いおうどんを食べてみたいです♪

> こちらに来られたら美味しいお店にご案内しますよ!
> たこ焼きとお好み焼きの美味しいお店にも♪(^o^)
ありがとうございます〜〜。

> ちょっと忙しいかな?(笑)
そうなんですよ。 ピーターさんの仕事関係もあるので、大阪は3日間しかいられないんです、、、。

> 明石にも行って明石焼き食べないといけないしね(笑)
> 今から楽しみにしてます(~o~)
予定がどうなるかわかりませんが、また ご連絡させていただきますね!

> PS:今度の日曜、ゴルフなんです!
>    この間レッスンプロに教えてもらった
>    「ゆ〜〜〜〜っくりあげて、ピット振り抜く」を
>    しっかり頭に入れて頑張ってきま〜す!
ぜひ 頑張って下さい〜〜! 
小さいスイングでも、体の回転と体重移動を忘れずに♪
 
HOME[2004/04/01(Thu) 14:51]

 
スポンサードリンク


[1496]日本にくるんですか? LOVE  
 
しゅりさん
日本にお里帰り?
江戸には こないのかなぁ?
もし よれるなら 是非 お会いしたいなぁ
家も去年 下の子がサンフランシコで交換留学して
そのお子さんのお世話が6月に2週間待ってます。
楽しみやら ちょっと大変やらで 言葉は上の子供ができるので心配はしていませんが
2年前にも メルボルンのお子さん お世話したことあるんで まぁ 慣れてはいるんですがね。

今日は 桜がもう満開でした。どうぞ〜
 
HOME[2004/03/29(Mon) 21:52]

[1498]Re: 日本にくるんですか? しゅり  
  icon  
LOVEさん こんばんわ! もうそんなに桜が〜???
素敵なお写真をありがとうございました。
お江戸も行く予定ですよ〜〜。 そうだ! ゆみちゃんたちとも一緒にお会いできたらいいな♪ また ご連絡させていただきますね〜〜。

LOVEさんのお宅も6月は賑やかになりそう! 日本は本当に物がたくさんあって楽しいし、食べ物はおいしい、人は優しいから、海外の方たちは本当に喜ばれると思いますよ。
私も今からとっても楽しみです〜〜♪
 
HOME[2004/03/29(Mon) 22:42]



[1487]o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う まゆ  
  icon  
しゅりさん♪ミーコちゃんへのエール
ありがとうm(_ _)m ペコリ

昨日病院で3回目の検査して頂いて、腎臓機能の
数値がさがってました。。
嬉しいです〜♪入院初日の数値が130以上
昨日は89 平均値が16〜36なので
まだまだ楽観できないけど治療続行できます。
効果がなければ治療を諦めないといけなかったのです。
昨日から保育器から一般病棟に移され餌も少し
だけど食べ始めたらしいです。。
みんなの応援がーコちゃんに伝わったのでしょうね。
しゅりさん♪ 私もミーコもがんばりますd(^-^) ね!

ところで練習場でパーゴルフ読ませてもらいました。
練習場のみんなに、『私のお友達のしゅりさんの記事』
って自慢しちゃいました(⌒□⌒*) ニャハッ♪
みんな驚いて鼻高々でしたよぉ〜〜!

すばらしいインタビューと記事構成に脱帽です。
さすが〜ですね。しゅりさんv(=∩_∩=) ピース♪
 
HOME[2004/03/26(Fri) 15:04]

[1489]Re: o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う しゅり  
  icon  
まゆさん せっかくミーコちゃん元気になったと思ったのに、本当に残念です、、、、、。
でも まゆさんのような方にお世話になって、ミーコちゃんもとっても幸せな日々を過ごせたと思います。
本当にご苦労様でした。
心より ミーコちゃんのご冥福をお祈りいたします。
まゆさんも、くれぐれもお体に気をつけて下さいね。

> すばらしいインタビューと記事構成に脱帽です。
> さすが〜ですね。しゅりさんv(=∩_∩=) ピース♪
ありがとうございます!! 
また これからもよろしくお願いいたします〜。
 
HOME[2004/03/27(Sat) 20:38]

[1495]Re: o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う まゆ  
  icon  
しゅりさん♪
ミーコちゃんのことでいろいろはげましのカキコありがとう
ございました。。
このカキコ書いたときは、希望に胸を膨らませてたんですが
このあと病院を後にしてミーコの容態が急変したらしいです。
土曜日の朝病院に駆けつけてわずか5分後には眠るように
天国に旅立ちました。。
先生に「奥さんが来るのをまってたんでしょう」って
言われたときは涙・涙でした。。

しばらくは辛いけど元気をださないとね。。
しゅりさん♪
本当にありがとうm(_ _)m ペコリ
 
HOME[2004/03/29(Mon) 13:39]

[1497]Re: o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う しゅり  
  icon  
まゆさん 本当にミーコちゃんのこと ご愁傷様です、、、。
確かに、まゆさんのことを待っていて、さよならを言いたかったんですね、、、、、。
良くなられたと思っていた矢先だから、とってもショックです。

まだまだ お辛いと思いますが、体だけには気をつけて下さいね!
痩せ我慢をしないで、思いっきり泣かれた方がいいと思いますよ。
本当に ミーコちゃんは まゆさんという飼い主と一緒に暮らせて、とっても幸せで素晴らしい猫生を過ごされました。 
ご冥福を心からお祈りいたします。
 
HOME[2004/03/29(Mon) 21:59]



[1492]おはよう みるく  
 
 日本に来るんですね〜
楽しんでください(^_-)-☆  でも、また太っちゃうかも(^m^)上げ膳据え膳で。

 今のシーズン・・・そちらでも引っ越しが多いのですね〜
引っ越し・・・新しい家に住める喜びはありますが、要らない荷物の整理・・(--;)マジ嫌になりますよ〜
で、新しい家に行ってその段ボールを開いて〜

私は引っ越し嫌い(--;)
片づけが下手なんだ〜(^^;)
しゅりさんは片づけ上手??
 
[2004/03/29(Mon) 06:25]

[1494]Re: おはよう しゅり  
  icon  
みるくさん こんにちわ〜!

いよいよ本腰を入れて、ホリデーの計画をしています♪
北海道にも行きたいのですが、今回は四国と豊橋に行く予定なので行けそうもありません〜〜。 いつか絶対に札幌の雪祭りを見たいです!!

やっぱり この時期はどこでもお引越しが多いんですね〜。
こちらでも多くて、とっても悲しいです、、、、。

> しゅりさんは片づけ上手??
全くだめです、、、、、。 家もぐちゃぐちゃ、、、。
どこから片付けたらいいのか〜〜。
とにかく物を捨てられない性格は本当に困りますよね。
(食べ物も食べ残せないから、つい食べてしまうし、、、)
毎年 ダイエットと片付けの誓いをたてるのですが、なかなか、、。
 
HOME[2004/03/29(Mon) 12:29]



[1491]しゅりさん今晩は volvo  
 
ミセスvolvoはあいにくゴルフは楽しくなる前に止めたみたいです!
ゴルフの楽しさ、悔しさを味わってから止めても遅くはないのに!?と思いますが(笑)
そうそうギリシャはユーロですが、オーストラリアの通貨は何ですか?多分ドルかな?と思いますが、今こちらでの為替は1ユーロ127円位かな、また1ドルは105円、ユーロは強いですね!最近健康保険の自己負担が3割になるわ老人介護料も徴収されるわでたいへんになってきました!日本人の平均年齢は40歳と高年齢化の進みが速いそうです、ちなみにアメリカの平均年齢は35歳だと言っていました!単一民族とそうでない国の違いですね。まだまだ社会保障費は上がりますね。
オーストラリアは住み良いですか?
 
HOME[2004/03/27(Sat) 22:33]

[1493]Re: しゅりさん今晩は しゅり  
  icon  
volvoさん こんにちわ!

> ミセスvolvoはあいにくゴルフは楽しくなる前に止めたみたいで
>す!
それはそれは、、、、。

> ゴルフの楽しさ、悔しさを味わってから止めても遅くはないの
>に!?と思いますが(笑)
ぜひご一緒にされるといいですね〜。  ぜひ volovoさんがお教えされたらいかがでしょう!!
ご夫婦だと、ゴルフや車の運転を教えるのは、とっても難しいと私は思うのですが、まだ新婚さんだから大丈夫だと思いますよ♪

> そうそうギリシャはユーロですが、オーストラリアの通貨は何で
>すか?
オーストラリアドルです。

>多分ドルかな?と思いますが、今こちらでの為替は1ユーロ127円位
>かな、また1ドルは105円、ユーロは強いですね!
ユーロやポンドは強いですよね。 オーストラリアドルも弱かったのですが、でも最近ちょっとだけ強くなって、日本円と比べると、90円くらいになってきましたよ!

>最近健康保険の自己負担が3割になるわ老人介護料も徴収されるわ>でたいへんになってきました!
そうなんですか、、、、。  オーストラリアは税金が高いですよ。 その分 老後の心配は少ないかと思っていますが、今の時代わかりませんよね。 収入で税額が違うのですが、高額所得者は半分くらい取られてしまいます、、、、。

>日本人の平均年齢は40歳と高年齢化の進みが速いそうです、ちな
>みにアメリカの平均年齢は35歳だと言っていました!単一民族とそ>うでない国の違いですね。まだまだ社会保障費は上がりますね。
> オーストラリアは住み良いですか?
家の値段は急上昇しましたし、いろいろと住みにくくはなっていると思いますが、まだまだ平和かもしれません。 ゴルフもテニスも
ウォータースポーツもとっても安く出来ますよ。
ぜひ volvoさんも ミセスと遊びにいらして下さいね〜。
 
HOME[2004/03/29(Mon) 12:25]



[1483]楽しみに待ってます♪ ゆみちゃん  
  icon  
き-ちゃん先生のHP見ましたよ〜。
なかなかシドニ-に行く予定を作らなくてすいません。
なので、しゅりさん今年も日本に来た時は是非お会いしたいです。
三茶でもどこでも伺いますので、連絡下さいね。
また、チュ-ハイ飲みながら語っちゃいますよ(爆)
 
[2004/03/25(Thu) 13:00]

[1484]Re: 楽しみに待ってます♪ しゅり  
  icon  
ゆみちゃん〜! 今 ホリデーの計画を真面目に立て始めました。
また ご連絡しますね!!

でも 今回は 日本プロやシニアの試合を観戦に行くので、時間がどうなるか??

また ゆみちゃんの飲みっぷりが見たいです!
 
HOME[2004/03/26(Fri) 09:55]

[1488]Re: 楽しみに待ってます♪ ゆみちゃん  
  icon  
> ゆみちゃん〜! 今 ホリデーの計画を真面目に立て始めました。
> また ご連絡しますね!!
楽しみに待ってま〜す♪
ピ-タ-さんにもお会い出来るのかな?
↑英語できないけど・・・しゅりさん通訳してね。
せめて、UFOウッドのお話をしたいですね。

そうそう、明日き-ちゃん先生へお花をお願いしに
まりさんのお店「花心」に行って来ます。多分二日酔いで・・・
 
[2004/03/26(Fri) 16:41]

[1490]Re: 楽しみに待ってます♪ しゅり  
  icon  
ピーターさんは少ししか滞在しないので、残念ながら、UFO話は出来そうもありません。 日本語出来ないし、、、。

ゆみちゃんがシドニーに来て下さい〜。


> そうそう、明日き-ちゃん先生へお花をお願いしに
> まりさんのお店「花心」に行って来ます。多分二日酔いで・・・
裏で寝てたら、すみません、、、、。
いつもお世話になりまして、ありがとうございます〜!!
 
HOME[2004/03/27(Sat) 21:10]



[1485]もうそろそろ volvo  
 
しゅりさん、こちらはそろそろ桜の花が咲く頃ですよ!
今週の末などは八部咲きと云うところでしょうか。
何か毎年その頃になると風が強く、ゆっくり花見も出来ない事がおおいのですが、今年こそは穏やかに!と祈る毎日です。
生憎連れが風邪引いてしまい一人での花見になりそうですが、(=;.;=) しゅりさんも気を付けて下さいね!
(=;.;=)
 
HOME[2004/03/26(Fri) 10:17]

[1486]Re: もうそろそろ しゅり  
  icon  
volvoさん こんにちわ!
そちらはだんだんと暖かくなっているようですね。
こちらもいい秋晴れが続いております♪

> 何か毎年その頃になると風が強く、ゆっくり花見も出来ない事が>おおいのですが、今年こそは穏やかに!と祈る毎日です。
日本の桜は本当にきれいですものね〜〜。 いつかぜひゆっくりと日本で花見をしたいものです♪


> 生憎連れが風邪引いてしまい一人での花見になりそうですが、
>(=;.;=) しゅりさんも気を付けて下さいね!
あらら、それはそれは、、、、。 
愛情を込めて、しっかりご看病をなさって下さいね〜〜〜♪

私は相変わらずとっても元気です♪ 元気すぎて、全然体重が減りません、、、、、。 少し病気にでもなって、体調を崩して、体重が減って欲しいところです。
それでは よい週末を!!
 
HOME[2004/03/26(Fri) 12:29]



[1465]読みましたよ(^-^) toshiちゃん   
  icon  
2,3件ある家の近所の本屋さん、ことごとく売り切れで
やっと木曜に大きな本屋さんで買いました!

しっかり読ませて頂きました!
バガーさんもいろいろ苦労されてるようですが、
明るくて前向きにゴルフ楽しんでられるのがよく分かりました!
バガーさんのゴルフはショートゲーム!特にアプローチショットだって言われてるのは、私にはピッタリですね!
いっつもグリーン廻りでドタバタして結局、ため息付いてしまうんですよ(>_<)
私もバガーさんのように「60ヤードは得意ですよ」って言えるようにしたいですね!
頑張って練習してみます(^_^)/~

次回のしゅりさんの記事楽しみにしてますので、また教えて下さいね(~o~)

PS:プレゼントの抽選はずれたのは残念ですが、また何かの機会に再挑戦しますのでよろしくねぇ
 
HOME[2004/03/22(Mon) 09:16]

[1469]Re: 読みましたよ(^-^) しゅり  
  icon  
toshiちゃん こんにちわ!

> 2,3件ある家の近所の本屋さん、ことごとく売り切れで
> やっと木曜に大きな本屋さんで買いました!
東京でも本屋には置いてないって、母が言ってました。 コンビに
あったんですって。

> しっかり読ませて頂きました!
ありがとうございます〜〜。

> バガーさんもいろいろ苦労されてるようですが、
> 明るくて前向きにゴルフ楽しんでられるのがよく分かりました!
本当にとっても素敵な方でしたよ〜。

> バガーさんのゴルフはショートゲーム!特にアプローチショット
>だって言われてるのは、私にはピッタリですね!
> いっつもグリーン廻りでドタバタして結局、ため息付いてしまう>んですよ(>_<)
> 私もバガーさんのように「60ヤードは得意ですよ」って言えるよ>うにしたいですね!
> 頑張って練習してみます(^_^)/~
そうです♪ ぜひ頑張って下さい♪
私も女性の生徒さんには、アプローチの大切さをいつもお話するんですよ。 ちょうど私が行ってる練習場はバンカーとアプローチのグリーンがあるので、レッスンの初めにちょっとだけ練習するんです。 そうすると、長いショットも良くなる方が多いですよ。
ぜひ 練習してみてくださいね♪
(ちなみに、私はゴルフの中でアプローチが一番簡単だと思います♪)

> PS:プレゼントの抽選はずれたのは残念ですが、また何かの機会
>に再挑戦しますのでよろしくねぇ
また ご連絡しますね♪
 
HOME[2004/03/22(Mon) 12:18]

[1478]Re: 読みましたよ(^-^) toshiちゃん   
  icon  
> (ちなみに、私はゴルフの中でアプローチが一番簡単だと思います♪)

えっ?アプローチが一番簡単なんですか?
あんまり難しく考えすぎてるのかな?
今度のゴルフの時にはリラックスして打ってみますねぇ!

バガーさん、いつか日本のツアーに参戦できたらいいのにね。
いっそのこと男子女子って決めずに全くのオープン競技ってのは
出来ないんでしょうか???無理なんかぁ???
 
HOME[2004/03/23(Tue) 09:04]

[1482]Re: 読みましたよ(^-^) しゅり  
  icon  
toshiちゃん こんばんわ!

> えっ?アプローチが一番簡単なんですか?
私は常にそう思います。 だって、飛ばす必要はないから、力は要らないし、パターのように絶対に入れなきゃっていうプレッシャーはないし。 こちらにいらしたらお教えしてあげるのに〜〜。
芝でちょっと練習したら、簡単簡単!! 
バンカーも同じですよ。

> あんまり難しく考えすぎてるのかな?
> 今度のゴルフの時にはリラックスして打ってみますねぇ!
とにかく 腕と手首を柔らかくして見てくださいね。

 
> バガーさん、いつか日本のツアーに参戦できたらいいのにね。
> いっそのこと男子女子って決めずに全くのオープン競技ってのは
> 出来ないんでしょうか???無理なんかぁ???
ティが一緒なのはやっぱり女子には不利ですけど、こちらでは アマチュアのコンペだと、レディスはレディスティから、男性はメンズティから打って一緒にプレー出来ますもんね。 そういうのも楽しいかもしれません♪
 
HOME[2004/03/23(Tue) 21:28]



[1474]JOEさんのご感想 しゅり  
  icon  
まゆさんの掲示板から、JOEさんが私の記事を読んでくださったご感想を引用させていただきましたので、ご紹介させていただきますね。

>シュリさん>ほんとうにシュリさんなんですね、早速パーゴ>ルフの記事読みました。
>インタビューの記事ってこういうふうになるんですね、だっ>て初めてですよ、書いているライターさんとコミュニケーシ>ョンしてるなんてね、写真も撮ってるんですね、3ページ目>の左上の写真が女性らしく撮れていていい感じでした。
>世界には男性に生まれながら中身は女性、また逆のケースも>あるというのは知ってますが、今回ミアンにとって、この大>会に出場することがとても意義のあることだったと感じまし>た、またゴルフは全てが自己責任でその中で知り合った友人>は本当にいいみたいなところはとても共感しました。
>
>オーストラリアはPGAの規定の中で出生時の性別にこだわ>らないが、他国は出生時の性別で規定されている。でもどち>らもそれなりの理由があると思います。性転換してれば い
>いと言って例えば妙に筋肉質の女性(元男性)が女子ツアー>で優勝したとするとなんか違和感あります、女性ツアーなら>ではの優雅さがなくなるようですよね。でも男子ツアーで女>子が優勝するのにはなんかそういう場面見てみたいような、>なんてね。

>でもこの記事の中で大切なところは この性の不一致によっ
>て悩んだ人がゴルフをきっかけに、生活というか自分の人生>を変えたということではないでしょうか、またそういう柔軟>性をプロゴルフの中で実現したということでしょう。
>なんか、長々と書きましたが、私の感想です。

JOEさん ありがとうございました!!
 
HOME[2004/03/22(Mon) 21:46]

[1477]Re: JOEさんのご感想 マウントJOE  
 
いやいや、こちらこそ恐縮というか、とても光栄です。
また、なんか記事の情報ありましたら教えて下さい。

スポーツ新聞はあまり見ないですけど、シュリさんの記事
あったら気にして また感想 カキコしますよ。
 
[2004/03/23(Tue) 09:01]

[1481]Re: JOEさんのご感想 しゅり  
  icon  
> いやいや、こちらこそ恐縮というか、とても光栄です。
> また、なんか記事の情報ありましたら教えて下さい。
もちろんです! こちらこそよろしくお願いいたします♪

 
> スポーツ新聞はあまり見ないですけど、シュリさんの記事
> あったら気にして また感想 カキコしますよ。
たぶん スポーツ新聞ではないと思います。 地方新聞の夕刊に
「しゅりのゴルフはマナー」というコラムを書かせていただいています。 もし機会があったら、ご覧下さいね。
 
HOME[2004/03/23(Tue) 21:21]



[1471]こんにちわ♪ まゆ  
  icon  
しゅりさん♪早速JOEクンからFAXおくって
もらいました。。ただこのFAX家の事務所だから
夕方しか見れなくて・・・でも楽しみです♪

ところでうちのミーコちゃんですが、治療しても
まったくよくならなくて衰弱してたので
思い切って病院かえました。
そしたら「猫エイズ」と診断は誤診で「腎臓」が
かなり悪化してて(T^T)
そく血液検査とレントゲン撮影で、異常な数値と
腎臓の腫れで即入院させました。
今は保育器の中で身体の毒素を取るための
点滴治療受けてます・・
ここ2〜3日が山場だとか(泣)

今朝もお見舞いに行って声をかけたらかすかに反応が
今一生懸命に病魔と戦ってます。。。
どうか助かるようにしゅりさんもお祈りしてください。
ペットですが私の大事な家族です・・・・(T^T)
 
HOME[2004/03/22(Mon) 14:40]

[1473]Re: こんにちわ♪ しゅり  
  icon  
まゆさん ファイト〜〜〜〜!!

お母様もミーコちゃんもまゆさんご自身も大変そう、、、、、。
ミーコちゃんもよくなられるように、こちらから心よりお祈りしています!! でも 誤診?! 信じられない、、、、、。
ミーコちゃん 頑張れ〜〜〜〜〜!!

> しゅりさん♪早速JOEクンからFAXおくって
> もらいました。。ただこのFAX家の事務所だから
> 夕方しか見れなくて・・・でも楽しみです♪
まゆさん そんな大変な時に、、、、、。
お気にかけてくださって ありがとうございます♪

まゆさんも気をしっかり持って、ミーコちゃん、お母様の力になってあげて下さい!  お体にも気をつけて〜〜〜。
 
HOME[2004/03/22(Mon) 21:41]

[1476]Re: こんにちわ♪ マウントJOE  
 
まゆさん>いやいや、かえって気が紛れるってこともありますよ、
あんまり落ち込んでばかりじゃいけないよ、前向きに明るいまゆさんで いて下さいね。
シュリさん>優しいかたなんでしょうね、気遣いのことば、とても聞いていて 心地よいです。
 
[2004/03/23(Tue) 08:54]

[1480]Re: こんにちわ♪ しゅり  
  icon  
JOEさん こんばんわ!

>まゆさん>いやいや、かえって気が紛れるってこともありますよ、
それはあるかも♪

> シュリさん>優しいかたなんでしょうね、気遣いのことば、とて
>も聞いていて 心地よいです。
ありがとうございます〜〜。 でも怒ると怖いらしい(?)ですよ♪ 
 
HOME[2004/03/23(Tue) 21:19]



[TOPへ戻る][最新][111][110][109][108][107][106][105][104][103][102][101][100][99][98][97][96][95][94][93][92][91][90][89][88][87][86][85][84][83][82]
[81][80][79][78][77][76][75][73][72][71][70][69][68][67][66][65][64][63][62][61][60][59][58][57][56][55][54][53][52]
[51][50][49][48][47][46][45][44][43][42][41][40][39][38][37][36][35][34][33][32][31][30][29][28][27][26][25][24][23][22]
[21][20][19][18][17][16][15][14][13][12][11][10][9][8][7][6][5][4][3][2][1]






Powered by SpaNavi_FreeBBS
uid= shurishuricc