過去ログ


No. 4 を表示中


[TOPへ戻る][最新][111][110][109][108][107][106][105][104][103][102][101][100][99][98][97][96][95][94][93][92][91][90][89][88][87][86][85][84][83][82]
[81][80][79][78][77][76][75][73][72][71][70][69][68][67][66][65][64][63][62][61][60][59][58][57][56][55][54][53][52]
[51][50][49][48][47][46][45][44][43][42][41][40][39][38][37][36][35][34][33][32][31][30][29][28][27][26][25][24][23][22]
[21][20][19][18][17][16][15][14][13][12][11][10][9][8][7][6][5][4][3][2][1]


[180]宣伝します! ゆみちゃん  
  icon  
しゅりさん、変わり私が宣伝しまっすね。
6/22(日)PM5時05分〜PM6時50分に、
NHKラジオ第一の「地球ラジオ」という番組で、
インタビュ-を受ける事になったそうです。
「にっぽんチャチャチャ」のプログラムで「あきらめかけた夢 再び」というタイトルだそうです。
PM6時20分くらいから10分くらいの番組の予定です。
http://www.nhk.or.jp/gr/←のHPにて既に紹介されているようです。
皆さん、しゅりさんの生声を聞きましょう!
 
E-MAIL[2003/06/18(Wed) 16:04]

[181]Re: 宣伝します! みるく  
 
は〜い(^-^)/  頑張ります・・・メモしましたので
 
[2003/06/18(Wed) 16:39]

[191]Re: 宣伝します! しゅり  
  icon  
ゆみちゃん ありがとうございます〜! 
それから 怖いことに 上記のHPを見ながらラジオを聴くと、私の写真が出てくるようです、、、、。 
「ハニバル」より怖い鴨?!

感想をお待ちしています〜〜〜〜!
 
HOME[2003/06/18(Wed) 23:35]

[196]Re: 宣伝します! ゆみちゃん  
  icon  
> それから 怖いことに 上記のHPを見ながらラジオを聴くと、私の写真が出てくるようです、、、、。 
それは、楽しみですね♪
 
> 感想をお待ちしています〜〜〜〜!
解報告待っててちょ!!と言いつつ忘れないようにと・・・。
 
E-MAIL[2003/06/19(Thu) 13:22]

[197]Re: 宣伝します! まり。  
  icon  
> > それから 怖いことに 上記のHPを見ながらラジオを聴くと、私の写真が出てくるようです、、、、。 

そ、それは恐いね・・・・・ q(゜〜゜;)o
 
[2003/06/19(Thu) 13:37]

[209]Re: 宣伝します! しゅり  
  icon  
え、、、、。
 
HOME[2003/06/20(Fri) 23:51]

 
スポンサードリンク


[178]グランパ豆腐? toshiちゃん   
  icon  
日本食ですか?
茶碗蒸しにお野菜とシーフードがのってる!?
何となく想像がつきます!
日本には無いメニューですね!
アサリのおかゆ!おいしそう(~o~)
薄味なんですよね。
おかゆはダイエットにいいのでは?
今のところスーハー笛の効果は・・・まだ謎です(笑)
 
[2003/06/17(Tue) 22:33]

[190]Re: グランパ豆腐? しゅり  
  icon  
きのうは日本食のレストランに行って来ました〜。 テンプラや海鮮鍋を食べてきましたよん♪

それにグランパ豆腐やアサリのお粥はチャイニーズレストランです。 おいしかった〜〜〜〜。 

二の腕ベルトはどうですか??

私も下腹用の「肉取り物語」をしないと、結構やばくなってきました、、、、、ぐすん。
 
HOME[2003/06/18(Wed) 23:33]



[179]パンプキンパイ makimaki  
  icon  
しゅりさん>
再び遊びに来てしまった、makimakiです。
パンプキンパイの報告楽しみにしていますよ〜。
 
E-MAILHOME[2003/06/18(Wed) 15:31]

[189]Re: パンプキンパイ しゅり  
  icon  
makimakiさん こんばんわ!
パンプキンパイも食べたい、、、、。 でも 明日 うちの近くに
アメリカのフランチャイズの「クリスピークリームドーナッツ」というドーナッツやさんがオープンするんですよ〜〜。
友達と突撃してきます♪

最近 横綱街道まっしぐらだから そんな場合じゃないのですが、、、。
 
HOME[2003/06/18(Wed) 23:30]



[183]なんでじゃ? せが  
 
しゅりさん!殺人ものが大好きなのに、なんで戦争映画みれへんの?
 
[2003/06/18(Wed) 21:26]

[188]Re: なんでじゃ? しゅり  
  icon  
それは私にもわかりません、、、、。  どうしてでしょう??
 
HOME[2003/06/18(Wed) 23:28]



[136]カニラーメンとホモス しゅり  
  icon  
みなさま 期待のカニラーメンのご説明です。
私がレッスンをしている地域のベトナム人街においしいカニラーメンというかカニうどんが食べれるところがあるんですよ。 (明日行くかも?!)
日本のカキタマうどんのようなとろみのついたスープに、うどんにそっくりでモチモチのライスヌードルが入ってるんです。 しかも そのとろみスープにはたっぷりのカニ身とエビが!! もう〜〜〜おいしいんだから!!
ちなみに 確か お値段は8ドルくらいだったかな。
明日 もし行ったら チェックしてきます。

それから ホムスは 塩とガーリック味です。 おいしいよ〜〜〜。 あ〜〜おなかが空いてきた。
 
HOME[2003/06/12(Thu) 23:19]

[144]Re: カニラーメンとホモス まり。  
  icon  
> みなさま 期待のカニラーメンのご説明です。

うぅ〜〜〜。マジ美味しそうぅ〜。q(゜〜゜;)o
あぁ〜…・・。食べたいぃ。


> それから ホムスは 塩とガーリック味です。 おいしいよ〜〜〜。

ほほー。なかなか美味しそうだねぇ〜。
最近、ニンニク好きだから 
食べてみたぁ〜〜〜〜〜い。(*^◯^*)☆

いいなぁ〜、おねーちゃん美味しいのばっかり食べて…
ピーターさんにも、たまには美味しいモノを
食べさせてあげてね。っぷぷ。ε= (*^o^*)

ヾ(^ω^)Bye
 
[2003/06/13(Fri) 13:49]

[146]Re: カニラーメンとホモス ゆみちゃん  
  icon  
> いいなぁ〜、おねーちゃん美味しいのばっかり食べて…
> ピーターさんにも、たまには美味しいモノを
> 食べさせてあげてね。っぷぷ。ε= (*^o^*)

私からもお願いです。(爆)
 
[2003/06/13(Fri) 17:02]

[147]Re: カニラーメンとホモス toshiちゃん   
 
しゅりさん、もう食べてこられたんでしょうか?
もしまだだったら、ぜひ写真に撮ってきて下さい!
そのかにラーメン食べてみたいです。(笑)
 
[2003/06/13(Fri) 19:16]

[148]Re: カニラーメンとホモス せが  
 
ホムス(ホモス?)って何?
 
[2003/06/13(Fri) 21:45]

[152]Re: カニラーメンとホモス しゅり  
  icon  
#ゆみちゃん&まり
私はいつもピーターさんの健康を考えて、大豆のトマトソース煮の缶詰を食べさせているんです! 大豆は体にいいたんぱく質なんですよ〜〜〜〜!


#toshiちゃん
きょうは カニラーメンじゃなくて アサリのおかゆを食べてきました〜〜〜! もう最高!! そして また 揚げナスとグランパ豆腐(茶碗蒸しの上に野菜とシーフードが乗っています)おいしかった〜〜〜! しかも ディナーは友人のお別れ会だったので、日本のレストランで懐石料理でした!  
もう幸せ〜〜〜〜〜!!

#せがさん
ホムスが正しい発音でした、すみません〜〜〜。(はじめの題名を間違えました)
ホムスは白いお豆やにんにくとスパイスをフードプロセッサーで、混ぜたものです。 クラッカーにつけたり、イラクのパンと一緒に食べたりするんです。 おいしいですよ〜〜〜!
 
HOME[2003/06/14(Sat) 00:09]

[156]Re: カニラーメンとホモス まなちゃん  
 
カニラーメン、食べたい・・・どのサバーブのどの店で食べられるのか、教えてください。明日にでも食べにいきます。

今日、(ラグビーで)パラマタが勝ったので、気が大きくなってます。一気に50ドルくらい使ってしまいそう。でも、8ドルのカニラーメンなら、あまり散財しなくてすみそうですね。
 
HOME[2003/06/14(Sat) 21:54]

[170]Re: カニラーメンとホモス しゅり  
  icon  
カニラーメンの情報です!

グランパ豆腐のゴールデンボールがある近くですよ。
駅の向かいの方のストリートで「サイゴン」というお店のメニュー番号確か39番です。 CRAB MEAT & RICE NOODLEだったかな。
ぜひ お試し下さい!!!
もしかしたら きょう行って来ます〜♪

>今日、(ラグビーで)パラマタが勝ったので、気が大きくなって
>ます。
バンザーイ!! よかったですね。 
 
HOME[2003/06/16(Mon) 08:54]

[174]Re: カニラーメンとホモス まなちゃん  
 
今日は、例のアサリ粥を食べてきました。とても美味しかった。明日か明後日には、またフレミントンに行って、カニラーメン食べてこよう。

今日のお粥で使った額が6.8ドル、カニラーメン食べても8ドル・・・50ドル使いきるのはなかなか難しいなあ。
 
HOME[2003/06/16(Mon) 19:44]

[177]Re: カニラーメンとホモス せが  
 
ゆきさんが熊つくったの?器用ですな〜!⊂( ̄(工) ̄)⊃

写真がゆきさんと旦那さんかな?
 
[2003/06/17(Tue) 19:30]

[184]Re: カニラーメンとホモス ゆき  
 
> ゆきさんが熊つくったの?器用ですな〜!⊂( ̄(工) ̄)⊃
>
> 写真がゆきさんと旦那さんかな?

へへへ。すいません。
恥ずかしいから、これが私達です!と言わずに全然関係ない内容とともに載せちゃいました。あはは。
 
[2003/06/18(Wed) 23:03]

[187]Re: カニラーメンとホモス しゅり  
  icon  
今度はアップも載せて下さい〜〜〜!
 
HOME[2003/06/18(Wed) 23:27]



[176]遅い? 大地  
 
掲示板 お引越ししてたんですね。
チョット遅かったけど。。。
引越しそば? まだありますか? (^^;;;

こちらはぁ 毎日シトシト雨!雨! 梅雨してます。
しゅりちゃんとこはぁ〜そろそろ涼しくなって
きてるのでしょうか?

以上。久々。。。カキコでした。m(__)m
 
[2003/06/17(Tue) 09:33]

[186]Re: 遅い? しゅり  
  icon  
大地さん お久しぶり〜〜〜!
お引越しそば?? はじめからありません〜〜!

> しゅりちゃんとこはぁ〜そろそろ涼しくなって
> きてるのでしょうか?

涼しい〜〜〜〜?!
ほとんど 朝に霜がはるかと思うくらい寒いですよ〜〜〜。
でも 昼間は半そででゴルフが出来ます!
シドニーの冬はこうでなくっちゃ!

また 遊びに来て下さいね〜〜〜。
 
HOME[2003/06/18(Wed) 23:15]



[115]最近 凝っている物 しゅり  
  icon  
先週 葉っぱが新鮮な大根を見つけました。 それで厚揚げと一緒に葉っぱを煮たら、とてもおいしかったので、きのうはかぼちゃを煮てみました。 こちらではたくさんの種類のかぼちゃがあるのですが、どれも水っぽいんですよね、、、、。
でも 久々のかぼちゃの煮物おいしかったです〜〜〜!

今晩は金時豆を煮てみました。 やっぱり 秋というか冬は煮物がおいしいのかな。
 
HOME[2003/06/11(Wed) 21:22]

[116]Re: 最近 凝っている物 toshiちゃん   
 
こちらではたくさんの種類のかぼちゃがあるのですが、どれも水っぽいんですよね、、、、。

親戚の人からいっぱいカボチャもらいましたよ〜!
カボチャ自体が甘くて、鳥ミンチあんかけしてもおいしいですよ。
 
> 今晩は金時豆を煮てみました。 やっぱり 秋というか冬は煮物がおいしいのかな。

やっぱりそちらは初冬なんですね〜(笑)
こちらは昨日梅雨入りしました。でもまだ雨は降ってないですけど!
これからしばらくは天気予報とにらめっこです!
洗濯物が乾かない@@
 
[2003/06/11(Wed) 22:34]

[118]Re: 最近 凝っている物 みるく  
  icon  
私も鳥の挽肉を甘く煮て、とろみを出して掛けるの大好きです。
大根の葉っぱは、みそ汁か、ショウガとジャコを入れてごま油で炒めて、醤油で味付け・・・最後にゴマをかけるのが好き(^m^)

あ〜〜〜お腹がすいてきました
 
[2003/06/12(Thu) 05:42]

[130]Re: 最近 凝っている物 しゅり  
  icon  
#toshiちゃん&みるくさん

だから〜〜! 私はベジタリアンですって〜〜。

>ショウガとジャコを入れてごま油で炒めて、醤油で味付け・・・
>最後にゴマをかけるのが好き(^m^)

ひえ〜〜〜〜?!おいしそう〜〜〜!

明日はかぼちゃの買出しに行って来ます〜〜〜!
 
HOME[2003/06/12(Thu) 22:54]

[143]Re: 最近 凝っている物 まり。  
  icon  
> #toshiちゃん&みるくさん
>
> だから〜〜! 私はベジタリアンですって〜〜。

・・…。
ホントにベジタリアンなの???
その体格… あっ、(゜▽゜;)
 
[2003/06/13(Fri) 13:43]

[150]Re: 最近 凝っている物 しゅり  
  icon  
え、、、、、。

借金早く返してね!!
 
HOME[2003/06/13(Fri) 23:58]

[161]Re: 最近 凝っている物 まり。  
  icon  
うっ。( ̄x ̄;)

す、すいませんでした…。
 
[2003/06/15(Sun) 14:04]

[163]Re: 最近 凝っている物 ゆき  
 
かぼちゃですが、皆さんそうおっしゃいますね。
私はあまり料理しないんで説得力ないんですが、こっちのかぼちゃは煮るよりもオーブンで焼いた方が美味しいかもしれません。
ベークドかぼちゃはシンプルでかぼちゃの甘みがあって好きです。それでいてパサパサじゃないし。
 
[2003/06/15(Sun) 20:08]

[167]Re: 最近 凝っている物 しゅり  
  icon  
新婚のゆきさん おはよう〜〜!

ゆきさんのテディベアかわいい〜〜〜〜! 私も前にシープスキンでテディベアやコアラを作って、コンクールに応募したことがあります、、、、。 もうしばらく作ってないな〜〜。

> ベークドかぼちゃはシンプルでかぼちゃの甘みがあって好きで
>す。それでいてパサパサじゃないし。

同感! 同感! こちらのかぼちゃはベークドにして食べるのが一番おいしい鴨。

でも 時々 煮物が食べたくなるのよね〜〜。 だから 最近水っぽいですが、かぼちゃの煮物作ってます♪
 
HOME[2003/06/16(Mon) 08:44]

[175]Re: 最近 凝っている物 ゆき  
 
> 私も前にシープスキンでテディベアやコアラを作って、コンクールに応募したことがあります、、、、。

え〜!そんなすごいことやっちゃってたんですか?
シープスキンって皮の部分が硬くて縫いにくくないですか?それともミシンでちょちょいですか?
それとコアラも作ってみたいと思ってネットで型紙を探したのですが見つかりませんでした。もしまだお持ちでしたらコピーさせてもらえませんか?
私は今着なくなった服のリサイクルのために作っているので、手芸やさんに行くと、あ〜こんなんで作ったらかわいいのにな〜と思いながらも我慢してます...
 
[2003/06/17(Tue) 00:32]

[185]Re: 最近 凝っている物 しゅり  
  icon  
ゆきさんの結婚式の写真ですね〜〜?!
お隣はご主人ですか?? 今度実物見せて下さい〜〜〜。

> シープスキンって皮の部分が硬くて縫いにくくないですか?

おっしゃる通りです!!
手も肩も痛くなるので ゴルフの前には出来ませんでした。


>それともミシンでちょちょいですか?

手ですよ! 手!!
ミシン壊れちゃってるし、、、、。 新しいの買わなきゃ。


> それとコアラも作ってみたいと思ってネットで型紙を探したので
>すが見つかりませんでした。もしまだお持ちでしたら
>コピーさせてもらえませんか?

コピーするほどのものでは、、、、。
自分で勝手に作ったので。 シープスキンだから別にちょっと寸法が違っても大丈夫なんですよ。

そうそう 猫も作ったけど 難しかった〜〜。



> 私は今着なくなった服のリサイクルのために作っているので、
>手芸やさんに行くと、あ〜こんなんで作ったらかわいいのに
>な〜と思いながらも我慢してます...

へ〜〜〜?! それはすごい!!
私は きっと布で作ったらだめでしょう、、、、。
まだ 目とかジョイントとかあるのですが、要りますか??
以前 WHOLE SALEで買ったので お安くお譲りしますよ〜。 
 
E-MAILHOME[2003/06/18(Wed) 23:06]



[165]どうですか? LOVE  
 
しゅりさん かぼちゃは上手く 煮れましたかぁ?

下の子は 私の働いている所で売っているんですが
なかなか 買い手が見つからず ずっと ゲージの中です。
可愛いんだけど なんせ42万だからねぇ
私をいつも見つめるんだけど 飼ってあげられないわぁ
 
HOME[2003/06/16(Mon) 07:47]

[169]Re: どうですか? しゅり  
  icon  
かぼちゃ専門家のLOVEさん おはようございます〜〜!

> しゅりさん かぼちゃは上手く 煮れましたかぁ?
やっぱり 水ッポイのですが頑張って煮て食べてます。
おいしいです!! レシピありがとうございました!!

 
> 下の子は 私の働いている所で売っているんですが
> なかなか 買い手が見つからず ずっと ゲージの中です。
かわいい〜〜〜〜〜!! しかし LOVEさんペットショップで働いてらっしゃるんですか?? わ〜〜〜知らなかった!


> 可愛いんだけど なんせ42万だからねぇ
> 私をいつも見つめるんだけど 飼ってあげられないわぁ
最近 日本はチワワブームみたいですから、、、、、。
しかし 42万ですか、、、、、。
早く いい飼い主さんが見つかりますように!!!
 
HOME[2003/06/16(Mon) 08:50]

[171]Re: どうですか? まゆ  
  icon  
可愛い〜〜だけどかなしそうな顔してるね
なかなか買い手がいないってかわいそうだわ〜
時間がたてばたつほど買い手がなくなるよぉ(´ヘ`;) ハァ
それだったら少々金額さげてもいいのに〜〜
LOVEちゃん!!気になってしょうがないでしょう〜?
かぼちゃの煮物先生
華やかなLOVEちゃんだけに尊敬しちゃうな〜v(*'-^*)ゞ★.*.':.*^★*:*:'☆ブイ♪

しゅりさん♪もうチワワ人気かげりがあるんですよ〜
いまはトイプードルが人気みたいです。
テディベアみたいでふわふわの毛が可愛いの!!

商売のためとはいえ無駄に繁殖させて人気がなくなると
ポイ捨て・・・ヽ(`⌒´メ)ノ ユルサン!

この空前のペットブームの影で動物達はある意味
犠牲者なのかもしれませんね〜
 
[2003/06/16(Mon) 14:09]

[172]Re: どうですか? みるく  
 
本当に可愛い子ですね〜
しかし42万とはなんと言うことでしょう

 人気が出てくると値段が倍以上に跳ね上がる
チワワって元々こんな値段では無かったですよね〜

でもね〜値段を下げてしまうと簡単に捨ててしまうから、高いという話を聞きました。
世の中おかしいですよ〜
 
[2003/06/16(Mon) 16:15]

[173]Re: どうですか? LOVE  
 
しゅりさん 私はペットショップではありません (笑
オールマイティ 何でもおいてある所の裏方 勤務ですよ。
いつもトイレに行く途中にどうしてるか 見に行くのよ〜

高くてきっと 誰の買い手がつかないんでしょうねぇ
もう3ヶ月 ゲージの中だから・・・
私をこんな顔で見つめるんで でも無理なのよ
1匹でも 仕事してると世話してやれないしね。。。
でも 毎日 見つめられるのも辛い。。CMじゃないけどね。

でもこの子達はまだ幸せなのかな?
ノラちゃんもいっぱいいるんだろうねぇ〜
家の近所では見かけたことはないですが。。

この子もいるのよ 可愛いでしょ
 
HOME[2003/06/16(Mon) 19:42]

[182]Re: どうですか? しゅり  
  icon  
#まゆさん
私もトイプードル大好きです!! みーこちゃんたちが来る前に
マジで買おうかと思いました。 でも やっぱり 私みたいな生活をしているとわんちゃんはちょっとかわいそうで。
プードルは毛が抜けないからお世話もかからないしいいですよね!
しかし 本当に日本の動物保護法の改正をしてもらいたいです〜。


#みるくさん
本当、、、、、。 日本のペット事情は悲しいものがありますよね、、、。 以前 女子プロのトーナメントのプレゼントか何かで
ワンちゃんが商品になったことがあったじゃないですか!
あれには びっくりしました、、、。 とっても悲しかったです。

#LOVEさん
この子もかわゆい〜〜〜〜! 早くいいおうちで楽しく暮らせるといいですね!!!
 
HOME[2003/06/18(Wed) 23:00]



[153]きょうはアサリのお粥と懐石料理 しゅり  
  icon  
きょうはダブルヘッダーでした!!
お昼は 念願のアサリのお粥を食べました〜〜〜。 おいしかった〜〜〜! とってもシンプルなお粥なんですが、ジューシーなあさり(というかハマグリかな??)と線切りのしょうが、そしてごま油のいい匂いがとっても濃厚なんですよ〜〜〜〜。 あ〜〜おいしかった!!

そして ディナーはシドニーでも有名な「美濃」という日本のレストランで、友人のお別れ会。 懐石料理を食べてきました。 モダン懐石って感じで楽しいお料理をたくさん食べてきました。 

というわけで きょうも幸せな一日でした♪
 
HOME[2003/06/14(Sat) 00:36]

[154]Re: きょうはアサリのお粥と懐石料理 みるく  
 
♪日本料理づいていますね〜(^^)
美味しかったのでしょうね(^_-)-☆
今日、母が帰るので、昨日は外食に行きました・・・。
(仕事が少なくて済むように^^;)

 お互いに体重は・・・(^◇^;)
 
[2003/06/14(Sat) 05:54]

[158]Re: きょうはアサリのお粥と懐石料理 しゅり  
  icon  
みるくさんは痩せたからいいじゃないですか!!
それに比べて ホリデーから体重が落ちていないにも関わらず
外食のダブルヘッダーをしてしまった私、、、、。 悲しすぎる。

きょうは ピーターさんの知り合いの方からの招待で、ディナーつきのラグビーを見てきました。 また 食べ過ぎた、、、、。
オーストラリアも勝ったし おなかいっぱいで またきょうも幸せです。 みなさま よい週末を!
 
E-MAILHOME[2003/06/14(Sat) 23:39]

[159]Re: きょうはアサリのお粥と懐石料理 せが  
 
美濃といえば美濃の国でわが岐阜県なのだが、関係ないか!
 
[2003/06/15(Sun) 12:47]

[162]Re: きょうはアサリのお粥と懐石料理 ゆき  
 
いや〜、せがさん。
この怪獣気持ち悪〜い。全身鳥肌たっちゃったじゃないですか〜。

お口直しに私の作ったテディーベアを。
 
[2003/06/15(Sun) 19:45]

[164]Re: きょうはアサリのお粥と懐石料理 せが  
 
忍者怪獣 ジッポウ っていうんだ!見た目は悪いけど、いいモンなんだじょ〜〜!

おお テディベアー !!( ̄(エ) ̄)ゞ クマッタナー
 
[2003/06/15(Sun) 21:07]

[168]Re: きょうはアサリのお粥と懐石料理 しゅり  
  icon  
#せがさん
そうなんですよ、きっとあの器は全部美濃焼きだと思います。
オーナーが美濃出身なのでしょうか。 今度伺ってみますね。
しかし 本当 ジッポウ君、すごい迫力ですね。

#新婚のゆきさん(しつこい)
お口直しありがとうございました〜〜! 本当によく出来てる〜〜〜! 私もまた作り始めようかしら?!
 
HOME[2003/06/16(Mon) 08:47]



[122]マルコ。さぁ〜ん! まり。  
  icon  
こんにちわッ!!! (^∇^)

あのぉ〜… 恐いビデオ… 全部見ました……
あぁ〜… まだ、なんか眼の裏に残ってるというか
なんとうか… ありがとう、ございましたぁ〜。(^・^)♪

しかしあれを見てから、部屋でたまにあのハウリングのような
音がするんですよねぇ〜… 
ウチのダンナも聞いてます…

きゃぁ〜〜〜〜。〜(m~ー~)m
マジ、恐ッ。

これから、おね-ちゃんのトコに送りますッ!!!

ヾ(^ω^)Bye
 
[2003/06/12(Thu) 13:09]

[131]Re: マルコ。さぁ〜ん! しゅり  
  icon  
> しかしあれを見てから、部屋でたまにあのハウリングのような
> 音がするんですよねぇ〜… 
> ウチのダンナも聞いてます…

まりのいびきなんじゃないの??

楽しみ〜〜〜〜!
 
HOME[2003/06/12(Thu) 22:55]

[133]Re: マルコ。さぁ〜ん! まさかまさこ  
  icon  
しゅ、しゅりさん、もしかして、怖いもん好きなんですか?
じ、実は私も・・・_(^^;)ゞ。

怖いもん好きなのに、夜トイレに行けなくなる人っていますよね。
それがわたし。
この間テレビで「The sixth sense」をまた見ちゃって、もう後で大変。
家中の電気付けて、トイレのドア開けっ放しで用事を済ませちゃった。

ああ、怖かったぁ。。。

あ、それと日本のビデオ見る?
今度のオフにでも(いつ?!)持っていこうか?
懐かしい所で、101回目のプロポーズとかは?
あ、これは、ちょっと古すぎかぁ。。。^^。
 
HOME[2003/06/12(Thu) 23:01]

[135]Re: マルコ。さぁ〜ん! しゅり  
  icon  
え〜〜?! まさこさんも??
私 怖いの大好きです!! 幽霊物も好きだけど、殺人系も好きですよ〜〜〜。 「犬神家の一族」「悪魔の手毬歌」「獄門島」「病院坂の首くくりの家」「女王蜂」なんかのビデオありますよ〜〜〜。 見たいでしょ?!


> この間テレビで「The sixth sense」をまた見ちゃって、
> もう後で大変。

え〜〜〜?! あれはあんまり怖くないじゃないですか。



> 家中の電気付けて、トイレのドア開けっ放しで用事を
>済ませちゃった。

そっちの方が怖いかも?(失礼、、、、)


> あ、それと日本のビデオ見る?
> 今度のオフにでも(いつ?!)持っていこうか?
> 懐かしい所で、101回目のプロポーズとかは?
> あ、これは、ちょっと古すぎかぁ。。。^^。

ひえ〜〜?! 見たい! 見たい!!
私は 「氷の世界」「ケイゾク」なんかありますよ〜〜。

こっちに今度 泊まりで遊びに来ませんか〜〜〜〜?!

クリスピークリームドーナッツ開店だし、カニラーメンも行きましょうよ〜〜〜〜。(誘われるでしょ?! むふふ)
 
HOME[2003/06/12(Thu) 23:09]

[138]Re: マルコ。さぁ〜ん! マルコ。@花より団子  
  icon  
い、いびきっ♪きゃははヾ(⌒▽⌒ )ノ彡☆ばんばん!
あれを続けてみると ワンコもニャオンも平等に怖くなりますよね(・∀・)
あと天井を見上げるのも怖くなったり〜♪けっけっけ♪(こらあ)

しかし、しゅりさま「殺人系が好き」って、なんかスゴイぞ(笑)
ハンニバルみたいなスプラッタも好きなのですか?
 
HOME[2003/06/13(Fri) 00:31]

[142]Re: マルコ。さぁ〜ん! まり。  
  icon  
いびきって・・… (`0´)ノ

しかし・・・ 
アタシは、夜寝る前にテレビを消すのが恐いぃ…
きゃーーーッ。(゜.゜)

おねーちゃんは、結構“残酷”なの好きだよね…
あぁ〜… 恐いぃ〜。

ヾ(^ω^)Bye
 
[2003/06/13(Fri) 13:38]

[155]Re: マルコ。さぁ〜ん! しゅり  
  icon  
私は残酷系大好きです!!  「ハニバル」なんかだ〜〜〜〜〜〜い好き!! 殺人系の映画は必ず見る鴨?!

でも 戦争映画と動物ものは絶対に見れません、、、、、。
 
HOME[2003/06/14(Sat) 21:39]

[157]Re: マルコ。さぁ〜ん! まさかまさこ  
  icon  
「羊たちの・・・」
「ハンニバル」

両方とも日本語字幕付きのビデオあります。
それを見て、始めて「ああ、こういうこと言ってたんだぁ」って思った事が沢山ありました^^。
 
HOME[2003/06/14(Sat) 23:12]

[166]Re: マルコ。さぁ〜ん! しゅり  
  icon  
まさこさん〜〜〜! ぜひぜひ 今度貸してください!!
やっぱり 日本語で見たいです〜〜〜。
ぜひ オフ会しなきゃ!!
カニラーメン行きます〜〜〜〜♪
 
HOME[2003/06/16(Mon) 08:41]



[TOPへ戻る][最新][111][110][109][108][107][106][105][104][103][102][101][100][99][98][97][96][95][94][93][92][91][90][89][88][87][86][85][84][83][82]
[81][80][79][78][77][76][75][73][72][71][70][69][68][67][66][65][64][63][62][61][60][59][58][57][56][55][54][53][52]
[51][50][49][48][47][46][45][44][43][42][41][40][39][38][37][36][35][34][33][32][31][30][29][28][27][26][25][24][23][22]
[21][20][19][18][17][16][15][14][13][12][11][10][9][8][7][6][5][4][3][2][1]






Powered by SpaNavi_FreeBBS
uid= shurishuricc