過去ログ


No. 41 を表示中


[TOPへ戻る][最新][111][110][109][108][107][106][105][104][103][102][101][100][99][98][97][96][95][94][93][92][91][90][89][88][87][86][85][84][83][82]
[81][80][79][78][77][76][75][73][72][71][70][69][68][67][66][65][64][63][62][61][60][59][58][57][56][55][54][53][52]
[51][50][49][48][47][46][45][44][43][42][41][40][39][38][37][36][35][34][33][32][31][30][29][28][27][26][25][24][23][22]
[21][20][19][18][17][16][15][14][13][12][11][10][9][8][7][6][5][4][3][2][1]


[1626]なんと! しゅり  
  icon  
私の妹、まりのお花屋「花心」に、女優のりょうさんが来たそうです。  すご〜〜く美人だったんですって!!
きっと 顔がまりの半分くらいしかなかったことでしょう?! 
 
HOME[2004/04/16(Fri) 23:49]

[1627]Re: なんと! toshiちゃん   
  icon  
> 私の妹、まりのお花屋「花心」に、女優のりょうさんが来たそうです。  すご〜〜く美人だったんですって!!
> きっと 顔がまりの半分くらいしかなかったことでしょう?! 

えっ〜〜〜〜!あのりょうさんですかぁ〜(*_*)
実物の方がもっと綺麗でしょうねぇ(^_^)v
私もJR大阪駅で萬田久子さんに会いましたよ!
同い年なんやけどやっぱ全然違いました〜!?あったりまえかぁ(笑)
芸能人ってどこか違うんですよねぇ!なんでなんでしょう(笑)
 
HOME[2004/04/17(Sat) 00:22]

[1630]Re: なんと! しゅり  
  icon  
> 私もJR大阪駅で萬田久子さんに会いましたよ!
> 同い年なんやけどやっぱ全然違いました〜!?あったりまえかぁ
>(笑)
> 芸能人ってどこか違うんですよねぇ!なんでなんでしょう(笑)
やっぱりお金かけているんだと思います、、、、。
お手入れが違うのでは???
 
HOME[2004/04/17(Sat) 09:54]

 
スポンサードリンク


[1614]~(=^‥^)ノ☆ おはよぉニャ! まゆ  
 
しゅりさ〜〜ん♪
~(=^‥^)ノ☆ おはよぉニャ!

昨日は練習ラウンドだったんですが、あいにく朝から
雨で早々と延期になりましたぁ。。
私がラウンドの日はなぜか雨・・・すっかり
雨女の烙印押されてます・・前日までピーカンだったのに。

気を取り直して金曜日仕切りなおしです。。。
でも・・・又雨だったり(*^△^*)ゞ

練習ラウンド〜しっかりと距離感 番手を記録しながら
頑張ってきますd(^-^) ね!
 
HOME[2004/04/14(Wed) 09:55]

[1618]Re: ~(=^‥^)ノ☆ おはよぉニャ! しゅり  
  icon  
まゆさん こんばんわ!
お元気そうですね♪ うれしいです!!


> 昨日は練習ラウンドだったんですが、あいにく朝から
> 雨で早々と延期になりましたぁ。。
あらら。 それはそれは。
こちらはこのイースターの時期はとっても雨が多いのですが、今年はとってもいいお天気で、私は楽しくゴルフが出来ました♪
スコア悪かったけど。 でも パットが完全に復活! むふふ。

> 私がラウンドの日はなぜか雨・・・すっかり
> 雨女の烙印押されてます・・前日までピーカンだったのに。
それは本当に残念でした、、、。
でも ゴルフはいいお天気でプレーするのが一番いいですよ♪

> 気を取り直して金曜日仕切りなおしです。。。
> でも・・・又雨だったり(*^△^*)ゞ
お天気になるといいですね〜〜〜。


> 練習ラウンド〜しっかりと距離感 番手を記録しながら
> 頑張ってきますd(^-^) ね!
風なんかの具合もメモするといいかもしれませんよ♪
楽しんできてください〜。
 
HOME[2004/04/14(Wed) 21:03]

[1622]Re: ~(=^‥^)ノ☆ おはよぉニャ! まゆ  
 
> > 練習ラウンド〜しっかりと距離感 番手を記録しながら
> > 頑張ってきますd(^-^) ね!
> 風なんかの具合もメモするといいかもしれませんよ♪
> 楽しんできてください〜。


\(*^▽^*)ノ ハ〜〜イ
風の具合ですね〜♪
以前練習ラウンドでショートホールを9番アイアンで
オッケーとメモして本番間違って6番アイアンで打って
奥にOBしちゃったことあります。。(*^△^*)ゞ

メモするまえにこのドジな性格を治さないといけないですね。
("⌒∇⌒") キャハハ

明日ぴーかんみたいです。。
気温もぐんぐんあがるみたい。半そでオッケーかな。
頑張ってきますd(^-^) ね!
 
HOME[2004/04/15(Thu) 13:50]

[1623]Re: ~(=^‥^)ノ☆ おはよぉニャ! しゅり  
  icon  
> 以前練習ラウンドでショートホールを9番アイアンで
> オッケーとメモして本番間違って6番アイアンで打って
> 奥にOBしちゃったことあります。。(*^△^*)ゞ
まゆさん、、、、、。

 
> メモするまえにこのドジな性格を治さないといけないですね。
> ("⌒∇⌒") キャハハ
気をつけましょう〜。

> 明日ぴーかんみたいです。。
> 気温もぐんぐんあがるみたい。半そでオッケーかな。
> 頑張ってきますd(^-^) ね!
お天気よさそうですね! 私も明日はゴルフです♪
こちらもお天気がよいみたいです。
お互い 頑張ってきましょうね〜。
 
HOME[2004/04/15(Thu) 21:52]

[1624]Re: ~(=^‥^)ノ☆ おはよぉニャ! マウントJOE  
 
ヒエー、まゆちゃんと握ってるんですけど、また負けそう 笑
95じゃ 甘すぎかな、また 何か賞品考えないと

ふたりともいいなー、ラウンドしたいよ、でももうすぐ
4/24・30日 予定してるよ、さあ仕事ガンバロー
 
[2004/04/16(Fri) 12:48]

[1625]Re: ~(=^‥^)ノ☆ おはよぉニャ! しゅり  
  icon  
JOEさん こんばんわ!

> ヒエー、まゆちゃんと握ってるんですけど、また負けそう 笑
> 95じゃ 甘すぎかな、また 何か賞品考えないと
そうですよ〜〜! まゆさん すごいお上手みたいですから!!

> ふたりともいいなー、ラウンドしたいよ、でももうすぐ
> 4/24・30日 予定してるよ、さあ仕事ガンバロー
きょうも楽しくラウンドしてきました〜〜。 最近 本当ゴルフが楽しいです。 でもスコアが、、、、、。
練習しないとだめですね!
 
HOME[2004/04/16(Fri) 23:30]



[1616]@帰国 べびぃ  
  icon  
しゅりさん、こんにちは〜♪

ミケルソンの優勝には σ(^^)も大興奮で大喜びで、
感動にむせているよ〜〜!
とにかくこの所もの凄い練習量だったとかも言うし、
身体作りもしていたと言うし、
努力が自信と実力をアップさせたんだね?!

って事で、私も自信と実力アップ目指して頑張ると改めて実感。
レッスンも月の途中だけど早速明日から再開することにしたの(来月までまてない気分になった)(笑)

所で、しゅりさんの帰国の日程はどんな感じなの?
会えないとは思うけど、一応知りたいなぁって・・

ゆっくり出来るのかな?
久しぶりの日本だから嬉しいよね?
(前回の帰国から1年近くになるかな?)
 
HOME[2004/04/14(Wed) 13:31]

[1620]Re: @帰国 しゅり  
  icon  
べびぃさん こんばんわ!

> ミケルソンの優勝には σ(^^)も大興奮で大喜びで、
> 感動にむせているよ〜〜!
本当すごかったですよね〜〜!

> とにかくこの所もの凄い練習量だったとかも言うし、
> 身体作りもしていたと言うし、
> 努力が自信と実力をアップさせたんだね?!
かなり痩せましたよね〜〜。 やっぱり痩せるといいことがあるのでしょうか??

> って事で、私も自信と実力アップ目指して頑張ると改めて実感。
> レッスンも月の途中だけど早速明日から再開することにしたの
>(来月までまてない気分になった)(笑)
それはすごい!! でも やっぱり 練習してる人はうまいですよ〜。 努力なくして、成果なしって感じです。

> 所で、しゅりさんの帰国の日程はどんな感じなの?
> 会えないとは思うけど、一応知りたいなぁって・・
それでは DMしますね!

> ゆっくり出来るのかな?
> 久しぶりの日本だから嬉しいよね?
> (前回の帰国から1年近くになるかな?)
今回は、10ヶ月ぶりくらいでしょうか。
まあまあ長い滞在ですけど、ピーターさんが途中から来るので、そうでもないかな。 でも 新しいクラブをゲットしたいし、100円ショップで買いたいものがたくさんあるので、とっても楽しみです!
 
HOME[2004/04/14(Wed) 21:59]



[1608]フィル・ミケルソンのメジャー初優勝! しゅり  
  icon  
マスターズの最終日 ご覧になりましたか??
もう最高!! 私はちょうどゴルフ場のプロショップにいた時に、フィルの最後のパットを見ることが出来たのですが、本当に感動でした〜〜!
絶対に勝ってもらいたかったのですが、やっぱりアーニーエルスかな〜と思っていたので、本当にうれしいです!!
 
HOME[2004/04/12(Mon) 23:31]

[1609]Re: フィル・ミケルソンのメジャー初優勝! LOVE  
 
こちらは 朝の8時 忙しい時間だったけど 見たよ〜
最高だったね ライン見せて貰えてラッキーだったし
カップを グルっとなめて 入ったよね。感動!

家族にキスして喜んでる ミケルソン 良かったよね。
メジャーにも やっと 勝てたしね。おめでとう!だね
家の主人もそうだけど 左 あまり 上手くはないけど・・
周りにも 左で上手い人 いるんだよ LOVE杯優勝者なんだけど
やっぱり 器用人間なのかな?

この度は 船橋まで行けなくてごめんなさいね。
日にちにもよるのですが・・・いつになったんですか?
ゆみちゃんは 近いし 行くみたいだね
 
HOME[2004/04/13(Tue) 07:48]

[1610]Re: フィル・ミケルソンのメジャー初優勝! しゅり  
  icon  
LOVEさん おはようございます〜!
本当 ミケルソンが勝ってうれしいです〜〜。
彼自身が一番うれしいと思うけど♪

> 家の主人もそうだけど 左 あまり 上手くはないけど・・
> 周りにも 左で上手い人 いるんだよ LOVE杯優勝者なんだけど
> やっぱり 器用人間なのかな?

LOVEさんのご主人は左なんですか。 私の生徒さんでも女性ですが何人かいらっしゃいますよ。
オーストラリア人の友人に、レフティの世界チャンピオンがいます! 今年は世界大会が9月に日本で開催されるというので、楽しみにしているようです♪ 頑張ってもらいたいものです!

> この度は 船橋まで行けなくてごめんなさいね。
> 日にちにもよるのですが・・・いつになったんですか?
> ゆみちゃんは 近いし 行くみたいだね
まだ わからないんですよ。 今 場所を確保していただいているところです。 また ご連絡させていただきますね。
 
HOME[2004/04/13(Tue) 08:11]

[1611]Re: フィル・ミケルソンのメジャー初優勝! ゆみちゃん  
  icon  
今年はやっと、やっとメジャ-に近くて遠いと・・・そして最強のレフティ-と
言われ続けていたフィル・ミケルソンが勝った。
彼は元々は右利きで、父のスイングの真似を対面でしていたので、左打ちになったそうです。
しかし、18番パ-ならエルスとプレ-オフ。それを見事に左カップ淵から入れて、逆転のバ-ディ-。
家族との抱擁&去年の覇者レフティ-(マ-ク・ウィア)からレフティ-へのグリ-ンジャケット。。。
マスターズというより、メジャータイトル初制覇の
ウィニングボールを、キスした後、パトロンに投げましたよね。
これって凄いと思います。ミケルソンの優しさ・感謝が出てたような気がします。
私だったら記念に持って帰るな。
 

そして、ゴルフの歴史を作った、ア-ノルド・パ-マ-とジャック・ニクラウスの最後のマスタ-ズ。
今年も数々の素晴らしいプレ-&闘志を見せてくれた「マスタ-」達に拍手を贈りたいです。
 
[2004/04/13(Tue) 12:50]

[1612]Re: フィル・ミケルソンのメジャー初優勝! マウントJOE  
 
ア-ノルド・パ-マ-最後のマスタ-ズは 知ってたけど、ジャック・ニクラウスも そうなの?    ほんと マスターたちは凄いよね。
ゴルフを始めるずっと前から マスターズ・全米・全英 の 中継は 特に日曜の夜というか、月曜の朝 興奮して 見て来たよ。
ほんと、数々のドラマを見てきたけど、今年のマスターズはかなり面白かった、日本勢は予選落ち、タイガーも今一つ、でも今年のマスターズは ほんと興奮した、ミケルソンあれだけ苦手にしてた パターをよくもあんな風に変えられるものかとの思いと、18番あの距離を入れる・入れない ほんと紙一重だよね、まさにマスターズの女神が 微笑んだという感じだった。思わず唸った、そしてミケルソンが家族全員、まだおしゃぶりしてる子供にも語りかけてる姿には、ちょっとうるうるしてしまいました。 おめでとう!
 
[2004/04/13(Tue) 14:11]

[1613]Re: フィル・ミケルソンのメジャー初優勝! しゅり  
  icon  
#ゆみちゃん
 >彼は元々は右利きで、父のスイングの真似を対面でしていたの
>で、左打ちになったそうです。
すごい〜〜! それは知りませんでした。

>しかし、18番パ-ならエルスとプレ-オフ。それを見事に左カップ
>淵から入れて、逆転のバ-ディ-。
もうドキドキでしたよね〜〜♪ 入ってよかった〜〜!

>マスターズというより、メジャータイトル初制覇の
>ウィニングボールを、キスした後、パトロンに投げましたよね。
それも見てないです! すごい〜〜。
ちなみに ピーターさんはホールインワンをして、そのボールを池に投げてました、、、、。 きっと興奮して何がなんだかわからなかったんだと思います。

>これって凄いと思います。ミケルソンの優しさ・感謝が出てたよ
>うな気がします。私だったら記念に持って帰るな。
そうですよね〜〜。 本当すごいです!!

>今年も数々の素晴らしいプレ-&闘志を見せてくれた「マスタ-」達>に拍手を贈りたいです。
本当 50回目のマスターズですもんね。 素晴らしいです!!


#JOEさん

> ア-ノルド・パ-マ-最後のマスタ-ズは 知ってたけど、ジャッ
>ク・ニクラウスも そうなの?    
私も知りませんでした。 でも 彼らって毎年同じこと言ってませんか?? ナブラチロワもそうですけど、、、、、。

> ゴルフを始めるずっと前から マスターズ・全米・全英 の 中継
>は 特に日曜の夜というか、月曜の朝 興奮して 見て来たよ。
それはまたすごい。

> ほんと、数々のドラマを見てきたけど、今年のマスターズはかな
>り面白かった、日本勢は予選落ち、タイガーも今一つ、
オーストラリア人たちもあまり活躍出来ませんでした、、、、。

>でも今年のマスターズは ほんと興奮した、ミケルソンあれだけ苦
>手にしてた パターをよくもあんな風に変えられるものかとの思い
>と、18番あの距離を入れる・入れない ほんと紙一重だよね、まさ
>にマスターズの女神が 微笑んだという感じだった。
ミケルソンってパターが苦手だったんですか?? なんだか知らないことだらけ、、、、、。 パットがうまいと思っていたのですが。 あのクルリと入った瞬間もう大歓声をあげてしまいましたよ〜。 ちょうど ゴルフ場のプロショップにいたんです。
みんなで 大拍手でした!!

>思わず唸った、そしてミケルソンが家族全員、まだおしゃぶりし
>てる子供にも語りかけてる姿には、ちょっとうるうるしてしまい
>ました。 おめでとう!
同感です!!! これを機にもっとメジャーに勝ってもらいたいですね!
 
HOME[2004/04/14(Wed) 06:52]

[1615]Re: かなり自慢話 ゆみちゃん  
  icon  
>ちなみに ピーターさんはホールインワンをして、
>そのボールを池に投げてました、、、、。 
>きっと興奮して何がなんだかわからなかったんだと思います。
その気持ち凄く良く分かります。
2回のエ-スは両方とも午前のハ-フだったのですが、
一回目のエ-スの時は、そのまま使ってOBを打見つからずに、
その日に無くしました。
皆さんから「何でとっておかなかったの?」と口撃されました。
流石に2回目はキャディ-さんが丁寧に拭いてくれて、
そのまま次のホ-ル。。。ティ-アップしようとして気が付き、慌ててボ-ルを変えて、キャディ-バックにしまいました。
今ではき-ちゃん先生から記念ボ-ル盾を頂いたので、飾ってあります。
 
[2004/04/14(Wed) 13:21]

[1619]Re: フィル・ミケルソンのメジャー初優勝! しゅり  
  icon  
ゆみちゃん こんばんわ!

> 2回のエ-スは両方とも午前のハ-フだったのですが、
> 一回目のエ-スの時は、そのまま使ってOBを打見つからずに、
> その日に無くしました。
ゆみちゃん、、、、、。

> 皆さんから「何でとっておかなかったの?」と口撃されました。
そうでしょ!そうでしょ!! そりゃあそうですよ!!

> 流石に2回目はキャディ-さんが丁寧に拭いてくれて、
> そのまま次のホ-ル。。。ティ-アップしようとして気が付き、慌
>ててボ-ルを変えて、キャディ-バックにしまいました。
しかし すごいですよね〜〜。 ゆみちゃん 2回もホールインワンがあるんですか?? すごすぎる〜〜。
まだ 私は一回もありません、、、、。 でも 今週の月曜日に
5センチに着けたのがありましたよ♪ どうせなら入れよ、って感じでした、、、、。

> 今ではき-ちゃん先生から記念ボ-ル盾を頂いたので、飾ってあり>ます。
それはよかった〜〜! 次回も忘れずに♪
 
HOME[2004/04/14(Wed) 21:40]



[1617]プロゴルファー向け 100%球筋のわかるハイテク インドアゴルフが誕生しました 株式会社スリーディ 新井  
 
株式会社スリーディ 
プロゴルファー向け ハイテク インドアゴルフ スーパーバーディメイト SVI
PX のご紹介

開発に15年という歳月をかけた執念の逸品です。 
世界初!! スライス、フックが100%正確にキャッチできるものはスーパーバー
ディメイトだけです。
室内プレーで球のスピンを解析、プロも認めたフック、スライスの再現で最高の醍醐
味が味わえます。
ずぱり大迫力 鮮明200インチ画像コースで本格派室内ゴルフコースを開店できま
す。

■本格派インドアゴルフでビジネス展開

  ●僅か10坪でゴルフサロンを開店することができます。
  ●ゴルフが好きでも高齢化するとどうしてもコースにでるのをためらってしま
う、そんな方に気軽にゴルフを楽しんでいただける場所を提供できます。
まさに 高齢化社会に活力を与えるヘルシーライフビジネスで、高齢者の憩いのサロ
ンが展開できます。
  ●フィットネスクラブにも導入されています。
  ●オーナー様のセンスを生かしたビジネス展開ができます。たとえば街中のひと
つのお洒落な社交場「ゴルフサロン」としても展開できます。
  ●場所をとらないので、個人宅でも気軽に導入できます。
  ●プロの皆様は、SVIPXをレッスンとしてご活用できます。場所は狭くでも
正確な飛距離を表示するので、ゴルフ場へ行かなくても本格的なレッスンが実現でき
ます。
  ●ニアピンコンテスト、打ちっぱなし練習、18ホールラウンドプレーができま
す。ゴルフコースは20以上の有名コースが準備されています。
 
■主な仕様

  ●本体制御部・XY方向、速度光センサー、スピンセンサー、スタンスマット、
ネット、ターゲット、200インチ画像投影機、コースソフト(有名18ホール 
コース及びドライビング、ニアピンモード)のフルセット

  ●幅3.5m 奥行5m 高さ2.5m (約5坪)を確保してください。
  ●本体制御部には鮮明でコンパクトな液晶画面です。

■テレビ番組にも登場しています。
  ●TBSテレビ ブロードキャスター
      小泉首相と賞金王 村口女子プロが140ヤード ニアピンコンテスト
でナイスオン
      (ご購入された場合は、販促用としてビデオテープをお貸し出し致しま
す)
  ●フジテレビ SMAP*SMAP 放映予定  番組収録は終わっています。
      木村拓也と宮里プロ ドラコンタグマッチ

■ご購入方法
標準価格 395万円ですが、今回プロの皆様へのキャンペーン価格として350万
円で販売させて頂きます。
リースまたはローンでのご購入も可能です。(5年でお支払いは60回となりま
す。) 
ご契約された場合は、特別にスリーディの正規代理店として登録させていただきま
す。
それにより、SVIPX 1台を販売またはご紹介を頂きますと、販売価格の13%
をコミッションとしてお支払いいたします。

■当社ショールームにて 実際にプレーができますので、お気軽にお越しください。
(ご予約受付中)
  または営業店舗をご紹介しますので、当社までご連絡ください。
  実際にコースに出てプレーしたスコアとSVIPXでプレーをした場合のスコア
が同じであることを確認してください。

株式会社スリーディ
〒143-0023 東京都大田区山王2-41-2 ウィンド山王ビル2F
TEL : 03-3772-6109  FAX : 03-3772-6197
E-mail : 3d@3dweb.co.jp
ホームページ : http://www.3dweb.co.jp
 
E-MAILHOME[2004/04/14(Wed) 15:03]



[1605]DVD受け取りました! まさかまさこ  
  icon  
しゅりさん〜♪
今日H子さんから、受け取りました!
どうもありがとうございました!
(H子さんも、ありがとう〜♪)
今日ね、Kマートに行ったら、アニメトリックスの正札40ドルでしたよ。すご〜い特しちゃいました^^。

これもしゅりさんのおかげ!感謝、感謝です☆

また、いろんな情報があったらお願いします〜♪
 
HOME[2004/04/12(Mon) 23:21]

[1607]Re: DVD受け取りました! しゅり  
  icon  
まさこさん こんばんわ!

> 今日ね、Kマートに行ったら、アニメトリックスの正札40ドルで
>したよ。すご〜い特しちゃいました^^。
それはすごい〜〜〜〜! これで少しは寿司天国長期休暇のショックから立ち直れはじめたかな?? むふふ。

> これもしゅりさんのおかげ!感謝、感謝です☆
とんでもありません〜。

> また、いろんな情報があったらお願いします〜♪
了解です!! 
ちなみに 私のHPの表紙の下の方にある「Eブックオフ」のサイトを覗いてみてください。
ここの中古DVDもお買い得のがたくさんありますよ〜。 私も時々買っていますから欲しいのがあったら、ぜひまたご連絡下さい。
1000円以下でたくさん買えますよ! しかもほとんど新品!
中古だなんて思えません。 
また 日本でたくさん買ってきますから、お楽しみにね♪
 
HOME[2004/04/12(Mon) 23:26]



[1593]はじめまして♪ しゅり  
 
しゅりさんへ、しゅりです(笑)。
何度もうちのHPへ遊びにきてくださって
本当にありがとうございます。
しゅりさんって本名なのですねえ。
私はハンドルネームなのです。
気に入っています、この名前。

さて、マーラーカオにこっておられるのですか。
私は市販(日本の大手のパン屋さんの)が大好きで
ああいうものだと思って育ってきたのですけど
先日、地元に中華の屋台ができまして
そこで手作りのマーラーカオを売っているのです。
市販のは極甘なのですけど、屋台のは
全然甘くないフツーの蒸しパンでした(笑)。

今まで中華料理屋さんでもマーラーカオを見た事がないので
本当はどんな味なのか未だに不明なのです(笑)。

マーラーカオ作り、頑張ってくださいね。
これからも宜しくお願いします。
 
HOME[2004/04/10(Sat) 00:27]

[1594]Re:自分にレス(笑) しゅり  
 
しかし、しゅりさん、私と誕生日も近いし
血液型も一緒。趣味まで結構似てて・・・。
親近感を感じます♪
 
HOME[2004/04/10(Sat) 00:32]

[1597]Re: はじめまして♪ しゅり  
  icon  
しゅりさん はじめまして〜!
ようこそです!! 
本当 お誕生日も近いし、共通点たくさんあってびっくりしました。
しかし マーラーカオは本当においしいですよね〜。 最近 飲茶に良く行くレストランで食べて感動しました。
今度 写真を忘れずに撮ってきます!
日本では、市販されているんですね?! う〜〜〜楽しみ!!
これからもよろしくお願いいたします〜!
 
HOME[2004/04/10(Sat) 09:39]

[1599]\(◎o◎)/ わっ! まゆ  
 
しゅりさん♪ (*^o^*)オ(*^O^*)ハ(*^o^*)ヨ♪

最初カキコみてびっくり〜〜(@_@;) あれれ?
って思ったら同じハンドルネームのしゅりさんだった。。

私の「まゆ」って名前は幸い私の周りにいないから
混乱しないけどこの前ヤフー検索で「まゆの部屋」を
みたらすっごい数・・・それも18禁が・・・・

どけどおなじ「しゅり」さんって名前で、お誕生日が
ちかくて共通点が多いって親近感わきますよね。。。

そうそう今月27日またまたTV局主催の
「MBCレディースゴルフ大会」が開催。。。
今回もまたまたエントリーしました。
最近私生活いろいろあって練習どころじゃなかったけど
頑張らなくちゃ〜〜〜!!

一番ネックのショートゲーム集中して練習します。。
がんばっ♪o( '-' o)(o '-')oがんばっ♪
 
HOME[2004/04/10(Sat) 09:51]

[1601]Re: はじめまして♪ しゅり  
  icon  
まゆさん こんばんわ!
お元気そうでうれしいです〜〜。

> 最初カキコみてびっくり〜〜(@_@;) あれれ?
> って思ったら同じハンドルネームのしゅりさんだった。。
そうなんですよ〜〜。 今 凝っているマーラーカオで「しゅり」さんのHPを発見したんです♪

 
> 私の「まゆ」って名前は幸い私の周りにいないから
「しゅり」というのもほとんど聞かないんですよ〜 だから、見つけると、ついお邪魔してしまいます♪


> 混乱しないけどこの前ヤフー検索で「まゆの部屋」を
> みたらすっごい数・・・それも18禁が・・・・
え、、、、、、。


> どけどおなじ「しゅり」さんって名前で、お誕生日が
> ちかくて共通点が多いって親近感わきますよね。。。
そうなんですよ〜。 趣味も結構同じだったりして、びっくりしました!


> そうそう今月27日またまたTV局主催の
> 「MBCレディースゴルフ大会」が開催。。。
> 今回もまたまたエントリーしました。
わ〜〜い! すごい! すごい!

> 最近私生活いろいろあって練習どころじゃなかったけど
> 頑張らなくちゃ〜〜〜!!
そうですね。 ぜひ 心機一転して頑張って下さい〜!

> 一番ネックのショートゲーム集中して練習します。。
> がんばっ♪o( '-' o)(o '-')oがんばっ♪
う〜〜ん 私はショートゲームが一番簡単だと思いますよ!
この前も 「目から鱗」と言って、喜んでいた生徒さんがいます♪
まゆさんもぜひ頑張って下さい!
朗報をお待ちしています♪
 
HOME[2004/04/10(Sat) 22:25]

[1604]Re: はじめまして♪ マウントJOE  
 
W しゅり さんですか 、雰囲気お二人ともゴルフ上手みたいですね、オーストラリアはゴルフ環境抜群みたいで 羨ましいです。
ショートゲーム カキコ参考に練習はげもかな。
まゆ ちゃん アイコン可愛いね、なんか動きも アクティブで、雰囲気出てるんじゃないかな、MBC大会も ガンバって!
 
[2004/04/12(Mon) 11:46]

[1606]Re: はじめまして♪ しゅり  
  icon  
JOEさん こんばんわ!
こちらは 先週からイースターホリデーでした。 いつも雨が多いこの時期なのですが、今年は気持ちがいいお天気が続いていますので、気持ちよくゴルフが出来ました♪

日本もいい季節になってきたと思うので、JOEさんもショートゲームの練習ぜひ頑張って下さい〜。
 
HOME[2004/04/12(Mon) 23:22]



[1537]すごすぎます hiroko@gong  
 
しゅりさん、この写真すごすぎます!(笑)ホント見てるだけでヨダレが…。実は明日はダンナの友達の結婚式でスターシティに行くのですが、チャイニーズのバンケットよりフィッシュマーケットやすし天国の方がいいやと思っている私です。12人しかいない小規模の式なので絶対に抜け出せないなあ〜。

でも今日はまさこさんにイクラを買ってきてもらったので明日の朝食はイクラを食べる予定です。楽しみ〜、すっごい久しぶりに食べるんですよ〜。(笑)
 
[2004/04/02(Fri) 22:19]

[1538]Re: すごすぎます しゅり  
  icon  
hirokoさん こんばんわ!

> しゅりさん、この写真すごすぎます!(笑)ホント見てるだけでヨ
>ダレが…。
むふふふ。 そうでしょう〜〜〜〜!!
この前 行ってきたばかりの私でもそうなんですから♪

>実は明日はダンナの友達の結婚式でスターシティに行くのです
>が、チャイニーズのバンケットよりフィッシュマーケットやすし
>天国の方がいいやと思っている私です。
わかるような気がします〜〜! でも楽しんできてくださいね!
私はもしかしたら ししゃも飲茶かもしれません♪

>12人しかいない小規模の式なので絶対に抜け出せないなあ〜。
そりゃあそうですよ〜〜〜〜。 それはまずい!
もし 抜け出せたら 大三元で落ち合いましょう?!
違うか、、、。

> でも今日はまさこさんにイクラを買ってきてもらったので明日の
>朝食はイクラを食べる予定です。楽しみ〜、すっごい久しぶりに
>食べるんですよ〜。(笑)
すごい〜〜〜!  朝からイクラですか???
私は イクラもウニも嫌いなんですよ、、、、味が。 

でも ウーロンゴン組の方たちもいつか寿司天国に行かれるといいですよね〜〜。 きっと みなさん すごい感激されると思いますよ〜。
 
HOME[2004/04/02(Fri) 22:52]

[1545]Re: すごすぎます まなちゃん  
 
> でも ウーロンゴン組の方たちもいつか寿司天国に行かれるといいですよね〜〜。 きっと みなさん すごい感激されると思いますよ〜。

思うに、今度のオフ会は、カルネステーションで焼肉食べ放題じゃなくて、寿司天国にしたらどうでしょう?
 
HOME[2004/04/04(Sun) 12:15]

[1546]Re: すごすぎます hiroko@gong  
 
しゅりさん>ダンナがこのイースターホリディに子供とキャンプに行くというので、そのあたりに密かに行こうかと考えています(笑)。ダンナにそのことを匂わしたら「行ったら俺にもお持ち帰りしてくれ。」との事でした(笑)。

しゅりさんはイクラもウニも駄目なんですか〜。
私はどっちも好きなんですがコレステロールがすごいですよね。私みたいな人はあまり食べてはいけないんですけど、今朝もタラコとイクラで2杯もご飯を食べてしまいました!(笑)

まなちゃんさん>寿司天国でオフ会ってすごいかも…(笑)。でも夜しか営業してないそうなので、ウロンゴン組はスクールホリディ以外は参加は難しそうです。
 
[2004/04/04(Sun) 22:38]

[1549]Re: すごすぎます しゅり  
  icon  
#まなちゃん

>思うに、今度のオフ会は、カルネステーションで焼肉食べ放題じ
>ゃなくて、寿司天国にしたらどうでしょう?    
私はどちらでもOKですよ〜〜〜!
でも 4月23日から日本に行く予定なので、その前でしたら、予約しますので、ご連絡下さい♪


#hirokoさん
>ダンナがこのイースターホリディに子供とキャンプに行くという
>ので、そのあたりに密かに行こうかと考えています(笑)。
え〜〜?! じゃあ ぜひ行きましょうよ〜〜!
その日程を教えて下さい〜。

>ダンナにそのことを匂わしたら「行ったら俺にもお持ち帰りして
>くれ。」との事でした(笑)。
本当 hirokoさんのご主人って何でも食べられるんですね〜。
すごい! すごい!

>しゅりさんはイクラもウニも駄目なんですか〜。
そうなんです、、、、。 お肉も食べないし、すごい安上がりでしょう?!

>私はどっちも好きなんですがコレステロールがすごいですよね。
そうでしょうね〜。 でも ししゃももすごいみたいですよ!
だから コレステロールが高い人は食べない方がいいって、本で読みました!


>私みたいな人はあまり食べてはいけないんですけど、今朝もタラ
>コとイクラで2杯もご飯を食べてしまいました!(笑)
きゃ〜〜〜タラコ?! おいしそう〜〜!!
ご飯2杯で終わったところが偉い!
 
HOME[2004/04/05(Mon) 08:54]

[1565]Re: すごすぎます まなちゃん  
 
> #まなちゃん
>
> >思うに、今度のオフ会は、カルネステーションで焼肉食べ放題じ
> >ゃなくて、寿司天国にしたらどうでしょう?    
> 私はどちらでもOKですよ〜〜〜!
> でも 4月23日から日本に行く予定なので、その前でしたら、予約しますので、ご連絡下さい♪
>
>
> #hirokoさん
> >ダンナがこのイースターホリディに子供とキャンプに行くという
> >ので、そのあたりに密かに行こうかと考えています(笑)。
> え〜〜?! じゃあ ぜひ行きましょうよ〜〜!
> その日程を教えて下さい〜。

イースターホリデイ中は、私もヒマですので、行けると思います!
 
HOME[2004/04/05(Mon) 21:01]

[1569]Re: すごすぎます しゅり  
  icon  
まなちゃん こんばんわ!

> イースターホリデイ中は、私もヒマですので、行けると思いま
>す!
ぜひぜひ行きましょう! 早めに ウーロンゴン組の予定を教えていただきましょう。 楽しみにしています。
 
HOME[2004/04/05(Mon) 22:43]

[1571]Re: すごすぎます hiroko@gong  
 
言いだしっぺがこんな事を書くのはアレなんですが、イースターホリディ中というのは今週末の連休のことですか?私、うっかりスクールホリディ中の意味で使ってしまったんで…。勘違いしてるのならスミマセン。でもお店は祝日は営業してないですよね?まさこさんにはメールを送りました。進展があればまたカキコします〜。
 
[2004/04/06(Tue) 00:38]

[1572]Re: すごすぎます まさかまさこ  
  icon  
しゅりさん、ここの掲示板では長くなるのでDMしました〜。
 
HOME[2004/04/06(Tue) 23:40]

[1574]Re: すごすぎます しゅり  
  icon  
#hirokoさん
連休でも営業してるかどうか、聞いてみますね。 フィッシュマーケットはオープンしているのだろうか??
ところで hirokoさん、hirokoさんの掲示板に入れないんですが
何故でしょう???


#まさこさん
> しゅりさん、ここの掲示板では長くなるのでDMしました〜。
は〜〜い! いただきました!!
ちょうど メールが行き違ってしまったようです。
また お返事を書きました♪ また ご連絡しますね♪

しかし まさこさん! 寿司天国関係のレスは格段に早いですね?! むふふふ。
 
HOME[2004/04/06(Tue) 23:58]

[1585]すごすぎます→むごすぎます まさかまさこ  
 
すし天国、今月の11日から暫く休業とは・・・・(泣)。

でも、めげませんよ〜!
昔、すごく評判がよかったサリーヒルズの「すしすま」。
今は、どうなんでしょうか?

しゅりさん、行かれた事あります?


ところで、今日生まれて初めて、鰹のたたきを作りました。
美味しかった〜!!!
で、食べ終わって気がついたの。
デジカメにおさめてないことを!(泣)
写真取って自慢したかったよ〜!(爆)
 
HOME[2004/04/08(Thu) 23:39]

[1589]Re: すごすぎます しゅり  
 
まさこさん ショックから立ち直りました??

> すし天国、今月の11日から暫く休業とは・・・・(泣)。
本当 びっくりですよね〜。

> でも、めげませんよ〜!
ぜひ いつか行きましょうね!

> 昔、すごく評判がよかったサリーヒルズの「すしすま」。
> 今は、どうなんでしょうか?
そこは聞いたことがありません。

> しゅりさん、行かれた事あります?
実は 私は お寿司があまり好きではないので、お寿司情報にはにぶいんですよ、すみません。

> ところで、今日生まれて初めて、鰹のたたきを作りました。
> 美味しかった〜!!!

すごい〜〜〜〜! って 私は鰹もだめです、、、、。
お魚のお刺身系はほぼ全滅です。

> で、食べ終わって気がついたの。
> デジカメにおさめてないことを!(泣)
> 写真取って自慢したかったよ〜!(爆)
それは残念!! もしかして あっという間になくなってしまったってこと???
今度は ぜひぜひ写真をお忘れなく〜〜!

それにしても シンタロウ君 かわゆい〜〜〜!!
それでは みーこちゃんも負けずに♪
 
HOME[2004/04/09(Fri) 22:01]

[1595]Re: すごすぎます まなちゃん  
 
> > すし天国、今月の11日から暫く休業とは・・・・(泣)。
> 本当 びっくりですよね〜。

それは残念です(涙)。
> > 昔、すごく評判がよかったサリーヒルズの「すしすま」。
> > 今は、どうなんでしょうか?

あの店、うちの職場では、かなり評判がいいんですよ。私は行ったことありませんが、席数が少なくて予約取るのが大変ですよね。
 
HOME[2004/04/10(Sat) 09:04]

[1603]Re: すごすぎます まさかまさこ  
  icon  
> あの店、うちの職場では、かなり評判がいいんですよ。私は行ったことありませんが、席数が少なくて予約取るのが大変ですよね。

そうですか。
今も評判がいいんですね。
あのお店も広告は全く出さなく、口コミのみでお客さんが増えている店ですよね。
10年前に2回ほど行ったのですが、本当に美味しかったんですよ。
今はどうかな〜?って思ったので、情報ありがとうございました。
ネタの大きさは「すし天国」に負けると思いますが、今度行ってみていです。
 
HOME[2004/04/11(Sun) 21:00]



[1600]久しぶりです♪ べびぃ  
  icon  
しゅりさん、こんばんは♪
ご無沙汰しちゃっていますが元気ですか?!

σ(^^)の方も慌ただしい毎日を送りながらも元気で、
食欲や誘惑に毎度負けていて相変わらずです(笑)

でも本気でなんとかしたいってのも相変わらずだけど本気なんだけどなぁ・・(汗)(笑)

でもだんだん暖かくなって薄着の季節になったし、
真面目に誘惑に打ち勝たないとと思ってるの。
何度目の宣誓か甚だ怪しいけど(笑)また頑張るぞ〜!

ゴルフも頑張る!って事で明日は3回目の月例にチャレンジしてくるね。
(ハンディが31にあがってから初めてで、復帰後2R目なの)
 
HOME[2004/04/10(Sat) 20:35]

[1602]Re: 久しぶりです♪ しゅり  
  icon  
べびぃさん こんばんわ!
こちらこそ ご無沙汰しています〜。
私もちょうどお邪魔させていただこうと思っていたところです♪

> σ(^^)の方も慌ただしい毎日を送りながらも元気で、
> 食欲や誘惑に毎度負けていて相変わらずです(笑)
お引越しも落ち着きました??
私も最近蒸し器なんか買ってしまって、蒸しパンつくりに励んでいます、、、、。 本当は日本行きを前にそんなことしてる場合ではないんですが。 ダイエットしないと大変なことになりそう、、、。

でも ここのところ ちょっとだけ体重が減ったんですよ。
まだまだ頑張らないといけないんですが。

> でも本気でなんとかしたいってのも相変わらずだけど本気なんだ
>けどなぁ・・(汗)(笑)
わかります〜〜〜!

> でもだんだん暖かくなって薄着の季節になったし、
> 真面目に誘惑に打ち勝たないとと思ってるの。
> 何度目の宣誓か甚だ怪しいけど(笑)また頑張るぞ〜!
お互い頑張りましょう〜〜〜!


> ゴルフも頑張る!って事で明日は3回目の月例にチャレンジしてく>るね。
> (ハンディが31にあがってから初めてで、復帰後2R目なの)
お〜〜 べびぃさんも調子がいいんですね!!
ぜひ 楽しんできてください〜〜〜。
 
HOME[2004/04/10(Sat) 22:40]



[1587]桜花爛漫 KO  
 
京都は桜が満開です、庭の彼岸桜はもうさくらんぼの実をつけはじめ、枝垂れ桜は葉桜になり、そめい吉野は今が満開です。
そして八重桜がちらほら咲き始めました、今日はホームコースでハーフラウンドしてきました、山桜が満開で、これを山が笑うと言うんでしょうね。、気温も21度と初夏の陽気でしたよ。
マスターズも始まり、いよいよゴルフシーズンの到来ですね、丁度この頃庭のハナミズキも咲き始めるんですよ。
 
[2004/04/09(Fri) 18:00]

[1591]Re: 桜花爛漫 しゅり  
  icon  
KOさん こんばんわ! きれいなお写真をありがとうございました! 本当 桜ってきれいですよね〜。

>今日はホームコースでハーフラウンドしてきました、山桜が満開
>で、これを山が笑うと言うんでしょうね。、気温も21度と初夏の
>陽気でしたよ。
ゴルフをしていても気持ちがいいですよね。
こちらもきょうはとってもいいお天気でした。 でもスコアには関係がなく悪かったです、、、、。 

> マスターズも始まり、いよいよゴルフシーズンの到来ですね、丁
>度この頃庭のハナミズキも咲き始めるんですよ。
オーガスタもきれいですよね〜。 私の友人が去年行ってきたんですよ。 最高にきれいだったと言っていました。 今年は 丸山さんが10オーバーのスタートで残念、、、、。
明日挽回して欲しいですね! 今年は誰が勝つでしょうか??
タイガーもちょっと出遅れているから、予想がつきませんね。
 
HOME[2004/04/09(Fri) 22:10]

[1596]Re: 桜花爛漫 まなちゃん  
 
> オーガスタもきれいですよね〜。 私の友人が去年行ってきたんですよ。 最高にきれいだったと言っていました。 今年は 丸山さんが10オーバーのスタートで残念、、、、。

私は連休中ヒマなので、普段みないゴルフ中継を見たりしています。
オーガスタは本当にきれいなコースですね。あとVijay Singhって選手、有名なんですか?
 
HOME[2004/04/10(Sat) 09:07]

[1598]Re: 桜花爛漫 しゅり  
  icon  
まなちゃん こんにちわ!
> 私は連休中ヒマなので、普段みないゴルフ中継を見たりしていま>す。
ヒマじゃなくても、ゴルフ見てください〜。 結構 面白いでしょ?

> オーガスタは本当にきれいなコースですね。あとVijay Singhっ
>て選手、有名なんですか?
かなり有名です。 昔はよくオーストラリアでプレーをしていたんんですが、メジャーも勝ってあんなに有名になるとは思っていませんでした。
 
HOME[2004/04/10(Sat) 09:46]



[TOPへ戻る][最新][111][110][109][108][107][106][105][104][103][102][101][100][99][98][97][96][95][94][93][92][91][90][89][88][87][86][85][84][83][82]
[81][80][79][78][77][76][75][73][72][71][70][69][68][67][66][65][64][63][62][61][60][59][58][57][56][55][54][53][52]
[51][50][49][48][47][46][45][44][43][42][41][40][39][38][37][36][35][34][33][32][31][30][29][28][27][26][25][24][23][22]
[21][20][19][18][17][16][15][14][13][12][11][10][9][8][7][6][5][4][3][2][1]






Powered by SpaNavi_FreeBBS
uid= shurishuricc