過去ログ


No. 42 を表示中


[TOPへ戻る][最新][111][110][109][108][107][106][105][104][103][102][101][100][99][98][97][96][95][94][93][92][91][90][89][88][87][86][85][84][83][82]
[81][80][79][78][77][76][75][73][72][71][70][69][68][67][66][65][64][63][62][61][60][59][58][57][56][55][54][53][52]
[51][50][49][48][47][46][45][44][43][42][41][40][39][38][37][36][35][34][33][32][31][30][29][28][27][26][25][24][23][22]
[21][20][19][18][17][16][15][14][13][12][11][10][9][8][7][6][5][4][3][2][1]


[1665]つながりました! マルコ。@ぱそぱそ♪  
  icon  
しゅりさん、今ごろは日本ですね。
命の洗濯できてるでしょうか
あたしもようやくパソでネットできるようになりました
お呼び出しをお待ちしておりま〜す
 
[2004/04/25(Sun) 20:17]

[1669]Re: つながりました! しゅり  
  icon  
マルコ。さん ようやく復活ですね〜。
私はおかげさまで、楽しく過ごしています♪
また ご連絡させていただきますね。
 
HOME[2004/04/26(Mon) 14:55]

 
スポンサードリンク


[1657]しばらく留守にいたします。 しゅり  
  icon  
この度はピーコちゃんのことで、この掲示板やメール、お電話などで励ましのメッセージをいただきまして、本当にどうもありがとうございました!!!
あまりに突然で本当に悲しい毎日を送っています。 こればかりはしょうがありませんが、ピーコちゃんの柔らかい毛や匂い、ピンクのお鼻、ヨチヨチ歩き、命令調の生意気な声なんかが恋しくて仕方ありません。
そんなこんなで、バタバタと明日から日本に行き、あちこち回ってくる予定です。
しばらく留守にするかもしれませんが、また元気になってきます。 何かございましたら、HOTMAILのメールにご連絡下さい。 ご連絡が行き届かないで、失礼をするかもしれませんが、その際はお許し下さい。 それでは!!
 
HOME[2004/04/22(Thu) 13:38]

[1660]Re: しばらく留守にいたします。 みるく  
 
 日本で、元気を貰ってきてくださいね(^-^)/

きっとまた頑張れると想うよ〜
仲間がいっぱい待っているしね(^_-)-☆
 
[2004/04/23(Fri) 05:33]

[1662]Re: しばらく留守にいたします。 大地  
 
御無沙汰です。

日本に来てるのかなぁ?

はやく元気になってね。(*^。^*)
 
[2004/04/23(Fri) 15:19]

[1663]Re: しばらく留守にいたします。 ゆみちゃん  
  icon  
しゅりさん、日程の返事がないままです。
その後の話の進展は?船橋ならOKです。
ピーコちゃんの急死で大変だったのでしょうね。
で〜まりさんが私の携帯知っているので、連絡して貰えるように頼みましたm(__)m
 
[2004/04/23(Fri) 17:42]

[1664]なんということ・・・ まさ夫  
  icon  
キリ番GETしちゃったみたいなんで、カキコしようと思ったら・・・

大変だったんですね・・・ 心よりご冥福をお祈り申し上げます。
我が家の先々代の娘ッ子(マルチーズ)は老衰で旅立ちましたが、最後は僕の膝の上で逝ったんですよ。

ピーコちゃんも、意識が無いのに喉をゴロゴロ鳴らしてたとか・・・
きっと、しゅりさんに御礼を言いたかったんですよ。

あ、思い出させちゃいましたか? ごめんなさい m(_~_)m
元気出して下さいね。
 
HOME[2004/04/23(Fri) 21:59]

[1668]Re: しばらく留守にいたします。 しゅり  
  icon  
#みるくさん
>日本で、元気を貰ってきてくださいね(^-^)/
ありがとうございます!  早速クラス会があって、本当に楽しい時を過ごすことが出来ました。
食べ過ぎないように気をつけます、、、、。

# 大地さん
お久しぶりです〜。 メッセージをありがとうございました!
ピーコちゃんのことはあまりに急で悲しすぎますが、日本でかなり元気になっています。

#ゆみちゃん    
すみません、、、。 ピーコちゃんのことがあったので、あまりにショックで何の気力もなくなってしまい、かなり辛い日々を過ごしていたので、ご無礼しました。
また 連絡させていただきます。

# まさ夫さん
メッセージをありがとうございました!!
本当に あまりに急でただただショックでした、、、、。
でも こればかりはどうしようもないですものね。 
無理をせずに、自分のペースで過ごしています。

>あ、思い出させちゃいましたか? ごめんなさい m(_~_)m
全然大丈夫です! ピーコちゃんのことはいつも思っていますから♪ それに、ピーコちゃんの死も病気もすべて受け入れていますから全然平気ですよ。 ただ単に、今まで一緒にいたピーコちゃんと
もう触れ合えないのが悲しいのです。
でも みなさんそういう悲しみを体験していますもんね。
ファイトです〜〜!
 
HOME[2004/04/26(Mon) 14:53]



[1661]ピーコちゃんはとても幸せだった筈です ほしのりお  
 
はじめまして

私も仔猫に安楽死を選択した経験を持つ者です
その様な経緯からKNAKO様よりこちのサイトをご紹介いただきました。

ご心境をお察し、いたします

ピーコちゃんの悲しいお話を拝見しました
でも、あなた様に出会い幸せな幸せな時を一緒に分かち合い臨終の時もあなた様に見守られながら苦しまず逝かれた事きっと『ありがとう』って。あなた様に言っておられます。

これからはピーコちゃんはあなた様の守護天使となっていつも一緒ですね。

あなた様のその辛い勇気ある選択より、きっとピーコちゃんが苦しみながらもまだ同じ世界で息をして、あなた様と一緒に命のぬくもりを触れる事が出来る存在でおられた方が、
あなた様にははるかに楽だったのではないですか?
でもあなた様はご自分の心の痛手よりピーコちゃんの穏やかな臨終を選ばれた。

その心境は本当にお辛かったとお察しいたします。

止めどなく流れる涙にご自身の心境に正直になられて。
悲しいだけ、寂しいだけ、その仔の不在が恋しいだけ、そこに押し寄せてくるお気持ちが沢山あるぶんだけピーコちゃんはあなた様と友に愛し合い美しい時間を一緒に過ごされていたのです。ピーコちゃんに「ありがとう」って感謝の思いを
糧にどうかお立ち直りになって下さいね。

PS
まだお気持ちの整理もついてはおられない時にお許しください。

お察しするところピーコちゃんはスコッシュフォールドではないですか?この種には原因不明の症例がつきまとっています、選択交配と元からの突然変異で固定された
種である事が問題なのだと思うのです。
ピーコちゃんはスコテッシュの特有のしっぽのキンクや後ろ足の奇形は観られないようですが、突然死に見舞われてしまいました。私の友人のミルクちゃんは全ての選択交配の犠牲として有する外観の奇形を背負って今も苦しんでおります。
とてもピーコちゃんに似た毛色の子です。

この様な事は何も知らず無防備にその仔を愛した飼い主さんも苦しむ猫ちゃんも痛手が大きすぎます。

もしブリーダーから譲渡されたのなら
ピーコちゃんとの出会いの時にスコッティッシュの特有の病気の説明はありましたか?


私はロシアンブルーのブリーダーをしています
同じブリーダーとして
この様な心ない交配は二度と繰り返しては欲しくないのです。差し支えなければ詳しい事お教え下さい。

しかしどうか誤解なさらないで下さい
猫ちゃんとの出会にはなにか神秘的な運命を感じます
あなた様のピーコちゃんとのその素晴らしい出会いに誤りはどこにも無いのですから
 
[2004/04/23(Fri) 09:57]

[1667]ありがとうございます♪ しゅり  
  icon  
ほしのりおさん はじめまして!
きのうkanakoさんとお会いしたんですよ〜。 ほしさんのこともお伺いしました。
ピーコちゃんの件で心強いメッセージをありがとうございました!!  まだまだ悲しいですが、ピーコちゃんとの楽しい思い出を思い出すようにしています♪

> お察しするところピーコちゃんはスコッシュフォールドではない>ですか?この種には原因不明の症例がつきまとっています、選択交>配と元からの突然変異で固定された種である事が問題なのだと思
>うのです。
おっしゃる通りです。 
かわいいかわいいだけでブリーダーさんから飼ってしまいましたが、やはり関節が弱く、性格もかなり臆病で、かなり手がかかったのは事実です。 たぶん、私はもうスコティッシュフォールドは選ばないでしょう、、、、。

> ピーコちゃんはスコテッシュの特有のしっぽのキンクや後ろ足の>奇形は観られないようですが、突然死に見舞われてしまいまし
>た。
確かにピーコちゃんは突然死でしたが、脳腫瘍だったので種類や年齢には関係なかったようです。 しかし、ピーコちゃんはやはり関節系がとても弱く、今年10歳だったのですが、すでに神経痛が始まっており、かなりヨチヨチ歩きにはなっていました、、、。

>私の友人のミルクちゃんは全ての選択交配の犠牲として有す
>る外観の奇形を背負って今も苦しんでおります。
> とてもピーコちゃんに似た毛色の子です。
私の知り合いにもスコティッシュを飼っている友達がいますが、
やはりすでに神経痛、リウマチによって、手や足が少し変形
しています。

> この様な事は何も知らず無防備にその仔を愛した飼い主さんも苦>しむ猫ちゃんも痛手が大きすぎます。
そのことで、kanakoさんともお話いたしました。
これから 日本はブリーダーさんのあり方も検討される時期に来ていると思います。 
オーストラリアではブリーダーさんは登録制になっていますから、
かなり交配のことでは厳しいのですが、それでもやはりスコティッシュはいろいろと問題があるようです。

> もしブリーダーから譲渡されたのなら
> ピーコちゃんとの出会いの時にスコッティッシュの特有の病気の>説明はありましたか?
たぶん オーストラリアでは日本で知られているような病気はないと思いますけど(あったら、ライセンス停止になります)、関節のこと、神経痛などのことは教えてほしかったです。それを知っていたら、健康で活発なみーこちゃんのような雑種とは一緒に飼わなかったと思います、、、、。


> 私はロシアンブルーのブリーダーをしています
> 同じブリーダーとして
> この様な心ない交配は二度と繰り返しては欲しくないのです。差>し支えなければ詳しい事お教え下さい。
オーストラリアはライセンス、登録制なので、かなり厳しい条件であると思います。 ぜひ オーストラリアに戻りましたら、その情報をリサーチさせていただきたいと思います!!
もう少しお待ちくださいね。

> あなた様のピーコちゃんとのその素晴らしい出会いに誤りはどこ>にも無いのですから。 
私も短い間でしたが、ピーコちゃんと出会えて本当に幸せでした!!  もし、次に機会があったら、次はきっと強い子に生まれ変わってきてほしいです♪

ほしさん これからもよろしくお願いいたします♪
 
HOME[2004/04/26(Mon) 14:39]



[1658]いってらっしゃい♪ まさかまさこ  
  icon  
しゅりさん、明日から日本ですね。
どうぞ気をつけて行ってきてください。
ぴーこちゃんの事が大きな出来事すぎて、とても私にはCHIN UPなんて、言えないですが、母国ですこしでもしゅりさんが癒されることをお祈りしています。
 
HOME[2004/04/22(Thu) 21:44]

[1659]Re: いってらっしゃい♪ しゅり  
  icon  
まさこさん ありがとうございます!!!
みーこちゃんにも会えなくて、とても寂しいですが、行って来ます! 
戻りましたら、食べれるようになっていると思うので、寿司天国行きましょうね♪
また ご連絡させていただきます〜!
 
HOME[2004/04/23(Fri) 02:56]



[1654]こんにちわ。 まゆ  
 
しゅりさん♪ お元気ですか?
食事できますか?

昨日来週27日の大会の組み合わせ表が届いてました。
見ると・・・な・な・なんとアウトスタート最終組
から3番目のスタート。。。
回りは歴代の優勝者 準優勝者がずらりと。。
(・。・;) ぇえ?
考えたら同組の友達が去年の準優勝者。。
そうなるとどうしても組み合わせそうなっちゃうんですね。

今週月曜日に自分の不注意で右足親指の先を切ってしまい
練習もおろかシューズもはけない状態です。。。
最後まで様子をみるけど最悪は欠場もあるかもです。
後4日治ってくれたらいいけど・・・でも練習不足で
恥ずかしいしなぁ〜〜〜(;>_<;) びぇ〜ん
 
HOME[2004/04/22(Thu) 11:47]

[1656]Re: こんにちわ。 しゅり  
  icon  
まゆさん こんにちわ!

> 食事できますか?
ここのところ 食べれない眠れないだったのですが、1キロしか痩せてなくて、改めて、自分の体力のすごさに有難いやら、悲しいやらです、、、、。

> 昨日来週27日の大会の組み合わせ表が届いてました。
> 見ると・・・な・な・なんとアウトスタート最終組
> から3番目のスタート。。。
> 回りは歴代の優勝者 準優勝者がずらりと。。
> (・。・;) ぇえ?
> 考えたら同組の友達が去年の準優勝者。。
> そうなるとどうしても組み合わせそうなっちゃうんですね。
まゆさんすごい〜〜〜〜!!

> 今週月曜日に自分の不注意で右足親指の先を切ってしまい
> 練習もおろかシューズもはけない状態です。。。
> 最後まで様子をみるけど最悪は欠場もあるかもです。
え〜〜〜〜?! そんな、、、、、。

> 後4日治ってくれたらいいけど・・・でも練習不足で
> 恥ずかしいしなぁ〜〜〜(;>_<;) びぇ〜ん
早く治られるといいですね〜。 練習不足でも女は度胸!!
楽しんできてください〜。
 
HOME[2004/04/22(Thu) 13:26]



[1640]悲しいお知らせ しゅり  
 
我が家のピーコちゃんが金曜日の夜から嘔吐、失禁をして、植物猫状態になってしまいました。
検査の結果、脳腫瘍があったそうです、、、、、。
そして、きょうの朝発作が起こり、一応、延命治療で一命を取り留めてくれたのですが、それから、もう全く反応がない状態になってしまいました。 次にこのような発作があったら、ピコちゃんが苦しむだけだと言われて、獣医師の勧めで、安楽死を選択しました。 
最後まで、意識がないのに、私が顔を近づけると、ゴロゴロと喉をならしてくれました♪
あまりに突然でとても動揺していますが、今もみーこちゃんが膝の上に乗ってくれて、なぐさめてくれています。
きっと 天国にいるキキちゃんや太郎君、ロロちゃんたちが
ピーコちゃんの世話をしてくれると思います!!
ご心配おかけしました。
 
HOME[2004/04/19(Mon) 13:56]

[1641]Re: 悲しいお知らせ みるく  
 
 ピーコちゃんのご冥福を心からお祈りいたします
そうだよ〜きっと天国にいる先輩達がピーコちゃんを可愛がってくれていますよ〜

 それに、ピーコちゃんはしゅりさんと一緒に生活が出来てとっても幸せだったと思います。
 
[2004/04/19(Mon) 14:06]

[1642]Re: 悲しいお知らせ マルコ。  
  icon  
ピーコちゃん(T.T)脳腫瘍だなんて!あんまり急でピーコちゃんもわけが分からなかったかもしれないですね。
でも、しゅりさんの決断のおかげでピーコちゃんも今は苦痛から解放されて、なんか画像からしゅりさんに「最後まで優しくしてくれてありがとう♪」ってお礼をしている声が聞こえてきそう。

みーこちゃんも飼い主思いだし、ピーコちゃんがゴロゴロしたお話からも、しゅりさんが普段からどんなに二人を可愛がっていて深い信頼関係ができていたのかが伝わってきますもん。

ピーコちゃんはいい飼い主さんにめぐりあえて幸せだったですね。
ピーコちゃ〜ん!しゅりさんからいっぱい可愛がられた分、これからはしゅりさんをしっかり見守っていてちょうだいね〜。
 
[2004/04/19(Mon) 16:41]

[1643]Re: 悲しいお知らせ まゆ  
 
しゅりさん・・・・
なんてことなんでしょう。
全然しりませんでした。突然の出来事でしゅりさんが
動揺してるとおもいますが、しゅりさんが一生懸命に
看病してくれたのはピーコちゃんだって感謝してると思います。

安楽死の選択も辛かったと思いますが、ピーコちゃんが
延命治療と苦しむだけのことを考えたらそれがピーコ
ちゃんのためにもよかったと思います。。

天国できっと仲間と仲良く遊んでると思います。たぶん
うちのミーコちゃんとも遊んでるかもです。

これからは天国でしゅりさんのことを見守ってくれてると
おもいますよ。
がんばれ!!しゅりさん。。。。
 
HOME[2004/04/19(Mon) 18:17]

[1644]Re: 悲しいお知らせ まさかまさこ  
  icon  
しゅりさん、ピーコちゃんの脳腫瘍の発見から安楽死と、辛い日々でしたね。

しゅりさんに沢山愛されたピーコちゃん。
限られた日々だったけど、ピーコちゃんはとても幸せだったと思います。
ピーコちゃんは、しゅりさんを飼い主として選んで来てくれたんだと思います。

私も日本に住んでいた時は、母と何匹もの猫を世話しました。
そのうちの一匹が野良猫との喧嘩が元で敗血症で死んだんです。
1晩中七転八倒の苦しみの上に朝方息を引き取りました。
前の晩、獣医さんが、もう無理だと思うから「安楽死」を進めたんですね。でも、断っちゃった。
あの時、決断したいたら、あの子はあんなに苦しまなかったのに・・て、後悔しましたよ。

しゅりさんの決断は正しかったと思います。
 
HOME[2004/04/19(Mon) 23:15]

[1645]Re: 悲しいお知らせ ゆみちゃん  
  icon  
しゅりさん、ご愁傷様です。ピ―コちゃん死を遂げてしまいました。
しかし、生あるものはいつか死を迎える。それが、分かっていても淋しく虚しいものです。
しゅりさんの選択した「安楽死」私は賛成です。
最後にしゅりさんに、鳴き声にならない声を発していたのが「有り難う」だったと信じたいです。
何故なら、私は伯母・祖父がガンで死にました。苦しみましたが、最後は延命治療はしないようにしたので、
「優しい顔で息を引き取りました」皆な苦しみたくないのです。
そしてピ―コちゃん安らかに永眠してください。合掌。み―こちゃんp(^^)q
 
[2004/04/20(Tue) 00:05]

[1646]Re: 悲しいお知らせ しゅり  
 
みなさんのメッセージ 本当にどうもありがとうございます!!!
もう こればかりは本当にどうしようもないことですよね、、、。
悲しいですが。

ところで、「安楽死」の件ですが、私の母がエイズの猫を点滴までして延命治療していたり、友達のオーストラリア人の知り合いが引越しするから次の家で飼えないので「安楽死」させたりといろいろな飼い主像を見てきたわけですが、私も絶対に安楽死は出来ないと
思っていました。 だから きのうもほとんど死んだように寝ているピーコちゃんの姿を見て、家に連れて戻り、「最後まで自然に看取ってあげたい」と獣医さんに提案したんです。 それというのも、そのまま静かに逝くと思えたんです。 でも獣医さんにきのうの朝のような発作が出たら、ピーコちゃんはものすごく苦しむと言われて、あまり迷わずに安楽死を選びました。 まだ、私を見て、ゴロゴロと喉をならし、本当に眠っているようなピーコちゃんに苦しみを与えたくないと心からそう思いましたし、一時間以上、ピーコちゃんを抱いてお話して、しっかり納得した答えが出せました。
(偶然同じ病気を持っていた猫ちゃんのママから違うところの掲示板で、やはり発作がひどく、薬で何度も抑えたと書き込みがされていました、、、、)
偶然でしたが、最後のディナーは大好きなまぐろのお刺身と海老でしたし、喜んでくれたと思います♪
先週くらいから、私が日本に行くことをみーこちゃんとピーコちゃんにはお話していたので、きっとわかっていたのでしょう。
最後まで、本当に優しいいい子でした、、、、、。
この写真は、ピーコちゃんとお気に入りだった黒ウサギさんです。
きのう 病院に行った時には黒ウサギさんを持っていって、一緒に最後まで看取い、そしてピーコちゃんが一人で寂しくないように、一緒に火葬してもらいましたので、今頃は二人で天国に到着してくらいだと思います。
 
HOME[2004/04/20(Tue) 06:12]

[1647]Re: 悲しいお知らせ マウントJOE  
 
しゅりさん元気で ガンバってくださいね。ピーコちゃんの
こと今の今まで知らなくて、本当に心からご冥福をお祈りします。
簡単でごめんね、一日も早く 元気を 取り戻してね。
 
[2004/04/20(Tue) 12:46]

[1648]Re: 悲しいお知らせ しゅり  
  icon  
JOEさん メッセージをありがとうございました!!
みーこちゃんにとてもなぐさめてもらっていますから、時間はかかりそうですが、元気になれそうです♪
 
HOME[2004/04/20(Tue) 13:52]

[1649]Re: 悲しいお知らせ Kumiko  
  icon  
しゅりサマ ご不幸をメールにて知りました。
お気持ち 痛いほどわかります。
(私も1年前 ウサギのシナモンを安楽死させました。 ポッサムに襲われ、頭の傷が脳にまで達してるとの事で「Brain Damageのせいでおばかになっても お漏らししてもいいから 何とか助けられないか」と言う私達の願いも空しく 獣医さんからは「苦しませるより 安らかに眠らせてあげた方が kindだ」と言われ 泣きじゃくりながら 同意書にサインしたのでした。)

突然の病気、発作、そして早い死は残念ですが 皆さんも書いてらっしゃるように 絶対ピーコちゃんはしゅりさんと家族になれて すごく幸せだったと思います。 天国でのご冥福を信じて。。。合掌
 
HOME[2004/04/20(Tue) 18:45]

[1650]Re: 悲しいお知らせ しゅり  
  icon  
Kumikoさん こんにちわ!
先日は楽しくランチをご一緒していただきまして、ありがとうございました!!

本当にピーコちゃんの死はあまりにショックでした、、、。
Kumikoさんも1年前に悲しい思いをされたのですね。 本当にこればかりは仕方ありません、、、、。 
私もピーコちゃんの意識があった時は、日本で猫のオムツや浣腸の道具とかいろいろ買ってこようと長期の看病を覚悟していたんです。でも月曜日の朝の発作の後は、まるで意識がなく、とっても安らかに寝ていました。 病気が病気だけにまた発作が起き、苦しむと言われたので、苦しむための延命は絶対にしたくないと思ったんです。 最後まで本当にきれいでかわいいピーコちゃんでした、、、。  本当にこればかりは悲しいですが仕方ないですね。
メッセージありがとうございました〜〜!!
また 戻りましたらご連絡させていただきます♪
 
HOME[2004/04/21(Wed) 14:25]

[1651]Re: 安らかに・・・ べびぃ  
  icon  
しゅりさん・・・
ピーコちゃんの事・・とっても残念だったね。
悲しく辛い選択だったと思います。
でも苦しんだ上のピーコちゃんを思う選択はしっかりピーコちゃんにも伝わってると思います。

ピーコちゃんも見えないけれど、しゅりさんと一緒に日本に帰ってくるんじゃないかな?!
 
HOME[2004/04/21(Wed) 15:51]

[1652]Re: 悲しいお知らせ しゅり  
  icon  
べびぃさん メッセージをありがとうございました。
本当にあまりに急だったので、いまだに信じられません、、、、。
あまりに悲しすぎます。
でも 本当にこればかりは仕方がありませんね、、、、。
ピーコちゃんが黒ウサギさんと無事に天国に行ったことを祈るばかりです♪
 
HOME[2004/04/21(Wed) 21:26]

[1653]Re: 悲しいお知らせ LOVE  
 
しゅりさん
そろそろ こちらかと思いおじゃましてみたら
猫ちゃん ピーコちゃん? 大変だったのね
急でさぞ 心残りで信じられられないでしょうね
家にもいるんでもし家だったらって・・・
でも動物すきのしゅりさんのそばで過ごせてピーコちゃんも幸せだったと思うよ。元気出してくださいね。
 
HOME[2004/04/22(Thu) 07:48]

[1655]Re: 悲しいお知らせ しゅり  
  icon  
LOVEさん こんにちわ!
本当 今週 こんなドラマがあるとは思いもしていませんでした、、、。 とても悲しいです。
きっと、ピーコちゃんは私が日本に行くのがわかっていたんだと思います。 本当に最後まで優しい子でした。 また ご連絡させていただきますね。
 
HOME[2004/04/22(Thu) 13:21]



[1621]BSBコンペのヒットオフの時間 しゅり  
  icon  
今週末の18日に開催されるBSBコンペの時間ですが、まだ決まっていないとのことなので、もう少しお待ち下さい。
たぶん 12時半くらいだとは思うのですが。

今月は晴れますように!!
 
HOME[2004/04/14(Wed) 22:51]

[1633]Re: BSBコンペのヒットオフの時間 しゅり  
  icon  
参加を予定してらっしゃるみなさん 大変申し訳ありません!!

きのうの真夜中から、愛猫のピーコちゃんが歩行困難になってしまいました、、、、、。 
現在 病院に行っておりますが、果たして何が原因なのか、、、。
そのようなわけで、明日のコンペは勝手ながら、キャンセルさせていただきます。 本当に申し訳ありません。

また 6月からのご参加 よろしくお願いいたします!!!
 
HOME[2004/04/17(Sat) 10:13]

[1634]Re: BSBコンペのヒットオフの時間 まさ夫  
  icon  
うむむむ・・・
歩行困難とは・・・
原因が不明やと心配っすよね。お大事にして下さいな。
 
HOME[2004/04/17(Sat) 23:30]

[1636]Re: BSBコンペのヒットオフの時間 みるく  
 
どうしたんだろうか?心配ですね〜
早く良くなってくれると良いのですが・・・(--;)
 
[2004/04/18(Sun) 05:12]

[1637]Re: BSBコンペのヒットオフの時間 ゆみちゃん  
  icon  
み-こちゃん・ピ-コちゃんどちらの猫でしょうか?
病気や怪我も大変ですが、原因不明というのも心配でする。
日本行きを目前にしての事だから、尚更心配ですね。
早く良くなりくすように・・・。
 
[2004/04/19(Mon) 12:29]

[1639]Re: BSBコンペのヒットオフの時間 しゅり  
  icon  
まさ夫さん みるくさん ゆみちゃん メッセージをありがとうございました!!

ピーコちゃんは残念ながら、きょうのお昼に急死してしまいました、、、、。 ご心配おかけいたしました、、、、。
 
HOME[2004/04/19(Mon) 13:48]



[1635]おはよう(^-^)/ みるく  
 
 日記・・拝見(^m^)

絶対にみんなテニスの方が簡単って言うと思うよ〜(^◇^;)

しゅりさんがプロだから・・・やっぱりテニスの方が難しいって思えるのでは?
テニスのプロがゴルフをしたら、「ゴルフの方が難しい」って言うと思う。

奥の深さを知ると尚更難しく感じると思うけどね〜
テニスも頑張ってね〜(^_-)-☆


写真・・・ミルクにソフトクリームを舐めさせようと思ったら(--;)甘かった
ガブッ と噛まれた。。。。。。。。(^◇^;)
 
[2004/04/18(Sun) 05:10]

[1638]Re: おはよう(^-^)/ しゅり  
  icon  
みるくさん こんにちわ!

> 絶対にみんなテニスの方が簡単って言うと思うよ〜(^◇^;)
やっぱりそうかな〜〜??  むふふふ。

> しゅりさんがプロだから・・・やっぱりテニスの方が難しいって>思えるのでは?
> テニスのプロがゴルフをしたら、「ゴルフの方が難しい」って言>うと思う。
確かにそうかもしれません。

> 奥の深さを知ると尚更難しく感じると思うけどね〜
> テニスも頑張ってね〜(^_-)-☆
ありがとうございます!!


> 写真・・・ミルクにソフトクリームを舐めさせようと思ったら(->-;)甘かった
> ガブッ と噛まれた。。。。。。。。(^◇^;)
かわゆいお写真をありがとうございました〜〜〜。
ミルクちゃんはお元気になったのですね!! よかったです♪
 
HOME[2004/04/19(Mon) 13:45]



[1629]ゴルフ川柳その1 KO  
  icon  
GOLF&GOLF誌に”カラスまで 馬鹿にしている 大ダフリ”がゴルフ川柳に掲載されました。他の川柳をご笑評ください。
”タイガーも 飛ばない距離を 探す馬鹿””へぼゴルフ 寝ても醒めても ぐちばかり” ”転ぶほど 振り回しても 飛びゃせん””ドラコンも ティの行方が 気にかかる”
まだまだあるんですが、またの機会に。
 
[2004/04/17(Sat) 08:11]

[1632]Re: ゴルフ川柳その1 しゅり  
  icon  
KOさん おはようございます!

> GOLF&GOLF誌に”カラスまで 馬鹿にしている 大ダフリ”がゴ
>ルフ川柳に掲載されました。他の川柳をご笑評ください。
すごいですね〜〜。 少し前にも、どこかの新聞の募集で面白い川柳や俳句を拝見しました♪

本当 ゴルファーの痛いところがばっちりですよね!

アスキー出版から発売されている「マーフィの法則 ゴルフ篇」というのもすご〜〜く笑えます。
機会がございましたら ぜひご覧下さい。
 
HOME[2004/04/17(Sat) 10:09]



[1628]ありがとうございます! toshiちゃん   
  icon  
なんかご心配お掛けしたみたいですみませんm(_ _)m
今のところ発病してなくて、予備軍なんです!
薬飲むほどではないけど、しばらく様子見ましょって言われてるんですよ(^^;)
まぁ悩んでても仕方ないし、開き直りで楽しむことにしました(^o^)
と言うことで、明日ゴルフに行くことになりました〜♪
この前、雨のゴルフでボロボロになったんで
どうなるかちょっと心配なんですが、
とにかくゴルフできることに感謝して、楽しんできま〜す(^o^)
明日はお天気良すぎで暑くなりそうです^^;
ほんとどうなるでしょうかぁ〜(^o^)
 
HOME[2004/04/17(Sat) 00:29]

[1631]Re: ありがとうございます! しゅり  
  icon  
toshiちゃん おはようございます!

> なんかご心配お掛けしたみたいですみませんm(_ _)m
> 今のところ発病してなくて、予備軍なんです!
あ〜それはよかった! あまり無理しないで下さいね。

> まぁ悩んでても仕方ないし、開き直りで楽しむことにしました
>(^o^)
確かに。 でも無理はされませんように!

> と言うことで、明日ゴルフに行くことになりました〜♪
> この前、雨のゴルフでボロボロになったんで
> どうなるかちょっと心配なんですが、
> とにかくゴルフできることに感謝して、楽しんできま〜す(^o^)
ゴルフは激しいスポーツではないから、気分転換にもなりますよね♪

> 明日はお天気良すぎで暑くなりそうです^^;
> ほんとどうなるでしょうかぁ〜(^o^)
楽しんできてください〜〜!
 
HOME[2004/04/17(Sat) 10:02]



[TOPへ戻る][最新][111][110][109][108][107][106][105][104][103][102][101][100][99][98][97][96][95][94][93][92][91][90][89][88][87][86][85][84][83][82]
[81][80][79][78][77][76][75][73][72][71][70][69][68][67][66][65][64][63][62][61][60][59][58][57][56][55][54][53][52]
[51][50][49][48][47][46][45][44][43][42][41][40][39][38][37][36][35][34][33][32][31][30][29][28][27][26][25][24][23][22]
[21][20][19][18][17][16][15][14][13][12][11][10][9][8][7][6][5][4][3][2][1]






Powered by SpaNavi_FreeBBS
uid= shurishuricc