過去ログ


No. 44 を表示中


[TOPへ戻る][最新][111][110][109][108][107][106][105][104][103][102][101][100][99][98][97][96][95][94][93][92][91][90][89][88][87][86][85][84][83][82]
[81][80][79][78][77][76][75][73][72][71][70][69][68][67][66][65][64][63][62][61][60][59][58][57][56][55][54][53][52]
[51][50][49][48][47][46][45][44][43][42][41][40][39][38][37][36][35][34][33][32][31][30][29][28][27][26][25][24][23][22]
[21][20][19][18][17][16][15][14][13][12][11][10][9][8][7][6][5][4][3][2][1]


[1752]新聞 みるく  
 
 ありがとう
読ませていただきました
興味深く感じたのは、やっぱりレッスン事情かなぁ〜(^^)
私は、デジカメでスイングを写してその場で生徒さんに見せるんだけど
自分で見るのって恥ずかしいみたいですが、効果はありますよね〜

 お互いに頑張りましょう〜
 
[2004/06/16(Wed) 04:54]

[1756]Re: 新聞 しゅり  
  icon  
みるくさん こんばんわ〜! お元気でらっしゃいますか??
本当 みるくさんのHPがなくなってから、インターネットしてても
とっても寂しいですよ♪

>  ありがとう
> 読ませていただきました
お恥ずかしいですが ありがとうございます〜。

> 興味深く感じたのは、やっぱりレッスン事情かなぁ〜(^^)
本当 今回はいろいろなことを考えさせられました。

> 私は、デジカメでスイングを写してその場で生徒さんに見せるん
>だけど、自分で見るのって恥ずかしいみたいですが、効果はあ
>りますよね〜
そうですよね〜。 それがCSWINGを使うとさらに効果ありなんですよ! 

>  お互いに頑張りましょう〜
は〜〜い!! 頑張りましょう!!

素敵な絵手紙ありがとうございました〜〜〜〜〜。
 
HOME[2004/06/16(Wed) 22:29]

 
スポンサードリンク


[1737]迷子の子猫ちゃんたち しゅり  
 
関東近辺に住んでいる猫ファンのみなさま、迷子の猫ちゃん2匹がおうちを探しています。
私の知り合いの方が2週間ほど前に拾われました。
生後2ヶ月、体重は700gくらいだそうです。

お友達のお話では
黒い方はオスで少ししっぽが短かめで曲がっています。
性格は黒猫らしく人懐っこく、やんちゃです。
一見キジ、実は三毛の方はメスで、きれいな長いしっぽです。 少しおすましさんで、人見知りかも知れません。
でも今は2匹ともメチャメチャ元気で、2匹で取っ組み合ったりしながらそこらじゅう暴れ回っています。
だそうです。

あ〜〜私が近かったら、引き取っていたのに〜〜〜。
もし 興味がおありでしたら、ぜひご連絡下さいませ。
 
HOME[2004/06/11(Fri) 22:06]

[1738]Re: 迷子の子猫ちゃんたち しゅり  
 
なんだか この子 「魔女の宅急便」のキキちゃんにそっくり?!
というか、キキちゃんのぬいぐるみにそっくり鴨?!
 
HOME[2004/06/11(Fri) 22:21]

[1739]Re: 迷子の子猫ちゃんたち しゅり  
 
どうしてこんな子たちを捨てることが出来るのか本当に不思議です!! 
 
HOME[2004/06/11(Fri) 22:28]

[1740]Re: 迷子の子猫ちゃんたち まさかまさこ  
  icon  
黒ちゃんも、三毛ちゃんも可愛いね♪
とくに、三毛ちゃんの目の色が最高!
早く飼い主が見つかる事を祈ってます。
(^-人-^)ニャ無・・・・・。

それと、しゅりさん、DVDリストアップしたんだよね。
今度機会があったら、ブリジ日記1&2を貸してくださ〜い。
(1は2回目・・・爆)

それと、この間「ブレアウイッチ2」がテレビであったけど、しゅりさん、見ましたか?
まだだったら、私、録画してますよ〜〜!
 
HOME[2004/06/12(Sat) 00:49]

[1742]Re: 迷子の子猫ちゃんたち まり。  
  icon  
んにゃぁ〜〜〜〜〜〜〜ッ! (;゜∇゜)σ
なにこれぇ〜〜〜。 ちょぉ〜かわいいぃぃぃ〜〜〜。
欲しい。

ヾ(^ω^)Bye
 
[2004/06/12(Sat) 14:49]

[1744]Re: 迷子の子猫ちゃんたち しゅり  
  icon  
#まさこさん こんにちわ〜!

猫ちゃんたちかわゆいですよね〜。 近くだったら、本当私がいただきたいくらいです♪

>それと、しゅりさん、DVDリストアップしたんだよね。
しましたよ〜〜。

>今度機会があったら、ブリジ日記1&2を貸してくださ〜い。
(1は2回目・・・爆)
は〜〜い!! でも 2はまだですが。
私も1は 何度見たかわからないくらい見ています。 本当いいですよね! 2の公開が待ち遠しいです♪
私は まさこさんがこの前日本から買われたDVDをお借りしたいです〜。 アニメマトリックスどうでしたか??

>それと、この間「ブレアウイッチ2」がテレビであったけど、しゅ
>りさん、見ましたか?まだだったら、私、録画してますよ〜〜!
見ました、、、、。 私はビデオ屋で借りてしまいましたよ、結構前に。かなりH系でしたよね、、、。

ちなみに まさこさん アマゾンで「一枚買ったら一枚ただ」キャンペーンがやっています。 1500円くらいのDVDがたくさんあるんですよ。 欲しいんだけどどうしよう?? 切りがなく買ってしまいそう、、、。 もし ご興味があったらご連絡下さい。
またご注文承ります♪ 今すごく欲しいのが「ラストサムライ」です。 買っちゃおうかな。
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/tg/browse/-/3244911/ref=br_bx_1_c_1_0/250-7186133-0861052
 
HOME[2004/06/14(Mon) 14:11]

[1747]Re: 迷子の子猫ちゃんたち まさかまさこ  
  icon  
「ブリジッド・・・2」」で○印がついてたのは、サウンドトラックの欄でした。
勘違いしてました〜。
それではいつか、しゅりさんが将来「ブリジッド2」を手に入れるということにして(プレッシャーかけちゃった?!爆)、その時、1と2を貸してくださいね。

あの時買ったのは、「アニメトリックス」と「マジェスティック」。
なかなか良かったです。
次回お会いした時にお貸ししますね。
ほか、日本のドラマビデオとか見繕いますね^^。

プチオフ会、遅くても次のスクールホリデーにはしたいな♪
 
HOME[2004/06/14(Mon) 21:17]

[1750]Re: 迷子の子猫ちゃんたち しゅり  
  icon  
> 「ブリジッド・・・2」」で○印がついてたのは、サウンドトラ> ックの欄でした。 勘違いしてました〜。
実はアップする前には○付いていたんです。 すみません〜〜。

> それではいつか、しゅりさんが将来「ブリジッド2」を手に入れ
>るということにして(プレッシャーかけちゃった?!爆)、その時、1
>と2を貸してくださいね。
絶対にゲットしますよ〜。 この映画大好きですもん♪

> あの時買ったのは、「アニメトリックス」と「マジェスティッ
>ク」。
そうそう! それです。 よろしくお願いいたします〜。

> ほか、日本のドラマビデオとか見繕いますね^^。
楽しみにしております♪


> プチオフ会、遅くても次のスクールホリデーにはしたいな♪
しましょう! しましょう!! 寿司天国で?! むふふ。
 
HOME[2004/06/15(Tue) 23:41]



[1735]はじめまして。ペコリ(o_ _)o)) σ(・・*)タマ  
  icon  
きよみプロのサークルでお世話になってるσ(・・*)タマと申します。お邪魔しました。かわゆいHPですね〜(^ー^* )フフ♪まだ、ゴルフ ( ・・)_/ゞ ~゜ ヘタッピですけど・・
そのうち日本に来たときは、よろしくお願いします。
オーストラリアいってみたいな〜〜(^_^)ニコニコ
なにせ、日本を離れないタイプなので。。(笑)

おじゃましました。HPもしよかったら、リンクさせてください。よろしくお願いします。
 
HOME[2004/06/11(Fri) 21:00]

[1736]Re: はじめまして。ペコリ(o_ _)o)) しゅり  
  icon  
タマさん はじめまして!
ようこそです〜。 きよみ先生にはいつもお世話になっております♪
ぜひ シドニーにも遊びにいらして下さい〜。 第3日曜日にはコンペも開催しているんですよ。

それでは もちろんリンクもお願いいたします。
これからもよろしくお願いいたします〜。
 
HOME[2004/06/11(Fri) 22:00]

[1741]Re: はじめまして。ペコリ(o_ _)o)) σ(・・*)タマ  
  icon  
リンクしました。(^_^)ニコニコ こちらこそよろしくお願いします。
(^ー^* )フフ♪ゴルフ ( ・・)_/ゞ ~゜ がんばってくださいね〜応援してますよん。(^_^)v
 
HOME[2004/06/12(Sat) 05:46]

[1743]Re: はじめまして。ペコリ(o_ _)o)) ゆみちゃん  
  icon  
タマさん見つけた(爆)
しゅりさんとこのHPは楽しいよ!
 
[2004/06/13(Sun) 20:07]

[1745]Re: はじめまして。ペコリ(o_ _)o)) しゅり  
  icon  
#タマさん
ありがとうございました! これからもよろしくお願いいたします〜。

#ゆみちゃん
いつもお世話になっています♪ 更新しないHPなのにいつもありがとうございます!
 
HOME[2004/06/14(Mon) 14:18]

[1746]Re: はじめまして。ペコリ(o_ _)o)) σ(・・*)タマ  
  icon  
・・~(≧m≦)ぷっ!見つかった!?(笑)
 
HOME[2004/06/14(Mon) 21:16]



[1728]円教寺 しゅり  
 
インターネットで調べて、映画「ラストサムライ」のロケ地となった姫路にある円教寺に行ってきました。
最高によかった〜〜〜〜。 もう映画の雰囲気がむんむんしていて、感動しました。 ちょっと小雨が降るお天気だったのもいい感じだったようです。
姫路駅からバスで、円教寺ロープウェイ駅まで行き、そこからロープウェイに乗って行きます。
機会があったら ぜひおいで下さい〜。 
また 映画も見たいです! DVDも買っちゃおうかな。
 
HOME[2004/06/10(Thu) 10:50]

[1729]Re: 円教寺 しゅり  
 
この写真は違いますが、宿坊もありました! 残念ながら今回は団体が入っていて泊まれませんでしたが、精進料理が2食ついていて、一人8000円以下。 玄関だけ拝見しましたが、とっても素敵でした! ぜひ いつか泊まりたいです♪
 
HOME[2004/06/10(Thu) 10:53]

[1730]すごい!! まゆ  
 
しゅりさん♪ ラストサムライのロケ地『円教寺』
だったんですか???
すごいですね☆ミ"

日本人でも感動するのに、外国の人はまだ
感動するのかもね*'☆.:*:'☆':*:

一度いってみたいなぁ〜〜!
やはりロケ地ともなると観光客も多かったんじゃないですか?
 
[2004/06/10(Thu) 12:55]

[1732]Re: 円教寺 ゆみちゃん  
 
以外とえっ?こんな所にという場所がロケ地って多いですよね。
私はこういう落ち着いたお寺好きです。京都より奈良とか・・・

いい想い出の1つになりましたね。
「ラストサムライ」先日レンタルビデオでも見ました。
何度見てもいいですね〜。
渡辺謙さん・・・4月に千葉国際CCでちょっと見ました。
キャディ-さん曰く、メンバ-だけどあまり上手くないらしいです。
 
[2004/06/10(Thu) 16:58]

[1734]Re: 円教寺 しゅり  
  icon  
#まゆさん

>しゅりさん♪ ラストサムライのロケ地『円教寺』だったんです
>か??? すごいですね☆ミ"
本当素晴らしいお寺でしたよ〜。 ニュージーランドでのロケもあったようですが、お寺の風景はここだったそうです。

>日本人でも感動するのに、外国の人はまだ感動するのかもね
>*'☆.:*:'☆':*:
本当よかったですよ〜。 お勧め! 宿坊にも泊まってみたいです♪

>一度いってみたいなぁ〜〜!
ぜひぜひ 一見の価値ありですよ。

>やはりロケ地ともなると観光客も多かったんじゃないですか?
たぶん普段はそうだと思うのですが、私たちは午後2時過ぎに着いたのでご覧の通り、ほとんど誰もいませんでした。
ちょっと怖いくらいだったんですよ。

#ゆみちゃん

> 以外とえっ?こんな所にという場所がロケ地って多いですよね。
> 私はこういう落ち着いたお寺好きです。京都より奈良とか・・・
とっても素敵でした〜〜。 感動〜〜!

> いい想い出の1つになりましたね。
そうなんですよ。 今回のホリデーのハイライトの一つになっています。

> 「ラストサムライ」先日レンタルビデオでも見ました。
> 何度見てもいいですね〜。
私たちもまたぜひDVDを借りよう、と言っているんですよ。 また
どの場面かぜひ確かめたいです。

> 渡辺謙さん・・・4月に千葉国際CCでちょっと見ました。
> キャディ-さん曰く、メンバ-だけどあまり上手くないらしいで
>す。
そうなんですか〜〜?! レッスンしてあげるのに?!
 
HOME[2004/06/10(Thu) 21:59]



[1731]恋人発覚!! まゆ  
 
しゅりさん♪
我が家のチビ君に恋人発覚!!
スクープ写真を〜〜〜(#^.^#)

チビ君よりちょっと年上のLOVEちゃんです♪
ご近所の猫ちゃんだけど、ほとんど野放し状態です。

若い夫婦が赤ちゃんができて、可愛いワンちゃん
かったら邪魔になったみたいで(T△T) そんなぁ…

σ(o^_^o)が餌付けしていま我が家に居候中です♪
 
[2004/06/10(Thu) 12:58]

[1733]Re: 恋人発覚!! しゅり  
  icon  
ひえ〜〜〜〜?! かわいすぎる〜〜〜〜!!!
ラブラブ状態ですね♪ すごい決定的写真じゃないですか。
かわゆい〜〜〜〜!

> 若い夫婦が赤ちゃんができて、可愛いワンちゃん
> かったら邪魔になったみたいで(T△T) そんなぁ…
許せません、、、そういう人間、、、、、。

> σ(o^_^o)が餌付けしていま我が家に居候中です♪
かわいがってあげて下さいね〜。
 
HOME[2004/06/10(Thu) 21:46]



[1724]日本プロレポート しゅり  
 
今年の日本プロのトーナメント観戦に行ってきました♪
初日が大雨でキャンセルだったそうですが、私たちが行った
金曜日は素晴らしいお天気でした。 あんなにフェアウェイが広くて、グリーンが大きいコースは見たことがありません、、、、。 土地をものすごく贅沢に使ってある美しいコースでした。 
私たちが応援したのは、ポール・シーハン、ブレンダン・ジョーンズ、スティーブン・コンランのオージーゴルファー達です。(←の写真もこの順番です) 今年3人とも絶好調!! ポールなんか今のところ賞金ランキング2位です?! すごい〜〜〜。
一緒に食事をしたのですが、食べる食べる、、、、。 やっぱり一番大きいブレンダンの食欲はすごかったです。(まりと対抗出来る鴨?!)あれだったら、300ヤードの飛距離は軽いと納得しました、、、、。 これからもこの3人は活躍しそうですよ〜。 ぜひ応援してあげて下さいね!
 
HOME[2004/06/06(Sun) 16:50]

[1725]Re: 日本プロレポート ゆみちゃん  
 
手前がピ-タ-さん・・・と。
ポ-ル・シ-ハンプロは今年の「フジサンケイ」で優勝してますよね。
日本で大活躍のオ-ジ-プロゴルファ-の皆様ですね。
さすがに食べる・飲む量は人並み以上でしょうね。。。納得。

今年の日本プロは初日が中止になり、谷口徹プロが、メジャ-タイトルにのに3日間に短縮された。
しかも、プレ-した選手までいるのだから、中止ではなく、
サスペッドにすべきと主張しJGAに退会届を出しました。
受理されたかどうかは分りませんが・・・。
こういうと所が、日本のゴルフ(選手・ギャラリ-)を悪く&面白くないとこだと思います。
 
[2004/06/07(Mon) 12:03]

[1726]Re: 日本プロレポート みるく  
 
 あまり男子のプロは解らなくて(^^;)
有名な選手なのは、名前を聞いたことがあるので解るけど・・・すいません
 で?一緒に写っているのが、しゅりさんと旦那様?

ん〜豪快な飲みっぷり?ですか?(^O^)/C□☆□D\(^_^ )
これからの皆さんの活躍と健康に かんぱ〜い
 
[2004/06/07(Mon) 16:38]

[1727]Re: 日本プロレポート しゅり  
  icon  
#ゆみちゃん 
お元気ですか〜?! ゴルフの調子はいかがでしょう??

>さすがに食べる・飲む量は人並み以上でしょうね。。。納得。
でも 食べるだったら、まりに。 飲むだったら、ゆみちゃんで太刀打ち出来ると思いますよ♪ たぶん勝てると思う、、、、。

>今年の日本プロは初日が中止になり、谷口徹プロが、メジャ-タイ
>トルにのに3日間に短縮された。
確かにそれは一理あるかもしれません。 全豪女子オープンは選手が文句を言う中、月曜日まで持ち越してプレーを終了しましたモン。 また それはそれで文句が出るんですよね、、、。

>しかも、プレ-した選手までいるのだから、中止ではなく、
>サスペッドにすべきと主張しJGAに退会届を出しました。
そういう理由で退会届を出したんですか、、、。 それもなんだか
??

>受理されたかどうかは分りませんが・・・。
>こういうと所が、日本のゴルフ(選手・ギャラリ-)を悪く&面白く
>ないとこだと思います。
日本は 結構「辞める」ことが美徳みたいな風潮がありますよね。
きちんと黒白はっきりさせるのも大事なこともあると思うのですが。 でも やっぱり 人それぞれだし、文化や習慣もあって難しいところかもしれませんね。


#みるくさん
わ〜いみるくさんだ〜〜! お元気ですか??

>  あまり男子のプロは解らなくて(^^;)
> 有名な選手なのは、名前を聞いたことがあるので解るけど・・・
>すいません
ポールは今年ゆみちゃんがおっしゃってるように「フジサンケイクラシック」で、ブレンダンは「つるやオープン」で優勝しました。
3人ともすごく性格がいいんですよ〜。 日本での生活をとってもエンジョイしているようです。

>  で?一緒に写っているのが、しゅりさんと旦那様?
お恥ずかしいながら、、、、。 あ、目隠しすればよかった〜!

 
> ん〜豪快な飲みっぷり?ですか?(^O^)/C□☆□D\(^_^ )
ゆみちゃんほどではありませんが?!

> これからの皆さんの活躍と健康に かんぱ〜い
みるくさんにもです〜〜〜! これからもよろしくお願いいたします♪
 
HOME[2004/06/08(Tue) 17:22]



[1711]お疲れ様でした ぴっかぶー  
 
日本を楽しんだみたいで、うらやましいです。
でも、シドニーでのダイエットは、つらいかも。
おいしいレストランが目白押し!
たこ焼きBBQも控えています。
 
HOME[2004/06/03(Thu) 10:25]

[1714]Re: お疲れ様でした しゅり  
  icon  
ぴっかぶーさん こんにちわ! お久しぶりです〜。
先日はお好み焼き大会でお世話になりました♪
大阪のおいしいお好み焼きも食べてきたし、明石で明石焼きも食べてきました〜。 本当楽しかったです。
でも なんだかバタバタしてしまって結局高橋さんにもお会い出来ませんでした。 残念。

> でも、シドニーでのダイエットは、つらいかも。
げげ、、、、。 日本でもシドニーでもダイエットがだめ、とは、、、。 私はどうしたらいいのでしょうか、、、、。

> おいしいレストランが目白押し!
確かにそうなんですよね。


> たこ焼きBBQも控えています。
うわ〜〜〜すんごく楽しみです♪ また よろしくお願いいたします!!
 
HOME[2004/06/03(Thu) 17:48]

[1716]Re: お疲れ様でした まなちゃん  
 
最近、週に2回は出勤前カブラマタで朝ごはん食べてる私です。あそこは、美味しいものありすぎです。今朝はスパイシービーフうどん(Bun Bo Hue)の専門店で食べて($7)、美味しかった。あの味は、年季が入ってないと、出せない。その後、お弁当用にベトナムベーカリーで買ったポークサンドイッチ($2.65)が、素晴らしく美味しかった。フランスパン(バゲット)に、ネギ油とかコリアンダーとか、いろんなものが入ってました。

> > でも、シドニーでのダイエットは、つらいかも。
> げげ、、、、。 日本でもシドニーでもダイエットがだめ、とは、、、。 私はどうしたらいいのでしょうか、、、、。

シドニーでダイエットは、難しいですよね。
 
HOME[2004/06/03(Thu) 20:53]

[1718]Re: お疲れ様でした しゅり  
  icon  
> 最近、週に2回は出勤前カブラマタで朝ごはん食べてる私です。
まなちゃん すごい、、、、、。 朝からカブラマッタですか??

>あそこは、美味しいものありすぎです。
この前のオフから行ってません〜〜〜。

>今朝はスパイシービーフうどん(Bun Bo Hue)の専門店で食べて
>($7)、美味しかった。あの味は、年季が入ってないと、出せな
>い。その後、お弁当用にベトナムベーカリーで買ったポークサン
>ドイッチ($2.65)が、素晴らしく美味しかった。フランスパン(バ
>ゲット)に、ネギ油とかコリアンダーとか、いろんなものが入って>ました。
すごい、、、まなちゃん なんだか摂り付かれている??
あ〜そんなこと伺うと私もまた行きたくなりました!!

> シドニーでダイエットは、難しいですよね。
おっしゃる通りで、、、、。 う〜〜悲しい。
 
HOME[2004/06/04(Fri) 15:18]

[1719]Re: お疲れ様でした まさかまさこ  
  icon  
ダイエットをしたいなら、ウーロンゴンに住もう!
普通のレストランしかないからね〜(泣)。
 
HOME[2004/06/04(Fri) 21:00]

[1721]Re: お疲れ様でした まなちゃん  
 
> ダイエットをしたいなら、ウーロンゴンに住もう!
> 普通のレストランしかないからね〜(泣)。

Northern Beaches(パームビーチ等)もダイエット向きかもしれませんね。あそこも、普通のレストランしかなくて、値段も高いから、自然に足が遠のく→フィッシュアンドチップスさえ食べなければ、痩せられる。でも家の値段が高い!

ペンリスとかも、普通のレストランばっかりなんだけど、ペンリスあたりに住んだら、私ならM4使ってカブラマタやフェアフィールドに食べに行っちゃうだろうから、意味ないか。
 
HOME[2004/06/05(Sat) 07:21]

[1723]Re: お疲れ様でした しゅり  
  icon  
#まさこさん 
ウーロンゴンってそうなんですか、、、。 それはそれは。
でも 私の場合 いろいろと作ってしまうから、どこに行っても同じかも。

#まなちゃん

> Northern Beaches(パームビーチ等)もダイエット向きかもしれま
>せんね。あそこも、普通のレストランしかなくて、値段も高いか
>ら、自然に足が遠のく→フィッシュアンドチップスさえ食べなけ
>れば、痩せられる。
でも フィッシュ&チップス大好き〜〜〜?!

>でも家の値段が高い!
それは意外です。 
 
> ペンリスとかも、普通のレストランばっかりなんだけど、ペンリ
>スあたりに住んだら、私ならM4使ってカブラマタやフェアフィー
>ルドに食べに行っちゃうだろうから、意味ないか。
でも ペンリスだと私好みのファミレス系のレストランがあるんですよ。 量も多いレストランが結構あるかもです。
 
HOME[2004/06/06(Sun) 15:18]



[1688]お帰りなさい♪ まさかまさこ  
  icon  
(*^o^*)オ(*^O^*)カ(*^e^*)エ(*^ー^*)リーー!

↓ 皆さんのお話によると、そろそろお帰りなんですね。
  たっくさんのお土産話を楽しみにしています。
  あ、もちろん、オフ会も、しましょうね〜♡

  お疲れ様でした^^。
 
HOME[2004/05/29(Sat) 21:59]

[1689]Re: お帰りなさい♪ まゆ  
 
しゅりさん♪
おかえりなさ〜〜〜〜い♪

日本に一ヶ月も帰ってたんですね♪
楽しい思い出いっぱいできたかなぁ(*^-^*) ニッコリ☆°

ゆっくりとやすんでくださいね♪
 
[2004/05/30(Sun) 08:50]

[1698]Re: お帰りなさい♪ しゅり  
  icon  
#まさこさん
ただいまです〜〜。 日本では楽しく過ごしてきました! 
おかげで、体重が2キロ増、、、、。 でも最初の1週間で、2キロ行ってしまったので、5週間でもしかしたら10キロかとあせっていたのですが、とりあえず、2キロのダメージで終わってくれて
よかったです。 きのうからお粥の生活をしています♪
でも オフ会だったらぜひぜひ参加しますので、ぜひ近々!!
寿司天国も再オープンしたそうですよ。 早速友達が行って来たようです。 DVDも30枚ほどゲット!! お楽しみに〜〜〜〜。

#まゆさん
まゆさん ご無沙汰しています〜。 日本で楽しく過ごしてきました♪  これから 徐々にお土産話を暴露したり、写真をハリハリしたりしたいと思います! 
また よろしくお願いいたします〜。
 
HOME[2004/05/31(Mon) 14:55]

[1720]Re: お帰りなさい♪ まさかまさこ  
  icon  
早く会いたいですね♪
でも5週間で2キロなんて偉いです!
私なんてどこにも行ってないのに・・・○キロ・・・(泣)。

。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

プチオフ会しましょう〜★
 
HOME[2004/06/04(Fri) 21:05]

[1722]Re: お帰りなさい♪ しゅり  
  icon  
まさこさん こんにちわ!

> 早く会いたいですね♪
本当です〜〜。 DVDもたくさん買ってきましたよ〜。

> でも5週間で2キロなんて偉いです!
1週間で2キロいった時はどうしようかと思いました、、、。
とりあえず 2キロで収まってよかった。

> 私なんてどこにも行ってないのに・・・○キロ・・・(泣)。
え〜〜?! 太っちゃったんですか? でも その前にものすごく痩せられたからいいじゃないか!!
「寿司天国」の前には お互い痩せないといけませんね、、、。
頑張りましょう〜!
 
HOME[2004/06/06(Sun) 15:14]



[1687]お疲れぇ〜。 まり。  
  icon  
皆様ぁ〜〜〜!!! お久しぶりですツ!!!
ご無沙汰しておりましたが、やっとパソコンが復活しましたぁ〜。 これからも、どうぞよろしくお願いいたしますツ。

おねーちゃんツ!!!
どぉもどぉもお疲れ様でした! 
無事に着いたかしら??? 
ピーターさんにも久しぶりに会ったけど
ホントに紳士でカッコイイねぇ〜〜〜!!! 
宜しくお伝えくださいねぇ〜。

でもさー、もっとゆっくりできればよかったのにぃ。
一ヶ月なんて アッと言うまだったねぇ。
来年は二、三ヶ月くらいいたら???

色々とどぅもありがとねぇ〜。お疲れ様でした!


んじゃぁ〜ねぇ。また。

バイバイ(まだ、顔文字が使えなくて寂しいぃわ。)
 
[2004/05/29(Sat) 18:11]

[1697]Re: お疲れぇ〜。 しゅり  
  icon  
まり、パソコン復活おめでとう〜! よかったね。
ポスペの方も大丈夫だったよ。 今度は大事に使って下さい。

> どぉもどぉもお疲れ様でした! 
> 無事に着いたかしら??? 
おかげさまで、土曜日に無事に着いたよ。 お世話さまでした。

> ピーターさんにも久しぶりに会ったけど
> ホントに紳士でカッコイイねぇ〜〜〜!!! 
> 宜しくお伝えくださいねぇ〜。
それにしても そんなピーターさんに、「人間掃除機」って言われてたよね、、、、。 みよちゃんと二人して、本当すごい食欲で怖かったよ、、、、。 あんなに目の前の食べ物が消えていくのは本当に驚いたよ。
 
> でもさー、もっとゆっくりできればよかったのにぃ。
> 一ヶ月なんて アッと言うまだったねぇ。
> 来年は二、三ヶ月くらいいたら???
花心でお小遣いくれるんだったら、いくらでもいれるんだけど。

例のまりの寝顔写真を貼り付けしようと思ったんだけど、やっぱりあまりに怖くてみなさんが気持ち悪くなったら申し訳ないので止めました、、、、。 怖いもの見たさでご覧になりたい方は、DM下さいね♪ なんちゃって。
 
HOME[2004/05/31(Mon) 14:51]

[1704]Re: お疲れぇ〜。 まり。  
  icon  
> まり、パソコン復活おめでとう〜! よかったね。
> ポスペの方も大丈夫だったよ。 今度は大事に使って下さい。
はぁ〜い。(^ー^)
新しいのは、やっぱりイイねぇ〜〜〜。


> > ピーターさんにも久しぶりに会ったけど
> > ホントに紳士でカッコイイねぇ〜〜〜!!! 
> > 宜しくお伝えくださいねぇ〜。
> それにしても そんなピーターさんに、「人間掃除機」って言われてたよね、、、、。 みよちゃんと二人して、本当すごい食欲で怖かったよ、、、、。 あんなに目の前の食べ物が消えていくのは本当に驚いたよ。

そぉだね… 紳士だと思ってたのに そんなコト言われた…
しかも、回転すし屋で時間制限されちゃったし… 
しかも…3分。ピーターさん…それはないよぉ〜。(ρ゜∩゜)
 


> > でもさー、もっとゆっくりできればよかったのにぃ。
> > 一ヶ月なんて アッと言うまだったねぇ。
> > 来年は二、三ヶ月くらいいたら???
> 花心でお小遣いくれるんだったら、いくらでもいれるんだけど。
頑張りますッ!!! (v^-^v)



> 例のまりの寝顔写真を貼り付けしようと思ったんだけど、やっぱりあまりに怖くてみなさんが気持ち悪くなったら申し訳ないので止めました、、、、。 怖いもの見たさでご覧になりたい方は、DM下さいね♪ なんちゃって。
あれは、自分でも怖いよ…
でもさ、あんな写真撮らないでよ…

アタシも おねーちゃんに負けないように
ダイエットしよぉ〜〜〜っと!!!

ヾ(^ω^)Bye
 
[2004/06/01(Tue) 15:41]

[1710]Re: お疲れぇ〜。 ゆみちゃん  
 
まりさん、PC復活良かったですね。おめでとうございました。
ピ-タ-さんに、回転寿司屋で、3分間の制限されたのですか?
いわゆるブラックジョ-クかと思いますが・・・。

私も、シドニ-にお邪魔した時、お酒の制限されそう?!
その時は一気飲みしかないかな?
 
[2004/06/02(Wed) 16:31]

[1715]Re: お疲れぇ〜。 しゅり  
  icon  
ゆみちゃん こんばんわ。

> ピ-タ-さんに、回転寿司屋で、3分間の制限されたのですか?
> いわゆるブラックジョ-クかと思いますが・・・。
結構 マジだったかも??

> 私も、シドニ-にお邪魔した時、お酒の制限されそう?!
それ ありかも??

> その時は一気飲みしかないかな?
そこまでして飲むとは、、、。 さすが ゆみちゃんです♪
 
HOME[2004/06/03(Thu) 18:15]

[1717]Re: お疲れぇ〜。 まり。  
  icon  
ゆみちゃぁ〜ん、こんにちわぁ〜。

おねーちゃんが滞在中は、何度かお電話を頂いて
ありがとうぅございました!!! (*^-^*)
でも、なんだかバタバタしていてゴメンなさいねぇ。
また、お時間があったら 遊びに来てくださいませ。

しかし・・・ お酒の飲みすぎには注意しましょぉ〜。
でもさー、この時期 とっても冷えた生ビールが
美味しいぃ〜んだよねぇ〜〜〜。d(゜∀゜)b

ヾ(^ω^)Bye
 
[2004/06/04(Fri) 14:59]



[1707](*^-^*) ニッコリ☆° まゆ  
 
みんな♪しゅりさんの帰りを心待ちしてたんだ〜!
生徒さんも待ち遠しかったかもね。。

しゅりさん♪聞いていいですか?ここんとこ
ず〜〜とゴルフに行くと前半はいつもスコアが
悪いのに、後半はスコアがいいの。。

身体が慣れてないからかな〜??
(?。?) ん? ラウンド前にレンジで練習??
って思ってもこっちのゴルフ場にはレンジが
併設してないし・・・・・
どうしたら前半調子が上がらないのかな??
不思議だぁ〜?
なんででしょう〜〜??????
 
[2004/06/02(Wed) 11:54]

[1709]Re: (*^-^*) ニッコリ☆° マウントJOE  
 
まゆちゃん、発見!
そーだよね、きっと 初めは 緊張してるし体も回ってないんだよ。
僕も同じ、そういう時って 昼飯で ビール飲んでリラックスすると
結構いいスコアーで 後半切り抜けたり出来るよね。
楽しいメンバーで 回るのが 一番だよ。
 
[2004/06/02(Wed) 16:23]

[1713]Re: (*^-^*) ニッコリ☆° しゅり  
  icon  
#まゆさん
ただいまでです〜。 今週からレッスンを再開させていただいたのですが、苦しい思いをしてゴルフをやめようかと思った生徒さんもいらっしゃいました、、、、。 かわいそうに、、、。 でも 久々のレッスンが楽しくて「ゴルフをやめなくてよかった」っておっしゃってました。 うれしかったです♪
私も新しいフェアウェイウッドをゲットしてきたので、ゴルフもレッスンも頑張ります〜。

さて まゆさんもスロースターターなんですね。 実は私もです、、、。 出来ればラウンド前に練習できるといいのですが、なかなか難しいですよね。 ですから、私はなるべくストレッチをするように心掛けています。 前傾をしてから、クラブを肩に担いで、右左にくるくる回す(右肩と左肩がアゴにつくように)のがお勧めです。トライしてみてください〜。

#JOEさん
JOEさんもスロースターターのようですね。 ビールでリラックスもいいかもしれません。 ちなみに、意外ですが、タバコは逆にニコチンで体が硬くなるとか?!
切り番ゲット またありがとうございました〜〜〜!
(本当に何も出なくてすみません、、、、、)
 
HOME[2004/06/03(Thu) 17:41]



[TOPへ戻る][最新][111][110][109][108][107][106][105][104][103][102][101][100][99][98][97][96][95][94][93][92][91][90][89][88][87][86][85][84][83][82]
[81][80][79][78][77][76][75][73][72][71][70][69][68][67][66][65][64][63][62][61][60][59][58][57][56][55][54][53][52]
[51][50][49][48][47][46][45][44][43][42][41][40][39][38][37][36][35][34][33][32][31][30][29][28][27][26][25][24][23][22]
[21][20][19][18][17][16][15][14][13][12][11][10][9][8][7][6][5][4][3][2][1]






Powered by SpaNavi_FreeBBS
uid= shurishuricc