過去ログ


No. 45 を表示中


[TOPへ戻る][最新][111][110][109][108][107][106][105][104][103][102][101][100][99][98][97][96][95][94][93][92][91][90][89][88][87][86][85][84][83][82]
[81][80][79][78][77][76][75][73][72][71][70][69][68][67][66][65][64][63][62][61][60][59][58][57][56][55][54][53][52]
[51][50][49][48][47][46][45][44][43][42][41][40][39][38][37][36][35][34][33][32][31][30][29][28][27][26][25][24][23][22]
[21][20][19][18][17][16][15][14][13][12][11][10][9][8][7][6][5][4][3][2][1]


[1763]フード&ワイン エキスポ しゅり  
  icon  
きょうの夕方からダーリングハーバーで開催されているエキスポに行ってきました。 イギリスから有名な黒人のシェフが来ていて実演のクッキングのショーも見てきました。
楽しかったです〜。
いろんなお店の食べ物や飲み物のスタンドがありました。 きょうはゆっくり見れなかったので、また明日も行って来たいと思っています♪
なんと ペットフードのスタンドもありました。 いい子で
お留守番をしていたみーこちゃんにもお土産が出来てよかったです♪
 
HOME[2004/06/18(Fri) 23:08]

[1774]Re: フード&ワイン エキスポ マト  
  icon  
> いろんなお店の食べ物や飲み物のスタンドがありました。 きょうはゆっくり見れなかったので、また明日も行って来たいと思っています♪
ゆっくり食べられなかったのでは?(爆)
> なんと ペットフードのスタンドもありました。 いい子で
> お留守番をしていたみーこちゃんにもお土産が出来てよかったです♪
良かったですね。
 
[2004/06/22(Tue) 22:08]

[1783]Re: フード&ワイン エキスポ しゅり  
  icon  
> ゆっくり食べられなかったのでは?(爆)
あ、、、わかりました??

>>いい子で お留守番をしていたみーこちゃんにもお土産が出来て
>>よかったです♪
> 良かったですね。
そうなんです〜。

今度 マトちゃんはこういう時期にシドニーに来られたらどうでしょう?? 一日中飲み放題、食べ放題ですよ〜〜!
 
HOME[2004/06/23(Wed) 16:50]

[1787]Re: フード&ワイン エキスポ ぴっかぶー  
 
日曜の夕方、ビートルズ来豪40周年記念コンサートを見に
ダーリングハーバーに行ったらやってましたね。
中に入ろうかと思ったら、「もう、おしまい!」
って言われてしまいました。
 
HOME[2004/06/24(Thu) 21:50]

[1790]Re: フード&ワイン エキスポ しゅり  
  icon  
> 日曜の夕方、ビートルズ来豪40周年記念コンサートを見に
> ダーリングハーバーに行ったらやってましたね。
コンサートはいかがでしたか?? 結構 話題になってましたよね。

> 中に入ろうかと思ったら、「もう、おしまい!」
> って言われてしまいました。
それは残念でした。 結構 面白かったですよ〜。 2日間とも夕方から行ったので、次回は朝から行こうと思っています♪
 
HOME[2004/06/24(Thu) 23:32]

 
スポンサードリンク


[1765]こんばんは LOVE  
 
しゅりさん
メルマガ 拝見しました。
いろんなコンテンツとても 面白かったです。
今 家にカルフォルニアの子がホームスティしてるもんで
超 多忙な生活していまして なかなか 遊びにこれなくて
ごめんなさいm(__)m
ゴルフの方も一ヶ月 おあづけです (>_<)
 
HOME[2004/06/21(Mon) 22:34]

[1766]Re: こんばんは しゅり  
  icon  
LOVEさん お久しぶりです〜! メルマガを読んでいただきましてありがとうございました。 なかなかお届け出来ないのですが、よろしくお願いいたします。 
ホストマザーなんですね〜、LOVEさん。 日本は物がたくさんあって、楽しめるでしょう。 しかも LOVEさんのホストだし!
お忙しいけど、頑張って下さいね。
 
HOME[2004/06/22(Tue) 07:02]

[1776]Re: こんばんは マト  
  icon  
LOVEさんのHPの画像BBS見て下さい(^-^)
水曜日ゴルフの後のオフ会・・・ハイでした。
 
[2004/06/22(Tue) 22:17]

[1778]Re: こんばんは まゆ  
 
しゅりさん♪ ごめんなさい〜
横レスさせてね(*^。^*)

マトちゃん?ってゆみちゃんですよね(*^-^*) ニッコリ☆°
この前浅草オフ参加したマトちゃん?ですよね。

JOEくんから楽しそうな写メ送ってきました♪
とってもチャーミングなマトちゃんでした★
今度上京したときご一緒したいなぁ〜
なんて思っちゃいました♪ よろしくです(*^。^*)

しゅりさん♪ BBS勝手につかっちゃって
( ^.^)ご( -.-)め( _ _)ん( -。-)ね( ^.^)
 
[2004/06/23(Wed) 10:21]

[1784]Re: こんばんは しゅり  
  icon  
#マトちゃん
>LOVEさんのHPの画像BBS見て下さい(^-^)
ひえ〜〜〜〜?! 見ました!見ました!
マトちゃんのお相撲さん姿、、、、、、。 コメントは控えさせていただきます♪

>水曜日ゴルフの後のオフ会・・・ハイでした。
すごいですね〜〜〜。 日本ってこんなスナックがあるんですかあ?! 笑えます〜〜〜〜。


#まゆさん
> しゅりさん♪ ごめんなさい〜
> 横レスさせてね(*^。^*)
いつでもどうぞ〜〜!

> マトちゃん?ってゆみちゃんですよね(*^-^*) ニッコリ☆°
> この前浅草オフ参加したマトちゃん?ですよね。
そうですよん。


> JOEくんから楽しそうな写メ送ってきました♪
> とってもチャーミングなマトちゃんでした★
お相撲さん姿が???

> 今度上京したときご一緒したいなぁ〜
> なんて思っちゃいました♪ よろしくです(*^。^*)
ゴルフもとってもお上手ですよ〜。 お楽しみに!

> しゅりさん♪ BBS勝手につかっちゃって
> ( ^.^)ご( -.-)め( _ _)ん( -。-)ね( ^.^)
とんでもありません〜〜。 そのためのBBSです。 どんどん使って下さいね♪
 
HOME[2004/06/23(Wed) 17:09]

[1785]Re: こんばんは マト  
 
> マトちゃんのお相撲さん姿、、、、、、。 コメントは控えさせていただきます♪
真ん中のオケケも見て頂きました。
下の居酒屋で飲んでたら、上にコスプレスナックがあるというので
全員で変身しました。。。
>
> > マトちゃん?ってゆみちゃんですよね(*^-^*) ニッコリ☆°
> > この前浅草オフ参加したマトちゃん?ですよね。
> そうですよん。
はいそうですよん。>本人談

> > JOEくんから楽しそうな写メ送ってきました♪
> > とってもチャーミングなマトちゃんでした★
有り難うございます!!!

しゅりさん、↓はLOVEさん達とで、JOEさんが送ったのは違うネットの方達とのオフ会の時の写真です。
> お相撲さん姿が???
 
> > 今度上京したときご一緒したいなぁ〜
> > なんて思っちゃいました♪ よろしくです(*^。^*)
こちらこそ、是非お会いしたいですね。まりさんのお店にも偶に伺うし、
JOEさんやふみまるさん達とご一緒出来たらサイコ-ですね。

> ゴルフもとってもお上手ですよ〜。 お楽しみに!
しゅりさん、それは・・・誉めすぎです。。。三桁から芽が出ない。。
 
[2004/06/23(Wed) 18:14]

[1788]Re: こんばんは しゅり  
  icon  
> 下の居酒屋で飲んでたら、上にコスプレスナックがあるというの> で全員で変身しました。。。
日本ってそんなところもあるんですね〜。 すごい♪

> しゅりさん、↓はLOVEさん達とで、JOEさんが送ったのは違うネ
>ットの方達とのオフ会の時の写真です。
そうでしたか〜〜〜?! 失礼しました〜〜。 おかしすぎる〜〜。

> > ゴルフもとってもお上手ですよ〜。 お楽しみに!
> しゅりさん、それは・・・誉めすぎです。。。三桁から芽が出な
>い。
UFOクラブとニュースイングで、3桁脱出を図りましょう〜〜。
 
HOME[2004/06/24(Thu) 23:25]



[1767]お願いです!! しゅり  
  icon  
みなさん こげんた事件を覚えてらっしゃいますか?
捨て猫を残虐死して、それをインターネットで公開したという恐ろしい事件です。 私も多くのみなさんに署名運動などをお願いして協力させていただきました。
そのことについての本が来月出版されます〜〜〜。
みなさんのいろいろなメッセージなどがたくさん詰まっている素晴らしい本のようです。
しかも、なんと偶然にも私のメッセージも入っているとか?!  私も早く読みたいです♪
日本にお住まいの方は、ぜひ本屋さんに注文されて下さい〜。 よろしくお願いいたします。
詳しくは こちらを参照↓
 http://www.dearkogenta.com/book/shuppan.htm
 
HOME[2004/06/22(Tue) 07:19]

[1768]Re: お願いです!! まゆ  
 
(*^o^*)オ(*^O^*)ハ(*^o^*)ヨ♪
しゅりさん♪
いよいよ発刊されるんですかぁ〜
今覗いてきました。。7月12日が発売日みたいですね。

この本を通して命の尊さをもう一度認識できたら
いいですね〜
早速わたしも書店に足を運んでみます(*^-^*) ニッコリ☆°
しゅりさんのメッセージもあるんですね。
少しでも全国のみなさんに紹介できたらいいですね。
 
[2004/06/22(Tue) 10:21]

[1770]Re: お願いです!! まり。  
  icon  
こげんた事件から もぉ2年も経つんだよねぇ…
ホントにあの事件は 今思い出しても 
涙がでてくるよ… 
アタシも、チラシ請求して お店に貼らせて頂きます!
ウチの店は、ペット好きなお客さんが多いので
少しは、協力できるかもしれません。
署名に協力してくれた方々にも 
こんな綺麗なチラシみてもらいたしね!!!

動物虐待事件が 少しでも減ったらいいですね!!!
応援しまっすッ!!! (v^-^v)
 
[2004/06/22(Tue) 13:28]

[1773]Re: お願いです!! σ(・・*)タマ  
  icon  
(^0^ゞ らじゃ  
 
HOME[2004/06/22(Tue) 20:56]

[1777]Re: お願いです!! マト  
  icon  
まりさんのカキコ・・・あれから2年経つのかあ!
2チャンネルは、相変わらずのようだし(見てはいませんがね)
日本の法律も変わりません。命の尊さを何だと考えてるのか?
自分以外の命は命じゃないのか?ボケっ熱くなりそうなので(^^ゞ
本屋に足を運びます。
 
[2004/06/22(Tue) 22:35]

[1782]Re: お願いです!! しゅり  
  icon  
みなさん カキコありがとうございます!!

#まゆさん
>いよいよ発刊されるんですかぁ〜
>今覗いてきました。。7月12日が発売日みたいですね。
そうなんです!! とっても素敵な表紙のかわいい本です。
今からとっても楽しみです〜。

>この本を通して命の尊さをもう一度認識できたら
>いいですね〜
一人でも多くの方たちに読んでいただきたいです!!

>早速わたしも書店に足を運んでみます(*^-^*) ニッコリ☆°
>しゅりさんのメッセージもあるんですね。
>少しでも全国のみなさんに紹介できたらいいですね。    
ありがとうございます〜〜〜〜!! ぜひ よろしくお願いいたします♪

#まり

>ホントにあの事件は 今思い出しても 涙がでてくるよ… 
鬼の目にも??

>アタシも、チラシ請求して お店に貼らせて頂きます!
よろしくね!!!


>ウチの店は、ペット好きなお客さんが多いので少しは、協力でき
>るかもしれません。
花心のお客様 よろしくお願いいたします〜。
安さんにもお願いしてね。

>署名に協力してくれた方々にも 
>こんな綺麗なチラシみてもらいたしね!!!
本当! 本当!

>動物虐待事件が 少しでも減ったらいいですね!!!
>応援しまっすッ!!! (v^-^v)    
ありがとう〜〜〜〜!!


#タマちゃん

>(^0^ゞ らじゃ      
よろしくです〜〜〜!!


#マトちゃん

> 2チャンネルは、相変わらずのようだし(見てはいませんがね)
> 日本の法律も変わりません。命の尊さを何だと考えてるのか?
今 頑張っていますよ〜〜。 日本でアニマルポリスを設立させようという運動もありますし、これから変わります! 変わらないといけません〜〜!!

> 自分以外の命は命じゃないのか?ボケっ熱くなりそうなので(^^ゞ
> 本屋に足を運びます。
よろしくお願いしますね〜〜〜〜!!
 
HOME[2004/06/23(Wed) 16:48]



[1764]6月のBSBコンペ  しゅり  
  icon  
きのう6月20日、5組、20人の方の参加でBSBコンペが開催されました。 日没で全組が終了せずに、16ホールの競技になってしまいましたがとっても楽しかったです。
私も新しいFWの調子がよくてうれしかった♪

今回の子供の参加が今までの最多で7人!! これからもっともっと増えてくれるといいのですが〜。

そこでですが、BSBコンペのお知らせなどやシドニーのゴルフニュースなどの情報交換の場として、メーリングリストをスタートさせてたいと思います。 ご希望の方はぜひメール下さいませ。
 
E-MAILHOME[2004/06/21(Mon) 14:00]

[1775]Re: 6月のBSBコンペ マト  
  icon  
いつも盛大な楽しいコンペのようで何よりです。
新しいFWもお気に入りみたいで良かったです。
 
[2004/06/22(Tue) 22:13]

[1781]Re: 6月のBSBコンペ  しゅり  
  icon  
マトちゃん こんにちわ!

> いつも盛大な楽しいコンペのようで何よりです。
そうなんですよ〜〜。 とっても楽しかったです♪

> 新しいFWもお気に入りみたいで良かったです。
かなり距離が出て、上がるんですよ。 ゴルフした〜〜い、って
気分です♪
 
HOME[2004/06/23(Wed) 16:42]



[1772]コンペ(*^^) σ(・・*)タマ  
  icon  
σ(・・*)タマは腱鞘炎になっちゃった。(TωT)ウルウル
で、スコアメタメタ・・・いつもとたいして、変わらないけど
(笑)お友達が優勝しました。(^ー^* )フフ♪
よかったよかった。(^_^)ニコニコ
 
HOME[2004/06/22(Tue) 20:54]

[1780]Re: コンペ(*^^) しゅり  
  icon  
タマちゃん こんにちわ!

> σ(・・*)タマは腱鞘炎になっちゃった。(TωT)ウルウル
それはそれは、、、、、。 あまり無理しない方がいいですよ〜。

> で、スコアメタメタ・・・いつもとたいして、変わらないけど
> (笑)お友達が優勝しました。(^ー^* )フフ♪
> よかったよかった。(^_^)ニコニコ
腱鞘炎はしっかり治された方がいいですよ! それで 次回は優勝しましょう〜〜〜〜。 お大事に。
 
HOME[2004/06/23(Wed) 16:40]



[1769](?。?) ん? まゆ  
 
うちに居候のLoveちゃん♪

我が家になれてだんだんと昔の生活ぶりが
わかってきました。。。
掃除機を異常に恐がる・・・男性の大きな声に
おびえる。。

たしかにしつけはしてないけど猫もきまぐれな
だから仕方ないと思います。。
いたずらして置物をたおしたりと大変ですが
かわいい顔をみるとどうしても怒れなくて
目を細めてばかり〜〜我が家でしっかりと地位を
築いてます(*^-^*) ニッコリ☆°
 
[2004/06/22(Tue) 10:26]

[1779]Re: (?。?) ん? しゅり  
  icon  
まゆさん こんにちわ!

> うちに居候のLoveちゃん♪
> 我が家になれてだんだんと昔の生活ぶりが
> わかってきました。。。
よかったですね〜。

> 掃除機を異常に恐がる・・・男性の大きな声に
> おびえる。。
結構掃除機の音を嫌がる子はたくさんいるみたいですね。 みーこちゃんもピーコちゃんもすごい怖がってベッドの下に隠れていましたよ。 

> たしかにしつけはしてないけど猫もきまぐれな
> だから仕方ないと思います。。
そうそう!! そこがかわいいところでもあるんですよね♪

> いたずらして置物をたおしたりと大変ですが
> かわいい顔をみるとどうしても怒れなくて
> 目を細めてばかり〜〜我が家でしっかりと地位を
> 築いてます(*^-^*) ニッコリ☆°
そうでしょ! そうでしょ〜〜! いくらイタズラしても、やっぱり怒れないんですよね、、、、。
赤ちゃん言葉になってしまうし♪ むふふ。
 
HOME[2004/06/23(Wed) 16:18]



[1748]手作りポン酢の作り方 まさかまさこ  
  icon  
しゅりさん、手作りポン酢の作り方教えてください〜♪
近いうちに鍋でもしようかと・・・。
でも、アジアングローサリーで売ってるポン酢、メチャ高いの(涙)。
 
HOME[2004/06/14(Mon) 23:00]

[1749]Re: 手作りポン酢の作り方 まさかまさこ  
  icon  
手作りポン酢でお騒がせしています(^.^)。

明日、うどん鋤にしようかな〜と思って、ちょっと手作りポン酢をみようみまねで作ってみました。

醤油   大さじ6
酢    大さじ1・5
だし汁  カップ半分
レモンジュース 適量
みかんジュース 適量

味わってみたら、まあまあいけてるので、これに決めた!
んで、角切りのダシ昆布を数個入れて、今冷蔵庫で寝かせています。

明日は鍋だ〜!
と思いきや、家の息子のKが、夕食前に急に「明日は、チリカンコン(チリコンカーンのつもりらしい・・・・^^)が食べたい!」て言い出したの。
それじゃ、他の人達全員がいいよって言ったら、作って上げるよとKに言ったところ、一人一人個別に交渉して、全員から了承の返事を貰ってしまったのです。

くすん・・・。
鍋は明後日以降になりそうです。
ま、この手作りポン酢は3-4日寝かした方がもっと美味しくなるのだ!(本当かなぁ・・・不安)

しゅりさんは、どうやって作ってますか?
 
HOME[2004/06/15(Tue) 21:07]

[1751]Re: 手作りポン酢の作り方 しゅり  
  icon  
> 明日、うどん鋤にしようかな〜と思って、ちょっと手作りポン酢
>をみようみまねで作ってみました。
> 醤油   大さじ6
> 酢    大さじ1・5
> だし汁  カップ半分
> レモンジュース 適量
> みかんジュース 適量
> 味わってみたら、まあまあいけてるので、これに決めた!
> んで、角切りのダシ昆布を数個入れて、今冷蔵庫で寝かせていま
>す。
おいしそ〜〜〜!! 私のも似たようなものですけど、下記の通りです。

レモン汁+グレープフルーツジュース+お酢   200ML
しょうゆ                   200ML
お酒                     大さじ2
みりん                    大さじ2
昆布と鰹節                  適量

で作ってみました。 グレープフルーツがなかったので、ライムにしてみたいんですが、ちょっとだめでした。 みかんジュースやパイナップルジュースでもいいかもしれないですよね。

> 明日は鍋だ〜!
> と思いきや、家の息子のKが、夕食前に急に「明日は、チリカン
>コン(チリコンカーンのつもりらしい・・・・^^)が食べたい!」て>言い出したの。
> それじゃ、他の人達全員がいいよって言ったら、作って上げるよ>とKに言ったところ、一人一人個別に交渉して、全員から了承の返
>事を貰ってしまったのです。
あらら。 それは残念でした、、、、。

> くすん・・・。
> 鍋は明後日以降になりそうです。
> ま、この手作りポン酢は3-4日寝かした方がもっと美味しくなる
>のだ!(本当かなぁ・・・不安)
確かにそうかもしれませんよ〜。 あ〜私もお鍋が食べたくなってきました♪
ストラスフィールドに「シーフード&フィッシュエッグ鍋」という
素晴らしくおいしいお鍋が食べられるレストランがあるんですよ〜。 う〜〜〜食べたいです♪
 
HOME[2004/06/15(Tue) 23:48]

[1753]Re: 手作りポン酢の作り方 まさかまさこ  
  icon  
(>▽<)きゃー♪

なんて「ストラスフィールド」は奥が深いの?!
「シーフード&フィッシュエッグ鍋」なんて、すごく美味しそうじゃありませんか\(^▽^)/。

お腹空いて来た!
今度場所など教えてくださいね^^。
 
HOME[2004/06/16(Wed) 10:04]

[1754]Re: 手作りポン酢の作り方 まさかまさこ  
  icon  
しゅりさん!

書き忘れました!(爆)

実は、ネット友達が、究極の「手作りポン酢」のレシピを教えてくれたんです!!!

なんと、それは、「市販の麺つゆ」に「レモン汁」を好みで入れるだけ!
「ポン酢」の成分表が、「市販の麺つゆ+レモン汁」と同じなんだって!

これって、超楽したい時や、急ぎの時には、大助かり♪
わたしはまだ試してないけど、よかったら実験してみてくださいね!(^^)!
 
HOME[2004/06/16(Wed) 10:07]

[1755]Re: 手作りポン酢の作り方 しゅり  
  icon  
まさこさん こんばんわ!
>(>▽<)きゃー♪
>なんて「ストラスフィールド」は奥が深いの?!
でしょ?! でしょ?!

>「シーフード&フィッシュエッグ鍋」なんて、すごく美味しそうじ
>ゃありませんか\(^▽^)/。
もう最高ですよ!! それにご飯とチヂミを頼んで4人で残したほどおなかいっぱいになって、一人13ドルくらいでした、、、。
本当においしかった〜。

>お腹空いて来た!
>今度場所など教えてくださいね^^。
それが前にまなちゃんにもお話したのですが、名刺に書いてある店名も住所も全部韓国語なんですよ。だから 詳細は不明なのですが、ししゃも飲茶のレストランから駅と反対側に歩いたところの
道の反対側にあるんです。 確か ディナーだけだったような。

> なんと、それは、「市販の麺つゆ」に「レモン汁」を好みで入れ>るだけ!
> 「ポン酢」の成分表が、「市販の麺つゆ+レモン汁」と同じなん
>だって!
そうなんですか??? それはすごい〜〜!
ぜひ試してみたいです♪
 
HOME[2004/06/16(Wed) 22:26]

[1759]Re: 手作りポン酢の作り方 まさかまさこ  
  icon  
しゅりさん、こんばんは〜!
レストラン情報ありがとうございました〜って、全然分からんやん(爆)。

そうですか、そのレストランはディナー専門なのですね・・・(´・ω・`)ションボリ。

ところで、今日漸く念願の鍋をしました。
タラチリを食べましたよ。
タラがないのでHOKEを使ったけど、いやか、旨かったです、HOKE。
身が白くてあっさりして、タレが良く染みて・・・( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう。
手作りのポン酢も3日間寝かせたせいか、柑橘ジュースと醤油と酢がじっくり馴染んで、それをまた鍋に出来たスープで割って最高♪
家族全員最後の1滴まで飲み干しちゃった。

ということで、リッチな時は、市販麺つゆ+レモンジュースのポン酢、そうじゃないときは(大抵こっちの方だけど)醤油+酢+だし汁+柑橘ジュースの手作りポン酢にしようかと思います。
 
HOME[2004/06/17(Thu) 22:34]

[1762]Re: 手作りポン酢の作り方 しゅり  
  icon  
まさこさん うらやましい〜〜!
お鍋だなんて♪ 本当 体はあったまるし、おいしいし、最高ですよね!!

私は レザージャケットを使ったお鍋が好きです。 身がぷりぷりしていて食べやすいですよね。
やっぱりポン酢は最高ですね〜。 市販のもおいしいけど(高いし)、手作りのも結構いけます!
私は きょう レッスンの帰りにフレミントンに行って、キムチを買ってきました。 近々 キムチ鍋の予定です♪

だから 本当体重が落ちなくて困ってます、、。(自業自得、、、)
きのうなんか 友達のうちで つきたてのお餅をいただいたんですよ〜。 きなこ、あんこ、大根おろし、コリアン海苔巻き!!
もう最高に幸せでした〜。 あ〜もう当分体重計に乗れません、、、。
 
HOME[2004/06/17(Thu) 22:54]



[1758]HNの変更です。 ゆみちゃん改め マトです。  
 
しゅりさんさん、まりさん、HN変更しましたので、宜しくです。
ゆみちゃん→マト です。
理由や、由来は省きます。まっおいおい分かるでしょうし・・・ね。
メルマガ拝読しました。オ-ジ-ゴルファ-頑張れ!

追伸:後日DMします。
 
[2004/06/17(Thu) 19:54]

[1761]Re: HNの変更です。 しゅり  
  icon  
ゆみちゃん@マトちゃん 了解です!

> メルマガ拝読しました。オ-ジ-ゴルファ-頑張れ!
ありがとうございます〜。 全然発行してなくてすみません。

> 追伸:後日DMします。
お待ちしています!
 
HOME[2004/06/17(Thu) 22:47]



[1757]v(=∩_∩=) ピース♪ まゆ  
 
しゅりさ〜〜〜〜〜ん♪
きいてください(*^-^*) ニッコリ☆°
ななんと今日ラウンドで白からベスト更新しました。
最近不調だったからすっごい嬉しいです(#^.^#)

47(19) 41(15) 88でした。
やっぱスロースターターですねv(^^)
今日はショートゲームが調子よかったです。。
あっ\(◎o◎)/! ニュードラちゃんデビューで
ほんとうにおりこうさんでしたv(^^)
一回だけミスショットだったけど後は
よく飛んでくれました♪
本当にうれしいです〜〜(*^-^*) ニッコリ☆°
 
[2004/06/17(Thu) 19:48]

[1760]Re: v(=∩_∩=) ピース♪ しゅり  
  icon  
まゆさん すごい〜〜〜〜! ベスト更新おめでとうございます〜〜!! やりましたね!!

> 47(19) 41(15) 88でした。
> やっぱスロースターターですねv(^^)
本当ですね?! でも 41の15パットはいいじゃないですか!


> 今日はショートゲームが調子よかったです。
きっと、だからパット数にも違いが出てたんですね。

> あっ\(◎o◎)/! ニュードラちゃんデビューで
> ほんとうにおりこうさんでしたv(^^)
すごい〜〜〜!! これからますますゴルフが楽しみですね♪

> 一回だけミスショットだったけど後は
> よく飛んでくれました♪
> 本当にうれしいです〜〜(*^-^*) ニッコリ☆°
やった〜。 次回もぜひ頑張って下さい!!
 
HOME[2004/06/17(Thu) 22:45]



[TOPへ戻る][最新][111][110][109][108][107][106][105][104][103][102][101][100][99][98][97][96][95][94][93][92][91][90][89][88][87][86][85][84][83][82]
[81][80][79][78][77][76][75][73][72][71][70][69][68][67][66][65][64][63][62][61][60][59][58][57][56][55][54][53][52]
[51][50][49][48][47][46][45][44][43][42][41][40][39][38][37][36][35][34][33][32][31][30][29][28][27][26][25][24][23][22]
[21][20][19][18][17][16][15][14][13][12][11][10][9][8][7][6][5][4][3][2][1]






Powered by SpaNavi_FreeBBS
uid= shurishuricc