過去ログ


No. 5 を表示中


[TOPへ戻る][最新][111][110][109][108][107][106][105][104][103][102][101][100][99][98][97][96][95][94][93][92][91][90][89][88][87][86][85][84][83][82]
[81][80][79][78][77][76][75][73][72][71][70][69][68][67][66][65][64][63][62][61][60][59][58][57][56][55][54][53][52]
[51][50][49][48][47][46][45][44][43][42][41][40][39][38][37][36][35][34][33][32][31][30][29][28][27][26][25][24][23][22]
[21][20][19][18][17][16][15][14][13][12][11][10][9][8][7][6][5][4][3][2][1]


[247]練習いってきました toshiちゃん   
  icon  
一月ぶりなんで心配してたんですが、
思ってたよりはちゃんと飛んでくれました(笑)
たまに変な当たりが出たりしたけど、プロのアドバイスで
なんとか修正できました(^^;)
ちゃんと間隔明けずに練習して下さいって、言われてしまいました(苦笑)
どうしてもリズムが一定してないようで、そんなに焦らずにって! クラブが縦に出てくるように! 私の横からでやすいんですって!? この説明で分かります?
アイアンが以外と安定してたんで一安心です!
後は本番で練習の成果が出たらOK♪
来月ショートコースと本コースの2回の予定です。
それまでにまた練習しとかなくては(^-^)

しゅりさんの写真見ましたよ(^-^)
かわいい〜&かっこいい〜!(^^)! マジで思いました!
 
HOME[2003/06/23(Mon) 19:19]

[249]Re: 練習いってきました しゅり  
  icon  
toshiちゃん よかった! よかった!
調子が続いているようで。 私は魔法のドラちゃんの魔法が消えかかってますよ〜〜〜ぐすん。

みるくさんに筋トレしたら、ってアドバイスをいただきました?!
ううううう。

> 来月ショートコースと本コースの2回の予定です。
> それまでにまた練習しとかなくては(^-^)

楽しみですね!


> しゅりさんの写真見ましたよ(^-^)
> かわいい〜&かっこいい〜!(^^)! マジで思いました!

お恥ずかしい〜〜〜!
もっと縦長に修正すればよかった、、、、。 
あ〜〜気づくのが遅い〜〜〜〜。
 
HOME[2003/06/23(Mon) 22:49]

 
スポンサードリンク


[239]もぉいっちょ!!! まり。  
 
おねーちゃん!

昨日、放送の時に番組でインターネットに乗ってた
画像だよ!!!
・・・・・あと2枚あるんだけど、どぉする!?

っぷ。(^∇^)
 
[2003/06/23(Mon) 14:27]

[242]Re: もぉいっちょ!!! ゆみちゃん  
  icon  
> おねーちゃん!
>
> 昨日、放送の時に番組でインターネットに乗ってた
> 画像だよ!!!
> ・・・・・あと2枚あるんだけど、どぉする!?

しゅりさん、若い・チャ-ミング・太ってないですよ!
田原紘プロとかとの、写真と全然変わってません!(褒めてるんですよ。。。)
まりさん、勿論載せましょう!!!1枚載せたら、もう同じでしょ?
それとも・・・借金返済延期に使います。(爆)
 
[2003/06/23(Mon) 15:45]

[243]Re: もぉいっちょ!!! しゅり  
  icon  
シワとシミの修正 よく出来てるでしょ?!


> ・・・・・あと2枚あるんだけど、どぉする!?

どうもしないよ、、、、。
 
HOME[2003/06/23(Mon) 15:50]



[226]聞いたよぉ〜〜〜。 まり。  
  icon  
おねーちゃん、お疲れさまぁ〜。(^ー^)ノ

聞いてる途中でお客さんが来ちゃったから
後半はあんまり良く聞けなかったけど
ちゃんと録音したからねぇ〜〜〜。
しかも、画像も登録できたし!!!

・・・しかし、よく喋るよねぇ〜。δ(~Δ~;)
おね-ちゃんのインタビューは10分じゃ
たりないねぇ〜。

ヾ(^ω^)Bye
 
[2003/06/22(Sun) 18:39]

[227]Re: 聞いたよぉ〜〜〜。 みるく  
  icon  
 あっ そうか〜確かPCで画像が見れるって言ってたよね〜

ハキハキした口調で、とっても聞きやすかった。
きっと解りやすいレッスンをされて居るんだろうなぁ〜と思いました。

しかしジュニア40人は凄いです〜(@@)
 
[2003/06/22(Sun) 19:14]

[228]Re: 聞いたよぉ〜〜〜。 マルコ。@花より団子  
  icon  
聞けませんでした〜(´Д`;)
直前にコチラで拝見して「うおおおおおっ!」とチューニングしたのですが
近所のビル工事のせいか雑音が酷くて(´Д`;)え〜〜ん
聞きたかったよぉ(;、;)
 
HOME[2003/06/22(Sun) 21:03]

[230]Re: 聞いたよぉ〜〜〜。 しゅり  
  icon  
こんばんわ! 大変お恥ずかしいでした、、、。

実は きょう なんと 朝ゴルフをご一緒した日本人の方が短波放送のラジオを下さるっておっしゃったので、こちらでも聞けたんですよ〜〜。 あ〜〜お恥ずかしい、、、。

#まり
え、、、画像を保存、、、。 それによくしゃべるって言ったって、だって 質問されて 黙ってたら番組にならないでしょうが、、。 
それにしても きょう1人でもお客さんが来て下さってよかったね、、、。


#みるくさん
お時間が割いていただいてしまい、ありがとうございました!!
お恥ずかしいです、、、。

40人と言っても 一緒にするわけではなく、3グループに分かれますから!! それにとても楽しいですよ。


#マルコ。さん
お恥ずかしいったら〜〜〜。 そんな大したお話したわけではないし、、、。 工事でよかった♪
 
HOME[2003/06/22(Sun) 23:52]

[233]Re: 聞いたよぉ〜〜〜。 ゆみちゃん  
  icon  
私も聞きましたよお〜〜!が、PCの事すっかり忘れてました〜。
無事出演おめでとうございました。
 
[2003/06/23(Mon) 01:05]

[237]Re: 聞いたよぉ〜〜〜。 しゅり  
  icon  
ゆみちゃん お忙しいところ お時間をいただいてしまいすみませんでした〜〜〜。 ありがとうございます!!
楽しかったです♪
 
HOME[2003/06/23(Mon) 13:58]



[219]いよいよ! まり。  
  icon  
明日、放送だねぇ〜〜〜。(^∇^)
楽しみだなぁ〜〜〜。

でもさ、お父さんに説明する時に
“あきらめた夢”って言っちゃったよ。

“あきらめかけた夢”だったんだね・・・ ッぷ。
間違えちゃった。σ(^_^;)

ヾ(^ω^)Bye
 
[2003/06/21(Sat) 13:06]

[220]Re: いよいよ! みるく  
 
 (^m^)全然違うね〜
怒られちゃうよ〜

 明日だね〜メモしてあります。
 
[2003/06/21(Sat) 18:59]

[221]Re: いよいよ! しゅり  
  icon  
きっと 安さん 泣きながら聞くんだろうね、、、、、。
 
HOME[2003/06/21(Sat) 23:18]

[224]Re: いよいよ! まり。  
  icon  
みるくさん!! こんにちわッ。
そぉだよね・・・ 全然違うよねぇ〜。(^∇^) ッぷ。
おねーちゃん、怒ったら恐いから・・・



> きっと 安さん 泣きながら聞くんだろうね、、、、、。

だろうね・・・ q(゜〜゜;)o
でもさ、安さん ラジオもったんのかなぁ〜!?

ヾ(^ω^)Bye
 
[2003/06/22(Sun) 12:32]

[234]Re: いよいよ! ゆみちゃん  
  icon  
安さんの感想は・・・?
 
[2003/06/23(Mon) 01:25]

[236]Re: いよいよ! しゅり  
  icon  
> 安さんの感想は・・・?

まだ不明です!
 
HOME[2003/06/23(Mon) 13:56]



[229]ラジオ出演おめでとうございます。 ぴっかぶー  
 
そうか、出てしまったのか、聞き逃した・・・

ここだけの話ですが、実はこの前、地球ラジオから「7月に番組出演してもらえませんか。」ってなメールを頂きました。でも、7月は日本に帰省するんでお断りしました。
私の場合、何を話せばいいでしょうね?
おいしいミートパイの食べ方?
ラグビーリーグとラグビーユニオンの違い?
ゴルフなしの豪州生活は可能か?
 
HOME[2003/06/22(Sun) 23:34]

[231]Re: ラジオ出演おめでとうございます。 しゅり  
  icon  
ぴっかぶーさん 断っちゃったんですか〜?!
それは残念。 きょう 短波放送が聴けるラジオをいただいたので聞けたのに〜〜〜。

もしかしたら まなちゃんにお話が行ってたりして??
それともまさこさん??

私も 7月に日本に行きたいです〜。

> ゴルフなしの豪州生活は可能か?
私も伺いたいです!
 
HOME[2003/06/23(Mon) 00:01]

[232]Re: ラジオ出演おめでとうございます。 まなちゃん  
 
しゅりさん、おめでとうございます。ラジオ出演なんて、かっこいい。私は学生時代、深夜放送のへんな番組に出たことがあるだけです。

私のところには、ラジオ局からのお話は来てません。メールボックスには、最近えっちな宣伝メールばっかり来てます。

万が一、ラジオ出演したら何話せばいいのかな?ウェスタンサバーブの美味い店?パラマタの決勝リーグ進出の可能性?どっちもあんまり使えなさそう。
 
HOME[2003/06/23(Mon) 01:01]

[235]Re: ラジオ出演おめでとうございます。 しゅり  
  icon  
まなちゃんも使える! 使える!
ラジオ出演楽しみにしていますよ〜〜〜。
(もう短波放送聞けるからね!)
 
HOME[2003/06/23(Mon) 13:43]



[195]行って来ました! クリスピークリーム♪ しゅり  
 
きょう オーストラリアで初のクリスピークリームドーナッツがうちの近くでオープンしたので、朝から突撃してきました。 ものすごい人でびっくり、、、、、。
行列でしたよ〜〜〜。 2ダース買うととても安いといううたい文句に誘われて、二人家族なのに 2ダース買ってしまいました、、、、。 2ダースで19ドルちょっと。 ミスドのオールドファッションみたいのや、フレンチクーラーみたいのがありましたが、結構小さい鴨?! 厚さがないって感じです。
しかし 甘い、、、、、。 チョコレートのドーナッツの下にも白いアイシングがかかっています。
それがなかったらもっとおいしいのに。 でも きっとオージーには受けると思います。

私にはちょっと甘すぎたのと、紅茶がメニューになかったので常連にはなれそうもありません。 アメリカ人って紅茶飲まないんですね。 びっくりしました!

それでは 画像をお楽しみ下さい〜〜〜!
 
HOME[2003/06/19(Thu) 12:25]

[199]Re: 行って来ました! クリスピークリーム♪ ゆみちゃん  
  icon  
>私にはちょっと甘すぎたのと、紅茶がメニューになかったので常連に
>はなれそうもありません。 アメリカ人って紅茶飲まないんですね。
>びっくりしました!
ホント!!!甘そう〜〜〜。
そういえば・・・家の義兄も紅茶飲みませんね。
家にもコ-ヒ-と、麦茶・緑茶・ジュ-スしかないなあ。
しゅりさんのカキコ見て気がついた。。。

>それでは 画像をお楽しみ下さい〜〜〜!
では、この画像を見て、おやつに紅茶飲みます。(爆)









> それでは 画像をお楽しみ下さい〜〜〜!
 
[2003/06/19(Thu) 14:16]

[200]Re: 行って来ました! クリスピークリーム♪ みるく  
 
外国のチョコって、余計な甘さが多いですよね(^^;)

甘いの好きですが、ほどほどが良いです・・・・やっぱり日本人?私

所で〜その2ダースのドーナツ
2人で食べたの┐('〜`;)┌  オ〜ノ〜
 
[2003/06/19(Thu) 19:15]

[208]Re: 行って来ました! クリスピークリーム♪ しゅり  
 
みるくさん! おっしゃる通り! 本当に甘いんです〜〜〜。
だから あんまり私チョコは好きじゃないんですよ。(まあ食べますが、、、)

> 甘いの好きですが、ほどほどが良いです・・・・
>やっぱり日本人?私

私もです〜〜〜!(信じて!)


> 所で〜その2ダースのドーナツ
> 2人で食べたの┐('〜`;)┌  オ〜ノ〜

まっさか〜〜〜! 6個はお隣に、あと6個はピーターさんのオフィスに、そして ピーターさんが3個くらい食べたから、私は
9個くらい?! え〜〜〜〜〜?!
 
HOME[2003/06/20(Fri) 23:50]

[215]Re: 行って来ました! クリスピークリーム♪ ゆき  
 
私は外国のチョコの甘ったる〜いのが好きなんです。
日本ではチョコなんてめったに食べない。っていうか、物によっては苦くて食べれないのに、こっちではチョコがおいしくておいしくて。
おかげで、顔も背中もにきびだらけです。
 
[2003/06/21(Sat) 00:53]

[218]Re: 行って来ました! クリスピークリーム♪ まり。  
  icon  
おねーちゃん・・・
ドーナッツ9個は有り得ないよ・・・ (=`(∞)´=) 
 
[2003/06/21(Sat) 13:00]

[222]Re: 行って来ました! クリスピークリーム♪ しゅり  
  icon  
#ゆきさん
またまた〜〜! ゆきさんのお肌は白くてとってもきれいでしたよん♪


#まり
まりなんか もっと食べれるでしょ、、、、。
 
HOME[2003/06/21(Sat) 23:19]

[225]Re: 行って来ました! クリスピークリーム♪ まり。  
  icon  
そ、そんなに食べないよ・・・ (゜o゜)
 
[2003/06/22(Sun) 12:33]



[205]ソフト YumiふろーむUSA  
 
ところでしゅりさん
ソフトは購入したのでしょうか?
日本で私も購入しようかな?
まずはPCを買い替え、名刺スキャナー付ソフトも買う予定。
今日は仕事(輸入代行業)が忙しく、何も変える用意できませんでした。ではまた・・・
 
E-MAILHOME[2003/06/20(Fri) 17:14]

[212]Re: ソフト しゅり  
  icon  
Yumiさん いいな〜〜〜〜!
例のソフトはまだなんですよ! もし 来月私が日本に行けたら
買おうと思ってるし もし行けなかったら、送ってもらおうと
思っています。

> 日本で私も購入しようかな?

いいと思いますよ〜〜! ぜひぜひ!!
ご連絡先お送りしましょうか?


> まずはPCを買い替え、名刺スキャナー付ソフトも買う予定。

きゃ〜〜!いいな!! 私もPC欲しい〜〜。
ところで 名刺スキャナーって何ですか??


> 今日は仕事(輸入代行業)が忙しく、何も変える用意
>できませんでした。ではまた・・・

それは素晴らしいですね〜〜〜〜。 さすが Yumiさん 頑張ってますね!  私も日本に行けるように頑張ります!
 
HOME[2003/06/20(Fri) 23:58]

[216]Re: ソフト YumiふろーむUSA  
 
名刺スキャナーは・・・
名刺をスキャンしてそれをアウトルックとかに変換できちゃうものです。たまった名刺を手作業で入力するのは大変なのでこれがあればスキャンして管理が簡単なのです。確か15000円以内であったと思います。
 
HOME[2003/06/21(Sat) 05:11]

[223]Re: ソフト しゅり  
  icon  
名刺スキャナーの情報をありがとうございました!!
なかなか使えそうなソフトですね。

あ〜〜私も日本に行きたいです〜!
 
HOME[2003/06/22(Sun) 00:09]



[192]日本へ急遽帰国 YumiふろーむUSA  
 
ちわー・・・・

突然ですが来週の火曜日帰国する事になりました。
(4歳半のアニカと2歳のエリコ連れて・・・)
母が夏に来るはずだったんですが、旅費だすからおいでよ!
その一言に2つ返事。
7月のエリコの誕生日まではエリコは安い(150ドル)なので
即決しました。
7月14日まで3週間ほどいます・・・
でもしゅりさんはオーストラリアですよね?

では日本の美味しい食べ物を満喫します。
(おいおい、また太る・・・)
 
E-MAILHOME[2003/06/18(Wed) 23:55]

[193]Re: 日本へ急遽帰国 みるく  
 
 旅行で3週間と言うと大変ですが、実家に帰って3週間は
アッと言う間でしょうね〜
しかも、おばあちゃんが孫を可愛がってくれる(^m^)
幸せの3週間ですね〜

 しっかり骨休めをしていって下さいね〜
しかし日本は暑いよ〜(北海道は快適です^^;)
 
[2003/06/19(Thu) 06:20]

[194]Re: 日本へ急遽帰国 しゅり  
  icon  
Yumiさん いいな〜〜〜〜!
実は 私も今のプロジェクトが一段落したら、7月末までに出発の安いチケットがあるらしいので、日本に行きたいんですよ、、、、。

ビデオカメラとコンピューターとプリンターを買いたいんです。
あ〜〜日本に行きたい〜〜〜〜!!!

みるくさんときよみさんによろしくお伝え下さいね〜〜!
もし 私も行けるようだったら、きよみさんに即ご連絡します♪
楽しいホリデーを!
 
HOME[2003/06/19(Thu) 12:28]

[198]Re: 日本へ急遽帰国 ゆみちゃん  
  icon  
しゅりさんも、ぜひぜひ日本に里帰りに来て下さいよ〜〜〜!!!
そしたら、三茶まで行きますので、まりさんと一緒に食事にでも行きましょう!
安さんのとこかな?(爆)

Yumiさん、日本で楽しくお過ごし下さい。
今、きよみさん芸能人なみのハ-ドスケジュ-ルですが、
お二人が来るとなれば、時間を空けるでしょう。。。
 
[2003/06/19(Thu) 14:02]

[201]Re: 日本へ急遽帰国 しゅり  
 
ゆみちゃん 本当 私も日本に行きたいです〜〜!

でも Yumiさんと違って 飛行機代をくれるどころか、私が日本に行くと、家族にたかられるんですよ、、、、。
本当に恐ろしい家族なんです。
あ〜〜本当 でも日本に行ってお買い物したいです〜。
 
HOME[2003/06/19(Thu) 23:53]

[203]Re: 日本へ急遽帰国 まり。  
  icon  
おねーちゃん!!!
早く、買えってきなよぉ〜〜〜。

ゆみちゃんの言うとおり!!! ご飯食べに行こうよぉ〜〜〜。
あははは〜。(^Q^) あ~~~~ん!

三茶もだいぶ変わって 食べ物やさんが増えたし・・・

待ってるよぉ〜〜〜。(*^.^*)
 
[2003/06/20(Fri) 14:22]

[204]皆食べ物目当て? YumiふろーむUSA  
 
しゅりさんも私も帰国は食べ物目当て?
そんなことないですよねーーー?
でも日本で会えたらいいですね。
いつかオーストラリアに行きたーい。
 
HOME[2003/06/20(Fri) 17:07]

[211]Re: 日本へ急遽帰国 しゅり  
  icon  
#まり
じゃあ チケット送ってよ〜〜〜!


#Yumiさん
しかし 日本の食べ物は何でもおいしいですよね。 私はいつも2〜3キロは太って戻ります、、、。

> いつかオーストラリアに行きたーい。

いつでもおいで下さい〜〜〜! お待ちしています!
 
HOME[2003/06/20(Fri) 23:55]

[217]Re: 日本へ急遽帰国 まり。  
  icon  
チ、チケットぉ??? (゜.゜)
 
[2003/06/21(Sat) 12:58]



[206]どうですか〜??? まゆ  
  icon  
しゅりさん♪ こんにちわ〜〜*'☆.:*:'☆':*:

毎日忙しいですか〜(・・?)
こっちは毎日雨 雨 台風でゴルフのグリップさえも
握ってませんδ(⌒〜⌒ι) とほほ...

そんなわけで毎日ジム通いなんですよ♪
もっとも腹筋が苦手だったんですが、毎日頑張ったら
今30回の2セット続けて出来るようになりました。。

実はどうしても履きたいパンツがあって今まだ
ちょっときつめなの〜(;>_<;) びぇ〜ん

毎朝このパンツをはいてみて
頑張ろうってジム通いしてるんですよ。
目標持つっていいことですよね〜〜

しゅりさん♪どうですか〜順調ですか(。。;)ホヨ?
 
[2003/06/20(Fri) 17:28]

[213]Re: どうですか〜??? しゅり  
  icon  
まゆさん こんばんわ〜〜!
そうなんですよ、私最近 ちょっと新しいプロジェクトがあって、
7月のはじめまで ちょっと忙しいんです、、、、。
頑張っています!

そちらは 雨ですか、、、、。 それはそれは!
それじゃあ おうちでパターの練習をしましょう〜〜〜!


> そんなわけで毎日ジム通いなんですよ♪
> もっとも腹筋が苦手だったんですが、毎日頑張ったら
> 今30回の2セット続けて出来るようになりました。。

すごい〜〜! 私なんかドーナッツ食べてる場合じゃないですよね、、、、。


> 実はどうしても履きたいパンツがあって今まだ
> ちょっときつめなの〜(;>_<;) びぇ〜ん

ちなみに きょう インターネットで買ったユニクロのレディスのLのベストが届いたのですが、ちょっときつかった、、、、。
あ〜〜痩せないと。

それにしても こっちのサイズと日本のサイズって全然違いますよ、、、、。 こっちだとSでいいのに、日本だとLLの私です、、、とほほほ。
 
HOME[2003/06/21(Sat) 00:02]



[202]明日 toshiちゃん   
  icon  
久々の練習なんですよ〜!?
先月せっかくドライバーの飛距離が伸びて喜んでたんですが、あれからなんやかやと忙しくって、結局一月空いてしまいました(-_-;)
どうなる事やらちょっと心配です。
プロのアドバイスはしっかり頭に残ってるんですが・・・!?

息子(高3)がね進路相談の時、自分はオーストラリアに行きたいって!? もちろん観光じゃなくてね。
夢は大きい方がいいと思うんですが、そんな世の中甘くない!
でも息子がオーストラリアに行ったらしゅりさんに会えるわって、思ってしまいました(笑)そん時はよろしく〜♪
 
HOME[2003/06/20(Fri) 09:53]

[210]Re: 明日 しゅり  
  icon  
一ヶ月か、、、、。 それはちょっと厳しいですよね。
どうして こんなにゴルフってやらないとだめなんでしょうか、、。  でも toshiちゃん頑張って下さい!


> 息子(高3)がね進路相談の時、自分はオーストラリアに行きたい
>って!? もちろん観光じゃなくてね。

しかし それにしても toshiちゃんが高校三年生のお子さんがいるなんて信じられません〜〜。



> 夢は大きい方がいいと思うんですが、そんな世の中甘くない!
> でも息子がオーストラリアに行ったらしゅりさんに会える
>わって、思ってしまいました(笑)そん時はよろしく〜♪

むふふ。 楽しみにしています〜〜〜〜〜!
 
HOME[2003/06/20(Fri) 23:53]



[TOPへ戻る][最新][111][110][109][108][107][106][105][104][103][102][101][100][99][98][97][96][95][94][93][92][91][90][89][88][87][86][85][84][83][82]
[81][80][79][78][77][76][75][73][72][71][70][69][68][67][66][65][64][63][62][61][60][59][58][57][56][55][54][53][52]
[51][50][49][48][47][46][45][44][43][42][41][40][39][38][37][36][35][34][33][32][31][30][29][28][27][26][25][24][23][22]
[21][20][19][18][17][16][15][14][13][12][11][10][9][8][7][6][5][4][3][2][1]






Powered by SpaNavi_FreeBBS
uid= shurishuricc