過去ログ


No. 51 を表示中


[TOPへ戻る][最新][111][110][109][108][107][106][105][104][103][102][101][100][99][98][97][96][95][94][93][92][91][90][89][88][87][86][85][84][83][82]
[81][80][79][78][77][76][75][73][72][71][70][69][68][67][66][65][64][63][62][61][60][59][58][57][56][55][54][53][52]
[51][50][49][48][47][46][45][44][43][42][41][40][39][38][37][36][35][34][33][32][31][30][29][28][27][26][25][24][23][22]
[21][20][19][18][17][16][15][14][13][12][11][10][9][8][7][6][5][4][3][2][1]


[1995]いよいよ・・・ マト  
 
って私がウキウキ&ワクワクです♪
明日は先生がオ-ナ-のお店の、プレオ-プン日で、明後日がグランドオ-プン日です。
本当は明後日行きたかったのですが、私は検査の為に病院の予約が入ってたし、
平日は他の人も休めないので、土曜日ダ-リンとお祝いに行きます。
って先生に言ったら「お店に置いてある種類全部を注文して食べてね〜〜〜お土産も買って帰ってね。」と言われました。
帰り夕食はいつものお寿司屋に行くから、宅配にしたいと言ったら、やってないとの事。
そこで、妙案?!お寿司屋にお土産を持って行けばいいんだよ。と先生が・・・。
そうですね!店員のお土産と、私達も冷蔵庫があるから魚と一緒にならないようにしてもらえれば待って帰れる。
しかし、次の日はゴルフ・・・気持ち悪くならないようにしなくちゃ!代行幹事だしね。
ダ-リンは甘い物大好きお酒も酒豪だけど(爆)飲んだあとに、ケ-キ食べられちゃう人だから・・・。

先生がしゅりさんのBBSにハリハリしてもOKのようでしたら、行った時の写真ハリハリさせて頂きたいのですが、如何で如何でしょうか?営利目的には使用しませんので・・・
 
[2004/09/15(Wed) 18:50]

[1997]Re: いよいよ・・・ しゅり  
  icon  
マトちゃん こんばんわ!

> って私がウキウキ&ワクワクです♪
本当に楽しみですね〜。  

>明日は先生がオ-ナ-のお店の、プレオ-プン日で、明後日がグラン>ドオ-プン日です。
本当にすごすぎる!!

> 本当は明後日行きたかったのですが、私は検査の為に病院の予約
>が入ってたし、  平日は他の人も休めないので、土曜日ダ-リン
>とお祝いに行きます。
私の分もぜひお祝いしてきて下さいね!!

> って先生に言ったら「お店に置いてある種類全部を注文して食べ
>てね〜〜〜お土産も買って帰ってね。」と言われました。
あ〜〜私も近かったら、ぜひ食べに行くのに!!
実は この世で私の一番好きな食べ物はアイスクリームかもしれません♪

> 帰り夕食はいつものお寿司屋に行くから、宅配にしたいと言った
>ら、やってないとの事。
> そこで、妙案?!お寿司屋にお土産を持って行けばいいんだよ。と>先生が・・・。
> そうですね!店員のお土産と、私達も冷蔵庫があるから魚と一緒
>にならないようにしてもらえれば待って帰れる。
それでも ドライアイスとかないときつい鴨??

> しかし、次の日はゴルフ・・・気持ち悪くならないようにしなく
>ちゃ!代行幹事だしね。
ご苦労様です〜。 頑張って下さいね♪

> ダ-リンは甘い物大好きお酒も酒豪だけど(爆)飲んだあとに、ケ-
>キ食べられちゃう人だから・・・。
すごい〜〜〜!

> 先生がしゅりさんのBBSにハリハリしてもOKのようでしたら、行
>った時の写真ハリハリさせて頂きたいのですが、如何で如何でし
>ょうか?営利目的には使用しませんので・・・
ぜひぜひ楽しみにしています〜〜! ダーリンとのツーショットもね!!!(それが条件です〜〜)
 
HOME[2004/09/15(Wed) 22:34]

 
スポンサードリンク


[1992]はじめまして。 SAYURI  
 
はじめまして。
まゆちゃんのところからやってきました〜。
パッティングの練習方法とかカキコされていたので、伺いました。
プロフィール拝見しました。プロゴルファーなんて、ステキ!
そしてオーストラリア在住なんて、またまたステキ。
また遊びに伺います。
(ちなみに私の好きなゴルファーはアーロン・バデリーです♪)
 
HOME[2004/09/15(Wed) 07:24]

[1993]Re: はじめまして。 しゅり  
 
SAYURIさん ようこそ〜〜。

SAYURIさんのHPにも早速お邪魔させていただきました♪
アーロン・バッドリーがお好きとのことなので、これと同じ私の秘蔵生写真をハリハリさせていただきましたよん。  アマチュアで全豪オープンに優勝した時のものです。 お楽しみ下さいね!
 
HOME[2004/09/15(Wed) 11:12]



[1986]半落ち マト  
 
しゅりさんが、以前このBBSにドナ-登録すると書いていましたが、私もド-ンと来ました。
何故かって?「半落ち」のDVDを先日借りてきて見ました。
「あなたの守りたい人は誰ですか?」
「あなたは誰の為に生きているのですか?」
このテ-マ簡単に答えが見つかりそうですが、人生や家族や人との関わりを考えると
とっても深い意味のあるメッセ-ジで、考えさせられました。
 
[2004/09/13(Mon) 19:01]

[1989]Re: 半落ち しゅり  
  icon  
> 何故かって?「半落ち」のDVDを先日借りてきて見ました。
そうでしょ! そうでしょ!!!
あれはすごいですよね〜。 あ〜映画見たいです!!

> 「あなたの守りたい人は誰ですか?」
> 「あなたは誰の為に生きているのですか?」
> このテ-マ簡単に答えが見つかりそうですが、人生や家族や人と
>の関わりを考えると とっても深い意味のあるメッセ-ジで、考え
>させられました。
私は本しか読んでないのですが、本当によかったです♪
もし、他に感動の本や映画があったら教えて下さい〜〜。
 
HOME[2004/09/14(Tue) 08:19]



[1977]しゅりズ!!! まり。  
  icon  
おねーちゃん!!!
ついに、“しゅりズ”になったのね!!
色々とこれからも頑張ってねッ!!!

しかし、あの“小鳥”ちゃん達 ほんと
可愛いぃねぇ〜〜〜。♪(o ̄∇ ̄)/
食べちゃいたぃ〜〜〜〜〜〜〜。
ちゃんと、巣立つまで大切に育ててあげてね!

ゆみちゃん。
色々とお気遣いホントにありがとうぅございました!
また、お時間があるときに 遊びに来てくださいね!!!

ヾ(^ω^)Bye
 
[2004/09/11(Sat) 17:14]

[1980]Re: しゅりズ!!! しゅり  
  icon  
> ついに、“しゅりズ”になったのね!!
> 色々とこれからも頑張ってねッ!!!
少しづつだけど、変えて行きます〜。
 
> しかし、あの“小鳥”ちゃん達 ほんと
> 可愛いぃねぇ〜〜〜。♪(o ̄∇ ̄)/
ぴーちゃんはすごくおとなしくて、とってもいい子だよ。

> 食べちゃいたぃ〜〜〜〜〜〜〜。
え、、、。

> ちゃんと、巣立つまで大切に育ててあげてね!
きょう 巣立つかと思ったら、隣にいたよ、、、、。
あと2,3日で飛べるようになると思うんだけど。

> ゆみちゃん。
> 色々とお気遣いホントにありがとうぅございました!
> また、お時間があるときに 遊びに来てくださいね!!!
本当にいつもありがとうございます〜〜。
 
HOME[2004/09/11(Sat) 21:24]

[1985]Re: しゅりズ!!! マト  
 
まりさん、色々と変更になりご迷惑をかけました。すいません。
先生のHPに本人も書いていますが、お花置けないから〜と言われまして・・・
急遽ご自宅に配達となり、ダ-リンとのご対面は無くなりました。
まりさん、しゅりさん、またの機会に・・・

んで、明日振込みしますので宜しくお願いします。
 
[2004/09/13(Mon) 18:53]

[1988]Re: しゅりズ!!! しゅり  
  icon  
ダーリンの写真を楽しみにしていたのに、残念です〜。
ぜひ またの機会に!
でも いつも花心をご利用いただきまして、ありがとうございます♪
 
HOME[2004/09/14(Tue) 08:03]



[1964]なんと、、、、 しゅり  
 
今年の初めに、我が家に迷い美人猫親子が来たのですが、きょうは裏庭に迷い鳥がいました、、、、。
最近、裏庭の木の上の巣に子供がいるのか、私やみーこちゃんが外に出るとものすごい勢いで、親鳥が鳴いていたんです。
それがきょうの朝、みーこちゃんが家にいるのに、親鳥がうるさかったから庭に出てみると、小鳥が落ちていました?!
飛べないくらい幼くてピーピー鳴いてるんですよ。
きっときのうのストームで巣から落ちてしまったようです。
野良猫に見つかる前に拾えてよかったです♪
彼(彼女?)のお名前は、ぴーぴー鳴くので鳥のぴーちゃんにしました♪ 飛べるまで居候させてあげたいと思います。 
なんだか野生のはずなのに、手乗りでかわいい〜〜〜♪
 
HOME[2004/09/10(Fri) 13:49]

[1965]Re: なんと、、、、 しゅり  
 
うちには猫のケージしかないので、その中に保護していますが、
なんだか、すでにうちに慣れてしまって、手乗りになっています。
みーこちゃんも優しく面倒をみてあげているんですよ♪
 
HOME[2004/09/09(Thu) 15:36]

[1966]Re: なんと、、、、 しゅり  
 
みーこちゃんと鳥のぴーちゃんのキス写真♪
 
HOME[2004/09/10(Fri) 14:02]

[1967]Re: なんと、、、、 nekomanma  
 
こんにちはぁ〜!始めまして♪
ネットをうろちょろしていてこちらにたどり着きました。

ひょっとして、この鳥さんはムクドリかしら?
違っていたらごめんなさい。
一昨年、昨年と、落ちてきたムクドリ育てて巣立たせたんで、
思わずあしあとペッタンコです。

http://www2u.biglobe.ne.jp/~kahka/buki/
これが2年前に育てたときの様子。
ここにはドックフードをあげたとありますが、
昨年落ちてきた子は、猫のカリカリで育ったんですよ。
 
HOME[2004/09/09(Thu) 16:52]

[1971]Re: なんと、、、、 しゅり  
  icon  
nekomamaさん はじめまして〜。
ブッキー君のお写真ありがとうございました〜〜。
すごいうちのぴーちゃんに似ている!!
ということは ぴーちゃんもムクドリなんでしょうか??

ちょうど ブッキー君の「文句あっか」の頃と同じ年代のようです。(それにしてもその写真最高!!!)
それにしても、あんな小さい頃からたったの2週間くらいで飛べるようになるんですね。 すごい!!
ぴーちゃんもそしたらすぐに飛べるようになりますね♪
 
HOME[2004/09/10(Fri) 13:03]

[1975]Re: なんと、、、、 nekomanma  
  icon  
日本ではないので、ひょっとして違う鳥かとも思ったんですが、
やっぱ、似てますよね?
しかしみーこちゃん、仲良くできるんですね〜!すごい!
うちの子たちだったら絶対に無理だわ(^^;)

写真のブッキーはちょっと巣立つのが早かったかもしれません。
去年育てたブッキー2世(^^;)は、
もう少ししっかり飛べるようになってから巣立っていきました。
ぴーちゃんが無事に巣立ちますように!
 
HOME[2004/09/10(Fri) 23:40]

[1981]Re: なんと、、、、 しゅり  
 
> 日本ではないので、ひょっとして違う鳥かとも思ったんですが、
> やっぱ、似てますよね?
似てます〜。 親の写真が取れたらいいのですが。

> しかしみーこちゃん、仲良くできるんですね〜!すごい!
> うちの子たちだったら絶対に無理だわ(^^;)
そうなんですか?? 「お友達だからね」ってお話してるから大丈夫なのかな?? もちろん、クンクンしますが、乱暴なことはしませんよ。 でも この写真笑えますでしょう〜〜!
みーこちゃんがいないと思ったら、ぴーちゃんのケージのまん前で寝てました、、、、。 これって、ぴーちゃんをガードしてあげているのか、狙っているのか??

> 写真のブッキーはちょっと巣立つのが早かったかもしれません。
> 去年育てたブッキー2世(^^;)は、
> もう少ししっかり飛べるようになってから巣立っていきました。
> ぴーちゃんが無事に巣立ちますように!
実は きょう 旅立ちかと思ったのですが、隣の家に飛んで行っただけでした。 反対の家には犬がいるので、そっちに飛んでいかなくてよかった〜。 まだちょっと目が離せません、、、。
もう少しだとは思うのですが。
しかし、ぴーちゃんはおとなしいですよ〜。 みーこちゃんがクンクンしても全然平気だし、私が手でつかんでも、指に乗せてもとっても静かにしています。 頭をなでてあげると、すぐに気持ちよさそうに目をつぶって寝てしまいます♪
 
HOME[2004/09/11(Sat) 21:32]



[1976]おはようです。 LOVE  
 
しゅりさん またまた おひさしです。
まゆちゃんのとこで たこやき見て 食べたって?
冷凍なんでしょうか?
でも 今 マイブームの近くの健康ランドの大広間にある
レストランでは 「明石焼き」って大阪のたこやきが
凄く 美味しいんですよ。 今日は写真はありませんが・・
また 今度 撮ったら 見せにきますね。

今日は家のポメのラブ 「柴犬カット」したのを置いて行きます。今年は暑い夏だったので 初めてカットしたんですが
ポメじゃ ないみたいでしょ?
ゴルフは明日がコンペです。今日は 娘と高校見学です。
 
HOME[2004/09/11(Sat) 08:02]

[1979]Re: おはようです。 しゅり  
  icon  
LOVEさん お久しぶりです〜〜!

> まゆちゃんのとこで たこやき見て 食べたって?
そうなんですよ〜。 LOVEさんがハリハリされたたこ焼きがあまりにおいしそうだったんで!!

> 冷凍なんでしょうか?
そうなんです、、、。 冷凍のは日本の食料品店に行くとなかなかおいしいのが買えるんですよ。

> でも 今 マイブームの近くの健康ランドの大広間にある
> レストランでは 「明石焼き」って大阪のたこやきが
> 凄く 美味しいんですよ。 今日は写真はありませんが・・
> また 今度 撮ったら 見せにきますね。
うわ〜〜〜楽しみにしています♪
明石焼きおいしいですよね!! 私は今年日本で、明石駅の近くに住んでいる友達と会った時に食べさせてもらいました。
おいしかった〜〜〜〜!

> 今日は家のポメのラブ 「柴犬カット」したのを置いて行きま
>す。今年は暑い夏だったので 初めてカットしたんですが
> ポメじゃ ないみたいでしょ?
きゃ〜〜〜〜かわいすぎる!! すごい〜〜〜〜!
こんなカットの仕方があるんですね。
実は、最近 トリマーの勉強をしたいなんて思っているんですよ。
いつ出来るのかが、問題なのですが♪

>ゴルフは明日がコンペです。今日は 娘と高校見学です。
頑張って下さい〜〜!
 
HOME[2004/09/11(Sat) 21:14]



[1956]ご無沙汰してますぅ〜!! syuri  
  icon  
すっかりご無沙汰してしまいましたが・・・5月はありがとうございました!
お会いできてとっても嬉しかったです〜〜^^

その数日後 韓国に行って、なんだかとんとんとん〜って感じで話が進み、
6月には仕事の引き継ぎ、そして7月には荷物をまとめて・・・。
先月、ソウルに引っ越してきちゃいましたぁーーー^^;;;
もうもう、ほんとに速い展開で(笑)
かなりバタバタしていて、ご報告が遅くなってしまいました・・・。
ソウル生活はまだまだ落ち着かないけど、のんびりマイペースで
頑張っていこうと思います〜^^
(でもすでに和食が恋しいの〜〜(爆))
ではでは、また遊びに来まーす♪
 
[2004/09/07(Tue) 18:28]

[1957]Re: ご無沙汰してますぅ〜!! しゅり  
  icon  
syuriちゃん こんばんわ〜〜!! こちらこそご無沙汰しています♪ 本当 5月にはお会いできてとっても楽しかったです。 
とっても不思議な感じでした♪

さて syuriちゃんは韓国に行ってしまったのね〜。すごい〜〜!! 今はラブラブの生活でしょう♪
本当におめでとうございます〜〜〜!!! よかったですね♪

> ソウル生活はまだまだ落ち着かないけど、のんびりマイペースで
> 頑張っていこうと思います〜^^
そうです! そうです! あせらずに頑張って下さいね。

> (でもすでに和食が恋しいの〜〜(爆))
え〜〜〜〜?! ちなみに 私は今週すでに2回もコリアンレストランで舌鼓をうってきました。 もう最高!!!
今度 ぜひ そちらに遊びに行きたいです〜。
 
HOME[2004/09/08(Wed) 23:57]

[1958]Re: ご無沙汰してますぅ〜!! まなちゃん  
 
> > ソウル生活はまだまだ落ち着かないけど、のんびりマイペースで
> > 頑張っていこうと思います〜^^
> そうです! そうです! あせらずに頑張って下さいね。

いいなあ。私も、韓国に住んでみたいです。そしたら、うまいもの食いまくり♪

あと6年、今の会社に勤めつづければ、3ヶ月間のLong service leaveがもらえる(かもしれない)ので、もしそうなったら、3ヶ月間まるまる、韓国の暮らしを体験してみようと思っています。
 
HOME[2004/09/09(Thu) 05:31]

[1960]Re: ご無沙汰してますぅ〜!! しゅり  
  icon  
> いいなあ。私も、韓国に住んでみたいです。そしたら、うまいも>の食いまくり♪
本当 本場のコリアンはおいしいでしょうね♪

 
> あと6年、今の会社に勤めつづければ、3ヶ月間のLong service >leaveがもらえる(かもしれない)ので、もしそうなったら、3ヶ月
>間まるまる、韓国の暮らしを体験してみようと思っています。
すごいな〜。それって お給料ありでですか??
 
HOME[2004/09/09(Thu) 14:59]

[1969]Re: ご無沙汰してますぅ〜!! まなちゃん  
 
> > あと6年、今の会社に勤めつづければ、3ヶ月間のLong service >leaveがもらえる(かもしれない)ので、もしそうなったら、3ヶ月
> >間まるまる、韓国の暮らしを体験してみようと思っています。
> すごいな〜。それって お給料ありでですか??

Long service leaveがとれれば、その期間中は有給になります。オーストラリアの企業では、Long service leaveに向けて有給休暇を積み立てる仕組みになってますので、自動的に有給になります。

でも、あくまで「とれれば」の話です。いま私が働いている部署じゃあ、たぶん無理だろうなあ・・・
 
HOME[2004/09/10(Fri) 07:09]

[1970]Re: ご無沙汰してますぅ〜!! syuri  
  icon  
>しゅりさん
そうそう、うちの家族にもしゅりさんの名刺を見せたら、とっても
不思議がっていましたよ〜!(笑)
でも、とっても話しやすくて初めて会った気がしなかったです^^

さて、どんぐりですが・・・。
トトリムクとかいう、どんぐりの粉を寒天?で固めたモノがありますよ。
でも透明だったかなぁ・・・?韓国料理ってどんぐり使ったもの、けっこう
あるみたいです〜。

>まなちゃんさん
初めまして〜♪私も「うまいもの食いまくり♪」って思ったんだけど、
毎日毎日外食するわけにはいかず、うまいものは自分で作らなきゃ
いけないんだ・・・と悟りました。。。(涙)
でも私、あまりにも辛いものはまだあんまり食べれないんですよぉー。
悲しいです。韓国を満喫できていないかも?^^;;
もし韓国に滞在することがあったら、ぜひぜひ連絡してくださいね!
 
[2004/09/10(Fri) 09:57]

[1973]Re: ご無沙汰してますぅ〜!! しゅり  
  icon  
#まなちゃん
>Long service leaveがとれれば、その期間中は有給になります。
>オーストラリアの企業では、Long service leaveに向けて有給休
>暇を積み立てる仕組みになってますので、自動的に有給になりま
>す。
有給で3ヶ月だなんてすごいですね〜。 やっぱりカタギのビジネスはいいな〜〜。

>でも、あくまで「とれれば」の話です。いま私が働いている部署
>じゃあ、たぶん無理だろうなあ・・・    
そうなんですか?? まなちゃんの会社は大丈夫でしょう♪


#syuriちゃん

>そうそう、うちの家族にもしゅりさんの名刺を見せたら、とって
>も不思議がっていましたよ〜!(笑)
>でも、とっても話しやすくて初めて会った気がしなかったです^^
本当そうですよね〜。 この前 アドレス帳みて、自分で頭がおかしくなったのかと一瞬思ってしまいました。 笑えます♪

>さて、どんぐりですが・・・。
>トトリムクとかいう、どんぐりの粉を寒天?で固めたモノがありま
>すよ。  でも透明だったかなぁ・・・?
やっぱり どんぐりだったんだ〜〜! こちらでは ちょっとにごったしろっぽい感じのゼリーみたいです。

>韓国料理ってどんぐり使ったもの、けっこうあるみたいです〜。
すごいな〜〜。 きっとカルチャーショックがたくさんでしょうね♪ 頑張れ! syuriちゃん!!

>私も「うまいもの食いまくり♪」って思ったんだけど、
>毎日毎日外食するわけにはいかず、うまいものは自分で作らなき
>ゃいけないんだ・・・と悟りました。。。(涙)
確かにそうかも、、、、。
 
HOME[2004/09/10(Fri) 13:47]

[1974]Re: ご無沙汰してますぅ〜!! まなちゃん  
 
>でも、あくまで「とれれば」の話です。いま私が働いている部署
>じゃあ、たぶん無理だろうなあ・・・    
>そうなんですか?? まなちゃんの会社は大丈夫でしょう♪

会社は大丈夫でも、私の方が勤続10年になる前に飽きて辞めちゃう可能性が高いかな。これまで、同じ会社で4年以上勤めたためしがないですもの。Long Service Leaveまで少なくともあと6年、長いなあ・・・

>まなちゃんさん
>初めまして〜♪
>もし韓国に滞在することがあったら、ぜひぜひ連絡してくださいね!

まだ全然メドが立ってませんが、韓国で暮らしてみることは、私の夢の一つです。場所は、できれば済州島がいいな。お金があれば、最低半年〜1年は滞在して、語学をなんとかマスターしたいな。韓国語少々かじったことがあるから、現地で一生懸命勉強すれば、なんとかなる???韓国語で仕事できるようになったら、対岸の福岡に渡って、就職、永住???

それよりも、美味しいコリアン料理のレパートリーを増やしたい。こないだ韓国で料理の本買ってきたんですが、もちろん全部ハングルで書いてあって、2つほどチャレンジしてみたんですが、あとがなかなか続きません(>_<)
 
HOME[2004/09/10(Fri) 22:24]

[1978]Re: ご無沙汰してますぅ〜!! しゅり  
  icon  
> 会社は大丈夫でも、私の方が勤続10年になる前に飽きて辞めちゃ
> う可能性が高いかな。
なるほど、そういう意味でですね。

>これまで、同じ会社で4年以上勤めたためしがないですもの。
>Long Service Leaveまで少なくともあと6年、長いなあ・・・
でも 3ヶ月有給でお休みが取れるのはすごい!ぜひ頑張って下さい♪

>お金があれば、最低半年〜1年は滞在して、語学をなんとかマスタ
>ーしたいな。韓国語少々かじったことがあるから、現地で一生懸
>命勉強すれば、なんとかなる???
本当まなちゃんだったら、すぐにしゃべれるようになるでしょうね! 語学は出来る、音楽は出来る、PCには詳しいとなんとたくさんのタレントがある方でしょうか、、、。 
まなちゃん 尊敬〜。
 
HOME[2004/09/11(Sat) 21:08]



[1961]おひさぁ〜♪(^0^)ノ”( ̄. ̄)ノ” まゆ  
 
しゅりさん♪
おひさぁ〜♪(^0^)ノ”( ̄. ̄)ノ”

カミナリにうたれてPCが入院〜〜3週間ぶりの
復帰で〜〜す☆ミ"
まさか・・・なんて思ったらスイッチ部分の故障
でもハードが壊れてなかったからよかったです♪

自分でアイコン作っちゃった♪
超可愛すぎる〜(^-^) ニコ 
願望みたいなものですv(*'-^*)ゞ★.*.':.*^★*:*:'☆ブイ♪
 
[2004/09/09(Thu) 15:07]

[1963]Re: おひさぁ〜♪(^0^)ノ”( ̄. ̄)ノ” しゅり  
  icon  
まゆさん お久しぶりです〜。  お待ちしておりましたよん♪

> カミナリにうたれてPCが入院〜〜3週間ぶりの
> 復帰で〜〜す☆ミ"
それにしても 3週間も入院だったんですか、、、、。大変でしたね。

> まさか・・・なんて思ったらスイッチ部分の故障
> でもハードが壊れてなかったからよかったです♪
これから こちらは雷の季節!! 私も気をつけないといけません。

> 自分でアイコン作っちゃった♪
すごい〜〜〜〜!! すごすぎる〜〜!!!
どうやって作ったのですか?? うまい〜〜〜〜!!!

> 超可愛すぎる〜(^-^) ニコ 
> 願望みたいなものですv(*'-^*)ゞ★.*.':.*^★*:*:'☆ブイ♪
いえいえ美人のまゆさんにそっくりですよん。
 
HOME[2004/09/09(Thu) 15:13]

[1968]Re: おひさぁ〜♪(^0^)ノ”( ̄. ̄)ノ” まゆ  
 
こんばんわ〜♪しゅりさん
ほのぼのとした写真アップしてくれてありがとう♪(#^ー゜)v
ミーコちゃん♪すっかり母の顔になってるね〜(#^.^#)

ところでこの似顔絵アイコンかんたんですよ。。
http://www.abi-station.com/

ここにアクセスしてくださいね♪
だれでも簡単に作れますv(=∩_∩=) ピース♪
 
[2004/09/09(Thu) 22:30]

[1972]Re: おひさぁ〜♪(^0^)ノ”( ̄. ̄)ノ” しゅり  
  icon  
> ほのぼのとした写真アップしてくれてありがとう♪(#^ー゜)v
> ミーコちゃん♪すっかり母の顔になってるね〜(#^.^#)
最高にかわゆいでしょう〜〜。 むふふふ。

 
> ところでこの似顔絵アイコンかんたんですよ。。
> http://www.abi-station.com/
ぜひお邪魔してきます〜〜。
 
HOME[2004/09/10(Fri) 13:18]



[1959]無題 masuda  
 
いきなりキリ番に大当たり。御挨拶します。JJクラブが今年で10年目。早い物ですね。記念行事には何とか参加したいものです。日本のゴルフ環境は、価格破壊が進んで、様変わりの様相。プロサイドには、残念ながら、前向きの動きが無く、コンペの数も尻つぼみ。ご案内のごとく、技術の向上も見えません。特に女子プロ協会の幹部には、未だに、昭和の始めのような、古さが残って、この新しい時代に、楽しみとなる何の施策もなく、寂しい限りです。皆様お元気で。
 
[2004/09/09(Thu) 13:01]

[1962]Re: 無題 しゅり  
  icon  
masudaさん お久しぶりです〜〜!!!
切り番ゲットもおめでとうございました♪

>JJクラブが今年で10年目。早い物ですね。
本当です!!! なんせ第一期生が結婚しているそうですから、、、。 それにしても、masudaさんのおかげで現在のJJがあるんですね〜。 本当に素晴らしいサポートをありがとうございます!!

>記念行事には何とか参加したいものです。
ぜひぜひ全員でお待ち申し上げております♪

>日本のゴルフ環境は、価格破壊が進んで、様変わりの様相。プロ
>サイドには、残念ながら、前向きの動きが無く、コンペの数も尻
>つぼみ。ご案内のごとく、技術の向上も見えません。
それは残念ですよね、、、、。 ぜひJJの子達に頑張ってもらって、日本のゴルフ界を変えてもらいましょう!?

>特に女子プロ協会の幹部には、未だに、昭和の始めのような、古
>さが残って、この新しい時代に、楽しみとなる何の施策もなく、
>寂しい限りです。
せっかく素晴らしくて若い選手がたくさん出てきたのに。
韓国ゴルフ界に負けないよう頑張ってもらいたいものですね♪

それでは masudaさんもお体にお気をつけてご活躍下さい!
来月お会い出来るのを楽しみにしております♪
 
HOME[2004/09/09(Thu) 15:10]



[1953]おめでとうございます! tkay  
  icon  
こんにちは。
まなちゃんのところでお世話になっているT-Kayです。

この度は掲示板のクリスタルメンバーへのアップグレード、おめでとうございます。
同じ掲示板を利用しているお仲間として、これからもよろしくお願いします。
 
HOME[2004/09/05(Sun) 18:43]

[1955]Re: おめでとうございます! しゅり  
  icon  
tkayさん こんにちわ!
こちらこそ まなちゃんの掲示板でお世話になっております♪

> この度は掲示板のクリスタルメンバーへのアップグレード、おめ>でとうございます。
ありがとうございます〜。
この掲示板は本当に使いやすいですよね♪ それに無料だなんて、、。 私がまなちゃんにご紹介した時には抽選じゃなかったんですよ。 よかったです♪

> 同じ掲示板を利用しているお仲間として、これからもよろしくお
>願いします。
こちらこそ よろしくお願いいたします!!
 
HOME[2004/09/06(Mon) 16:52]



[TOPへ戻る][最新][111][110][109][108][107][106][105][104][103][102][101][100][99][98][97][96][95][94][93][92][91][90][89][88][87][86][85][84][83][82]
[81][80][79][78][77][76][75][73][72][71][70][69][68][67][66][65][64][63][62][61][60][59][58][57][56][55][54][53][52]
[51][50][49][48][47][46][45][44][43][42][41][40][39][38][37][36][35][34][33][32][31][30][29][28][27][26][25][24][23][22]
[21][20][19][18][17][16][15][14][13][12][11][10][9][8][7][6][5][4][3][2][1]






Powered by SpaNavi_FreeBBS
uid= shurishuricc