過去ログ


No. 56 を表示中


[TOPへ戻る][最新][111][110][109][108][107][106][105][104][103][102][101][100][99][98][97][96][95][94][93][92][91][90][89][88][87][86][85][84][83][82]
[81][80][79][78][77][76][75][73][72][71][70][69][68][67][66][65][64][63][62][61][60][59][58][57][56][55][54][53][52]
[51][50][49][48][47][46][45][44][43][42][41][40][39][38][37][36][35][34][33][32][31][30][29][28][27][26][25][24][23][22]
[21][20][19][18][17][16][15][14][13][12][11][10][9][8][7][6][5][4][3][2][1]


[2190]日曜日は・・・ マト  
 
太陽CCでJOEさんと一緒にラウンドです。JOEさんのホ-ムなので、おねだりしちゃいました。
でも・・・ツ-サムではありません。。。(爆)
たまたま、き-ちゃん先生のメンバ-コ-スでした。(お父様から名変)でも、行った事ないらしいです。

パタ-はラウンドは1回しか使ってませんが、34パットでした。2ボ-ルDFXのピンタイプなかなかいいです。
このまま魔法が溶けなきゃいいけど・・・と願ってます。

しゅりさんブランド作ったら写真アップして下さいね。
それから、まりさんともご無沙汰ですので、宜しくお伝え下さい。

この間もUFOウッドでニヤピンをゲットしました。こちらも早くピ-タ-さんとの対決実現させたいので、お金溜まるまで(爆)待ってて下さい。
 
[2004/11/02(Tue) 19:51]

[2194]Re: 日曜日は・・・ しゅり  
 
マトちゃん こんにちわ〜!

> 太陽CCでJOEさんと一緒にラウンドです。JOEさんのホ-ムなの
>で、おねだりしちゃいました。
それはよかったですね〜〜。

> でも・・・ツ-サムではありません。。。(爆)
むふふ。

> たまたま、き-ちゃん先生のメンバ-コ-スでした。(お父様から名
>変)でも、行った事ないらしいです。
ひえ〜〜?! もったいない!

 
> パタ-はラウンドは1回しか使ってませんが、34パットでした。
おお〜〜それはすごい!! というか、前のパットが悪すぎ?!

>2ボ-ルDFXのピンタイプなかなかいいです。
> このまま魔法が溶けなきゃいいけど・・・と願ってます。
そうなんですよね〜。 魔法が、、、。 でも きっとマトちゃんのパターは大丈夫ですよ!!


> しゅりさんブランド作ったら写真アップして下さいね。
もちろんです! お楽しみに〜〜。


> それから、まりさんともご無沙汰ですので、宜しくお伝え下さ
>い。
了解です♪

> この間もUFOウッドでニヤピンをゲットしました。こちらも早く
>ピ-タ-さんとの対決実現させたいので、お金溜まるまで(爆)待っ
>てて下さい。
マトちゃん すごい!!! UFOクラブで稼いでますね♪
お待ちしております〜〜〜!!!
 
HOME[2004/11/03(Wed) 15:47]

 
スポンサードリンク


[2168]めるまがが〜 マルコ。  
  icon  
ごぶさたしておりま〜す。マルコ。です♪
このところ何か変だなぁと思っていたら、本日その「何か」が判明!
しゅりさんのメルマガが届いていなかったのでした…
あたしもしかしてパソのメルアドが変わった後で登録直していなかったかも…滝汗
インフォウェブのからYAHOOのに変更になったのはお知らせしてましたっけ?(記憶が〜←ぼけてます。すみません。)
メルマガの方は登録をやり直しますので登録・解除の画面のURLを教えていただけませんでしょうか(^^;すみません!

なぜ本日判明したかと申しますと…今日のバイト先の近くで見つけた南京亭に寄ってきたから(を〜い)
しゅりさん&まり。さんに教わって以降ときどき南京亭に行ってはいろいろ食べておりますが、本日は海鮮ら〜めんでした。
アタシの大好きなイカも厚みがあって柔らかで、トッピングにはワタリガニの脚が二組とでかめのエビちゃんが乗っかっていて大満足。
「何か」もはっきりしてさらにスッキリいたしたしだいです(をいをい)
ところで…北京亭っていうお店もあるんですね!広告で見つけて笑っちゃいました。同じ系列なのかな〜それともライバルなのかな笑
 
[2004/10/31(Sun) 23:58]

[2174]Re: めるまがが〜 しゅり  
 
マルコ。さん ご無沙汰しております〜〜!!
お元気ですか??

> このところ何か変だなぁと思っていたら、本日その「何か」が判>明!  しゅりさんのメルマガが届いていなかったのでした…
ぎく、、、、。 実は なんと きょう 「まぐまぐ」から「最近メルマガが発刊されていません」メールをいただいてしまいました。 さぼっていてすみません〜〜〜!!

> あたしもしかしてパソのメルアドが変わった後で登録直していな
>かったかも…滝汗
違うんです、、、、。 ただ単に発刊されていないだけです〜〜。


> インフォウェブのからYAHOOのに変更になったのはお知らせして
>ましたっけ?(記憶が〜←ぼけてます。すみません。)
あ、それはいただいていません。


> メルマガの方は登録をやり直しますので登録・解除の画面のURL
>を教えていただけませんでしょうか(^^;すみません!
HP内の15番ホールからです♪ よろしくお願いいたしたします〜。

 
> なぜ本日判明したかと申しますと…今日のバイト先の近くで見つ>けた南京亭に寄ってきたから(を〜い)
> しゅりさん&まり。さんに教わって以降ときどき南京亭に行って
>はいろいろ食べておりますが、本日は海鮮ら〜めんでした。
う〜〜〜〜おいしいですよね〜。 私はいつも海鮮丼です♪


> アタシの大好きなイカも厚みがあって柔らかで、トッピングには
>ワタリガニの脚が二組とでかめのエビちゃんが乗っかっていて大
>満足。
ワタリガ二〜〜〜〜〜? おいしそ〜〜!


> 「何か」もはっきりしてさらにスッキリいたしたしだいです(を
>いをい) ところで…北京亭っていうお店もあるんですね!広告で見
>つけて笑っちゃいました。同じ系列なのかな〜それともライバル
>なのかな笑
ちなみに 実家の近くに 北京飯店というのがありますよ〜。
いろいろあるんですね♪
近々 メルマガ発行いたします〜〜〜!! お待ち下さいませ♪
 
[2004/11/01(Mon) 22:42]

[2181]ありゃ マルコ。  
  icon  
そ、そうだったんですか(^。^;すみません!
てか、なんちゅ〜タイミング笑
メルアドは登録しなおしてきました。ありがとうございました!
次号を楽しみにお待ちしておりますがプレッシャーにしないでね笑

南京亭の海鮮丼、しゅりさんのお気に入りってことはおいしいんでしょうね♪次回はあたしも食べてみよっと♪
 
[2004/11/02(Tue) 11:39]

[2185]Re: めるまがが〜 しゅり  
 
> そ、そうだったんですか(^。^;すみません!
> てか、なんちゅ〜タイミング笑
そうなんですよ、、、。マルコ。さん。
すごいタイミングで私もびっくり!

> メルアドは登録しなおしてきました。ありがとうございま
> した!
こちらこそ ありがとうございます〜。

> 次号を楽しみにお待ちしておりますがプレッシャーにしないでね
>笑
発行しなきゃ〜〜!! もう少しお待ち下さい♪

 
> 南京亭の海鮮丼、しゅりさんのお気に入りってことはおいしいん
>でしょうね♪次回はあたしも食べてみよっと♪
やっぱり 私は麺類よりご飯類なんですよね〜。
マルコ。さんは、相変わらず痩せ続けてらっしゃいますか〜〜??  私は全然だめです、、、、、。
 
HOME[2004/11/02(Tue) 13:27]

[2188]Re: めるまがが〜 マルコ。  
  icon  
> マルコ。さんは、相変わらず痩せ続けてらっしゃいますか〜〜??  私は全然だめです、、、、、。

う、うぐぐ…
あれから一キロしか落ちてません(^。^;
しかもパンツ類のウエストは少しゆるくなっているのですが、おなかのでっぱりは相変わらずで涙
てか、お風呂の鏡で見るとウエストがわずかにできてきた(もとはズンドウなもんで)かわりにおなかに贅肉が下がってきているような気配が…おぞぞっ!
体にハリをもたせるようないい体操とかありましたらご紹介くださいまし〜え〜ん(T〜T)
 
[2004/11/02(Tue) 19:32]

[2192]Re: めるまがが〜 しゅり  
 
> う、うぐぐ…
> あれから一キロしか落ちてません(^。^;
でも 10キロ以上痩せられたんだからいいじゃないですか〜!
あ〜〜うらやましい!!

> しかもパンツ類のウエストは少しゆるくなっているのですが、お>なかのでっぱりは相変わらずで涙
なかなか減らないんですよね、、、おなか。

> てか、お風呂の鏡で見るとウエストがわずかにできてきた(もと
>はズンドウなもんで)かわりにおなかに贅肉が下がってきているよ
>うな気配が…おぞぞっ!
それ わかります〜〜〜!! 私もゴルフをして腰をひねると
さらに下腹が出ているような気がするんですよ、、、、。

> 体にハリをもたせるようないい体操とかありましたらご紹介くだ>さいまし〜え〜ん(T〜T)
こちらこそよろしくお願いいたします〜〜!
 
HOME[2004/11/02(Tue) 22:20]



[2167]ハロウィン しゅり  
 
今 ドアをノックされたので出てみると、ドラキュラとミイラの大小の3人がいました。 うちには子供がいないし、オーストラリアはほとんどハロウィンの習慣がないので、かわいそうなことをしました。
子供のレッスン用に棒付きキャンディがあったのでそれだけ。 用意してあげておけばよかったです。
去年は もう少し暗くなってから夕方にエイリアンが来て、もうびっくり!! 結構ビビりました、、、、、。
 
[2004/10/31(Sun) 16:26]

[2169]Re: ハロウィン マルコ。  
  icon  
きゃ〜(*^^*)くぁわゆぃっ♪<ドラキュラとミイラの大小の3人
そっか!今日はハロウィンだったんですね!
パソコンをいじり始めてからは毎年HPのTOPにハロウィンのお飾りをしてきたのに、今年はすっかり忘れてしまってました涙 
あ、去年も忘れてた気が←だめじゃん
バイトを増やしたりで、こまごまとした事に紛れてしまうと年中行事も忘れちゃうのかさびしいです。
でもいいな〜そうやってハロウィンの訪問者が現実にきてくれるお国にいられて。あこがれちゃうな〜♪
あ、でも初詣も七夕もお月見も大好きなのよねん。
これはやっぱり日本でハロウィンの行事を定着させるしかあるまい!そうだそうだ定着だ〜!←やけっぱち
 
[2004/11/01(Mon) 00:05]

[2173]Re: ハロウィン ピーターのママ  
  icon  
ハロウィーンの本場 UKでは あちらこちらで かぼちゃを中心としたディスプレイが賑やかでした。 又 スーパー等には ハロウィーン関係グッズが 満載! 昨年は 初めての経験で ドキドキ。お顔にペインティングして 衣装もバッチリきめた3組の訪問者がありましたので 今年も お菓子を用意して待っていたのですが 結局 誰も来てくれませんでした。日曜日でしたので 皆お昼に行動したのかもしれません。(日中は 外出していました)本当に 残念でした。。。
 
[2004/11/01(Mon) 21:55]

[2178]Re: ハロウィン しゅり  
 
#マルコ。さん

>きゃ〜(*^^*)くぁわゆぃっ♪<ドラキュラとミイラの大小の3人
ドラキュラだからよかったんですが、エイリアンの時はものすごく
びびりましたよ〜。

>そっか!今日はハロウィンだったんですね!
そうなんです。 全然気がつきませんでした。

>パソコンをいじり始めてからは毎年HPのTOPにハロウィンのお飾り
>をしてきたのに、今年はすっかり忘れてしまってました涙 
あらら。

>あ、去年も忘れてた気が←だめじゃん
くくく。

>バイトを増やしたりで、こまごまとした事に紛れてしまうと年中
>行事も忘れちゃうのかさびしいです。
でも 一体 ハロウィンって何なんでしょうね??
まりも何も知らないで ハロウィングッズとか花心においているみたいですよ。

>でもいいな〜そうやってハロウィンの訪問者が現実にきてくれる
>お国にいられて。あこがれちゃうな〜♪
しつこいようですが、エイリアンだけはやめてもらいたいです。


>あ、でも初詣も七夕もお月見も大好きなのよねん。
日本らしくていいですよね〜。 もう 日本の行事は全くしなくなってしまいました、、、、、。 

>これはやっぱり日本でハロウィンの行事を定着させるしかあるま
>い!そうだそうだ定着だ〜!←やけっぱち
マルコ。さん 頑張って下さい〜〜!!!


#ピーターのママさん
ご無沙汰しております〜〜〜! お元気ですか??

> ハロウィーンの本場 UKでは あちらこちらで かぼちゃを中心
>としたディスプレイが賑やかでした。 
わ〜〜素敵! ハロウィーンってイギリスが本番だったんですか?! てっきりアメリカだとばかり思っていました。

>又 スーパー等には ハロウィーン関係グッズが 満載! 
イギリスってかわいいものがたくさんありますよね〜。 猫グッズなんか絶対にイギリス製が一番!

>昨年は 初めての経験で ドキドキ。
>お顔にペインティングして 衣装もバッチリきめた3組の訪問者が
>ありましたので 今年も お菓子を用意して待っていたのですが
>結局 誰も来てくれませんでした。
それは残念でした、、、。 

>日曜日でしたので 皆お昼に行動したのかもしれません。(日中は
> 外出していました)本当に 残念でした。。。
ピーターのママさんのお宅をのがした子供たちがお気の毒〜〜〜!
きっと素晴らしいお菓子をご用意されたんでしょう〜!
私がお邪魔したかったです♪
 
[2004/11/01(Mon) 23:12]



[2151]ミミズコンポスト しゅり  
 
新しいミミズコンポストを作ってみました。
すごい手抜きのミミコンです、、、、。
ここのところ、もう一台ミミコンがほしいと思って、暑くても大丈夫なうすい色のコンポストビンや正規のミミコンなどいろいろ見たんですが、全部黒いんですよね〜。 キャノワームも黒だし、、、。 それでスーパーできれいなうすい青のゴミ箱がセールだったので買ってみました。 底と蓋に空気穴をあけ、また底のサイドにちょっとした窓のようなところを開けてみました。(ミミフンが下から取り出せるように) 底にココナッツやし繊維をたくさん入れてから、好物のパイナップルやスイカの皮を入れて様子を見ています。
どうなるでしょうか??

ちなみに、ゴミ箱コンポストの横が三つ葉で、その横がミョウガです。 暖かくなってきたから、だんだん育ってきました♪ あ〜ミョウガが食べたい〜。
 
HOME[2004/10/26(Tue) 23:21]

[2153]Re: ミミズコンポスト mituko  
  icon  
おお〜しゅりさん
 すごい
  楽しみですね
冥加の酢の物、お吸い物いいですね〜
 
 
HOME[2004/10/27(Wed) 14:46]

[2155]Re: ミミズコンポスト しゅり  
 
mitukoさん レスありがとうございます。
ミミズ関係はなかなかレスがいただけなくて、、、、。

>   楽しみですね
> 冥加の酢の物、お吸い物いいですね〜
そうなんですよ〜。 ミョウガ大好きなんです! 
ちゃんと実が出てくれたらいいのですが♪
 
[2004/10/27(Wed) 22:14]

[2156]Re: ミミズコンポスト mituko  
  icon  
> mitukoさん レスありがとうございます。
> ミミズ関係はなかなかレスがいただけなくて、、、、。
↑ あはは そうなんだ。。
でも自然がいいですものね
冥加身がなるといいですね
 
HOME[2004/10/28(Thu) 12:55]

[2159]Re: ミミズコンポスト しゅり  
 
とっても楽しみです〜!
 
[2004/10/29(Fri) 00:50]

[2163]Re: ミミズコンポスト makiki  
 
がはは、しゅりさん〜、ほんとにゴミ箱だぁ。
でも、上からエサやって、下からフンフン堆肥が収穫できるんだね。
黒が多いのはね、たぶん、リサイクル材だからだと思うよ。

横にあるのは、三つ葉とミョウガの苗なんだね。
あと、大葉(青紫蘇)があればひと夏楽しめるねぇ。

img=茗荷の花 ダンゴムシ付(笑)
収穫サボると、花が咲いちゃってミョウガがスカスカになっちゃうんだよ。

あ、そうだ、うちのbbsは画像が100kbまでなんで、その制限でエラーになったんだと思うよ。
せっかく書き込んで貼ってくれたのに、ごめんね〜。
 
HOME[2004/10/30(Sat) 12:38]

[2164]Re: ミミズコンポスト mituko  
  icon  
だんごむし
 うけました〜〜〜〜〜〜〜
 
HOME[2004/10/30(Sat) 17:39]

[2166]Re: ミミズコンポスト しゅり  
 
#makikiさん

>がはは、しゅりさん〜、ほんとにゴミ箱だぁ。
失礼しました〜〜。

>でも、上からエサやって、下からフンフン堆肥が収穫できるんだ
>ね。
元気にうじゃうじゃしています♪

>黒が多いのはね、たぶん、リサイクル材だからだと思うよ。
なるほど〜〜〜〜!! そうでしたか。
でも 黒だと夏には熱すぎますよね、、、、。

>横にあるのは、三つ葉とミョウガの苗なんだね。
>あと、大葉(青紫蘇)があればひと夏楽しめるねぇ。
シソはベジガーデンの方に植えてあり、だんだん大きくなっています♪

>img=茗荷の花 ダンゴムシ付(笑)
お〜〜〜〜。 こんな風に来年実がなるといいのですが。
(ダンゴ虫はいらないけど)

>収穫サボると、花が咲いちゃってミョウガがスカスカになっちゃ
>うんだよ。
う〜〜〜楽しみです♪

>あ、そうだ、うちのbbsは画像が100kbまでなんで、その制限でエ
>ラーになったんだと思うよ。
そうだったんですか。 結構小さくしたつもりだったんですが。
ちょうど佐原さんのところにも行けなくて悲しかったです。 

>せっかく書き込んで貼ってくれたのに、ごめんね〜。
また お邪魔させていただきます〜!
 
[2004/10/31(Sun) 16:12]

[2172]Re: ミミズコンポスト makiki  
 
mituko さん
マルチをたっぷり敷いてるので、いろんな土壌生物がうごめいてます。
でも、なにをしに茗荷の花に登ったのか、よくわかんないやつです。(笑)

しゅり さん
>元気にうじゃうじゃしています♪
それはなにより。
どんどん増えて、処理能力に余裕ができると楽だよねぇ。
>シソはベジガーデンの方に
おお、これからちょいちょいつまんでひと夏重宝するね。
うちの大葉はそろそろトウが立ってきて、花が咲き始めちゃった。
種を取って、ごくろうさんだぁ。

茗荷はある程度葉が茂ると、そこかしこに出てくるから、収穫が楽しみ。
佐原さんちでしゅりさんの書き込みを見たけど、茗荷の苗は高いんだねぇ。
ふかふかの土壌で、日陰でマルチして水分の蒸散をすこしでも押さえないと、そっちでは苦労するんだねぇ。

>また お邪魔させていただきます〜!
いつでも気楽に、どぞ〜。
メンテがあったり、たまにサーバーがコケたりするけどね。(笑)
 
HOME[2004/11/01(Mon) 20:00]

[2177]Re: ミミズコンポスト しゅり  
 
makikiさん こんばんわ!

> どんどん増えて、処理能力に余裕ができると楽だよねぇ。
まだまだなんですよね〜。 もっとどんどん増えてほしいです♪


> >シソはベジガーデンの方に
> おお、これからちょいちょいつまんでひと夏重宝するね。
そうですよね。 といいつつ 私はあまり好きではないので、お友達に差し上げるばかりなのですが。

> うちの大葉はそろそろトウが立ってきて、花が咲き始めちゃっ
>た。 種を取って、ごくろうさんだぁ。
来年に備えましょう〜。 しかし 去年の我が家の大葉はすごかったですよ。 雨があまり降らなかったので、葉っぱが固く大きくなっていて、3株しかないのに森のように茂っていました。
すごい迫力でした。 今年はどうでしょうか??

> 茗荷はある程度葉が茂ると、そこかしこに出てくるから、収穫が
>楽しみ。
今年はじめて オーストラリアでカブを買ったので楽しみです♪

> 佐原さんちでしゅりさんの書き込みを見たけど、茗荷の苗は高い
>んだねぇ。
そうなんですよ!! あんなに小さいとは思いませんでした。
だから 絶対に枯せられません〜〜。

> ふかふかの土壌で、日陰でマルチして水分の蒸散をすこしでも押
>さえないと、そっちでは苦労するんだねぇ。
私が今回使っているのは、「クリスタルジェリー」というもので、
箱に入っている物はクリスタルの石みたいなんですが、それを少し撒いて水をあげると、石みたいだったものが、ゼリーみたいになるんです。 それで表面が乾かずに済むという仕組み。 なかなか使えます。

> いつでも気楽に、どぞ〜。
> メンテがあったり、たまにサーバーがコケたりするけどね。(笑)
よろしくお願いいたします〜♪
 
[2004/11/01(Mon) 22:59]



[2171]今日から・・・・ まゆ  
  icon  
今日から車で携帯電話使用したら罰金 減点〜!!

私も電話しながら メールしながらの運転よくしてたから
辛い〜〜よぉ〜〜!!
それでハンズフリーだったらオッケーらしいの。
今すっごい売れてるとか(笑)
今日は仕事で宮崎まで走ったんだけど
道路のあちこちで取り締まりしてたよぉ〜
私の前の車が捕まってた☆ミ"

シドニーでは携帯罰則とかあるのかなぁ〜??

ちなみに6000円の罰金 一点減点だって(´ヘ`;) ハァ
 
[2004/11/01(Mon) 18:47]

[2176]Re: 今日から・・・・ しゅり  
 
> 今日から車で携帯電話使用したら罰金 減点〜!!
オーストラリアでは結構前から罰金、減点ですよ〜〜〜。

 
> 私も電話しながら メールしながらの運転よくしてたから
> 辛い〜〜よぉ〜〜!!
気をつけてください〜。 

> それでハンズフリーだったらオッケーらしいの。
こっちもそうですよ。

> 今すっごい売れてるとか(笑)
セットで持っているのですが、ついつい使わないで済ませちゃうんですよね、、、、。 気をつけないと行けないんですが。

> 今日は仕事で宮崎まで走ったんだけど
> 道路のあちこちで取り締まりしてたよぉ〜
お〜〜お疲れ様でした♪ 

> 私の前の車が捕まってた☆ミ"
ほっ。 別に悪いことはしていないのですが、ちょっとドキドキしません???

> シドニーでは携帯罰則とかあるのかなぁ〜??
ありますよ〜〜〜! 犯罪を厳しく取り締まってくれればいいのに、携帯のこととか、駐車禁止とかうるさいですよ〜。
シートベルトもかなりうるさいし、罰金結構高いみたいです。


> ちなみに6000円の罰金 一点減点だって(´ヘ`;) ハァ
シドニーではもっとだと思いますよ、、、、、。
 
[2004/11/01(Mon) 22:51]



[2170]3匹離乳完了 mituko  
  icon  
今朝は朝から1匹ご飯食べてくれました
8日過ぎにまたお見合いがあるけど
しろいこと男の子はまだはっきりしていません
元気に飛び跳ねて
可愛い盛りです
 
HOME[2004/11/01(Mon) 12:34]

[2175]Re: 3匹離乳完了 しゅり  
 
mitukoさん こんばんわ!

> 今朝は朝から1匹ご飯食べてくれました
かわゆい〜〜〜!

> 8日過ぎにまたお見合いがあるけど
> しろいこと男の子はまだはっきりしていません
> 元気に飛び跳ねて
> 可愛い盛りです
本当かわいいですよね〜。 私は白い子のファンです♪
あ〜〜近くだったら いただきに行きたいです〜〜。
 
[2004/11/01(Mon) 22:45]



[2147]早ッ!!(;゜゜)ワーッ! まゆ  
 
しゅりさん♪

この前ホームセンターで、早っ!

サンタさん親子発見(((爆爆)))
まだちょっと早いんじゃないの??
って・・・・でも来週は11月だし
もうこんな季節になったんですね(*^-^*) ニッコリ☆°
 
[2004/10/26(Tue) 16:02]

[2149]Re: 早ッ!!(;゜゜)ワーッ! しゅり  
  icon  
> この前ホームセンターで、早っ!
> サンタさん親子発見(((爆爆)))
> まだちょっと早いんじゃないの??
> って・・・・でも来週は11月だし
> もうこんな季節になったんですね(*^-^*) ニッコリ☆°
そうなんですよね。 でも こちらは10月に入ってすぐにディスプレーが始まるんですよ。 あーもう11月だなんて信じられません♪
 
[2004/10/26(Tue) 17:58]

[2160]Re: 早ッ!!(;゜゜)ワーッ! mituko  
  icon  
ほーんと
時のたつのが年々早くなる気がしますね
これって〜〜〜〜 ウッ
 
HOME[2004/10/29(Fri) 11:05]

[2165]Re: 早ッ!!(;゜゜)ワーッ! しゅり  
 
mitukoさん こんにちわ!

> ほーんと
> 時のたつのが年々早くなる気がしますね
> これって〜〜〜〜 ウッ
本当おっしゃる通り!!
もう年を取りたくありません〜〜〜。
 
[2004/10/31(Sun) 15:29]



[2161]初ごはん mituko  
 
白い子がはじめて食事してくれた〜〜〜〜〜
後は残りはオス猫のみ
何か食べてくれたら安心なんだけどね〜
 
HOME[2004/10/29(Fri) 17:14]

[2162]Re: 初ごはん しゅり  
 
うわ〜〜かわいい〜〜!!(こればっかり、、)
ちゃんとご飯食べてる〜〜。 あ〜〜かわいすぎる♪

> 白い子がはじめて食事してくれた〜〜〜〜〜
> 後は残りはオス猫のみ
> 何か食べてくれたら安心なんだけどね〜
みーこちゃんはすごい食欲だったんですが、子猫でも離乳食に移るのって大変なんでしょうか。 まだ ママのおっぱいがいいのかな♪
 
[2004/10/29(Fri) 23:48]



[2150]お伺い しゅり  
  icon  
みなさん またまたお伺いです。
私の知り合いが下記のホームページをアップしようとしていますが、こちらのPCでは文字化けしてしまうんです。
エンコードで直すと見れるんですが、最初に「日本語」のところから入ってみると一回ではちゃんとした日本語が見れません。 一度ご覧下さい。 宜しくお願いいたします!
www.timelesspetal.com.au
 
[2004/10/26(Tue) 18:04]

[2152]Re: お伺い mituko  
 
www.timelesspetal.com.au
上記URL 最初のページは問題なく文字化けもしないで 
 入れましたが日本語は開くと文字化けしてますね
キャプラ添付しておきます
フレームの右が変ですね

子猫ですがとても良い感じの親子さんで
OKがでると嬉しいなとお返事待ち状態です
 
 
HOME[2004/10/27(Wed) 14:44]

[2154]Re: お伺い しゅり  
 
mitukoさん こんばんわ!

> www.timelesspetal.com.au
> 上記URL 最初のページは問題なく文字化けもしないで 
>  入れましたが日本語は開くと文字化けしてますね
> キャプラ添付しておきます
> フレームの右が変ですね
なんだか 設定を変更したら大丈夫になったようです。
お手数をおかけしてすみませんでした。

> 子猫ですがとても良い感じの親子さんで
> OKがでると嬉しいなとお返事待ち状態です
手放すのが辛いでしょう〜〜! いいおうちだといいですね♪
 
[2004/10/27(Wed) 22:12]

[2157]Re: お伺い mituko  
  icon  
お友達HP 直ってよかったですね

子猫お返事がないのです
あぁ 心配
可愛い盛りだから寂しいけど
今しかないからね。。。
 
HOME[2004/10/28(Thu) 12:56]

[2158]Re: お伺い しゅり  
 
mitukoさん こんばんわ!

> お友達HP 直ってよかったですね
そうなんです。 とってもハッピーになられました♪

> 子猫お返事がないのです
> あぁ 心配
> 可愛い盛りだから寂しいけど
> 今しかないからね。。。
確かに。 でも やっぱり動物を飼うというのはとっても責任感が必要だからよく考えられているんでしょう。
また これも縁だし♪
 
[2004/10/29(Fri) 00:49]



[2135]アプローチ toshiちゃん  
  icon  
昨日の夜練習に行ってきたんですよ!
ドライバーとFWはまずまずなんですがアプローチが・・・(-_-;)
それでいつも教えて貰ってるプロにアドバイスして貰いました(^-^)
私の場合、やっぱり結果を気にしすぎて完全なヘッドアップが多いって言われました!
それと体を回そうとし過ぎて手が追いついていないから
右肩が下がりダフッたりチョロしたりするようです^^;
もっと気楽に体の前で打つようにって!
しゅりさんにこの説明で判って貰えますでしょうか?(^_^;)
と言うわけで、今週と来週、続けてゴルフの予定が入ってるので、なんとか苦手なアプローチを克服したいです(^_^)v
 
[2004/10/24(Sun) 21:57]

[2138]Re: アプローチ しゅり  
 
toshiちゃん こんばんわ!

> ドライバーとFWはまずまずなんですがアプローチが・・・(-_-;)
え〜〜〜〜?!
私は アプローチがゴルフの中で一番簡単だと思います。

> 私の場合、やっぱり結果を気にしすぎて完全なヘッドアップが多
>いって言われました!
それはみなさん 多いミスですよね。

> それと体を回そうとし過ぎて手が追いついていないから
> 右肩が下がりダフッたりチョロしたりするようです^^;
> もっと気楽に体の前で打つようにって!
> しゅりさんにこの説明で判って貰えますでしょうか?(^_^;)
う〜〜ん ちょっとわかりにくいです。
ほとんどの方たちが足をふんばって、手だけで打とうとしているので、体を回そうとしている方は見たことがありません〜?!

> と言うわけで、今週と来週、続けてゴルフの予定が入ってるの
>で、なんとか苦手なアプローチを克服したいです(^_^)v
toshiちゃんといい、まゆさんといい、アプローチとパターのレッスンをさせていただきたいです〜。
 
HOME[2004/10/24(Sun) 23:58]

[2145]Re: アプローチ Chatswood ドラゴン  
 
どうでもいい話ですが、、、
未だにFW(フェアウエーウッド)って普通に言ってしまう。
メタルなのに、ウッドとはこれいかに。
 
[2004/10/26(Tue) 06:01]

[2146]Re: アプローチ まゆ  
  icon  
\(*^▽^*)ノ ハ〜〜イ


しゅりプロにどこまでもついていきます(*^-^*) ニッコリ☆°

(;>_<;) びぇ〜ん 近くだったら飛んでいくのに〜♪

トコトコトコ ε=ε=(┌ ・)┘
 
[2004/10/26(Tue) 15:58]

[2148]Re: アプローチ しゅり  
  icon  
#Chatswood ドラゴンさん

>どうでもいい話ですが、、、
>未だにFW(フェアウエーウッド)って普通に言ってしまう。
>メタルなのに、ウッドとはこれいかに。
そうなんですよ!! ウッドって言うんですよねー。
だから 子供たちには「このクラブは昔、木で出来ていたからウッドって言うんだよ」っていつも説明をしています♪

#まゆさん
> しゅりプロにどこまでもついていきます(*^-^*) ニッコリ☆°
> (;>_<;) びぇ〜ん 近くだったら飛んでいくのに〜♪
本当そうですよねー!! また遊びに来てくださいね。
 
[2004/10/26(Tue) 17:56]



[TOPへ戻る][最新][111][110][109][108][107][106][105][104][103][102][101][100][99][98][97][96][95][94][93][92][91][90][89][88][87][86][85][84][83][82]
[81][80][79][78][77][76][75][73][72][71][70][69][68][67][66][65][64][63][62][61][60][59][58][57][56][55][54][53][52]
[51][50][49][48][47][46][45][44][43][42][41][40][39][38][37][36][35][34][33][32][31][30][29][28][27][26][25][24][23][22]
[21][20][19][18][17][16][15][14][13][12][11][10][9][8][7][6][5][4][3][2][1]






Powered by SpaNavi_FreeBBS
uid= shurishuricc