過去ログ


No. 58 を表示中


[TOPへ戻る][最新][111][110][109][108][107][106][105][104][103][102][101][100][99][98][97][96][95][94][93][92][91][90][89][88][87][86][85][84][83][82]
[81][80][79][78][77][76][75][73][72][71][70][69][68][67][66][65][64][63][62][61][60][59][58][57][56][55][54][53][52]
[51][50][49][48][47][46][45][44][43][42][41][40][39][38][37][36][35][34][33][32][31][30][29][28][27][26][25][24][23][22]
[21][20][19][18][17][16][15][14][13][12][11][10][9][8][7][6][5][4][3][2][1]


[2298]効果てきめん! マルコ。  
  icon  
今年の東京は台風の影響とかで夏に蚊が少なく秋になってから蚊が出てくると聞いていたのですが、とうとう我が家にも蚊が入ってきだしました(´△`)
羽音がうるさくて眠れないし刺されちゃうし、でもにゃんこの出入り口を閉めるわけにもいかず…で、以前にテレビ(所さんの目が点テン)で言っていた「ミントを飾ったり食べたりすると蚊避けになる」というのを思い出して、だいじ〜に食べていたミントのソフトキャンディを頬張って寝床に戻り、飾りの代わりにキャンディの袋を枕もとに置いてもぐもぐしていたのですが…ウソみたいに蚊が来なくなったんですよ〜♪
あんなに美味しいミントがこんなに強力な蚊よけになるなんて♪この秋の蚊よけにはミントが大活躍しそうですv(^。^)ぶいっ♪
 
[2004/11/14(Sun) 14:24]

[2304]Re: 効果てきめん! しゅり  
 
マルコ。さん こんばんわ!

> 今年の東京は台風の影響とかで夏に蚊が少なく秋になってから蚊>が出てくると聞いていたのですが、とうとう我が家にも蚊が入っ
>てきだしました(´△)
うわ〜〜 私 すごく刺されやすいんですよ、、、。

> 羽音がうるさくて眠れないし刺されちゃうし、でもにゃんこの出
>入り口を閉めるわけにもいかず…で、以前にテレビ(所さんの目が
>点テン)で言っていた「ミントを飾ったり食べたりすると蚊避けに
>なる」というのを思い出して、だいじ〜に食べていたミントのソ
>フトキャンディを頬張って寝床に戻り、飾りの代わりにキャンデ
>ィの袋を枕もとに置いてもぐもぐしていたのですが…ウソみたい
>に蚊が来なくなったんですよ〜♪
そうなんですか?? 初耳です。

> あんなに美味しいミントがこんなに強力な蚊よけになるなんて♪
>この秋の蚊よけにはミントが大活躍しそうですv(^。^)ぶいっ♪
でも カロリーが?! 気をつけてください〜。
 
HOME[2004/11/14(Sun) 21:53]

[2306]Re: 効果てきめん! マルコ。  
  icon  
> でも カロリーが?! 気をつけてください〜。

だいじょぶ、だいじょぶ♪
ミントティーならノーカロリーだもん♪ソフトキャンディーは蚊が去ったあと、またもったいな〜く食べるためにしまいこみました笑
キャンディーの袋を枕もとに置いておくのもアロマの効果でよさそうですが、枕もとだと食べちゃいそうなのでしまっちゃった笑

ボディローションにミントエッセンスを混ぜて塗っても同じ効果があるという噂もちらほらあるので、こんど試してみようかな(^^)

しゅりさんも食べるのが嫌いでもローションなら使えそうかも?
 
[2004/11/15(Mon) 09:50]

[2313]Re: 効果てきめん! しゅり  
 
マルコ。さん こんばんわ〜!

> ミントティーならノーカロリーだもん♪
お〜〜それはすごい!! それだったら 安心ですね。


> キャンディーの袋を枕もとに置いておくのもアロマの効果でよさ
>そうですが、枕もとだと食べちゃいそうなのでしまっちゃった笑
確かに マルコ。さんの場合はそうかも??

 
> ボディローションにミントエッセンスを混ぜて塗っても同じ効果
>があるという噂もちらほらあるので、こんど試してみようかな
>(^^)
そうなんですか? でも アメが効くんだったら きっとエッセンスの方がもっといいかも??

> しゅりさんも食べるのが嫌いでもローションなら使えそうかも?
そうですね〜。 ミントオイルとか探してみますね。
ちなみに ハエにはどうでしょう?? ここのところ 暖かくなってきたので、オーストラリアはハエだらけです、、、、。
ハエにも ミントオイルが効いたらいいのですが。
 
HOME[2004/11/17(Wed) 20:51]

 
スポンサードリンク


[2286]こんにちわ mituko  
 
今週はなんだかばたついていまーす
昨日シロコも貰われていって
今は母猫と父猫静かな我家になりました
京都の写真みてくださってありがとうございます
mitukoはおまけなのでプロフは作る予定ないけど
足立に簡単な経歴のせました〜
京都もう1枚 北山杉と紅葉
 
HOME[2004/11/13(Sat) 15:56]

[2291]Re: こんにちわ しゅり  
 
mitukoさん いつも素敵なお写真をありがとうございます。

> 今週はなんだかばたついていまーす
> 昨日シロコも貰われていって
> 今は母猫と父猫静かな我家になりました
う〜〜少し寂しくなりましたね♪ みんな 新しいおうちでどうしてるかな〜〜??

> 京都の写真みてくださってありがとうございます
アイアイ傘(死語ですね)も素敵でしたよ。

> mitukoはおまけなのでプロフは作る予定ないけど
> 足立に簡単な経歴のせました〜
拝見しました〜。 時々 mitukoさんのサイトは拝見するのですが、プロフィールを拝見したくて リクエストしちゃいました♪
いろいろなことをしてらっしゃるんですね〜。 すごいです!!
あのポエムもmitukoさん書かれたんですよね??
 
HOME[2004/11/13(Sat) 22:26]

[2296]Re: こんにちわ miruko  
 
京都の写真 相合傘か。。
 何も考えずけちなので傘を1本だけ買いました きゃはは

会社は誰でも作れます
プロは選ばれし人達だけの世界です
しゅりさんこそ素晴らしいです
HPの作品は足立にも書きましたが
児童雑誌や母親向けの雑誌、役所関係の物で著作権が問題ない作品とHP用の拙い詩篇をのせています
ですからほとんど更新していませんが私の愚作です
 
[2004/11/14(Sun) 10:10]

[2303]Re: こんにちわ しゅり  
 
mitukoさん こんばんわ!

> 京都の写真 相合傘か。。
>  何も考えずけちなので傘を1本だけ買いました きゃはは
いえいえ、とってもロマンティックですよ♪

> 会社は誰でも作れます
> プロは選ばれし人達だけの世界です
> しゅりさんこそ素晴らしいです
そんなことないですよ、、、、。 会社も大変だと思います♪

> HPの作品は足立にも書きましたが
> 児童雑誌や母親向けの雑誌、役所関係の物で著作権が問題ない作
>品とHP用の拙い詩篇をのせています
> ですからほとんど更新していませんが私の愚作です
またまたご謙遜を! とっても素敵なポエムです〜〜。
mitukoさんのイメージがふつふつと沸いてきます♪
 
HOME[2004/11/14(Sun) 21:31]



[2293]6500GET! まさりゅう  
 
何か下さいよ。。
 
[2004/11/14(Sun) 05:22]

[2299]Re: 6500GET! しゅり  
 
まさりゅうさん 切り番ゲットありがとうございます〜。

> 何か下さいよ。。
う。 7000は何かお出ししようかしら??
 
HOME[2004/11/14(Sun) 21:01]



[2179]もしかして・・・ ヒロスケ  
 
初めまして

ゴルフ関係の掲示板を辿って、こちらにやって参りました
唐突ですが、もしかしてしゅりさんは富高由香さんの同級生のしゅりさんでしょうか?
以前由香に聞いたようなお名前で、かつオーストラリアご在住と聞いたような記憶が・・・
違っていたらゴメンナサイですm(_ _)m
 
[2004/11/02(Tue) 00:43]

[2183]Re: もしかして・・・ しゅり  
 
ヒロスケさん はじめまして! ようこそ〜です。

> 唐突ですが、もしかしてしゅりさんは富高由香さんの同級生のし>ゅりさんでしょうか?
すごい唐突ですが、その通りです!!!

> 以前由香に聞いたようなお名前で、かつオーストラリアご在住と>聞いたような記憶が・・・
> 違っていたらゴメンナサイですm(_ _)m
全然間違っておりません〜。 その通りです。 トミとは中学時代に一緒でした♪ 2年前の同窓会にお会いしたんですが、全然変わってなくてびっくりしました。 よろしくお伝え下さいね。
 
[2004/11/02(Tue) 12:31]

[2193]Re: もしかして・・・ ヒロスケ  
 
おはよう御座います & レス有難う御座います

昨夜帰宅後由香としゅりさんのHP一緒に見ましたよ(^_^)
しゅりさんとは太子堂中学でご一緒だったようですね
由香がしゅりさんは中学の時テニスが上手かったと言っておりました
同級生ではハスキーボイスの幸ちゃんから時々TELが掛かってきますし、三茶駅前の直子さんちは数年前にBBQにご招待いただきました

では、お仕事/プライベート共に頑張ってくださいね!

PS・写真は先月グアムでプレーした時のものです
 
[2004/11/03(Wed) 06:30]

[2196]Re: もしかして・・・ しゅり  
 
ヒロスケさん こんにちわ!

> 昨夜帰宅後由香としゅりさんのHP一緒に見ましたよ(^_^)
わ〜〜 くれぐれもよろしくお伝え下さいね〜!

> しゅりさんとは太子堂中学でご一緒だったようですね
同級生です♪
ヒロスケさんは トミのご主人?!


> 由香がしゅりさんは中学の時テニスが上手かったと言っておりま
>した
トミはバスケ少女でしたよ。

> 同級生ではハスキーボイスの幸ちゃんから時々TELが掛かってき
>ますし、三茶駅前の直子さんちは数年前にBBQにご招待いただきま
>した
懐かしいです〜〜〜。 実は ちょうどきのう太中の吉野君と一緒に食事をしたんです!! 彼はオーストラリアに永住したくて
アデレードで勉強しているんですよ。
それでヒロスケさんのことをお話したらびっくりしていました。
彼もゴルフ大好き人間なんです。
トミもゴルフはするのかな?? ぜひ お2人でこちらに遊びに来られるといいですね♪

> では、お仕事/プライベート共に頑張ってくださいね!
また いつでもカキコしにいらしてください〜。
三茶情報お待ちしております♪


> PS・写真は先月グアムでプレーした時のものです
うわ〜〜きれい! ぜひ 次回は シドニーで!!
 
HOME[2004/11/03(Wed) 16:41]

[2226]Re: もしかして・・・ タイガーエッツです。  
  icon  
世界は広いようで狭いですね。
ネットを通せば何千キロも有る場所が直ぐ隣にある。 文明とはスゴイ。 雄大な大地でゴルフを早くしたいですな〜〜〜。
早く永住権が欲し〜〜〜い。 と言っても英語かぁ〜〜〜
ヒロスケさん 富高さんおいらの事も忘れずに・・・  by 多聞小&太中卒業
 
[2004/11/06(Sat) 23:45]

[2229]Re: もしかして・・・ しゅり  
 
いや〜〜本当にタイガーエッツさんとお会いする日にヒロスケさんからのメッセージをいただくとは思っていませんでした、、、。

> 世界は広いようで狭いですね。
本当にそうですよね〜。 インターネットってすごい、、、。
 
HOME[2004/11/07(Sun) 16:14]

[2262]Re: もしかして・・・ ヒロスケ  
 
しゅりさん、こんばんは & タイガーエッツさん、初めまして(^_^)
先週末から左胸が痛く、咳/くしゃみの際は激痛が走ったので、ここ数日NET繋げてなかった & 病院に行ってました
ここ数年喫煙2〜3箱/日、睡眠10数時間/週でしたし、人間ドックも5年以上受けていなかったので、『もしや・・・』と思いましたが、単なる風邪をこじらしているだけでした(^^;

>ヒロスケさんは トミのご主人?!
う〜ん、結婚はしていないですが、何だかんだ7年くらい一緒に住んでいます(^_^)
同居人ってところですかね?

>トミもゴルフはするのかな?? 
↑の写真は由香です
カット打ちのスライサーで、スコアは過去に100は切ったこと無いようです

由香が『吉野さんは確か実家の家業を継いたのでは?』と申しておりました
違う方では無いですよね??
何か事情があったならゴメンナサイですm(_ _)m

実は先日由香から『アナタは友達じゃないんだから、あれこれ書かないで!』と怒られました・・・
 
[2004/11/11(Thu) 00:40]

[2268]Re: もしかして・・・ しゅり  
 
ヒロスケさん おはようございます〜。

> 先週末から左胸が痛く、咳/くしゃみの際は激痛が走ったので、
>ここ数日NET繋げてなかった & 病院に行ってました
あらら。 以前、生徒さんが日本でゴルフの練習をしていたら、疲労骨折をしていたとお話していた方いましたよ。 気をつけてください〜。

> ここ数年喫煙2〜3箱/日、睡眠10数時間/週でしたし、人間ドック
>も5年以上受けていなかったので、『もしや・・・』と思いました
>が、単なる風邪をこじらしているだけでした(^^;
それはよかった、、、。 それにしても そのタバコと睡眠時間すご過ぎる〜。 クラクラ来ませんか?? 私は最近ここのところ、睡眠時間が5時間を切っていて、それだけでクラクラしています。

> う〜ん、結婚はしていないですが、何だかんだ7年くらい一緒に
>住んでいます(^_^)  同居人ってところですかね?
わ〜〜7年ですか。 すごい〜。


> >トミもゴルフはするのかな?? 
> ↑の写真は由香です
失礼しました〜〜。


> カット打ちのスライサーで、スコアは過去に100は切ったこと無
>いようです
そうなんですか。 それはそれは。

> 由香が『吉野さんは確か実家の家業を継いたのでは?』と申して
>おりました   違う方では無いですよね??
> 何か事情があったならゴメンナサイですm(_ _)m
同じ方です。 でも タイガーエッツさんはオーストラリアで開業の予定なんですよ〜。 楽しみです!!

> 実は先日由香から『アナタは友達じゃないんだから、あれこれ書
>かないで!』と怒られました・・・
もう ヒロスケさんはお友達です〜〜。 いつでもおいで下さい♪
 
HOME[2004/11/12(Fri) 06:21]

[2297]Re: もしかして・・・ タイガーエッツ  
  icon  
しゅりさん&ヒロスケさんこんにちわ。

先週末から左胸が痛く、咳/くしゃみの際は激痛が走ったので、ここ数日NET繋げてなかった & 病院に行ってました
ここ数年喫煙2〜3箱/日、睡眠10数時間/週でしたし、人間ドックも5年以上受けていなかったので、『もしや・・・』と思いましたが、単なる風邪をこじらしているだけでした(^^;

体が基本なのでくれぐれもお大事にして下さいね。

由香が『吉野さんは確か実家の家業を継いたのでは?』と申しておりました
違う方では無いですよね??
何か事情があったならゴメンナサイですm(_ _)m

そうなんです。一度家業をやっていたのです。  
深い事情なんて何も無いのですが、何を血迷ったかいきなりオーストラリアに来てしまいました。でも、今は充実していますよ。
富高さんとは一昨年?同窓会で会ったのですが、その時はこっちに来る事なんて全然考えもしていなかったことなんですよ。それに、独身でもありました。

実は先日由香から『アナタは友達じゃないんだから、あれこれ書かないで!』と怒られました・・・

富高さん怒らないで下さいね。 これも何かの縁なので大切にしましょうよ!  今度は富高さんのメッセージも載せて下さいね。
 
[2004/11/14(Sun) 14:14]



[2289]こんなに可愛いなんてっ!! naoppe  
 
我家に10/3産まれの仔犬がやってきました。
ペットを飼うのは生まれて初めてです。
どちらかというと動物は苦手…と思っていたのですが、すごく可愛いです。
我家の新しい家族です。
「AMY(エイミー)」をよろしくお願いします。
ペットショップの人の説明によると…
あと2回、ワクチンの注射を打ち終わるのが、2ヶ月後なので、その後には散歩や外出、シャンプーができるらしいです。
初心者なので、飼い方やしつけのコツなど色々と教えてください。
よろしくお願いいたします。
 
[2004/11/13(Sat) 21:34]

[2290]Re: こんなに可愛いなんてっ!! しゅり  
 
奈緒ちゃん こんばんわ〜!

> 我家に10/3産まれの仔犬がやってきました。
お〜〜さっそくね!!

> ペットを飼うのは生まれて初めてです。
> どちらかというと動物は苦手…と思っていたのですが、すごく可
>愛いです。
よかったね〜〜〜〜。

> 我家の新しい家族です。
> 「AMY(エイミー)」をよろしくお願いします。
ということは女の子だよね??

> ペットショップの人の説明によると…
> あと2回、ワクチンの注射を打ち終わるのが、2ヶ月後なので、そ
>の後には散歩や外出、シャンプーができるらしいです。
> 初心者なので、飼い方やしつけのコツなど色々と教えてくださ
>い。 よろしくお願いいたします。
犬は結構大変かもね〜。 しつけをちゃんとしないと!
頑張って〜〜〜♪ 
親ばか写真お待ちしています〜〜〜。
 
HOME[2004/11/13(Sat) 22:05]



[2259]会員権 Chatswood ドラゴン  
 
日本で言う会員権のシドニー版ってどこか調べるサイトありますか?しゅりさんの会員って、グレンモアですか?
 
[2004/11/10(Wed) 18:33]

[2261]Re: 会員権 しゅり  
 
ドラゴンさん

> 日本で言う会員権のシドニー版ってどこか調べるサイトあります
>か?
一応 私がお手伝いさせていただいている「オーストラリアゴルフコースガイド」に少しだけありますが、ご覧になったことがありますか?? でも どこのコースがいいかを決めて、そのコースに連絡してみたらいかがでしょう?
今 安くて いいのは ブルーマウンテンの当たりです。 とりあえず ハンデだけ持ってらっしゃれば、あちこちのオープン競技に出れますから。 ちなみに私の夫は、ブルーマウンテンのブラックヒースGCで、私はペンリスGCのメンバーです。
年間どちらも 400ドルくらいです。
 
HOME[2004/11/10(Wed) 23:11]

[2267]Re: 会員権 Chatswood ドラゴン  
 
よろしければURLを教えて下さい。ブラックヒースはよさげですね。ペンリスは昔シニア大会があったんですね。
 
[2004/11/11(Thu) 19:22]

[2272]Re: 会員権 しゅり  
 
Chatswood ドラゴンさん おはようございます!

> よろしければURLを教えて下さい。ブラックヒースはよさげです
>ね。
http://www.blackheathgolf.com.au/ です。
ご覧下さい。 今 シドニーではなかなかメンバーになれないので、みなさん 結構 ブルーマウンテンのメンバーになってらっしゃる方が多いようですよ。 リバーサイトとかでもハンデキャップだけは取れますが、かなりの回数そこでプレーをしないといけないみたいですから、そうなると結構500ドル以上行ってしまいますもんね。 

>ペンリスは昔シニア大会があったんですね。
そうです! 広くて長くてとってもいいコースですよ。

そうそう 来週末のコンペへのご参加 いかがですか??
ご検討下さい〜。
 
HOME[2004/11/12(Fri) 06:51]

[2274]Re: 会員権 まさりゅう  
 
早速のご返事有難うございます。HN変えますね。
ペンリスは一回行ってみます。興味深々です。リバーサイドオークスも好きなコースですが。恐らく高いでしょうね。
コンペって20日ですか?先週はテリーヒルズでした。調子がやっと上がってきたのでもう一丁、今週はグレンモア行きます。グレンモアも良い好きなコースです。ロングがながーーーいコースですね。オフィシャルハンデは作った事ないので、是非豪州では色々な方と競えたらいいなあと思ってます。
 
[2004/11/12(Fri) 13:47]

[2275]Re: 会員権 まさりゅう  
 
「オーストラリアゴルフコースガイド」のURLあれば助かります。単純な質問ですが、なぜシドニーで会員権が買いにくいのでしょう?会員って事なので人数が限られてるって事ですかね?
 
[2004/11/12(Fri) 13:53]

[2281]Re: 会員権 しゅり  
 
まさりゅうさん これからもよろしくです♪

>ペンリスは一回行ってみます。興味深々です。
いいコースですよ!

>リバーサイドオークスも好きなコースですが。恐らく高いでしょ
>うね。
メンバーシップというかハンデを取るだけなら、年間70ドルくらいで大丈夫なようですが、あそこで 確か5回か6回プレーをしないといけないんですよ。 それだったら、どこか郊外のメンバーコースに入った方がいいような気がします。

>コンペって20日ですか?
21日です。 この掲示板の下の方にご連絡してあります〜。

>先週はテリーヒルズでした。調子がやっと上がってきたのでもう
>一丁、今週はグレンモア行きます。
素晴らしい!!

>グレンモアも良い好きなコースです。
私は苦手なコースです。 やっぱり ペンリスが好きです。

>ロングがながーーーいコースですね。
ペンリスはもっと長いかも。

>オフィシャルハンデは作った事ないので、是非豪州では色々な方
>と競えたらいいなあと思ってます。
ハンデをお持ちだったら、あちこちの競技に出れますから、ぜひお勧めします。

>「オーストラリアゴルフコースガイド」のURLあれば助かります。
http://wings.com.au/index.htm ですのでご覧下さい。

>単純な質問ですが、なぜシドニーで会員権が買いにくいのでしょ
>う?会員って事なので人数が限られてるって事ですかね?
おっしゃる通りです。 シドニーの名門と言われるコースなんて
誰かが亡くならないと入れないから、5年〜10年待ちと言われています。 それに高いし、、、。 昔はどこも安かったのですが。
 
HOME[2004/11/12(Fri) 22:16]

[2284]Re: 会員権 まさりゅう  
 
PenrithゴルフクラブのHP見たら、メンバー$860でした。上がったのかな?
コンペ参加の件ですが、予算はどの位でしょうか?
都合がつけば参加したいものです。
 
[2004/11/13(Sat) 04:50]

[2287]Re: 会員権 しゅり  
 
> PenrithゴルフクラブのHP見たら、メンバー$860でした。上がっ
>たのかな?
私はレディスだから 400ドルです。 でも ブラックヒースは
メンズでも 400ドルですよ。 ペンリスの方が少し高いみたいです。

> コンペ参加の件ですが、予算はどの位でしょうか?
> 都合がつけば参加したいものです。
ぜひ お願いします〜。 たしか グリーンフィが28ドルくらいだったと思います。 コンペフィは10ドルです。
ぜひ ご検討下さいね♪
 
HOME[2004/11/13(Sat) 16:37]



[2279]公開しちゃうね〜 マト  
 
急遽、私からまりさんにアポを取りまして・・・
今月に「安さん」のお店に一緒に飲みに行く事にしました。
まりさん、無理言ってすいません。
何だか今からワクワク楽しみです♪

いつも安田姉妹にはお世話になりっぱなしで申し訳ありません。
安さんにお会いするのも楽しみです。
 
[2004/11/12(Fri) 18:52]

[2283]Re: 公開しちゃうね〜 しゅり  
 
マトちゃん こんばんわ!

> 急遽、私からまりさんにアポを取りまして・・・
> 今月に「安さん」のお店に一緒に飲みに行く事にしました。
お〜〜〜 それはすごい。
でも 恥ずかしい、、、。

> まりさん、無理言ってすいません。
> 何だか今からワクワク楽しみです♪
汚いところで 本当にお恥ずかしいです、、、、。


> いつも安田姉妹にはお世話になりっぱなしで申し訳ありません。
それはこちらの台詞ですよ〜。

> 安さんにお会いするのも楽しみです。
びっくりですよ、、、、。 私と顔が同じで、、、、。
 
HOME[2004/11/12(Fri) 22:20]



[2266]メルマガ拝見しました! Tiare  
  icon  
しゅりさん、メルマガ拝見しましたよー。いろんな情報盛りだくさんでとってもおもしろかったです。
「半落ち」、いつか貸していただけたらと思っています。
私も本が大好きでいつも飢えていますぅ・・。
 
HOME[2004/11/11(Thu) 18:31]

[2271]Re: メルマガ拝見しました! しゅり  
 
Tiareさん おはようございます!

> しゅりさん、メルマガ拝見しましたよー。いろんな情報盛りだく
>さんでとってもおもしろかったです。
ありがとうございます〜〜。 また 幻にならないように頑張ります!

> 「半落ち」、いつか貸していただけたらと思っています。
> 私も本が大好きでいつも飢えていますぅ・・。
ぜひぜひ どうぞ! ご連絡下さい。 日本語の本はたくさんありますよ〜。 Tiareさんは何系ですか?? 私は推理小説が大好きです! それとホラー系の映画の原作とか。 でも それ以外にもいろいろありますからご連絡下さいね。
 
HOME[2004/11/12(Fri) 06:40]

[2273]Re: メルマガ拝見しました! Tiare  
  icon  
しゅりさん、HPご訪問ありがとうございます。

> Tiareさんは何系ですか?? 私は推理小説が大好きです! それとホラー系の映画の原作とか。 でも それ以外にもいろいろありますからご連絡下さいね。

ありがとうございます。嬉しいです。
私は大抵どんなジェンルでも読みますが、推理小説、大好きです。

今度皆さんでお食事にでも行きましょう。
お会いできるのがとっても楽しみ!
 
HOME[2004/11/12(Fri) 09:27]

[2280]Re: メルマガ拝見しました! しゅり  
 
Tiareさん 近々 お会いできるといいですね。
楽しみにしています。 推理小説やホラー系だったら、たくさんありますので お会いできる時にお持ちしますね。
 
HOME[2004/11/12(Fri) 22:09]



[2234]今日のゴルフ マト@最近は携帯から  
  icon  
JOEさんのホームにお邪魔しました。
天気はサイコーのゴルフ日和で、富士山を眺めながらのゴルフは楽しかったです。
結果は49・48・33パットでした。何とかニューパターの魔法はまだダイジョウVです。
                    しゅりさん、少し借りますm(__)m
mitukoさん、はじめましてm(__)m  今日はふみまるさんとも一緒でした♪
 
[2004/11/07(Sun) 22:07]

[2237]Re: 今日のゴルフ mituko  
 
えーと はじめまして
マトさん
ふみまるさんの所で綺麗な富士山みてきました。。。
今日から宜しくおねがいします

しゅりさん
マトさん どちらの方でしょうか?
matoさんかな??
うーん
joeさん?しゅりさんリンクに行けばわかるかな?

今日もう1匹引取りです。。。
 
HOME[2004/11/08(Mon) 10:38]

[2241]Re: 今日のゴルフ マト  
 
mitukoさん、ご説明しないで、いきなりすいませんでした。

私は東京の江戸川区在住です。

しゅりさんとは、私がレッスン受けている先生が女子プロでしゅりさんとお知り合いで、それをきっかけにここに遊びに来ました。

ここから、色々な方の(現在閉鎖されたHPも含め)HPにお邪魔させて頂き、それからはネット友達が出来ました。
JOEさん、ふみまるさん、私はしゅりさん繋がりではありませんが・・・(JOEさんは他繋がりでここにカキコしてますがね)
あとは、しゅりさんは全くご存知ないかと思いますが、いわさんとボギ-さんとは、去年・今年と2年続けて、ネット友の金沢在住の方の所にお邪魔して、一緒にラウンドさせて頂きました。

今度mitukoさんのHPにもお邪魔させて頂きます。
ちなみに私はHPを持ってません。アップする気が無くなったので・・・(爆)

しゅりさん、色々と長々使わせて頂きすいませんでした。
 
[2004/11/08(Mon) 18:57]

[2245]Re: 今日のゴルフ mituko  
 
マトさん
ありがとうございます
了解しました
ボギーさんやおっとさんにはいつも遊んでいただいて
お世話になっております
いわさんも今は言葉にいい表せないほど大変だけどお元気な様子を見て力ない自分を恥じる反面ほっとしていました
私も東京に本社を置いてありますので大阪と入ったり来たりです
ちかいですね
足立で会えるの楽しみしています
まってますね

しゅりさん
広い様で世界を駆け巡るネット仲間嬉しいですね
しゅりさんのおかげで又一人お友達が増えました
ありがとうございます

今日から子猫はシロコだけです
なんだか切ないけど だいじにしてくださると信じた方々に
託します

びえ〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん ぎゃは
 
HOME[2004/11/08(Mon) 21:14]

[2250]Re: 今日のゴルフ しゅり  
 
#マトちゃん

>JOEさんのホームにお邪魔しました。
きょうだったんですね〜。

>天気はサイコーのゴルフ日和で、富士山を眺めながらのゴルフは
>楽しかったです。
よかったですね〜。

>結果は49・48・33パットでした。何とかニューパターの魔法はま
>だダイジョウVです。
すごい〜〜! なかなか調子がいいじゃないですか!
新しいパター いいですね♪

>しゅりさん、色々と長々使わせて頂きすいませんでした。    
いつもで使ってください〜。


#mitukoさん

>広い様で世界を駆け巡るネット仲間嬉しいですね

本当すごいですよね〜。

>しゅりさんのおかげで又一人お友達が増えました
>ありがとうございます
とんでもありません。 マトちゃんには私も妹もお世話になっているんですよ〜。 いつか一緒にお会いできたらいいですね♪

>今日から子猫はシロコだけです
>なんだか切ないけど だいじにしてくださると信じた方々に
>託します
>びえ〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん ぎゃは  
そうですよね〜〜。 きっと いいおうちで楽しく暮らせますよ。
でも 寂しくなっちゃいましたね、、、、。
 
HOME[2004/11/08(Mon) 23:07]

[2263]Re: 今日のゴルフ まゆ  
  icon  
>マトちゃん
こんにちわ〜〜♪
私もここで初めてマトちゃんのことがはっきりと
わかりました♪(笑)

LOVEちゃんの画像掲示板でコスプレ写真が
アップしてたよね(^-^) ニコ
東京の江戸川在住だったんだぁ〜〜!
私のお花のお友達も江戸川在住ですv(=∩_∩=) ピース♪
しゅりさんのところでいろいろわかっちゃた♪
これからもよろしくで〜〜〜〜すm(_ _)m ペコリ

>mitukoちゃん
...φ(◎◎ヘ) ホォホォ.....
mitukoちゃんのこともここでわかっちゃった♪
すっごい東京が本社?? 
あとどこかでコピーライターしてたとか(・_・?) ハテ?
凄いd(^-^) ね! mitukoちゃん〜

>しゅりさん
今日は本当はラウンドだったの〜〜
火曜日急遽仕事でキャンセルになった埋め合わせ
夕べからお天気くだり坂ってしってたけど朝すっごい
カミナリと大雨・・・案の定ラウンド中止(;>_<;) びぇ〜ん
そしたら今は天気晴れてる@@@@
今週末またまたお花で京都に行きます。
今回は旧七夕会(全国花展)の為、支部長のお花の助手
それと全国青年部長大会出席の為〜〜!
なかなか13日の宿泊が取れずに大変だったけど
やっとキャンセル待ちでゲット♪
13日朝イチ飛行機で京都入りします。。
14日はとしちゃん夫婦&華ちゃんと京都の夜を
満喫してきますね♪
そのためには体調整えないと〜だから今日のラウンドは
中止がよかったかもです♪
 
[2004/11/11(Thu) 10:52]

[2264]Re: 今日のゴルフ JOE  
  icon  
しゅりさん>ごぶさたしてました。おひさしぶりです。
なんかオーストラリアの食べ物の写真、どれもボリュウム
ありそうでおいしそうですね。
先週末、まとちゃんと わがホームコースで ラウンドした
んですよ。まとちゃんのスイングのきれいさには、びっくり
しましたよ、あとね2ボールパターを見事に駆使して、けっこう
長いのも入れてましたよ。それから10月の初めには まゆちゃん
とも 鹿児島でラウンドしたんですよ。お互いB型だから、いいとこ見せようとして 二人とも撃沈でしたけどね、さらにその後の
オフ会でも壊れてしまいましたけどね。
まゆちゃんもまとちゃんも ほんとに素晴らしいマナーの
ゴルファーでしたよ!
またそのうちに ラウンドとか 飲み会が出来るといいんですけどね! またお邪魔しますね!
 
[2004/11/11(Thu) 11:08]

[2270]Re: 今日のゴルフ しゅり  
 
★まゆさん

>LOVEちゃんの画像掲示板でコスプレ写真が
>アップしてたよね(^-^) ニコ
そうです〜〜。 そのマトちゃんです♪

>mitukoちゃんのこともここでわかっちゃった♪
>すっごい東京が本社?? 
>あとどこかでコピーライターしてたとか(・_・?) ハテ?
>凄いd(^-^) ね! mitukoちゃん〜
本当すごいですよね〜。 mitukoさんのこともっと知りたいです〜♪

>きょうは本当はラウンドだったの〜〜
>火曜日急遽仕事でキャンセルになった埋め合わせ
>夕べからお天気くだり坂ってしってたけど朝すっごい
>カミナリと大雨・・・案の定ラウンド中止(;>_<;) びぇ〜ん
>そしたら今は天気晴れてる@@@@
それは残念でした、、、、。 こちらもきのうすご雷でした、、、。 怖かった〜〜。

>今週末またまたお花で京都に行きます。
>今回は旧七夕会(全国花展)の為、支部長のお花の助手
>それと全国青年部長大会出席の為〜〜!
まゆさんもすごい〜〜〜! 本当 いろいろなことが出来てすごいです♪

>なかなか13日の宿泊が取れずに大変だったけど
>やっとキャンセル待ちでゲット♪
>13日朝イチ飛行機で京都入りします。
きっと もう そちらは少し寒くなっているんでしょうね。
冬の京都も素敵でしょう〜。

>14日はとしちゃん夫婦&華ちゃんと京都の夜を満喫してきますね♪
よろしくお伝え下さい〜。

>そのためには体調整えないと〜だから今日のラウンドは
>中止がよかったかもです♪
次回がもっと楽しみになりますよ、きっと。


★JOEさん
ご無沙汰しております〜。 お元気ですか??

> なんかオーストラリアの食べ物の写真、どれもボリュウム
> ありそうでおいしそうですね。
そうなんですよね〜。 すごいでしょ、、、、。
だから 体重が増えるばかりで。


> 先週末、まとちゃんと わがホームコースで ラウンドした
> んですよ。
伺いました〜。 すごく楽しかったとおっしゃっていましたよ♪

>まとちゃんのスイングのきれいさには、びっくり
> しましたよ、
それはよかった〜〜。 今調子がいいみたいですもんね。

>あとね2ボールパターを見事に駆使して、けっこう
> 長いのも入れてましたよ。
それはすごい!! 新しくしてよかったみたいですね♪

>それから10月の初めには まゆちゃん
> とも 鹿児島でラウンドしたんですよ。
それも楽しかったみたいですね〜。

>お互いB型だから、いいとこ見せようとして 二人とも撃沈でした
>けどね、
くくくくく。

>さらにその後のオフ会でも壊れてしまいましたけどね。
確か写真を拝見したような?!

> まゆちゃんもまとちゃんも ほんとに素晴らしいマナーの
> ゴルファーでしたよ!
そうでしょ! そうでしょ! そういう方たちじゃないとゴルフしてても楽しくないですよね〜。

> またそのうちに ラウンドとか 飲み会が出来るといいんですけ
>どね! 
本当 インターネットってすごいですよね。 今までだったら考えられない出会いがありますよね。

>またお邪魔しますね!
いつでもどうぞ〜〜!
 
HOME[2004/11/12(Fri) 06:37]

[2277]Re: 今日のゴルフ マト  
 
> ★まゆさん
>
> >LOVEちゃんの画像掲示板でコスプレ写真が
> >アップしてたよね(^-^) ニコ
> そうです〜〜。 そのマトちゃんです♪
>
改めてこちらこそ宜しくお願いします。
あのコスプレ先月もやっちゃったんですよ!!(爆)
まゆさん、上京の際はJOEさんと飲みましょうね。

> 本当すごいですよね〜。 mitukoさんのこともっと知りたいです〜♪
>
同感です。

> >13日朝イチ飛行機で京都入りします。>
> >14日はとしちゃん夫婦&華ちゃんと京都の夜を満喫してきますね♪
お仕事頑張って、オフ会楽しんで来て下さい。
 
> ★JOEさん
 
> > 先週末、まとちゃんと わがホームコースで ラウンドした
> > んですよ。
> 伺いました〜。 すごく楽しかったとおっしゃっていましたよ♪
>
はい、また行きたいコ-スが出来ました♪

> >まとちゃんのスイングのきれいさには、びっくり
> > しましたよ、
> それはよかった〜〜。 今調子がいいみたいですもんね。
>
JOEさん、まゆさんの所でも誉めて頂き有難うございます。
誉めすぎよ〜〜。嬉しいけどね。調子がいい時はすぐ過ぎ去るのじゃ・・・

> >あとね2ボールパターを見事に駆使して、けっこう
> > 長いのも入れてましたよ。
> それはすごい!! 新しくしてよかったみたいですね♪
>
はい、本当に良かったです。黒のDFXピンタイプ(女子の古閑美保プロ使ってたます。)

> > まゆちゃんもまとちゃんも ほんとに素晴らしいマナーの
> > ゴルファーでしたよ!
> そうでしょ! そうでしょ! そういう方たちじゃないとゴルフしてても楽しくないですよね〜。
>
こちらも誉めて頂き有難うございます。JOEさんも素晴らしいゴルファ-ですよ。
また、一緒に廻らせて頂きたいと思いました。
自分も他の人からはそう思って欲しいと心掛けてはいますがね。。。なかなか・・・

> > またそのうちに ラウンドとか 飲み会が出来るといいんですけ
> >どね! 
> 本当 インターネットってすごいですよね。 今までだったら考えられない出会いがありますよね。
>
しゅりさん、まゆさん、JOEさん、Mitukoさん、他にもたくさんの方々とラウンド&飲み会と是非お会いしたいです。
 
[2004/11/12(Fri) 18:36]



[2233]バンコクのパイナップル炒飯 まなちゃん  
 
しゅりさんお久しぶりです。今朝、ようやくベトナム旅行から帰ってきました。行きはバンコク経由、帰りはシンガポール経由でシドニーに戻りました。ベトナムは、とても楽しかったです。

写真は、バンコク滞在中に食べた、「パイナップル炒飯」です。ゴージャスな見た目が、食欲をそそります。家庭でも簡単につくれるので、ホームパーティー向けですね。

ベトナムでも、もちろん、美味しいものをたくさん食べてきましたが、こちらの方は、私のHP掲示板で順次紹介していきます。
 
HOME[2004/11/07(Sun) 21:08]

[2239]Re: バンコクのパイナップル炒飯 まり。  
  icon  
まなちゃん。こんにちわッ!!!
いつも、姉がお世話になっております!!!

いゃいゃぁ〜〜〜〜〜。
ホント!!! 食欲そそるねぇ〜〜〜。(*'ρ'*)
パイナップルチャーハンって食べたことないけど
ほんと、美味しそうぅだなぁ〜…
何が入ってるんだろうぅ〜!?

ヾ(^ω^)Bye
 
[2004/11/08(Mon) 13:02]

[2248]Re: バンコクのパイナップル炒飯 しゅり  
 
まなちゃん お帰りなさい〜〜!!
ベトナムは楽しかったみたいですね〜。
まなちゃんのBBSにさっそくお邪魔しましたが、すごい安い〜〜〜! 前に友達が行って病み付きになったそうですが、本当わかるような気がします。

このパイナップル炒飯もすごいボリュームですね♪ おいしそ〜〜! 
 
HOME[2004/11/08(Mon) 22:42]

[2258]Re: バンコクのパイナップル炒飯 マルコ。  
  icon  
おいしそう過ぎて検索しちゃいました〜笑
http://www.lovemika.com/recipebox/2001/01March/948.html
ここのは本格的っぽい!&材料が豪華!…クリスマスとか特別なときにやってみたいです

http://www.isedelica.co.jp/recipe/weekly/pine.htm
ここのはたまごがのっかってますけど材料がやすあがり♪さっそく週末にためしてみま〜す(^○^)
 
[2004/11/10(Wed) 08:04]

[2260]Re: バンコクのパイナップル炒飯 しゅり  
 
マルコ。さん 検索ご苦労様です!
本当においしそ〜〜〜! 見かけもばっちりですね。
私も食べたいですが、作るのは大変そうなので、レストランを探します、、、、。

> ここのはたまごがのっかってますけど材料がやすあがり♪さっそ>く週末にためしてみま〜す(^○^)
お写真を楽しみにしています〜〜。
 
HOME[2004/11/10(Wed) 23:08]



[TOPへ戻る][最新][111][110][109][108][107][106][105][104][103][102][101][100][99][98][97][96][95][94][93][92][91][90][89][88][87][86][85][84][83][82]
[81][80][79][78][77][76][75][73][72][71][70][69][68][67][66][65][64][63][62][61][60][59][58][57][56][55][54][53][52]
[51][50][49][48][47][46][45][44][43][42][41][40][39][38][37][36][35][34][33][32][31][30][29][28][27][26][25][24][23][22]
[21][20][19][18][17][16][15][14][13][12][11][10][9][8][7][6][5][4][3][2][1]






Powered by SpaNavi_FreeBBS
uid= shurishuricc