過去ログ


No. 59 を表示中


[TOPへ戻る][最新][111][110][109][108][107][106][105][104][103][102][101][100][99][98][97][96][95][94][93][92][91][90][89][88][87][86][85][84][83][82]
[81][80][79][78][77][76][75][73][72][71][70][69][68][67][66][65][64][63][62][61][60][59][58][57][56][55][54][53][52]
[51][50][49][48][47][46][45][44][43][42][41][40][39][38][37][36][35][34][33][32][31][30][29][28][27][26][25][24][23][22]
[21][20][19][18][17][16][15][14][13][12][11][10][9][8][7][6][5][4][3][2][1]


[2344]テストメール naoppe  
  icon  
QRコード。携帯から読めるかも
 
[2004/11/20(Sat) 16:45]

[2345]Re: テストメール naoppe  
  icon  
あ!こういう仕組みだったわけですね!
・・・1人突っ込み1人ボケとは正にこのことか…
いやぁ〜時代は進化しているなっ!
 
[2004/11/20(Sat) 16:46]

[2350]Re: テストメール しゅり  
 
きっと えつさんはいまだにどうしてそうなったか、
おわかりになってないと思いますよ〜。
 
HOME[2004/11/20(Sat) 23:00]

 
スポンサードリンク


[2337]NSWオープン しゅり  
 
きのう リバプールGCで開催されているNSWオープンに行ってきました! 平日なのにかなりの人でした。
ピーター・ロナード、ポール・ガウ、そして チャンネル9の人気ホストのFATTYの組がすごかった〜。
FATTYのスイングはお世辞にもきれいとは言えませんでしたが、ゴルフはうまかったです。 意外に慎重で守りのゴルフでした。
 
HOME[2004/11/20(Sat) 05:22]

[2338]Re: NSWオープン しゅり  
 
平日なのに、こんなギャラリーでした。
 
HOME[2004/11/20(Sat) 05:34]

[2341]Re: NSWオープン Hiroko  
 
しゅりさん、こんにちわ〜。ぴっかぶーさんの掲示板から早速飛んできました。すごいですね〜、このギャラリー。それにしてもここ数日暑かったからプレイも大変だったでしょう。ご苦労様です〜。
 
[2004/11/20(Sat) 12:51]

[2342]Re: NSWオープン miruko  
 
こんにちわ
貴重な写真ありがとうございます
ギャラリー凄いですね
お疲れさまでした

私は体調はもう大丈夫です
今日はそれに良い事もありました。
毎日などに書いていらした作家の方が
歌を頼まれていたのですが声質が変わってしまったので
新しいシャンソンを私用に作ってくださるそうです
今から楽しみです
来年以降になると思いますが出来ましたら運んできますね
 
[2004/11/20(Sat) 13:06]

[2348]Re: NSWオープン しゅり  
 
★Hirokoさん 
こんばんわ〜! すっかりご無沙汰しております♪
お忙しそうですね。 
それにしても 木、金と暑かったですよね、、、、。 こちらは
40度近くなったと思います。 それなのに、きょうはセーターが必要、、、、 どうなっているんでしょうか、この気候。
ところで FATTYは本当うまかったですよ。 びっくりです♪

★mitukoさん

> 貴重な写真ありがとうございます
> ギャラリー凄いですね
> お疲れさまでした
暑かったので 本当に疲れました、、、、。 と言っても金曜日に9ホール歩いただけなんですが。

 
> 私は体調はもう大丈夫です
それはよかったです♪

> 今日はそれに良い事もありました。
> 毎日などに書いていらした作家の方が
> 歌を頼まれていたのですが声質が変わってしまったので
> 新しいシャンソンを私用に作ってくださるそうです
> 今から楽しみです
> 来年以降になると思いますが出来ましたら運んできますね
え〜〜〜?! それって素晴らしい〜〜〜!!
mitukoさんは歌も歌われるんですね?! 
すごいです〜〜!
 
HOME[2004/11/20(Sat) 22:56]



[2326]手袋 naoppe  
 
しゅりさま

おはようございます。
我家のお犬様(AMY)は、天使と悪魔の比率が2:8。
なんだか、すごい無駄吠えするんですよねぇ(T_T)
朝とか、忙しい時間帯にウルサイ。
でも、たまに静かな日があると、それはそれで「どうしたのかなぁ〜?」と心配になってしまいます。
1日の大半を寝て過ごしているので、うらやましい生活でもあります。
ちなみに、トイレをトレイの中ですることを厳しく教え込んでいますが…
一応、ウンチは憶えたみたいです。
でも、トレイの枠でやることが多くて、「なんでシートの上でやらないんだよぅ!!」と思いますがと〜〜〜っても頭が良いの。(親バカ)
ウンチをすると、トレイを取り替えるので、ケージから出すのをわかっている様で、一緒に出ようとトレイの上に乗って待っている。
たまに、緩いウンチの時には、まさにクソまみれです。
でも、可愛いっ!
オシッコはまだ、ちょっとダメみたいです。
やたらと噛んでくるので、私には手袋が必須です。
ちなみに、水なしシャンプーで、クソまみれのときは洗いますが、お犬様の臭いはなかなか取れないですねぇ〜
毎朝、博司さんが歯磨きしてベロまでキレイにしてあげてブラッシングもこまめにしているのですが口臭&体臭のきついお犬様です。
でも、「可愛い(●^o^●)」と言いながらも、相変わらず
手袋をはめて触る私って(?_?)
あ!たまに、素手でさわりますけど…
やっぱりまだ少し怖いですっ!
ちなみに、1日に2回〜3回と「しつけ本」には書いてあるのですが(ウンチの回数)AMYは、6回くらいするんですよ〜
何でだろう???
でも可愛い!(しつこい!?)
 
[2004/11/19(Fri) 09:29]

[2327]Re: 手袋 まり。  
  icon  
奈緒ちゃぁ〜〜〜ん!!! お久しぶりぃ〜〜〜。
お元気ぃ???

もぉ〜〜〜エイミーちゃん可愛いぃ〜〜〜〜〜。♪(o ̄∇ ̄)/
ホントに可愛いねぇ〜。
でも、まだ小さいからお世話が大変ねぇ〜…
ウンチの回数が多いのは きっと美味しいご飯をいっぱい
食べて幸せだからじゃないかなぁ〜。
しかも、健康ってコトだよ!!! きっと!!!

奈緒ちゃん、頑張ってイイ子に育ててねぇ〜。(*^.^*)

ヾ(^ω^)Bye
 
[2004/11/19(Fri) 12:04]

[2329]Re: 手袋 naoppe  
  icon  
まりさん!お久しぶりぃ〜〜(^^♪

> お元気ぃ???

うん。元気です。
寒いので、なかなか起きるのが辛い季節だよねぇ…
まりさんは、元気ですか?
って、元気ですよねぇーーー
たまに、このホームページにやってきてはまりさんの「食欲」に感動していますっ!

> もぉ〜〜〜エイミーちゃん可愛いぃ〜〜〜〜〜。♪(o ̄∇ ̄)/

ありがとう!
私も、自分がこんな気持ちになるとは夢にも思わなかった(*_*)

> ウンチの回数が多いのは きっと美味しいご飯をいっぱい
> 食べて幸せだからじゃないかなぁ〜。

なんかね、ドックフード以外は与えてはいけないのだって。
ペットショップの人が言っていた。
で、そのドックフードを朝20粒位、夜20粒位しか食べないんだよ〜
お湯でふやかして、やわらかくしたやつを・・・。

> 奈緒ちゃん、頑張ってイイ子に育ててねぇ〜。(*^.^*)

ホイッ!
頑張りますっ!

また、近いうちに「花心」さんに寄せてもらうね。
ちなみに、パキラは植え替えの後も、順調に大きくなっています!

(^^)/~~~
 
[2004/11/19(Fri) 13:51]

[2330]Re: 手袋 まり。  
  icon  
奈緒ちゃぁ〜ん!!!
なんか奈緒ちゃんも元気そうで嬉しいなぁ〜!!! ('-^v)

> うん。元気です。
> 寒いので、なかなか起きるのが辛い季節だよねぇ…
うんうん… 
ホント市場に行くのも辛い季節になってきたよぉ〜。

> まりさんは、元気ですか?
> って、元気ですよねぇーーー
> たまに、このホームページにやってきてはまりさんの「食欲」に感動していますっ!
・・・・・。
奈緒ちゃん… そんなことで感動しないでぇ〜。
あぁ〜… c(>ω<)ゞ 恥ずかしッ!!!


> なんかね、ドックフード以外は与えてはいけないのだって。
> ペットショップの人が言っていた。
> で、そのドックフードを朝20粒位、夜20粒位しか食べないんだよ〜
> お湯でふやかして、やわらかくしたやつを・・・。

そ、そぉなの…
エイミーちゃんはご回腸なのね!

ほんとに、可愛いエイミーちゃんに
会えてヨカッタね! 奈緒ちゃんッ!!!


> また、近いうちに「花心」さんに寄せてもらうね。
> ちなみに、パキラは植え替えの後も、順調に大きくなっています!

はぁ〜〜〜い。楽しみにお待ちしていまぁ〜〜〜すッ!!!
エイミーちゃんにも会いたいなぁ〜♪(o ̄∇ ̄)/

パキラ君も元気に育ってくれて嬉しいよぉ〜。ありがとねぇ。

ヾ(^ω^)Bye
 
[2004/11/19(Fri) 16:14]

[2334]Re: 手袋 しゅり  
 
奈緒ちゃん おはよう〜〜!

子育てに忙しいみたいね!!
しかし 手袋は笑っちゃう〜〜。 でも まだ子犬だから歯がかゆいんじゃないかな?? みーこちゃんも大変だった、、、、。
だから 私はみーこちゃんに「痛い」ということをよく言っていましたよ。 時々 噛み返したり♪

でも ワンちゃんも家の中でトイレするの?? 犬はそういう性質がないから散歩に連れて行かないとだめなんだとばっかり思っていました。 猫やウサギは一つのところでするのが習性みたい。
みーこちゃんは外にいる時も わざわざ トイレに家に戻ってきますよ。 犬は自分のにおいをあちこちにマークするのが習性だから
同じところでトイレをするのはむずかしいかも?!

頑張ってね〜〜〜〜!!!
 
HOME[2004/11/20(Sat) 05:09]

[2340]Re: 手袋 naoppe  
  icon  
しゅりさん!

おはようございます〜

> しかし 手袋は笑っちゃう〜〜。 でも まだ子犬だから歯がかゆいんじゃないかな?? みーこちゃんも大変だった、、、、。

たまには、素手でスキンシップをしろと友達に叱られました。

> だから 私はみーこちゃんに「痛い」ということをよく言っていましたよ。 時々 噛み返したり♪

これ、効果抜群!!
さっき、博司さんが噛まれていたので「噛み返しなっ!」としゅりさん方を教えたら、早速背中を噛み返していました。
そうしたら「キャァ〜ン」と鳴いておとなしくなってしまった\(◎o◎)/!

> でも ワンちゃんも家の中でトイレするの?? 犬はそういう性質

室内犬の雌はトイレでするんですよ〜
(と、ペットショップのお姉さんが言っていた。)
そういえば…
美子ちゃんが、「お座敷犬」とAMYのことを言っていた。
「お座敷犬」って(・・?
すごい、死語!と思った私です。
 
[2004/11/20(Sat) 10:37]

[2347]Re: 手袋 しゅり  
 
奈緒ちゃん こんばんわ!

>たまには、素手でスキンシップをしろと友達に叱られました。
確かに、、、。 でも 私もアレルギーがあるから時々目とかかゆくなっちゃうんですよ。 鼻水タレたりするし、、、。
だから 他所の子を触ったら すぐに手を洗います♪

> これ、効果抜群!!
> さっき、博司さんが噛まれていたので「噛み返しなっ!」としゅ
>りさん方を教えたら、早速背中を噛み返していました。
> そうしたら「キャァ〜ン」と鳴いておとなしくなってしまった\>(◎o◎)/!
お〜〜それはよかった?! AMYちゃんにとってはよくないかな??

> 室内犬の雌はトイレでするんですよ〜
> (と、ペットショップのお姉さんが言っていた。)
でも ワンちゃんはやっぱりお外に言った方がいいかもね。


> そういえば…
> 美子ちゃんが、「お座敷犬」とAMYのことを言っていた。
> 「お座敷犬」って(・・?
> すごい、死語!と思った私です。
それってすごい、、、、。 といいつつ きょう 私も美子ちゃん得意の「自家用車」なんて言ってしまった、、、、。
あ〜〜恥ずかしかった、、、、。
 
HOME[2004/11/20(Sat) 22:52]



[2328]マ、マルコ。さん・・・ まり。  
  icon  
こんちにはぁ〜…

そぉなんですッ!!! 
おねーちゃんにはメールしたんだけど
偶然と言うか… たまたまと言うか…
寝る前に携帯ムービーを試し取りしていたら
なんと その画像に蒼白い“手”のようなものと
“顔”のようなモノが写りこんでいました…

でも、アタシは全く怖くないのですが
友達に見せると もぉ〜〜〜大騒ぎです。~ヘ(~-~m)〜

でも、アタシの携帯はムービーがおくれないので
今は保存してとってあるんだぁ〜。
おねーちゃんもみたいって言うし…

一体、あれは何なんだろうぅ〜。

ヾ(^ω^)Bye
 
[2004/11/19(Fri) 12:10]

[2332]Re: マ、マルコ。さん・・・ マルコ。  
  icon  
うわ〜〜〜!すごいですね!
鏡に反射した姿とかでもなく?顔だけじゃなく手もってなんか意志が働いてるみたいで怖そうですね((((^^;
携帯からの画像を別会社の携帯やパソにも送れるリモメサービスなら分かるんですが
携帯のビデオって…あたしもボス君の携帯ビデオを友達の別会社携帯やパソに送ったら見られないし聞こえないしでさんざんだったので…
どうなんでしょう…月曜日の夜七時にやっている「ほんとうにあった怖い話」に送ってみたらどうでしょう?
たしか先週も心霊写真とかの募集していました
あちらはプロだし、もし見られなかったとしても見られる送り方やなんかを教えてくれそうじゃないです?
そしたら、しゅりさんにも送れるし、うまくいったら番組に採用されるかも♪
 
[2004/11/19(Fri) 20:02]

[2336]Re: マ、マルコ。さん・・・ しゅり  
 
マルコ。さん

> 鏡に反射した姿とかでもなく?

それだったら もっと怖いかも?!


>  そしたら、しゅりさんにも送れるし、うまくいったら番組に採
>用されるかも♪
そうなったら いいですよね〜〜!! 楽しみ!!
 
HOME[2004/11/20(Sat) 05:15]



[2322]オーストラリアも? マルコ。  
  icon  
ボジョレーヌーボーってオーストラリアでも特別視してます?
日本では今日は「ボジョレーヌーボーの解禁日」というのでけっこうみんなで買って飲んでおります
てかアタクシ、本日はバイトでボジョレーヌーボーの試飲の売り子(てか売りオバチャン)をして参りました笑
自分では一口も飲んだことのないワインを資料の説明の暗記したやつだけたよりにいかにも知っていそうな口ぶりでお客様に説明し1日過ごしてまいりました汗
立替で買ったワインが残ったので持って帰りただいま説明が正しかったかどうか試飲鑑定中です←遅いって…笑
 
[2004/11/18(Thu) 21:15]

[2323]Re: オーストラリアも? しゅり  
 
マルコ。さん おはようございます〜!

> ボジョレーヌーボーってオーストラリアでも特別視してます?
こっちではほとんどニュースになってなかったような、、、。
私が飲まないので気がつかなかったのかな〜??

> 日本では今日は「ボジョレーヌーボーの解禁日」というのでけっ>こうみんなで買って飲んでおります
オーストラリアの人たちはやっぱりオーストラリアワインが好きなのかも??

> てかアタクシ、本日はバイトでボジョレーヌーボーの試飲の売り
>子(てか売りオバチャン)をして参りました笑
マルコ。さん すごい〜!! お疲れ様でした!

> 自分では一口も飲んだことのないワインを資料の説明の暗記した>やつだけたよりにいかにも知っていそうな口ぶりでお客様に説明
>し1日過ごしてまいりました汗
お〜〜それはまたすごい! 大変でしたね♪

> 立替で買ったワインが残ったので持って帰りただいま説明が正し
>かったかどうか試飲鑑定中です←遅いって…笑
むふふ。 きっと マルコ。さんのおっしゃった通りですよ!

ところで マルコ。さん まりが携帯のムービーで、霊を撮ったんですって!! どこかに投稿出来るでしょうか??
 
HOME[2004/11/19(Fri) 05:54]



[2294]シドニーのベストレストラン まなちゃん  
 
先日、Sydney Weekenderの読者投票で選ばれた「シドニーのベストレストラン」の結果が出ました。
http://www.wsfm.com.au/common/now_playing.asp?id=7

オージー(ウェスタン)料理が中心なので、私はあまり興味ないものですが、しゅりさんは、このうちのいずれかのレストランで食べたことがありますか?

ちょっとだけ興味があるのがこれ
Best Family Dining - Winner: Drovers Shed, Vinyard

近所だし、行ってみたいです。
 
HOME[2004/11/14(Sun) 06:07]

[2300]Re: シドニーのベストレストラン しゅり  
 
まなちゃん こんばんわ!

> 先日、Sydney Weekenderの読者投票で選ばれた「シドニーのベス>トレストラン」の結果が出ました。
> http://www.wsfm.com.au/common/now_playing.asp?id=7
見れませんでした、このサイト、、、、。

> オージー(ウェスタン)料理が中心なので、私はあまり興味ないも
>のですが、しゅりさんは、このうちのいずれかのレストランで食
>べたことがありますか?
私もあんまりオージー料理のレストランは行かないので、どうでしょうか。

> ちょっとだけ興味があるのがこれ
> Best Family Dining - Winner: Drovers Shed, Vinyard
> 近所だし、行ってみたいです。
近いんですか?? VINYARDって どこでしょう??
 
HOME[2004/11/14(Sun) 21:19]

[2309]Re: シドニーのベストレストラン まさりゅう  
 
昨夜、レストランYOSHIIに行ってきました。すばらしく美味い。私は寿司のお任せコース。のどがやたら渇くって事は、ちょっと飲みすぎたかな?さすが3ハットでした。オーナーの吉井さんも39年生まれ、カウンターの寿司職人も39年生まれって事です。吉井さんは39年生まれ相応でしたが寿司職人はもっと年上かと思いました。たまにはああいう店もいいものですね。
 
[2004/11/16(Tue) 10:19]

[2311]Re: シドニーのベストレストラン まなちゃん  
 
> 近いんですか?? VINYARDって どこでしょう??

Windsorの近くです。正確にいえば、BlacktownからWindsorに向かう鉄道沿いです。

> 昨夜、レストランYOSHIIに行ってきました。すばらしく美味い。

レストランYOSHIIってどこですか?行ってみたい・・・
 
HOME[2004/11/17(Wed) 05:29]

[2316]Re: シドニーのベストレストラン しゅり  
 
★まさりゅうさん
>昨夜、レストランYOSHIIに行ってきました。すばらしく美味い。
わ〜〜どこか教えて下さい〜。

>私は寿司のお任せコース。のどがやたら渇くって事は、ちょっと
>飲みすぎたかな?さすが3ハットでした。
最近 おすし屋さんが多いですよね〜。

>オーナーの吉井さんも39年生まれ、カウンターの寿司職人も39年
>生まれって事です。吉井さんは39年生まれ相応でしたが寿司職人
>はもっと年上かと思いました。たまにはああいう店もいいもので
>すね。
すごい〜〜〜! みなさん 頑張られていますね♪
ああいうお店とは どういう感じか なんだか興味があります!



★まなちゃん
> Windsorの近くです。正確にいえば、BlacktownからWindsorに向
>かう鉄道沿いです。
そちら方面でしたか。 私は 昔 Windsorに住んでいたんです。
そう言えば VINYARDへは野菜や卵をよく買いになっていました。 懐かしい〜。

> レストランYOSHIIってどこですか?行ってみたい・・・
レストランということは、お寿司だけじゃないんですね。
私も知りたいです〜。 新しいところかな??
 
HOME[2004/11/17(Wed) 21:10]

[2319]Re: シドニーのベストレストラン まさりゅう  
 
寿司以外に3コースのコースがあります。しかも一品毎に料理に合うワインが付きます。二人で$350でした。場所はロックスですね。ネットで検索出来ると思います。結構有名店ですよ。
 
[2004/11/18(Thu) 11:05]

[2321]Re: シドニーのベストレストラン しゅり  
 
まさりゅうさん こんにちわ!

> 寿司以外に3コースのコースがあります。しかも一品毎に料理に
>合うワインが付きます。二人で$350でした。
うわ〜〜それはすごい。 私は特別な日にしか行けないかも♪

>場所はロックスですね。ネットで検索出来ると思います。結構有
>名店ですよ。
きっと素敵なレストランなんでしょうね〜。 いつか行ってみたいです♪ 情報ありがとうございました!
 
HOME[2004/11/18(Thu) 16:19]



[2318]まだ暖かいです ぴっかぶー  
 
おひさしぶり〜まだ北半球にいます。
タイガーウッズが自家用ジェットで来宮しました。
そう、フェニックストーナメントが明日から始まります。
昨日は入場券をもっている人達を抽選でウッズとの
ゴルフレッスンや写真撮影会でした。
しかし、入場料が6000円って・・・
次の週は、LPGAツアーです。
 
HOME[2004/11/17(Wed) 23:14]

[2320]Re: まだ暖かいです しゅり  
 
ぴっかぶーさん ご無沙汰しております〜。
例のブツも取りに行けないまま 失礼しています。
日本は楽しそうですね〜。

> タイガーウッズが自家用ジェットで来宮しました。
> そう、フェニックストーナメントが明日から始まります。
そうみたいですね。 日本はものすごい盛り上がりとか!

> 昨日は入場券をもっている人達を抽選でウッズとの
> ゴルフレッスンや写真撮影会でした。
> しかし、入場料が6000円って・・・
それもすごいですね、、、。 やっぱり 日本人はお金持ち〜。

> 次の週は、LPGAツアーです。
今 日本は若い女子プロの活躍で盛り上がっているみたいですね♪
これから 楽しみです!!
 
HOME[2004/11/18(Thu) 15:44]



[2312]こんにちわ miruko  
 
しゅりさん
今日は本当は寄るにはここに大輪の菊を
お届け予定でしたが
体調不良で合えなく断念
今年は菊の会は今日が最後なのでしゅんです
これから病院いってきまーす
 
[2004/11/17(Wed) 10:36]

[2317]Re: こんにちわ しゅり  
 
mirukoさん??  たぶん mitukoさんですよね♪

> 今日は本当は寄るにはここに大輪の菊を
> お届け予定でしたが
> 体調不良で合えなく断念
それは残念です。 でも お体は大丈夫ですか〜〜??

> 今年は菊の会は今日が最後なのでしゅんです
> これから病院いってきまーす
お体に気をつけてください〜。 無理をなさらないように!!
 
HOME[2004/11/17(Wed) 21:12]



[2310]たらいま〜 まゆ  
  icon  
しゅりさん♪

秋の京都満喫してきましたぁ〜♪
ってお花がメインですが(笑) 今回は支部長の助手と
青年部大会が主なしごと♪ちょっとだけ青年部からも
出張旅費もらってま〜〜す(^ー^;A アセアセ

14日はとしちゃん夫婦 華ちゃんと祇園でデート♪
すっごい楽しいひとときでした(*^-^*) ニッコリ☆°
笑ってばっかり本当に楽しい仲間で〜〜す♪

帰りは危うく飛行機に乗り遅れるところ。。。
係りの人に誘導されながらダッシュで飛行機に乗り込んだ。。
しばらく飛行機内で((o(☆。☆)o)) ドキドキしてた。。
大騒ぎしながら夕べ6時には帰り着いたよ♪
今日からまた主婦モードに切り替えなくちゃ〜(^ー^;A アセアセ
 
[2004/11/16(Tue) 14:33]

[2315]Re: たらいま〜 しゅり  
 
まゆさん お帰りなさい〜〜!

> 秋の京都満喫してきましたぁ〜♪
わ〜〜素敵だったでしょうね♪

> ってお花がメインですが(笑) 今回は支部長の助手と
> 青年部大会が主なしごと♪ちょっとだけ青年部からも
> 出張旅費もらってま〜〜す(^ー^;A アセアセ
それはすごい!! さすがです〜。

> 14日はとしちゃん夫婦 華ちゃんと祇園でデート♪
> すっごい楽しいひとときでした(*^-^*) ニッコリ☆°
> 笑ってばっかり本当に楽しい仲間で〜〜す♪
きゃ〜〜 祇園でデートだなんて素敵♪

> 帰りは危うく飛行機に乗り遅れるところ。。。
> 係りの人に誘導されながらダッシュで飛行機に乗り込んだ。。
うわ〜〜。 怖い怖い、、、、。


> しばらく飛行機内で((o(☆。☆)o)) ドキドキしてた。。
> 大騒ぎしながら夕べ6時には帰り着いたよ♪
> 今日からまた主婦モードに切り替えなくちゃ〜(^ー^;A アセアセ
それはお疲れ様でした!!  大忙しでしたね〜。 
それにしても まゆさんは本当にいろいろとされていてすごいです!! 尊敬〜〜〜♪
 
HOME[2004/11/17(Wed) 21:03]



[2265]お久〜 みるく  
 
 覗いては居ましたが(^^;)カキコは久しぶり〜
忘れちゃったかしら〜(;;)

 こちらは初雪も済み、週末・来週と雪マークが出ています
その前後は10度以上(@@)
まぁ何とま〜体がついて行くかしら???(>_<)
 って事は、そちらはそろそろ暑くなるのでしょうね〜
世界は広いです

  
  って・・これだけかい?(^◇^;)
 
[2004/11/11(Thu) 18:02]

[2269]Re: お久〜 しゅり  
 
みるくさん おはようございます〜。

>  覗いては居ましたが(^^;)カキコは久しぶり〜
> 忘れちゃったかしら〜(;;)
みるくさんを忘れるはずがないじゃないですか〜〜! お元気ですか? 実は私の生徒さんが北海道にお引越しされるので、また 女子プロにレッスンを受けたいとおっしゃってらしたんですよ。
メールをさせていただこうと思っていたところです♪
みるくさんは札幌でしたっけ?

>  こちらは初雪も済み、週末・来週と雪マークが出ています

わ〜〜雪だなんて素敵♪

> その前後は10度以上(@@)
> まぁ何とま〜体がついて行くかしら???(>_<)
これから そちらはどんどん寒くなるのですね〜。

>  って事は、そちらはそろそろ暑くなるのでしょうね〜
こちらは もう暑くなってもいいころなんですが、結構寒いんですよ。 変なお天気です。

> 世界は広いです
同感です〜。

>   って・・これだけかい?(^◇^;)
またおいで下さい〜〜。
 
HOME[2004/11/12(Fri) 06:25]

[2276]Re: お久〜 みるく  
 
 北海道ですよ〜(^-^)/

でも、北海道は広いのだ〜(@@)
もし、場所が近かったら紹介してくださいね(^_-)-☆
 
[2004/11/12(Fri) 14:12]

[2278]Re: お久〜 マト  
 
横レスm(__)m
みるくさんご無沙汰してます。
元気そうですね〜。そちらはゴルフもうそろそろクロ-ズですか?
私は今調子よさげです。標準を来春に向けて〜〜〜
 
[2004/11/12(Fri) 18:44]

[2282]Re: お久〜 しゅり  
 
★みるくさん

>でも、北海道は広いのだ〜(@@)
そうなんですよね〜。

>もし、場所が近かったら紹介してくださいね(^_-)-☆
札幌だそうです。 近かったらいいのですが。
とっても熱心な方で、今 ハンデがどんどん下がっています!

★マトちゃん
調子がよくて うらやましい〜〜! 私も練習しなくっちゃ。
ちなみに まさりゅうさんも使ってらっしゃいましたが、「よさげ」ってどこの言葉ですか??
 
HOME[2004/11/12(Fri) 22:18]

[2285]Re: お久〜 まさりゅう  
 
よさげのHPです。こんなのがありました。
しかし、朝からヒマなことしてるなあ俺。さていまからグレンモアいってきまーす。
http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=518063
 
[2004/11/13(Sat) 04:58]

[2288]Re: お久〜 しゅり  
 
まさりゅうさん ありがとうございました。

> よさげのHPです。こんなのがありました。
さっそく 見てみました。 面白いですね〜。


> しかし、朝からヒマなことしてるなあ俺。さていまからグレンモ
>アいってきまーす。
それにしても きょうの強風はすごかった、、、、。 レッスンしてても大変でしたよ〜。  そちらは大丈夫でしたか??
 
HOME[2004/11/13(Sat) 16:40]

[2292]Re: お久〜 まさりゅう  
 
いやいや凄い風でしたよ。一時は歩行困難になるほどの風でかなり悩まされました。って事で言い訳でした。従業員はプロショップ、パブ、売店のお姉さんと全て無愛想で、ちょっと残念でしたね。
コースは平坦でしたがグリーンのアンジュレーションがきつく3パットの山でした、$33と安いコースなのでまた挑戦します。ではでは。
 
[2004/11/14(Sun) 05:21]

[2295]Re: お久〜 みるく  
 
 マトちゃんこんにちは〜あっ(・・?) おはようか〜
ゴルフの調子が良いの?(^^)羨ましいですね〜
その調子で、目指せ80台・・・NEWクラブ


 しゅりさん(^^)
札幌ですよ〜中央区南19条にあります「山鼻ゴルフ」と言うところでレッスンしています
 しゅりさんの後だと、緊張するよ〜(~ヘ~;)って、まだレッスンするって決まってないけど(^◇^;)
 
[2004/11/14(Sun) 09:06]

[2301]Re: お久〜 しゅり  
 
みるくさん こんばんわ!

> 札幌ですよ〜中央区南19条にあります「山鼻ゴルフ」と言うとこ>ろでレッスンしています
お〜〜〜それは近いんですが。 ぜひ ご連絡させていただきます〜。

>  しゅりさんの後だと、緊張するよ〜(~ヘ~;)って、まだレッス
>ンするって決まってないけど(^◇^;)
近かったら、行かれると思いますよ。 楽しみです〜。
最近 どんどんハンデが下がっている方なのでゴルフは絶対にされると思います♪

それにしても みるくさんのアイコン かわいい〜。
ミルクボトルとミルクちゃんを持っているんですよね♪
ちなみに 私のお友達がミニダックスフンドを飼いました〜。
かわいいですね♪
 
HOME[2004/11/14(Sun) 21:22]

[2305]Re: お久〜 みるく  
 
 札幌も広いですから、近いかどうかはわかりませんが・・・・
北海道にてレッスンしている女子プロは2人です
もう1人は江別と言う札幌の隣町でレッスンしていると思いますが・・・。
 ココは、室内の練習場で約20Yなんです
そちらでゴルフ練習をされていた方には、いささか不満が残るかとも思います
いっぱい広い練習場もありますからね〜(^^;)
 こちらに見えてから、色々と探してみるのも良いかもしれません


 さて〜コノ顔
ココで作りましたよ〜
結構ある場所では流行っていますよ〜(^m^)

http://www.abi-station.com/
 
[2004/11/15(Mon) 09:14]

[2307]Re: お久〜 まさかまさこ  
  icon  
ミルクさん、お久しぶりです〜!
懐かしくなって出てきちゃいました。
何が懐かしいかというと。。。。
わたし、子供の時何年間か、南19条に住んでいたんですよ〜♪


ゴルフと全然関係無いですが(笑)。
 
HOME[2004/11/15(Mon) 22:21]

[2308]Re: お久〜 みるく  
 
 お久しぶりです〜(^-^)/

そうなんですか〜(@@)奇遇ですね〜
きっと随分と変わったでしょうね〜
ミュンヘン大橋の直ぐ横に、大きな大きな本屋さん(文具など含む)「コーチャンフォー」が出来ました
 
[2004/11/16(Tue) 06:14]

[2314]Re: お久〜 しゅり  
 
★みるくさん

>札幌も広いですから、近いかどうかはわかりませんが・・・・
そうですね〜。 でも 彼女に伺ったら、ぜひ連絡先を教えてほしいとおっしゃっていました。 また DMさせていただきます〜。


>北海道にてレッスンしている女子プロは2人です
>もう1人は江別と言う札幌の隣町でレッスンしていると思います
>が・・・。 ココは、室内の練習場で約20Yなんです
え〜〜?! 北海道なのに、、、、、。

>そちらでゴルフ練習をされていた方には、いささか不満が残るか
>とも思います
そうですね〜。 芝の上で練習されていたので。

>いっぱい広い練習場もありますからね〜(^^;)
確かに!

>こちらに見えてから、色々と探してみるのも良いかもしれません
そうお話してみますね♪ 情報ありがとうございました!

>さて〜コノ顔ココで作りましたよ〜結構ある場所では流行ってい
>ますよ〜(^m^) http://www.abi-station.com/    
そうみたいですね〜。 むふふ。

それにしても 「ミュンヘン大橋」なんてすごいネーミングですね?!



★まさこさん
>わたし、子供の時何年間か、南19条に住んでいたんですよ〜♪
お〜〜それは奇遇です♪

なんだか 世界って広くて狭いですね?!
 
HOME[2004/11/17(Wed) 20:59]



[TOPへ戻る][最新][111][110][109][108][107][106][105][104][103][102][101][100][99][98][97][96][95][94][93][92][91][90][89][88][87][86][85][84][83][82]
[81][80][79][78][77][76][75][73][72][71][70][69][68][67][66][65][64][63][62][61][60][59][58][57][56][55][54][53][52]
[51][50][49][48][47][46][45][44][43][42][41][40][39][38][37][36][35][34][33][32][31][30][29][28][27][26][25][24][23][22]
[21][20][19][18][17][16][15][14][13][12][11][10][9][8][7][6][5][4][3][2][1]






Powered by SpaNavi_FreeBBS
uid= shurishuricc