過去ログ


No. 62 を表示中


[TOPへ戻る][最新][111][110][109][108][107][106][105][104][103][102][101][100][99][98][97][96][95][94][93][92][91][90][89][88][87][86][85][84][83][82]
[81][80][79][78][77][76][75][73][72][71][70][69][68][67][66][65][64][63][62][61][60][59][58][57][56][55][54][53][52]
[51][50][49][48][47][46][45][44][43][42][41][40][39][38][37][36][35][34][33][32][31][30][29][28][27][26][25][24][23][22]
[21][20][19][18][17][16][15][14][13][12][11][10][9][8][7][6][5][4][3][2][1]


 
スポンサードリンク


[2474]しゅりさん、お久〜〜!! deko  
 
今日お手紙届きました。
久し振りにこちらにお邪魔します。
ポール頑張ったね。今年はマネーランキング5位で終わりましたよ。来年も日本でプレーするそうですから、今度は応援に行きたいと思っています。
主人は2回も行ったのよ!!(許さん、笑 ハハハ

HPやらBLOG始めましたので、またメールででもお知らせしますね^^
コフスハーバーから一枚写真を送ります。
 
[2004/12/15(Wed) 11:18]

[2477]Re: しゅりさん、お久〜〜!! しゅり  
 
dekoさん おはようございます〜! すっかりご無沙汰してしまいました、、、、。 私は去年日本に行っただけで、どこにも出かけられません〜。 コフスの方も行きたいのですが♪

> ポール頑張ったね。今年はマネーランキング5位で終わりました
>よ。
本当 すごいですよね〜〜。 今年2勝しましたもんね♪

>来年も日本でプレーするそうですから、今度は応援に行きた
>いと思っています。 主人は2回も行ったのよ!!(許さん、笑 ハ
>ハハ

ぜひぜひ!!! 私たちは今年高知で開催された「日本プロ」で
オーストラリア人のプロ達と会ってきました。 楽しかったです〜。


> HPやらBLOG始めましたので、またメールででもお知らせしますね
拝見しました〜〜! また 覗かせていただきますね。

来年はぜひお会いしたいです! 楽しいクリスマスを〜♪
 
HOME[2004/12/16(Thu) 06:31]



[2418]いよいよサマークリスマス まさりゅう  
 
セントラル駅で思わずパシャ!
 
[2004/12/02(Thu) 15:51]

[2421]Re: いよいよサマークリスマス しゅり  
 
> セントラル駅で思わずパシャ!
なんだか きょうのラジオで言っていましたが、最近はマーティンプレイスでも飾りがないとか?
世界で一番すごいのが香港だそうですよ。
 
HOME[2004/12/02(Thu) 23:10]

[2422]Re: いよいよサマークリスマス マルコ。  
  icon  
そっか〜そっか〜そっか〜←しつこい
南半球は雪がないクリスマスなんでしたっけね!
毎年のことなのにすっかり忘れてしまい、毎年驚いています(あほ)
でも、夏のさなかにサンタさん、あの赤い服着てプレゼント配るんでしょうか…あせもができそうかも…赤いTシャツとか着るのでしょうか…
う〜ん イメージが…よくわかんな〜い(だあほ)
あ、そしたら この前のハロウィンも「寒さで白い息を吐きながら」ってことじゃなかったんですね!
う〜〜ん… めっちゃカルチャ〜ショック!
 
[2004/12/02(Thu) 23:42]

[2424]Re: いよいよサマークリスマス mituko  
 
お邪魔します
そういえばツリーにも雪がついていないですね
40度のクリスマス
どんななのかな?
サンタさんは何きてるのかしら?

マルコさんと同じでカルチャーショック 
 
[2004/12/03(Fri) 10:30]

[2426]Re: いよいよサマークリスマス まり。  
  icon  
こんにちわぁ〜〜〜!!!

すっごぉ〜〜〜い! でっかいねぇ〜。(⌒0⌒ゞ
あぁ〜… クリスマスかぁ〜…
 
[2004/12/03(Fri) 13:30]

[2431]Re: いよいよサマークリスマス しゅり  
 
★マルコ。さん

>そっか〜そっか〜そっか〜←しつこい
>南半球は雪がないクリスマスなんでしたっけね!
そうなんですよ〜。 雪を見たことがない人がたくさんいるみたいですよ。

>毎年のことなのにすっかり忘れてしまい、毎年驚いています(あ
>ほ)
でも 本当 地球って丸いってことですよね。  面白いです。

>でも、夏のさなかにサンタさん、あの赤い服着てプレゼント配る
>んでしょうか…あせもができそうかも…赤いTシャツとか着るので
>しょうか…
う〜〜ん サーフィンして水着で来るサンタさんの絵もあるようですが。

>あ、そしたら この前のハロウィンも「寒さで白い息を吐きなが
>ら」ってことじゃなかったんですね!
>う〜〜ん… めっちゃカルチャ〜ショック!    
そうですよね〜。 でも いまだにやっぱり、真夏のお正月って慣れないですよ、、、。

★mitukoさん

>そういえばツリーにも雪がついていないですね
確かに!

>40度のクリスマス どんななのかな?
大体、プールサイドで、海老の茹でたのとかサラダとかのランチが多いですね。 ローストターキーなんか暑くて、作る人はあんまりいないんじゃないでしょうか? しかも、この時期は一番ブッシュファイヤーが多い時期なので、オーストラリア人が好きなBBQも禁止されていることが多いんですよ♪

>サンタさんは何きてるのかしら?
やっぱり Tシャツ??
 
HOME[2004/12/06(Mon) 11:34]

[2450]Re: いよいよサマークリスマス まさりゅう  
 
サンタは日本と同じ服を着ています。よく休憩して一服してるサンタをみます。あれ着てゴルフするときっとやせると思います→しゅりさん
 
[2004/12/09(Thu) 10:47]

[2454]Re: いよいよサマークリスマス しゅり  
 
まさりゅうさん

>あれ着てゴルフするときっとやせると思います→しゅりさん
やってみる価値ありそうですね?!
 
HOME[2004/12/10(Fri) 06:07]

[2460]Re: いよいよサマークリスマス マルコ。  
  icon  
>サンタは日本と同じ服を着ています。

ひゃ〜!驚き!
サンタさんもたいへんですね(^^;
あれ着てゴルフなんかしたら脱水症状とアセモでスゴイコトになりそうですが…
しゅりさん、ぜひレポートを…(をい!)
 
[2004/12/13(Mon) 09:06]

[2464]Re: いよいよサマークリスマス しゅり  
 
やっぱり 私が、、、?!
 
HOME[2004/12/13(Mon) 12:58]

[2473]Re: いよいよサマークリスマス マルコ。  
  icon  
> やっぱり 私が、、、?!

(^○^)はいっ♪(をい)
減量できると聞いてさっそくアタシがやりたくてもコッチのクリスマスは寒くて、あれで外に出るにはあの服の下にさらにセーター着こみ〜のホッカイロ入れ〜のしなくちゃ風邪ひきそうなんですもん(^〜^;←去年のクリスマスケーキ売りバイトでカナリこりてる

そういえば、そちらのクリスマスでもクリスマスケーキって売り出すのでしょうか?
七面鳥を食べるのは開拓民がネイティブアメリカンから伝えられた習慣らしいからアメリカだけなのかな〜?
 
[2004/12/14(Tue) 22:52]

[2476]Re: いよいよサマークリスマス しゅり  
 
マルコさん おはようございます〜!

> 減量できると聞いてさっそくアタシがやりたくてもコッチのクリ>スマスは寒くて、あれで外に出るにはあの服の下にさらにセータ
>ー着こみ〜のホッカイロ入れ〜のしなくちゃ風邪ひきそうなんで
>すもん(^〜^;←去年のクリスマスケーキ売りバイトでカナリこり
>てる
確かにそうですよね〜。 そちらでは減量にはならないですよね。ちなみに、マルコ。さんは クリスマスケーキ売りにワイン売り??? なんだか、チャレンジャーですね〜。 素晴らしい!!

> そういえば、そちらのクリスマスでもクリスマスケーキって売り>出すのでしょうか?
売り出していますよ〜〜。 でも、日本のクリスマスケーキと全然違って、洋酒でつけてあって、ナッツやドライフルーツがたくさんの茶色いケーキです。 それを少し暖めて、カスタードクリームをたっぷりかけて食べるんです。 私は好きではありません、、、。
なので、我が家では登場しないんですが、友達の家に行った時に
写真撮ってきますね!

> 七面鳥を食べるのは開拓民がネイティブアメリカンから伝えられ
>た習慣らしいからアメリカだけなのかな〜?
こちらでもターキーは食べますが、なんせ暑いんで、ローストはあんまり出来ないんですよね。 あれはやっぱり寒い地域が家を暖めるのにもいいのではないでしょうか?? こちらではBBQのチキンを買ったり、ハムや茹でた海老を食べるのが多いですよ。
プールサイドでね♪
 
HOME[2004/12/16(Thu) 06:00]



[2468]楽しみ マト  
 
き-ちゃん先生のHPで拝見しました。
しゅりさんグッズ完成間もないとか??
来年楽しみに待っていますね。
出来たらすぐ連絡下さい!!!!!


あと・・・シドニ-でゴルフ&観光&ワイン実現させたいです。
一応転職(永久就職じゃなくて 爆)考えてるので、落ち着いたら行こうかと・・・。骨休みにね。。。
来春は競技にも出る予定でき-ちゃん先生と、先生の許可の元で先生の知人の方にも今は見て頂いて、
ラウンドもその方とずっとご一緒にして頂いてます。
JGAハンデ取得に頑張っております。
ちなみにホ-ムコ-ス持ってないし、持ちたくなし・・・。

とにかく、先生も私もグッズ楽しみにしてます。
クリスマスケ-キ・・・買わされイヤイヤッ自ら注文しました。
 
[2004/12/13(Mon) 20:09]

[2470]Re: 楽しみ しゅり  
 
マトちゃん スイングよくなってきたんですね! すごいじゃないですか!! 楽しみですね〜。

> き-ちゃん先生のHPで拝見しました。
> しゅりさんグッズ完成間もないとか??
> 来年楽しみに待っていますね。
> 出来たらすぐ連絡下さい!!!!!
了解です! 現在 見積もりを取っているところです。 日本で作るかもしれません。 こちらは高くて作れなそうなので。

> あと・・・シドニ-でゴルフ&観光&ワイン実現させたいです。
ぜひぜひ お待ちしています〜! あとUFO対決ね♪

> 一応転職(永久就職じゃなくて 爆)考えてるので、落ち着いたら
>行こうかと・・・。骨休みにね。。。
そうなんですか?? でも もしかしたら 永久の方なんじゃないの〜〜〜?? 

> 来春は競技にも出る予定でき-ちゃん先生と、先生の許可の元で
>先生の知人の方にも今は見て頂いて、
> ラウンドもその方とずっとご一緒にして頂いてます。
> JGAハンデ取得に頑張っております。
それは楽しみ〜〜〜! ぜひ 頑張って下さい〜〜!

> ちなみにホ-ムコ-ス持ってないし、持ちたくなし・・・。
でも やっぱり ハンデを取るのは大切ですよね。


> とにかく、先生も私もグッズ楽しみにしてます。
ありがとうございます〜〜! 私も楽しみ♪
ご連絡しますね♪

> クリスマスケ-キ・・・買わされイヤイヤッ自ら注文しました。
日本のケーキはおいしいんですよね〜。
こちらのクリスマスケーキといえば、洋酒とフルーツとナッツがたっぷりと入っている茶色ケーキです。 
私は 生クリーム大好き人間なので、日本風のが食べたいです〜!
 
HOME[2004/12/13(Mon) 22:40]

[2471]Re: 楽しみ マト  
  icon  
> マトちゃん スイングよくなってきたんですね! すごいじゃないですか!! 楽しみですね〜。
>
コックというか、肘を簡単に楽に使って曲げずに遠心力で振るイメージです。
飛ばしと方向性特に引っ掛けにならない、ストレートからややドローになるスイングと
とにかく振るスイングをしてます。


クリスマスケーキはホブソンズのですよ〜〜
 
[2004/12/14(Tue) 18:36]

[2472]Re: 楽しみ しゅり  
 
マトちゃん こんばんわ!

> コックというか、肘を簡単に楽に使って曲げずに遠心力で振るイ>メージです。
それだったら 体に楽ですよね♪

> 飛ばしと方向性特に引っ掛けにならない、ストレートからややド
>ローになるスイングと
> とにかく振るスイングをしてます。
それはいいこと! いいこと! 頑張って下さい〜。

> クリスマスケーキはホブソンズのですよ〜〜
そうだったんですね〜〜。 うわ〜〜おいしそう〜〜!!!
なんと言っても 私は この世の中で アイスクリームが一番好きですから♪
 
HOME[2004/12/14(Tue) 22:09]



[2461]久々のラウンドでした♪ まゆ  
 
しゅりさん♪
こんにちわ〜〜(*^-^*) ニッコリ☆°

昨日は一ヶ月ぶりのラウンド行きました♪
ここんとこ練習もまったくしてなくて(^ー^;A アセアセ
ちょっと不安のままコースに・・・・
今日はリズムよく振り切る。
それだけを考えながらラウンドしました。。
気負いがないぶん肩の力がむけてなぜかショット
安定しました♪v(=∩_∩=) ピース♪
後半はあいにく雨の中のラウンドでしたが
43 45 88でした〜〜
全然練習してないのに(*^-'*)ゞ ぽりぽり
ゴルフって本当に摩訶不思議ですね〜(*^。^*)
 
[2004/12/13(Mon) 12:12]

[2462]Re: 久々のラウンドでした♪ まゆ  
 
ひさしぶりの80台♪
前半43で満足そうな顔のσ(o^_^o)
 
[2004/12/13(Mon) 12:14]

[2463]Re: 久々のラウンドでした♪ しゅり  
 
まゆさんの幸せそうな顔〜〜〜!! それにしてもジョッキのビール全部飲んじゃったのでしょうか?? すごい〜〜〜〜!!

> ひさしぶりの80台♪
> 前半43で満足そうな顔のσ(o^_^o)
さすがです〜〜! パットもGOOD?!
 
HOME[2004/12/13(Mon) 12:44]



[2451]クリスマスコンペのご紹介 まさりゅう  
 
エー、既に多くの方がご存知かも知れませんが、毎年恒例、クリスマスの日にNew
South Wales Golf Courseにて、有志によるゴルフコンペを開催します。
場所は、NSW GCとっても有名なゴルフ場ですから、みなさんおわかりでしょう。
日時:12月25日   11時に集合 多分11時に集まってもスタートは12時30分ぐらい
でしょう。どちらにしても来た順にしかスタートできませんので、適当に集まってく
ださい。
会費:プレー・フィーは駐車場入り口におっさんが立っていて$50ぐらい取られる
と思いますので勝手に払ってください。
    プレー・フィーの他に会費$10、これは、参加者全員から自己申告ハン
ディーをもらい、一番成績がよかった人が総取りです。(前回といっしょ)

本コンペは出席等いっさいとりません。これる人が当日来て下されば結構です。ちな
みに初参加を予定する人に申し上げるとクリスマスの日にゴルフをするのはアジア人
(日本人と韓国人)だけです。

あと、一応、自由参加ですので、このメールを他のお友達にも転送してあげてくださ
い。

それでは、当日楽しみに。
 
[2004/12/09(Thu) 11:33]

[2453]Re: クリスマスコンペのご紹介 mituko  
 
日本とやはり随分様子がちがいますね
びっくりしました
 
[2004/12/09(Thu) 16:38]

[2457]Re: クリスマスコンペのご紹介 しゅり  
 
★まさりゅうさん
クリスマスはレイクスやNSW、オーストラリアンなど、普段出来ないところに行くみたいですよね。 楽しんできてください〜。

★mitukoさん
> 日本とやはり随分様子がちがいますね
> びっくりしました
この日は誰もゴルフをしないので、ゴルフ場がクローズなんですよ。 だから、有名コースに行って誰もいないので、ゴルフしちゃえ、って感じでしょうか♪
 
HOME[2004/12/10(Fri) 07:36]

[2458]Re: クリスマスコンペのご紹介 mituko  
 
へ〜〜〜〜〜〜
 へ〜〜〜〜〜ボタン100叩きます
お国柄なのでしょうね
 
[2004/12/10(Fri) 15:17]



[2429]おはようございます mituko  
 
しゅりさん
沢山食べて頑張ってますか?
こちらここ3日凄い風で表に出るのが一苦労です
テレビを見ていたら男子ゴルフも昨日は風の影響で大変なラウンドでしたよ
私は今日は少しお疲れで鍼にいってきます
 
[2004/12/06(Mon) 09:57]

[2434]Re: おはようございます しゅり  
 
mitukoさん こんにちわ〜!

> 沢山食べて頑張ってますか?
はい、、、。 食べすぎです、、、。
この体力どうにかしてほしいですよ、とほほほ。

> こちらここ3日凄い風で表に出るのが一苦労です
きっと mitukoさんだったら飛ばされてしまうかも??

> テレビを見ていたら男子ゴルフも昨日は風の影響で大変なラウン
>ドでしたよ
友達のオーストラリア人のプロが、日本の来季の出場権をかけているクオリファイでプレーしているのですが、きのうは中止になったようですね。 きょう頑張ってくれているといいのですが!

> 私は今日は少しお疲れで鍼にいってきます
あらら。 鍼っていいですか? 私は両肘痛いので、鍼がいいと聞いたのですが、なんだかちょっと勇気がなくて。
近くにあるので 行ってみようかしら??
 
HOME[2004/12/06(Mon) 12:21]

[2435]おめでとうございまーす mituko  
 
ただいま
 気分は絶好調
これから打ち合わせいってきまーす

新製品おめでとうございます
楽しみに待っていますね

それから私飛ばないですよ
でかいのです
それに脂肪はたっぷり 余計なとこに。。。。ぎゃは
 
[2004/12/06(Mon) 14:11]

[2438]Re: おはようございます しゅり  
 
mitukoさん こんばんわ!

>  気分は絶好調
> これから打ち合わせいってきまーす
それはよかったです〜。


> 新製品おめでとうございます
> 楽しみに待っていますね
まだ 商品として出来るかどうかわからないのですが、なんだかとっても楽しみです!

> それから私飛ばないですよ
> でかいのです
> それに脂肪はたっぷり 余計なとこに。。。。ぎゃは
でも 細いじゃないですか〜。 私の場合 体全体が脂肪ですから、、、、。
 
HOME[2004/12/06(Mon) 20:54]

[2444]Re: おはようございます mituko  
 
昨日は元気になって
今日大掃除したら 又へたってます
今夜は早寝で明日はカーテンを取り替える予定で〜〜す
 
[2004/12/07(Tue) 15:16]

[2447]Re: おはようございます しゅり  
 
> 昨日は元気になって
> 今日大掃除したら 又へたってます
そうですよね。 もう大掃除の季節ですね。

> 今夜は早寝で明日はカーテンを取り替える予定で〜〜す
あまり無理をされませんように!
 
HOME[2004/12/07(Tue) 16:18]

[2449]Re: おはようございます まさりゅう  
 
>体全体が脂肪

 
[2004/12/09(Thu) 10:45]

[2452]Re: おはようございます mituko  
 
あははは
 まさりゅうさん 妙に受けてしまった・・・

今日は背中の痛み止めの湿布もらいに行ったら
採血されてくたっとしてます
血がないのにとるなーといいたいが
飲みすぎのこの体
やっぱ見てもらわないとね。。。ぎゃは
 
[2004/12/09(Thu) 16:37]

[2456]Re: おはようございます しゅり  
 
★まさりゅうさん

>>体全体が脂肪
>爆
だって 体脂肪すごいんですもん、、、。


★mitukoさん
> 血がないのにとるなーといいたいが
> 飲みすぎのこの体
> やっぱ見てもらわないとね。。。ぎゃは
わ〜〜mitukoさん 飲まれるんですね。 どうも私は味が嫌いなので全く飲めません。 飲みすぎに注意♪
 
HOME[2004/12/10(Fri) 06:40]



[2448]バデリー写真ありがとうございます。 SAYURI  
  USER_ICON  
バデリー写真ありがとうございます。
今年はPGAでの活躍見れるかな…と期待していたのですが、なかなかTV中継で最終組にはいってくることもなく、動くバデリーの姿を見ることができず、残念でした。
来年こそ飛躍して欲しいな〜と心から応援しています。
去年今年と1月のソニーオープンではいい成績を残しているので、年明けの活躍が楽しみです。
 
HOME[2004/12/09(Thu) 09:35]

[2455]Re: バデリー写真ありがとうございます。 しゅり  
 
SAYURIさん おはようございます!

> バデリー写真ありがとうございます。
新しい生写真が撮れなくて残念。

> 今年はPGAでの活躍見れるかな…と期待していたのですが、なか
>なかTV中継で最終組にはいってくることもなく、動くバデリーの
>姿を見ることができず、残念でした。
そうでしたね。 こっちでは ここのところ トーナメントがテレビ中継されているのでスイングも見れましたが、なんだかちょっと変わったような気がします。 リズムがちょっといまいちかな。
トップで完全に止まってしまうんですよ。 今年はドライバーが悪かったみたいですね。


> 来年こそ飛躍して欲しいな〜と心から応援しています。
本当そうですよね〜。 同期のアダム・スコットが活躍しているので何かと比べられてしまいます、こちらでは。

> 去年今年と1月のソニーオープンではいい成績を残しているの
>で、年明けの活躍が楽しみです。
ぜひ 期待しましょうね!
 
HOME[2004/12/10(Fri) 06:12]



[2428]またもや マト  
  icon  
男子ツアーは外国人プレーヤーが優勝しました。
最終戦はオーストラリア出身のポール・シーハン選手が優勝です。29試合中、日本人選手が優勝したのは14試合だけ・・・
賞金王の片山晋吾プロは、女子2位の藍ちゃんより獲得金額が少ない。
男子ツアーの危機ですよ!
 
[2004/12/05(Sun) 18:34]

[2433]Re: またもや しゅり  
 
マトちゃん こんにちわ!
ゴルフの調子はいかがですか??

> 男子ツアーは外国人プレーヤーが優勝しました。
> 最終戦はオーストラリア出身のポール・シーハン選手が優勝で
>す。
やった〜〜!! 先週、全豪オープンで会ったんですよ!
よかったです〜〜♪

>29試合中、日本人選手が優勝したのは14試合だけ・・・
だって、オーストラリア人3人とも優勝してますよね♪ 

> 賞金王の片山晋吾プロは、女子2位の藍ちゃんより獲得金額が少
>ない。
それってマジですか?? すごいですね〜〜〜!!

> 男子ツアーの危機ですよ!
確かに、、、、。  ぜひ 男子の方も頑張ってほしいですね〜。
 
HOME[2004/12/06(Mon) 12:17]

[2440]Re: またもや マト@携帯からばかりなり〜  
  icon  
> ゴルフの調子はいかがですか??

調子はええですよ!
スコアはCですけど(爆)
ちょっとスイングを基本からやり直してます。(頭も体も理解しながらと)
きーちゃん先生と信頼出来る方と二人に見て頂いて特訓してます。
お二人とも私の一番の欠点を知ってるし、それが直り
レッスンしている事が出来れば(やらされているじゃなく理解してやらなくてはと思う事)
もっといい意味で違うゴルフになるはずと・・・
あとは自分の一打にもっと集中して、もったいないを無くそうですね〜とも。
頑張りスマッシュ!!!
 
[2004/12/06(Mon) 21:26]

[2446]Re: またもや しゅり  
 
マトちゃん こんばんわ!

> 調子はええですよ!
本当調子よさそうですよね。

> スコアはCですけど(爆)
> ちょっとスイングを基本からやり直してます。(頭も体も理解し
>ながらと)
頭で理解するのは、結構大事ですよ。

> きーちゃん先生と信頼出来る方と二人に見て頂いて特訓してま
>す。お二人とも私の一番の欠点を知ってるし、それが直り
> レッスンしている事が出来れば(やらされているじゃなく理解し
>てやらなくてはと思う事)
> もっといい意味で違うゴルフになるはずと・・・
そうですね!! 納得しないとなかなか体も動いてくれないんですよね。

> あとは自分の一打にもっと集中して、もったいないを無くそうで>すね〜とも。 頑張りスマッシュ!!!
頑張って下さい〜〜〜。
 
HOME[2004/12/07(Tue) 15:59]



[2419]今週末 toshiちゃん  
  icon  
徳島までゴルフに行ってきます。
コートベル徳島っていうコースは海の近くにあって
けっこう風が強いらしいんですよ!
まぁ〜私は地を這うようなボールなんでそんなに影響はないと思うんですが・・・(^^;)
でもしっかりアプローチだけはこの間の成果がでるよう
頑張ってきます!
私もしゅりさんの生徒さんのように、満面の笑みを浮かべて
アプローチなんか怖くないって言いたいです(^-^)
 
[2004/12/02(Thu) 20:08]

[2430]Re: 今週末 しゅり  
 
toshiちゃん こんにちわ!

> 徳島までゴルフに行ってきます。
お〜〜遠征ですね。

> コートベル徳島っていうコースは海の近くにあって
> けっこう風が強いらしいんですよ!
でも きっととってもきれいなコースなんでしょうね〜。

> まぁ〜私は地を這うようなボールなんでそんなに影響はないと思
>うんですが・・・(^^;)
え〜〜。 そうか、、toshiちゃんはゴルフクラブのロフトがきちんと使えてないんですね。 だから、アプローチも苦手なんですよ、きっと。

> でもしっかりアプローチだけはこの間の成果がでるよう
> 頑張ってきます!
楽しんできてください〜。

> 私もしゅりさんの生徒さんのように、満面の笑みを浮かべて
> アプローチなんか怖くないって言いたいです(^-^)
本当 アプローチが一番簡単なんですが。
頑張りましょう〜〜!
 
HOME[2004/12/06(Mon) 10:56]

[2443]Re: 今週末 toshiちゃん  
 
しゅりさ〜ん!
徳島遠征行ってきました!
土曜はもの凄い雨と風でいったいどうなることやらと思ってたら
日曜は晴れ女パワー発揮したらなんといいお天気(^_^)v
おまけに虹まででて、よかったんです。
が、海の側なんで前日の名残でもの凄い風(>_<)
飛ばされそうになりました(T_T)

> え〜〜。 そうか、、toshiちゃんはゴルフクラブのロフトがきちんと使えてないんですね。 だから、アプローチも苦手なんですよ、きっと。

なんかクラブの選択ミスとかも多いんですよ(^^;)

> 本当 アプローチが一番簡単なんですが。

今回は以外とアプローチ怖くなかったですよ(^_^)v
ちゃんと思ってた当たり?にボールが乗ってくれたりして(笑)
それより雨上がりのフェアウェーでのセカンドとサードショットの失敗が多かったです(/_;)
打ったら泥水が跳ね返ってくるんですよ(>_<)
まぁ〜大雨の後にもの凄い風だったんです。
と言うことで言い訳いっぱいしときます(笑)
次回は19日に行ってきます!
がんばりま〜す(^_^)/~

写真を1枚! これはちょっとミスショットで右のラフにいってしまいました(^_^;)
左肘が曲がってしまって・・・ダメです(>_<)
 
[2004/12/07(Tue) 08:36]

[2445]Re: 今週末 しゅり  
 
toshiちゃん お写真ありがとうございました〜。
この一枚で判断するのはちょっと難しいけど、なかなかいいスイングだと思いますよ。 ちょっと伸び上がっているけど。

> 土曜はもの凄い雨と風でいったいどうなることやらと思ってたら
> 日曜は晴れ女パワー発揮したらなんといいお天気(^_^)v
> おまけに虹まででて、よかったんです。
それはよかったですね〜。 きれいだったでしょうね♪

> が、海の側なんで前日の名残でもの凄い風(>_<)
> 飛ばされそうになりました(T_T)
やっぱり 海の近くは風が強いですよね、、、、。 
お疲れ様でした〜。

> なんかクラブの選択ミスとかも多いんですよ(^^;)
なるほど〜。

> 今回は以外とアプローチ怖くなかったですよ(^_^)v
それはよかったです!

> ちゃんと思ってた当たり?にボールが乗ってくれたりして(笑)
> それより雨上がりのフェアウェーでのセカンドとサードショット
>の失敗が多かったです(/_;)
> 打ったら泥水が跳ね返ってくるんですよ(>_<)
それは大変でした、、、、、。 そういう日ってランが出ないから
むずかしいですよね。

> まぁ〜大雨の後にもの凄い風だったんです。
> と言うことで言い訳いっぱいしときます(笑)
そうです! そうです!! そういうことにしておきましょう〜。

> 写真を1枚! これはちょっとミスショットで右のラフにいってし>まいました(^_^;)
> 左肘が曲がってしまって・・・ダメです(>_<)
いえいえ なかなかいいスイングですよ。
ヘッドアップしていないし〜。 頑張って下さい♪
 
HOME[2004/12/07(Tue) 15:56]



[TOPへ戻る][最新][111][110][109][108][107][106][105][104][103][102][101][100][99][98][97][96][95][94][93][92][91][90][89][88][87][86][85][84][83][82]
[81][80][79][78][77][76][75][73][72][71][70][69][68][67][66][65][64][63][62][61][60][59][58][57][56][55][54][53][52]
[51][50][49][48][47][46][45][44][43][42][41][40][39][38][37][36][35][34][33][32][31][30][29][28][27][26][25][24][23][22]
[21][20][19][18][17][16][15][14][13][12][11][10][9][8][7][6][5][4][3][2][1]






Powered by SpaNavi_FreeBBS
uid= shurishuricc