過去ログ


No. 67 を表示中


[TOPへ戻る][最新][111][110][109][108][107][106][105][104][103][102][101][100][99][98][97][96][95][94][93][92][91][90][89][88][87][86][85][84][83][82]
[81][80][79][78][77][76][75][73][72][71][70][69][68][67][66][65][64][63][62][61][60][59][58][57][56][55][54][53][52]
[51][50][49][48][47][46][45][44][43][42][41][40][39][38][37][36][35][34][33][32][31][30][29][28][27][26][25][24][23][22]
[21][20][19][18][17][16][15][14][13][12][11][10][9][8][7][6][5][4][3][2][1]


[2645]今年の初メイトコンペ マト  
 
は、昨日の予定でした。
しかし、雪予報でクロ-ズかと・・・結局雨予報に変わり実際は雨だったのですが、
何人か集合したのですが、強風と雨と寒さの為プレ-せずにレストランでコ-ヒ-飲んで帰って来ました。
次回はの私のラウンドは2/6です。

最近またスイングがオカシイです。同じ事をやってるつもりなのですがね。
しかし、遠心力を使うようにしたので上手く出来た時はドライバ-が飛ぶようになりました。
ティ-アップしてる分ドライバ-はイメ-ジが出やすいのです。
今年の初打ちの時200yd先の池に入っちゃいました。

今のスイングは、宮里藍ちゃんのアマチュアでも出来るバ-ジョンです。
両肘・手首を使わずに伸ばしたままで、肩と背筋(背中)で捻り回転してそのまま振り切り
インパクトからフォロ-もクラブを飛球線の方向に放り投げるイメ-ジでそのまま両肘・手首を使わず伸ばして
肘を自分で曲げたり担がないようにしています。
長年の癖はなかなか治りません。イメ-ジを出す練習方法を2つ教えて頂き、素振りとかしてるのですが・・・。
 
[2005/01/17(Mon) 20:11]

[2652]Re: 今年の初メイトコンペ しゅり  
 
マトちゃん お疲れ様でした、、、。
雪予報??? こちらは先週灼熱地獄でした。
すごかったですよ〜。

> 何人か集合したのですが、強風と雨と寒さの為プレ-せずにレス
>トランでコ-ヒ-飲んで帰って来ました。
それは残念でした。

> 次回はの私のラウンドは2/6です。
楽しみですね♪


> 最近またスイングがオカシイです。同じ事をやってるつもりなの
>ですがね。
そうなんですよね、、、。 やっぱり、ビデオで見るとよくわかりますよ。

> しかし、遠心力を使うようにしたので上手く出来た時はドライ
>バ-が飛ぶようになりました。
> ティ-アップしてる分ドライバ-はイメ-ジが出やすいのです。
> 今年の初打ちの時200yd先の池に入っちゃいました。
すごいじゃないですか〜〜!! やった〜!

 
> 今のスイングは、宮里藍ちゃんのアマチュアでも出来るバ-ジョ
>ンです。 両肘・手首を使わずに伸ばしたままで、肩と背筋(背
>中)で捻り回転してそのまま振り切り
> インパクトからフォロ-もクラブを飛球線の方向に放り投げるイ
>メ-ジでそのまま両肘・手首を使わず伸ばして
> 肘を自分で曲げたり担がないようにしています。
私のイメージのスイングとはちょっと違うけど、きよみ先生のご指導があるのでぜひぜひ頑張って下さい〜。

> 長年の癖はなかなか治りません。イメ-ジを出す練習方法を2つ教
>えて頂き、素振りとかしてるのですが・・・。
マトちゃんは熱心だから大丈夫ですよ♪ 
マトちゃんの新スイングを楽しみにしています〜〜。
 
HOME[2005/01/17(Mon) 22:30]

 
スポンサードリンク


[2643]こんばんは LOVE  
 
しゅりさん 下のやっと見つけました。
購読はちと考えてからにします。
しゅりさんのだけって見れないんですよね

リンク修正のおり しゅりさんのページもリンク
させていただきました。事後報告ですいません <m(__)m>
 
HOME[2005/01/16(Sun) 20:52]

[2649]Re: こんばんは しゅり  
 
LOVEさん こんばんわ!

> しゅりさん 下のやっと見つけました。
> 購読はちと考えてからにします。
> しゅりさんのだけって見れないんですよね
そうなんですよ、、、、。 年間購読が一般的な新聞だそうですが、一部購入も出来るそうです。 その際はご連絡下さい〜。

> リンク修正のおり しゅりさんのページもリンク
> させていただきました。事後報告ですいません <m(__)m>
ありがとうございます!! これからもよろしくお願いいたします!!
 
HOME[2005/01/17(Mon) 22:21]



[2637]宮里藍ちゃん まさりゅう  
 
2月後半の行われる何とかカップ?(忘れた)でQLD州に来るらしいですね。ウエブも出るそうな。これは楽しみだなあ。シドニーにはこないか?
 
[2005/01/15(Sat) 20:39]

[2640]Re: 宮里藍ちゃん しゅり  
 
まさりゅうさん こんにちわ!

> 2月後半の行われる何とかカップ?(忘れた)でQLD州に来るらしい
>ですね。
たぶん、全豪レディスマスターズかな?

>ウエブも出るそうな。これは楽しみだなあ。シドニーにはこない
>か?
シドニーには試合がないので、、、、。 私もぜひ来ていただきたいです!!
 
HOME[2005/01/16(Sun) 16:49]



[2605]お願い! しゅり  
 
BCNの新連載「しゅりのステップアップゴルフ」にて、ゴルフの悩み相談をしています。http://www.computernews.com

2月からの「フェアウェーウッドでの悩み」
3月「アイアンでの悩み」、4月「パターでの悩み」を具体的に各月4話を応募させていただきます。
採用させていただいた方には粗品をお送りさせていただきますので、ぜひご連絡下さい〜〜。 
よろしくお願いいたします〜!     
応募先:email@shriscountryclub.com
 
HOME[2005/01/12(Wed) 16:43]

[2616]Re: お願い! マト@携帯  
  icon  
↑に上げときます。
で〜〜私は鳩飛ばしましたのでしゅりさん宜しくです。
 
[2005/01/13(Thu) 19:23]

[2618]Re: お願い! しゅり  
 
マトちゃん さっそくのお悩みありがとうございます〜〜!!
ぜひ 採用を検討させていただきます! 
本当にありがとうございました。

> で〜〜私は鳩飛ばしましたのでしゅりさん宜しくです。
鳩?? 私の方には飛んでいないのですが???
 
HOME[2005/01/13(Thu) 20:46]

[2620]Re: お願い! マト@携帯  
  icon  
しゅりさん
鳩飛ばしました=DMですよ〜  では
 
[2005/01/13(Thu) 22:38]

[2626]Re: お願い! まり。  
  icon  
おっ!!! マトちゃん!!! お元気ぃ???

今年も、どうぞ宜しくお願いいたしまぁ〜すッ!!!

ヾ(^ω^)Bye
 
[2005/01/14(Fri) 17:14]

[2630]Re: お願い! しゅり  
 
マトちゃん こんばんわ!

>鳩飛ばしました=DMですよ〜  
DMの方にもついていませんでしたが???
それから、去年の暮れにEメールのクリスマスカードをお出ししたんですが、(きよみさんも)届いてません??
 
HOME[2005/01/14(Fri) 21:50]

[2632]Re: お願い! LOVE  
 
しゅりさん

BCNのURLで飛んでみたんですが
どこのしゅりさんのステップアップゴルフがあるのか・・?
わからないのですが・・・
 
HOME[2005/01/14(Fri) 22:04]

[2633]Re: お願い! しゅり  
 
LOVEさん こんばんわ!

> BCNのURLで飛んでみたんですが
> どこのしゅりさんのステップアップゴルフがあるのか・・?
> わからないのですが・・・
一応 左上にあります「BCN最新号」というところをクリックしていただいくと、そのページの最後の方に「しゅりのステップアップゴルフ」でその週の見出しだけ載っています。 
これはあくまで、WEB版なので、ダイジェストしか載っていないようです。 ご購読をしていていただかないと、全文は見れないということです。 すみません〜。
 
HOME[2005/01/14(Fri) 22:29]

[2634]Re: お願い! マト@携帯  
  icon  
まりさん、年賀状有難うございましたm(__)m
こちらこそ今年も宜しくお願いします。


しゅりさん、鳩飛ばしました=メールを送りましたという意味で使いました。
カードは私には届いていてメール開きましたが・・・
きーちゃん先生には確認したら届いてなかったと言ってました。
 
[2005/01/14(Fri) 22:43]

[2639]Re: お願い! しゅり  
 
マトちゃん こんにちわ!

> しゅりさん、鳩飛ばしました=メールを送りましたという意味で
>使いました。
すみません、、、。 全然わかりませんでした、、、。
日本ではそういうのですか?? 
DMに飛んだ鳩のイラスト動画か何かが添付されているのかと
思いました、、、。

> カードは私には届いていてメール開きましたが・・・
そうなんですか?? 他の方からは自動メールが着たんですが
マトちゃんときよみさんのは来なかったんです。


> きーちゃん先生には確認したら届いてなかったと言ってました。
それは残念でした、、、、。
 
HOME[2005/01/16(Sun) 16:32]



[2619]暑いのでカキ氷など作ってみました。 しゅり  
 
きのう、きょうとあまりにも暑いので、カキ氷など作ってみました! 抹茶とアズキとアイスクリームに練乳をたっぷりかけて♪ もう最高においしかった〜〜!!
これじゃあ、ゴルフしても痩せないですよね、、、。
 
HOME[2005/01/13(Thu) 20:49]

[2621]Re: 暑いのでカキ氷など作ってみました。 まさりゅう  
 
これ一人前?
 
[2005/01/14(Fri) 10:26]

[2622]Re: 暑いのでカキ氷など作ってみました。 mituko  
 
甘そう。。
 疲れが取れそうなデザートですね
 
[2005/01/14(Fri) 10:55]

[2625]Re: 暑いのでカキ氷など作ってみました。 まり。  
  icon  
ちょっとぉ〜〜〜〜〜〜ッ!!!
これちょぉ〜美味そうぅ〜。( ゜ ρ ゜ )

・・・でもさ、いくらなんでも
こんなのばっか食べてたら痩せないよ。っぷ。ψ(`∇´)ψ

ヾ(^ω^)Bye
 
[2005/01/14(Fri) 17:13]

[2629]Re: 暑いのでカキ氷など作ってみました。 しゅり  
 
★まさりゅうさん

>これ一人前?    
もちろん!!! ただこれは友達の方です。 私のはもっと大きいアイスクリームにしちゃったので、恥ずかしかったから撮りませんでした、、、、。


★mituko    
>甘そう。。 疲れが取れそうなデザートですね  
確かに疲れは取れるかも?! というか、体重が増です、、、。


★まり
> ちょっとぉ〜〜〜〜〜〜ッ!!!
> これちょぉ〜美味そうぅ〜。( ゜ ρ ゜ )
でしょう〜〜!

> ・・・でもさ、いくらなんでも
> こんなのばっか食べてたら痩せないよ。っぷ。ψ(`∇´)ψ
そうなんだよね、、、、。 でもおいしかった〜〜!
 
HOME[2005/01/14(Fri) 21:36]



[2601]映画、テレビ、本のメーリングリスト しゅり  
 
30代、40代以上の方に限定して、映画、テレビ、本の感想や情報を交換するメーリングリストをセットアップしました♪
ご興味がある方はぜひご連絡下さい〜〜。 ご招待メールをお送りさせていただきます。 
 
HOME[2005/01/11(Tue) 15:23]

[2628]Re: 映画、テレビ、本のメーリングリスト まり。  
  icon  
おねーちゃんッ!!!

こういうの始めでやるから どんな感じかと思ったけど
ホント楽しいねぇ〜〜〜〜〜。
教えてくれてありがとぉ〜。

これから、どんどん映画やテレビに興味が沸きそうぅぅ〜。
ネットってスゴイねぇ〜。♪(o ̄∇ ̄)/

ヾ(^ω^)Bye
 
[2005/01/14(Fri) 17:28]



[2606]ながーーい正月休みが終わりました まさりゅう  
 
昨日SYDに戻りました。やはり日本の冬は寒かったです。
せっかくなんで有馬温泉に行ってきました。大阪からバスで1時間と便利です。
写真は、有馬温泉近辺で一般の方達が使ってる無料足湯とか。女子学生や近所のおっさんが気軽に温まっており、まさに温泉が生活の一部になっています。
ちなみに写っているのは私ではありませんよ。
 
[2005/01/13(Thu) 07:36]

[2609]Re: ながーーい正月休みが終わりました しゅり  
 
まさりゅうさん あけましておめでとうございます〜!

> 昨日SYDに戻りました。やはり日本の冬は寒かったです。
日本でのお正月だったんですね♪ いいな〜。
「ながーい」だなんて、うらやましい〜!

> せっかくなんで有馬温泉に行ってきました。大阪からバスで1時
>間と便利です。
なんかほのぼのですね♪

> 写真は、有馬温泉近辺で一般の方達が使ってる無料足湯とか。
無料だなんて、日本にもそんなところがあるんですね。

>女子学生や近所のおっさんが気軽に温まっており、まさに温泉が
>生活の一部になっています。
いいですね〜そういうの。 温泉に入ってみたい〜。 もう長いこと行っていません、、、。

> ちなみに写っているのは私ではありませんよ。
むふふ。 右のおじさんだったらどうしようかと思っちゃいました♪  今年もよろしくお願いいたします。
 
HOME[2005/01/13(Thu) 15:14]

[2627]Re: ながーーい正月休みが終わりました まり。  
  icon  
まさりゅうさんッ!!!
明けましておめでとうございますッ!!!
今年も、姉妹共々どうぞ宜しくお願い致しまっす!!!

温泉イイなぁ〜〜〜。
こっちは、今 ちょぉ〜〜〜寒いので
温泉が恋しいぃ〜〜〜。( ̄‥ ̄)

私は、正月休み(4日間)食べっぱなし
飲みっぱなしで 一キロ増えました… c(>ω<)ゞ



> > ちなみに写っているのは私ではありませんよ。
> むふふ。 右のおじさんだったらどうしようかと思っちゃいました♪  今年もよろしくお願いいたします。

きゃははははははッ!!! ヽ(^▽^@)ノ
確かに… 右のオジサンじゃなくてヨカッタ。っぷ。

ヾ(^ω^)Bye
 
[2005/01/14(Fri) 17:26]



[2608]はぁ mituko  
 
しゅりさん
元気にがんばってますか〜〜〜〜
しそすごいですね おいしそう。。。。

我家なんと今日又子猫が生まれ それも6匹
大所帯です。
私の責任だから頑張って良い飼い主さんみつけまーす

今日はお家で製作でーす
子供との飛ばし競争でパパの言う事を聞かないで変なスイングでむきになったらゴルフ肘だそうです。
怒られちゃいました。
いない時はやっぱ練習行かないほうがいいかもですね
そんなわけで練習は少し休憩するよう言い渡されてしまいました。
基礎体力がないからですね。。しゅん
 
[2005/01/13(Thu) 11:48]

[2611]Re: はぁ しゅり  
 
mitukoさん こんにちわ!

> しゅりさん
> 元気にがんばってますか〜〜〜〜
私は パワーアップ、体重アップで頑張っています!

> しそすごいですね おいしそう。。。。
もう きのうもきょうも40度近くあります、、、。 明日は40度を越すとのことなので、たぶん もうこのシソも終わりかな。

> 我家なんと今日又子猫が生まれ それも6匹
> 大所帯です。
え〜〜?! 6匹ですか?? すごい〜〜〜!

> 私の責任だから頑張って良い飼い主さんみつけまーす
よろしくお願いいたします!! 避妊手術はされないんですか??
こちらでは、新しく飼う子たちのほとんどが避妊、去勢手術をされて、マイクロチップを入れられています。

> 今日はお家で製作でーす
お疲れ様です♪

> 子供との飛ばし競争でパパの言う事を聞かないで変なスイングで>むきになったらゴルフ肘だそうです。
うわ〜〜大変、、、、。

> 怒られちゃいました。
> いない時はやっぱ練習行かないほうがいいかもですね
> そんなわけで練習は少し休憩するよう言い渡されてしまいまし
>た。 基礎体力がないからですね。。しゅん
私は基礎体力はあるのですが、テニスを思いっきりしたりして、両肘が万年痛いです、、、。 私の場合は 休んでも痛いし、やっても痛いのでそのままにしていますが、mitukoさんはまだ痛めたばかりなのでぜひ休まれた方がいいと思いますよ!!
それにそちらは寒いし、、、、。 お大事に〜〜!
 
HOME[2005/01/13(Thu) 15:24]

[2615]Re: はぁ まり。  
  icon  
mitukoさん!!! こんにちわッ!!!

んもぉ〜〜〜〜ッ!!! ちょぉ〜〜〜〜〜〜〜〜…
可愛いですねぇ〜〜〜。(´〜`ヾ)
もぉ〜、ホントに可愛いぃ〜〜〜〜〜。

ゴルフ肘 お大事にして下さいねぇ〜。


ヾ(^ω^)Bye
 
[2005/01/13(Thu) 17:45]

[2623]Re: はぁ mituko  
 
しゅりさーん
 まりさーん
もう少しして子猫らしくなってかわいらしくなったら
又つれてきますね〜〜〜〜〜
 
[2005/01/14(Fri) 10:56]

[2624]Re: はぁ まり。  
  icon  
ひょえぇ〜〜〜〜〜〜ッ!!! ヾ(*~▼~)σ
楽しみにしていまぁ〜〜〜〜すッ!!!

ヾ(^ω^)Bye
 
[2005/01/14(Fri) 17:11]



[2612]灼熱ゴルフ・・・(。。;)ホヨ? まゆ  
 
しゅりさ〜〜〜ん♪

こっちは寒くて寒くて一歩も外に出たくないの。。
ゴルフ練習もこんなに寒かったらできないよぉ〜( ̄□ ̄;;)
しゅりさん♪
暑いんですね〜〜〜!
明日ラウンドですか〜?天然サウナの中で
たぶんすごいダイエットになるかも(笑)

今σ(o^_^o)これにはまっちゃって(((爆爆)))
ファミマで見つけたの*'☆.:*:'☆':*:
超美味しいんですよv(=∩_∩=) ピース♪
ジム通いしてこんな甘いもの食べたら一緒じゃん
きゃははヾ(⌒▽⌒ )ノ彡☆ばんばん
 
[2005/01/13(Thu) 17:13]

[2613]Re: 灼熱ゴルフ・・・(。。;)ホヨ? まゆ  
 
この一分後にはぜんぶ食べ終わっちゃいました

美味しかったけどちょっと後悔(;>_<;) びぇ〜ん
 
[2005/01/13(Thu) 17:15]

[2617]Re: 灼熱ゴルフ・・・(。。;)ホヨ? しゅり  
 
まゆさん こんばんわ!
本当にこちら暑いです、、、、。 明日はもっと暑くなるとか。
どうしよう〜〜。 でも、きっとラウンドの後はランチいっぱい食べちゃうだろうし、痩せないと思います、ぐすん。

しかし、この雪苺娘っておいしいそ〜〜〜!!!
うわ〜〜食べたい〜〜。 東京にも売ってるでしょうか??
 
HOME[2005/01/13(Thu) 20:42]



[2607]花心 Tomoko  
 
しゅりさん

下の方のしゅりさんのコメントへのお返事です。
義母、まりさんのお花に、大喜び!
すぐ電話をしてきて、
「花瓶がついてる、ラッピングが素敵、カラフルで綺麗」
とまあ、大興奮でした。

実はこのお花、兄弟でシェアしてプレゼントしたのですが、
その現場に居た兄弟も、すごく良かったと言っていました。
マリさんには、年始にメールしましたが、あらためて
どうもありがとうございました!
 
HOME[2005/01/13(Thu) 09:24]

[2610]Re: 花心 しゅり  
 
Tomokoさん こんにちわ〜。

> 下の方のしゅりさんのコメントへのお返事です。

わざわざありがとうございます〜。

> 義母、まりさんのお花に、大喜び!
> すぐ電話をしてきて、
> 「花瓶がついてる、ラッピングが素敵、カラフルで綺麗」
> とまあ、大興奮でした。
なんとうれしいことを!! こちらこそ 花心を使っていただきましてありがとうございました! お義母さまに喜んでいただけて、
本当にうれしい限りです♪


> 実はこのお花、兄弟でシェアしてプレゼントしたのですが、
> その現場に居た兄弟も、すごく良かったと言っていました。
ほっ、本当にそう言っていただいて、安心しました♪
やっぱり 自分ではあんまり生花って買わないですもんね。 
見た目が豪華だから、プレゼントにはいいかもしれません。

> マリさんには、年始にメールしましたが、あらためて
> どうもありがとうございました!
こちらこそ 本当にありがとうございました〜〜!
 
HOME[2005/01/13(Thu) 15:18]

[2614]Re: 花心 まり。  
  icon  
tomokoさぁ〜〜〜ん。

皆さんに喜んで頂けて ホントに嬉しいでぇ〜すッ!!!
ありがとうございました!!!

お義母様、ご兄弟様にも どうぞ宜しくお伝え下さいませぇ〜。

それでは、また。

ヾ(^ω^)Bye
 
[2005/01/13(Thu) 17:40]



[TOPへ戻る][最新][111][110][109][108][107][106][105][104][103][102][101][100][99][98][97][96][95][94][93][92][91][90][89][88][87][86][85][84][83][82]
[81][80][79][78][77][76][75][73][72][71][70][69][68][67][66][65][64][63][62][61][60][59][58][57][56][55][54][53][52]
[51][50][49][48][47][46][45][44][43][42][41][40][39][38][37][36][35][34][33][32][31][30][29][28][27][26][25][24][23][22]
[21][20][19][18][17][16][15][14][13][12][11][10][9][8][7][6][5][4][3][2][1]






Powered by SpaNavi_FreeBBS
uid= shurishuricc