過去ログ


No. 79 を表示中


[TOPへ戻る][最新][111][110][109][108][107][106][105][104][103][102][101][100][99][98][97][96][95][94][93][92][91][90][89][88][87][86][85][84][83][82]
[81][80][79][78][77][76][75][73][72][71][70][69][68][67][66][65][64][63][62][61][60][59][58][57][56][55][54][53][52]
[51][50][49][48][47][46][45][44][43][42][41][40][39][38][37][36][35][34][33][32][31][30][29][28][27][26][25][24][23][22]
[21][20][19][18][17][16][15][14][13][12][11][10][9][8][7][6][5][4][3][2][1]


[3142]お友達のHPに紹介していただきました! しゅり  
 
私のお友達、そして生徒さんでもある永田さんのHPに紹介していただきました!!
http://www.asakoinsydney.com.au/

永田さんは「あこがれ発シドニー行き」という著書をお持ちで、55歳からのあこがれの「海外ひとり暮らし」をシドニーで始められた素晴らしい女性です。 ぜひご覧下さいませ! 
ちなみに、永田さんのご本の第2弾「朝子inシドニー」にも、私の記事を登場させていただける予定だそうです♪
今年10月発売の永田さんの本をお楽しみに〜〜〜〜!
 
HOME[2005/07/11(Mon) 14:47]

 
スポンサードリンク


[3116]ヒッコリーゴルフディ しゅり  
 
みなさん ヒッコリーシャフトってご存知ですか??
ヒッコリー(木の種類)で出来た、つまりシャフトもヘッドも木で出来たゴルフクラブです。

時々 よくオフィスの壁にかかっているアンティークの
ゴルフクラブをご覧になったことがある方もおいでだと思います。

来る7月7日(木)に シドニーのAUBURN ゴルフリンクスにて、そのヒッコリーシャフトのチームプレーゴルフディが開催されます。

貸しクラブ、グリーンフィ、賞品とスナックがついて
なんと 参加費が20ドル!!!
私もロングスカートをはいて参加します!

写真は、私のお友達のえつさんですが、こんなにかっこよくなくても大丈夫です。 ニッカポッカーは普通のハイソックスの中にズボンを入れただけでもOKですよ。

チタンだなんだと道具が進化しているこの頃ですが、ゴルフの原点に戻るのも、ゴルフをしていく上で大変大切なことだと思います。

ボールを打つと、木の優しい感触が手に残ります。
ぜひ お試し下さい。 ご参加を希望の方はメールを
下さいね。
 
HOME[2005/07/05(Tue) 07:23]

[3119]Re: ヒッコリーゴルフディ mituko  
 
しゅりさん
楽しそうですね
しゅりさんのロングスカートの写真楽しみにしていますね
近くならやってみたーい
お友達きまってますね〜
 
[2005/07/05(Tue) 23:33]

[3122]Re: ヒッコリーゴルフディ しゅり  
 
mitukoさん 本当にお近くにいらっしゃらなくて残念です、、。
とっても楽しいですよ♪

> しゅりさんのロングスカートの写真楽しみにしていますね
とほほほ。

> お友達きまってますね〜
そうなんですよ。 明日も出場してくださるようです!
 
HOME[2005/07/06(Wed) 15:14]

[3131]Re: ヒッコリーゴルフディ しゅり  
 
楽しくヒッコリーでのゴルフをしてきました!!
お友達のえつさんは今年も大変かっこよく決めてらっしゃいました♪  
 
HOME[2005/07/08(Fri) 17:02]

[3132]Re: ヒッコリーゴルフディ しゅり  
 
えつさんの華麗なスイング!!
 
HOME[2005/07/08(Fri) 17:04]

[3133]Re: ヒッコリーゴルフディ しゅり  
 
これがメンバーです。 写真が小さくて、見えないと思いますが、
このヒッコリーゴルフディの時(年2回ほど)は、私のスカート姿が見れます!
 
HOME[2005/07/08(Fri) 17:07]

[3136]Re: ヒッコリーゴルフディ mituko  
 
しゅりさん
お疲れさまでした
それから貴重なお写真ありがとうございました
紅一点美しいですよ〜〜〜〜〜〜
映画のワンシーンみたい
こんな心が素晴らしいですね
あぁ中に入りたい
 
[2005/07/08(Fri) 23:41]

[3141]Re: ヒッコリーゴルフディ しゅり  
 
mitukoさん こんにちわ!

> それから貴重なお写真ありがとうございました
なんだかぼやぼやの写真で失礼いたしました。
でも その方がよかったりして?!

> 紅一点美しいですよ〜〜〜〜〜〜
は〜やっぱりぼやけた写真でよかったです♪

> 映画のワンシーンみたい
> こんな心が素晴らしいですね
> あぁ中に入りたい
本当 いつかぜひおいで下さい〜〜。 いつまででもお待ちしております。
 
HOME[2005/07/11(Mon) 14:42]



[3134]ヒッコリーゴルフデー aya  
  icon  
本当にお友達は素敵!ですね。
ほれぼれですね〜。
こんな方と、是非ご一緒にヒッコリーしてみたいです。
朱里さんお疲れ様でございました。
 
E-MAIL[2005/07/08(Fri) 18:22]

[3135]Re: ヒッコリーゴルフデー しゅり  
 
ayaさま こんばんわ!

> 本当にお友達は素敵!ですね。
> ほれぼれですね〜。
でしょう! でしょう!! 
えつさんの奥様は幸せですよね〜〜。

> こんな方と、是非ご一緒にヒッコリーしてみたいです。
だから お誘いしたのに〜〜。 ぜひ次回は行きましょう!!

> 朱里さんお疲れ様でございました。
とっても楽しかったです♪  ayaさんも絶対に楽しめますよ!
次回をお楽しみに〜〜〜。
 
HOME[2005/07/08(Fri) 22:42]



[3127]七夕様♪ まゆ  
  icon  
しゅりさん♪

今日は七夕様ですよ☆ミ"

星に願いを♪

ゴルフうまくなりますようにv(^^)

って練習しろ〜〜〜って言われそう(*^△^*)ゞ

今日は雨が降ってて星が見えない〜〜
彦星と織姫は出会えるかしら(#^.^#)

『星の数ほどたくさんのいい出会いがありますよう。』
 
[2005/07/07(Thu) 18:15]

[3130]Re: 七夕様♪ しゅり  
 
まゆさん お久しぶりです〜〜。 首のお具合いかがですか?
無理をなさいませんように♪

> 今日は七夕様ですよ☆ミ"
> 星に願いを♪
> ゴルフうまくなりますようにv(^^)
> って練習しろ〜〜〜って言われそう(*^△^*)ゞ
むふふ。 確かに! 

 
> 今日は雨が降ってて星が見えない〜〜
> 彦星と織姫は出会えるかしら(#^.^#)
あらら、どうでしょうか??

> 『星の数ほどたくさんのいい出会いがありますよう。』
まゆさんもです!! お体にお気をつけて、これからも頑張って下さい〜〜。
 
HOME[2005/07/08(Fri) 16:53]



[3113]日豪親善ジュニアゴルフ選手権 しゅり  
 
来る8月15日(日)に「日豪親善ジュニアゴルフ選手権」が開催されることになりました!!
詳しくは、当ホームページをご覧下さいませ。
メールをいただければ、JALパックのツアー日程をご連絡させていただきます。
たくさんのジュニアのご参加をお待ちしております!!
 
HOME[2005/07/04(Mon) 15:25]

[3120]Re: 日豪親善ジュニアゴルフ選手権 mituko  
 
しゅりさん
頑張ってくださいね
 
[2005/07/05(Tue) 23:35]

[3123]Re: 日豪親善ジュニアゴルフ選手権 しゅり  
 
mitukoさん ありがとうございます!
そうなんです! 後援が 在シドニー日本国総領事館、オーストラリアPGA(豪プロゴルフ協会)、 日本PGA(日本プロゴルフ協会)と素晴らしいんです♪
今後も続くイベントにしていきたいです!
 
HOME[2005/07/06(Wed) 15:17]

[3126]Re: 日豪親善ジュニアゴルフ選手権 mituko  
 
しゅりさん
何時かは行く気でいるから継続してくださいね
応援してますからね
ファイト!

今年は今日も受験娘の保護者会で凹んでます
 
[2005/07/07(Thu) 18:11]

[3129]Re: 日豪親善ジュニアゴルフ選手権 しゅり  
 
mitukoさん ありがとうございます!!

> 何時かは行く気でいるから継続してくださいね
> 応援してますからね
> ファイト!
ぜひぜひ おいで下さい〜。 楽しみにしております!


> 今年は今日も受験娘の保護者会で凹んでます
お〜〜いろいろと大変ですね、、、。
お疲れ様です。 mitukoさんもファイト〜〜〜!!
 
HOME[2005/07/08(Fri) 16:48]



[3109]ふぁっとまだ〜む♪ マルコ。  
  icon  
とほほぉ
また美味しいケーキを作ってしまいましたぁ
だからいつまでもふぁっとまだむなままなのよねん…てんてんてん
例のヘルシオの実演って、なんでも簡単にできちゃうので、昨日は調子に乗ってスポンジケーキまで焼いちゃいました笑
といってもモントンのケーキミックスで焼いたスポンジケーキの内側両面と側面に
ラム酒とイチゴジャムを混ぜて作ったシロップを塗って
ホイップクリームをサンドして上にもちょろっと塗ってみただけなんですけどね…
みなさんに美味しい美味しいと食べてもらえまして嬉しかったです♪
焼きあがって方から出してから乾燥しないようにシロップを塗ったのが勝因か?とも思うのですが(あとラム酒の七難かくす効果ね笑)
カロリー的には…

まぁヘルシオの場合は、ものすごいってくらいに膨らむので、たくさん食べたと思っても材料的にはそれほど食べていないわけで、その方面でカロリーカットしているといえばそうなのですが
ラムとジャムのカロリーもかなりいきますよね…いいのかなぁ(^^;
 
[2005/07/04(Mon) 09:58]

[3111]Re: ふぁっとまだ〜む♪ しゅり  
 
マルコ。さん こんにちわ!

> とほほぉ
> また美味しいケーキを作ってしまいましたぁ
わ〜〜素晴らしい!!

> だからいつまでもふぁっとまだむなままなのよねん…てんてんて
>ん
私もそうです、、、てんてんてん


> 例のヘルシオの実演って、なんでも簡単にできちゃうので、昨日
>は調子に乗ってスポンジケーキまで焼いちゃいました笑
日本のスポンジケーキはおいしいです〜〜。

> といってもモントンのケーキミックスで焼いたスポンジケーキの
>内側両面と側面に
> ラム酒とイチゴジャムを混ぜて作ったシロップを塗って
> ホイップクリームをサンドして上にもちょろっと塗ってみただけ
>なんですけどね…
うわ〜〜おいしそう〜〜〜。 

> みなさんに美味しい美味しいと食べてもらえまして嬉しかったで
>す♪
私も日本にいたら、いただきたいです〜。

> 焼きあがって方から出してから乾燥しないようにシロップを塗っ
>たのが勝因か?とも思うのですが(あとラム酒の七難かくす効果ね
>笑)
確かにラム酒は効果ありかも?! 私もケーキつくりには欠かせません!

> カロリー的には…
でも スポンジケーキだからそんなにないのでは??

 
> まぁヘルシオの場合は、ものすごいってくらいに膨らむので、た
>くさん食べたと思っても材料的にはそれほど食べていないわけ
>で、その方面でカロリーカットしているといえばそうなのですが
本当 ますますヘルシオ欲しいです、、、、。
蒸しパン大好きなんですよね〜。 蒸し器を買ったんですが、なかなかうまくいかなくて、、、、。

> ラムとジャムのカロリーもかなりいきますよね…いいのかなぁ
>(^^;
大丈夫! 大丈夫!! マルコ。さん痩せたから。
痩せてないのに、食べてばっかりの私は本当に困ります、、、。
 
HOME[2005/07/04(Mon) 15:19]

[3114]Re: ふぁっとまだ〜む♪ マルコ。  
  icon  
をを!スポンジケーキってカロリー的には優等生なんですか?いいこと聞いた♪(を〜い)

ヘルシオは過熱スチームをかけながら調理するのでケーキやシューなんかはすごく膨らむのです
蒸し物には、蒸しパンや中華まんとか用の110度のスチームや
卵料理用にスがたたない90度のスチームの二種類あって
アタシでも間違いなくできあがるので実演者としては心強いというか面白いというか(^^;
あ〜ぁ、だれかアタシに買ってくれないかな〜ヘルシオ…(←てか、売っているんですが笑)

そういえば、こちらで放送している「伊東家の食卓」で紹介された「バターや牛乳を使わず、発酵もしない、絹ごし豆腐で作る惣菜パン」のオハナシしてなかったですよね?
ちょっとピザ生地っぽい感じのパンで、実演でもすぐできて美味しいと好評です(^^)こっちはマジでヘルシーレシピです♪
あ、でもそちらで絹ごし豆腐って手に入りやすかったんでしたっけ?
絹ごし豆腐が100gあれば小さめの惣菜パンが8個はできるんですが…
 
[2005/07/05(Tue) 04:06]

[3115]Re: ふぁっとまだ〜む♪ しゅり  
 
マルコ。さん おはようございます!

> をを!スポンジケーキってカロリー的には優等生なんですか?いい
>こと聞いた♪(を〜い)
生クリームとジャムがなければ?!

 
> ヘルシオは過熱スチームをかけながら調理するのでケーキやシュ
>ーなんかはすごく膨らむのです
え〜〜〜?! 欲しい〜〜〜!!!

> 蒸し物には、蒸しパンや中華まんとか用の110度のスチームや
> 卵料理用にスがたたない90度のスチームの二種類あって
> アタシでも間違いなくできあがるので実演者としては心強いとい
>うか面白いというか(^^;
蒸し物が出来るなんて、本当すごいですよね。

> あ〜ぁ、だれかアタシに買ってくれないかな〜ヘルシオ…(←て
>か、売っているんですが笑)
私にも買って欲しい〜〜。

> そういえば、こちらで放送している「伊東家の食卓」で紹介され
>た「バターや牛乳を使わず、発酵もしない、絹ごし豆腐で作る惣
>菜パン」のオハナシしてなかったですよね?
そんなうまい話があるんですか??


> ちょっとピザ生地っぽい感じのパンで、実演でもすぐできて美味
>しいと好評です(^^)こっちはマジでヘルシーレシピです♪
しかもおいしそ〜〜!

> あ、でもそちらで絹ごし豆腐って手に入りやすかったんでしたっ>け?
あります、あります。 最近 なんでも手に入るんですよ。

> 絹ごし豆腐が100gあれば小さめの惣菜パンが8個はできるんです
>が…
でも それって 普通のオーブンでも出来るんですか??
ヘルシオがないとだめなのでは?? 大丈夫だったら、是非教えて下さい〜〜!
 
HOME[2005/07/05(Tue) 07:20]

[3117]Re: ふぁっとまだ〜む♪ マルコ。  
  icon  
180度で15〜20分焼くだけなので
普通のオーブンで大丈夫で〜す(^^)v超カンタンですよ♪

伊東家の食卓っていう番組のサイトは↓
http://www.ntv.co.jp/ito-ke/index.html
ここの「裏ワザCooking」というコーナーで、簡単にできるレシピを毎週紹介しているのです
バックナンバーがどんどん消えちゃうので、気に入ったレシピはしっかり画面マルごと保存してたりします汗
ファンが多いらしくて、このページでも紹介されてますが…ちょっと変えてあるみたい(著作権とかの関係かも?)


絹ごし豆腐を水切りしないままで使えるし
どんどん材料を混ぜていくだけで大丈夫でラクチンなの
アタシのお気に入りは魚肉ソーセージを生地でくるんで(両端を出すと可愛い♪)焼くソーセージパンです
あんまりこんがり焼き目をつけないほうが、パンが柔らかくて美味しいかも♪
画像のファイルなんかもあるんですよね。どうしようかな…そだ!メールに添付してお送りしますね♪
重かったら…ごめんなさいm(_"_)m(をい!)
 
[2005/07/05(Tue) 11:02]

[3118]Re: ふぁっとまだ〜む♪ マルコ。  
  icon  
あ、紹介ページのURLが入ってない汗
http://plaza.rakuten.co.jp/raum2422/diary/200504010000/
 
[2005/07/05(Tue) 11:04]

[3121]Re: ふぁっとまだ〜む♪ しゅり  
 
マルコ。さん 伊藤家の食卓、とお豆腐パンのサイトをお教えいただきましてありがとうございました!!
おいしそ〜〜〜〜! ぜひぜひ トライしてみたいです♪
(これでまた体重が、、、、、)
 
HOME[2005/07/06(Wed) 15:13]

[3124]Re: ふぁっとまだ〜む♪ マルコ。  
  icon  
しゅりさ〜ん
メールに添付したファイル重くなかったですか?&開けましたか?
送るときの感じだと思ったより重くないのかな〜という感触だったのですが
送信済みメールのフォルダで自分でためしに開こうとしたら開けなかったの(;、;)なんでだろう?
 
[2005/07/06(Wed) 21:57]

[3125]Re: ふぁっとまだ〜む♪ mituko  
 
伊藤家の食卓
我家もいつも見ています
アイスクリームのヨーヨーが欲しいと娘が言ってます
ケーキも色々裏技凄いですよね
 
[2005/07/07(Thu) 18:09]

[3128]Re: ふぁっとまだ〜む♪ しゅり  
 
★マルコ。さん
添付してくださったファイルが開けられませんでした、、、。
どうしてでしょう?? 何かのソフトが必要なのでしょうか?


★mitukoさん

> 伊藤家の食卓
> 我家もいつも見ています
> アイスクリームのヨーヨーが欲しいと娘が言ってます
> ケーキも色々裏技凄いですよね
本当 すごいですね〜。 シリーズの本が欲しくなりました!!
 
HOME[2005/07/08(Fri) 16:46]



[3110]日豪親善ジュニアゴルフ選手権 ジュニアゴルフ情報webマスタ-  
  icon  
情報ありがとうございます。
ジュニアゴルフ大会のペ-ジに紹介させていただきました
オ-ストラリアはジュニアゴルフに対して大分進んでいるようですね!
日本ではジュニアは殆どが担ぎプレ-ですが AUSでは担いでプレ-は禁止と聞いたのですが(成長時期に重いものを担ぐなんて )
是非 豪ジュニアゴルフ情報を お願いいたします
PS リンクしてもよろしいでしょうか
 
HOME[2005/07/04(Mon) 14:40]

[3112]Re: 日豪親善ジュニアゴルフ選手権 しゅり  
 
ジュニアゴルフ情報webマスタ-さま ようこそです!!

> 情報ありがとうございます。
> ジュニアゴルフ大会のペ-ジに紹介させていただきました
> オ-ストラリアはジュニアゴルフに対して大分進んでいるようで
>すね!
豪PGAもプロ選手もそれぞれのジュニア基金を持っているんですよ。

> 日本ではジュニアは殆どが担ぎプレ-ですが AUSでは担いでプ
>レ-は禁止と聞いたのですが(成長時期に重いものを担ぐなんて )
こちらのジュニアは全然そんなのないみたいです、、、。
体が違いますから。 私のコンペではやはりジュニアはレディスティからしていただいていますが、ジュニアの試合はほとんどメンズティみたいです。 やっぱり骨格が違うみたいですよ。

> 是非 豪ジュニアゴルフ情報を お願いいたします
> PS リンクしてもよろしいでしょうか
もちろんです!!! よろしくお願いいたします!!!
 
HOME[2005/07/04(Mon) 15:22]



[3105]こんにちは〜。 syuri  
 
すっかりご無沙汰してしまいました。お元気ですか?^^
私は先月から韓国語学院に通い始めて毎日大忙しです。
当たり前なんだけど授業がすべて韓国語なので、慣れるのに
時間がかかりました・・・^^;;;

ソウルは先週から梅雨に入って、雨ばっかりで憂鬱です。
でも日本よりは湿気が少なくて過ごしやすいかな・・・。
オーストラリアはどうですか?^^

最近は、ミニチュアファーのちびクマを作り続けてます〜。
この写真のクマさんは立った状態で3.6cmくらいです^^

ではでは、また遊びに来まーす!
 
HOME[2005/07/02(Sat) 15:37]

[3108]Re: こんにちは〜。 しゅり  
 
syuriちゃん お元気ですか??
ご無沙汰しています〜〜。  こちらこそご無沙汰しています♪

> 私は先月から韓国語学院に通い始めて毎日大忙しです。
> 当たり前なんだけど授業がすべて韓国語なので、慣れるのに
> 時間がかかりました・・・^^;;;
すごいですね〜〜。 韓国語ばっちりでしょう。 うらやましい限りです!!

> ソウルは先週から梅雨に入って、雨ばっかりで憂鬱です。
> でも日本よりは湿気が少なくて過ごしやすいかな・・・。
> オーストラリアはどうですか?^^
こちらは雨不足で大変です、、、。 ダムの水がすごく減っていて怖いですよ。 今週はちょっと降ってくれたんですが、まだまだ水の制限がされています。

> 最近は、ミニチュアファーのちびクマを作り続けてます〜。
> この写真のクマさんは立った状態で3.6cmくらいです^^
かわゆい〜〜〜!! 私はもうすっかりベアメイキングはしていません、、。 今はちょっとしたしゅりグッズを作成中です♪
いろいろと考えてますよ〜〜。

> ではでは、また遊びに来まーす!
ぜひ また 近況をお知らせ下さい〜〜。
 
HOME[2005/07/02(Sat) 22:32]



[3101]ゴマおからクッキー しゅり  
 
先日、マルコ。さんから伺ったレシピで、ゴマおからクッキーを作ってみました。 ちょっと私には甘みが少なかったのですが、おいしかったです〜。
また ぜひ作ってみたいと思います♪
マルコ。さん ありがとうございました!!!
 
HOME[2005/06/30(Thu) 15:37]

[3102]Re: ゴマおからクッキー マルコ。  
  icon  
おおっ!美味しくできましたか!(^▽^)よかったです♪
こちらは暑くてキッチンで火を使うのがいや〜になり
ほとんど毎日「電機鍋でそうめん茹でて適当にトッピングしてツルツル」をやっていたら
昨日の朝とつぜん声がかれてしまいました…かぜかな〜?
やっぱりちゃんと栄養考えないとだめですね…
まずは…野菜スープかな(うちで二番目に手抜きなメニュー笑)

足のほう、ずいぶん良くなってきました(^^)v
でもね〜傷口がきゅ〜〜っと縦に縮んで横幅がなくなったの…爪が生えるときはどうなるんだろう
もう生えてこないとか?汗
 
[2005/07/01(Fri) 09:46]

[3104]Re: ゴマおからクッキー mituko  
 
しゅりさん
おからごまクッキー ヘルシーで身体に良さそう
最近全然お菓子作ってないです
我家のオーブン今のは200度までしか上がらず
料理もままなりません
そのうち欲しいけど自分の者は最後の最後
下手するとなしになりますよね あはは
 
[2005/07/02(Sat) 08:32]

[3107]Re: ゴマおからクッキー しゅり  
 
★マルコ。さん

>おおっ!美味しくできましたか!(^▽^)よかったです♪
そうなんです♪ 友達にも大好評でした。
レシピありがとうございました!!

>こちらは暑くてキッチンで火を使うのがいや〜になり
>ほとんど毎日「電機鍋でそうめん茹でて適当にトッピングしてツ
>ルツル」をやっていたら
>昨日の朝とつぜん声がかれてしまいました…かぜかな〜?
気をつけて下さいね!
夏風邪は長いらしいっていいますから。
こちらは 寒くて 毎晩 マルコ。さんにいただいた首巻を使わせていただいています♪ ありがとうございました!!

>やっぱりちゃんと栄養考えないとだめですね…
そうです、そうです。 あまり痩せないで下さい〜。


>まずは…野菜スープかな(うちで二番目に手抜きなメニュー笑)
でも スープは栄養がいいですよね、きっと。


>足のほう、ずいぶん良くなってきました(^^)v
あ〜よかったです。 でも まだ梅雨時期だからお大事に。

>でもね〜傷口がきゅ〜〜っと縦に縮んで横幅がなくなったの…爪
>が生えるときはどうなるんだろう
>もう生えてこないとか?汗
え〜?! 生えてくると思いますが。 でもお大事に!


★mitukoさん

> おからごまクッキー ヘルシーで身体に良さそう
> 最近全然お菓子作ってないです
お菓子大好きな私は時々いろいろなものを作ります♪

> 我家のオーブン今のは200度までしか上がらず
> 料理もままなりません
でも クッキーやケーキだったら、180度くらいでいいと思いますよ。 
ただ、今の日本でオーブンを使うのは暑そうですね。 こちらは
寒いので室温を上げるのにばっちりです。

> そのうち欲しいけど自分の者は最後の最後
> 下手するとなしになりますよね あはは
それに日本はいろいろなおいしい食べ物がすぐに買えるし♪
日本は本当に物があふれていてうらやましいです。
 
HOME[2005/07/02(Sat) 22:22]



[3103]お世話になっております。 はいじ  
 
遅ればせながらご挨拶に参りました。
ドキドキしながら投稿です。これからもよろしくお願い致します。
 
HOME[2005/07/01(Fri) 09:53]

[3106]Re: お世話になっております。 しゅり  
 
はいじさん こんばんわ!
ようこそです〜〜。
本当にここのところ お世話になっています♪
これからも、オンブに抱っこですが、よろしくお願いします〜〜。
 
HOME[2005/07/02(Sat) 21:50]



[TOPへ戻る][最新][111][110][109][108][107][106][105][104][103][102][101][100][99][98][97][96][95][94][93][92][91][90][89][88][87][86][85][84][83][82]
[81][80][79][78][77][76][75][73][72][71][70][69][68][67][66][65][64][63][62][61][60][59][58][57][56][55][54][53][52]
[51][50][49][48][47][46][45][44][43][42][41][40][39][38][37][36][35][34][33][32][31][30][29][28][27][26][25][24][23][22]
[21][20][19][18][17][16][15][14][13][12][11][10][9][8][7][6][5][4][3][2][1]






Powered by SpaNavi_FreeBBS
uid= shurishuricc