過去ログ


No. 9 を表示中


[TOPへ戻る][最新][111][110][109][108][107][106][105][104][103][102][101][100][99][98][97][96][95][94][93][92][91][90][89][88][87][86][85][84][83][82]
[81][80][79][78][77][76][75][73][72][71][70][69][68][67][66][65][64][63][62][61][60][59][58][57][56][55][54][53][52]
[51][50][49][48][47][46][45][44][43][42][41][40][39][38][37][36][35][34][33][32][31][30][29][28][27][26][25][24][23][22]
[21][20][19][18][17][16][15][14][13][12][11][10][9][8][7][6][5][4][3][2][1]


[446]ゴルフ行ってきました〜! toshiちゃん   
  icon  
久々のラウンドだったんで、出だしはいつも通り
ドライバーがヘンな当たりでした(^^;)
前半なんとかドライバーを使ってたんですが、
途中から4Wでティーショットしたんです。
飛距離は落ちるけど、取りあえず前にはちゃんと飛んでくれたのでセカンドはフェアウェーから打つこと出来ました。
ただしグリーンまでが長い!?
アプローチとバンカーは前日の主人の特訓の成果が出て満足です!(笑)
ドライバーが練習でよくても本番でちゃんと打てるようにしないとダメですね(苦笑)
次回のラウンドは8月9日なんです。
それまでに少しは上達するよう練習しときます!
ちなみにスコアーは、62-59の121でした!
他の方に比べるとレベル低いですが、一応ベスト更新です!
次回は110台目指してみます♪
 
HOME[2003/07/21(Mon) 23:03]

[474]Re: ゴルフ行ってきました〜! しゅり  
  icon  
toshiちゃん お久しぶりです!
ドラちゃんがいまいちだったとは残念ですね、、。
また ぜひ 練習頑張って下さい!
でも ベスト更新おめでとうございます〜〜〜! 
これから どんどん更新が続くよう頑張って下さいね。
 
HOME[2003/07/27(Sun) 16:50]

 
スポンサードリンク


[408]お久しぶりです! しゅり@花心  
 
みなさん こんにちわ〜〜! 
現在 花心で 遅〜〜〜〜〜いまりのパソコンでインターネットしています。 現在 日本はお盆で まりは忙しく仕事をしています。 

しかし 日本は物がありますよね〜〜〜〜〜。 100円ショップなんて 凄過ぎる、、、、、。 住宅環境は相変らずですが、モノの多さと豊さには本当に驚かされます!
テニスエルボーが、ショッピングエルボーになっています、、、。
 
[2003/07/13(Sun) 17:37]

[410]Re: お久しぶりです! まなちゃん  
 
日本滞在、お疲れさまです。楽しそうですね。


> しかし 日本は物がありますよね〜〜〜〜〜。 100円ショップなんて 凄過ぎる、、、、、。 住宅環境は相変らずですが、モノの多さと豊さには本当に驚かされます! テニスエルボーが、ショッピングエルボーになっています、、、。

本当にそうですよね〜。私も日本に帰ると、いつも100円ショップ、温泉ランド、ブックオフ巡りで超忙しいです。実家でのんびりなんかしておれません。
 
HOME[2003/07/13(Sun) 17:53]

[422]Re: お久しぶりです! しゅり@花心  
 
>私も日本に帰ると、いつも100円ショップ、温泉ランド、ブックオフ巡> りで超忙しいです。実家でのんびりなんかしておれません。
本当そうなんですよね、、、、。 100円ショップに入ったが最後、、、。 もう 絶対に2000円以上は使っていますよ、1回に。

きょうもこれから チャリを飛ばして 渋谷に繰り出してきます〜〜!
 
[2003/07/17(Thu) 12:38]

[429]Re: お久しぶりです! まなちゃん  
 
しゅりさんは、渋谷まで自転車で出られるところにお住まいなんですね・・・かっこいい。

私の実家は千葉県の柏ですが、高校時代、自転車で渋谷まで出たことがあります。大渋滞の水戸街道を通って、御茶ノ水から皇居をまわって青山通りに出て・・・で、道玄坂(38km地点)を上ろうとした時、足がつって道路に座り込んでしまいました。ときに午前7時過ぎ、でも通行人はだれも止まってくれませんでした・・・東京都内の人は、みんな急いでるんだなと思いました。
 
HOME[2003/07/17(Thu) 22:42]

[430]Re: お久しぶりです! toshiちゃん   
 
しゅりさん、ゆっくりっされてるんですね!
今の100均は品数も多いし、質もよくなってますよ。

この間名前も知らないお花買ってきていけてみました。
オアシス使って単純に挿しただけなんですが!
記念に1枚!
 
HOME[2003/07/17(Thu) 23:13]

[434]Re: お久しぶりです! まり。  
  icon  
こんにちわぁ〜〜〜。(^ー^)ノ
toshiちゃん! とっても綺麗なアレンジですねぇ〜。
この花は、たぶんトルコキキョウの変わり咲きじゃ
ないですかぁ〜〜〜!? とっても綺麗ですよねぇ〜。(^・^)♪

ヾ(^ω^)Bye
 
[2003/07/19(Sat) 12:49]

[438]100円ショップで・・・ YumiふろーむUSA  
 
私は、先日日本へ帰ったとき・・・
100円ショップでまずはラーメン(そうめんのような棒タイプ乾麺)を味噌・しょうゆ・とんこつを40個づつ(つまり120個=12000円)、プーさんのカレーを20個、せんべい類を20個、チーズかまぼこを30個、そのたもろもろ・・・・合計30000円ほど買ってしまいました。お店の人は名前まで覚えてくれました。(^^;)
 
[2003/07/19(Sat) 23:35]

[442]す、すごい! ゆき  
 
その買い方!アメリカっぽいです。
でっかいカートに...って100円ショップにはでっかいカーとないですね?
そういえば、日本のスーパーってカートは小さいし通路も狭いですね。人もたくさんいて、動きがとりづらい。
その分車がなくても大丈夫だし、便利なんですけど。
でも、カゴからカゴへ移すよりも、カゴから袋に入れてくれた方がいいかな〜。日本の人だったら、すごく手早くきれいに入れてくれそうだし。
 
[2003/07/20(Sun) 22:45]

[444]Re: お久しぶりです! みるく  
 
 (@@)きょえ〜〜〜そんなに買って、お店の人も驚いたでしょうね〜
みんなへのお土産?非常食?

確かに100円ショップへ入ったが最後・・・私も結構買っちゃいます(^m^)
気楽に買える値段が良いでしょ〜だからねツイツイ
 
[2003/07/21(Mon) 16:12]

[473]Re: お久しぶりです! しゅり  
  icon  
本当 YUMIさんすごい、、、、。  そんなに買われたなんて、、、、。 しかし アメリカは食べ物持って行っても大丈夫なんですか?? オーストラリアは 卵やお肉類を持っていくと没収に結構なペナルティが科されるんですよ、、、。
だから 今回も控えめに持ってきました。
もう すでに 100円ショップが恋しいです、、、。
 
HOME[2003/07/27(Sun) 16:47]



[412]ありがとうございました〜m(_◎_)m マルコ。@花より団子  
 
ざんざんぶりの雨の中遠いところまでご足労いただきまして
&おみやげまでありがとうございました〜m(_◎_)m
仕事中でお茶も差し上げず(^^;失礼しました
帰り道 大丈夫でしたか?
むふ
外に出してある布団の山びく〜りしませんでした?
ご機嫌ナナメのボス君にマーキング三昧されたんです(^^;
シーツもぬいぐるみも被害を受けて洗濯機の中。。。(涙)
クリーニング屋さんにも「動物臭いのはダメ」と断られ
自力で匂いとり中なのでした
雪国では雪の上に布団を開いて出しておいて何日かさらして匂いをとるのですが
雨でもうまく行くかどうかは不明です(´Д`;)成功を祈っててくださいまし〜
だめなら捨てなくちゃだし(滝汗)
てか ボス君のご機嫌早く直ってくりぃ。。。
てことで 戦犯の寝顔です(^^;
 
HOME[2003/07/13(Sun) 22:52]

[417]Re: ありがとうございました〜m(_◎_)m ゆき  
  icon  
っか、かわいい〜。
こんな寝顔みちゃうと、しょうがないかな?って気になっちゃいますね〜。

うちの子も敷居の微妙な高さを枕がわりにしますが、ボス君はちょうどいい枕があっていいですね〜。
 
[2003/07/14(Mon) 23:19]

[421]Re: ありがとうございました〜m(_◎_)m マルコ。@花より団子  
  icon  
> こんな寝顔みちゃうと、しょうがないかな?って気になっちゃいますね〜。

そ〜なんです〜
ノドをごろごろ鳴らしてすり寄ってこられたりなんかすると
しかるわけにも行かなくて(´Д`)←ネコバカ

ムートンの敷物はなんとか匂いが取れたようなんですが(でもまだちょっと・涙)
お布団二枚は無理だったみたい
まぁセンベイ布団であんまり使わずにしまってたぐらいだし
処分決定ですにゃ〜。。。~(-"-;)~
 
HOME[2003/07/16(Wed) 18:14]

[425]Re: ありがとうございました〜m(_◎_)m しゅり@花心  
 
#マルコ。さん
先日は 突然 お邪魔してすみませんでした、、、、。
ちょうど近くの中華屋に行っていたので、寄らせていただきました。
あんな時間にすみません〜〜〜。

しかし ボス君 かわいい〜〜〜〜! 
やっぱり マークされても怒れないですよ〜〜、これじゃあ、、、。
 
[2003/07/17(Thu) 12:48]

[431]Re: ありがとうございました〜m(_◎_)m マルコ。@花より団子  
  icon  
そうそう
あの時 ボス君もたあちゃんも部屋でおねんねしてたんですよね〜
アタシってば「頭の中がビックリカメラ」な状態になっちゃって
あとから「あ、起こしてもおとなしいボス君だけでもご対面してもらえばよかったかも」
(たあちゃんは起こすとご機嫌悪くなって逃げるので(^^;)
と思ったんですが後の祭りでした〜
でっかくて もにょもにょで 毛がやわやわで
うわ〜んって甘ったるく鳴くんですよん
つい2年前まではアタシのライバルだったのが信じられないっす
(アタシを見るといつもフーっとやってたので、それに対抗してアタシもフーっとしかえしてた・汗)
えへ(*^^*)←ねこばか
 
HOME[2003/07/18(Fri) 06:57]

[472]Re: ありがとうございました〜m(_◎_)m しゅり  
  icon  
マルコ。さん こんにちわ!
え〜〜?! ボス君もたあちゃんもおねんね中だったんですか??
わ〜〜お会いしたかった!  でも 本当 あの時は急だったし 夜も遅かったので申し訳ありませんでした。 大変失礼しました〜〜〜。 次回 期待しちゃおうかしら??
 
HOME[2003/07/27(Sun) 16:43]



[420]無題 YumiふろーむUSA  
 
この間はわざわざすみませんでした。
用実お電話しましたがお留守のようで・・
C-Swingもうインストールしましたか?
私は昨日アメリカに戻り、荷物の整理や仕事がたまってて、C-Swingをまだインストールできてきません。来週中にはインストールして試したいとは思っています。
そうそう、メールしたいのですが日本のメールがわからなくなりました。メール至急ください。
では・・・お会いできて良かったです。
 
E-MAIL[2003/07/16(Wed) 14:58]

[426]お会いできてうれしいです! しゅり@花心  
 
YUMIさん こちらこそ お会いできてうれしいです〜〜!
お忙しいところ お時間をいただきましてありがとうございました。

まだ CSWINGはインストールしていません。
明日あたりしてみようかと思っています。 とっても楽しみです!
でも あの後 トラブルがあったんですよ〜〜。 なんと私が買ったPCにDV端子がついてなくて ビデオから直接入力出来ないことが発見!
結局はカードで入力することになったのですが、もう本当いろいろありました、、、。

>メールしたいのですが日本のメールがわからなくなりました。メール
>至急ください。
上記のメルアドにご連絡下さいませ。


それから 今週 きよみさんとお会いしてきましたよ。 相変らずかわゆいきよみさんでした!

それでは また!
 
[2003/07/17(Thu) 12:53]

[427]Re: 無題 みるく  
 
アッと言う間の2週間だったのでは?
二人とも買ったのですね〜

私はビデオがないしなぁ〜(^^;)
まだ悩んでいます。

また聞かせて下さいね〜
 
[2003/07/17(Thu) 15:18]

[471]Re: 無題 しゅり  
  icon  
とりあえず インストールしたのですが、デジカメの画像なのでいまいちな感じです。
また ちゃんと ビデオに撮って トライしてみます!
楽しみ〜〜〜!
 
HOME[2003/07/27(Sun) 16:31]



[392]帰国が楽しみですね KO  
  icon  
 しゅりさん明日9日に帰国されるんですね。
 2Wではゆっくり出来ないですね、こちらでゴルフの予定はおあ りですか?
 もし関西に来られる予定がありましたらご連絡下さい。
 私は明日の水曜日ルーチンの1.5Rを予定しています。
 楽しい休暇をお過ごし下さい。
 
[2003/07/08(Tue) 07:31]

[404]Re: 帰国が楽しみですね しゅり  
 
KOさん こんにちわ! 
しゅり@東京です。  なんだか 毎日あっという間に過ぎています。
ゴルフの予定は全く、ただただ買い物ばかりです!
来年は ぜひ 関西方面にも 足を伸ばしたいと思っています♪
 
[2003/07/13(Sun) 17:18]

[413]えっ?帰国されているんですか? すどちん  
 
一週間ぶりに覗いたら、しゅりさん帰国されているんですか?
東京オフ会とかやるんですか?お会いしたいなぁ。
 
[2003/07/14(Mon) 07:41]

[423]Re: 帰国が楽しみですね しゅり@花心  
 
すどちんさんは 東京なんですか??

今回は 全然時間がないので 次回は ぜひお会いしたいですね。
来年は いつになるかな??

その際は よろしくお願い致します〜〜!
 
[2003/07/17(Thu) 12:39]

[428]Re: 帰国が楽しみですね すどちん  
 
成田空港のある千葉県なんです。

そうですね、次回には是非。
 
[2003/07/17(Thu) 19:01]

[470]Re: 帰国が楽しみですね しゅり  
  icon  
お時間があったら ぜひ楽しみにしております!
 
HOME[2003/07/27(Sun) 16:29]



[395]ダイヤモンドガール まなちゃん  
 
しゅりさん、久々の日本、いいですね。ゆっくりしてきてください。

一つ知りたいことがあるのですが、いまフジテレビで「ダイヤモンドガール」という、観月ありさ主演のドラマがあるはずなんですが、あれはすでにDVD化されているのでしょうか?

もしあれば、原価(プラスアルファ)で買い取りたいなあ。うちの奥さんが大好きなドラマです。
 
HOME[2003/07/09(Wed) 20:48]

[406]Re: ダイヤモンドガール しゅり  
 
> 一つ知りたいことがあるのですが、いまフジテレビで「ダイヤモンド>ガール」という、観月ありさ主演のドラマがあるはずなんですが、あ
>れはすでにDVD化されているのでしょうか?
ツタヤで見てみますね♪  でも チャッツウッドの新星堂でVCDがあるかもしれないですよ。 日本の正規のDVDはすごく高いです。
 
[2003/07/13(Sun) 17:25]

[409]Re: ダイヤモンドガール まなちゃん  
 
> ツタヤで見てみますね♪  でも チャッツウッドの新星堂でVCDがあるかもしれないですよ。 日本の正規のDVDはすごく高いです。

ありがとうございます。とりあえずチャツウッドとパラマタのVCD屋に在庫があるか、確認してきます。あと、火曜日からシンガポールに行くうちの奥さんに、安いVCDが売ってたら買ってきて欲しいとお願いしました。
 
HOME[2003/07/13(Sun) 17:49]

[469]Re: ダイヤモンドガール しゅり  
  icon  
まなちゃん ただいまです!
私は今回 DVDを結構買ってきましたよ。 また 私のHPにアップするので見て下さいね。 ちなみに ほとんど 日本ではVCDというのはなかったような気がします。
それにしても BOOKオフは安いです〜〜〜。 DVDも本も!
でも やっぱり 邦画やドラマは高かったですが。
 
HOME[2003/07/27(Sun) 16:27]



[396]しゅりさ〜ん&日本の皆さ〜ん ゆき  
 
しゅりさんもさることながら、周りの皆さんも楽しいときをすごされていることと思います!

なんか、留守中におじゃまするみたいな感じですが、楽しい写真が撮れたので。
 
[2003/07/10(Thu) 18:03]

[397]Re: しゅりさ〜ん&日本の皆さ〜ん ゆき  
 
耳が好きらしいです
 
[2003/07/10(Thu) 18:06]

[398]Re: しゅりさ〜ん&日本の皆さ〜ん ゆき  
 
日に日に数が増えている...
 
[2003/07/10(Thu) 18:12]

[399]Re: しゅりさ〜ん&日本の皆さ〜ん まなちゃん  
 
> 日に日に数が増えている...

この鳥はRosellaかな??
海の見える家でいい感じですねえ。
 
HOME[2003/07/10(Thu) 22:37]

[400]Re: しゅりさ〜ん&日本の皆さ〜ん せが  
 
そんな総天然色のような鳥が雀のように寄ってくるのか・・……(-。-) ボソッ

ゆきさんって真坂伝言板に登場する献立いろいろの名古屋人のゆきさんですか?
 
[2003/07/10(Thu) 23:06]

[401]Re: しゅりさ〜ん&日本の皆さ〜ん マルコ。@花より団子  
  icon  
>耳が好きらしいです

をを♪
パンは白いところよりもミミの方に栄養が含まれているそうです
それを見抜くとはさすがは野鳥♪
野生の本能でしょうか(⌒∇⌒)
 
HOME[2003/07/11(Fri) 18:04]

[402]Re: しゅりさ〜ん&日本の皆さ〜ん ゆき  
  icon  
>この鳥はRosellaかな??

ずっと名前を調べようと思っていて、未だに知らずじまいです...

>ゆきさんって真坂伝言板に登場する献立いろいろの名古屋人のゆきさんですか?

ええ。その通りです。
私の書き込みの中でも、“献立いろいろ”と“名古屋”が印象的だったようで。
せがさんの写真はまさか関が原に生息する動物ですか?

>パンは白いところよりもミミの方に栄養が含まれているそうです
それを見抜くとはさすがは野鳥♪

え〜、そうなんですか!
それを本能で分かっているのならすごいですね。(誰かに聞いて知ってるならもっとすごいか...)
前、ソーセージをやってみたら食べませんでした。草食だったみたい。
 
[2003/07/11(Fri) 22:46]

[403]Re: しゅりさ〜ん&日本の皆さ〜ん せが  
 
>せがさんの写真はまさか関が原に生息する動物ですか?

 関ヶ原というか南濃町のほうに生息するヌートリアって名の
 山ネズミのロッキーチャックのいとこのような大きな野ネズミ です。 
 
[2003/07/13(Sun) 11:15]

[407]Re: しゅりさ〜ん&日本の皆さ〜ん しゅり  
 
#ゆきさん
楽しいお写真をありがとうございます〜〜!
かわいいですね♪ でも パンの残りがあると、すぐにゴキちゃん(日本タイプ)がくるから 気をつけて下さい!(経験者は語る)

#せがさん
やっぱり岐阜ってすごい〜〜! ちなみに うちの父の家の裏にはサルがたくさんいますし、いまだにイノシシを食べてるそうですよ、、、、。

#マルコ。さん
実家で マルコ。さんにいただいた本を読んでいます!!
しかし こんなにいろいろいただきましてすみません、、、、。
何度かお電話させていただいたのですが、お話中でしたので、またトライさせていただきます!
本当に たくさんいろいろありがとうございます♪
 
[2003/07/13(Sun) 17:30]

[411]Re: しゅりさ〜ん&日本の皆さ〜ん ゆき  
  icon  
> パンの残りがあると、すぐにゴキちゃん(日本タイプ)がくるから 気をつけて下さい!(経験者は語る)

へへへ。気をつけます。

>大きな野ネズミ です。
ねずみっぽいとは思いましたが...
大学時代居酒屋でバイトしてて、仕込みもやってたんですが、長靴を履いている私の足の上を猫ぐらいの重さの動物が通り過ぎました。
しかし“ヌートリア”って名前、ねずみの一種に聞こえなくていいですね。

しゅりさ〜ん、早く帰ってきてね〜。
会えるかな〜?
 
[2003/07/13(Sun) 18:13]

[414]Re: しゅりさ〜ん&日本の皆さ〜ん せが  
 
>しゅりさんへ  いまだにイノシシを食べてるそうですよ、、、、。
    シシ鍋は結構高級料理だと。。・・……(-。-) ボソッ。めっ  たに食べれませんよ  
 
[2003/07/14(Mon) 22:16]

[415]Re: しゅりさ〜ん&日本の皆さ〜ん せが  
 
ゆきさん! ゆきさん!
  AUSタイプとJAPタイプ両方のゴキがそっちにはいるん  ですか?

  バイト中に長靴ごしに通った生き物はたぶんドブネズミでっ  せ  ( ̄□ ̄;)ギョッ
   
  画像を張ろうかと思ったがあまりにもおぞましいのでヤ    メ!!
 
[2003/07/14(Mon) 22:22]

[416]Re: しゅりさ〜ん&日本の皆さ〜ん ゆき  
  icon  
>AUSタイプとJAPタイプ両方のゴキがそっちにはいるんですか?

ええ、よりどりみどりですよ!
しゅりさんのおっしゃる日本タイプってたぶん家庭用の黒くてでかいやつだと思うんですが、あれは夏の朝、出かける途中よく道端で引かれているのを(足で)みます。

飲食店は飲食店で茶羽ってんですか?茶色のちっちゃいのがいますが、日本のより小ぶりかも。

概してこっちのゴキブリはトロイ(鈍い)です。逃げ足が遅すぎる。

>バイト中に長靴ごしに通った生き物はたぶんドブネズミでっ  せ  ( ̄□ ̄;)ギョッ

ねずみって実はちゃんとご対面したことないんです。哺乳類好きの私にはかわいく見えるんですが、気のせいですか?
 
[2003/07/14(Mon) 23:13]

[419]Re: しゅりさ〜ん&日本の皆さ〜ん ゆき  
 
私のパソコンちょっとトロめ、しかも今日は接続の関係でさらにトロくなってるんです。
だから画像が遅れて出てくるんです。
せがさんの書き込みの左側が空白になっていたので、嫌な予感はしたのですが、絵でよかったと言っておきます。

ネ:シッポの線って本当にはいってるんですか!絵では見たことあったけど。

ゴ:日本産よりでかいかな〜?
クイーンズランドとかに出てくるのはでかそう。熱帯気候だから。

ってか、いいですよ。もうこの話題。
 
[2003/07/15(Tue) 21:31]

[424]Re: しゅりさ〜ん&日本の皆さ〜ん しゅり@花心  
 
#ゆきさん
> 私のパソコンちょっとトロめ、しかも今日は接続の関係でさらに
>トロくなってるんです。
本当 まりのPC最悪、、、、、、。 ASDLって てっきり早いものだと思ってたのに。 

#せがさん
しし鍋は高級料理なんですか?! でも うちの親戚は自分たちで
採ってますよ、、、、、、。
 
E-MAIL[2003/07/17(Thu) 12:44]



[382]突然ですが しゅり  
 
みなさま 突然ですが 今週の水曜日から2週間ほど、日本に行くことになりました。
急なので、連絡できない方はすみません〜〜〜!
また 戻りましたら ご連絡させていただきます!
 
HOME[2003/07/06(Sun) 22:12]

[385]Re: 会えないけど べびぃ  
  icon  
しゅりさん、一時帰国ですね??!

今の時期は σ(^^)もラウンドが多くて東京に行けないけど、
次回の機会には会えたらいいなぁ〜〜。

久しぶりの日本かな?
楽しんで来てね〜〜♪
 
HOME[2003/07/07(Mon) 12:32]

[386]Re: 突然ですが まり。  
  icon  
やったぁ〜。(^Q^) 
楽しみだなぁ〜〜〜。久しぶりだねぇ〜。
何食べに行くぅ。~(-^-^)~
 
[2003/07/07(Mon) 13:55]

[387]Re: まりさんへお願いです。 ゆみちゃん  
  icon  
> やったぁ〜。(^Q^) 
> 楽しみだなぁ〜〜〜。久しぶりだねぇ〜。
> 何食べに行くぅ。~(-^-^)~
まりさん、しゅりさんとの食事の件ですが、16・17日は
なるべく避けて下さい。20・21日は東京にいませんので・・・
それ以外は仕事も休めます。
それで、まりさんのお店の都合としゅりさんの予定で、決めて頂きたいのですが、宜しくお願いします。
場所は何処でも伺います。詳細はメ-ルか携帯に連絡下さい。
 
E-MAIL[2003/07/07(Mon) 15:01]

[390]Re: 突然ですが しゅり  
  icon  
#べびぃさん
せっかく お粥ダイエットが成功して 体重が少し減ったのに、またこれで日本行きが決り 元の木阿弥になってしまいます、、、。
う〜〜〜〜〜〜。 また 戻ったら お粥ダイエットで頑張ります! 近くだったら お会いしたかったのですが 残念です、、、。


#ゆみちゃん
とりあえず ついたら まりから連絡させますね!
楽しみにしています〜〜〜〜。
 
HOME[2003/07/07(Mon) 16:09]

[391]Re: 突然ですが toshiちゃん   
  icon  
しゅりさ〜ん♪ 関西方面への予定は無いんでしょうか?
もしあるのなら、ぜひぜひ連絡下さいね!
待ってまーす(^_^)/~
ほんのちょっとの時間でもいいんです。直にあっていろんなお話がしてみたいし、スイング見て貰いたいです。
でもお時間がなければあきらめます。
しゅりさんのこと心待ちにされてる方たくさんいらっしゃるだろうから(*^_^*)
 
HOME[2003/07/07(Mon) 22:33]

[393]Re: 突然ですが みるく  
  icon  
 会話を見てもワクワクが伝わってきますね〜(^^)
2週間なんてアッと言う間でしょうね。

 楽しい一時を(^_-)-☆
 
[2003/07/08(Tue) 07:49]

[394]Re: 突然ですが ゆみちゃん  
  icon  
しゅりさん、了解です。楽しみワクワク・バクバクです。
こちらから、シドニ-に行って、ピ-タ-さんとUFO対決と言っていたのに、
しゅりさんが帰国で会えるなんて・・・すいません。
シドニ-には必ず行きます。私にとってはUFOウッドは、なくてはならないですからね。

いよいよ明日ですよね。とにかく、気をつけて日本にお帰り下さい。
 
E-MAIL[2003/07/08(Tue) 10:28]

[405]Re: 突然ですが しゅり  
 
#toshiちゃん
今回は東京だけです。 残念ですが。 また ぜひ来年は もう少しゆっくりしたいと思っています♪

#みるくさん
きょうはずいぶん涼しいですが、きのうはもうムシムシ、、、、。
暑いです!  でも おいしいものをたくさん食べているので、すでにGパンがきついです、、、、。

#ゆみちゃん
先日はご連絡ありがとうございました〜〜!
お会いできるのを楽しみにしています♪
 
[2003/07/13(Sun) 17:22]



[371]着せられた違和感ですが... ゆき  
 
妹が家に帰るとこういう状態だったらしいです。
 
[2003/07/05(Sat) 11:56]

[372]Re: 着せられた違和感ですが... ゆき  
 
実はこんなにキムキムで、ホフク前進中だったそうな。
 
[2003/07/05(Sat) 12:01]

[373]これは別の時の。 ゆき  
 
好きなのかな〜?

急須の蓋あけは、「夜な夜な行灯の油をなめるのと同じようなものだから、難しいけど撮れたら送る」と言われました...
 
[2003/07/05(Sat) 12:05]

[376]Re: 着せられた違和感ですが... しゅり  
 
もう可愛すぎる〜〜〜〜〜〜!

みーこちゃんもピーコちゃんもセーターを持っているのですが、
みーこちゃんは大嫌い! すぐ脱いじゃいますよ。 
ピーコちゃんは脱ぎ方がわからないので、ずーとそのままでいますが。 で、ピーコちゃんもホフク前進しますよ!(はいつくばって前進するんですよね?) すごく笑えます!

う〜急須の写真お待ちしています!
 
HOME[2003/07/05(Sat) 23:30]

[383]Re: 着せられた違和感ですが... ゆき  
 
実はこれ妹からメールで来た写真なのですが、
私が「むりやり着せたらかわいそうだよ〜」と言ったら、
「家に帰ったらこういう状態だった」と言うので、てっきり自分で着たのかと思ってびっくりしたんですが、家の母が着せていたという意味だったんです!(一人で勘違い>自分)

しかもサイズが小さすぎるし。
電話でよくよく話を聞いてみると、どうやら嫌がってるみたいです。早く日本に帰って救出しなきゃ!

しゅりさんも、とうとう「ばっくれる」ことになったんですね???
楽しんできてください!
 
[2003/07/06(Sun) 22:55]

[389]Re: 着せられた違和感ですが... しゅり  
  icon  
>てっきり自分で着たのかと思ってびっくりしたんですが、
そんなまさか、、、、、。

>家の母が着せていたという意味だったんです!
>(一人で勘違い>自分)
自分では着ないでしょう、、、なんでも。


> しかもサイズが小さすぎるし。
> 電話でよくよく話を聞いてみると、どうやら嫌がってるみたい
>です。早く日本に帰って救出しなきゃ!

でも 私はゆきさんと入れ違いかな??

 
> しゅりさんも、とうとう「ばっくれる」ことになったんです
>ね???   楽しんできてください!
ばっくれなくても 他のプロが代わってレッスンしてくれることに
なったんです。 それで急に行くことになったんです♪

楽しんできますね〜〜〜暑いだろうけど、、、。
HOTMAILでは 送受信出来ますから 何かあったらメール下さい!
 
HOME[2003/07/07(Mon) 15:55]



[TOPへ戻る][最新][111][110][109][108][107][106][105][104][103][102][101][100][99][98][97][96][95][94][93][92][91][90][89][88][87][86][85][84][83][82]
[81][80][79][78][77][76][75][73][72][71][70][69][68][67][66][65][64][63][62][61][60][59][58][57][56][55][54][53][52]
[51][50][49][48][47][46][45][44][43][42][41][40][39][38][37][36][35][34][33][32][31][30][29][28][27][26][25][24][23][22]
[21][20][19][18][17][16][15][14][13][12][11][10][9][8][7][6][5][4][3][2][1]






Powered by SpaNavi_FreeBBS
uid= shurishuricc