過去ログ


No. 96 を表示中


[TOPへ戻る][最新][111][110][109][108][107][106][105][104][103][102][101][100][99][98][97][96][95][94][93][92][91][90][89][88][87][86][85][84][83][82]
[81][80][79][78][77][76][75][73][72][71][70][69][68][67][66][65][64][63][62][61][60][59][58][57][56][55][54][53][52]
[51][50][49][48][47][46][45][44][43][42][41][40][39][38][37][36][35][34][33][32][31][30][29][28][27][26][25][24][23][22]
[21][20][19][18][17][16][15][14][13][12][11][10][9][8][7][6][5][4][3][2][1]


[3934]なんとか復活〜(⌒▽⌒) マルコ。  
  icon  
こちらは先週の三連休があったんですが
世の中のみなさんがお休みしている間に自分らは三連勤務というサービス業の性でヘロヘロになっておりました…

腰痛に肩凝りに口内炎に頭痛に、指にはササクレまでできちゃったんですよ〜〜〜汗
としだなあ…

でも一週間たったらなんとか持ち直しました♪
で、今のマイブームはトマト味噌です(⌒▽⌒)
粉にした煮干とトマトペーストとお味噌を混ぜて練るだけなの
旨味たっぷりでなかなか美味しいです♪
アミノ酸たっぷりと聞いてたので催眠効果もあるかもしれないですが
ごはんにのっけて食べたり、お味噌汁にしたりやってたら
なんだか本当に元気がでました
しゅりさんも、疲れが溜まった時なんかにはお試しアレ♪
 
[2006/09/27(Wed) 01:05]

[3935]Re: なんとか復活〜(⌒▽⌒) やすだしゅり  
 
マルコ。さん こんばんわ〜。

> こちらは先週の三連休があったんですが
> 世の中のみなさんがお休みしている間に自分らは三連勤務という>サービス業の性でヘロヘロになっておりました…
それはそれはお疲れ様でした、、、、、。 大変そう、、、。


> 腰痛に肩凝りに口内炎に頭痛に、指にはササクレまでできちゃっ
>たんですよ〜〜〜汗   としだなあ…
そ、そんなマルコ。さん、、、、。
でも わかります、その気持ち。

> でも一週間たったらなんとか持ち直しました♪
> で、今のマイブームはトマト味噌です(⌒▽⌒)
> 粉にした煮干とトマトペーストとお味噌を混ぜて練るだけなの
> 旨味たっぷりでなかなか美味しいです♪
え〜〜、そんな食べ方があるんですか??

> アミノ酸たっぷりと聞いてたので催眠効果もあるかもしれないで
>すが、 ごはんにのっけて食べたり、お味噌汁にしたりやってたら
> なんだか本当に元気がでました
ごはんに、お味噌汁?! なんだか怖い???
でも これ以上 睡眠できて、食が進んでしまったらだめですよ〜〜私。

> しゅりさんも、疲れが溜まった時なんかにはお試しアレ♪
でも 食がもっと出てきたら怖いです。

もう最近薄着の季節になってきて、本当に大変です、、、、。
冬のうちに貯めてしまったこの脂肪、どうしたらいいんでしょうか、とほほほほ。

これから、なんとかしなくっちゃ!です、、、、。

でも マルコ。さん あまり無理をしないでくださいね〜〜。
 
HOME[2006/09/27(Wed) 23:26]

 
スポンサードリンク


[3932]おはようございます mituko  
 
しゅりさん
昨日はピンクのシーツの君と妹様とお食事してきましたよ〜
あや様は残念ながらご用時で合えませんでした。
お二人は気さくで話題も多くとても素敵でした〜
楽しい時間は過ぎるのが早いですね。
素敵なプレゼントありがとうございました。
早速使わせていただきますね
 
[2006/09/24(Sun) 09:29]

[3933]Re: おはようございます やすだしゅり  
 
mitukoさん こんにちわ!

>昨日はピンクのシーツの君と妹様とお食事してきましたよ〜
もうお会いしたんですね♪

> あや様は残念ながらご用時で合えませんでした。
あらら、それは残念でした。

> お二人は気さくで話題も多くとても素敵でした〜
そうでしょ! そうでしょ!!
同じ顔してるし?? とっても素敵な兄妹さんですよね。

> 楽しい時間は過ぎるのが早いですね。
本当そうなんですよね〜〜、残念ながら。

> 素敵なプレゼントありがとうございました。
> 早速使わせていただきますね
とんでもありません!! いつもお世話になっているのに、これっっぽっちで、、、、すみません。
mitukoさんがこちらにいらしたら、豪華におもてなしをしますね!
楽しみにしています♪

現在 スカイプを設定中です。 でも どうもPCのマイクが設定sれていないようなんですよ。 接続出来たら、ご連絡させていただきます♪
 
HOME[2006/09/25(Mon) 15:34]



[3929]ADSL開通! やすだしゅり  
 
いまさらですが、ようやく ADSLに変更できました〜〜。
速い速い! ネットサーフィンもサクサクです。
メールの受送信も速いです♪  なんだかうれしいです♪
 
HOME[2006/09/19(Tue) 21:50]

[3930]Re: ADSL開通! mituko  
 
しゅりさん
良かったですね
さくさくpcライフを満喫してくださいね
 
[2006/09/20(Wed) 16:50]

[3931]Re: ADSL開通! やすだしゅり  
 
mitukoさん おはようございます!

きのうはお話できてうれしかったです♪
3人で、グラタンが食べたい〜ってお話していたところですよ。

> 良かったですね
> さくさくpcライフを満喫してくださいね
これから 勉強しなくっちゃ! ですね♪
 
HOME[2006/09/21(Thu) 08:37]



[3922]しゅりグッズの新製品 やすだしゅり  
 
先週から、新しいPCにしたので、なんだか設定がちゃんとできてなくて、HPビルダーの設定が完了していません。
というわけで、HPにしゅりグッズの新製品をアップできないので、こちらにご紹介です♪
しゅりズマグネットゴルフマーカーセットです。

オーストラリアの形をした土台がかわいいでしょ?!
上の5個のマーカーはプラスティック製です。
マーカーの柄の部分が太いので、パターのグリップエンドに入れても落ちにくいです。
 
HOME[2006/09/13(Wed) 00:13]

[3923]Re: しゅりグッズの新製品 やすだしゅり  
 
こちらは、しゅりズロゴ入りタオル付のビーズカウンターです。
(大叩きしても安心?! 15打まで数えられます)
今なら、このセットに、しゅりズゴルフマーカー(プラスティック製)がついています。 

上記のセットは、18ドル、こちらのタオル&スコアカウンターセットは10ドルです。 よろしくお願いいたします♪
 
HOME[2006/09/13(Wed) 00:22]

[3926]Re: しゅりグッズの新製品 やすだしゅり  
 
なんとか、ホームページをアップすることが出来ました♪

ぜひ ご覧ください。

www.shuriscountryclub.com から 9番ホールの「しゅりズプロショップ」です♪
 
HOME[2006/09/15(Fri) 08:37]

[3927]Re: しゅりグッズの新製品 mituko  
 
しゅりさん
素敵なお洒落で可愛い新商品ができましたね
明るく元気な仕上がりで持つ方みんながパワーが出そうでです。

メールしてありまーす
 
[2006/09/19(Tue) 20:13]

[3928]Re: しゅりグッズの新製品 やすだしゅり  
 
mitukoさん こんばんわ〜!
本当にいつもお世話になっていて、ありがとうございます!

> 素敵なお洒落で可愛い新商品ができましたね
ありがとうございます! お楽しみに〜〜〜。 むふふ。


> 明るく元気な仕上がりで持つ方みんながパワーが出そうでです。
そうそう! きょう このマーカーを使って、ベストスコアが出た、という生徒さんからメールがありました! とってもうれしいです♪

> メールしてありまーす
いただきました。 ありがとうございます!!
 
HOME[2006/09/19(Tue) 21:47]



[3919]遅くなりましたが(*^。^*) naoppe  
 
しゅりさま〜!(^^)!

お誕生日★:゜*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゜*☆ございました★

7日は「日本料理食べたい…」と思いながら、しゅりさんのお誕生日を心の中でお祝いしていました。

今後もバリバリ活躍されるのでしょうね!
期待しています。

良い年にしてくださいね。
 
[2006/09/12(Tue) 11:29]

[3921]Re: 遅くなりましたが(*^。^*) やすだしゅり  
 
奈緒ちゃん こんばんわ!
わ〜〜、メッセージをありがとう!!

> お誕生日★:゜*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゜*☆ご>ざいました★
もうこの年になると、うれしくないんだけど、、、。


> 7日は「日本料理食べたい…」と思いながら、しゅりさんのお誕
>生日を心の中でお祝いしていました。
ありがとうございます!! 私は結局中華でした。

> 今後もバリバリ活躍されるのでしょうね!
> 期待しています。
ふ〜〜〜、この前 ジュニアのゴルフトーナメントが終わって、
ほっとしているところです。
これからも頑張ります〜〜。

> 良い年にしてくださいね。
ありがとう♪

これは、奈緒ちゃんのお嬢ちゃま達ですね♪
仲はどうですか?? うちのパッチ君とみーこさまはまだすごい喧嘩をします、、、。 もうこれ以上仲良くはなれそうもないでしょう、、、、とほほ。
 
HOME[2006/09/13(Wed) 00:07]

[3924]Re: 遅くなりましたが(*^。^*) naoppe  
 
しゅりさま

中華ですか〜美味しそう。
楽しいお誕生日を過ごされて良かった。

ジュニアのゴルフトーナメント、お疲れ様でした。
しかし、しゅりさんのパワーは本当にすごいですよね。

ちなみに、我家のお犬様たちは、下克上ですよ。
AMYが完全に、PIPPIにやられまくっています。
預けたペットホテルの人の話だと、「仲良しですよ〜。
でも、ちょっと、PIPPIちゃんがAMYちゃんに
しつこくするから、じゃれているのか、喧嘩しているか…
AMYちゃんは、嫌がっている感じですよねぇ〜。」と
言われました。

2匹とも可愛いけど、たまに、お散歩から、帰ってきて
手足お尻を洗って、身体中を拭いてブラッシングをして…と
これを、2匹、朝晩やっていると面倒になるときがあります。

可愛いんですけどねぇアセアセ( ̄_ ̄ i)タラー

多分、我家の娘たちも、これ以上仲良しにはならないと思います。
 
[2006/09/13(Wed) 09:54]

[3925]Re: 遅くなりましたが(*^。^*) やすだしゅり  
 
奈緒ちゃん おはよう〜〜。

> 中華ですか〜美味しそう。
> 楽しいお誕生日を過ごされて良かった。
おかげさまで♪
今週は、奈緒ちゃんのお姉さまとカフェレストランに行って、お食事をしてきました。 楽しかったよ!! しわ取りクリームをくれた〜〜! 私もしわ取りクリームでお返ししないとね♪
お姉さまはとっても元気よ。食欲もすごかったし、、相変わらず。


> ジュニアのゴルフトーナメント、お疲れ様でした。
本当にお疲れしました、、、、、。 しわ取りが必要なくらい老けてしまいましたよ、、、、。

> しかし、しゅりさんのパワーは本当にすごいですよね。
パワーだけは、、、、。体重も減らないし。

 
> ちなみに、我家のお犬様たちは、下克上ですよ。
> AMYが完全に、PIPPIにやられまくっています。
あらら。 うちもそうなのよね、、、、。


> 預けたペットホテルの人の話だと、「仲良しですよ〜。
> でも、ちょっと、PIPPIちゃんがAMYちゃんに
> しつこくするから、じゃれているのか、喧嘩しているか…
> AMYちゃんは、嫌がっている感じですよねぇ〜。」と
> 言われました。
全く同じ!! パッチ君がみーこさまに襲い掛かるの! じゃれているとも見れるし、喧嘩をふっかけてるとも思えるし、、、。
相性なのかしら??

> 2匹とも可愛いけど、たまに、お散歩から、帰ってきて
> 手足お尻を洗って、身体中を拭いてブラッシングをして…と
> これを、2匹、朝晩やっていると面倒になるときがあります。
> 可愛いんですけどねぇアセアセ( ̄_ ̄ i)タラー
お疲れ様。 そこが猫が楽チンのところよね。 まあ ブラッシングはしないとだけだけど。

> 多分、我家の娘たちも、これ以上仲良しにはならないと思いま
>す。
我が家もです、、、、、。
 
HOME[2006/09/15(Fri) 07:59]



[3917]週刊パーゴルフ やすだしゅり  
 
みなさま 豪日友好ジュニアゴルフチャレンジの記事が、来週火曜日に発売されるパーゴルフに掲載されます〜〜。
日本のみなさま、ぜひ ご覧ください♪
感想をお待ちしております!
 
HOME[2006/09/07(Thu) 15:56]

[3918]Re: 週刊パーゴルフ mituko  
 
しゅりさん
お疲れ様でした。
発売楽しみにしていますね。
今週はばたばたしていましたので明日は確り
HP進めますね。
遅くてごめんなさい
 
[2006/09/09(Sat) 16:34]

[3920]Re: 週刊パーゴルフ やすだしゅり  
 
mitukoさん こんばんわ!
いつもお世話になっています〜。

> お疲れ様でした。
本当疲れました、、、、。 顔だけ痩せた?と聞かれます。
すごいやつれて、しわが増えたし、顔がたるんでしまいました、、。  ぐすん。


> 発売楽しみにしていますね。
ありがとうございます!


> 今週はばたばたしていましたので明日は確り
> HP進めますね。
> 遅くてごめんなさい
そんなとんでもありません! こちらこそ 大変お忙しい時にいろいろとお世話になりまして、ありがとうございます。
こちら一同 心から感謝しております!!!
 
HOME[2006/09/13(Wed) 00:00]



[3914]豪日友好ジュニアゴルフチャレンジについて♪ しゅり  
 
今回、豪日ゴルフ協会(JAGS)が主催した「豪日友好ジュニアゴルフチャレンジ」が少しずつ、各サイト、各紙に紹介されています!!
ぜひ ご覧下さい。 よろしくお願いいたします!

日豪プレスサイト http://www.25today.com/column/2006/08/2006_6.php

豪プロゴルフ協会サイト
http://www.pga.org.au/default.aspx?s=juniors
 
HOME[2006/09/04(Mon) 12:53]

[3915]Re: 豪日友好ジュニアゴルフチャレンジについて♪ マルコ。  
  icon  
をを!すっご〜〜い!
しゅりさんのスクールの加藤君って子が受賞したんですね(*^^*)よかった!
ジュニアキャンプに招待されて、有名プロたちとの交流やクリニック参加ってすごい特典まで付いて、加藤君も大喜びでしょう?!
よかった、よかった〜〜♪
 
[2006/09/05(Tue) 08:03]

[3916]Re: 豪日友好ジュニアゴルフチャレンジについて♪ やすだしゅり  
 
マルコ。さん こんばんわ!

> をを!すっご〜〜い!
> しゅりさんのスクールの加藤君って子が受賞したんですね(*^^*)
>よかった!
わ〜〜い 早速 ご覧いただけたんですね♪
ありがとうございます〜〜〜〜。

> ジュニアキャンプに招待されて、有名プロたちとの交流やクリニ>ック参加ってすごい特典まで付いて、加藤君も大喜びでしょう?!
> よかった、よかった〜〜♪
彼は本当朝練してがんばっていますから♪ 努力なしで、栄光はつかめないですね。 とっても頼もしいです。

本当、ご協力をしてくださったみなさんのおかげで、無事に開催することが出来ました、、、、、。 心から感謝しております〜〜〜。 これから、子供たちも来年に向かって、しごかなくっちゃ?!
 
HOME[2006/09/06(Wed) 01:12]



[3910]豪日友好ジュニアゴルフチャレンジ しゅり  
 
シドニーに在住のゴルフファンのみなさま〜!
今週末の27日(日)に豪日友好ジュニアゴルフチャレンジが
テリーヒルズCCにて、11時から開催されます。
日本とオーストラリアのジュニア達の試合です。 ぜひぜひご覧下さい〜。 7歳から16歳の子たちが、シドニーの名門コース、テリーヒルズに集合します♪
お楽しみに〜〜〜〜!
 
HOME[2006/08/24(Thu) 22:29]

[3911]Re: 豪日友好ジュニアゴルフチャレンジ マルコ。  
  icon  
をを!今日ですね!
今頃はジュニア選手達がわくわくしながら会場に向かっているころなのかな〜
選手も、しゅりさんもガンバレ〜♪
遠い東京の空の下で応援してます(⌒▽⌒)
 
[2006/08/27(Sun) 08:41]

[3912]Re: 豪日友好ジュニアゴルフチャレンジ mituko  
 
しゅりさん
無事成功おめでとうございます。
良かったですね
心配していました。
着実に乗り越え一歩前進 ですね
わーい
 
[2006/08/30(Wed) 21:02]

[3913]Re: 豪日友好ジュニアゴルフチャレンジ しゅり  
 
★マルコ。さん

>をを!今日ですね!
>今頃はジュニア選手達がわくわくしながら会場に向かっているこ
>ろなのかな〜
マルコ。さん 応援ありがとうございます〜〜〜!
おかげさまで、無事に終わりました。
子供達はとっても楽しかったと言ってくれました♪
本当にうれしいです。

>選手も、しゅりさんもガンバレ〜♪
>遠い東京の空の下で応援してます(⌒▽⌒)
本当にありがとうございます〜〜〜!


★mitukoさん

> 無事成功おめでとうございます。
> 良かったですね
ありがとうございました〜〜〜〜! 本当に大成功に終わることが出来ました。 えつさん、あやさん、mitukoさんをはじめ、関係者のみなさまのおかげです!
心から感謝しています♪

> 心配していました。
私もです、、、、、、。
当日まで、困難がこれでもかと降りかかってきましたよ〜。

> 着実に乗り越え一歩前進 ですね
> わーい
本当にうれしいです!! ご協力と応援ありがとうございました♪
 
HOME[2006/08/31(Thu) 17:37]



[3908]いよいよですね mituko  
 
しゅりさん
迫ってきましたね
がんばれ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
応援しか出来ない私でごめんね

ファイト!
良い結果お知らせ待っていますね
 
[2006/08/22(Tue) 15:42]

[3909]Re: いよいよですね しゅり  
 
mitukoさん こんばんわ〜!

> しゅりさん
> 迫ってきましたね
そうなんですよ〜〜〜。 もうドキドキです。
やることがありすぎて、パニック状態です、、、、、。

みんなから、こんなにいじめられているのに、全然痩せません?!
どうしてなんでしょうか、、、。

> がんばれ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
> 応援しか出来ない私でごめんね
そんなことありません〜〜。 いつもお世話になりっぱなしで
申し訳ありません。


> ファイト!
ありがとうござます〜〜〜!

> 良い結果お知らせ待っていますね
いいお知らせをお伝えしたいです♪ 頑張ります♪
 
HOME[2006/08/23(Wed) 23:56]



[3901]魔法のレッスン?! しゅり  
 
みなさま こんばんわ!
ジュニアの生徒さんが、私のレッスンのことを記事にして書いてくれました。
ぜひぜひ ご覧下さい。
http://www.yomiuri.co.jp/kyoiku/children/jkids/

私の写真は日陰だったので、しみもシワも見えてなくてよかったです♪ ほっ。
 
HOME[2006/08/11(Fri) 21:44]

[3902]Re: 魔法のレッスン?! マルコ。  
  icon  
わぁ可愛い♪
魔法のように上手に打てるようになるなんて(*^^*)本当に嬉しそうですね♪
写真ではしゅりさんのレッスンってこんな風にしているんだ〜って興味深く拝見させていただきました。
せっかくの「指導中のしゅりさん画像」が日陰でよく見えないのが残念ですが…シルエットだけだと「なんかキビシソ〜って?」って思っちゃった笑
 
[2006/08/15(Tue) 06:12]

[3904]Re: 魔法のレッスン?! しゅり  
 
マルコ。さん おはようございます!

> わぁ可愛い♪
> 魔法のように上手に打てるようになるなんて(*^^*)本当に嬉しそ
>うですね♪
本当にあんな風に思ってくれたんだとうれしくなりました!

> 写真ではしゅりさんのレッスンってこんな風にしているんだ〜
>って興味深く拝見させていただきました。
> せっかくの「指導中のしゅりさん画像」が日陰でよく見えないの
>が残念ですが…
よかったですよ〜。 日陰で、、、。

>シルエットだけだと「なんかキビシソ〜って?」っ
>て思っちゃった笑
怖いおばさんですから!! これからも頑張ります〜。
 
HOME[2006/08/15(Tue) 08:08]

[3905]Re: 魔法のレッスン?! mituko  
 
しゅりさん
子供のこういう作文はやる気が出て
嬉しいものですね。
魔法の先生 いいな〜

夏は私は子守と仕事でばたばたしています。
大会もうすぐですね
大変だとは思いますが、頑張ってくださいね
 
[2006/08/17(Thu) 14:30]

[3907]Re: 魔法のレッスン?! しゅり  
 
mitukoさん いつもお世話になっています〜。

> しゅりさん
> 子供のこういう作文はやる気が出て
> 嬉しいものですね。
> 魔法の先生 いいな〜
本当 とってもうれしかったです!

> 夏は私は子守と仕事でばたばたしています。
夏休みですものね〜。  

> 大会もうすぐですね
> 大変だとは思いますが、頑張ってくださいね
本当に大変です、、、、。 次から次へと困難が、、、、。
頑張ります〜〜〜〜〜!
 
HOME[2006/08/17(Thu) 23:09]



[TOPへ戻る][最新][111][110][109][108][107][106][105][104][103][102][101][100][99][98][97][96][95][94][93][92][91][90][89][88][87][86][85][84][83][82]
[81][80][79][78][77][76][75][73][72][71][70][69][68][67][66][65][64][63][62][61][60][59][58][57][56][55][54][53][52]
[51][50][49][48][47][46][45][44][43][42][41][40][39][38][37][36][35][34][33][32][31][30][29][28][27][26][25][24][23][22]
[21][20][19][18][17][16][15][14][13][12][11][10][9][8][7][6][5][4][3][2][1]






Powered by SpaNavi_FreeBBS
uid= shurishuricc