過去ログ


No. 15 を表示中


[TOPへ戻る][最新][95][94][93][92][91][90][89][88][87][86][85][84][83][82][81][80][79][78][77][76][75][74][73][72][71][70][69][68][67][66]
[65][64][63][62][61][60][59][58][57][56][55][54][53][52][51][50][49][48][47][46][45][44][43][42][41][40][39][38][37][36]
[35][34][33][32][31][30][29][28][27][26][25][24][23][22][21][20][19][18][17][16][15][14][13][12][11][10][9][8][7][6]
[5][4][3][2][1]

[439]わたくし的だめ宿 ちん  (proxy320.docomo.ne.jp)  
  icon  
山中温泉の老舗Yは、決して対応は悪くないが、カビ臭い。朝、まだ出発前のひととき、のんびりしたいのに、布団上げに来る。いかにも、さっさと出ていけ、という風に…。お客が出ていってからでもいいだろ!又、この宿には飲み物の自販機は無し。
 
[2003/10/06(Mon) 20:49]

 
スポンサードリンク


[438]伊豆の ゆう  (proxy203.docomo.ne.jp)  
  icon  
山芳園ってところはどんな感じですか?
 
[2003/10/05(Sun) 22:58]



[437]月のうさぎ たく  (proxy219.docomo.ne.jp)  
  icon  
月のうさぎに行ったことある人いますか?
 
[2003/10/05(Sun) 22:57]



[434]熊本県山鹿市 もっこす親父  (host_7.pocketpacket.jp)  
  icon  
「ドングリ村」っていう温泉があるとたい★夜中も開いとるけんたいが便利良かよ〜★してから露店が広いけん、夜空ばみながらはいると気持ち良かよ〜♪
 
[2003/09/27(Sat) 18:53]



[430]公共の宿で仕方ないのでしょうか? dorajunko  (eatkyo367188.adsl.ppp.infoweb.ne.jp)  
 
夫の実家(秋田)に帰省する途中に泊まった、福島県飯坂温泉の『みちのく荘』。仕事が終わってから車で行ったので遅くなる旨を伝え、朝食のみの一泊で申し込みました。webでもそれなりの情報を得て、いい湯に入ってぐっすり眠って翌日のドライブのために英気を養おう、と言うことでしたが。到着すると。時間が遅いから仕方ないとはいえ、ロビーは隅のほうにガラクタがつみあがっていて半分物置状態で電気が殆ど点いていない。通された部屋は、まるで従業員の部屋のような作り。トイレは公衆便所並みのにおい。肝心のお風呂は、くもの巣だらけ、下はぬるぬる。カランの三分の一は使用不能状態。『ヴィーナス風呂』って湯船の端っこに小汚い安もののビーナス像が置いてあるからみたい。早々に風呂から出ましたが、腹が立ったので、夫と二人で町へ繰り出して一杯ひっかけるか、と出てみると。そんなに遅い時間でもないのに浴衣姿のそぞろ歩きの人もほとんど見かけず、目に付くのは廃業した旅館やホテルの無気味な姿ばかり。こんなに?というほど沢山ありました。けっきょくろくな飲み屋も見つからず(開いてないのです!)、コンビニでビールとつまみを買って、従業員部屋(?)で二人寂しく酒盛りして寝ました。これで二人で2万円以上も取られて、以後飯坂温泉に良い印象はありません。皆さんお気をつけ下さい。
 
[2003/09/21(Sun) 12:40]

[431]Re: 公共の宿で仕方ないのでしょうか? あきーら?  (proxy127.docomo.ne.jp)  
  icon  
そんな事ないですよ。もちろん公共の宿でも素晴らしい所も知っているし、料金だけ高くて最低な宿もたくさん知っています。またその逆も。だから泊まってみるまで半分分からないのが頭来るし、また楽しいと思います。旅館や民宿、ホテルのいわゆる勝ち組と負け組の差に料金はあまり関係ないし、そんなとこが分かれ目なのかも。きっとその宿はますます寂れていくことでしょう。最初から知ってれば泊まらんし、怒って当然ですよ。あとHPや雑誌の宿紹介記事は基本的にはヨイショです。温泉住所や料金の目安を知るにはいいかも。飯坂温泉のその宿、残念でしたね。
 
[2003/09/21(Sun) 16:37]

[432]Re: 公共の宿で仕方ないのでしょうか? dorajunko  (eatkyo367188.adsl.ppp.infoweb.ne.jp)  
 
あきーら?さん、レスありがとう。そうですね、確かに公共の宿でも低料金にもかかわらず優秀なところも沢山あります。伊香保の警察関係の保養所はヒットです。一般客はもちろん少々割高(といってもほんの少し)になりますが、それでも他の一般の宿に比べたらはるかに低料金です。例の階段の上のほうにある『凌雲閣』です。見た目地味ですが、お部屋も料理もお湯も満足しました。それと、穴場なのか、突然行きたくなって問い合わせると休前日でも空いていることが多いです。
 
[2003/09/21(Sun) 17:18]



[429]静岡浜松・東京新宿近辺を教えてください mako  (wt-l3swcx01p.skyweb.jp-c.ne.jp)  
  icon  
静岡県浜松市近辺&東京都新宿区近辺にある温泉・銭湯を教えてください。車での移動があっても構いません。温泉豊かな九州生まれ育ちなので、関東に来てからは入りたくて仕方ないです!よろしくお願いします
 
[2003/09/20(Sat) 15:20]



[428]草津温泉 ヒロミ  (wgpproxytn0601.skyweb.jp-t.ne.jp)  
  icon  
10月にバスツアーで草津に行きます。私は西の川原露天風呂と大滝乃湯に行きたいんですが、自由時間は2時間30分どういう順序で行ったらいいですか?湯畑も行きたいなぁ。散策はできそうですか?温泉通の方、教えて下さい。
 
[2003/09/20(Sat) 14:08]



[427]混浴 うーぱー  (proxy206.docomo.ne.jp)  
  icon  
皆さんはじめまして
中部地方を中心にした 混浴温泉のホムぺです 携帯でもPCでも見れます 良かったら覗きに来て下さい
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=mixspa1
 
[2003/09/19(Fri) 20:52]



[426]しつも〜ん 月之宴  (proxy217.docomo.ne.jp)  
  icon  
新潟県妙高高原にある日帰り温泉のランドマーク妙高高原の営業時間とか料金など教えて下さい
 
E-MAIL[2003/09/08(Mon) 23:06]



[425]伊豆にあるよ 月之宴  (proxy206.docomo.ne.jp)  
  icon  
24時間無料で入れる露天風呂が最高だった。砂浜に船を上げてその船に湯をはり湯船にしてます。確か9月末迄の限定だけどね。夜中に行って熱くなったら海に飛び込む解放感はよいよ!!
 
E-MAIL[2003/09/08(Mon) 22:51]



[TOPへ戻る][最新][95][94][93][92][91][90][89][88][87][86][85][84][83][82][81][80][79][78][77][76][75][74][73][72][71][70][69][68][67][66]
[65][64][63][62][61][60][59][58][57][56][55][54][53][52][51][50][49][48][47][46][45][44][43][42][41][40][39][38][37][36]
[35][34][33][32][31][30][29][28][27][26][25][24][23][22][21][20][19][18][17][16][15][14][13][12][11][10][9][8][7][6]
[5][4][3][2][1]





Powered by SpaNavi_FreeBBS
uid= spa